スポンサーサイト


モテない♂たち

何度も書いているように、クウスケはモテない。

0810280001.jpg

今朝もこうして出会いを求めるクウスケの前を、通りかかる♀ワンコちゃんたちは、誰もがみんなみごとに素通り。

なかにはただシッポを振るだけのクウスケに向かって威嚇していく♀ワンコちゃんなんかもいたりして、誰も「あなたの牛柄とっても素敵ね」などと立ち止まってくれたりはしないのだ。

…どうしてだろうね。かわいいのに!

conv0003 - コピー (2)

そういえば、夫もあまりモテるタイプじゃなかったっけ。

…いや、こんなふんわりした、身内だからかばう的表現はやめよう。正直に言おう。

うちの夫もまるでモテなかった!ああスッキリ┗|*`0´*|┛。

何人かの友人を含めた飲み仲間だったあたしたち。でもそのうちの女子メンバーの誰からも、「あたしね、実は彼のことが好きなの」と夫への秘かな恋心を打ち明けられた覚えがない。

0810280004.jpg

もちろん女子メンバーだけで集まったときに、夫の名前が話題にのぼることはあったけれど

「このまえあたし風邪ひいてな、T君(夫のこと)に買い物頼んでん」
「あたしも前に頼んだことあるで」
「あいつ、ええヤツやなあ」
「ええヤツやねんけどなあ」
「誰か好きになったったらええのに」

…と、結局は他人に丸投げしておしまい。ひどいぞ!おまえらヾ(▼ヘ▼;)!

0810280002.jpg

なのにまさかそうして丸投げしたはずの男と、自分が結婚することになるなんて。

人生ってほんとに分からない。

あたしたちの突然の結婚宣言に、友人たちのあいだでは、『ムーミンいけにえ説』さえ流れたっていうけど、あたしはあたしこそが『いけにえ』だったと思っている。

だってほら『いけにえ』って、若くてきれいじゃないといけないし!晩婚だったけど。

…って、完全に話が逸れちゃったけど、あたしが何を書きたかったかというと。

0810280007.jpg

クウスケ君、また♀ワンコちゃんに迫って、完全拒否されました。

0810280005.jpg

筋肉隆々の、逞しいマックロな女の子。飼い主のおじさんが「ごめんねー」って思わず謝っちゃうほどの、無視っぷり(;へ:)。

なのに諦めきれないクウスケは、その黒いシッポが見えなくなるまで見送っていた。

0810280006.jpg

悲しいねえ。モテないねえ。

おまえにも早く(あたしのような)素敵な『いけにえ』が見つかるといいねえ。





2つのランキングに参加中!面白かったよって思ったらポチってしてね。
更新の励みになりまーすヽ(^◇^*)/


ブログ村2クリック あたしはモテモテでしたよ!

クリック 嘘ですけど!


スポンサーサイト

コメント

クウちゃん、さくら公園へ来たら真っ白な犬が
喜びの舞いを披露して喜んでいけにえになりますよ。
ち~と年はくってますが・・おまけに、ち~とメタボ気味ですけど・・。
それでもいいなら、まずはお友達から。

そりゃそうと、女子の間でムーミン氏がもてなかったのは
やんぴぃさんの気持ちがバレバレやったからでは?
てか、ムーミンさん男前やのに・・マジ。

2008/10/28 (Tue) 15:58 | koume #- | URL | 編集

クウスケく~ん、うちにもいるよ~年増の柴系ミックス♀
オカマやけどいい?
若くて綺麗じゃないから「いけにえ」にはならないか
koumeさんとこみたいにお友達から、ドゾヨロシクm(__)m

ご主人、素敵過ぎて(高嶺の花!男性には言わんか?)
誰も告白出来なかったんじゃないかい?
そうだそうだ!


2008/10/28 (Tue) 16:06 | みっくす #- | URL | 編集

そ~だ!そ~だ!
近くにラン姉さんという超ベッピンの
お姉さまがいるではないか!
今すぐ突っ走れ~(笑

ダンナ様男前やないですか?
皆、けん制?しあっとったんじゃなかですか~(笑
でも最後に射止めた(どっちが?)
やんぴぃさん、ラッキ~ばい!
生贄か~そうそう!生贄は昔から美人って決まっとる!
真実は?(笑
う~ん…今日は頭が回りません(汗

2008/10/28 (Tue) 17:37 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

旦那さんモテなかったって、やんぴぃさんの気持ちが皆にバレてて、皆がやんぴぃさんの報復を恐れてだったのかも(≧艸≦)ウプププッ
そして、クウスケ君も同じ理由で、他のワンコがやんぴぃさんの恐ろしさを感じ取ってるから逃げてるんだったりして(≧艸≦)ウプププッ
じょ、冗談ですよぉe-330
殴らないでぇe-350

2008/10/28 (Tue) 18:46 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

クウスケ君・・・哀愁漂ってますね(笑
その背中を見て、くらっとくる子がいるはずです!!
クウスケ君!! 頑張れ~~~~♪
君はかわいいんだぞ~♪
だって牛柄だよ!!
自信もってこ~~!!

はぁ~~~
今日も癒されました・・・クウスケ君に(笑

ポチっと☆

2008/10/28 (Tue) 19:15 | エビカメ #sSHoJftA | URL | 編集

こんばんは^^もうすっかり秋ですね~
黒いワンちゃんを眺めるクウスケくん
「もう行っちゃうの…グスン。」って感じですねー
クウスケくんらしい!
穏やかなんですねー可愛いなあ~

今日ブログ始めてみました…
(たぶん、きちんと投稿されたはず…)
ちょっとまだ自信が無いのでメールさせて頂きました。
もしよろしければ見てみてください。


2008/10/28 (Tue) 20:20 | 響 #- | URL | 編集

クウちゃん、かわいいのにね、もてないってのは信じられないな~
きっと丑年にフィーバーするんだよ(死語だな)
タロももてないね。
だってがっついてるモン!
嬉しくてバオンって飛びつくようにして近寄ろうとするから、相手に怖がられてしまうんだよね~
くうちゃん、やんぴぃさんを見習って「ガンとばし」と「隙のない構え」を実はしてたりして・・・
きゃ~、蹴りは勘弁よ~


2008/10/28 (Tue) 20:51 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

で…、やんぴぃさんはどうだったんだろ(・∀・)
きになるわぁ。
ムーミンさん、男前じゃないですか!?ラガーマンだし、いい男臭さを醸しだしてるとおもいますよん★彡

クウちゃん、ヒメはいかがかね(☆ ̄▽ ̄)
大人しいよー、されるがままだよー!
禁断の恋も燃えるんだぞー(*´∀`*)

2008/10/28 (Tue) 20:59 | ごんた #kM2ifftI | URL | 編集

最後の写真が切ないぞ・・
クウちゃんはもてないんじゃないよ。
ムーミン谷のワンコちゃん達に男を見る目がないだけよ。
やんぴぃさんと一緒にこのコメント欄を見てごらん。
ほら!こんなにたくさんのお友達希望ワンコ達が!!

ビルトインコンロの値切り交渉は進んでる?
うちはその手の交渉はダンナ担当。
私はなかなか切り出せないのよ。
やんぴぃさんの戦法は?
「夫婦喧嘩講座」じゃなくて「値切り方講座」、
受講希望致します。

2008/10/28 (Tue) 21:10 | SALLY #- | URL | 編集

クウスケ君モテないんだー。
そんなに凹んじゃだめだよっ!
数打てば当たるっていうじゃん。
当たって砕けろって言うし。
うちのダンナもそれはそれはモテなかったんだよ!
あ、今でもモテないけど。
同じ女の子に3回告って3回とも見事に散った人なんだよ!
ほら、元気出てきた♪
大丈夫。
そんな男にも今ではちゃんと嫁がいるし。
クウスケ君にも春はくるよーっ!
ファイト♪
ポチ★

2008/10/28 (Tue) 23:31 | ぱーのすけ #- | URL | 編集
いい人。で終わらない方法は・・・

まだ、積極的にモーションをかける(←死語)だけ、クウスケ君は男です。

当たって砕ける勇気もない僕はどうしたら・・・。ρ(TεT )イジイジ

っていいうか、付き合い始めたきっかけは?先生!教えてください!

それと、ムーミン氏とやんぴぃさんは運命の赤い糸で結ばれてたんですよ!きっと!



2008/10/29 (Wed) 00:38 | ひろやん。 #- | URL | 編集

こんばんは(*^。^*)/
たぶんやんぴぃさん自分では気が付いてないのかもしれないけど、好きだオ~ラが出ていたのかもよ?!
だから怖くて誰も言えなかったのだと思うよーー;

TVで江原さんや三輪さんが言ってるじゃない、世の中偶然ではなくすべて必然だって!?
ムーミンさんと結婚したことも、クウちゃんがやってきたことも必然なのかもしれないね(^。^)v
クウちゃんがいなければこのブログは成り立たないし、私もここには訪ねてこなかったし。
考えると不思議なことがいっぱいあるね(^^)/

2008/10/29 (Wed) 00:49 | グレ #4nxm3uok | URL | 編集

よかったね~、ムーミンさんがモテなくて。
だから晩婚のやんぴぃさんとね。
男はね、噛んだら味が出るタイプ、そうそう
スルメみたいな、長い時間かけて満足できる
そういう人がいいんだよ。
でも、噛むまでがナカナカでね、うふふ。

2008/10/29 (Wed) 01:56 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

あ~残念だな~クウスケくん!
絶対かっこいいのにぃ~!
なぜなんだろう??^^;

わんこは見た目で判断しないから
かもし出すものがまだまだ足りないのかも!?
もっと漢くさい感じで!ちょいワルを演出してみたら
どうでしょう!?

ああ~!
良い人ってほんと幸せになってもらいたいですものね!
そういう同僚いましたよ~^^
やんぴぃさんと結婚されてきっとムー様は幸せですよ!!
・・・ね?v-389
↑hiroeさん・・・
すごい・・・深い!
爆笑してしまいました

2008/10/29 (Wed) 08:50 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

こんにちは♪
今日は上品に書かせて頂きたいと思います。

ムーミンさんはいい人なんですよね♪
>「誰か好きになったったらええのに」・・丸投げって・・(笑
いい人で終わってしまう人・・・いますね。
やんぴぃさんとムーミンさんがなぜに?引っ付いたのでしょうか?
出会いは何?どこ?なんで~~~?!!
上品に書けないので早々に失礼しますv-436
また出直してきます~~うふっ^^

2008/10/29 (Wed) 11:32 | さくらん #- | URL | 編集
コメントいつもありがとうございます。お返事です。

koume様

ラン姉、クウスケと遊んでくれるかな。
完全拒否とかされないかな。
貢ぎ物は何がいいだろう。
やっぱオヤツかな。
こちらこそお友達から宜しくお願いいたします。
ついでに、あたしも宜しくお願いいたします。

いや、あたしも好きじゃなかったもん、ダンナ。
友達としか思えなかったんだけどなあ。
そのあたりのいきさつはまた、いつか話せるといいなと思います(笑)
オトコマエって、koumeさんちのとーちゃんのほうが
はるかにオトコマエだったよー( ̄∇ ̄*)ゞ。








みっくす様

うちのクウスケもオカマだよー。
それにうちのもオッサンだよー。
ほら、世間では一つ年上の女房はいいとか言うじゃないですか。
金のわらじを履いてでも探せとか(合ってる?合ってる?)
なのでぜひ、お友達からお願いします。
いや、オカマダチかな(笑)

ご主人、素敵過ぎないです(笑)
でもフォローをありがとう。
泣いて喜ぶと思います。
でもほんとに、素敵過ぎないです(しつこい)







ルーフィーおかん様

ラン姉ですか!
なんかラン姉って、手ごわそうじゃないですか?
クウスケ、手玉にとられそうなんですけど(笑)
なのでまずあたしがラン姉を手なずけて、
そして「これ、うちの息子なんですよー」みたいな、
そういう作戦で行こうと思います。

えーっと、まずおかんさんには、ここをはっきりさせておきますね。
射止められたのは、あたしです!!
いいですかー、大事なとこなのでもう一回言いますよー。
射止められたのは、あたしです!!
あたしはもう、歩けば男子がバタバタ倒れるような、
セクシーレディーやったとです!!
嘘やなかです!!
その頃に色気を使いすぎて、今、枯れたとです!!

ちゃんと分かっていただきたいので、
インチキ九州弁でお送りしました。








アンジュママ様

みんななんであたしがダンナを好きだったことにするんでしょうか。
違うの!ダンナがあたしを好きだったんです!
若い頃のあたしはそれはもうきれいで、いや今もきれいですけど、
それはもうモテてモテて仕方なかったんですよ。
え?なのに何で晩婚なんだって?
・・・・い、痛いとこつかないでくださいよ。

自慢じゃないですけど、あたし、犬にはモテるんですよー。
いい姑になると思うんだけどな。
オヤツだっていっぱいあげるし!!

大丈夫です。殴りません。
あたしの得意技は、「膝蹴り」です。







エビカメ様

哀愁漂ってますでしょ。
モテない男の哀愁が。
あたしも牛柄、かわいいと思うんですけどねえ。
モテないです。
たぶん、がっつきすぎなんだと思います。
エビカメさん、「モテオトコ講座」開いてやってください。
夫とクウスケを参加させます。

癒されました、クウスケ君に。
って、倒置法ですか。
強調ですね。

でもポチっとしてくれたので、許します(笑)。







響様

もうすっかり秋ですよー。
黒いワンちゃん。すんごいきれいなワンちゃんでした。
ちょっと高望みしすぎなんだよー。
あと、がっつきすぎ。
女はがっつかれると、ヒクからねー。
で、無視されちゃってションボリです(笑)
いや、笑ってる場合じゃないんだけど。
かわいそすぎるんだけど。

ブログ、さっき見てきたよー。
久しぶりにニパンちゃんが見れてうれしかったです。
マックロなお顔が相変わらずかわいいなー。
ダンナと大笑いしてしまいました。
いや、かわいすぎてね!可愛すぎて大笑いだよ(^▽^;)!
これで楽しみが増えました。
改めてこれからもよろしくねー。







アンディぽん太様

そうか!!
来年はウシ年か!!
それでフィーバーするんですね!絶対ですね!
タロちゃんもやっぱがっつきすぎて、モテないですか。
一緒ですね。
うちのもとにかく「好きだよー好きなんだよーがおー」って
駆け引きもへったくれもなく飛びついちゃうので、
どうも引かれちゃうみたいです(笑)
あたしは好きだけどね、そういう♂(*^▽^*)

「ガン飛ばし」も「隙のない構え」も、
教えた覚えないんだけどな・・・・。
蹴りは勘弁。じゃあチョップでもいいですか?







ごんた様

やんぴぃさんも、何とも思ってなかったよー。
誰か好きになってやりゃいいのにって思ってたよー。
でもまあこういうことになったのは、
多分に酒の力があると思います(笑)
酒って怖いね・・・。

ヒメちゃんか!さすがにそれは考えなかったな。
アフォほど食欲のありすぎるクウスケ。
そのクウスケを見たら、
ヒメちゃんも食べる気が出るかもしんないね。
でも禁断すぎないかな。
だいじょぶかー。







SALLY様

ほんとにクウスケにここのコメ欄を
読んで聞かせてあげたいよ。
犬も無視されると落ち込むんだね。
クウスケを飼って、はじめてそれを知りました。
♂犬の友達は多いんだけどなあ。

ビルトインコンロ。昨日、つけました。
値切り交渉、成立です。
工事費を丸ごと値切ってやりました。
そしたら担当の人が自分ひとりでぜんぶやるから、
時間だけ長めにくださいねって。
で、昨日はほんとにひとりで来たので、
いろいろ手伝ってあげました。
そしたら今日、炊飯用のお鍋をプレゼントしてくれました。

値切るときは焦らず、優しく、感じよく。
この3つがいいと思いまーす。







ぱーのすけ様

数打ちゃ当たる。当たって砕けろ。
なかなかすさまじいポリシーですね。
さすがぱーのすけさん。
ダンナさんが「夫婦喧嘩講座」を受けても使えないって、
わざわざコメくれただけのことはあります(笑)。
おみそれしました。

てか「それはそれはモテなかった」って(笑)
まあうちのもおんなじですよ。
まったくモテなかったですよ。
モテ期のピークが小学生だったらしいですよ。
でもそんな男でもあたしやぱーのすけさんのような、
素敵すぎる嫁が見つかったんだもんね。
クウスケにも希望を捨てないように言い聞かせます。

ポチいつもありがとう。







ひろやん。様

何言ってんですか、ひろやん。さん。
ニッポン男児たるもの、当たって砕けてナンボですよ。
告られて悪い気がする女はいませんから、
ガンガン責めないとだめですよ。

あと、女がちょっと弱ってるときを狙うのもいいですよ。
そういうときにマメに優しくして、花束なんか持ってったりして、
相手の母親にまで気に入られたりして、おいしいエサを与えたりして、
そうすると、「もしかしてこの人といたら幸せなのかしらん」
って相手は思うかもしれません。

ええ。それがムーミン戦法でした(笑)








グレ様

好きだオーラ出てないですよー。
だって好きじゃなかったもん。
あたし、メンクイだったもん。
ジャニーズ系と結婚したかったんだもん。
なのにムーミン系だなんて・・・。

でもグレさんもおっしゃるとおり、出会いの不思議はありますよね。
あたしは今の自分が幸せだと思ってるし、楽しいし、
結婚だけじゃなくて、友達とか、ブログとか、
ぜんぶこれでよかったんだなーって思えます。
やり直せても、おんなじ生き方を選ぶかもなあって。
ってことで、この縁をこれからも宜しくお願いしマース。







hiroe様

師匠!!
いつもに増して、心に沁みる励ましのお言葉、
ほんとにありがとうございます。
なるほど、長い時間かけて満足できるスルメタイプ。
確かに夫はそういうタイプかもしれません。
きっとあたしはまだ噛み方が足りないんですね。
噛んでみます、もっと。
ええ、血が出るほどに。

師匠も噛んでますかー?







ミツルリのお母飯様

ちょ、ちょい悪ですか!!
ちと古くないですか、お母飯!!
いやでも、悪い男がモテるのは世の常ですよね。
あたしも悪い男が大好物でした。
真逆のムーミンと結婚したのは、
きっと悪い男に疲れたせいだと思います。
いや、疲れるほど恋愛したことないけど。

クウスケにはとりあえず、
がっつくのをやめさせなきゃならないですね。
クールな感じで、「俺に♀はいらないぜ」的な、
そういう雰囲気を持たさせようと思います。
牛柄だけど、クール。
がんばります。

hiroeさんはさすがにネエサンですね。
お母飯も今日から、お父はんを噛んでみてください。
あたしもムーミンを噛み倒していきたいと思います。







さくらん様

こんにちは。ごきげんうるわしゅう。

いい人で終わってしまうタイプって(笑)
何気に毒吐いてますよ、さくらんさん!
あたしたちがひっついたのは、
あたしが珍しく弱っているところを、
敵がうまく狙ったからだと思います。
お腹がすいて死にそうなときに、
オニギリを差し出されたような感じです。
やられた!と今でも思っています。
悔しいです。

えっ。もう上品終わりなの!
早っ!!



2008/10/29 (Wed) 14:03 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

