スポンサーサイト


はいコマーシャル♪

昨日の夕方、海のほうへ散歩に行こうと神社の森をいつものように抜けて。

0808280001.jpg

沖を眺めていたら、こんなものが通った。

0808280002.jpg

豪華客船。そういえば新港に停泊してたんだった、忘れてた。

確か飛鳥?だったと思う。

手前の岸壁に写ってる車と比べてもらえると、たぶん分かってもらえると思うんだけど、とにかくでかい。すんごいでかい。頭の悪そうな感想ですみません。

きっとお金持ちの人たちが乗ってるんだろうなあ…。

あたしなんか死んでも乗れないんだろうなあ…。

ロト6が当たったら乗れるかなあ…。

しかもいちばん豪華な部屋に泊まって、美味しいもの食べて、そうだデッキで雑誌でも読もうと階段をトントンと上っていたら誰かと衝突、その拍子に手から落っこちる雑誌、落ちた雑誌を拾い上げてくれたのはお忍びで船旅を楽しんでいたキムタクで、拾った雑誌の表紙を見て「あなたもサーフィンが好きなんですか?」「ええ」みたいな。みたいな!※ちなみにサーフィン未経験ですが何か?

0808280003.jpg

………。

はいはい分かってますよ。とっとと家に帰って、とーちゃんの晩ごはん作ればいいんでしょ。

だからそんな目で飼い主を見ちゃダメ( ̄× ̄)b゙

231604.gif

ところで。

『崖の上のポニョ』が観たい。すっごく観たい。

なんでかっていうと、さっき観に行ってきたという神戸の友人から電話があって、「おもろかったでー。泣いたでー」と自慢されてしまったからだ。

ちなみにその友人も元ヤンなんだけど、高校生の娘が勉強しまくりシマクラチヨコ(ってそいつが言いました)で、ちょっと困っていると言う。

なぜ困っているかというと。

0808280005.jpg


「だって話が合わへんねんもん!」


…がんばれやーい!鬚男爵風で。

0808280004.jpg

と、そんな友人も泣いたというポニョ。

すぐにでも観にいきたいところだけれど、なにしろ我が家から映画館まではめちゃくちゃ遠い。片道3時間くらいかかってしまう。つまり往復6時間。峠越えもあるYO!


…無理(´□`;) !


0808280006.jpg

なのですっかり諦めモードのDVD待ちなわけだけど、その傷ついた心に塩でも塗り込むかのような勢いで、毎日しつこく流れるCM。

脳内で吹き荒れるテーマソングの嵐♪

いやー、コマーシャルってほんとにすごいね。効果あるね。

「ハウスバーモンドカレーだよ?♪」とか、今でもまだカレー売り場に行くと歌っちゃうし。

「ぶんたたぶんたーニッポンはーむ?♪」とかね。古っ!とか言っちゃったあなただって古っ!

0808280008.jpg

と、そんなコマーシャルへのリスペクトも込めて、ついに我がブログもコマーシャルなるものを作ってみました。

プロデューサー的立場から一言だけ言わせてもらうと(えらそう)、クウスケがトム・クルーズに見える風になっています。ほんとです。

音が出ますので、音が出るなんて危険よ!敵に見つかっちゃうわ!てな状態にある方は、ボリュームを落としてごらんください。

ではどうぞ。


『実は昔ヤンキーでした』 CM



0808280007.jpg

どうでしたか?牛柄のトム・クルーズが見えましたか?

画像さえアップロードすれば簡単に作ることができるので、よかったらみなさんも作ってみてくださいね。

ココで作れますから。

で、作ったら必ず教えてください。ツッコむ気まんまんで観に行きますから!ポニョは観れなくても、これはいつだって観られますから!ネット万歳ですから!

最後に。

ネタを教えてくれたふくねえさん、ありがとーっ!





ランキングに参加しています。バナーをクリックしてもらえると、10ポイント入ります。
一日一クリックのみ有効です。応援、よろしくお願いします。

ブログ村2クリック おせちもいいけどカレーもね!

クリック も、正月のたびに言っちゃいます


スポンサーサイト

コメント

あ、何気に一番乗りですか?やった☆笑

CMちょっとかっこいいじゃないですか!!!
やってみようかなぁ~
でもやんぴぃさんには教えたくないなぁ~笑

っていうか素敵な妄想です~vv
それを岡田君に変えて想像し・・・、
ちょっとなごんだ私でした笑

2008/08/28 (Thu) 14:45 | misa #- | URL | 編集

音が出るなんて危険よ!敵に見つかっちゃうわ!
てな状態にあるので(笑)音を消して観てみました。
・・・が、なんか悔しいので、再度、出直します!!

私も↑misaさんと同じく、素敵な妄想に同調しちゃいました(笑)
私は、福山雅治と写真雑誌で出会いたいなぁ~なんて(爆)

あっ・・・
「ぶんたたぶんたーニッポンはーむ~♪」が分からなかった私は
若いってことかしら?!(エッヘン(笑))

2008/08/28 (Thu) 15:10 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

クウスケくんトムよりかっこええで~(笑)
渋いから何回も見ちゃった♪
豪華客船私も宝くじ当たったら乗ってみたい~
何ヶ月もかけて船旅してみたい。
私はそこでディカプリオと出会います♪
『タイタニック』映画館に5回見に行った程大好きです。
英語は全くしゃべれんけど妄想の中ではそりゃもうペラペラよ。
あ~宝くじお互い当たって欲しいですね(笑)


2008/08/28 (Thu) 16:51 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ごめんなさい、大笑いしちゃいました。
もうヤバイ…
腹痛いですよぉ…(>_<)
CMすっごくいいっ!
もう、クウスケ君がトムに見えるもんっ!!
すごいですよ~(≧▽≦)
これサイコ~です♪
ポチ★

2008/08/28 (Thu) 16:56 | ぱーのすけ #- | URL | 編集
はじめまして^^

今まで読み逃げでしたが、初コメントで。

実は私 たまにキムタクの夢を見ます^^;
実年齢を無視して、内容はいろいろですがキムタクとお友達という設定。
目が覚めたあともず~~~っと思い出しては一人にやけておりますw

CM…笑えるのにすっごくかっこいい♡
クウスケ君最高ですっ!

ところで。
「ポーニョポーニョポニョさかなの子~」っていうアレ。
ぶたまるさんが
「ポーニョポーニョポニョ『メタボの子』~」
って歌って聞かせてくれたもので、私の脳内ではいつもその歌詞なんです…^^;

2008/08/28 (Thu) 17:12 | 香流 #u2lyCPR2 | URL | 編集
先生!(2回目)

ちょっと酔っ払いもとい酔い気味です。動体視力が追いつかないよ~。年のせい? えぐえぐ。夕方の写真でしょうか? 空は本当にもう秋なんですな~。いまはもうだれもいない海に、豪華客船…そりゃ妄想も膨らむってもんで。拙宅のziziiはキムタクファンです。家に招待された夢をみたと言っていました。しょっぱいです。やんぴぃさん、気が合うかもしれませんね。 

2008/08/28 (Thu) 17:42 | モモ松 #- | URL | 編集

確かに牛柄のトム・クルーズが!
クウちゃん、このCMがきっかけで映画デビューが
決まるかもよ。
その出演料で飛鳥Ⅱ乗れるかもよ!

さあ、私も一番お高い部屋に泊まろうかしら♪
え~と、いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・
にっ、にせんま~ん?!
私のお小遣いじゃあちょっとだけ足りないわ。
ならば想像だけ。相手は竹中直人さまで。
今こそ8年前ディズニーランドのジャングルクルーズの
行列でお会いした時以来の再会を・・

「おせちもいいけど、カレーもね」はもちろんだけど、私いまだに
「有馬兵衛の向陽閣っへ♪」で脳内いっぱいの時あります。

2008/08/28 (Thu) 20:39 | SALLY #- | URL | 編集
ふ~ん?!

海に出るのに神社を通るのか・・・
で、豪華客船ですが、凄いです。大きいし背が高いし、
ココでいろいろ夢見てたらなかなか先に進まんかった、えへ。
やっとCMにたどり着いてっと、
カッコええやん。 面白くてカッコイイとは、オモカッコイイ!
重くはないからね、くれぐれも。
ちょっと前に、冥土の土産に一度だけでいいからと、スマップのドームツアー・大阪ライブに
行きましたが、一度は見とくもんですね。 元気出ました、うふ。
あ、キムタクは一番張り切ってて、サービス精神旺盛で、好感持てましたよ。
オバ情報ですが・・・。

2008/08/28 (Thu) 21:19 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
ぽにょ

いつも楽しく拝読させてもらってます。
ぽにょ、、、日刊 YouTubeでタダで観れますよ。

2008/08/28 (Thu) 21:42 | たいぞう #- | URL | 編集
再登場(笑)

見ました!見ました!!音付きで!!!
クウスケ君、カーックイイぞぉ~~~
トムよりも、キムタクよりも、誰よりも男前☆
落ち込んだ時は・・・このCMですね(笑)
歌のプレゼントの後は、CMのプレゼント・・・
次は何のプレゼントをいただけるのかしら?!(笑)
(『きむたく』を変換したら・・・『金卓』ってなりましたけど?(爆))

2008/08/28 (Thu) 22:16 | やよ #lEEnYewM | URL | 編集

な・・・長っ!!(笑)

"うっかり"もう少しで「このCMを不正動画として報告」をクリックしそうになりましたよ♪

いや、冗談。

予告編だけ立派で本編がしょぼしょぼの映画よりよっぽどすばらしいデス。

でも、「何のために飛び」「誰のための泳ぐのか」は、クウスケ君自身が一番知りたいのでわ(笑)

2008/08/28 (Thu) 22:18 | ひろやん。 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

misa様

一番乗りです!おめでとう(めでたいのかな)。

CM、いろんなテーマがあって迷ったけど、
あえて「クール」っていうので作ってみました。
ミッション・イン・ポシブルな感じで(笑)。
ぜひmisaさんもブログのCM作ってみて~。
教えたくないなんて、またまたー。
関西風のツッコミが懐かしいくせにー(゚∇^*)

そうか、misaさんは岡田君派か・・。
よかった、かぶんなくて(笑)。






やよ様

危険を冒してまで観ていただいて、ありがとうございます。
敵には見つからなかったですか?(笑)。

で、やよさんは福山君派と。
これもよかったー、かぶんなくて。
妄想、楽しいよねー。
ぜひ福山君には白衣を着せてほしいなあ。
ガリレオの湯川教授はかっこよかった~。

てか、「ぶんたたぶんたー」わかんない世代なのね、やよさんて。
なんだかあなたが遠くにいっちゃった気がします(笑)。
・・・・悔しい(ノд・。)







ふくねえ様

楽しかったー、CM作るの。
ありがとね、教えてくれて。
あと、何回も観てくれてありがとー。

豪華客船、すごいよねえ。
動くマンションみたいだったよ、でっかくて。
でもディカプリオと豪華客船で出会っちゃったら、
それこそタイタニックになっちゃうんでは・・・。
沈むよー、船。
ふくねえさんなら、ディカプリオといっしょに助かりそうな気もするけど(笑)。
宝くじ、ほんとに当たるといいねえ。
1千万でいいんだけどなあ・・・・。







ぱーのすけ様

笑うのはいいことなんで、笑っちゃってください。
でもCMはかっこよかったってことですよね?
クウスケがトムに見えたんですもんね。
ミッション・イン・ポシブルみたいだったっしょ?(どこがー)。
こういうの作るの、楽しいですねえ。
サイコ~の褒め言葉、ありがたく頂戴します。

ポチもありがとー。






香流様

はじめましてー。
なんですが、なんか初めましてな感じがしないのが不思議です(笑)。

てかいきなりあたしを悶絶させるようなコメですね・・・。
いいな、夢にキムタクなんて。
香流さん、月9気分じゃないですかー。
内容はいろいろっていうのがとても怪しく、気になります。
あたしもいっしょに出演したいです。
あたしの夢、美輪あきひろさんとか出てくんですよー(ノ△・。)

ああ、例の「メタボの歌」ですね・・・。
あれはひどい歌でしたね。
あたしは実物のぶたまる氏を見たことがないので呪われませんでしたが、
香流さんは実物を知ってるだけに、呪いにかかっちゃったんですねえ。
でも、しっかりし返ししてたじゃないですかー。
あの写真は大笑いさせていただきましたよん(*^m^)







モモ松様

2回目?何が2回目?今日、1回目だよ?だいじょぶかー、モモ松さん。
酔っ払いって、まだ時間17;42になってますけど。
そんな時間にすでに?あたしが晩ご飯作ってるときにはすでに?
ziziiさんはキムタクファンなんですか。おんなじだー。
いいな、家に招待された夢。玄関開けたら、エプロンつけたあたしがいた!
みたいなことはなかったですか?ないですか。そうですか。








SALLY様

牛柄はつけなくていいから。トム・クルーズでいいから(笑)。
映画デビューなんて贅沢は言わないです。
Vシネあたりでじゅーぶんです。
ゼブラーマンみたいなのがいいな。ウシガラーマン!

え、二千万ってなに?
もしかして豪華客船のいちばん高い部屋ってそんなにするんですか。
マンション買えちゃうじゃないですかー。
てか、お小遣いじゃちょっと足りないって・・・。2千円の間違いでは・・・。
そしてSALLYさんは竹中直人がタイプと。
うーん、お珍しい趣味をお持ちで(笑)。
ジャングルクルーズの行列で会ったと聞いても、
なぜだろう、ちっとも悔しくないです(*^m^)

また懐かしいCMをご存知で・・・。
さすがにそれは盲点でした。忘れてました。
有馬兵衛を思い出した瞬間、
「いちにーさんがりあ!にーにーさんがりあ!」が
引きずられるようにして、出てまいりました。
懐かしくて、なんだか嬉しい。ありがとう。







hiroe様

そうなんですよ、神社の森を通ると、海への近道なんです。
これがけっこういい森で、
キツツキなんかいたりして、楽しいんですよ。

豪華客船、たまーにこの港に停泊して、
四万十ツアーに行かれるみたいです。
ほんとに動くマンションみたいで、豪華なんですよねー。
キムタクと、とは言いません。
ダンナとでいいから(コラコラ)、いちど乗ってみたいです。
ていうか、冥土の土産って・・・。
いくらなんでもそれは早すぎでは(笑)。
でもいいなー、スマップのライブ。
生キムタク、あたしも見たいです。できれば触りたい。

クウスケはオモカッコイイ。
あたしはエロカッコイイので(嘘つけ)、ぴったりですな。








たいぞう様

タイトルに笑いました。ぽにょって・・・(笑)。
いつも見ていただいてるみたいで、ありがとうございます。
それにものすごく心躍る情報も!

さっそく行ってこようと思います。








再登場様(笑)。

もう危険な場所からは脱出されたんですね!
よかったです、安心しました。
音付きで見たほうが、雰囲気でますよね、きっと。
でも落ち込んだときにこのCMを見るのは、ちょっとどうかと(笑)。
「ふざけやがって」ってカチンときちゃうと思いますよ。
なのでぜひ、精神状態のおよろしいときに、
優しい気持ちと、温かい目で、ご覧ください。m(._.)m

金卓。なんてゴージャスな!
そっちでもいいな、あたし(笑)。






ひろやん。様

だめだめだめだめ、うっかりしちゃだめ!
まあある意味不正はありますけど、そこはまあゴニョゴニョで。

予告編に騙されること、確かによくありますね。
特に邦画に多い気がします。よく騙されます。
その点、うちのCMは騙しなしです。
誠意を込めて作っております。もちろん嘘です。

飛ばされて、泳がされてますからねえ、うちのトムは(笑)

2008/08/28 (Thu) 23:02 | やんぴぃ #- | URL | 編集

なんですか
すんごいかっこよいんですけど^^;
犬なのか牛なのかって・・・
犬ですよ!(笑)
ほんとは牛だったらどうするんですか~!

ミッション・イン・ポッシブルみたいでしたよ~!
救命胴衣がなんかかっこよかったですもの!
泳ぐ顔は大変困っていてとっても可愛かったです!
モエモエです~!

2008/08/28 (Thu) 23:22 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

よ~し♪ 私も来週やってみようっと☆
突っ込まれないように、ナイショで♪(笑)

私、トムクルーズ大好きなんです☆
クウスケ君?
もちろんカッコ良かったですよ~v-238

2008/08/28 (Thu) 23:38 | sizu #- | URL | 編集

やんぴぃプロデュースのCM、おもしろかったです。

「ポニョ」の映画は、いつかテレビでやったら見よう、じゃだめでしょうか。でも、あの歌は、好きです。「ポニョ」が、素直にメロディーになっているって感じがします。

いつか私も、やんぴぃさんの歌を作ってみたいです。私、昔、プライベートフォークソングの時代に、歌作って歌ったりしたこともあるんです(プロじゃないですよ、学生時代、友人とです)。ピアノも弾くんです。やんぴぃさんのセリフは、たくさんストックさせていただいていますから、作詞: やんぴぃさん、メロディー: 私 で作ってみたいです。小椋佳か松山千春っぽいイメージはどう? 好きでない?

2008/08/29 (Fri) 00:04 | Bankrupted #FLJJnQFk | URL | 編集
二千万

世界一周クルーズなんていいな~と思って
しかもちょうど今日次男が「エジプト行きたい」とか
唐突に言い出したもんで「そんならちょっと調べてみるか~」
と、飛鳥のHPみたら104日間コースの一番いいお部屋が2千万でした。
お小遣いじゃちょっと足りないってのは悔しかったんだよ~
惑わせちゃってごめんなさい。
では「いちにーさんがりあ、にーにーさんがりあ、
国やぶれてさんがりあ!」←私も思い出しました。

2008/08/29 (Fri) 00:13 | SALLY #- | URL | 編集

私は崖っぷちのポニョ!!
だからこの歌どうも引っかかるのよね。
つい手が段々腹に、責められてるような気がしてくるのよ><;
今回の健康診断ではすべてOKだったのだけどね。
腹といわず体中の筋肉がポニョっとしてるのだ、うううっTへT!!

”クウスケCM”かっこいいよ! ☆☆☆

2008/08/29 (Fri) 00:30 | グレ #4nxm3uok | URL | 編集

全米が泣いた!
・・・って、キャッチコピーつけといてください。
いやもう、水際でへこたれたクウスケのお顔に、
ワタシのおめめも涙でいっぱい。
がんばれ!クウスケ!負けるな、クウスケ!

・・・・って、見方は間違い?

初代の飛鳥、接岸してるのを見たことがあります。
端から端まで、並んで歩いてみよっかな♪と思ったのですが
ものの見事に挫折しました。デカすぎ。
方向音痴だったら、ぜってー迷子になるね。
船は苦手なんですけど、あれだったら乗りたいなあ。

映画館まで3時間ってのに驚愕。広いのね、高知。
東京に着いてまうやん、って思うとこが大阪人。

♪京橋は、ええとこだっせ、グランシャトーがおまっせ♪
ってのは、知ってはる?

2008/08/29 (Fri) 00:53 | SHIMACO #f4RRH762 | URL | 編集

はじめまして。CMおもしろかったです~
牛柄見たことありますよー
実はうちの愛犬(MIX、7ヶ月、♀)も顔が真っ黒の見事な牛柄なんです(^^)
他に牛柄ちゃんはいるのかな、と検索してクウスケくんにヒットして以来、柄が同じというだけですがクウスケくんが他人じゃないみたいで可愛いくて、ブログ拝見させていただいてます。

ホルスタインみたいで散歩すると目立つので、いろんな人に声をかけられ、犬にまでびっくりされ、牛柄本人もミラーに映った自分にびっくりするんですが、クウスケくんは自分の顔にびっくりしますか~(笑)

2008/08/29 (Fri) 10:44 | 響 #- | URL | 編集

CM、おもしろかったぁ~!!
ぜひ映画化を期待してます☆笑
そしてやっぱり、肩車のくうちゃん好きです、私(>▽<)♪
よく暴れずに乗りますね~☆感心☆
やっぱり、実は、くうちゃんは
ムーミンさんの事信頼しているんですよ!
川の中州?に置き去りにされても!きっと!!

豪華客船とかでっかい船が来る時、
いっつも見に帰りたいのにタイミングが合いません(;_;)
もう出発しちゃったんですか??

2008/08/29 (Fri) 12:39 | ヒマワリ #GaenHm5U | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事でーす。

ミツルリのお母飯様

だめだめだめだめ!
犬ですよ!って、そんな予告編を台無しにするような
そんなツッコミしちゃだめですよー(笑)。
でもほんとは牛だったら、ショックだな。
せめて♀牛なら、牛乳取れたりするからいいけど、
♂牛なんて、役立たずだし・・・。
・・・・焼肉?
いくらあたしでもこんなに愛した牛は食えないです(^▽^;)

ミッション・イン・ポシブルみたいでしたか?まじで?
でもあのー・・・救命胴衣っていう言い方はちょっと・・・。
できればライフジャケットって言っていただきたいかな、と・・・。
お母飯、若いんだから。
と、あたしには珍しく優しいツッコミ(笑)。







sizu様

いろんなテーマがありますからねー。
かわいいのとか、おもしろいのとかもあるみたいなので、
雫ちゃんとティファちゃんにぴったりなのもあると思いますよ。
てかナイショで♪って。
毎日ブログ見てるんだから、気づくってば。
ナイショ♪にしてても、ぜってー観てやる!(笑)

トム・クルーズ好きなんですかー。
だったらきっとこのCMのクウスケにキュンってしちゃったはずですよね。
・・・ですよねーっ!(強制)







Bankrupted様

宮崎アニメ、大好きなんですよ。
なのでできればでっかいスクリーンで観たいんですけど・・・。
こういう田舎にも一軒くらい映画館があってもいいのにな。
いつもそう思います。

あたしの歌ですか。まじですか。
お笑いソングになっちゃいませんか。大丈夫かな(;^_^A
男の人で、しかもBankruptedさんの世代で(失礼失礼)、
ピアノが弾けるなんてすごいですね。
うちの倉庫には、1本のギターが眠っています。
ダンナが挫折したギターです。
小椋佳さんの歌はあまり知らないですけど、
松山千春さんは、中学の頃ハマりまくってました。
最近の歌より、あの頃の千春の歌のほうがはるかに好きです。
「銀の雨」と「卒業」と「大空と大地のなかで」
この3曲があたしのなかのベストスリーですね。
ああ、久しぶりに聴きたくなってきちゃった。
CD買おうかな(笑)。







SALLY様

さすがうちのブログの調査担当(いつから?)SALLYさん。
調査報告ありがとうございます。
てか、104日間も船で過ごすってすごいですね。
104日間で二千万ってことは、一日えーっと・・・。
・・・・。
とにかくすごいです!
で、ご次男君とエジプトにはいつ行かれるんですか?
お土産は、スフィンクスまんじゅうでお願いします。

国やぶれてさんがりあ。
近くにいたら、頭ひっぱたくとこですよ?( ∇)







グレ様

いやいや被害妄想ですから。
せっかくあんな澄んだ声のかわいい少女が歌ってるんですから、
もっとこう温かな気持ちで聴いてあげて下さいよ(笑)。
でも健康診断でぜんぶオッケーってことは、
きっときれいなポニョなんですよ。
血のさらさらと流れる、さわやかなポニョです。グレさんは。
・・・・・ふうー。(-。-;)

CM褒めていただき、ありがとうございまーす。







SHIMACO様

全米て・・・(*´∇`*)

てかがんばれがんばれ!って応援される時点で、
クウスケだめだめじゃないですか。
ちがうのよ、胸がキュンってなってほしいのよ。
「ああこんな犬と暮らしたい」って。
「犬を飼うなら、牛柄がいいわ!」って。
・・・・ムリ?

でかいよね、飛鳥。
海に浮くマンションみたいで、びっくりしました。
あんなのがよく海に浮くなあ。
あたしも船は得意じゃないけど、あれならそんなに揺れないのかな。
だったらやっぱ乗ってみたい。
一駅でもいいから(まつがっとる)。

映画館は、高知市まで行かないとないんですよ。
うちは西の端っこの端っこの町なので、3時間かかります。
ほんと、大阪から東京に行けるよねえ。
ちなみにここから大阪までは、車で7時間くらいで行けます。
高知長っ!

♪京橋は、ええとこだっせ。もちろん知ってるよー。
で、思い出しました。
♪雨が降ってもサンサンサーン、風が吹いてもサンサンサーン。
・・・・いやー、ローカルだねえ。







響様

はじめまして。コメントありがとうございます。
って、かしこまって挨拶してる場合じゃないですね!
牛柄ちゃんをお飼いになられてるなんて!
しかも7ヶ月とか!めちゃくちゃ可愛いにきまっとるじゃないですか!
あー見たいー!
響さんは、ブログはやっておられないんですかね・・・。
もしやられてるなら、ぜひアドレスをお教えください。ワルイコトしませんから。

いやさすがにうちのクウスケは、
鏡に映った自分を見て、びっくりはしませんよ~(・m・ )
てか、響さんちの牛柄ちゃんは何でびっくりするんだろ・・・
「だ、誰っ?」とか思うのかな。
うちもすれ違う人に、いろんなこと言われます。
「パンダみたーい」とか、「猫?」とか、「おいしそうなねえ」とか。
よかったらまた遊びにきてくださいねーl。







ヒマワリ様

CM見てくれたんですね。
ちゃんとボリューム消して見た?
敵には見つからなかったかな、大丈夫?(笑)。
肩車、あれから何度もやってるせいか、
クウスケも慣れちゃったみたいです。
「あたしもやってー」って頼んだら、
「首が折れるからいや」って言われました。
犬の信頼は得られたとしても、嫁の信頼は失ったようです。
フン!

飛鳥Ⅱは、この日に出てっちゃいました。
先週は、「パシフィック・ビーナス」とかいうのも停泊したし、
徐々に増えてきてるみたいです。
お正月にもよく停まるよ、客船。
・・・・その船からヒマワリさんが下りてきたら、びっくり!だけど(笑)。



2008/08/29 (Fri) 14:31 | やんぴぃ #- | URL | 編集

ちっ、ちきしょーッ、出遅れたッ!!
・・・でも、どうしても言いたい事があったので、
コメントしちゃいます。( ̄ー ̄)

あの、ワタクシ映画館まで車で2分です。
つまり、往復4分です。(・´艸`・●)
しかも、カップル席とか、エグゼクティブなんたらとか、
そんな今時~な映画館です。

・・・まだ行った事ありませんが、何か。


この、動画のヤツ、オモロー!
牛柄のジャケット着たトム・クルーズにしか見えませんでしたよ~。

ワタクシも是非やってみたいですー!

2008/08/29 (Fri) 15:50 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集

はちみつココア様

出遅れくらいお気になさらず。
…って書こうとしたけど、気にしてないみたいね(*^▽^*)

映画館まで往復4分って!
「赤いきつね」の待ち時間より早いじゃないですか!
でなによ、そのエグゼクティブなんたらって。
カップル席ってなにっ?
やらしーことしてもいい席なの?(コラコラ)。

時代は流れてるんだなあ・・・。としみじみ。
あたしもう、田舎のおばちゃんなんだなあ・・・。もっとしみじみ。

CM作ったら、絶対に教えてね。見に行くから。
ハチミツさん、こういうの(無駄に)うまそう!( ̄▽+ ̄*)
いや褒めてるよ、褒めてますったら!

2008/08/29 (Fri) 16:15 | やんぴぃ #- | URL | 編集
はじめまして

いつも楽しく読ませてもらってました。
あんまりCMがおもしろいんで、とうとうお邪魔させてもらいました。
映画の予告みたい!牛柄のトム・クルーズ最高です!!

さっそくまねして作ってみました(^^)
って、教えたら突っ込まれるじゃんか・・・

2008/08/30 (Sat) 16:42 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

アンディぽん太様

こちらこそはじめましてー。
とはいっても、あたしもこっそりタロちゃんの成長ぶりは読ませていただいておりました。
イイワケするわけじゃないですけど、あたしもほんとはレトリーバーを飼いたかったんですよ。
別に牛柄が好みじゃないんだけど・・・。なぜかうっかりこんなことに(笑)。

CMのご報告、ありがとうございます。
さっそく今からぶっとんで行きます。
ええ、ツッコム気満々なんで、お楽しみにお待ちください( ´艸`)

2008/08/30 (Sat) 22:31 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

