スポンサーサイト


打倒ポニョ

ポニョの歌が呪いのように頭から離れないあなたのために。

がんばって曲を作りました(←大嘘)

歌は流れるあなたの脳に。

暇でたまらないっていう方だけ、聴いてください。

作詞 やんぴぃ
作曲 知らん

『ムーミン谷のクウ』です。

どうぞ(^○^)/。






ランキングに参加しています。バナーをクリックしてもらえると、10ポイント入ります。
一日一クリックのみ有効です。応援、よろしくお願いします。

クリック 悲しいときや寂しいときに

ブログ村2クリック 歌うときっと元気がでるよ




スポンサーサイト

コメント

ポニョの呪いにかかってる1人です。
決して、暇で暇で仕方なく聞いたわけではありません。( ̄ー ̄;)

・・・びっくらこ~いた~ぁ♪


てか、何すかッ、その歌いだし!!(爆)
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:
呪い、解けたかもしれません。

2008/08/02 (Sat) 17:15 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集

(爆ノ∀`。笑)

2008/08/02 (Sat) 18:11 | ジャム #- | URL | 編集

やんぴぃさん、ありがとう♪
今日も頭痛と吐き気がちょっとひどくて寝てたんですけど・・・
間違いなく元気でました!
これからは落ち込んだ時はこの歌を口ずさみます!!
っていうか、今日から入浴中に歌ってしまいそう(汗)
昨日までは、やんぴぃさんの呪いにかかってポニョでしたけど(爆)

やんぴぃさん、リンク貼らせていただいてもいいですか?

2008/08/02 (Sat) 18:54 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

えーと・・・。

単に「新たな呪い」が掛かっただけのような気が。

2008/08/02 (Sat) 20:09 | ひろやん。 #- | URL | 編集

ぶはっ。。。!

私、一回で全て覚えてしまいました(笑)
もうダメです。。。今夜は眠れない。。。
「うしがら~っ♪ うしがら~っ♪」

既に止まらない・・・ --;

2008/08/02 (Sat) 21:21 | sizu #- | URL | 編集

ポニョの呪いか牛柄の呪いか・・。
どちらにしても頭にこびりつくのは必至なのね。
ひろやんさんに1票。

2008/08/02 (Sat) 22:12 | koume #- | URL | 編集

歌は流れるあなたの脳に、って
胸に流れる歌じゃないのが
やんぴぃさん流ね。
おもしろ~い!
キャラバンバンに出たら
会場のみんなからも
拍手喝采間違いナシよv-221
キャラバンカー、まだそこらへんにいるはず。
追いかけて無理矢理出場しよう!

2008/08/02 (Sat) 22:14 | SALLY #- | URL | 編集

おおおおおおおおおお!!
ボンバの「うんこ愛」から作ってくれたんですな♪
とってもうれしいどす♪
じゃあ、このキャンペーン期間中に
くぅちゃんの歌、ボンバも作ってみますv-8

2008/08/02 (Sat) 22:20 | うこんボンバー #- | URL | 編集
こんなくだらない歌にコメントありがとぉ<(_ _*)>お返事です。

はちみつココア様

またまたー。
暇で暇で仕方なかったくせにぃ~(´m`)

楽しかった、これ。
いっぱいいろんな歌作っちゃった。
・・・て、あたしが暇で仕方なかったのか!

呪いが解けたと信じることです。
さすれば呪いは解けるでしょう(うっせーよ)。





ジャム様

なんぞ言うてくれー!
おーい!





やよ様

や・・・優しすぎる人ですね、やよさんは。
頭痛も吐き気も、悪化したに違いないのに。
暇な人じゃなくて、健康な人だけ聴いてくださいにすればよかった・・・(;^_^A
でももう聴いちゃったみたいなので、
ぜひお風呂でおっきな声で歌ってください。
たぶんハニーちゃんが鳴きだすと思いますが(笑)。

リンク貼っていただけるなら、光栄です。
うちのリンクにもぜひ加えさせてくださいね!





ひろやん。様

「呪い」じゃないよ。
ひろやん。さんの胸を温かくする歌だよ。
ひとりで朝ゴハンマシーンを使いながら、ぜひ歌ってね。
きっとあたしを感じることができるから!
(感じたくねーよ)





sizu様

1回で覚えてもらえるように、作詞しました(えらそーに言うな)。
ぜったいみんなリプレイなんかしてくれないもん。
なので強制的に脳ミソにインプットされるような、
ごくごくシンプルな内容の歌です。

明日の雫ちゃんとティファちゃんのお散歩の際には、
ぜひご夫婦で輪唱なんかしてみてください。
幸せなロングバケーション間違いなっしんぐです!





koume様

だから「呪い」じゃないってば!
「愛」なんだってば!愛!
口ずさむと、温かな風が胸に吹くよ。
騙されたと思って、歌ってみて。

ひろやんさんでなく、やんぴぃさんに一票でしょ?





SALLY様

キャ、キャラバンバン!
うちの地元の大会は、今日だったよ!
キャラバンカー、まだそこらへんにいるかな!
やんぴぃ号で追っかけっか!

胸より脳に流すほうが、効率的な気がします。
まあ流されるほうは迷惑でしょうが。
今日はダンナが出勤だったので、
昼からこんなことばっかして遊んでました。
・・・平和じゃのう。





うこんボンバー様

ボンバちゃんのおかげで、楽しかったよ。
「うんこ愛」がその夜、あたしの脳内でヘビロテだったので、
これは楽しいと思って、作りました。
でも字数とか合わせるの、難しかった・・・。

ほんと?クウの歌作ってくれんの?
めっちゃ楽しみにして待ってます。
えーっとまさか、タイトルが
「クウンコ愛」だったりは・・・しない・・よ・・ね?

2008/08/02 (Sat) 22:41 | やんぴぃ #- | URL | 編集
す、すごいです

3回も、くりかえして聞いちゃったじゃないですか(*^^*)
いま私の脳内では「ポニョ」と「うしがら」がせめぎあっておりますw

2008/08/03 (Sun) 01:40 | なな #XrwkbYLc | URL | 編集

フフン!

いくぜっ!

http://www.jt-roots.com/utae/listen3.html?_id=MDAwMzA2ODI2Nw==


v-16

2008/08/03 (Sun) 22:06 | ドリアンぶたまる #- | URL | 編集

なな様

さ…3回も!?
なんてヒマいい人なんでしょう。
「うしがら」がんばれ!「ポニョ」に負けるな!
ななさんの脳の調子が悪くなったりしませんように(-人-;) 





ドリアンぶたまる様

ううむ…。
なんだかスキップが踏みたくなるメロディーだけど、
内容はメタボ中年の小汚さが丸出しハムだね。
うちのムーミンの主題歌としても使えるので、
覚えようと思います(うそ)。

2008/08/03 (Sun) 22:37 | やんぴぃ #- | URL | 編集

なぜアラレちゃんかとつっこんでしまいましたが、
歌のアタマから笑ってしまいましたよ^^
しかしポニョもひつこく優勢です!
それにしても面白いのがあるのですね~!

2008/08/03 (Sun) 22:44 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

やっとネットつながったぁ~~~。

イヤ~。絵文字のみのコメント失礼しました。
相変わらずの仕事中のさぼりネットで、コメント文字を入力する時間がなかったけど、あまりのおもしろさに何か言いたいと思ってとりあえず絵文字のみのカキコしちゃいました。
申し訳ない。

また、コメントもガンガン入れれるようになると
おもいますので、よろしくです。

2008/08/04 (Mon) 11:25 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

会社じゃー聴けないよーーー(T_T)!!
今日友達の家におじゃまして聴いてきます♪

2008/08/04 (Mon) 11:26 | ヒマワリ #GaenHm5U | URL | 編集

あーん、めっちゃ効きたい!
じゃなかった・・・めっちゃ聴きたい!!(>_<)
うちのPC音声の部分が調子悪くて
音がまったくでないんですよ~( ̄Д ̄;)
聴きたい~~~っ!!
ぜひうちに来て歌ってください!
天むす用意するから~っ!
ポチ★

2008/08/04 (Mon) 13:36 | ぱーのすけ #- | URL | 編集
コメントありがとう。お返事でーす。

ミツルリのお母飯様

アラレちゃん世代なんですよ、あたし。
リアルタイムです。
ああ、年がバレますねー。
あたしもこれ、ボンバさんっていう人のブログで、
知ったんですよ。
で、オモロー!と思ったので、ネタをパクりました。
今、金品を要求されています(笑)。
困ったなー。





ジャム様

つながったのっ?
嬉しい!
タイガースの優勝に間に合ったね!

いえいえ。
絵文字だけのコメでも嬉しかったですよー。
気持ちはガツンと伝わりました。
絵文字ってすげー。

コメもらえるのも嬉しいけど、
ジャムさんの更新のほうが楽しみです。
あたしもコメ入れるからねー。





ヒマワリ様

あ!
別に友達の家で聴くほど、たいした内容じゃないよう!
友情にヒビが入る危険性があるので、
お気をつけくださいm。_。)m





ぱーのすけ様

ナマ歌ですか。
ボーカルのクウスケと、ドラムのムーミン、
ギターのあたしの3人バンドですけど、
いいのかな。
ぱーのすけさんご夫婦と、こむにいちゃんと、あんずちゃんは、
たて揺れしながら、聴いてください。
あと、クウスケが客席に飛び込んだときは、
受け止めてあげてね。

天ムス食いたい・・・。
ポチありがとー。

2008/08/04 (Mon) 15:18 | やんぴぃ #- | URL | 編集

いまさらじろーなコメントですが。。。

ドリアンぶたまるさんに座布団10枚!

やんぴぃさんも10枚!

もー、牛柄~とメタボ~が頭をグールグルッi-6

ココにポニョが聞こえてきたら、おかしくなりそうe-277

2008/08/05 (Tue) 17:24 | ごんた #k0vrGlps | URL | 編集

ごんた様

いまさらじろーて…。
若い頃、よくカラオケで唄ってたよ(笑)。

てか、『ムーミン谷のクウ』と『メタボの歌』が
同じ座布団10枚なんて納得いかない!(・ε・)プップクプー
クウの歌は温かな風が吹くけど、
メタボの歌は暑苦しいのに…。

ごんたさんの脳内がクウで埋まりますように!
ポニョもメタボもどっかいけーっ!

2008/08/05 (Tue) 22:24 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

