

月命日(2回目)

ご無沙汰しています。

やんぴぃです。

早いもので昨日はクウの
2回目の月命日でした。

160531 (7)

更新を放置しているにも関わらず
わざわざ覗きにきてくださったり
ランキングポチしてくださったり
コメントを入れてくださったりして
本当にありがとうございます。

クウのことをまだ好きだよーって
言っていただけてるようで
嬉しいです( ̄∇ ̄*)。

160531 (9)

おかげさまであたしたち夫婦は
何とか楽しくやっています。

休みの日のお出かけも
恋人同士だったころのように
夫とふたりでラブラブモードで
楽しんで・・・

いるわけがなく!

160531 (2)

どこに出かけても
クウがいなくては間が持たず

夫婦ふたりだけってつまんねえー!
喋ることねえー!
やることねえー!
ワクワクしねえー!
もう亜矢子帰るっ!

というのを
繰り返している次第です。

ピンチです( ̄▽ ̄;)。

160531 (8)

なので休みの日には積極的に
お友達を巻き込むことも
増えました。

こむっち、COCOたん。

160531 (5)

そしてまーさんには
本当に感謝しています。

5月にはまーさんの
お誕生日もあったので
呼びつけてお祝いも
させてもらいました。

160531 (6)

ヒデキ君の
あーん♪サービスと。

160531 (3)

バーベキュー付きの
豪華でウザい
おもてなしです。

ここをご覧の
ワンコのみなさん
いかがですか。

遊びにきませんか。

今、我が家に遊びに来ると
これでもかというくらい
もてはやされますよ。

至れり尽くせりですよ。

160531 (4)

まあそんなこんなで
お友達のみなさんに
ピンチを救ってもらいながら
ふたりで何とかやっています。

同時に二代目ワンコのほうも
探す努力はしていますが
残念ながらまったく
出会える気配がありません。

迎えたい気持ちはまんまんですが
こればかりはご縁だと思うので
焦らずに待ちたいと思っています。

160531 (1)

というわけでまた何かありましたら
ご報告させていただきます。

これから暑くなりますが
みなさんもどうか
体調など崩されず
楽しく過ごしてくださいね(^^)。

うちはつまんないけどね。




コメント

No title

お元気そうで嬉しいです。
ただムーミンさんのあーんのお顔がちょっと寂しげでお二人のご心中お察しします。

出会いは突然、本当に突然ですからゆっくり構えていらっしゃれば良いですよ。ちゃんと来るべき子が来てくれます。楽しみにしています。くーちゃんも見守ってくれているから。又いっぱい笑える日がすぐきますから。
いつもありがとうございます。

2016/05/31 (Tue) 12:56 | 吉田 #- | URL | 編集
お元気そうで!

やんぴぃさん、ムーミンさんもお元気そうで何より、ムーミン谷はよい季節を迎えましたね。
くぅちゃんを忘れたことはありません。
だって、パソコンの待ち受けはくぅちゃんだからねd(^-^)
いい出会いがありますように!
くぅちゃんもそう願っていると思います。どうぞ、お元気でお過ごし下さいませ。更新ありがとうございます。

2016/05/31 (Tue) 13:05 | Dママ #- | URL | 編集
No title

ワンコ不足は何とかクリアしているんですね。

この子だと思う子にきっとめぐり会えますよ。
って、恋人を探すみたいでドキドキしますね。
もう何年もそんな気持ちなかったでしょうから。
私も(私達も)気長に楽しみに待っていますよ。

2016/05/31 (Tue) 13:13 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

こんにちわ。
くうちゃん、大好きだよ!

あー!いいないいな!
遊びに行きたい!
お土産たんまり持って行きます!
お酒もありますよー!

あ。
ラブラブデート 楽しんで下さいよー!(笑)

私も未だに次の子とは巡り会ってないですもん。
焦らずいきましょ。

お元気みたくて良かったです(^^)

2016/05/31 (Tue) 13:24 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 13:26 | # | | 編集
No title

こんにちわ

2度目の月命日ですか

今日は 暑くて川遊び日和ですよね
クウちゃん 向こうではお水も克服できて
楽しく水遊びできてたらいいな・・・

2代目わんこさんとの 素敵な出会いがありますように
高知の東からお祈りしています。

2016/05/31 (Tue) 13:32 | うちの仔も“くぅ” #O6GrISHU | URL | 編集
No title

クウちゃん、昨日はきっとお空から帰ってきてたはず(*^_^*)
「うめぇ~!りんごうめぇぇ~!!」と言ってたはず(*^_^*)
ワタクシも毎日毎日覗いてますよ!!
「まだ好き」じゃなく「ずっと好き」ですよ~ぅ(^・^)

はいっ!
ワンコ居なくてもイイですか!?
人見知り夫婦が行ってもイイですか!?
え?なおさら間がもたない!?ダメ?うわーん(T_T)

相変わらず綺麗な青色の空と海ですね(*^^)
どうかこの空のもとにカワイイ二代目様が現れますように!

あ!やんぴぃさん家のツバメさん達、今年はどうですか?
元気で子育てしてますか?
うん○爆弾は大変だけど、健気でカワイイですよね(#^.^#)

2016/05/31 (Tue) 13:37 | カエデの姉 #tOMKBKwo | URL | 編集
No title

お元気そうで何よりです!!
2代目わんこさんに出逢えるのもホント、縁ですものね、楽しみに待ちましょ!!
ところで、まーさんと一緒に川辺に佇むムーミンさんがとても痩せたように見えるのですが、、、錯覚でしょうか?

2016/05/31 (Tue) 13:43 | るなはは #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 14:04 | # | | 編集
No title

こんにちは
お元気そうで何よりですね
クースケ君のつっこみなど久しぶりに聞きたくなりました

2016/05/31 (Tue) 14:17 | なっちゃんママ #- | URL | 編集

体はお元気そうで何よりです。

まーさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
ムーミンさんの「あ〜ん」で美味しいを満喫したんでしょうか。

長年夫婦とワンコさんの生活が続くとその後はこんな感じになるんですね。
まるで我が家の将来を見てるみたいです。
安易に想像がつきますもん。
(2人でいてもつまんない、間が持たなさそう)

新しい家族とのご縁はノンビリ待つのが一番良いですよね〜。
ご縁がある時はあちらからヒョッコリ現れるものかもしれません(^ ^)

2016/05/31 (Tue) 14:25 | るーくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 14:41 | # | | 編集
No title

お久しぶりで~す!
やんぴぃさん夫婦もお元気そうで(楽しそうで?)何よりです(笑)
ウチら夫婦がいつも思う事。
「夫婦二人だったらこんな所来てないね…」←遠い目
「まず揃って出かける事すらないっしょ!」←鼻息荒く
…ワンコがいるって偉大…(笑)

ワンコ不足の補給にウチのワンコ派遣した~い!
ちょっとわがままに仕上がってますが、寝顔は天使ですよ(笑)

近く、いい出会いがあります様にお祈りしています。


2016/05/31 (Tue) 15:05 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 15:13 | # | | 編集
行きたい!

うちのちーちゃん(トイプー3歳)と一緒に綺麗な海と川を見たいです^o^やんぴさんに会いたいなー!!本当に計画して見ようかな!

2016/05/31 (Tue) 15:31 | ちーちゃネエネ #qymirCqE | URL | 編集
No title

更新、楽しみにしていました。
笑っちゃいけないけれど、なんだか笑えて、
お元気そうで良かったです。
そのうち良い出会いがあるまで、
今しかできない事を楽しんでください。

2016/05/31 (Tue) 16:09 | きらり #pVQFStsQ | URL | 編集
No title

お久しぶり~。

クウちゃんの事は当然、まだまだまだまだ、ずーっとすっごく大好きだよ~。
あたり前田のクラッカー(古すぎ?

まーさん、お誕生日おめでとー。美味しそうなの一杯だね~。
でもお尻の匂いをクンクン嗅いでくれるクウちゃんがいないと寂しいよね、きっと。

年取った夫婦なんて、どこもそんなもんでしょ。
一緒に出掛けるだけでも凄いことらしいよ、世間の評価は(笑
だから、どのようにしたら楽しめるかなんて考えないこと。
フンフンと適当に合わせときましょ、お互いに。
コツはこれしかない。

あー酒持って参加したいな~~~夫はお家に置いて(笑

2016/05/31 (Tue) 16:50 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

お元気そうで(一見)良かったです。
私もムーミンさん、やせたように思うのですが・・。
悲しみのあまりでしょうか?

四国にいつか行きたいな~4564クウちゃんに会いたいなー
と思いつつ月日は流れてしまいましたが、
いつか行ってみたいと思っています。
クウちゃんにお線香あげたいです。
しかし、遠いんですよぅ・・うちからは(泣)

更新ありがとうございました。



2016/05/31 (Tue) 17:07 | ぱるこ #- | URL | 編集

まーさんお誕生日おめでとうございます!うちの子と同い年だったんですね、相変わらずぶれない目ヂカラです‼︎クウスケくん、二か月も経つんですね。あちらの世界はもう慣れたかな?余裕ができたら、お母さんお父さんの処にまた舞い戻るなり、連れてくるなりしてあげてね^ - ^

2016/05/31 (Tue) 17:11 | まろの母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 17:35 | # | | 編集
No title

こればっかりは縁ですものねー。
かのチコママさんも、とうとうわんちゃんを迎えましたが、2年ぶりですって。
あ焦らず気長に太ーーーい赤い糸を見つけて下さい。

毎日覗いてますよって。

2016/05/31 (Tue) 17:41 | はやこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 19:01 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 19:02 | # | | 編集
No title

新しい何かを発見するかな~~とちょくちょく覗きに来ています。あせらず、ゆっくり、ヤンピーさんムーミンさんの次なる行動を期待しています。

2016/05/31 (Tue) 19:06 | ぱぴ子ママ #- | URL | 編集
ラストは止め

やんぴぃさん、むーみんさん、
お久しぶりです。

あっさりとラストメッセージ返上しました。

皆様の御様子今まで以上に楽しく、穏やかに
拝見しております。

この穏やかさは何でしょう。
クウ坊の病気のこと、自分なりに真剣
だった証でしょうか。

もう二月経ちましたか。

こちらと言えば5月17日に父が急逝し、
やっとふた七日が過ぎました。

父は先代の小次郎が大好きで
小次郎が亡くなった時、自分の部屋で
一人泣いていたそうです。

母が初めて見た、そして私は一度も
見ることができなかった父の涙でした。

虹の橋の向こうで仲良くやっているでしょうか。

二代目の真太郎は元気そのものです。
真太郎が若いうちに三代目も迎えるつもりですが、
やはりゆっくり”縁”を待つつもりです。

きっとまた運命の三代目に会えると
信じています。

お二人にもきっときっと必ずや運命の
クウスケ三世に出会える日が来ますよ。

2016/05/31 (Tue) 19:10 | #0DW/rr8Y | URL | 編集
No title

お元気でよかったです。

そしてまぁさん、お誕生日おめでとうございます!!!
とお伝えくださいませー。

くぅちゃんには相変わらず会いたい気持ち満載ですが、やんぴぃさん達の方がそうだと思うので なんとか気持ちを押え込んでます。。。

今年の夏は暑くなりそうらしいので 体調崩されないようにしてくださいねー。

2016/05/31 (Tue) 20:09 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 20:12 | # | | 編集

クウスケさん、マグロとリンゴ美味しいですね♪

焼く前の焼き鳥が乗っけられてるまーさんの表情、漫画です!お茶吹き出しました(笑)

今日は、もちろんリンゴの形(マグロ風味)の超特大の元気玉、贈ります♪

2016/05/31 (Tue) 20:21 | ありんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 20:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 20:38 | # | | 編集

近況をご報告いただきありがとうございます。本当に時間が経つのが早いですね…くうちゃんがいない写真は私はまだ涙涙です…つい探してしまいますね。ともあれ、お二人ともお元気そうで何よりです!

2016/05/31 (Tue) 21:00 | お母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
No title

 そうですか~。なんだか、やっとやんぴぃさんらしくなってきましたね~。クウちゃんもホッとしてますよ。
 二代目も焦らず騒がず、、、ですよね。きっとクウすけさんが出会わせてくれますから。それまで、お二人とお友達とで頑張ってね!!

2016/05/31 (Tue) 21:07 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集

早いものですね…もうそんなに経つなんて…。

それにしても!なんなんすか、2人の関係は(笑)
ま。そうはいっても仲良しなんでしょうけど(。→ˇ艸←)プククッ☆

焦らないで出会いを待って、いまの幸せを大切に過ごしてくださいね♡

2016/05/31 (Tue) 21:21 | ちょこまつ #- | URL | 編集
No title

くうすけくんはおっとりやさんなので生まれ変わるのもゆっくりかな?
天国で懐かしい友達と会えて忙しいのかもしれませんね。いつごろ帰ってくるか楽しみですね^^

2016/05/31 (Tue) 22:41 | ぽんとまりもの父 #- | URL | 編集
縁は異なもの味なもの

縁は異なもの
とか なんとか〜っw

富士山の麓
3ワンコと老猫との暮らし
4月28日
老猫
あちらに行きました
見知らぬ貴女と旦那様

見事な
お別れのお手本があり
私も老猫に感謝を込め
見送る事が出来ました

想像していたような
パニックも無く
ずっと 心は
穏やかでした
やんぴぃさんのお陰です
ありがとう

どうか
お願いいたします
Blog続けて下さい
今日から読み逃げしませんから
プププ(=^x^=)//




2016/05/31 (Tue) 23:23 | ショボチビ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 23:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 00:25 | # | | 編集

みなさんお元気そうでよかったです。
我が家も、四十九日過ぎたくらいでようやく次のこをお迎えする気になりました。
保護団体を探しましたがこれがなかなか決まらず、保護犬を諦めようとした時に今のこと出会いあっさりぱたぱたと決まりました。
やんぴぃさんのおっしゃるように出会いだと思います。
早くいい出会いが見つかりますように。
そのほうがきっとくぅちゃんも喜ぶと思います。

2016/06/01 (Wed) 06:51 | モーニング大好き #sCdCES4I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 08:05 | # | | 編集
良かった

更新ありがとうございます。
安心しました。
くうすけくんに続いて、幸せなワンコとの御縁が、できたら早めに見つかりますように。
そしてまた
楽しいブログが再開されることを心待ちにしていますよ~。

2016/06/01 (Wed) 08:23 | ろにこん #1CvfU0lU | URL | 編集
No title

素晴らしい出会いきっとありますヨ

2016/06/01 (Wed) 09:48 | カズミ #CKyOUH4I | URL | 編集
No title

「クウちゃんはかすがい」だったのか・・・
クウちゃんのために夫婦で協力して力を合わせて
やんぴぃさんとむーみんさんは見事なペアですよ
お2人の絆も強くなったと思われます
ベストカップル!!!
大丈夫!お似合いの御夫婦です
あたしは何をいいたいのだろう・・・

やんぴぃ家に友達が遊びに来られたり
コメント欄がにぎわっていたり
クウちゃんが結んでくれた縁ですよね~

こちらも遊びに行ってみたい(怖いもの見たさ)気持ちで
いっぱいです・・しかし遠い
そんなことでやんぴぃさんのブログの更新が
楽しみです♪

クウちゃんも見守っていてくれていると思います
楽しく健やかにお過ごしください♪


2016/06/01 (Wed) 10:51 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集
ありがとうございます!

ブログを更新していただいて、ありがとうございます!
元気にご夫婦でお過ごしになられていることを知ることができて、なにより嬉しいです。
クウちゃんもお空の上で、安心していることでしょうね(´∀`)
二代目わんこさんとの出会いは、赤い糸で結ばれているご縁があるものなので、今は赤い糸がつながる手前の状態なのでしょうね。
もうしばらく、夫婦水入らずで過ごしてね!とことなのでしょうか(笑)
我が家にはわんこはいませんが、やんぴぃ一家に至れりつくせりしていただけるのなら、高知へぶっ飛んでいきたいくらいです!
また近況報告お聞かせくださいませ。
毎日覗いていますので|ω・)チラ

2016/06/01 (Wed) 11:14 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集
No title

まーさんの盛大なる誕生日パーティ、いいなぁ♪
まーさんは大喜びながらもやっぱりくうちゃんのいない寂しさをどこかで感じていただろうけど。。。まったくそうは見えなかったにしても、ぜったいちょっとは気にしてたよね!きっと。。。

次の家族、くうちゃんのかわりにはならないかもしれないけれど、くうちゃんの弟として←たぶん男子がくるよねー!また世界一かわいがってもらえる枠があるなんてうらやましいことだわ♪♪♪

いつもいつもくうちゃんに会いにきてますよ。これからもまだまだこちらにお邪魔できると確信できてうれしいです!

2016/06/01 (Wed) 11:23 | cochaママ #7rCFtE8k | URL | 編集

更新ありがとうございます。
また、近況お知らせくださいね。
うちにもワンコいればなぁ。。
そしたら、おじゃまできたかなぁ。。

あ、ムーミンさん、少しやせられましたか?!?

2016/06/01 (Wed) 12:45 | ケイ #- | URL | 編集
No title

更新ありがとうございます。

3/30の自分の気持ちをふと思い出すと。。。
私にとっては、なんだかと~っても長い2ヶ月だったみたいです。

でも、やんぴいご夫妻が、新しいご家族のことを考えてくださっていると思うだけで、本当にすごく嬉しいです!
たとえそれが、ず~っとずっと先であっても、待つ喜びだけでもいっぱい元気をくれてます。
どうか焦らずに、やんぴいさんのぴぴっっ☆ 大切にされてくださいね。

2016/06/01 (Wed) 13:40 | tomo #- | URL | 編集
No title

まあ、そういわず、きれいな景色でお友達ワンコもいて、ヒデキ君大事にしてあげてねー。 ワンコはきっとクウちゃんが探してくれてますよ。クウちゃんの注文厳しいのかもしれない。楽しみに待ってますよー。 まーさんブログも見て、あ、これクウちゃんちだ、って思ってました。 

2016/06/01 (Wed) 14:27 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 14:52 | # | | 編集

更新ありがとうございます。
まーさん、お誕生日おめでとう!

「もしかして犬不足ですね。ワタイでいかがですか?」ってきっとやってきますよ。犬小屋ごとの逃走犬みたいに!

まーさん若返った?
ご夫婦の心の友おまかせくださいっ
みたいでカッチョイ~。

2016/06/01 (Wed) 15:32 | Jac&ちびた #- | URL | 編集
No title

クウちゃんの事は永遠に大好きです!
やんぴぃ家がお元気でなによりです。
夫婦二人だけだと、間が持たないのはねぇ~
よ~くわかります。
きっと運命の子に出会える日が来ますよ!
その日を、私も楽しみに待っています。
寒暖差が激しいので、お身体、気を付けて下さいね♪

2016/06/01 (Wed) 16:02 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

ヤンピイ様  とてもうれしかったです。
コメント大うけ。私も元気になります。
同じく、近所の飼い主の方にOKを貰ってお犬様におやつを持って行くと、モテルもてる。
可愛いです。

2016/06/01 (Wed) 20:42 | 高野冴子 #- | URL | 編集
No title

お元気そうでなによりです♪
もう2回目の月命日になりますか。
早いですね。
クウスケ君のことはこれからもずっとずっと
大好きだからね~

あ~遊びに行きた~い
いつかまた行けるといいな~


2016/06/01 (Wed) 21:34 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

とーちゃん♪かーちゃん♪って笑顔のクウスケ君が近くにいる様ですね(^^)

ステキな出会いがあります様に‼︎
クウスケ君の事、ずっとずーっと大好きですよ(^^)
また更新楽しみにしています♫

2016/06/01 (Wed) 22:23 | ゆのより #- | URL | 編集
こんばんは

月命日、うちも今日2度目を迎えました。
早いような、遅いような日々でした。

次のわんこに出会うタイミングは、きっとクウちゃんが空から教えてくれますよ!
いつなのかは、わかりませんがそのときは突然やってきます。
うちは、前のコが亡くなって4ヶ月半経ってレナと出会いましたよ〜。




2016/06/01 (Wed) 23:59 | レナママ #GVW4xwUA | URL | 編集

もう二ヶ月もたったんですね…
夫婦二人だと、間が持たないって分かります^o^分かります^o^
でも、天国のくーちゃんが、もう少し恋人時代を思い出して、LoveLove生活をエンジョイしたら?って、言っているのかも…^o^
二代目わんちゃんは、ユックリ迎えてくださいね。
最近クーちゃんが出てくるといいなって思い、マーさんのBlogを読み始めました。
マーさんにケーキをあげているムーミンパパ、なんだか淋しそうに見えて、涙がでちゃいますT_T
娘「クーちゃんに会いに行きたいね」って、無理な事をいっています。
もっと近かったら、本当に会いに行きたかったなって思います。
🐶
先週末、わが家には一大イペントがありました。はながうちの子になってすぐ、SNSで見つけてくれた神奈川の子と、昨年暮れにショッピングモールで奇跡的に出会った埼玉の子との奇跡的な時間を、7才にして初めて実現させました。はなは千葉ですから、本当に奇跡です^o^
🐶
クーちゃんのことは、いつまでもいつまでも大大大好きです。
宝物です^o^
🐶
今年の夏は暑そうですね。冬の間きれいに治ったはなの皮膚、あっという間にブチブチがいっぱい! 明日は通院です。サーモンオイル一滴じゃ、少ないのかな…>_<
ムーミンさん、やんぴーさんのLoveLoveご夫婦も、体調に気をつけてお過ごしくださいね ^o^




2016/06/02 (Thu) 02:45 | はなママ、は #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/02 (Thu) 09:20 | # | | 編集
No title

ブログ更新ありがとう!

まーさん、10歳バースディおめでとう!

2代目ワンコとの出会いは、きっと、クウちゃんと出会ったときのように、ある日突然やってくるのでは?←いやん。恋みたい♪

次の子がチワワのような小型犬でも、セントバーナード並みの大型犬でも。
やんぴぃさんちの子になる運命の子の中にはクウちゃんが入っていると思うのでw
めっちゃ楽しみに待ってます!

PS 大阪のおかんは元気ですか~?

2016/06/02 (Thu) 12:52 | ハピ #- | URL | 編集
気長にね♪

私も、雑種のコロを亡くしてから、保護ページを見たり
近所のワンコになぐさめてもらっていました。
半年後、朝、かつての散歩コースを一人で歩いていて、
出会ったのが今のウメです。ノラ子猫でしたが、まるで拾ってくれ~というように自分から寄って来ました。
え-っ猫・・と思いましたが、これも縁だと、家族になりました。
今では、コロの布団&ソファで我が物顔です!
種が違うのに、仕草や雰囲気が似ています。不思議です。
クウちゃんの時と同じ、運命の出会いまで、自分の時間をゆったり持って、待ってて大丈夫ですよ!

2016/06/02 (Thu) 15:05 | うめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri) 17:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri) 19:14 | # | | 編集

お元気そうでよかったです(^^)
投稿楽しみに待っています。それと、さかのぼってブログ見ています。
ずっと過去のブログを見ているせいか、くうちゃん、まだ私のなかで生き生きしています。やっぱり可愛いです(*^^*)
私自身もわんちゃんいます。家族です。やんぴーさんにもくうちゃんの兄弟がむかえられますように。 嬉しい報告待っています。

2016/06/04 (Sat) 00:07 | おおた #m1qopcBQ | URL | 編集
No title

 くうちゃん、やんぴいさん、むうみんさんこんばんわ~

 もう2か月もたつんですね~。平日毎日くうちゃんの姿を見るのが日課だったのに、それがなくなって自分のブログもあまり書かなくなっちゃってて、なんやわからないうちにわたしが新しいわんこに出会ってしまいましたw
 求めている時は出会わなくて、諦めてたら出会っちゃうってやつでした、うちは。そういうことありますよね。

 きっとやんぴいさんも時期が来れば出会っちゃうと思いますので無事で会えることを心待ちにしております。

 うちのわんずも、やんぴいさんのところでおもてなしを受けたいと切に願っておるのですが、いかんせんわたしに車がなくって無理だと嘆いております><。 神戸に来られることがありましたら、ぜひご連絡くださいませねっ。 しばらく犬不足が解消されるくらいの、うざいほどの撫でろ、かまって攻撃が待ち受けております(いらない?w)

2016/06/04 (Sat) 04:39 | ゆう #- | URL | 編集
No title

お元気そうでよかったです。
ま、元気のないやんぴぃさんは想像さえもできないので、私の頭の中では元気に決まってるんですけどね。
次、探されているとのこと、縁ですが、よかったなぁと思います。
これもきっとクウちゃんの置き土産。やんぴぃさんの次への道を目指す気持ちも。
どこへ行っても間が持たない。わかります。
ワンコは口がきけないけれど、本当にたくさんの会話をしてきたんだと思います。
たくさん話しかけて、たくさん訴えられて。
いっしょに走って、いっしょに遊んで、笑って。
私の近い将来を見ているようで、勉強になります。
写真、腕、あがりましたね?
素敵な四万十、さらに素敵に写ってます。
次の子のためにますます写真の腕をあげられますよう・・・。
うちも一日一日、今度のカリカリ、なくなるまで元気に食べてくれるかな~とその度にドキドキです。
頑張っていきます。
ずーっとやんぴぃさんを見習っていきます(笑)

2016/06/04 (Sat) 10:30 | ちびママ #- | URL | 編集

ちょこちょこと、ブログ覗いてました。
我が家は、1月に息子犬を亡くして、2日前に、二代目ワンコがやって来ました。
今度は、娘です。亡くなった息子犬に似たワンコが欲しいと、こだわり過ぎて、焦る気持ちが強く、なかなか出会う機会がありませんでした。
お二人を必要とするワンコは現れると思います。
祈ってます。

2016/06/04 (Sat) 12:13 | #- | URL | 編集
覗いてみたら!!

間が持たないお二人で、頑張って過ごしている様子がとても微笑ましく思います。

我が家も、夫婦2人と犬2匹ですので、将来を見ているようですv-12

次のわんこさんを良いご縁が早く訪れますように・・・

2016/06/05 (Sun) 08:27 | ショコマリッシュ #2h1gfEdY | URL | 編集

1月10日に愛犬を亡くし もう飼わないって 思ってましたが また 迎えてしまいました〜❗️保健所からの 保護犬です

2016/06/05 (Sun) 22:27 | れな #fkhxGUL2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/06 (Mon) 14:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/07 (Tue) 13:55 | # | | 編集
No title

くうすけくんはどこかで道草してるのかな
それとも気を引こうとしてじらしているのかな
お父さんとお母さんが待ちくたびれてしまいますよ
早く生まれ変わってお二人の前に登場してほしいですね
真っ白だったり真っ黒だったり、今度はどんな姿でお二人の前に登場しようか迷ってるのかもしれませんね!

2016/06/07 (Tue) 19:34 | ぽんとまりもの父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

