スポンサーサイト


ドライブ日記

わーい!

0809080010.jpg

わーいわーい!

0809080011.jpg

とクウスケが、いったい何を喜んでいるのかというと。

0809080001.jpg

一昨日の土曜日、生みのかーちゃんに会ってきました。二度目です(一度めはコチラ)。

0809080012.jpg

かーちゃんちょっぴり太ってたけど、元気でした。

なんでもこの夏の暑さで散歩拒否の日々が続き、それで太っちゃったのだとか。ぱっと見て太ったかな?って思ったので。

「あれ?太りました??」

って主語を忘れて訊いちゃったところ、飼い主のばーちゃんが自分の腹を押さえるというハプニングも。

…そうか、ばーちゃんも太ったんだな(* ̄m ̄)

そんなクウスケのかーちゃんのおうちは四万十川の中流域にあって。

0809080002.jpg

こんな道をぐんぐん走った奥の奥の奥にある。つまりクウスケはすんげー奥生まれ。

0809080005.jpg

これはその近くの四万十川にかかる沈下橋。

かーちゃんに会った帰り道、お弁当でも食べようと河原へと降りた。

それにしてもこんなに優しくて穏やかな景色を前にすると。

0809080004.jpg

たとえダンナが「から揚げ一個ちょうだいね」という約束を忘れてしまっていたとしても、笑って許せる。

思い出したときのイイワケが、「でも今日のから揚げあんまり美味しくなかったで?」などという白々しいものだったとしても、美味しくなかったらぜんぶ食うな!なんて思わない。

ええ、思わないですとも(-゛-メ)!

0809080003.jpg

いやでもほんとに、こんな優しい景色のなかにいると、怒りなんて疲れるパワーは使う気にならないから不思議だな。

なんならあたし、ここに住むのがいいんじゃないかな…。

って自分で言うのはいいけれど、ダンナに言われるとちとムカつく。

けどそういえば、沈下橋の上で挨拶を交わしたおじいさんも、笑い皺がいっぱいのすごくほんわかした感じの人だった。

それに、ネコさんも。

0809080008.jpg

何をされても怒らない穏やかっぷり。実はこんなにブサイクじゃなくて。

0809080007.jpg

こんなにかわいいネコさんなんだけども。

あたしの膝に乗っかりながら、ネコさんの視線はクウスケに釘付け。

一方クウスケはとゆーと。

0809080013.jpg

…ひたすら硬直。もしかしてもしかすると死んだフリ?

お願いですからそのネコさんをどっかにやってくださいみたいな顔で、じーっとあたしの方だけを見ていた。

かわいいのになー、ネコさん。ぱーのすけさんちみたいにはいかないものかね…。

0809080006.jpg

というわけでネコさんに別れを告げ、帰りもまた四万十川沿いの道を走って帰った。

かーちゃんに会った帰り道なんだけど、きっとクウスケにはそんなこと何も分からないに違いない。

そう思うとますます『育ての母』としての義務感と愛情と責任感がむくむくと湧いてきてしまう。

そんな気持ちを新たにするためにも、たまに『生みの母』の顔を見るのもいいかもね。

四万十川沿いのドライブも楽しいし。

0809080009.jpg

というわけでみなさんもぜひ、四万十へどうぞー。





ランキングに参加しています。バナーをクリックしてもらえると、10ポイント入ります。
一日一クリックのみ有効です。応援、よろしくお願いします。

ブログ村2クリック 生みの母も

クリック メタボでした。とーちゃんとオソロ!

スポンサーサイト

コメント

2枚目の写真本当に笑ってるみたい≧▼≦☆
くうすけくんのお母さんは狼みたいでかっこいい≧▼≦/
>「でも今日のから揚げあんまり美味しくなかったで?」
旦那様の必死の言い訳可愛いですね^▼^。
今日のから揚げって・・・
お店のお弁当のから揚げはいつも同じ味だろうって(笑)

・・・それとも初めてのお店のお弁当のから揚げなのかな?

2008/09/08 (Mon) 15:43 | きなこ1755 #LkZag.iM | URL | 編集

くうちゃんの海の母はいつでも会える距離に住んでいるというのはいいねぇ!
お互いに覚えているんだろうか・・・
愛ちゃんは愛ちゃんをブリーダーさんのところに迎えに行った時に母さんを見ただけでもう会うこともないと思うなぁ・・・
でもお別れの時にもっと劇的なものを期待していたけど、あっさりとお別れしたのでなんだか物足りなかったのよ!

ばあちゃんがお腹おさえた!というところが笑えました。
それにしても俗世界と離れた世界に住んでいるやんぴぃさん家族は凄いなぁと思います。
いまどき、こんなきれいな川で遊べるワンコや人間ていないと思うもの・・・ある意味すごく贅沢なことかも!

2008/09/08 (Mon) 16:43 | 愛ちゃんママ #EBUSheBA | URL | 編集

生みの母に会えるのって、本当に幸せだと
思います♪
ついこの間のティファを思い出してポッv-238
と心がホカホカになってしまいました☆

クウスケ君のママも、何となく牛柄なのですね(笑)

にゃんこちゃんとクウスケ君。
微妙な距離が・・・(笑)
あんずちゃんだったら、きっと仲良くなれるかもv-238

2008/09/08 (Mon) 16:49 | sizu #- | URL | 編集
猫ちゃん可愛い!

追伸(笑)
くうsけ君はいつも可愛いけど、↑の猫ちゃん超可愛い!
私が3ヶ月だけ飼っていた寅ちゃんにそっくり!
茶トラ猫は大人しくてあまえんぼですごっく可愛いのよね~!

くうすけ君が平気だったら茶トラちゃんを飼うのもすっごく楽しいよ!
私も今、寅ちゃんが恋しくて、飼おうと思っているのよ~!

2008/09/08 (Mon) 16:50 | 愛ちゃんママ #EBUSheBA | URL | 編集

お馬鹿な私は「生みのかーちゃん」を「ナマミノかーちゃん」
と読み、なんですか?ナマミノって??・・・
どんだけおバカなんだと自己嫌悪でございます。

毎週、充実したお休みを羨ましいな~。
その計画は誰が立てるの?(一応訊いてみた。)

仔猫の時から一緒に育てるとクウちゃんになつくと思うよ。
クウちゃんも父性本能が出てきてこむにぃみたいに
可愛がるんじゃないかな~。
猫のしぐさって可愛いよね~。

2008/09/08 (Mon) 17:12 | koume #- | URL | 編集
癒される~((´I `*))♪

クウスケくんの牛柄はおかーちゃん似で、毛が短いのはおとーちゃん似なんでしょうか?
それとも、その辺り一帯のワンコは皆牛柄…?
旅リサイクルマークもカワイイ!
ん?…それは、もしや「グルグル迷って出られませんマーク」じゃないですよね?(^^;)

うちの小鉄は親兄弟ともロングコートだったのに、何故かスムースで生まれ(隔世遺伝?)
千早は、ほぼ野犬だったため親は分らず…
お母さんに会えるクウスケくんが羨ましいデス~e-267

2008/09/08 (Mon) 19:30 | にばんめ。 #yjwl.vYI | URL | 編集

クウスケくん、ママの匂い覚えてるのかな。
いいですね、親子再会!最近やたらこんなのに涙腺ゆるゆるになって困ります。あと、「パトラッシュ、ぼく、なんだかねむいや・・・」にも。

↑の方の意見同様、毎週…いや、毎日のロング散歩~プチ旅行にため息がこぼれます☆  これぞ豊かな暮らしだな~と クウス家地方に向い 指くわえながら。
抜けるような青空と、牛柄さん見てるだけでご飯2膳はいけそうです!

2008/09/08 (Mon) 19:38 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集

から揚げ一個でどんだけ恨まれるんだか・・・(笑)

ウチのミルクは男兄弟はわかりそうなんですけど、親がわかんないんですよね~。
聞いたところでは兄弟のほうはボーダーコリーに似てるらしいんですけど、ナニとナニを掛け合わせたら牛柄になるんだろう・・・?
ミックス犬はナゾですね。

硬直クウたん、カワユス♪=^ω^=ニャー

2008/09/08 (Mon) 20:52 | ひろやん。 #- | URL | 編集
牛柄

母ちゃん、待ってましたよ! 元気そうでよかったよ~。ナイスリアクションのばあちゃんも。そんな至近距離でネコがいるのに、固まってる場合じゃないわよ、くうちゃん。もったいない~。

2008/09/08 (Mon) 20:55 | モモ松 #- | URL | 編集

笑ってる~~~♪

母ワンコにまた会いに行ったんだね。
四万十川沿いをドライブなんて、すごく贅沢!!

必ず行くぞ!!

2008/09/08 (Mon) 21:05 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

クウスケくんいいな~
お母さんに会いに行けるから♪
今回はお母さん「うぅぅ~」って言ってなかった?!
それにしてもクウスケくんの毛並みは
お父さん似なんだろうね。
ネコちゃん前にして固まってるクウスケくん可愛い~♪
もしかしてクウスケくんネコちゃんにビビッてるとか??
今回も素敵なドライブ楽しめて良かったですね。

2008/09/08 (Mon) 21:11 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

充実してますね~
とっても気持ちいいドライブのようですね。

タロなんか未だに寝ていて「チュバチュバ」ってやってるから、お母さんに甘えておっぱい吸ってた頃の夢でも見てると思うのよ。
だから仮にお母さんワンコが覚えて無くても、クウスケくんは匂いとかしっかり覚えていて嬉しかったと思うな。

ところでお母さんワンコは「ううぅぅぅぅ~」って今回も言ってました?

2008/09/08 (Mon) 21:24 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
たぶん・・・

クウスケ君は母さんをわかってるような気がします。
多分一度は口にふくんだであろうオッパイ、そっと寄り添った
母の大きな身体・・・(あくまで想像ですが)
それにしても、やんぴぃさんのオバアチャンを想う気持ち、優しさが、
山奥の田舎まで何度も足を運ばせたのだろうと、目頭が熱くなってきましたよ。
ちょっとだけ笑いながら・・・。
 
という訳で、なんだかブログタイトルに相応しくないような
コメントを残して、ごめんちゃい。 バィビー!
※お手数をおかけし、すいません。イロイロありがとうございました。

2008/09/08 (Mon) 22:01 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

クウちゃん、山奥で生まれたのね。
メルはダンナの同僚のかたのうちから来た浪速っ子だよ。
だからたぶん関西弁でしゃべると思う。
沈下橋の上で挨拶したおじいさんの顔ってわかるような
気がするな。
全然知らない人なのに自然に挨拶の言葉が出てくるんだよね。

四万十でお弁当ね。
「あまり美味しくなかったで」とはまたまたベリーキュートな。
うちのダンナはそんな洒落た返答できません。

ところで最後の「また旅」とリサイクルみたいな看板いいね。
私、道の駅「とおわ」のマークも好きなの。

2008/09/08 (Mon) 22:17 | SALLY #- | URL | 編集

あ~四万十に行ってみたいです。
自然の中でお弁当食べたいです~
ほんとささいな事もはらが立たなくなりそうですね^^
でもカラアゲは賄賂としてもって行きたいです。
四万十の美しさに似つかわしいハラグロな私も
キレイになれそうな気がしますよ。

クウスケくんのワンコママ、お久しぶりです!
お母さんとの再会にちょっぴり照れてるような
クウスケくんですねv-22
いろいろな気持ちをわかってるのかもしれないですよ~v-353

2008/09/08 (Mon) 22:18 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

こんばんは。
クウスケ君のお母さん、眉毛がある…。
テリア種の血が、入ってるのかな?
クウスケ君は、お母さんのこと、覚えていたんすかねぇ。

2008/09/08 (Mon) 22:53 | 十羅二 #- | URL | 編集

やんぴぃさん、こんばんは!☆
チビちゃんだ!全部拝見しています(笑)
クウスケ君は、やんぴぃさんとだんなさまに出会えて
生みのお母さんも会える距離にいて
本当に良かったですね。ホロリ…。
育ての親として、っていうの、
私もとても気持ちが改まりました。
そうですよね…今はクウスケ君は
やんぴぃさんを母親として頼りにしているのですものね…。
でも、猫さんはかわいいのになあ(笑)
きれいで美人さん(イケメンさん?)な猫さんですねー!
そしてクウスケ君のうしろの青空は
今日もとってもキレイ!!
この空を画面で見るだけで怒る気など失せるので
実物はもっとすごいのでしょうね。

そうそう。から揚げ。
うちのだんなも、こないだ、健康診断の結果で
中性脂肪がどうのって言われてましたYO…。
揚げ物大好きな夫。これから試練ですな…。

2008/09/09 (Tue) 00:05 | mammy #dlUUQ/A2 | URL | 編集

クウスケ君、ママわんこと再会したんですね!
ママわんこはクウスケ君のこと
覚えてるのかなー。
うちも時々こむぎ(Mダックス)のママわんこに会いに
行ってますよ(e^_^e)
ママわんこもBigです(笑)

ありゃ~♪ あんず(茶トラ猫)がおるがね!(←名古屋弁(笑)
クウスケ君固まらなくても食われないから…( ̄▽ ̄;)
クウスケ君がうちのこむぎ(Mダックス)みたいになっちゃうのもどうかと…
だって、Mでシスコンですよ?(笑)
にゃんこにパンチ食らって「ニヘ~♪」ってしてるのって
よく考えたらおかしいし。
ポチ★

2008/09/09 (Tue) 07:02 | ぱーのすけ #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事でーす。

きなこ1755様

クウスケのかーちゃん、狼っぽいですか?
毛がクウスケよりも長いんですよね。
で、なんだか顔がおっかなそうな感じですけど、
すごくおとなしくて優しいです。ええ、あたしといっしょです。

あ、きなこさんにまでツッコまれてるー(笑)。
実はあたしも同じこと思ったんだよね。
初めてではなく、いつも行くお店のから揚げです。
イイワケがヘタなのはいつものことです(*^▽^*)







愛ちゃんママ様

お互いに覚えてる感じはしなかったですねえ。
人と人ならガシっと抱き合うと思うんですけど、
まあそっけないもんです(笑)。
飼い主同士のほうが盛り上がっています。
愛ちゃんもきっとそうなんだろうな・・・。
でもあんまり劇的に別れられちゃうと、罪の意識を感じそうだから、
それくらいクールでいてくれたほうが、気がラクといえばラクですよね。

四万十の山村は、ほんとに古きよき日本って感じがします。
愛ちゃんママさんお住まいの勝浦も、
すごくいいとこなんですよねー。
村山ゆかさんの本を読んでから、
南房総も行きたい場所のひとつになっています。
いつか遊びにいけるといいなー。

愛ちゃんは猫さん、大丈夫なんですか?
だったらぜひいつか飼ってください~。
あたしも猫、飼いたいんですよ・・・。
猫には猫の独特のかわいさがありますもんねー。
クウスケ~、がんばってくれよ~ん。






sizu様

そうだよねー。
ティファちゃんもこのまえ、家族大集合したんだもんね。
そのティファちゃん一家に比べると、
なんとも田舎くさい絵ヅラですが(笑)、楽しかったです。
クウスケのガラは、母親似ですね。
ついでに言うと、お兄ちゃんも同じ牛柄らしいです(笑。

ニャンコのほうはクウスケと遊びたそうだったのに、
クウスケはあいかわらず、びびりまくりでした。
ぱーのすけさんちに合宿させてもらって、
特訓してもらいたいな。







koume様

「ナマミノ」って・・・。
なんとなく美味しそうですな。
お腹すいてたの?koumeさん(笑)。

お休みの日のために、生きてるようなものなので、
休みの日の計画は、お互いに出します。
「明日はここへ行きたい」とか、
「ぜったいに泳ぎたい」とか。
今回の提案はダンナのほうから。
長距離ドライブしたかったみたいです。

子猫はなつくと思うんだけどねえ。
クウスケがねえ。
子猫見ても、すぐ逃げちゃうから・・・。
クウスケに父性なんてあるんだろうか。
あたしに母性があるくらいだから、あるかな(笑)。







にばんめ様

クウスケのとーちゃんは不明らしいです(笑)。
ばーちゃんの話によると、
ある日気づくと、おなかがおっきくなってたんだとか。
いやー、ワンコの世界もディープですな。
旅リサイクルマークは、道の駅「とおわ」のあちこちにあります。
ここ、ヒノキ作りで落ち着く建物なんですよー。
グルグル迷って出られなくてもいいかなって思えるほどです。
にばんめさんの好きなアイスも売ってます。
「しまんとくりクリーム」です。おいしいよん。

小鉄ちゃんと千早ちゃんには、にばんめさんという、
すごく頼りになる、でもときどき頼りない(笑)、おっかさんがいるじゃないですか。
にばんめかーちゃん上等です!







ディノクッキー様

クウスケも、かーちゃんも、まったく覚えてないみたいですね。
「誰やねん?」みたいな感じです(笑)。
まあそれでいいんですよ。
お涙ちょうだいみたいになられちゃうと、引き離しづらいですし・・・。
ばーちゃんのほうは、クウスケと離れがたそうでしたけど(笑)。
「あんた、大事にされちょうけんね、これからもええコでおって、
 優しくしてもらわなね、元気でね」
って・・・。
これだけでも泣けます(ノ△・。)

こういう暮らしがしたくて、ビンボー覚悟で移住したので、
心だけは豊かに暮らしたいなと思っています。
ゴハン2膳食べたら、ロング散歩してくださいね!
ムーミンの仲間入りしちゃいますよー(笑)。







ひろやん。様

から揚げ一個で、がんばれば3日は恨めますね。
女とはそういう生き物です。
ここ試験に出ます。大事です。

黒と白を掛け合わせると牛柄になるかっていうと、
そういう単純なことでもないみたいですもんね。
兄弟がボーダーコリーに似てるってことは、
ミルクちゃんの先祖にボーダーコリーがいるのでは?
だとしたら、かっこいいな。

硬直クウスケ、カワユス?
♂で、8歳(人で言うと48歳)でも?







モモ松様

うん、かーちゃん元気そうでよかったよー。太ってたけど(笑)。
そうなんですよ、こんな至近距離にネコさんがいるのに・・・。
ポチ子さんなら、ヒャッホーな距離なのに。
よかったらポチ子さんのツメの垢を送ってください。
青汁に混ぜて飲ませますから。







ジャム様

ゴキゲンクウスケでしたよん。
お母さんワンコに会いに行ってきました。
旧大正町(だと思う)の山奥に住んでます。
道の駅「とおわ」も行ってきたけど、評判どおりきれいだったよん。

カメラぶら下げて、必ず来てね。
待ってるから。







ふくねえ様

今回はどうしたことか、かーちゃんがすごく優しかったです。
「ううう~」もなく、クウスケのにおいをかぎまくっていました。
前回のことを覚えててくれてるのかな。
毛並み、かーちゃんと全然違うもんね。
あれでもばーちゃんがカットしてるらしいです。
それでよけいにピンコピンコなってる気もしなくはないですけど(笑)。

クウスケは、ネコが苦手なんですよ。
なので固まってましたねえ。
2メートルくらい、離れてたんですけどね。
ほんとはネコも飼いたいんだけどな。







アンディぽん太様

久しぶりに楽しいドライブでした。
いつも近場ばかりなので、たまには遠出もいいですねー。

タロちゃんはお母さんのオッパイが好きだったのかな。
なんだかちょっと切ないですね。
クウスケはなかなか犬の好き嫌いがハッキリしてるほうなんだけど、
かーちゃん犬のことは好きみたいです。
なのでやっぱり何か覚えてるのかもしれないな。

かーちゃんも今回は、「ううう~」なしで、
すごく受け入れてくれました。
クウスケのにおいをかぎまくってましたよ。
ちょっとは思い出してくれたとしたら、嬉しいんだけどねえ。







hiroe様

分かってるのかな、クウスケ。
こういうとき、犬の言葉が分かるといいのにって思いますね。
そしたらクウスケのしたいこと、ちゃんと叶えてやれるのに。

人の言葉に込められた重みって、なんとなく分かるじゃないですか。
「また会いにきてね」っていうのが、どれくらいほんとの気持ちなのか。
ばーちゃんの言葉には、本気がぎっしり詰まってるんですよ。
なので会いに行かないわけにはいかないです・・・。
きっと老い先短いだろうし(コラコラ)。
というわけできっと、また行くことになると思います。
だって今回も言われちゃったし。
「ぜったいにまた会いにきてやってね」って。
・・・こうなりゃエンドレスじゃ!

てか、hiroeさん・・・バイビーって・・・。
死語です、それ。完全死語です(笑)。







SALLY様

クウスケが生まれたのは、旧大正町だと思います。
山を奥へ奥へと走ったので、もしかすると違うかもしんないけど。
メルちゃん、浪速っこなのかー。
じゃああたしと話がポンポン合うね!

「あまり美味しくなかったで」が、ベリーキュート?
うちのダンナはもしかすると、
SALLYさんみたいな人と結婚したほうがよかったのかもね。
そんなんでキュートって言ってもらえるなら(笑)。
あたしはただムカついただけです。
から揚げもらおうと思ったから、釜揚げシラス弁当選んだのにー。

道の駅「とおわ」行ったことある?
すごく落ち着く造りになってて、休憩が長引いてしまいました。
「とおわ」に行く前に弁当を食べてしまったことが悔やまれます。
牛の串焼きとか、手長エビコロッケとか、食べたかった・・・。
この焼印は、ベンチやテーブルに押されていたものです。
一目見て、あたしも気に入っちゃったんだー。







ミツルリのお母飯様

四万十、ぜひぜひいらしてください。
案内しますよー。
元ヤンガイドなんて、貴重ですよー。
しかもムーミンと牛柄犬つきです(笑)。
賄賂のカラアゲは、できればケンタッキーでお願いします。
冷えると不味いとか、そんなんどうでもいいです。
お母飯が腹黒なんてとんでもない。
お母飯のおなかは四万十の清流のように清らかです。
・・・・なので、ケンタッキーを(笑)。

ワンコ同志は、ただのワンコ同士でしかないのかもしれないけど、
飼い主のばーちゃんが喜んでくれるんで、それでいいです。
クウスケもばーちゃんにかわいがってもらえるのが、
すごく嬉しいみたいだし。
また来年も行かなきゃなー。







十羅二様

毛の長さといい、どっかテリアっぽいですよね。
ちょっと気難しそうな顔も、なかなかいいです。
クウスケも年をとれば、
こういう威厳みたいなのが出てくるのかな・・・。
それとも環境が邪魔しちゃうかな・・・。

お母さんのこと、覚えてるのかなあ。
ほんと、聞いてみたいですね。







mammy様

そうです。チビちゃんです。
おかあさんなのにチビちゃんです。
いやー、過去記事も読んでいただいて、ありがとうございます。

ワンコの多くは家族と別れて、
あたしたちのところに来てくれるわけですもんね。
そう思うと、「大事にせねば!」って気が引き締まります。
ダンナに与える愛情があるなら、クウスケにやらねば!
そう思っています。

青空、きれいな川、かわいいニャンコ。
いろんなものを見て、心を優しくして帰ってきました(たぶん)。
画面だけで怒る気、失せちゃいました?
これはもうご主人様に、あたしに感謝してもらわないと(笑)。

と、そのご主人様もメタボ予備軍ですか・・。
いっしょですね、うちと。
我が家は家での揚げ物を二週間に一度に減らしています。
でも隠れて、食うんですよね。
車のシートの下から、カップヌードルのビニールとか出てきますから(笑)。
食事制限と適度な運動。
これしかないですよねえ、中性脂肪には。







ぱーのすけ様

こむぎちゃんのママは近所にいるんですか。
いいなー。
で、ママもBigと(笑)。
ミニチュアちゃうやん!と(笑)。

あんずちゃんぽいですよね、このニャンコ。
野良みたいなので、ぜったいあんずちゃんではないと思いますが、
「あんずー」って呼んだら、膝の上に乗っかってきました(笑)。
これだけおとなしいニャンコなら、クウも大丈夫かなって思ったんだけど、
やっぱり逃げちゃってダメでした(ノ△・。)
クウスケもMはMなんだけどなー。
残念だなー。

ポチありがとー。

2008/09/09 (Tue) 13:59 | やんぴぃ #- | URL | 編集

にゃんこさん、かわいいですねえ。
お耳つむっ!ってされても、耐えてるし。(笑)
にゃんこさんが、もたれてるえんじ系のデニム地の
クッション?ぱんぱんにふくらんだ、心地よさげな。
・・・・もしかして、ワタシ、今地雷踏んだか・・・しら。

クウスケの後頭部にスイッチのボタン発見。
かわいいなあ、こんなとこにスイッチがある。
ここ押したら、どーなるのかしらん。

で、やっぱりお膝に乗ってドライブなんですね。
後頭部のスイッチも、楽しいぜ♪って言ってます。
いいなあ、うらやましいなあ。

2008/09/09 (Tue) 14:34 | SHIMACO #f4RRH762 | URL | 編集

SHIMACO様

ドカーン!v-359
地雷爆発です(笑)。
違うやん違うやん、あれは写真の角度っていうか、
遠距離法っていうか、そういうののマジックやん!

ほんとだ…クウスケの後頭部にスイッチがある。
押したことないから分かんないけど、
クウスケが増えるとか、クウスケがしゃべるとかだったら楽しいな。
クウスケの首が取れるとかだったら困るけど(笑)。

そうです。いつもぱんぱんにふくらんだお膝に乗ってドライブです。
どうしても窓から顔を出したいみたいなんだよね。
ハコ乗り好きです。誰に似たんや…。

2008/09/09 (Tue) 23:04 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

