スポンサーサイト


カラダを張る犬

この週末は天気が悪かったり、夫が休日出勤だったり、図書館で借りてきた本の隙間で虫が死んでたり、前から危うかったガスコンロがとうとうぶっ壊れたり、そんで交換するのに10万近くかかると言われたりで、散々だったわけだけど。

そんな何となく落ち込みがちなときほど、夫がいてくれてよかったなと思う。

0810270001.jpg

わけがなく!

愛犬がいてくれてよかったなと思う。

ちなみに上の画像は、ガスコンロの見積もりを受け取った直後、窓を開けるとすぐ真下であたしのことを待っててくれたクウスケ。

「ガスコンロ高いね。また冬服買えないね」

って言ってくれている(に違いない)。

なのに仕事から帰ってきた夫にこの写真を見せたところ、「オヤツくれの顔やんけ」などと言いやがった。なんて愛の分からない男なんだろう。

「でもオヤツやったんやろ?」
「かわいかったからね」

じゃ、じゃあこれはっ?

散歩に行ったら、自分で自分のリードをくわえて、まるであたしを励ますかのように。

0810270003.jpg

「新体操見せてくれてんでー」
「無理くそやんけ」

愛がない!愛がないよщ(´□`)щ !

じゃあこれはどうだ。

0810270002.jpg

よそさまのブログではよくお見かけする、いわゆる『ヘソ天』。

クウスケはどうもこの体勢が不得意らしく、ほとんど見せてくれたことがない。なのにこの日はあたしの心を励ましたいがための一心で。

「がんばってヘソ天してくれてん」
「座布団でズルさせとるやんけ」

…ば、ばれたかΣ⊆・д・⊇!!!!!

「てゆーかおまえ、楽しそうやん」
「いいや、落ち込んでる」

意地でも落ち込んでることにしたかったのに、夫はまるで信じてくれない。撮った写真の数々も、ぜんぶ『やらせ』ばっかりだとバレた(やっぱ『やらせ』なんか)

でも違うよ!

ぜんぶじゃないよ!

クウスケがほんとにあたしを励まそうとして、がんばってくれた写真もあるよ!

ほら!

0810270005.jpg

そろそろ寒くなってきたしと、倉庫から運び出してきたコタツ。

脚を組み立てて、布団をかぶせて、天板を取りにいって戻ってきたら、こんなことになっていた。

0810270006.jpg

とにかく布団がダイスキなクウスケ。おそらく嬉しくなって飛び乗ったら、そこにワナがあったのだろう。

0810270007.jpg

てか「やりやがったな!かーちゃん!」みたいな顔で見てるけど、おまえが勝手にワナにかかっただけだからね。誰も仕掛けてないからね。

0810270004.jpg

それにしてもおまえがいると、落ち込むことすら難しいよ。

おかげでとーちゃんに全然優しくしてもらえないじゃないか。

0810270008.jpg

でもま、それもそれでけっこうあったかそうでいいね(*´▽`*)!





2つのランキングに参加中!面白かったよって思ったらポチってしてね。
更新の励みになりまーすヽ(^◇^*)/


ブログ村2クリック くれぐれもコタツ画像は

クリック やらせじゃないですYO


スポンサーサイト

コメント

クウ坊ちゃま♡新しいコタツの入り方に
ポチ×2(*^^)v
あまりのかわいさと面白さ
やんぴぃさん家の今年のコタツは天板なしでも
良いんじゃないかって思ってしまう程です^^

ホンマに色々なしぐさやポーズで癒して
くれますね♡

2008/10/27 (Mon) 14:09 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

ガスコンロに10万!!!高っ!
お札に付いて行きたくなるばい(汗
1枚目…オヤツくれに見える~
2枚目…一人遊び楽しそう~♪
3枚目…めちゃくちゃ可愛い~手がたまらん♪

そして、こたつ~
かぼちゃの茎?の部分に見える~(爆
でも可愛いかとよ(//∇//)

デュエット是非!(笑

2008/10/27 (Mon) 15:07 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

いやぁー、すっかりご無沙汰です。

お邪魔できないでいる間にお母さん帰っちゃったんですね。
ちょっと、寂しい気がしないでもないけど・・・

クウスケ、やけにパフォーマンスしてくれるじゃないですか。
けど、犬がこたつにハマるって、恥ずかしいべや。
出て来れなかったんだろっ、そこから。
母ちゃん、出て来れないこといいことにおもしろがっていっぱい写真撮ってんぞ。
かわいそうに・・・・
でもなさそうか、楽しそうだね。

当ブログも再開させていただきました。
留守中も来てくださったようで、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。 

2008/10/27 (Mon) 15:19 | かっちゃん #- | URL | 編集

やんぴぃさん、先程はいらして頂きありがとうございました~
初めましてなんですけど私こちらのブログを拝見した事ありますよ!
読み逃げして御免なさいm(__)m

クウスケくん、可愛いしスリム~♪
うちのコロはメタボでダイエット中です^^;私も~
クウスケくんの「へそ天」いいな~
お腹を撫で撫でしたいです、ツボです(^v^)

こたつぶとんはきっと飛び乗ったらふんわり~のはずが
落とし穴だったってわけだね、お茶目☆
またお邪魔しますね~

2008/10/27 (Mon) 15:51 | みっくす #- | URL | 編集

10万円!!ヒエ~そんなのつき付けられたら
私も落ち込むな~それにしても高~!
でもガスコンロとか絶対必要な物ですもんね~
痛い出費ですよね。
コタツにずぼってはまった瞬間クウスケくん
ビビッたやろな~(笑)
ちょっと恥かしそうな顔がこれまた癒される♪



2008/10/27 (Mon) 15:52 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

やんぴぃさん!!
そうです!!
旦那様の優しさにいつも守られてるんですよ!!

・・・・・・って、クウスケ君かぁ~い(髭男爵風で)

えっと・・・いつものやんぴぃさんですね(笑
しかし、ガスコンロに10万は高い(汗
ん~~冬服は諦めるしかないですね(涙
・・・そうだ!!
お母様が持ってきてくれた着物があるじゃないですか!!!
冬は着物で過ごせばいいんですよ~♪
しゃなりしゃなりと大和撫子で♪
うん、ナイスアイデア(笑

冬は着物のやんぴぃさん・・・。
THE YAMATO NADESHIKO やんぴぃさん・・・。

では(逃


ポチ逃げしてきます(笑

2008/10/27 (Mon) 15:58 | エビカメ #sSHoJftA | URL | 編集

わーわぁ、メロメロですね、お二人さん。
仲良きことはなんとやら、なんだっけ。
とにかく、円満そうで微笑ましいな、楽しそうでなによりです。
やんぴぃさん!
 
くうたん小芝居も、コタツでボケも、ネタが豊富で感動してます。
冬服より、新しい靴より、笑えるネタ!
さすがブロガーの鏡ですね。
尊敬!←見えんと思うけど西向いて敬礼してます、えへ。


2008/10/27 (Mon) 16:56 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

ガスコンロに、じゅ・じゅぅまんえん~(@_@;)
ホームセンターに行って買って来て付け替えた方が安いじゃないですかe-350
高過ぎるe-350

コタツにハマったまま大人しく写真撮られてるクウスケ君可愛い(´艸`)ムフフッ
良く、出てこようとしなかったッスねi-278

2008/10/27 (Mon) 17:21 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集
> やんぴいさん

「やっぱしワンコちゃんだね。」的な犬のやらかす失敗とか…何かカワイイっすよね~。

ウチのワンコも、近くの小さな象さん(石像)の周りをグルグルしながら、ワンワンやってます…。
それに関しては生き物じゃないし、不信人物でもないから、威嚇しなくて良いんだよ~みたいな?

ウチのワンコに関しては、小さな石像の象さんは、クウスケ君の案山子にと同じカンジなのかも?

2008/10/27 (Mon) 17:26 | 十羅二 #- | URL | 編集

ガスコンロに10万…システムキッチンですか?
それくらいしますよねー。
あ~災難ですね(>_<)
本の間に虫の死骸もかなりブルーになるかも…。
私も温泉旅行で脱衣所にスズメバチの死骸がゴロゴロあったのを
思い出しましたよ~。
帰りたくなりましたもん。
あ、インスタントラーメンに芋虫が入っていたのも思い出した。
食べましたけど。あ、ラーメンをね。
久々に部屋の片づけしたらゴキブリのミイラが出てきたのも
思い出した~。
ポチ★

2008/10/27 (Mon) 17:46 | ぱーのすけ #- | URL | 編集

やんぴぃさん、おひさです!

>夫がいてくれてよかったなと思う。
の文字を見たときは、思わず目をこすりましたっ。
ガスコンロ10万ですかぁ・・・ウチも予定外のTV故障で12万の出費をしたばかりなので、同じく冬のお洋服はムリかも。
やんぴぃママを見習ってパッドも買おうと思ったのにー(爆)

・・・んで、誰が落ち込んでるんでしたっけ?

2008/10/27 (Mon) 19:12 | おとみ #netW94/I | URL | 編集

クウちゃん可愛い~
誰が落ち込んでるって?
このおちはクウちゃんがこたつに落ち込んでるぅ~ってやつですね♪

コタツ布団、クウちゃん囓りませんか?
タロが来てから、我が家はコタツは無理そうです・・・

2008/10/27 (Mon) 19:25 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

わんばんっこ!!
そうだよね?コンロ10万するよね~。
やんぴぃさん♪これは本当にやらせではないのんv-403
新体操もへそ天もすごい瞬間だね~。
これはイチデジっとかいうカメラですかあ?
そうでないなら すごい腕前です!!
コタツにクウスケ君自分で入ったのか?
これも謎ですう~動画にしてくれるかい?
なんだか?自分で自分を励ましてるんちゃうかいv-391

・・・こんな失礼なこと書いてますが・・・
やんぴぃさんのランキングすごいのでビックラしましたあ^^
すご~~~~~~~~~~~~いv-315

2008/10/27 (Mon) 19:40 | さくらん #- | URL | 編集

こんばんは(*^。^*)/
クウちゃん猫みたいだね(^m^)ぷっ!
温かそうで眠くなっちゃったみたいね。
それに結構気に入ってるみたいだし(*^^)v

このあとどうなったの?

2008/10/27 (Mon) 19:45 | グレ #4nxm3uok | URL | 編集

へ!?いつになく…こほん、失礼、殊勝な台詞にドギマギしましたが、・・やっぱくうちゃんだったか~。
10万。これは落ち込みますよ。新しいものへの10万ではなく、
修理のための10万!
そんなときにあの技の数々、よっ男前牛柄くん!

ここへ来る前に楽天でこたつを検索してきました。
今のこたつ、ワタシの親が新婚の頃使っていたもの。
熱過ぎたり冷えひえだったりなので、このたび買い替え検討中。
え~と、コタツin牛柄が欲しいんですが、どこで探せばいいかしら!?

2008/10/27 (Mon) 20:00 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集

やんぴぃさん、コンロはもう決めたの?
てか、もう交換しちゃったのかな?
一概にキッチンと同メーカーのものでなくても大丈夫
・・って私が言わなくても知ってるよね?i-229
失礼しました。。
落ち込んでいるとき、目が合うと励ましてくれてるように
思ってしまうよね。
でも、実際クウちゃんは励ましてくれてると思うよ。
ヤラセではない、このこたつ落ちだって、やんぴぃさんを
笑わせてやろうと思ってハマってしまったに違いない!

2008/10/27 (Mon) 20:02 | koume #- | URL | 編集

コンロが10万?!
はあ?10万?
火力がすんげえ、超強力中華店用とか?
ナベが6個掛けられる業務用とか?

って、思ってたらなるほどシステムキッチンってのが
あったわけですね?
もう、システムキッチンの上に、
コーナンのセールで買ったコンロを積んで使うのはどう?
お庭で七輪、ってのもしみじみして良いかも。
バーベキュー用のヤツも良いかも。
ほれ、たきぎは朝のお散歩の時にゲットして。

・・・さすがに真冬は厳しいわよねえ。




2008/10/27 (Mon) 20:10 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ガスコンロが壊れちゃー不便よね。
直るまでやんぴぃさんの愛の手料理が作れないしね。
しかし修理代10万近くって高い・・
私なんかこないだ長男が遊んでて窓ガラス割った修理代が
2万って言われて貧血起こしそうになったのに
やんぴぃさんよく倒れなかったね。エライね!
クウちゃんも落ち込むやんぴぃさんを励ましてエライね!

なんか今朝すご~く寒く感じて私もこたつ出したのよ。
ちょっと足をあっためるだけのつもりが
いつの間にかメルと一緒に熟睡。
気がついたら時計は正午をさしておりました。

2008/10/27 (Mon) 20:15 | SALLY #- | URL | 編集

またまた、照れちゃってぇ~
クウちゃんをだしにムーミンさんへの愛情表現ですよね♪

ってかー、コタツなんぼなんでも早すぎやしませんか(;^_^A
体感温度の違いかなぁ~
コタツムリにならないよう、気をつけてくださいねー★彡

2008/10/27 (Mon) 22:19 | ごん #kM2ifftI | URL | 編集

コンロに十万円使い、ムーミンさんから
十二万円かつあげですね、これは。
夫婦間でも容赦はしないんでしょ、やんぴぃさんなら。 (・´艸`・●)

ワタクシは今日、前のアパートの掃除に行って、
思いもよらないところから虫の襲来を受ました。
古いアパートって、こわいっす。(笑)

てか、こんな状態になるクウスケ君、
引っ越しとかあればどこかに預けるかどうかしなきゃなりませんね。(笑)
ちっと目を離した隙に何をしでかすか分かりません。 ( ̄ー ̄)
・・・てか、クウスケ君がいたら、
おもしろくて荷造り出来なそうです。(笑)
・・・あぁ、引っ越しの事にしか頭に浮かびません。

2008/10/28 (Tue) 01:35 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集

コタツ犬クウスケくん!かわいいデス~(人´∇`)☆゚.:。+゚
傷心のやんぴぃさんのために、体をはったボケを…
(ノ I `。)<うう。クウちゃんの芸人魂ここにあり!です~
…やりたい…うちもやってみたい…うずうず。。。

ヘソ天は、犬種によるのかもしれませんが、できるできないがあるみたいですよ!
小鉄も胴体が秋刀魚みたいに薄いので、上向きで眠れないようです。
パタッと倒れるんですよね。(^^;)
千早はまん丸(正式名称:肥満ぎみ)なのでコロンコロンとどんな向きでも眠ります~♪

2008/10/28 (Tue) 02:02 | にばんめ。 #yjwl.vYI | URL | 編集

「かあちゃん!
はまった~~~!(汗)
でも・・おもろい。あはははは~!!」
って感じのクウスケくん、かわいいなあ~!v-389

ムー様、わかってない!!
男性はどうも妄想特急に乗り切れないですね~
都合よくそう言っているよう聞こえるんですよね!
それで元気になれるんですよねー!
あ、ちょっと違いますかね?^^



2008/10/28 (Tue) 07:12 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
コメントいっぱいありがとう。お返事でーす。

あっちゃん様

新しいコタツの入り方って(笑)
あっちゃん、犬に甘いにもほどがあるよー。
天板ナシのコタツでどうやってメシを食えっていうんだよー。
穴はクウスケにはちょっと小さかったけど、
チップちゃんならきっとジャストフィットだよ。
リアルでやってみて、癒されてください。

ていうか意外と気持ちよさそうだったよ、クウスケ。
すぐに追い出してやりましたが(笑)







ルーフィーおかん様

高いっしょ、高いよねっ?
でも一体型だとこれくらいするんだって。
安いのもあるけど、機能が今のより落ちるんだって。
あとは値切るだけです。闘いです。

ほんとだ。
コタツ、ちょっとカボチャっぽい。
しまった!ハロウィンまで取っとけばよかった!
気づかなかったよー。

デュエット、「コブクロ」みたいな感じでよろしく。
クウスケにギターの練習させときます(笑)







かっちゃん様

ごぶさたー。おかえりー。
おかん帰っちゃいましたよー。
すがすがしい風が吹いてますよー。

そう、出れなかったんですよ。
何しろ暴れれば暴れるほど、布団が沈んじゃうからね。
けどふと止まると、案外居心地がよかったみたい(笑)
写真撮ってるあいだ、おとなしくしてくれました。
でも犬としてどうかとは思うよね。
ま、笑わせてくれたからいいんだけど。

ブログ、もう遊びにいったよー。
またよろしくね!







みっくす様

あらー。わざわざありがとうございます。
以前も来ていただいたことがあるんですね。
読み逃げ上等です。
読んでくださっただけで、嬉しいです。

コロちゃん、メタボだったかなあ。
そうは見えませんでした。
うちにも犬ではないですが、メタボなのが一匹おります。
なのに今日もお弁当とカップヌードル持っていきました。
困っております・・・。

コタツぶとんにハマる犬。
家の中でワナにハマるって、犬として危機感がなさすぎますよね。
こんなアフォ犬ですけど、コロちゃんによろしくお伝えください(笑)








ふくねえ様

そう。10万円ですよ、10万円。
ビルトインタイプって高いんですね。
ロクな料理も作らないのに(作れよ)、もったいないなあ。

コタツにハマったクウスケもびびったかもしれないけど、
ハマった犬を見たあたしもびびったよー(笑)
しばらく笑いが止まりませんでした。
ほんとに癒してくれますよ。
でも10万円はやっぱり痛いです。







エビカメ様

ルネッサーンス!!
ダンナがあたしを守ってくれるわけないじゃないですか。
エビカメさんちじゃあるまいし。

ガスコンロ10万円・・・。
10万あったら、デジイチが買えるのに。
悔しいです。
カメラ付きコンロとかないですかね。

てかあたしが着物着て歩いたら、
この集落の男の人たちがみんな、
あたしのトリコになっちゃうじゃないですか。
・・・ほとんどじーさんばっかだけど。
そしたらいろいろメンドくさいでしょ。
貢物とかされたりして、断りにくいでしょ。
・・・野菜か魚だと思うけど。

というのは冗談で、リアル「極妻」みたいにならないですかね。
大丈夫でしょうか・・・。
ポチ、いつも感謝しておりまする。









hiroe様

メ、メロメロっ?これで?これのどこがっ?
ガスコンロの相談しても、
「好きなんしたらー?俺、料理せえへんしー」
としか言ってくんないし。
てかうちもとうとう休日出勤地獄の日々が始まっちゃいましたよ!
この時期はいつもつまんないんですよねー。

いやいや、笑えるネタより冬服がほしいです!!
ネタじゃあったかくなんないし!!
でもhiroeさんに尊敬されたら、がんばらないわけにいかないな。
笑いのためにこれからも精進します!
クウスケにもカラダ張らせます!!







アンジュママ様

ビルトインタイプっていうんですかね。
流し台に組み込まれているやつなので、
ホームセンターで買えないんですよー。
工事費とかもかかっちゃうし(ノ_・。)
田舎は値引率も低いのかも・・・。

出てこなかったっていうか、
出ようとあがいて諦めたあとなんですよ、これ(笑)
暴れれば暴れるほど沈んでって、この状態です。
アフォ犬です。







十羅二様

細かな判断力がないんですよね。
布団を見れば、何も考えず飛び乗っちゃう。
そこがまあかわいいなと思います。
同じことを夫がやったら、離婚を考えると思いますけど(笑)

石の象さんに吠えるワンちゃん。
うちのがカカシに吠えるとの、おんなじですねー。
敵に見えちゃうのかな。
でもそんなでかい敵に向かってくなんて、
きっといいヤンキーになれますよ!







ぱーのすけ様

そうです。システムキッチンです。
もうこの際、今のコンロの上に板でも敷いて、
その上に安物のコンロを乗っけてやりたい気分です。
「ビンボくさいわー。俺が稼いでへんみたいやんけー」
って夫に反対されましたが(笑)

てゆーか、ぱーのすけさん、
いろんなおつらい目にあってらっさるんですね。
いや、ラーメン食っちゃってるくらいだし、
そんなにつらくもないのかな(笑)
さすがにスープは飲まなかったですよねっ?
・・・いえ、答えは聞きません。
飲まなかったということにさせてください。
ゴキブリのミイラは、うちにもときどきいます。

ポチありがとー。







おとみ様

はーい、おひさでーす。おかえりー(ただいまー)。

夫がいてくれてよかったと思う。
・・・ことだってたまにはあるんですよ!
戸棚の上のホットプレート下ろしてくれるときとか。
電気の配線とか。
庭にしたクウスケのウン○を片付けてくれるときとか。

テレビの故障で12万!!それもいてー!!
お互いこの冬は財布も胸も寂しいですな。
寒さが身にしみる冬になりますな。

誰だっけ。落ち込んでんの( ̄ー ̄?).....??







アンディぽん太様

あたしの心の落ち込みと、
クウスケのコタツへの落ち込みをかけるのはやめてください。
あたしを静かに落ち込ませてあげてください。

クウスケは、布団は齧らないですよ。
あ、布団だけじゃなく、家具も何も齧んないです。
子犬のとき一度怒鳴ってやったら、もうやらなくなりました。
そんなにあたしが怖かったのかなあ。
タロちゃんも怒鳴りにうかがいましょうか?(笑)







さくらん様

わ・・・わんばんっこ!
(このテンションの高さ・・・やはりうちのオカンに通じる!!)

カメラはコンデジ使ってます。
イチデジほしいと思ってたんですよ。
てかもう買う気満々だったんですよ。
なのにコンロに10万円なんて・・・・。
イチデジが遠ざかっちまったじゃねーかよー!!

コタツには自分で入りました。
天板を取って戻ってきたら、なんかひとりであがいてましたよ(笑)
ちょっと情けない光景だったけど、大笑いしました。
元気でましたよ、これで。

ランキングはみなさんのおかげです。
感謝してます。
その気持ちはみなさんへのポチと、ブログの更新で返すしかないので、
がんばりまっせー。








グレ様

こんばんはー。
ネコはコタツで丸くなるー♪って言いますけど、
去年コタツを買ってから、クウスケもコタツがダイスキになりました。

このあとはしばらくこの状態で放置ですよ。
「自分で出ろ」って言ってやりましたけど、
グレさんのおっしゃるとおり、わりと気に入ったみたいで、
この状態でボーッとくつろいでました。
で、根負けです。
抱っこして出してやりました。
世話の焼ける犬です。でもかわいい(親バカ100パーセント)








ディノクッキー様

一瞬でもドギマギしてくださってありがとうございます。
頭から疑ってかからない、そんなディノクッキーさんが大好きですが、
悪い人に騙されないように気をつけてくださいね。
あたしが夫に感謝なんてするわけないですから。

修理っていうか、まあコンロ自体は新しくなるんですけどね。
でも10万は高すぎですよね。
どうせロクなもの作んないんだし(作れよ)。
でもなんかセンサーとかがいろいろ付いてるらしいです。
最近ボケてるので、それもまあ必要かなと。

コタツ、そんなに長持ちしてるんですか!!すごーい。
ご両親の新婚の思い出の詰まったコタツなんて、
ちょっとロマンチックじゃないですか。
コタツin牛柄は、我が家に来ていただければ、
いつでもお見せできますよ。
さすがにお譲りするのは無理ですが、
どうぞ見飽きるまで眺めてってください。
お茶とお菓子出します。あと、あたしの上品なトークも!!








koume様

コンロ決めたよー。
ハーマンとかいうののやつ。
勧められたままに決めちゃいましたが、
もしかしてkoumeさん、こういうのに詳しいの?
だったら相談すればよかった!!

落ち込んでるとき、
なんか犬は分かってくれてるような気がしますよね。
目が合うと、それが伝わるんですよ。
で、こいつにまで心配かけちゃだめだよなーって思っちゃう。
でも、このコタツ落ちは、そんな殊勝なもんじゃないと思いますよ。
ただアフォなだけだと思います(笑)
だって本人、ジタバタしてたもん。
ちなみに写真は、ジタバタしてすっかり諦めたあとです。







SHIMACO様

手抜き料理が得意技のあたしに、
業務用が必要なわけないじゃないですか。

システムキッチンの上に、安物コンロ作戦。
考えましたよ、あたしも。
でも夫に「ビンボくさい」と反対されました。
「俺が稼いでへんみたいやんけ」って。
じゃあ稼いでんのかよ!とか言っちゃいけませんよ。
それを言ったらオシマイです

コンロ故障中の昨日今日。
昨日はアウトドア用のコンロでヤキソバを焼き、
今日は炭火で肉を焼きました。
メンドくさいことこの上ないです。
毎日の散歩にたきぎ拾いって、
ニッポン昔話じゃないんだから、やだよー。







SALLY様

ガスコンロが壊れてなくても、
愛の手料理は作れないですけどね(笑)
愛のない手料理なら、毎日いやいや作ってますけど。

ガラス代2万!!
おかーちゃん、大変だー。
うちの10万はまだ自分ちのコンロが新しくなるからいいとして、
ガラス代の2万は人んちのガラスがきれいになるだけだもんね。
いや、それは貧血起こすよ。
貧血起こして、金欠。
つらいね、お互い(w_-;

コタツはだめだねー。
ついつい寝ちゃうねー。
でも幸せなんだよね、コタツで寝るの。
日ごろがんばってるんだから(誰が?)、これくらいの幸せいいよねー。







ごん様

なんつーポジティブシンキンなんだ!
もしかしてごんちゃんって、
あたしのツッコミも、
「あ、やんぴーさんの愛だー」とか思っちゃうタイプじゃね?
ツッコミはツッコミだからな!
愛じゃないぞ!

コタツ早いの?まじ?
もちろん高知のほうが仙台よりあったかいと思うけど、
そのぶん寒さに弱いんだよー。
で、もうなってるよー、コタツムリ。しあわせー。







はちみつココア様

夫が十二万持ってるなら、そりゃ迷わずカツアゲしますよ。
でもヤツが持ってるわけないんだもん。
ヤフオクバカなんだもん!

虫の襲来、こわいっすね。
なら本の隙間で死んでる虫のほうがまだマシです。
でも自分なら、そんな死に方いやだなーと思います。
本の隙間なんて。
悲しすぎる。

てか、引越しノイローゼになってます?(笑)
確かに引越しは大変だもんね。
だからこそ、そんなときにクウスケですよ。
あなたの心に爽やかな風を吹かせます。
ってことで、送りましょうか?クウスケ。
なんならあたしもついてくけど?








にばんめ。様

コタツ犬、オススメです。
笑えます。
コンロ代のこととか、イライラすんのがバカらしくなります。
ぜひコタツ犬ダブルをやってみてください。
千早ちゃんと小鉄ちゃんならできます、きっと!!

あ、やっぱりできるできないがあるんですね。
クウスケも真上は無理なんですよ。
なので無理やり座布団を挟んで、真上にしてみました。
その状態で「マテ!」って言われて、
必死に耐える姿がまたかわいい(ドS)。

千早ちゃんのヘソ天はみごとだもんなー。
オッサンみたいだった、タオルかけてるやつ(笑)







ミツルリのお母飯様

ハマった直後はさすがにじたばたしてましたが、
なじむと、案外居心地よかったみたいです。
いやー、ほんとに笑わせてくれます。

そう、夫は分かってないんですよ!
妄想特急のすばらしさを理解できないんです。
クウスケとあたしの愛の世界。
その世界では、クウスケは日本語ベラベラなわけですよ。
お母飯が分かってくださって、うれしいです。
何しろ妄想特急の運転資格をお持ちなんですもんね!
すごいぞ、お母飯!
(就職の役には立たない資格だと思うけど)



2008/10/28 (Tue) 14:44 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

