スポンサーサイト


我が家の問題

先日、地球温暖化問題の特集番組を夫婦で観ていたときのこと。

ビールの酔いがまわったのか、あるいは内容が難しすぎたのか(おそらく後者)、半分居眠りかけていた夫があたしに言った。

「なあ、チャンネル替えへん?」
「いや」

交渉決裂( ̄◇ ̄;)!

0810030001.jpg

「いや」の一言で済ませようとする嫁も嫁なら、あっさりと引き下がる夫も夫。

我が家の平和はこうして日々保たれている。

が、そんな夫の意見によると、地球の温暖化問題よりも、自分にはもっと切実な問題があるのだとか。

それは。

0810030004.jpg


嫁のオッサン化問題!!あら大変Σ( ̄⊥ ̄lll)!


内面的にも外面的にも秒単位で進行しているらしいオッサン化現象は、もう手の施しようもないほどの状況にあり、夫からときめきというキラキラキラキラはぁととした感情を奪ってしまっているのだとか。

ていうか…。

「ときめきたいの?」
「まあたまには」

そうかー。ときめきたいのかー。困ったなー(棒読み)。

0810030003.jpg

でも今さらそんなこと言われても、こっちだって困る。

だってあたしは結婚前からオッサン寄りのオンナだったし。今のこの状況は、じゅうぶんに予測できたはずだし。

少なくとも結婚前は筋肉ムキムキだったラガーマンの体が、お腹ポッコリのポッコリムーミンになるなんてことより、予測できなくはなかったはず。

だから。

「そのうちおまえ、チン○ン生えてくるんちゃうやろな」

などと言われたところで、知りません。生えたら生えたで受け止めてください。それも含めてあなたの嫁です。

なので。

0810030002.jpg

「性別を超えて、死ぬまでよろしく?」
「しゃあないな。まあおまえ、チン○ン似合いそうやしな」

そうかー。あたしってばそんなものまで似合うのか。さすが何でもビシっと着こなす女だな。

…って、なんでやねーんヾ(~O~;) !!

などとノリツッコミしているあたしたちの背後のソファーでは。

0810030005.jpg

こちらもまた性別を超えて、愛犬がまんまちゃん(♂)とラブラブ中。

0810030006.jpg

なんだその「まんまちゃんは俺のもの、絶対誰にも渡さねーよ的ポーズ」は。

大丈夫大丈夫。そんな心配しなくても、まんまちゃんとおまえとの仲を誰も引き裂いたりしないから。

だってうちらもオッサン同士みたいなもんだから。いっしょだね!

0810030007.jpg

というわけで、お幸せに!




2つのランキングに参加中!面白かったよって思ったらポチってしてね。
更新の励みになりまーすヽ(^◇^*)/


ブログ村2クリック 途中やむを得ずシモネタが入りましたことを

クリック 心からお詫びいたしますm(_ _;)m


スポンサーサイト

コメント

嫁のおっさん化問題 大笑

家の方が深刻かもしれません 汗

しかも私 お酒呑みだすとその辺のおっさんなんか
目じゃないほどおっさんらしい おっさんの見本の
よーなおっさんに出来上がるらしいです 笑

わぁ~い♪
今後ともおっさん同士ヨロシク
お付き合いください(*^^)v

まんまちゃんとくう坊ちゃまの♡
ポチ×2で応援です!!!

2008/10/03 (Fri) 15:47 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

チン○ンが似合う女ってどんなんやろ~(笑)
こう言うのが似合う似合わへんってあるんやろうか~
それやったら私も案外似合うかも(笑)
くしゃみとおならが同時に
出た時私は女を捨てました(涙)
旦那、私にときめいてくれとるんやろか~
あ~怖くて聞けない!
もしかしてその家で一番女らしいのはクウスケくん?(笑)




2008/10/03 (Fri) 18:35 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

そうか、ムーミン氏、まだ諦めてなかったやんぴぃさんにずっと恋していたいんですね。

まぁ、チ○チンがあっても、野ションがしやすいってコトぐらいしかメリットないですし。って、もしかしてすごいメリット?

ダンナをときめかせるには、ミニスカ(←見えそで見えない長さにするところがポイント)を履いてみるのがオススメです♪


(記事の内容が内容だけに、コメントも下ネタにならざるを得なかったことを心からお詫びいたします。m(_ _)m)

2008/10/03 (Fri) 18:42 | ひろやん。 #- | URL | 編集

嫁のおっさん化問題に加え、ときめきたい現象。
地球温暖化より深刻ですね・・・。
我が家でも、日々加速してゆく両者。
モノが生えてきたら、ぜひUPしてください。
私もあわてて確認しますゆえ。

毎回笑わせていただいております。
あくまで、人事として・・・・(笑)

2008/10/03 (Fri) 19:43 | pruru #- | URL | 編集

・・・・(・´艸`・) ・・・・。

「ち〇げ橋」の件では、どうもお騒がせしました。
しかしまさか、その上をいく下ネタがくるとは。
何だか救われました。

うちでは、嫁のキャラ化問題が勃発してます。
ある日はアラレちゃん、ある日はメイちゃん、
そしてある日はポニョ。(人間バージョン。)

・・・オットの変態疑惑、急浮上。

2008/10/03 (Fri) 21:03 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集

アラフォーなんてきっとそんなもの♪
私も今の旦那と結婚したばかりの頃、喧嘩中につい、思わず、うっかりブブブ…と音が漏れてしまい…。喧嘩中だし笑う訳にもいかず黙っていたら旦那は必死に携帯(バイブの着信音と勘違い)を探していた事が。(マサカ、私が音の出るオ○ラをするとは夢にも思ってなかったのね)たぶんそんな8年前に我が家のアラフォー女もすっかりおっさん化現象始まってしまってます。
今じゃ「おいー」「(ブ)え?」「…(今屁で返事した?という顔で見てる)」こんな感じです♪しょうがないしょうがない。
夫婦はきっとこやって性別を超えていくもの♪

2008/10/03 (Fri) 22:16 | カサコ #- | URL | 編集

なんですか!
その締めは!(笑)
クウスケくんなんとなく茫然としてるじゃないですか~!

っやんぴぃさん家ではなんだか大変な問題が
起きているのですね~
妻にてぃ○てぃ○が生える生えないの心配をされてる
ムーさまになんとなく花束を贈りたくなってきました。
ときめきのお話ではなかったのですか?(笑)

しかも面白いことに
コメっ子の皆様がほとんどシモでコメントされてるのに
笑わせていただきました。

お母飯はとてもできません!えぇできませんとも!^∀^

2008/10/03 (Fri) 22:16 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

うちでもオッサン化現象は深刻です。
長男4歳の時に「それ変だよ?鏡見てみ?」
と、真顔で心配されたそれは私のスカート姿でした。

昨日の沈下橋のコメ読んだけど、私も絶対沈下橋の上は
きっと怖くて運転できないな。
以前徳島に住んでた時に結構転落事故のニュースがあったから
ムーミンさんもくれぐれもご注意下さい。
ちなみに徳島では沈下橋じゃなくて潜水橋って呼び方だったよ。

それにしてもクウちゃん、足長~い!
まんまちゃんもきれいなままのお姿ね。
うちのメルは愛が激しすぎてお相手から綿が出てしまうのよ・・

2008/10/03 (Fri) 22:35 | SALLY #- | URL | 編集

嫁がオッサン化になって何が悪い!!
同じく彼女がオッサン化して何が悪い!!

そんなのお互いさまだよね~~。

それに、今さらトキメキを目指して服装とか、
仕草とか変えても、今度は引かれそう。
惹かれるではなくて引かれる。

少なくても、私たちはそうなのです。

2008/10/03 (Fri) 22:39 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

あー、やっべー。
私も独身時代から、新橋高架下・新宿ゴールデン街&しょんべん横丁(東京ではモロおっさんスポット)にしょっちゅう足を運んでた女だった(-_-;)
やっぱ、日々オッサン化してるんですかね。(自覚症状無し!)
オッサン臭くなってないかなぁ。心配。
耳の裏のにほいを嗅ぐとわかるらしいっすよ、確認しましょ!!
あたしもチンチ○はえてきたら、ビシっと着こなす自信はあるけど、そしたらやっぱりトランクスとか履くんですかね・・・
ヤンキーが好きなド派手なのはやめましょう!あと、白いブリーフもプライドが許せませんっ!

2008/10/03 (Fri) 22:46 | おとみ #netW94/I | URL | 編集
こんな記事にも誠実にコメントをくれる皆さんが好きです(笑)。お返事です。

あっちゃん様

いやー、あっちゃんはこの問題に、
きっと食いついてくれると思ってましたよ(笑)
そうですか。お酒飲むと、
もう「おっさん化」ではなく「おっさんそのもの」に
なってしまうんですね。
てことは、温暖化問題にはCO2削減、
おっさん化問題にはアルコール削減てことでしょうか。

・・・・・無理!!

もちろんこちらこそ、
おっさん付き合い宜しくお願いします。
料理のできるおっさん友達がいて嬉しいですヽ( ´¬`)ノ

ポチいつもありがとねー。








ふくねえ様

想像してみてください。
黒木瞳にチン○ンは似合わないでしょ。
そういうことですよ(笑)
てか、くしゃみとおならが同時にって・・・(*T▽T*)
いや、あたしもあります。
ありますけどね。
それをここで発表できるふくねえさんは、
やはりチン○ンの似合うオトコマエだと思います(笑)

えーっと、よかったらあたしが、
ふくにいさんに訊いてさしあげましょうか?( ̄m ̄〃)







ひろやん。様

そうか!
野ションがしやすいというメリットがあるのか!(食いついた)
それはいいですね。なんていうか、野ション権をもらったような気がします。

ミニスカねえ。
なんかすごく女装に見えそうな気がして怖いんですけど、大丈夫でしょうか。
えーっと、いちど試着した画像をひろやん。さんに送っていいですか?
ときめけたかどうかお返事ください。

(ご丁寧にお詫びいただき、恐縮です)







pruru様

温暖化はゆっくりと進んでいるようですが、
おっさん化は急速に進んでますからね。
深刻です。

そうですか、pruruさんも進行中ですか。
でもブログを読んだ感じでは、
女っぽい方なのかと思ってました。
騙されてたんですね、あたし。
あ、でもクロムハーツお受け取り事件(?)のくだりでは、
うちと似た匂いを感じました(笑)
嬉しかったです。

というわけで、決してヒトゴトではないと思いますよ。
週に一度は確認してみてください( ̄m ̄〃)







はちみつココア様

めくるめく下ネタの日々ですね。
いつからこんな女になったんでしょうか。
そりゃ生えなくていいもんも生えてくるっつーもんですよ。

あたしのおっさん化はまず心ありきで、次に体ですが、
はちみつさんのキャラ化は、体から始まってますからね。
その体を好むご主人は、変態もしくはアニメオタクですね。
あたし、どっちも大好きです。

いつかはちみつさんがキィーン!って飛んできてくれる日を、
空を見上げながら待っています。







カサコ様

素敵なご意見をありがとうございます。
このコメントはあとで夫に読ませてやろうと思います。
いやそれにしても、喧嘩中についブブブって(笑)
よく笑わないで我慢できましたね。
あたしなら無理です。ぜったい笑ってしまいます。
すごいよ、カサコさん。携帯のバイブのせいにするなんて。
そして今では、もうブーで返事ができるまでに成長なされて(笑)
何かにつけ、あたしをひらりと超えてくださるので、助かります。

カサコさんのおかげで、あたしはますます夫から、
ときめきを奪ってゆけそうです(笑)
ま、それもお気楽でいいですよねー。







ミツルリのお母飯様

あ、ツッコまれちゃった!
幸せ(笑)

そうです。大変な問題が起きております。
女子大生っぽいという噂のお母飯には
まるで関係ナッシングだと思いますが、
我が家は深刻な状況にあります。
早急な改革が必要です。・・・・きっと無理です。

それにしても、シモネタコメは出来ませんと言いながら、
控えめにてぃ○てぃ○と書いて下さったり、
みんなからのシモネタコメをしっかりと読んでくださったり、
お母飯の誠実さには感謝いたします。
・・・てか、もしかしてただのムッツリとか(* ̄m ̄







SALLY様

息子さんにそんなこと言われちゃいましたか。
深刻ですねー♪(嬉しそう)。
そもそも4歳といえば、フツウはまだ自分のママが
世界でいちばんきれいだと思ってるころなんですけどね。
いやー、深刻だー♪

こっちもありますよ、沈下橋からの転落事故ニュース。
ほんとギリギリの幅の沈下橋もありますからね。
気をつけます。
そっか。徳島では潜水橋っていうんだ。
それも分かるね。
てか、沈下よりは潜水のほうが爽やかでいいな。

うちにもいっぱい綿の出たぬいぐるみありますよー。
でもなぜかまんまちゃんは大事にしてくれます。
不思議です。
メルちゃんの愛、ぜひクウスケにぶつけてやってください。
大丈夫、綿は出ないから(笑)







ジャム様

ジャムさんとこもなんか、もう夫婦みたいな空気あるもんね。
てか、ジャムさんもオッサン化してるんだ(笑)

でも確かにお互い様。
だったらオメーのその腹はなんだ!ってことだもん。
その腹を引っ込めたら、あたしも女に戻ってやるよ!って。
・・・戻れるだろうか(;´▽`A``

何年か前、結婚10周年の食事会に行ったとき、
久しぶりにスーツでビシッとキメたら、
まるで女装みたいだった・・・。
ダンナがっていうより、自分がヒイたよ(笑)







おとみ様

つくづく同じ人生を歩んできたようです、あたしたち。
でもあたしは自覚症状があるので、
たぶんおとみさんよりは、救いようがあるのではないかと。
まだ帰れるんじゃないかと。

耳の裏から匂いが出てきたら、もうそれはきっと、
生えてますよ、チン○ン(笑)
手遅れってやつですよ。

あたしはボクサータイプにします。
でも白プリーフもいちどは履いてみたいなあ。
なんかアフォっぽくて、良くないですか。
二枚一パックっていうのを買って、一枚はおとみさんにプレゼントします。
あたしからのプレゼントなら、履いてくれますよねっ?


2008/10/03 (Fri) 23:05 | やんぴぃ #- | URL | 編集

嫁のおっさん化、深刻ですね。
地球滅亡にもつながりそうですね。
おっさん化したおばちゃんパワー、想像しただけでもおっそろしい!!

我が家はすっかりときめきなんぞ、ございません。

なんて言ったら、どつかれそうですが・・・

2008/10/03 (Fri) 23:13 | かっちゃん #- | URL | 編集

今日のブログ・・・
5行目から笑ってしまった(笑
「いや」って・・・(爆

いつもこう考えながらブログを読んでるんです。
『今日はどこまで笑わないで我慢できるか・・・』

一応仕事中ですからね(汗
店でゲラゲラ笑ってたらお客さん引いちゃいますから(笑

今日も楽しく読ませて頂きました♪
応援ポチっと☆

2008/10/03 (Fri) 23:44 | エビカメ #uyLk.5dc | URL | 編集

こんばんは
なかなか貴重な問題ですぞ、一家揃ってオッサンとは・・・
オッサン祭りですね、ぷっ。
やんぴぃさんの内に潜んだ乙女の心、
それを引き出すのがムーミンさんの腕の見せ所、腕ありますかねぇ
・・・・・あかんがな、頑張れムーミン!ファイト。
ヤル気を送っときますね、ムーミンさんに
まだ届いてないクウたんの投げキッスのお返しです。

2008/10/03 (Fri) 23:54 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

はっは~、朝から高笑い。ついついコメントせずにはいられません。
おっさん化現象ですか。温暖化も深刻ですが、地球のみんなが
気遣って回復する(ことを願う!)可能性大ですが
嫁のおっさん化は気づかぬうちに進行し、もはや誰も止められなくなる方が濃いですね。ウチもうっかり気を抜くと…。逆に気合入れないとおねえさんではいられない!?
ムーミンさん、ラガーメンでしたか!ウチにもポにょっとした
元ラガがいたんですが。

耳の裏、まだだいじょうぶでした^^;ワタクシ、ハーブのかほり。

2008/10/04 (Sat) 07:38 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集

おっさん化現象が起こらないなんてあり得ないですよね。
おっさん化しない女性に会ったことがありませんもん。
私の母含め笑(言い過ぎw)
母を見る限り…んー、私も要素十分なようなので
気合入れておっさん化した女性グループに乗り込んでいこうと
思います。リーダーを勝ち取る勢いで。
って、何を決意しているんでしょうか笑

2008/10/04 (Sat) 10:15 | misa #- | URL | 編集

ぎゃはは~!!
チン○ン、ビシっと着こなすって・・・あれは着こなすモンだったのか~
でもあったら便利だろうな~。どこでもションが出来れば、トイレがあるかないか心配する必要もないモンね。
ああ、釣りに行きたい・・・

オッサン化現象は、我が家も起きてます。
でも問題にはなってません。
もはやあきらめの境地のようです。

2008/10/04 (Sat) 11:54 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

嫁がオッサン化したら、旦那が乙女化してバランスをとりましょ~☆
お買い物の時は、そんな感じのようですが・・・笑
キラキラドキドキの時は「落ち着きたーい!」と思うし、
慣れてトキメキがなくなると「ドキドキしたーい」と思うし、
なかなか難しい(>_<)

脇本の思い出に、くうチャンが加わってくれる日を楽しみにしています♪
くうチャンが元気に走りまわって、水に怯えて、
もりもりウン○をしてくれるおかげで、
そしてやんぴぃサンがこうして楽しいブログを書いてくれてるから、
こうして遠くにいても脇本を見る事ができるんですよー!
いつも感謝☆感謝ですv-343

2008/10/04 (Sat) 13:41 | ヒマワリ #GaenHm5U | URL | 編集

ワタシ、ずいぶん昔から
おばはんの皮着た、ちっさいおっさんと言われております。
しかし、生えてきてはおりません。
・・・そっか、生えてくるのか。あれって、生えてくるのか。

ところで、はちみつココア様の「沈下橋」に悶絶。すばらしい!
いやね、下をなーぜ「ぽ」って読んだんだろーって思ってて。
確かに合ってる。下は「げ」と読んで合ってる。
誰かにこっそり教え込みたい。
できれば、これから高知西部方面へ遊びに行くヤツに。うふ♪

2008/10/04 (Sat) 14:36 | SHIMACO #f4RRH762 | URL | 編集

>さすが何でも着こなす女だな。
私とのデートの際には、ぜひフリルの付いた
洋服でお願いします。
あれ、生えてきたら教えてね!
ムーミンさんのをもらう手もあるよ。
明日は、雨だね。。

2008/10/04 (Sat) 16:26 | koume #- | URL | 編集

ムーミン氏が訴えてきているってことは、まだ取り返しがつく段階にあるってことじゃないですかっ!うらやましい。
うちの父ちゃんなんか、仕事から帰っても、まず愛犬を抱きしめ、夜寝る時も、隣には愛犬が・・わたくしの入り込む隙間はありません。(無理やり入り込んだ結果3人目なんだけどさ・・)

何年か前に調子が悪くて病院にいったら、「女性ホルモンがでていませんね。男性ホルモン過多なので、女性ホルモンを注射しましょう」って言われた私。あのままほっといてたら、私にも今頃立派なものがはえてたかしら?
まんまちゃんとラブラブなクウちゃんかわいい~

2008/10/04 (Sat) 16:40 | ふぇねっく #- | URL | 編集
おっさんたちコメントありがとう。お返事でーす。

かっちゃん様

そうか。
嫁がみんなおっさん化したら、
確かに地球滅亡する可能性もありますね。
さすがかっちゃん!アッタマいー(゚∇^d)

だったらせめてかっちゃん家だけは・・・
って書こうと思ったんだけど、
もしかしてもう手遅れっすか(笑)

このコメをまるごとコピーして、
奥さんに送ってあげたいです。えへへへ。







エビカメ様

夫の訊きかたが悪いんですよ。
「いい?」って訊かれたら、
「いや」って答えたくなるのがヤンキーです。
もうちょっと工夫して訊かないとね!

お仕事中ゲラゲラはちと痛いですね。
あたしももし写真屋さんの扉を開けて、
そこのご主人がひとりでゲラゲラ笑ってたら、
そのまますかさず店を出て行くと思います。
怖いです(笑)

エビカメさんの力でしょうか。
FC2のランキングが上がってました。
ありがとうございました~。







hiroe様

一家揃ってオッサン。
ブログタイトル、それに変えようかな(笑)
あたしの内に乙女心なんて潜んでるんでしょうか。
自分でも見たことない気がするんですけど。
そんなまるで一粒のダイアモンドみたいなものを
とてもうちのアフォムーミンに探し出せるとは思えません。
というわけで、よかったらhiroeさん探しにきませんか。
苺氷りおごります。

あと、クウスケの生チューもつけますよん。






ディノクッキー様

朝、7時半て(笑)
そんなディノクッキーさんも、多少おっさん化が進んでいるようで、
おっさん化代表としては、嬉しい限りです。
でも気合を入れたら、まだおねえさんでいられるんですね。
あたしは気合を入れてスカートを履くと、
女装に見えてしまうという、救いようのない状態にあります。
助けてください!!!

ラガーメンって、ご主人さんですか?
うちにラグビーボールあるんで、いつか四人で
四万十の河原をパスしながら走りましょうよ!

ハーブのシャンプー使ってないですか?
それだとズルです(笑)







misa様

いやいや、このおっさん化現象が進む現代において、
misaさんにはぜひ、黒木瞳のような、
女性らしい女性を目指していただかねば。
目指す方向を間違っちゃダメです(笑)
何すか、リーダーって。
それじゃああたしの後釜じゃないですか。
だめですよー。

今からならまだじゅうぶん方向転換は間に合います。
「うふん」「あはん」な女になってください。
お母様の血?
・・・・・忘れましょう!!







アンディぽん太様

便利か便利じゃないかの問題で、
生えてきてもいいんですか、チン○ン(笑)
てかチン○ンなくても、野ションは出来ます。だいじょぶです。

アンディ家では問題になってないですか、おっさん化。
それはご主人がよほど心の広い方なのか、
アンディさんのおっさん化がもう手のつけようのない末期なのか。
そのいずれかだと思います。
後者でないことを祈ります。

あたしも行きたい。釣れる釣りに!







ヒマワリ様

うちの夫は「おばさん化」してます。
てか、もともとおばさんぽいです。
今日もお昼ご飯のとき、
「ギョウザも食わなあかんで」だの
「メシを残すな」だの、うっとうしかったです(笑)

ときめきが欲しいと思えるのは、
まだ乙女が残っている証ですよ。
あたし、もうないもん。そんな感情(笑)
ヒマワリさんはまだ恋愛真っ只中なんですね。
羨ましい時期です。楽しんでくださいね!

感謝なんてとんでもないです。
こちらこそ、ヒマワリさんの嬉しいコメントで、
ブログを書くのが楽しくなってるんですから。
これからもよろしくです。







SHIMACO様

そうなんですか。
SHIMACOさんは、外見はおばはんで、中身はおっさんなんですね。
それだとまだ生えてこないかもしれません。
あたしの場合、外見もおっさんに近づいてきてるので、
生える危険があるわけですよ。末期ですよ。

あたしも最初は下を「ぽ」って読んだんだと思ってましたが、
さすがはちみつさん、「げ」と読むとは。
ある意味、彼女も末期ですね(笑)
こっそりそう教え込んだ誰かを四万十に送り込むときには、
ぜひあたしにご一報ください。
しれーっと近くを通りかかり、「これが三里ちん○ばしですよ」と、
ダメ押ししてさしあげようと思います。

2008/10/04 (Sat) 16:40 | やんぴぃ #- | URL | 編集
コメ辺遅れてごめんにゃ~。すれ違いだったにゃ~。

koume様

フリルのついた服、探したけどなかったよ。
なのでいつものおっさんスタイルで伺います。
ムーミンのをもらったら、それこそ夫婦としてのカタチが
壊れちゃうではないですか。
いやだよ、外に働きに出るの(そこか!)

明日雨だねえ。
晴れた日に会いたかったなあ。
午前中に電話するねー。







ふぇねっく様

取り返しがつくのかな、そうなのかな。
でもうちもまずクウスケだよ。
「ただいまークウスケ」タイムが1分だとしたら、
あたしへのただいまタイムは5秒くらいだもん。
てか無理やり入り込んだ結果の三人目って・・・(笑)
生々しすぎるよ、ふぇねっくさん!

え・・・女性ホルモンが出ないとかあるの?
まじっすか。
あ、でもプチ更年期障害みたいなのあるって聞いたことあります、そういえば。
あたしはマンモグラフィーを撮ったとき、担当の先生に、
「胸のなか、きれいですよ。子供を生んでないからかな、
 胸のなかは若々しいですねえ」
と、『なか』ばかり褒められて、釈然としなかったことがあります。
外も褒めろや!と。


2008/10/04 (Sat) 22:30 | やんぴぃ #- | URL | 編集

なぁ、チューした?
「たまにはときめきたい・・・」
ってせっかく言ってくれてんやのに。
チューぐらいしてあげておくれ。
頼む!

2008/10/04 (Sat) 22:49 | のぶ #YKdqy0gQ | URL | 編集

いやいやムーミン谷までお会いしに行ったのですが会えずじまいでした。
doblog.com/weblog/myblog/46472/2615048#2615048

でもふっと思っています。僕ってらんま1/2に出てくる良牙並みの方向音痴?
それともちん○んがはえて、美女誉れ高きやんぴぃさんがむさいおっちゃんになったから解らなかったの?
ヴ~ン・・・・

2008/10/05 (Sun) 09:40 | Take #mCZlqnv2 | URL | 編集
やむを得ず

というよりもメインになってるよね? ネタ的には。心はおっさん、体もおっさん、これで怖いものはなにもな~い! でもね、今回一番気になったのは、どうしてクウちゃんはそんなにもおもちゃを大切にできるかってことなんですけど。やんぴぃ家で一番の乙女はくうちゃんなんですね、やっぱ。ちなみに拙宅は、ziziiが一番乙女かな。清原引退番組で徳光の次に号泣してたしね←関係ない。

2008/10/05 (Sun) 15:30 | モモ松 #- | URL | 編集

いつの間にやら、おっさんネタで盛り上がって楽しそう★
やんぴぃさんはやっぱりチンが似合うんですかー
へー
へー
そんな感じがするー

ごんたはどうなんだろ。。
おっさん?ギャグセンスはオヤジと同等レベルと言われ
低い鼻でも鼻高々ですv-353

うぅーん、、あとは何かあるのかなぁ

ちなみに昨日のドライブ中、FMを聞いていたら
「いつも恋してます」ってだれか言ってて、それを聞いた名倉が
お前は恋してる?って聞いてきたから「はいv-343あきちゃんに恋してますv-344あきちゃんは恋してますか?」
と聞き返したら「メグに恋してますv-347」ですってーv-398
8年たってもafoな二人です・・・

今度ムーミンさんに同じ質問してくださいねv-363

2008/10/05 (Sun) 18:19 | ごんた #k0vrGlps | URL | 編集
コメントどうもありがとー♪お返事でーす。

のぶ様

いやもうチューくらいじゃときめいてくんないと思うよ。
いっそ押し倒すくらいの勢いでもないと(笑)
てか押し倒しても、ヘタすると柔術の練習か?
とでも思われそうな気がする。
どうすればいい?







Take様

お、おかしいな。
確かに我が家が写っているのに、
どうしてお会いできなかったんでしょう(笑)
ていうか、あんな場所があるんですね。
いいなー、行ってみたいなあ。でも埼玉ですよねえ・・・。

えーっとTakeさん、誤解なきよう。
あたし、まだ生えてないですから。
生えんちゃうか疑惑があるだけですから。
大事ですよ、ここ。お間違いなく!!







モモ松様

心はおっさん、体もおっさん。でも戸籍上は女。
怖いよ!やだよ!怖すぎるよ!!
おもちゃ、大切にしてるのかな。そうかな。
けっこう綿がビローンってなってるのもありますけどね。
でも夫がそうなるのを嫌がって、すぐに裁縫セットで縫合手術するんですよ。
ええ、あたしがじゃないですよ。夫がね。
というわけで我が家でもいちばん乙女なのは夫かと。
清原引退番組で泣くのはオトコっすよ、モモ松さん。ziziiさんはオトコっすよ。正しいっす。
なぜなら、オラも泣いたからっす!!







ごんた様

そんな感じがするー言うな!
生えてきたら、マッパの上にコート羽織って露出しに行くぞ!(コラコラ)

ごんちゃんは顔を見た限りでは、女の子だった。
見た目は女の子だったよん。
でもギャグセンスは確かにオヤジ。
ギャグっていうか、ダジャレだもん。
あれはダメ。低い鼻は残念ながら低いままです(笑)

まーまーラブラブなことでよござんすね!!
てか、なんでそれをここに書くっ?
あろうことかこのオッサンカップルのブログに書くんや、バカモノめ!
いいんだ、あたしはクウスケに8年恋してるから。
で、きっとクウスケもあたしに8年恋してるから。
お、オソロだね、あたしたち!!

ムーミンに同じ質問を・・・。
機会があったらしてみます。
たぶんね、ヤツは素直なので「してない」って答える気がします。
そのときは「励ましのお手紙」送ってください。


2008/10/05 (Sun) 22:34 | やんぴぃ #- | URL | 編集

下からの三角締めでときめきの世界に誘えます。
お試しあれ。
ダンナ様ごめん・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=FjIBD908XMc

2008/10/05 (Sun) 23:00 | のぶ #YKdqy0gQ | URL | 編集

のぶ様

ありがとう、のぶさん。
モモの内側に力をこめて、頚動脈を締め付ければいいんだね。
やってみるよ!!

ちなみにダンナはここのコメ欄、読んでるからね!
のぶさんのブログに嫌がらせのコメが入ったら、
うちの夫を疑ってください(笑)

2008/10/06 (Mon) 12:11 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

