スポンサーサイト


オカンカエル

たくさんの思い出と散らかった部屋の掃除を残して、おかんが我が家を去って行った。

0810230001.jpg

うざいうざいと思ってはいても、やはりいざ帰ってしまうとなると寂しいものだ。

今朝、帰り支度をするおかんの姿を眺めながら、あたしがそんなことを思っていると、突然おかんが大声で叫んだ。


「しもた!

パッド付きのブラジャー洗うん忘れとった!」



0810230002.jpg

洗濯機のなかに放り込まれたままの、おかん唯一のパッド入りブラジャー。あいにく天気がイマイチのため、昨日から洗濯機を回していない。

なのでパッド入りブラジャーはない。

でもだからって。

「あんたのパッド、貸してーや」
「持ってへんわ、そんなもん」
「あんた持ってへんの?パッド」
「うん」
「入れたほうがええんちゃう、あんたも」

って、余計なお世話じゃい(▼▼メ)!!あんたに似たんじゃい!!

0810230003.jpg

だいたいそんなに腹が出てたら、パッドなんて入れたって意味がないだろう。

確か去年もおんなじようなことがあって、あたしがおかんにそう言ったところ、こんなセリフが返ってきたのを覚えている。

「腹より乳のほうが高くないとあかんねん。」

0810230004.jpg

そして今年もパッドの意味を問うた娘に、女のプライドがどうたらこうたら言いやがったおかん。

ていうか、そんなに乳と腹の高低差が大事なんだったら、乳を高くするなどという姑息な方法をとるのではなく、腹のほうをへっこめたらどうなのか。

あたしがそう意見すると、おかんが言った。

「それができたら苦労せんたい。」

…なんでいきなり九州弁やねん!!ばりばりの関西人だろ、あんた!

0810230005.jpg

ってことで母出発の朝、「ありがとう」や「楽しかったよ」などの心温まる言葉ではなく、「パッド」という単語が飛び交った我が家。

別れの朝くらいしおらしく去ればいいものを、なぜこんなにも娘を苛立たせるのか。

おかん曰く「イタチの最後っ屁っちゅうやつ」らしいのだが、何ゆえ娘にそんなものをぶちカマす必要があるんだろう。

こんなんじゃとても切なくなりようがないではないか。

無理やり画像をモノトーンにして、思い出の日々みたいな雰囲気作りをしたところで、切ないブログだって書けないではないか。

0810230006.jpg

なのでみなさん、こんな感じですんまそん。

母は無事去って行きました。

では最後にクウスケとおかんとの別れのシーンをご覧ください。

どうぞ。

0810230007.jpg

「クーちゃん、ばーちゃん帰るよ?」

0810230009.jpg

「最後にチューしてお別れしよな」

0810230010.jpg

「いや、照れてんのん?」

0810230008.jpg

「ちゅぅぅぅぅぅぅくちびる

081023.jpg

クウスケの心の叫びについては、みなさんそれぞれ察してやってください(。´Д⊂)

231604.gif

追記です。

母滞在中はコメントへのお返事ができないにも関わらず、いつもどおりコメントをくださり、(返事がないからって書きたい放題だった感もありますが)ほんとうにありがとうございました。

おかんとふたり、楽しく読ませてもらっていました。

今日からまたコメントへのお返事を再開するとともに、ここ二週間ほど続いた下品なお笑い系ブログから、元のかわいい牛柄犬と優しい飼い主さんの癒し系ブログに戻ります。

ディスプレイの前で首をかしげてる人がいるようなので、もう一回書きます。


かわいい牛柄犬と

優しい飼い主さんの癒し系ブログ。



です。

よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))。





2つのランキングに参加中!面白かったよって思ったらポチってしてね。
更新の励みになりまーすヽ(^◇^*)/


ブログ村2クリック ばんざーい♪♪\(^ω^\)

クリック ばんざーい( /^ω^)/♪♪


スポンサーサイト

コメント

なんとも。。オセンチブログになっていると思いきや
パッドですか~!!
やんぴぃさん、持ってないの?ダメですよー
1セットくらい、もっときましょ★わたし、歩いててパッド落としたことあります。恥ずかしかった~

いまごろ、寂しさが溢れてやんぴぃさんもお母さんも
じんわりと涙が溢れているんだろなっ
クウちゃんも。物足りねーって思ってるはずですよ!

そっか、今度から可愛い牛柄クウちゃんと
優しい飼い主ムーミンさんのブログになるんですね!
wow wow!!! 楽しみぃ~

2008/10/23 (Thu) 15:59 | ごんた #k0vrGlps | URL | 編集

やんぴぃさ~ん!いきなり冒頭から
パッド付きのブラジャーって……(爆

おかんさん、九州弁めっちゃ上手いし~(笑
本当に帰られたたとですね~寂しかね~

本当明るいお母さんばい!
オカンの母ば思い出して泣けた~
やんぴぃさん、大事にせんといかんね~

そしてリンクありがとうです!
これからもヨロシク~
あっ!四の字固めは勘弁ね~(笑

2008/10/23 (Thu) 16:17 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

お母ちゃん、帰ったんだね~。
寂しいね!
賑やかさの後の静けさは余計に寂しくない?
この前の日曜、なおさら悔やまれるな~。
お母ちゃんとお会いしたかったよ。

しかし、お母ちゃん・・こんな事書いていいだろうか。。
やんぴぃさん、顔、ソックリだよ!!

2008/10/23 (Thu) 17:02 | koume #- | URL | 編集

うっそーん、母上ここ読んではるの?
・・・なんかヤバイこと書き込んでへんかったやろか、ワタシ。
あ、娘がもっとヤバイ過激な記事書いてるし、だいじょーぶだな。

もう帰ってしまわはったんやねー。さみちいねー。
んだども、もうすぐ11月。あれっ?って思う間に12月。
そして、家族団らんの正月がやってくるわけで。うひゃひゃ。

2008/10/23 (Thu) 17:43 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

さらば。オモロイかーちゃん。またきてね~v-422v-410

今日は一言物申しますのよ。
『腹のほうをへっこめたらどうなのか』について・・・・

「それができたら苦労せんっちゃ!!」

同じ九州でもpruru地方ではこうなります。
でも意味は一緒です。(トーゼンですが)
ゆえに私も持ってます“パット”正確に言うとパット入りおブラ。
気を抜くとすぐに高低差がなくなる、若しくは上下逆になる体の持ち主には必須アイテムなんですのよっ。

“かわいい牛柄犬と優しい飼い主さんの癒し系ブログ”
かわいい牛柄犬=クウスケさんね^^
優しい飼い主さん=ダンナさんだね^^
癒し系ブログ=オワライケイブログと読むんでしたよね?

あ、マスク買ってきましたv-222v-410
準備万端ですのよ~♪ さぁ どんどん笑わせてくださいっv-218


2008/10/23 (Thu) 17:58 | pruru #- | URL | 編集

母上様お帰りになられたのですねv-391
それは、お笑い系ブログじゃなくなるってのは寂しいですねv-389
でも、最後に楽しい思い出も置いてってくれましたね(≧艸≦)ウプププッ
パッドって...(≧艸≦)ウプププッ
1個しかない所が本気で高低差を気にしてるとは思えず笑えます(爆)
なんて言ってはみても私も、高低差は気になってます(爆)

2008/10/23 (Thu) 18:06 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

お母さん無事帰られたんですね。
ほんとに楽しいお母さんですね~(笑)
帰る間際まで♪
しんみりするよりそんな感じで帰って行ってくれた方が
いいかもしれないですね。
お母さんの方、今頃しんみりしてるかも。
何やかんや言ってても素敵なお母さんですね♪
クウスケくん大丈夫~~??(笑)
思いっきり無理やりされてる感じがするけど~
なんか固まってるクウスケくん可愛いすぎ~(笑) 



2008/10/23 (Thu) 18:44 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

あぁ~~~~。
とうとう帰宅されてしまったのですね(涙
もっと見たかったなぁ・・・
やんぴぃさんとお母様の絡み(笑

モノクロにした事でおセンチ系になってますよ~♪
まぁ写真だけですが・・・(笑

明日からはまた通常通りの
かわいい牛柄犬と優しい飼い主さんの癒し系ブログになるんですね~♪

・・・・い、癒し?癒し系でした?

旦那様が癒し系という事ですね~♪

って、失礼しました~。

2008/10/23 (Thu) 19:02 | エビカメ #sSHoJftA | URL | 編集

バンザイ二回も^^;

さみしいお別れよりも
明るく笑えるお別れも良いですね!
次はお正月ですね~

クウスケくん・・・お察しします^^
お母様とってもいい表情されますね~!
「照れてんの?」ってまさにそんな表情!
その表情からひょうきんなお母様の感じが伺えますよ!

毎日の二倍のツッコミお疲れ様でした!
しばらくのんびりして
またお正月に向けて力を蓄えてくださいね!

2008/10/23 (Thu) 19:42 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

ついこないだお正月を迎えたばかりなのに
もうすぐ11月だよ。
時のたつのは早いよねぇ・・
またすぐに新しい年を迎えるんだもんね!

カツラに始まりパッドで終わる。
やっぱりそうでなくちゃ!
しんみりとしながら帰るのは寂しいもん。
別れる瞬間は元気にしていたいもん。

明日から2ヶ月間、また元の
“かわいい牛柄犬と優しい飼い主さんの癒し系ブログ” に
戻るんですねっ。了解しましたっ。
クウちゃん、また明日からみんなを癒してねー。

2008/10/23 (Thu) 19:51 | SALLY #- | URL | 編集

こんばんは(*^。^*)/
やんぴぃさんのお母さんは明るくていいね~!
家の母なんて、鬱だし我儘で自己中なんて言葉はこの人のためにあるような言葉だけど、仕方ないしね(ー_ー)!!
もういつ逝ってもおかしくない年齢なので、生きてるだけでいいと思ってね。
それになんといっても、自分が悔いを残したくないと思ってます(^^)/

2008/10/23 (Thu) 20:02 | グレ #4nxm3uok | URL | 編集

お母様、帰られたのですね~。
家がいっきに静かになったのでは?(笑)
台風のように来て台風のように去るお母様、
さぞ楽しい1週間だったでしょうね♪
クウスケ君も我慢や諦めることを学んだかな?(笑)
私、ブラパッドの話しならお母様と
1時間くらい語り合えそうですよ~d( ̄∇ ̄*)
ポチ★

2008/10/23 (Thu) 21:47 | ぱーのすけ #- | URL | 編集

やんぴぃさん、こんばんは☆お母様帰られたのですね(・ω・`寂)…
楽しく拝見していました。早いですね~(´-`)
…見ているだけだから???(^□^;ハハハ~
ブラパッドのことは忘れて、写真だけに集中すると
しっかり素敵な思い出写真に見えましたよ!♪
ちなみに私もパッド入れた方がいい派です。…
入れたところで、パッドすら落ちそうなので入れたことないんですが、
お母様がそこまでおっしゃるのですもの。
やんぴぃさんも、一緒に入れてみませんか?♪
って、コメント欄まで「パッド」だらけですね(笑)
みなさんを魅了するお母様、偉大です…!!
今度はいつ遊びにいらっしゃるでしょうか♪(笑)
「着いたで」のご連絡もありましたか?^^
寂しがるヒマなく、グーzzzとおやすみだと良いです(´v`*)

2008/10/24 (Fri) 00:26 | mammy #dlUUQ/A2 | URL | 編集

そうですか・・・。
明日からの静寂、やんぴぃさんの寂しさを思うと・・・。
くうたん、優しくしてあげてね。
で、お母様もお疲れ様です。
 
ということにしておきましょうね、コメ辺もないしね。
なんか自由ね、そういえば。うふ。

2008/10/24 (Fri) 01:58 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

昨年も強烈な印象(立つ鳥何とやら、で)を残してお帰りになったお母さん。良く覚えています。
いやぁ、今年もおんなじ「話題」が最後とは、恐れ入谷の鬼子母神です(あっ、感染したか?)

でもモノクロ写真だと内容は如何としても物侘しげになりますね。なんだかとてもいい親孝行の1週間だったように・・・・。
最後のカラーにならなきゃね(爆)

2008/10/24 (Fri) 08:35 | Take #mCZlqnv2 | URL | 編集
お久しぶりのお返事です!お待たせです!(待ってないとか言わないでー)

ごんた様

パッドなんて持ってないよ。
パッド買う金あったら、他のもん買うよー。
歩いててパッド落とすって、あんた(笑)
あたしが後ろ歩いてる親切な人なら、
「お嬢さん、ニセチチが落ちましたよ」
って、拾ってあげるけどさー。

じんわりと涙・・・とんでもないです。
図書館で本を借りてきて、
静けさを堪能しながら、読みました。

優しい飼い主は、やんぴぃさん。
って、毎日ノートに10回ずつ書くこと。
ごんちゃんにはそれを命じます!!







ルーフィーおかん様

あたしがパッド付きブラジャーって言ったんじゃないもん。
おかんだもん!
あたしだってさよならの日のブログぐらい、
コメント欄でみんなに慰めてもらえるような、
そんな記事が書きたかったんだけど・・・。
・・・無理!!

明るいおかんではありますけど、
やっぱ確実に老いてはいるんですよね。
なんで、大事にします。
ありがと、大切なこと言ってくれて。

四の字固めはいちばんライトな攻撃なんだけどなー。
だったらコブラツイストでもいいYO!
こちらこそこれからもよろしくねー。







koume様

帰っちゃいましたよー。
でも寂しくはないよー。
あたしってほら、もともと物静かな文学少女タイプだから、
静かなほうが似合うんだよね!
でもkoumeさんとうちのおかん、
なんとなく合いそうな感じがします・・・。
意気投合されちゃいそうで、怖いっす(笑)

最後の二行は読まなかったことにしていいかなあ(´_`。)。
老後に希望を残すために、忘れることにします(笑)







SHIMACO様

うん、毎日うれしそうに読んでたよ。
やばいことなんて書いてないよー。
みんな母親支持だったもん(笑)

2ヶ月なんて、ドラマのワンクール分もないじゃないか!
あっという間だよ、あっという間。
悪いけどSHIMACOさん、
年末あたり、新大阪駅の新幹線用の線路に、
ガビョウでもばらまいといてくれないかなー。







pruru様

あ、ここにも九州弁で怒ってる人がいる(笑)
「苦労せんっちゃ!」
って、ラムちゃんみたいでかわいいね。
でも胸はラムちゃんじゃなさそうだけどね(´0ノ`*)
(おまえがゆーな)

うちのおかんのパッド入りぶらはすげーですよ。
パッドっていうか、クッションだもん。
pruruさんも今から気をつけないと、
いつかクッションを詰め込むことになっちゃいますよ。
ま、こけたとき痛くなくてよさそうだけど(笑)

今、自分の書いた「優しい飼い主さん」のフレーズを
猛烈に後悔してるとこです。
みんな、そうとるのか・・・。
優しい飼い主(♀)ってすればよかったな。
でも癒し系ブログの座は譲れません。
だって、ブログ占いでもそう出たもん!!







アンジュママ様

あ、ここにも高低差を気にしてる方が!(笑)
まああたしも気にならなくはないですけど、高低差。
できれば夫の腹の肉を、胸に移植したいところです。
パッドよりは、リアリティーがあっていいんではないかと。

お別れの日くらい、
感謝の言葉を伝え合いたかったんですけどねえ。
ま、こんなおかんだから、ひとりで放っておけるんですけどね。







ふくねえ様

母は無事に帰りました。
ふくねえさん方面へ!!(笑)
最近は三宮の「クアハウス」とかいうところに
入り浸っていることが多いらしいので、
あのあたりで見かけたら、逃げてくださいね。
猛ダッシュですよ、ふくねえさん。

無理やりチューを押し付けられたクウスケ。
かろうじて唇だけ守ったところに、
クウスケのプライドを感じます。
今日は、クウものんびりモードでよく寝てますよー。







エビカメ様

帰っちゃいましたよ、当然です。
涙を流されるほど寂しいとおっしゃるなら、
白金におかんを派遣しましょうか?(笑)
きっと1日で、エビカメさんは倒れちゃうと思いますよ。

うちは癒し系ですよ?
何かご不満でも?
ダンナではなく、あたしがエビカメさんを癒すんですよ?
そしてエビカメさんにはあたしに癒される、
最大限の努力をする義務があるんですよ?
ここはそういう(悪徳)ブログです。

てか、エビカメさん忘れてないですか?
あたしが今日からコメントへのお返事を再開したこと!
「書きたい放題祭り」はもう終わったのさ!







ミツルリのお母飯様

年末に来ることがほぼ決まっているので、
寂しいお別れなんてできないですね。
おかんも同じだと思います。

クウスケの心の叫び。
きっとお母飯の胸には届いたことでしょう。
でもおかんはほんとに、クウスケのことが大好きなんですよ。
今回もいっぱい写真を撮って、プリントアウトして持って帰りました。
もしかすると、孫代わりなのかもしれません。
なのでまあクウスケも我慢、ということで(笑)

しばらく誰にもツッコミたくない心境ですが、
そうもいかないです。
夫がいるんでね・・・・。







SALLY様

いきなりオチるようなこと書かないでー(笑)。
でもほんとに時間、速いね。
すぐお正月がくるね。
てことはすぐまたおかんもくるね(ノ_-。)

ほんとだ。カツラで始まってパッドで終わってる・・・。
でもまあSALLYさんの言うとおり、
しんみり別れるのは寂しいもんね。
親もそれなりに年取ってるから、いつ何があるか分からないし、
だからこそできるだけ笑顔でいたい。
そう思います。

優しい飼い主さんをすんなり受け入れてくれてありがとう。
早く四万十に遊びにきてね。
お礼に何かおごるからねー。







グレ様

明るさだけは、誰にも負けない母親です。
正直、あたしはついていけません(笑)

うちは父があたしの反抗期(長かったんです、これが)が
まだうっすらと残っているときに死んじゃったんで、
すんごい後悔してるんですよ。
なので、母のときにはそんな思いしたくないなと思ってます。
敵はたぶんそれを知ってるんだと思います(笑)

でもほんと、死んじゃったら何もできないですもんね。
生きてくれてるだけでいいです、うちも。







ぱーのすけ様

家、ほんとに静かになりました。
あと演歌が流れなくなったことが、何よりうれしいです。
石原裕次郎なんて聴きたくないよー。

いつもはすぐに家に入りたがるクウスケが、
母が家にいるあいだは、ずっと庭に出てました(笑)
これがすべてを物語っているかと。
今はソファーでうとうとしてまーす。

ブラパッド首脳会談ですな(笑)
会場はうちのお庭を貸しますよ。
ポチありがとー。







mammy様

早かないですよ!二週間ですよ!
二週間地獄が続けば、体重も落ちるってもんですよ。
(実際に落ちた)。

mammyさんもパッド入れたほうがいい派ですか。
うれしいです。
仲間が多いのは、心強いです。
若い頃は入れてたんですけどネエ、パッド。
なんていうかもうどーでもいいっていうか、めんどくさいっていうか、
努力する理由もなくなったっていうか。
こういう考えがきっと、おっさん化の進行を進めてるんでしょうね。
mammyさんはいっそ、右胸にルルたん、左胸にココたんを
詰めて歩かれるっていうのはどうでしょう。
暴れて大変なことになりそうですが(笑)

母は実はまっすぐ家に帰ってません。
倉敷の友人宅に遊びにいっております。
元気だなー。







hiroe様

コメ辺あるよ!
今日から再開したんですよ!
なのでhiroeさんはもう自由ではなく、不自由です(笑)

ま、実際寂しくもアリ、うれしくもアリ。
って感じです。
自分のペースで生活できるのは楽ですね。
いっしょに「暴れん坊将軍」を観られなくなるのは、
ちと寂しいですけど。







Take様

立つ鳥あとを濁しまくりです(笑)
でもまあ楽しんで帰ってくれたんでヨシとします。
ダジャレウィルス、ディスプレイ越しでも感染しましたか。
てかもしかして、もともとそういう方なんじゃないですかーTakeさん(笑)

最後も白黒にすればよかったかな。
ちなみに親孝行、一週間じゃないです。
二週間です!!二週間ですよ!!
・・・・あー、長かった・・・。


2008/10/24 (Fri) 10:17 | やんぴぃ #- | URL | 編集

しまったぁ~、遅かったか!!
乗り遅れてしまったものの、まあいいか、コメ残しまーす。

お母さんの訪問は楽しかったですね。
(端から見てると(笑))
でもお母さんはとっても楽しんで帰って行かれたと思いますよ。
元気で遊びに来れるうちはいっぱい来て貰いましょう♪
いい親孝行です♪
そしてお笑いブログから癒しのブログになるとのこと。
前からお笑いブログだと思っていたのは気のせいだったようで・・・・
やんぴぃさん、お疲れ様でした。
これからも笑わせてね~!(^^)

2008/10/24 (Fri) 10:42 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

次お母さんに会えるのはお正月か~、楽しみ~。うちの母なんぞ私が石垣に越してきて5年がたつというのに、一度も遊びに来ていない無関心ぶり。私が東京のラーメン屋でバイトしてた時も、母は私がいる店には一度も顔を出さず、隣のイタリアンに食べにいったりしてる人。やんぴぃさんのお母さんみたいなのがめっちゃうらやましいわ~ 大事にしてね♪

2008/10/24 (Fri) 12:51 | ふぇねっく #- | URL | 編集

おっと出遅れたっ!!
ふ~~~ん。。。元のかわいい系のブログに戻るのかあ。。。
私最近お友達になったので 元のかわいいブログっちゅうもんをまだ見てないから すごく楽しみですう。
・・・本当は過去ブログを見て大爆笑で1ファンになったんだけど。
どこに?あったのか?今・・・考えてますうv-403

やんぴぃさん♪
私の名前=おかんさん ってことにはならないようにくれぐれもヨロシクお願いしまっすv-222

2008/10/24 (Fri) 13:48 | さくらん #- | URL | 編集
コメントありがとねー。お返事でーす。

アンディぽん太様

乗り遅れてないです、大丈夫です。
一年前の記事にだってコメ辺しますよ。

母の訪問を楽しんでいただいたようで、
ありがとうございます。
ヒトゴトだとさぞ楽しかったでしょう。
いつか宅急便の箱が3つ、アンディさんちに届いたときは、
やんぴぃの祟りだと思ってください。

あれ?お笑いブログだと思ってました?
やだなー、誤解ですよ。
よーく胸に手を当てて思い出してみてください。
そういえば悲しいことがあったとき、
やんぴぃさんの心温まるメッセージに励まされたな。
って、思い当たることがあるはずです。
ほら、(無理やり)思い出して!
なかったら、作って!







ふぇねっく様

東京から石垣は遠いよー。
と思ったら、近所のラーメン屋さんでもいらっさらないんですね(笑)
クール!ふぇねっくかーちゃん超クール!!
でもさすがにお孫さんが生まれたら見にくんでない?
うちは子供のころから、どこにだって現れますネエ。
「来んな!」って言っても、「親の権利じゃ」って言ってやってきます。
これはこれで・・・。うっとうしいよ?







さくらん様

お、おっかしいなー。
過去記事には自分的に「これ癒したやろm9(`・ω・´)」って言う記事が
山ほどあるはずなんだけどな。
さくらんさん、忘れちったんでない?
でもだいじょうぶ!
また今日から癒してあげるから。
いきなりケンカ講座だけど(笑)

おかんのようなばーさんにならないように、
今後のさくらんさんを見守っていこうと思います(笑)
こちらこそよろしくねー。




2008/10/24 (Fri) 15:12 | やんぴぃ #- | URL | 編集

あひゃー!この記事見落としとりましたv-12
他の記事は見てんのに~(なんで?!)。
おかんさん大阪に戻って寂しくなりましたね(特に私がですが。笑)。この日の日記を読んで、何だか私の元から大阪へ戻ってしまったかのような錯覚が起こりました(重症)。寂しいなー。今度はいつ会えるんやろう。。急に九州弁になったおかんさん、かなりLOVEです。博多人の私のために言ってくれたのかしら(笑)。博多弁としてはばっちり成り立つ方言なので◎です(さすがおかんさん)☆

2008/10/30 (Thu) 23:04 | ロビン&テリアガールズ #1wIl0x2Y | URL | 編集

ロビン&テリアガールズ 様

いやいやいやいや、脳ミソ危ないよ。重症だよ(笑)
もしかして娘のあたしよりも、おかんとのさよならを
悲しんでくださってるかもしれません。
おかん喜びます。
ていうかあたし、スッキリ!してますし(笑)

ロビンさんって、博多の方だったんですか。
うちのおかんの一番仲のいいオトモダチが、
博多で暮らしてるんですよ。
で、ときどきこうしてインチキな九州弁を使います。
ビミョーにおかんとロビンさんは繋がってますね。
前世では何かあったのかもしれません。
生き別れの母と娘とか。犬と飼い主とか(笑)

年末にはきっときますから、待っててやってくださいね!!

2008/10/31 (Fri) 10:53 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

