スポンサーサイト


闘い方講座

昨日は灰色だった高知の空に、今日は青空が戻ってきた。ああまるであたしの心のよう!!

なので飛ばされたり齧られたりして汚れ気味だったモウスケ君を、石鹸で洗って干しました。

0810240009.jpg

きれいになって、また飛ぶんやでー!!

231602.gif

ところで。

男には外に出ると7人の敵がいるというけれど、クウスケも男のハシクレなので、やはり外に敵が多い。

なかでもやはり最大の敵は。

0810240007.jpg

ネコさんだろう。

クウスケのネコさんとの闘い方はいつも同じだ。

じっくりとネコさんの動きを確かめ、ネコさんと目が合うと。

0810240006.jpg

目を逸らす。

とーちゃんが夫婦喧嘩のときにいつも使うのと同じ手だね!目が合って、インネンつけられるのが怖いんだね~(^◇^)/ !

あと他にもよく会う敵がいて、それが。

0810240005.jpg

カニさん。

小さいけれど、ハサミという強力な武器を搭載しているので、なかなか手ごわい。過去何度かの対戦で、その殺傷能力を十分理解しているクウスケは、容易に手を出すことができないようだ。

倒したいんだけど、倒せない相手。

それがカニさん。

そして。

0810240001.jpg

カカシさん。

クウスケがどんなに唸り声をあげて威嚇しようと、顔色一つ変えない大物っぷり。風が吹くと揺れるシャツの音が、まるでクウスケをあざ笑っているかのようにさえ聞こえる強敵だ。

そのうえ。

0810240002.jpg

カカシさんにはあちこちに仲間もいる。

そのたびに立ち止まって威嚇を試みるクウスケだが、唸ってみたり吠えてみたりするわりには、一定の距離から近づこうとしないヘタレっぷり。

そんなんでどうする。

ケンカっていうのは、とにかく勢いが大切なんだよ。男だとか女だとか、正しいとか正しくないとか、愛してるとか愛してないとか、働いてるとか働いてないとか、そんなことはどうだっていいんだ。

踏み出した一歩目から、相手を潰すことだけ考えてればいいんだ。

それが夫婦喧嘩全勝の極意なんだ。

まあ分かりやすく言えば。

0810240004.jpg

これがかーちゃんで。

0810240003.jpg

これがとーちゃんなんだよ。

0810240008.jpg

向き合った瞬間から、もう勝負は始まってるんだよ。

覚えときなさい、クウスケ。




2つのランキングに参加中!面白かったよって思ったらポチってしてね。
更新の励みになりまーすヽ(^◇^*)/


ブログ村2クリック 夫婦喧嘩講座

クリック 受講生募集中です



母が去りましたので、コメントへのお返事再開しました。
疑問、質問、褒め言葉の数々お待ちしております<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

オ~!モウスケくん干されてる♪
また思いっきりぶん投げられるんだろうな~(笑)
クウスケくんってネコさん敵なんだ~
なんかネコに目そらしてるクウスケくん
心優しい感じがしていいな~♪
クウスケくん散歩中いろんな敵がいるから
落ち着いて散歩できないね~(笑)
でも争い事にならない様に回避してるクウスケくん
それが一番賢い方法かも♪


2008/10/24 (Fri) 16:52 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

やんぴぃさんにケンカの仕方なんて習ったらクウスケ君無敵になりそうですよね(≧艸≦)ウプププッ
でも、平和主義を貫くのが1番ですよねi-235

我が家の敵と言えば、アンジュは知らないオジサン、パリは皆友達e-450
パリみたいなのが理想なんだけどなぁv-413

ワタクシ、喧嘩相手がいないので受講生にはなれませんe-350

2008/10/24 (Fri) 17:50 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

モウスケ君頑張っとったもんね~
綺麗になって又飛ばされるんやね~(汗
で、クウスケ君、ネコさんから目そらしたらいかんやろ~(笑
あらら…カニとかかしにも弱かったのね(汗
き…きっと気持ちが優しいんだよね~(笑
うちもビビリだから何にでも激吠え~
吠えないクススケ君はお利口さんばい♪

2008/10/24 (Fri) 18:06 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

ぐっとにらみ合って 目をそらす。
って、くうたん、負けてるやんか~ぃv-272
大爆笑です。
猫には弱いのかなぁ。トムとジェリーでも、あのブルドック、
おちょくられてたし。ウチの隣に5匹の猫屋敷があるのですが、
おちょくられっはなしのディノクッキー姉妹です。
激昂している2匹の犬と、せせら笑っている5匹の猫、としかみえません。

夫婦喧嘩講座に入門してみよっかな。
いつもなんだか説き伏せられてしまってますから…。

2008/10/24 (Fri) 18:28 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集

くくく…(笑)
今回の記事は、やんぴいさんの過去の遍歴(?)が伺えますね。(汗)
それにしても、やんぴいさんとこのブログって画像が一杯だけど、自分のブログはというと…全然…。
どうしたら、記事に添った画像が掲載できるんでしょうかねぇ?

2008/10/24 (Fri) 19:39 | 十羅二 #- | URL | 編集

とーちゃん役のねこさん、前足の礼儀正しい事!
向き合った瞬間からもう勝負は始まってるっていうか
もうこの瞬間に勝負決まってるね。

うちのほうにもけっこう田んぼあるけどかかしさんは
いないなぁ。
もちろんカニさんもいないから平和に散歩してるよ。
でも最近家の中で吠えるのよ。
天井とか壁に向かって吠えるのよ。
もちろん何もいないのよ。だからすっごく怖いのよ。
カンの鈍い私には見えない何者かがいるんじゃないかって。

モウスケ君も今日の晴天ですっきりさっぱり乾いた事だし
週末はまた「モウスケ君ドッグ練習会」かな?

「夫婦喧嘩講座」ですが、私もダンナに負けた事ないので
受講生にはなれません。

2008/10/24 (Fri) 19:50 | SALLY #- | URL | 編集

向き合った瞬間勝負は始まっているのですね!?
メモメモ!
夫婦喧嘩はめったにしないですが、
道行くマナーの悪い人達に勝負を挑みたい気持ちで
一杯です~!

クウスケくんの的はなんともかわいらしい子ばかり^^
モウスケくんも洗われて綺麗になってますね~
なんでボロにならないんだろう・・・?
このあたりからクウスケくんの優しさが
でてますね~v-344

2008/10/24 (Fri) 21:30 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事でーす。

ふくねえ様

モウスケ、お洗濯中です。
そのうちまた高知の空を華麗に飛ぶ予定です(笑)

ふくちゃんとは違った面で、
クウスケはビビリなんですよー。
新しい公園とか、新しいオモチャとかは
大好きなんですけどねえ。
コンビ組んだら、ちょうどいいかも。
バロムワン(知ってる?)みたいな感じで。
お互いの弱点をかばいあえて、いい感じだと思うんだけどな。

争いごとを回避。
あたしとは真逆の人生(犬生)だなあ(笑)







アンジュママ様

平和主義なんでしょうか。
あたし的にはただの根性ナシにしか見えなくて、
ときどきイラってくるんですけど(笑)

アンジュちゃんは知らないオジサンが苦手なんですか。
てことは、オバサンは大丈夫ってことなのかな。
えーっとちなみに中身オッサンてのは、大丈夫?(^▽^;)
パリちゃんはみんな友達。
飼い主的にはそれがいちばんうれしいですよねー。

うちの夫とやってみませんか、ケンカ。
たぶん勝てますよ(笑)







ルーフィーおかん様

koumeさんも(たぶん)許してくださったようなので、
モウスケはまたフライングハイすることになると思います(笑)
四万十で飛べるんだから、幸せだよねー。

気持ちが優しい。
いい表現です(笑)。ありがとうございます。
でも風に揺れる案山子に唸る姿は、ちょっと悲しかったですね。
アフォでビビリって、最悪じゃないですか?(笑)
激吠えはきっと、犬としてのギリギリのプライドなんですよ。
あたしもよく吠えてました。
ぜったい負けるって分かってるときでも(笑)







ディノクッキー様

ルネッサーンス!
負けてます、負けてます。ボロ負けです。
この猫さんはご近所の居酒屋さんの猫さんで、
チビちゃんっていう豆柴さんと一緒にくらしているので、
すっごくワンコに友好的なんですよ。
だから大丈夫かなーと思ったんだけど、ダメでした。

5匹の猫にせせら笑われてるディノちゃんとクッキーちゃん(笑)
なんか猫のほうが一枚上手って感じはしますよね。
アニメでも映画でもそうですもんね。
でもあたしは犬がスキー!!

あら。受講生めっけ!(笑)
まずは「怖い顔の作り方」から始めます。
鏡の前で予習してきてください。







十羅二様

ケンカ、大好きだったんですよー。
お祭りみたいで楽しいからねー。

うちは先に画像ありき、なんですよ。
画像があって、それに文章をつける感じです。
なので散歩には必ずデジカメをもって行きます。
楽しいですよー。







SALLY様

とーちゃん役のネコさん。
たぶんあの白いネコが苦手なんでしょうね。
白ネコの姿が消えるまで、ずっとあの状態で見てました。
過去になんかあったのかなー。

カカシ、いない?
なんか昨日も今日も夕方のニュースで、
カカシ祭りみたいなのやってたよ。
てか、犬には見えるらしいからねえ。
あたしは最初、クウスケがカカシに吠えてたとき、
まさかカカシに吠えてるなんて思わなくて、
正直、ちょっと怖かったもん。
でもまさか家の中にカカシがいるわけがないので、
SALLYさんちには、見えない何かがいるんだよー。
間違いないよー(うれしそう)

SALLYさんも無敗っすか。
ううむ。残念。







ミツルリのお母飯様

夫婦喧嘩、めったになさらないんですね。
お母飯ちはなんか、そんな感じします。
でもうちもめったにしないんですよ。
敵がかかってこないので(笑)

道行くマナーの悪い人、
最近は注意するのも怖いですよね。
逆ギレされて刺されたりとか、ありますもん。
いつからこんなまちがった世の中になっちゃったんだろう。

ネコとカニとカカシ。
まるでメルヘンの世界ですが、本人的には必死です(笑)
カニがハサミを振り上げた瞬間に、あわてて飛び上がる姿なんて、
思わず爆笑しちゃいますよー。


2008/10/24 (Fri) 23:28 | やんぴぃ #- | URL | 編集

『踏み出した一歩目から、相手を潰すことだけ考えてればいいんだ』
なんて心強いお言葉なんでしょう・・・・v-406
いつも、ソレをモットーに戦闘態勢にはいっております。
犯罪者にならない程度に寸止めを心がけて(^m^)

をを! 愛しのモウスケ君。リフレッシュ休暇ですか♪
クウスケ君のためにまた汗水流して(砂ドロかぶって?)
頑張ってくれたまへv-218v-392

2008/10/24 (Fri) 23:34 | pruru #- | URL | 編集

やんぴぃさんのお母さんが帰ってしまって寂しい私ですが
お昼にポチポチ完了です(*^^)v
ほらエントリーしたし!!!
ブログしてない友達のPCのお気に入りに追加して私の一押しやから押せ押せ言うてるし 笑

頑張ってたモウスケさん干されてますね~
雨上がりの後の散歩はチップを干したいです 爆

家にもそんなネコちゃんいてますが逃げ足だけス早くって
部屋にこもって出てきません !!!



2008/10/25 (Sat) 00:06 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

なるほど、一歩を踏み出すんですな、まず。
その時に、ためらいなぞ感じていてはいけないのですな。
相手を潰すことだけを考える。いかに潰すか、をですな。

これは名言だわ。魂に響きましたわ。
しかと受け取りました。肝に銘じますっ!

でも、いまだグーで殴ったことないんですけど。
殴り方は習ったんですけど、元ヤンの友人に。
今度痴漢に遭ったら、やっつけてやろうとイメトレは万全なんですけど、それっきり痴漢にも遭いません。
・・・中身のおっさんが、はみだしとるのやろか。

2008/10/25 (Sat) 01:22 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

昭和だけどさ、
「やさしくなくちゃ、生きていく資格がない。強くなくちゃ生きていけない」みたいな言葉があったよね。
強くてやさしいのは、シュワちゃんとブルースリー。
強さも、形から入るの? 「怖い顔を作る」ですか。確かにそうすれば、気持ちも強くなるかも。そして、その勢いのまま進むのですね、迷いや怖さが生じないうちに。
「闘い方講座」、受講希望でーす。

2008/10/25 (Sat) 02:10 | Bankrupted #FLJJnQFk | URL | 編集

こんちは~^^
もうすけ君と空ステキです。
やんぴぃさんの心もすがすがしいのでしょうね(笑)
もうすけ君 原型とどめてるね?クウスケ君はあまり噛み噛みしないのかな?

闘い方講座わかりやすかったワン!
クウスケ君には敵がいっぱいいるね~^^
案山子 久しぶりに見ました。
いい光景ですっ!これぞ!!日本だ!!

2008/10/25 (Sat) 04:47 | さくらん #- | URL | 編集

夫婦喧嘩がないエビカメ家。。。
しかし・・・この講座は受講しとこうかな(笑

とうちゃん猫、めちゃめちゃかわいいじゃないですかぁ♪
なんか・・・プルプルしてそう♪

ってか、いつも思うのですが
写真撮る時にブログの内容を考えてるんですか?
内容と写真がマッチしてて凄いなぁと・・・。
さすがやんぴぃさんですね♪

ポチ☆っと。


コメント何でも書き放題期間が終了した為
ちょっと抑え気味なエビカメ。。。
まぁ今日だけですけどね(笑


旦那様の新しい真白いスニーカーがまぶしい♪
さすが爽やか癒し系ですね♪

さすが癒し系ブログ♪

2008/10/25 (Sat) 11:15 | エビカメ #sSHoJftA | URL | 編集

ふむふむ・・・なかなか勉強になりますな、御高座!
講座じゃないよ、えへへ。
 
うちはね、処世術のせいか喧嘩ってしなくなってますよ~
怒りのスイッチを互いに踏まんように、その方が楽チンかな。
でも人生、適度に敵がいる方がいいのかもね。
ムーミンさんの敵は、適度でしょうか?
どうぞ、くうすけ君のように陽気で適度な敵、くらいの感じでね。

2008/10/25 (Sat) 11:20 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
女心と・・・。

僕みたいな独り者は喧嘩もできないのでウラヤマシイですよ。

外の7人の敵だけぢゃなくて、家の中の強力な敵(ボスキャラ)と戦っている、ムーミン氏にポチ☆

(・・・しまった。もう無礼講ぢゃないのか)

逆さ吊りで干されてるモウスケ君みたいになりたくないので、これぐらいにしておきます。

2008/10/25 (Sat) 12:37 | ひろやん。 #- | URL | 編集

で、出遅れた。。。
お母様が帰ってしまってとっても寂しいです↓↓(;_;)
でもすぐにお正月がきますもんね♪
早くも待ち遠しいです!!(他人事です!)
そして、元気なやんぴぃさん、おかえりなさい☆笑

かあちゃんととうちゃんのネコちゃん・・・( ´艸`)
やんぴぃさんちの様子が良く分かります。。
とうちゃんの「なるべく見つからないように」感が
なんとも言えません( ̄∀ ̄*)

くうチャン、敵が多くて大変だね!ガンバレー!!
けどワンコって、人間より目線がずっと低いので
色んなものが見えてそうです☆

2008/10/25 (Sat) 12:57 | ヒマワリ #GaenHm5U | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事でーす。

pruru様

だよねだよね!
pruruさんもソルジャー女子だよね!
もしも敵があまりにも強く、ソルジャーがもうひとり必要なときは、
四国に向かって、ほら貝を吹いてください。
駆けつけます。

モウスケ君、洗ったはいいけど中の綿が強力で、
昨日一日では乾きませんでした。
なもんで今も干されてます。
隣りの奥さんが窓から見て、大爆笑してました。
「クーちゃんか思うたやん」

・・・いや、さすがにそれは(^▽^;)







あっちゃん様

おかん帰っちゃいましたので、
今はあたしよりあっちゃんのほうが、
うちのおかんに近い場所にいることになります。
なんでも11月は源氏物語関連の場所を訪ねて、
奈良と京都をうろつくそうです。
気をつけて、あっちゃん!!

最近、カウンターがよくまわるなーって思ってたら、
あっちゃん効果だったのか!!
お友達にもご推薦、ありがとう。
あっちゃんのランキングポイントも、上がってるねー。
もちろんワタクシも協力してまっせー。

ヨーグルト後のチップたんも大変そうだけど、
雨上がり散歩後のチップたんはもっと大変そう(笑)
見たいなー。







SHIMACO様

うわ、やべー。
SHIMACOさんはほんとに実践しそうで、怖いんだけど。
ほんとにためらわなそうなんだけど(笑)

中身のおっさんがはみだしてる(゚m゚*)。
これまた名言ですな。
いや、人のことを笑えたはみだしっぷりじゃないですが。
痴漢かー。ほんと遭ってねえなー。
あたしいちど、撃退したことあります。
中学生のとき、いわゆる全裸オヤジってやつを友人とふたりで、
局所中心にボコってやりました。
男子に「凶悪犯」って言われました。
でも先生にはビミョーに褒められました。えへ。








Bankrupted様

覚えてます、その言葉。
タフじゃなきゃ生きていけない。優しくなければ資格がない。
なんか外国小説のなかの言葉でしたよねー。

シュワちゃんとブルースリーだったら、
ブルースリーのほうがタイプです。
でもあたしは一応女なので(一応?)、
昔ケンカするときは、志穂美 悦子の気分で闘っていました。
やっぱカタチから入ってましたねー(笑)

オトコの方にはあたしの「闘い方講座」ではなく、
夫の「上手な負け方講座」のほうをオススメしますm(_ _"m)







さくらん様

はい、こんちは~。
あたしの心、すがすがしいですよー。
まるで四万十川の流れのようです(笑)

クウスケはカミカミするおもちゃとしないおもちゃ、
自分で分けてるみたいです。
カミカミしたくなる感触とかがあるのかな。
柔らかすぎるぬいぐるみたちは、無残な目に遭ってます(笑)

カカシ、ふつーに立ってます。
いい眺めですよね。
まあ着てるものは完全に、農家のオッサンのお古ですけど。








エビカメ様

どうしたんですか、エビカメさん。
いつもの元気がないじゃないですか。
かかってこいやー凸(゚皿゚メ)

ってのは冗談で、エビカメさんちは
夫婦喧嘩をなさらないんですね。
優しそうだもんなあ、エビカメさんは。
講座のほうはぜひ、奥様に受けていただきたいです。
変えて差し上げたいです、奥様を。
ええ悪魔に(笑)

いつも写真と記事が一致してるわけではないですけど、
今日の記事なんかはクウスケVSカニを撮った瞬間に、
こういうことを書こうって決めてました。
で、カカシの写真とかも撮りました。
ネコは前に撮ってたやつなんですけど(ばらしちゃった)。
あたしはエビカメさんみたく写真の技術があるわけじゃないので、
とにかく数で勝負しています。
絵日記気分です。

あ、やっと癒され方が上手になってきたみたいですね。
これからも努力してくださいね(上から目線)。







hiroe様

ケンカってパワーがいりますもんね。
確かに若いときほどは闘えないですね。
あ、いや、決してhiroeさんがお年ということではヾ(;´▽`A``
あたしもそうです、あたしも。
かなり怒らなくなりました。
ほんと、そのほうがラクチンですもんね。

夫はおそらくあたしを敵に回さないように、
最大限の努力をしていると思います。
なんかやっちゃったかな!って感じのときは、
甘いものを買って帰ってきます。
ゴマかされるんですよねー、それで。







ひろやん。様

そうかー。独り者だと喧嘩もできないんだね。
じゃあおいでよ!喧嘩したげるから!
で、モウスケみたいに沈下橋から吊ってあげるよ!
できれば増水してるときがいいな。
(そうだよ、書きたい放題祭りは終わったんだよ!)

7人の敵と戦わなければならない夫を、
あたしは強く育ててるんですよ?
ボスキャラじゃないですよ?お師匠さんです。







ヒマワリ様

ただいま!元気なやんぴぃです!
でも、
もーいくつ寝ーると、おしょーがつー♪
っていう歌が、今はバラードに思えます。
胸がズキンってなります(笑)

あたしの機嫌が悪いとき、
我が家はほんとにあんな感じですよ。
夫は息を潜めています。
なぜかクウスケも潜めてます(^▽^;)
空気の読める二匹です。

そうか。犬目線だと、カニもネコも近いもんね。
そういうふうに考えたことなかったから、
ちょっとクウスケの気持ちが分かった気がします。
確かに目の前でカニにハサミを持ち上げられたら、怖いかも。
これからは少し理解してやります。
クウスケはヒマワリさんに感謝しないといけないねえ。


2008/10/25 (Sat) 13:25 | やんぴぃ #- | URL | 編集

モウスケ君、お日様に光り輝いてるね。
一仕事終えて、日光浴だ~

我が家は地雷を踏まないように、視力強化の訓練です。

やんぴぃさんにははたして何人の敵がいるんでしょう?
(無敵?・・やっぱり・・)

私は危険回避派ですが、戦闘態勢の方法はバッチリ覚えたど~♪
今度は蹴り方、教えてね(^^)
もちろん講習会希望ですよ~

2008/10/25 (Sat) 15:06 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

久しぶりのコメントになってしまいました汗

オカンカエルの記事の一番上の写真、めっちゃいい写真ですね!!
おかんさんが帰られて寂しいですねぇ。。。でもあっといまに
年末ですもんねぇ。。。また来ますかね??(ちょっと楽しみw)

「かわいい牛柄犬と
優しい飼い主さんの癒し系ブログ。」

復活一発目、夫婦喧嘩全勝の極意、しっかり読みました!!

2008/10/25 (Sat) 22:49 | misa #- | URL | 編集
コメントいつもありがとー。お返事でーす。

アンディぽん太様

地雷は視力を強化したって、
なかなか避けられるもんじゃないのでは(笑)
うちなんて何度も同じ場所の地雷、
踏みやがりますよ。

あたしの敵は、一昨日帰ったあの人だけです。
勝てません。
勝つ気ももうありません。
きっと夫もあたしに対して、似たような心境なんだろうなあ。

講習会来て来てー。
こっちはまだ昼間ならじゅうぶんあったかいから、
外でケリの練習しようねー。
オベント食べて、ヒナタボッコもしよー。







misa様

充実した忙しい(ラブラブな)毎日、
その合間に来てくれるだけでじゅうぶんですよー。

年末、きっとまたヤツはやってくると思います(笑)
いっそあたしも海外に暮らせばよかったかな。
それでもやってきそうだけど。

夫婦喧嘩全勝の極意。
結婚前から覚えていれば、もう最強です。
黒帯を差し上げます。
でもきっと、今は必要ないんだろうなー。

2008/10/25 (Sat) 23:08 | やんぴぃ #- | URL | 編集
ひやりひやりと

読んでいたら・・・。

あの・・・汗

>向き合った瞬間から、もう勝負は始まってるんだよ。

じゃなくて、向き合った瞬間から、もう勝負は決まってるんだよ。の間違い・・・だよね(笑)

2008/10/26 (Sun) 23:27 | momi #- | URL | 編集

遅ればせながら、ゲリラ訪問に伺いました。

なるほど、喧嘩の極意ですか。
勉強にはなりますが使えそうになさそうです。。。グスン

一番最初の写真、くうすけくんが干されてるのかと思いました。
(んなわきゃない)

2008/10/27 (Mon) 00:17 | ぱーのすけ(ダンナ)in Singapore #- | URL | 編集

お久しぶりです~☆(人∀`*)
…って、あら、お母様もう帰られたんですね…がっくし。
こちらも、研修生タイフーンが吹き荒れておりましてPCすら立ち上げない日々でした…
完全に乗り遅れている…e-263

そうか!この極意で上司に向かえばいいんですね!
胸を張り、上から目線で「Thank You kill you」ですね!
押ッ忍!勉強になりまッス!

2008/10/27 (Mon) 01:38 | にばんめ。 #yjwl.vYI | URL | 編集

戦いの極意は、おわったあと「よし、今日はこのくらいで勘弁しといたる。」と言うのが関西風とか(違いましたか? 笑)

男子たるもの、さとう珠緒ちゃんみたい潤んだ瞳でじっと見られるのも闘いづらい(戦意喪失)です。
今度の夫婦喧嘩の際にはぜひご利用ください。

2008/10/27 (Mon) 09:08 | Take #mCZlqnv2 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

momi様

あら。
鋭いところを突かれちまいました。
いえいえ実はもっというなら、
「始まる前からもう勝負は決まってる」
んですよ(笑)

momiさんのご主人様に対する我慢強い態度を読むたびに、
読んだ瞬間だけは反省しています。
でも夫の顔を見ると、忘れます・・・。







ぱーのすけ(ダンナ)様

ゲリラ訪問ありがとうございます。

そうですか、使えそうにないですか。
もしかしたらぱーのすけさんも、白猫さん風なのかな(笑)
うちの夫はよく、「負けるが勝ちや」と言っております。
ま、そんな感じでどうでしょう(笑)

夫をあんなふうに干すことはあっても、
かわいい愛犬を干したりはしないです。







にばんめ。様

おー。久しぶりー。
更新ないから心配してたよー。
なんかほら、最後の記事が記事だけに、
旅にでも出ちゃったんじゃないかって(笑)

人にはほら、妄想っていう便利な機能があるからさ。
上司とリアルで対決するのがむずかしーときは、
脳内でボコっちゃえばいいんですよ。
高知の海に沈めちゃえ!
で、カツオのエサにしちゃえ!







Take様

「どっからでもかかってこんかーい」ってやつですね。
よくご存知で。

さとう珠緒ちゃんみたいなうるんだ目ですか・・・。
それ、一度も使ったこと無い手です。
てか、キャラ的に難しくないですかね。
中村玉緒ならできそうですが。

でもせっかくのアドバイスなので、
いつか何とかがんばってみます。
「きもい」って言われたら、慰めてください。



2008/10/27 (Mon) 13:48 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

