

ドリーミン・サンデー

土曜日の夕方、夕焼けでも眺めに公園へ行こうということになり、「ほんなら着替えてくるわー」と言って着替えてきた夫の服装が半袖Tシャツだったのでびっくりした。10月だぞ、10月!

「寒くない?」
「いや、ぜんぜん」
「寒いって」
「アホか」

いやアホはおまえだろ!とは思いつつも、でもまあ本人がそれでいいって言うなら知ったことかと思い、公園へとれっつら・ごー♪

すると到着後5分も経たないうちに。

0810060001.jpg


「さぶっ」


そりゃそーだろ。

「おまえの言うこと聞いとけばよかった」

そーだろそーだろ。嫁の言うことは聞いとくべきだろ。嫁ほど夫を思っている存在はいないんだから、嫁が『右向け』と言えば右、『左向け』と言えば左を向いてりゃいいんだよ。それで世界はピースフルなんだよ。

0810060002.jpg

そうそう『お手』と言われれれば。

0810060003.jpg

お手!みたいな感じでね。分かったね、飼い犬君たち!

0810060012.jpg

というわけで、「寒いから帰るぞ」と嫁に命ずる勇気もなく、「風邪ひくから帰ろう」という嫁の優しい言葉もなく、愛犬で暖を取りながら、日が暮れるのを待つ夫。

そんなここは我が家の近所のいつもの公園。

そんな近所の公園に、なんとなんと日曜日のお昼。

0810060011.jpg

『こむぎ味な毎日』のこむぎちゃん(♀)と、飼い主であるkoumeさんご夫妻がわざわざ会いに来てくださった。

初めて見た生こむっちはなんていうかもう!かわいいなんていう当たりマエダのクラッカー的表現じゃ追いつけないくらいにもう!


とにかく か・わ・い・い 川* ̄д ̄*川!結局それか!


抱っこしたら控え目に口元をペロってしてくれて、それだけであたしはこむっちを死ぬまで愛せると思った。簡単な女だなって思われたってかまわない!メロメロだ!

そして当然。

0810060005.jpg

おっさんもメロメロだ!こむっち逃げてーっ!

一方肝心の犬同士はというと。

0810060006.jpg

なんだかお互いにビミョーな距離感。

そこでオヤツ登場ですよ。登場させたのはkoumeさんだけど。

0810060008.jpg

足の長さに圧倒的とも言えるハンデキャップを抱えたこむっち。

この状態じゃどう頑張っても、オヤツまでの道のりが遠すぎる。

0810060007.jpg

そこで大好きなオヤツのために、涙を呑んで好きでもない♂に寄りそうことを選んだこむっち。えらいぞ!てか嬉しいぞ!

一方まるで魔法みたいに、次々とカバンからオヤツを取り出すkoumeさん(ノ゚ο゚)ノ

めくるめくオヤツワールドを前に、クウスケは完全にkoumeさん(オヤツ)のとりこに。

初対面のkoumeさんに「お手」と言われて、オテ・オカワリ・オテの連続技をハイスピードで披露する姿は、飼い主として実に切なかった。プライドはないのか!プライドは!

が、そんなオヤツワールドも永遠ではないので。

0810060009.jpg

はい、おしまい♪もう終わりだクウスケ、諦めろ。

結局いちども「僕はいいからこむぎちゃん食べなよ」というジェントルマンっぷりを見せることなく、当然こむっちから「あら、意外といい人かも」と思ってもらえるわけもなく、初めての出会いはこれにて終了。

このあと用事がおありだというkoumeさん夫妻とこむっち(とオヤツ)は、車に乗って帰ってしまったわけだけど。

0810060010.jpg

こんなにもたくさんのプレゼントをいただいたおかげで、家に帰ってからもクウスケのドリームは果てなく続き。

0810060013.jpg

雨の日曜日を楽しく過ごすことができました。

Koumeさん、ほんとにありがとう。実際にお会いしたkoumeさんはブログのなか以上に明るくて、笑顔の華やかな方でした。

よかったらまた(オヤツを持って)遊びに来てくださいね!

みんなもよかったら(オヤツを持って)遊びに来て!!でもいいよ!





2つのランキングに参加中!面白かったよって思ったらポチってしてね。
更新の励みになりまーすヽ(^◇^*)/


ブログ村2クリック 酒のアテはこちらで

クリック 用意します。

コメント

koumeさんと小麦ちゃんにお会いしたんですね!
いいなぁ。生小麦ちゃん見たいなぁ。
ホントかわいいですよねー!
うちなんて同じ犬種で同じ色で同じ名前で
なのに何でこんなに違うの!?(/TДT)/

クウスケ君、たくさんおやつもらったんですねー。
小麦ちゃんをGETするために
おやつを我慢するジェントルマンクウスケを見たかったなー(笑)

牛柄の牛さんと遊ぶ牛柄のクウスケ君かわいい♪
ポチ★

2008/10/06 (Mon) 14:36 | ぱーのすけ #- | URL | 編集

はッ!!
クウスケ君が、本物のデートしてるーッ!!
・・・ラブラブじゃなさそうだけど。
・・・性欲より食欲だけど。

こむぎちゃん、とってもカワユスだわ♪
こんな魅力的な子を前にしても
オヤツが上だなんて、クウスケ君さすが。

牛と戯れる方がお好みでしたか。(笑)

2008/10/06 (Mon) 15:47 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集

最近、タイトルをじ~っくり堪能してから本編へ漕ぎ出す
楽しみを覚えました。
タイトルと内容のギャップやつながりに意表突かれて
ツボがツボ呼ぶおいしさ味わえます。
こむぎちゃん、かわゆい!洋犬さんはなぜにあんなに乙女ンなんでしょ!?
くうちゃん、牛には牛を…ですか。ウチにもそっくりな鍋つかみがあるので、これでくうちゃんと戯れたい~、なんてドリーム抱いております。

2008/10/06 (Mon) 16:06 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集

昼間はまだあったかいから~って半袖なんか
着て行ったら夜耐えられませんよ(笑)

とっても素敵な出会いですね~♪
私もふく連れてクウスケくんに会いに行きたいわ~
こむぎちゃん可愛いね~♪
クウスケくんこむぎちゃんよりおやつに釘付けやし(笑)
プレゼントもたくさんもらってクウスケくん良かったね~♪

2008/10/06 (Mon) 16:12 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

こんにちは(*^。^*)/
クウちゃんちょっと緊張してるね!
尻尾の高さが妙に中途半端だから(^。^)/

たくさんお土産をもらって良かったね^^v
その牛の顔かぶれたら面白いだろうな(笑)
それにしてもそのクウちゃんの飄々とした顔がたまりませんね(*^^)v

2008/10/06 (Mon) 16:21 | グレ #4nxm3uok | URL | 編集

いいな♪ いいなぁ~♪
私もチョコレート持って遊びに
行きたかったわ~ 夏に。。。

koumeさん、
ちゃんと牛柄君おみやげを
セレクトしてくれているところが
最高ですネ(笑)

クウスケ君、両手に花♪
いえ、真っ黒姉妹、、、
実現させたいなぁ・・・しみじみ。

2008/10/06 (Mon) 16:59 | sizu #- | URL | 編集

T-SHIRTS姿だった旦那様が・・・
日曜日はジャケット着用。。。
そこに至るまでに上記のような会話があったのかどうか。。。
気になるところです(笑

こむぎちゃん・・・綺麗な目をしてますね!!
ほんまもんの美形だ。。。
いや、別にクウスケ君をどうこう言ってる訳ではないのですよ(汗
クウスケ君だって・・・
えっと・・・見事なウシ柄じゃないですかぁ♪
・・・・あれ(汗


では今日はここら辺で・・・(逃

応援ポチっと☆

2008/10/06 (Mon) 17:23 | エビカメ #uyLk.5dc | URL | 編集
かわいい~!

ステキな夕日、ムーミンさんのさぶいぼ。
ワンコは本当に暖かいですよね~!

こむぎさん。。。本当にうちの小鉄と同じ国の人なんですか?!
カワイイ~!!!!(人´∇`)☆゚.:。+゚
そして、いつもクウスケくんだけなので気づかなかったんですが
結構、風強いんですね(笑) こむぎさん、ファッサ~なってます!
恐らく、小鉄より一回りくらい小さい(顔の大きさが全然違う…;)ので
クウスケくんの体格が何となくわかりました d(≧▽≦*)

嗚呼。私もチビたちを連れてムーミン谷に行きたいデス~e-266

2008/10/06 (Mon) 18:24 | にばんめ。 #yjwl.vYI | URL | 編集

みごとな夕日ですね。
見に行きたくなるのがわかります。
男ってそういうもんなんです。
あぁ言われたら、こういって言うこと聞かない、みたいな。
やんぴぃ家には通用しないのかな?こういうのは・・・
ビクビク、ブルブル

こむぎちゃんは♀なんですね。
にしては、クウスケクールだね、かっこいいじゃないか。
でもクウスケ、こんなかわいい子はそうそういないぞ。
あとで、後悔すんなよ。

2008/10/06 (Mon) 18:39 | かっちゃん #- | URL | 編集

あっ、ごめん!
ポチッ、忘れた。
これで、1位になーれ!!!

2008/10/06 (Mon) 18:41 | かっちゃん #- | URL | 編集

こむぎ、ちゃん端整な顔立ちですねー!
隣りで座っているクウちゃん、オヤツに目が釘付けでなんとまぁ...クウちゃんもかわいいわぁ★

クウちゃんのぬいぐるみ、koumeさんの手作りですか?
すごーい!お上手ですね^^お肉くわえたクウチャンぬいぐるみかわいいですね。ハンバーガーと一緒に大満足かな(笑


ムーミンさんの「アホか」の一言に、笑い止らず・・・
男の人って体温が高めだから、いまひとつ寒さがピンとこないのかな、名倉もそうなんで・・

2008/10/06 (Mon) 19:44 | ごんた #k0vrGlps | URL | 編集

こんちは~
クウたん、楽しい週末よかったね☆夢のような現実で。
近かったら、車で日帰りできる距離だったら、
ウシ柄グッズでも、酒でも、肉でも何でも持って
もう、すでにハンドル握ってるね・・・アタシ。
自信あるんですよね、運転。 でも遠い。
  
今月の連休は四万十行こうって旦那に言って聞かせんとアカンな。
ところが、オットどっこい、嫁の言うことを聞く旦那じゃないので
あんまり自分の意見を言わなくなって何年も経つような・・・
熟年カップルでございますから、無言の圧力。 あははっ、怖い?
  
おいでと言われて、苺氷が頭から離れません。

2008/10/06 (Mon) 20:18 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

ラガーマンって、お正月に雪の降る中を走り回ってるイメージ。
だから、きっと寒くないんでしょう。
こんど、そのよーな口答えをしたらば、
ランニングシャツに短パンをはかせて、おにぎりを持たせましょう。うふ♪

クウスケ、べっぴんさんとデートできてよかったねえ。
食い気の合間に、じっくり口説いていたんでせう。(笑)
最後の1ショット、共食いに見える・・・。

2008/10/06 (Mon) 20:36 | SHIMACO #f4RRH762 | URL | 編集

や~!
なんて綺麗な夕焼けなのでしょう~!
グラデーションが素敵すぎです!!
またもうっとり^^

かわいいお友達にあえてよかったですね!
こむぎちゃんかわいいー!
あわい毛色が可憐なお嬢さんのようです~!
クウスケくんもめろめろでしょう!!

いきたいな~オヤツとお酒持って・・・
アテはその救命胴衣きた牛さんのなにかだったらいやですよ^^

2008/10/06 (Mon) 21:16 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

きゃ~かわいい~こむぎちゃん!
いいな~リアルデート。
うちのメルは人間で言ったらまだ13歳。
クウちゃん、クールな大人の男の魅力を
是非メルに教えてあげて~

ムーミンさん、うちの長男も半袖仲間ですよ。
今日夕方出かけた時なんか半袖半パン、足もとはビーサンですから。
しかも今、部屋覗きに行ったら半袖肌着とトランクスだけで寝てましたから。
見てるほうが寒っ!
ムーミンさん、風邪ひかないようにちゃんとだんなさん思いの
やんぴぃさんの言うこと聞かなきゃだめですよ~

2008/10/06 (Mon) 21:46 | #- | URL | 編集

ク・・・クウスケ君が、ホントに牛になってるっv-237
小麦ちゃん、かわいい。耳の毛がほわ~んとなびいてる写真がなんだか昔の『リンス』(古っ!)のCMみたいでたまらんわぁ。

それにしても、やんぴぃさんのドSっぷりは、相変わらずお見事v-218
オットの後を3歩下がって歩く貞淑な妻のワタシには、うらやましい限りです。(だってオットには、夜ゴハンの後の食器洗いと、ゴミ捨てと、土日の料理と、朝のワンコの散歩しかさせてないしぃ。)

酒って文字を見るとどーしてもコメントしたくなるのはなぜ?

2008/10/06 (Mon) 21:47 | おとみ #netW94/I | URL | 編集

クゥちゃんとこむぎちゃんのツーショット可愛いよ~♪2頭ともとってもオリコウさん~。真剣にオヤツを見つめる眼差しがたまらん。でもいいなぁ・・やんぴぃさんとクゥちゃんにいつでも会えるなんて羨ましいです。。私も酒持って行きたいっすわ!それにしてもやんぴぃさんと旦那さまのやりとりほんっと楽しい♪旦那さま寒くなかったのかな?さすがラガーマンですね。お正月にグランド走り回ってただけあります。最後のフォト、ぬいぐるみの牛さんの顔とクゥちゃんのボディが妙にマッチしててそんな動物かと思ってしまいました(笑)。

2008/10/06 (Mon) 23:28 | ロビン&テリアガールズ #1wIl0x2Y | URL | 編集

言うことを聞かずに半袖を着るだんなさまへの
嫁としての愛に深くうなづいていたら…なんと!めくるめく展開!
クウスケ君!かわいい娘さんがいらしてるじゃないですか!
クウスケ君!オヤツばかり見ているばあいじゃない…んじゃないかな…。
でもふたりともオヤツしか見てませんね(>m<)
より高く、より近く、みたいなクウスケ君の立ち姿が
とてもかわいいです(*´▽`*人
こむぎちゃんも、女の子らしくてかわいいですねえ♪
やっぱり、「控え目に」ってところがミソなのだろうなあ(*´▽`)
うちのコ…ベロベロベロベロベロベロ!
みたいな感なんだけど、それじゃあやっぱ
メロメロにはなってもらえないでしょうか…。
オヤツだって、クウスケ君とポジション争いしちゃいそうだし…(汗)
こむぎちゃんを見習って、控え目にするよう良く言って聞かせなくては…。
オヤツならいっぱい持っていきます!お酒も!
だからクウスケ君、牛のオモチャで一緒に遊ぼう!♪
写真みたいに抱きついてくれたら、マミィ、とても嬉しいです。

2008/10/06 (Mon) 23:36 | mammy #dlUUQ/A2 | URL | 編集

やんぴぃさん、さすがお仕事が早いです。
もうUPしてらっさる。
しかも、小麦誉め殺し。母ちゃんは嬉し泣きっす!
てか、いつの間にこんなに写真を撮ったのかしら?
あたしゃ、おやつあげるのに夢中で、ちっとも気が
付きませんでしたよ。i-229
僅かな時間だったけど、とっても楽しかったです。
今度、またゆっくりデートしてね。
クウちゃんは、もうすっかり私のとりこだし・・。

皆さん、小麦を「可愛い」と誉めていただき
ありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ
この場を借りて、お礼申し上げます。
そして報告!生やんぴぃさんは、決してち○ち○が
似合うような女性ではありませんでしたよ。(≧∇≦)ノ

2008/10/07 (Tue) 00:28 | koume #- | URL | 編集

ひゃー、こむぎチャンかわいい(●´ω`●)
くうチャンは・・・おやつに釘付け!笑
落ちるギリギリのところまで行って背伸びしている2人(匹)の姿は
たまりませんね~☆
あたしならおやつがギリギリ届くか届かないかの状態で
5分ほど楽しみます♪

お天気は雨だったようですが、素敵な出会いで良かったですね(^^)
あたしも早くやんぴぃさん一家に出会いたいです!!
その時は、お酒をお土産に新港で酒盛り?!(* ̄∇ ̄*)

2008/10/07 (Tue) 12:10 | ヒマワリ #GaenHm5U | URL | 編集

わあああ♪
クウスケ君とこむぎちゃんのデートだぁ!

こむぎちゃんのさらふわな毛、とても綺麗で素敵ですね~。

しかし・・・。
なんだかちょっと、勝手に一人ジェラシー(笑)。
イイナァ(*´▽`) ・・・・。

更に、クウスケ君と牛さんのツーショットが、
牛柄 on 牛柄で、どちらがどちらか判らなくなるほど馴染んでいて最高でしたd(≧▽≦) !

今日のムーミン谷も、美しい夕日で日が暮れて、
全てにおいて言う事なしの羨ましさです~。

2008/10/07 (Tue) 13:48 | wan-wan102 #TTPgq6rY | URL | 編集
いっぱいコメントありがとうございました。お返事でーす。

ぱーのすけ様

そうなんですよ、お会いしたんですよ。
生こむっちはほんとにかわいかったです。
連れ去りたいくらいだったですΨ(*`Д´*)Ψ
あたし実はダックスちゃんを抱っこしたのはじめてでした。
やっぱ軽い!!
・・・こむにいもきっと軽いんだよね。
ま、まさかズッシリなんてことは(笑)

koumeさんのカバンは、クウスケにとって、
それこそ宝石箱や~みたいに見えたと思います。
出てくる出てくる、いろんなオヤツ!!
おかげでクウはこむっちゲットより、
おやつゲットに必死でした(--,)
次こそはリベンジさせようと思います。

ポチありがとねー。








はちみつココア様

そうですよ、妄想合成デートではなく、
昨日のは本物のデートですよ。
が、確かにまったく甘いムードは漂わず。
おやつを中心に寄り添う二匹しか見れませんでした。
がっくりです。

いつかはちみつさんがパリスちゃんを背負い、
豊後水道を渡ってきてくださる日まで、
牛と戯れつつ、レッスンにいそしもうと思います。
恋のレッスンです!
なのではちみつさんは水泳特訓のほうお願いします。
クロールがいいよ!








ディノクッキー様

タ、タイトルっ!!
いや、そんなお楽しみは・・・テキトーにいつもつけてんのにヾ(;´▽`A``
だいたいドリーミン・サンデーなんて、馬の名前みたいじゃないですか。
自分でもそう思いつつ、まあいっか♪って流したわけですけども。

ほんと、こむぎちゃんには乙女の香りがしていました。
見た瞬間に、「あ、クウスケじゃ無理だな」と。
でもせめてお友達だけでも、と。
てか、牛さんの鍋つかみ(笑)
いつか高知に来られるときには、ぜひそれを腕にはめて来てくださいね。
そしたら初対面でも、
「あ、ディノクッキーさんだ!」って分かりますから柱| ̄m ̄)








ふくねえ様

そう、バカでしょ。
10月をなめてるでしょ。
そして嫁をなめてるでしょ。天罰ですよ。

ほんと、いつかふくちゃんにも会いたいな。
ふくねえさんが来てくれるのもうれしいし、
うちがそっちに帰ったときに会えてもうれしいし。
とりあえず今から、あたしがクウスケの下に潜る練習しときます。
ふくちゃんが潜りやすいように、がんばります(笑)

色気より食い気。ほんと誰に似たんだか・・・。







グレ様

初デートなんで、緊張してたのかな。
それとも相手がかわいすぎたか!!
なんにしても、オヤツが出てきて主役はオヤツに取られちゃいました。
オヤツ強し!

牛の顔、かぶれたら面白いですか?
そうですか。分かりました。いちどトライしてみます。
グレさんの言葉ですもん、無視できません。
クウスケにはグレさんを恨むように言っておきます。
今、横で何も知らず、気持ちよさそうに寝てますけどね(笑)







sizu様

やっと生こむっちに会うことができました。
いやー、ほんとにうれしかったです。
何度も抱っこしちゃいました。
かわいかったです。

牛柄に牛柄のおみやげなんて、
あたしもさすがkoumeさんだと思いました。
よくkoumeさんが散歩に持ってる動物顔バッグ知りませんか?
あれをオソロでもらったら、どうしようかと思ってました(笑)

いつかほんとにsizuさんも遊びにきてくれたらうれしいな。
両手に花♪はあたしの夢です。
それまでに少しくらいは、
ジェントルクウスケにさせておきます。
雫ちゃんかティファちゃんかに、
「あらけっこうイケてる牛柄くんじゃない」
って思ってもらえるよう、がんばりまっせ!







エビカメ様

日曜日のファッションは、夫が自分で選びました。
おそらくテーマは「体型隠し」だと思います。
嫁の目はまったく気にしませんが、
やはり初対面のよその奥様となると、
多少はかっこよく見られたいと思うのでしょう。
オトコってばかですねー。
・・・あ!エビカメさんもオトコだっけ!失礼しましたm(*- -*)m

こむぎちゃんはほんとに可愛かったです。
ええ、それはいいです。ほんとだから。
で?
うちのクウスケが何ですって?

逃げても無駄ですよ。
今から牛柄爆弾を白金に向かって放ちます。
爆破しないためには、オヤツが必要です。
準備しておいてください。あ、酒も可です(笑)

でもま、今回はポチで許そっかな☆







にばんめ。様

ワンコの体のぬくもりは、すごいですよね。
特にクルンって丸まってるときの、
お腹の部分はめちゃぬくです。
冬、あそこに鼻先をつっこむのが、あたしのヨロコビです。

こむっちは確かに可愛いけれど。
小鉄ちゃんだってじゅうぶんかわいいじゃないっすか。
それに可愛いだけでなく、小鉄ちゃんにはどこか哀愁があります。
あの哀愁はきっとにばんめ。さんに飼われたおかげで、
身についた哀愁だと思います。
いや、褒めてますよ!!

ブログだとクウスケはちょっと大きく見えるのかな。
koumeさんにも「思ったより小さい」って言われました。
いつかぜひ実物を見に来てやってください。
アイスもいっしょに食べましょー。







かっちゃん様

この時期の夕日はきれいですよねー。
でも半そではバカだよねー。
やんぴぃ家は絶対君主制なので、
君主様の言うことは絶対です。
ま、誰か君主なのかについては、
かっちゃんのご想像にお任せしますよ。

クールかな(笑)
食いもんに夢中だっただけだと思いますよ。
ほんとにアタマのなか、食うことばっかなんだもん。
だからおなかがポニョるんだよ!
ね?かっちゃん!!!!

ポチありがとー。
1位は難しいねえ。







ごんた様

実はこむっちとの初デートということで、
クウスケにはわざわざシャンプーもして、歯磨きもして、
飼い主的にはやる気まんまんだったんだけどねえ。
当の本人は、オヤツに釘付けだからねえ。
がっくりだよねえ。

えーっと、ごんちゃん、ケンカ売ってる?
ぬいぐるみは、牛だからね。
クウスケは、犬だからね。
モーじゃなくて、ワンって鳴くし。
草じゃなくて、肉食うからね。
なんならごんちゃんの余った腹肉を食べさせてやってもいいことよ(笑)

ムーミンはすぐに「アホか」って言うよ。
ま、あたしもすぐに言うけどね(笑)
ごんちゃんがこっちにきたときは、ふたりから「アホか」攻撃を
受けることになると思います。覚悟してね。








hiroe様

クウにとっても、あたしにとっても、すんごい楽しい週末でした。
ブログの文章で「いいな」って思える感じの人は、
やっぱり会っても、同じように思えますね。
それがうれしかったです。

車で日帰りはさすがに難しい距離ですもんね。
大阪からだと、ノンストップでも7、8時間かかると思います。
なのでぜひ泊りがけで、旦那さんとお越しください。
無言の圧力。がんばってhiroeさん!
あと、寝てるときに耳元で「しまんとーしまんとー」って
催眠もかけるといいと思うよ。

苺氷り、いっしょに食べよ!
カイ君とクウスケを四万十の河原で走らせて、
ついでにうちらも一緒に走ろう!そして転ぼう!







SHIIMACO様

ランニングシャツに短パンにオニギリ(笑)
うちの夫に似合いそうだな。
あとはスケッチブックでも持たせて、そっちに旅立たせようと思います。
見かけたら、面倒見てやってください。

食い気に合間なんてなかったよ、クウスケ。
前のめりでオヤツにまい進してたよ。
共食いとも知らず、今日も盛大に牛君の頭に噛み付いてました。
それでもアフォ顔の牛君が愛しい・・・。







ミツルリのお母飯様

この時期の夕焼けは、ほんとに見ごたえがありますよね。
毎日でも見たいくらいです。
なので隣りで震えてるアフォがいようがいまいが、
空が暗くなるまでは帰りませんでした(笑)

ほんとにかわいいお友達でした。
あたしもムーミンもメロメロでした。
が、クウスケはおやつにメロメロで・・・。
何しろこれまで見たこともないようないろんなおやつが、
バックの中からでてくるもので(^▽^;)
まさにオヤツの宝石箱でした。

お母飯にもいつか会いたいなー。
アテは前にも言ったとおり、ムーミンの刺身で(笑)







メルちゃんの母上様(笑)

名無しになってまっせー!!
そっか、メルちゃんは人で言うとまだ13歳なんだ。
うちのクウスケは48歳。
「おやじ、うぜー」とか言われないかな、大丈夫かな。
てか、犯罪じゃね?(笑)
でもSALLYさんとは頑張れば会える距離だから、
必ずいつか会いましょうね。

半そで半パンはいいとしても、ビーサンて(笑)
まあ確かにビーサンはラクでいいけどね。
長男君、もう10月だぞー。
てか、お母さん注意しよ?







おとみ様

さすがいいとこに気づかれましたな。
あたしもあの耳の後ろの毛が大好きです。
ふわふわですんごいかわいいんだもん。
昔のリンスのCMって、そういえば必ず、
髪がふわーってなってたね(笑)

えーっと、あたしは確かに心はドSだけど、
ゴハンのあとの食器洗いも、燃えるゴミ以外のゴミ捨ても、
土日の料理も、朝のワンコの散歩もしています。
てかおとみさん、だったら土日は何してるの?
主婦業閉店?(笑)

酒って文字を見るとどーしてもコメントしたくなるのは、
体に酒が流れているからだと思います。
指切って、飲んでみてみ?
うめーぞ?







ロビン&テリアガールズ 様

オヤツを見つめるあの真剣な眼差しで、
できればお互いを見つめてくれればよかったんだけど(笑)
そんなことを夢見て、わざわざ歯磨きとシャンプーまでしたんだけど。
いやー、無駄でしたよ。
夫がラガーマンだったのははるか昔。
今はたぶんお肉というガードのおかげで、寒くないんだと思います。
・・・えーっと、あんな生き物家にいたら嫌です。
万が一合体しちゃったときには、引き取ってください。







mammy様

食い物でアタマがいっぱいなのは、いったい誰に似たんだか。
こむぎちゃんに一度も「オトコの魅力」を見せることなく、
初デートは終わってしまいました。
あたしならいやです、こんなオトコ(笑)

ベロベロベロベロ!
大丈夫ですよ。
クウスケもそれはおんなじなんで。
近所の奥様方(といってもほぼばーちゃん)、
みんなクウスケに唇を奪われまくっております。
オヤツのポジション争いも、もしかしたら奪い合うことで、
何かが芽生えるかもしれないですし。
ほら、少女マンガとかドラマとか、たいていそうじゃないですか。
最初は「何こいつ!」みたいな最悪な相性だった二人が、
どんどん引かれあっていく、みたいな!
そしたらそこは犬同士にまかせて、
うちらはゆっくり飲みましょう。
あたし、歌います。mammyさんはダンシングしてください。全力で。








koume様

ほんとに日曜日はありがとねー。
お天気と時間の無さが悔しいくらい、ほんとに楽しかったです。
こむたんかわいかったー。
あのプニュっとした感触が、今も手のひらに残っています(笑)
koumeさんがめくるめくオヤツワールドを展開してくださったおかげで、
楽しい記事を書くことができました。
ありがとう。
今度は晴れた日に、ワンコたちを走りまわらせようね。
そうです、もうクウスケはkoumeさん(オヤツ)のとりこです(*^▽^*)

こむたん、みんなに大好評!!
ま、かわいいから当然ですな。
てかよかったあたし、ち○ち○似合わなくて(笑)







ヒマワリ様

あ、さすがの事実に気がついちゃいましたね!
ほんとにテーブルから落ちそうだったんですよ、2匹とも。
クウスケが落ちるのは別にいいんだけど(慣れてるし)、
こむっちが落ちたらどうしようかとヒヤヒヤものでした。
てか、ヒマワリさんは悪魔ですかい?(笑)
だったらあたしもヒマワリさんが届くか届かないかの距離で、
オヤツをブラブラさせてやろうと思います。

でもほんとに今度こっちに帰って来られるときには、
思い出キラキラツアーの合間にでも会えるといいな。
でも、脇本でオヤツじゃなかったっけ?
新港で酒盛りに変わっとるがな!!!







wan-wan102 様

デートです!
・・・って言えるのかな、これ( ̄∀ ̄*)
オヤツ中心な気がしなくも無いですけど、大丈夫かな。

こむぎちゃんはほんとにかわいかったです。
毛がふわんふわん。
あたしの心もふわんふわん(笑)

勝手にジェラシーって、かわいい言葉ですね。
それ、いつかどこかで使ってやろうと思います。
・・・あるかな、使えるチャンス。

えーっと。
牛柄on牛柄でどちかがどちらか分からないっていうのは、
褒め言葉ですか?(笑)




2008/10/07 (Tue) 15:15 | やんぴぃ #- | URL | 編集

やんぴぃさん、初めまして!
小麦ちゃんのとこから来ました~
クウスケ君、可愛いっすね~
凄く優しい目をしてる!
めっちゃオカンのタイプです~♪
小麦ちゃんとのデートは楽しかったかな?
プレゼントのウシさん、早速活躍しとるですね!
又遊びに来ますね~ポチ☆☆

2008/10/08 (Wed) 09:59 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

ルーフィーおかん様

はじめましてー。コメントありがとうございます。
小麦ちゃんのところから、わざわざ来てくださったんですね。
嬉しいです。

しかもクウスケがタイプだなんて・・・!!
見た目で魅力が通じるタイプの♂じゃないので、
感謝感激アメアラレです\(*T▽T*)/
小麦ちゃんとのデートは楽しかったですよ(あたしが)。
クウスケはkoumeさんのオヤツマジックにメロメロでした(笑)

ルーフィーおかんさんのところにも、
あとで遊びにいかせてもらいますね!
ポチもどうもありがとう。

2008/10/08 (Wed) 14:04 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

