スポンサーサイト


妻に感謝を

どうもみなさん、ハッピーハロウィン!こんにちわん!

0810310003.jpg

最近モテないキャラが定着しつつあるクウスケです。

いやー、今日はハロウィンですね。みなさんはどんなふうにお過ごしですか?僕は頭にカボチャのっけて過ごしてます。

0810310002.jpg

最近では日本でもすっかりおなじみのハロウィンですが、かーちゃんの若いころにはなかったそうですよ、ハロウィン。

なので何をしていいのか分からず、とりあえずこうして僕の頭にカボチャを乗っけてみることにしたらしいです。迷惑ですU-ェ-;U。

0810310004.jpg

あ、でも確か去年もここに書いてましたが、かーちゃんはハロウィンは自分に向いてる気がするそうです。

ほら、あの『Trick or treat.』ってやつ。オヤツくれなきゃイタズラしちゃうぞーってやつ。

あれが「痛い目に遭いたなかったら金出せや」に似てるからだって言ってました。

とっても爽やかなカツアゲっぽいって。

0810310001.jpg

まったく何考えてんでしょうかねUー'`ー;U。

そういえばさっき、とーちゃんにもメール送ってましたよ。


『ハッピーハロウィンヾ(@^▽^@)ノ !

 今日は夫が妻に感謝する日らしいよー』



0810310009.jpg

ハロウィン詐欺です。

でもきっととーちゃんは「嘘つけや!」とは思いつつも、ケーキか何か買って帰ってくると思います。

誰だって痛い目に遭いたくはないですからね。

0810310005.jpg

てか、僕がこんなこと喋ってんのバレたら、僕が痛い目に遭うんですけどね。

なので皆さんご内密にね。

0810310007.jpg

てかこれ、なんか眠くなりますね。

カボチャって睡眠効果あるんでしょうか。

それともこのカチューシャみたいなやつが眠りのツボを刺激すんのかな?

ああ、眠い。

0810310008.jpg

でもこんなのつけて庭で寝てたら、また僕、モテなくなっちゃいませんかね?

牛柄でカボチャて!!

みたいに女の子たち思うんじゃないかなあ。

0810310006.jpg

というわけで、最後にこんな僕ですが、彼女募集中です。

この画像は、とーちゃんとかーちゃんの話し合いの結果、「これ、ジャックラッセルテリアっぽくね?」という理由で、お見合い写真に選ばれました。

性格は至って温厚です。温厚じゃないと、この家では暮らしていけません。

応募締め切りは永遠です。

待ってまーすφUo・ェ・oUφ。

ではみなさん楽しいハロウィンを!!




2つのランキングに参加中!面白かったよって思ったらポチってしてね。
更新の励みになりまーすヽ(^◇^*)/


ブログ村2クリック 夫のみなさーん!!

クリック 妻に感謝ですよー!!


スポンサーサイト

コメント

ハローウィンって何すか?

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ 十羅二です。
毎度お世話になっております。

ところで「ハローウィン? なんすかそれ?」

「三連休…?なんすかそれ?」

下手すれば…「クリスマス? なんすかそれ?」的な状況も危ぶまれる十羅二っすけど、何か問題でも?!

そうそう、ハローウィンって事実上はあまり浸透してない、デパートだけのイベントだと思ってました(汗)
でも、やんぴいさんのお宅では、しっかりと(?)定着してるんですね~。

…っつか、ハローウィンて「夫が妻に感謝する日」なんですか?
「日本でいうお盆みたいなもの + 収穫祭 = ハローウィン」じゃなかったすけ?(汗)
…っつか、あまりツッコミを入れると、やんぴいさんにヤキを入れられそうなんで、この辺で止めておきますね。

あ、そうそう。
無理難題なモンペ的なリクエストをひとつ。
今度はクウスケ君の、着ぐるみバージョンが見てみたっすっ!(汗)
え…? 無理っすか?

2008/10/31 (Fri) 11:42 | 十羅二 #- | URL | 編集

クウスケくん、本当はイヤなのに、カボチャを取らずに耐えてるとこがえらいな~。「コレ取ったら、お母ちゃんにしばかれるからガマン!」って表情がよいわ(私もS?)。
ハロウィンって実は私もよくわからないくせにこの間イベント企画しちゃったんだけど、多分ふだんからある己の潜在的なコスプレ趣味や変身願望を堂々とさらけ出すことが許される日なのかも・・うちの父ちゃん、私がせっかく海賊の衣装用意したげたのに、当日はなぜか自ら(わたし用に買った)シスターの衣装を身につけてました・・そういう趣味があったとは・・v-356
ぜひ今日はムーミンの着ぐるみを着て、パーチーしてください♪

2008/10/31 (Fri) 12:07 | ふぇねっく #- | URL | 編集

やんぴぃさん、こんちは~

うわっ!くうすけ君、オベケカボチャ乗っけられとる~(笑
嫌がらんかったですか?
うち、ルタローは結構我慢するとですが(オヤツの為に)
柴にぃは、かなり抵抗したですばい(汗

爽やかなカツアゲって~~(爆
どんな発想~(笑
クウスケ君もドキドキばいね~
色々バラして、お母ちゃんに怒られても知らんよ~(汗
特にオカンは内密には出来ん性格やから
すぐに密告するかもよ~
可愛いい、くうすけ君の為に黙っといてやるから
隠しとる骨ば、口止め料に持ってくるとばい( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008/10/31 (Fri) 13:10 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

へえ~!
妻に感謝の日ねえ・・・
は!お母飯も詐欺に合ってる!?
まあいいか、お母飯にはお得な詐欺ですものね!

クウスケくん仮装かわいいですね~!
やんぴぃ家で育ったがゆえにその温厚さが
生まれたのですね。
お母飯も間借りしようかな。やんぴぃ家に・・・。

かぼちゃと牛柄・・・なんて美味しそう~
かぼちゃのポタージュにしてあげましょうね!!v-37

2008/10/31 (Fri) 15:14 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

ハロウィン♪そうですよね~昔はそんなイベント
なかったですよね。
我が家も去年辺りからケーキぐらいは買おうかな~
ってなったけどただたんにケーキ食べたいだけだし♪
クウスケくん嫌がる事なくかぶりもんして
えらいな~ふくなら狂ったようにはずそうとするの
目に見える(汗)
クウスケくんは忍耐強そうだから絶対もてるよ(笑)
性格もいいし♪
でもジャックやと思ってお見合いした相手に
実際会ってみたら写真と違うって訴えられないようにね(笑)

2008/10/31 (Fri) 15:53 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

やんぴぃさん♪こんにちはデス!
今日がハロウィンやったんね~???
色んなブログで今日知りましたっ^^
昨日って思って早くも終わらせた我が家(ブログ)・・・宗教違うねん!で話は丸~く収まります。
今日はムーミンさんが何かを持って帰ってくるのですね?
うちはなんだか?昨日ケーキなんぞ・・・持って帰ってきました
・・・がっ!!
「買い物せんと駐車場出られへんかってん」~心の中でv-217しておきました
最近はやんぴぃさんを見習っていい主婦してます

クウスケ君 今日も遊ばれてるね~。
お見合い写真むちゃかわいいですv-10
バッチリやんっ!

2008/10/31 (Fri) 16:17 | さくらん #- | URL | 編集

おぉぉぉ
新手の詐欺だぁ(笑
そうかぁ・・・
ハロウィンはヨメに優しくする日なんですね♪
それは知りませんでした。。。
たまには何か買って帰るとします(笑

ヨメの驚く顔が目に浮かぶ(笑


牛柄南瓜。。。
かわいいかも(笑
けどね、やんぴぃさん。
なんだか下にいくにつれ、クウスケ君の目が
困ってる風に見えてくるのは気のせいでしょうか?
この目はい以前にも見た気が・・・・。

あっ!!
お母様とのお別れの日か!?

・・・カツアゲされる前にポチしてきます♪

2008/10/31 (Fri) 17:57 | エビカメ #sSHoJftA | URL | 編集

やんぴぃさん、クウスケさん、ムーミンさん。
ハッピーハロウィン!こんばんわん!
私、メルです。母がいつもコメ欄でお世話になってます。
うちも以前はお兄ちゃん達に「トイ・ストーリーのウッディ」やら
黒いゴミ袋で作った「悪魔」やら仮装させて楽しんでたけど
はっきりと拒絶される年になってしまい
今年は仕方なく朝からカボチャ入りホットケーキなんぞ
焼いてました。
でもあまりおいしくなかったのか、大食らいのお兄ちゃん達が
各1枚づつしか食べなくてあと6枚も残ってます。

クウスケさん、すてきなお見合い写真ですね。
頭の上のカボチャ、似合ってます。
本物のクウスケさんに会いに四万十リバー地方に行きたいのに
母の腰が重くてなかなかお会い出来ません。
なので母の膝の上でクウスケさんのお写真見て
思いを馳せてます。
ではv-238

2008/10/31 (Fri) 18:19 | SALLY #- | URL | 編集

ハロウィン詐欺!(笑)
こりゃいい!!
早速夫に「ハロウィンは夫が妻に感謝する日」らしいよー!と教えたいと思います。

クウちゃん、カボチャ良くおとなしく乗せてますね。
ならば、クリスマスは是非トナカイになってほしいな~
牛柄のトナカイ、いいんじゃない~♪

2008/10/31 (Fri) 19:35 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

クウスケはいつまでこれ被ってたんですかね?
じっとしてるクウスケがおもしろいです。
なんで、かぼちゃつけて眠くなんだよ、クウスケ!

ハロウィンって、夫が妻に・・・・の日なんですか。
ふーーーんっ!
気持ちはいつも感謝ってことで、ポチッ、カチッ!

2008/10/31 (Fri) 20:52 | かっちゃん #- | URL | 編集

ハロウィン詐欺・・・
すんばらしいっ!
いっそのこと、来る文化の日は「嫁にお小遣いをあげる日」にしませんか?

ところで、やんぴぃさんのブログ見てるといろんなこと思い出すんですが、またひとつ思い出したことが。
勤めていた頃、ある社員宛(結局、その人も会社にもまったく関係ないことだったんですけどね。)に何度も「怖いことを生業にしてるおにーさん(▼-▼メ)」が受付に現われたことがあり、対応させられるのがいつもワタシでした(泣)
他にも社員がン百人もいる会社のに・・・なぜだったんだろう。
クウスケくん、かーちゃんと同じニオイしないよね、ワタシ。

ハッピー・ハロウィーンv-315

2008/10/31 (Fri) 21:04 | おとみ #netW94/I | URL | 編集

ってことは、やんぴぃさんが小さい頃は
ハロウィンの文化がなかったにもかかわらず
やんぴぃさんが流行の先端を走って、カツアゲ、いや
trick or treatやってたんですねえ!!
やんぴぃさん、カッコエエ!!!v-217

2008/10/31 (Fri) 22:05 | うこんボンバー #- | URL | 編集

昨日愛しのクウ坊ちゃまにコメで熱いラブコール
送ったけど消えてた 泣

めげずに!!

ハッピーハロウイン♪

かぼちゃ乗っけクウ坊ちゃまかわええお姿に
ポチポチ~♡

家も早速正しいハロウインをダンナに 爆

2008/10/31 (Fri) 22:06 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集
ハッピーハロウィン!お返事でーす!!

十羅二様

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
こちらこそお世話になってます。

ハロウィンとクリスマスはともかくとして、
我が家も
「三連休?なんすかそれ?」
です。
オソロです。

ハロウィン、最近はけっこうパーチーとかしてるみたいですよ。
ブログ見ると、子供さんがいる家庭では浸透してる模様。
悔しいので、犬でがんばってみました。
なので我が家のハロウィンはオリジナルです。
収穫祭じゃなくて、感謝祭です。
もちろん、妻へのね!

着ぐるみなんて持ってないよー。
つ、作れってか!!
ム、無理だよー。
どっかで何か売ってたら買って、トライしてみます。
がんばれ、ダイソー!!







ふぇねっく様

最初の2、30秒はいやがってましたねー。
でもすぐ諦めるんですよ、クウスケ。
諦め人生みたいです(誰のせいやねん)。

ハロウィンのイベント、すごく楽しそうにやってたもんねー。
てかとーちゃん、シスターって!!
女装願望丸出しじゃないですか。
いや、あーいうのって自分がなりたいものっていうよりは、
自分が求めるものを選ぶような気がします。
つまりとーちゃんは「シスターみたいな女」を求めてるのでは。
・・・・がんばれ、ふぇねっくさん!!

夫の場合、着ぐるみなんか着なくても、
全身を灰色に塗れば、ムーミンになれる気がします。







ルーフィーおかん様

カボチャのっけられとりまっせ!!
嫌がるのは最初の数十秒で、
すぐ諦めてくれます。
そういうところ、空気読む犬です(笑)
そうか、柴にぃちゃんはかなり抵抗したのか。
てか犬としては、それが正しいと思いますけど(‐^▽^‐)

爽やかなカツアゲっぽくないですか、ハロウィン。
以前からそう思ってました。
それにしても犬が言葉喋れなくてよかったですよね。
そう思うとき、ないですか?
クウスケほど自分のことを何でも知ってる存在はいない気がします。
夫以上です、たぶん。

てか、おかんさんがクウスケをカツアゲしてんじゃないですかー!!








ミツルリのお母飯様

そうです、妻に感謝する日です。
我が家ではそうです、感謝祭です。
ぜひお母飯家でもそうなさってください。
あ、お父はんはいつもお母飯に感謝してるからいいのかー。

犬もやっぱり環境で性格が決まるのかなあ。
だとしたらクウスケの温厚さは、
きっとあたしのおかげですね(笑)
とすると、ミツルリたんのあの食べ物への執着っぷりは、
やっぱりお母飯の影響か!!
ってことで、温厚になりたければぜひ、
「やんぴぃ温厚道場」へ、どうじょー!(笑うトコです)

カボチャのポタージュ牛柄風味・・UTェTU
クウスケ逃げてーっ!!







ふくねえ様

なかったよね、ハロウィンなんて。
最近では幼稚園でもパーティとかしてるみたいだけど。

ふくちゃんは確かに、かぶりもんとか嫌がりそう(笑)
まず間違いなく、シッポが下がるだろうな。
クウスケは案外、こういうの平気なんですよ。
「あとでオヤツくれよなー」
みたいな感じです。

そっか。
ものすごい修正したお見合い写真みたいなもんだもんね。
訴えられたら、「牛柄病」にかかったって言おうかな。
だめ?







さくらん様

こんばんはー。
そうですよー、今日がハロウィンですよー。
でもまあ昨日は昨日で、ハロウィン・イブでいいじゃないですか。
クリスマスもそんな感じなんだし。

夫はなぜか「豆大福」を買って帰ってきました。
ハロウィンなのに!豆大福て!!
たぶん安かったからだと思われます。
「買い物せんと出れなかった」は、照れ隠しじゃないですか?
だってそれなら他のものでもいいんだしー。
わざわざ奥さんと食べられるケーキを選んだところなんて、
なかなか優しいじゃないですか!!
あたしを見習って、かわいく「ありがと」って言ってあげてください。
・・・言ったことないけど(笑)








エビカメ様

最近は詐欺も巧妙になってきてますからねえ。
家庭内でも気を抜いてはいけません。

奥さんに何か買って帰られましたか?
急にそんなことしちゃって、
逆に怪しまれたりしませんでしたか?(笑)
怪しまれたりしないように、
常日頃から、嫁にはマメにオミヤゲを買って帰りましょう。

確かに決して楽しんでる目ではないですね。
でもほら、これがクウスケのお仕事ですから。
あたしが(いやいや)掃除するように。
あたしが(いやいや)ゴハン作るように。
あたしが(いやいや)洗濯するように。
あたしが(いやいや)以下エンドレス・・・・。

ペット業も大変です。
ポチありがとうございます。








SALLY様

ハッピーハロウィン!!メルちゃん!!
そうですよー、いつもお母さんのお世話してますよー(笑)

てかお母さんかわいそうに。
もうお兄ちゃんたちが遊んでくれなくなっちゃったんだね。
でもまあそれが成長するということだから。
あたしも昔は母の言うなりに「ピンクまみれ」の子供だったけど、
小学校4年生くらいから、拒否したからね。

カボチャ入りホットケーキ。
美味しそうだけどなー。
ご近所なら食べに行くのになー。
メルちゃんくわえて走ってきてよ!
56号線を西へ走って、仁淀川越えて、四万十川越えて、
そしたらうちに来れるから。
クウスケはきれいな体ときれいな心で、
メルちゃんのことを待ってます。
お母さん、早く重い腰あげてー!!







アンディぽん太様

ハロウィン詐欺。
ご主人様をうまく引っ掛けられましたか?
うちのは難なく引っかかりました。
買ってきたのは「豆大福」でしたが、まあヨシとします。

トナカイの角、100均で売ってくれるかなー。
売ってくれたら、買いますね。
お楽しみにー。







かっちゃん様

写真撮影終了後も、クウスケはこれつけたままでしたよ。
これつけて、オヤツを食べてました。
プライドとかそういうの、ないみたいです(笑)
さすがに寝る前には、外してましたが。

気持ちなんていらねーんだよ!!(ええーっ)
ケーキが食いたいんだよ!!
・・・と、奥さんは思ってるかもしれないですよ?







おとみ様

文化の日に嫁に小遣い、いいですね。
なんならすべての祝日を、嫁のための祝日にすればいいんだよ!!
嫁万歳!!

怖いことを生業にしてるおにーさんへの対応。
それは上司からのご指名だったんですかね。
だとするときっとおとみさんのなかに、
「きらりと光る元ヤンの過去」が見えたんですよ。
そういうのって、消えないみたいですよ。
ニオイ、残っちゃうみたいですよ。
クウスケが匂えば、イッパツだと思います。
あたしはこのまえ、中学生のヤンキーの子を叱って、
すぐに「ごめんなさい」と言わせてやりました(笑)

ハッピーハロウィーン!
妻に感謝をーっ!!






うこんボンバー様

うん、そうだよ。
あたしはほら、グローバルな人間だからね
パスポート持ってないけどね。
trick or treatじゃなくて、money or kickって言ってたけどね。
かっこええやろー。







あっちゃん様

昨日のコメ、消えてた?
なんでだろー。
ときどきあるよね、FC2って。
ごめんねー。
でも。

ハッピーハロウィン!!

正しいハロウィン、旦那さんと過ごした?
てかどうせあっちゃんのことだから、
食って飲んでただけだと思うけどー(笑)

いつもポチポチ感謝ですー。



2008/10/31 (Fri) 23:35 | やんぴぃ #- | URL | 編集

あれ~・・・?
今日、オットが夜勤明けに「どんべえ、ごぼう天」を
ワタクシにって買ってきたけど、
あれが愛なのかッ!?そうなのかッ?!
教えてけろ~、クウた~ん!

あの・・・。

今、「引っ越しのサカイ」のダンボールに
まだ囲まれて暮らしているんですけど、
あれの表面にはデカデカとパンダが描かれてまして。
それを見ていたら、

「あ・・・クウスケ君柄だ。」

と遠い目になりました。
クウスケ君、牛柄じゃなくって、
「オッス!おらパンダ柄!」とか言っちゃえば
モテ犬街道まっしぐらかも!!・・・デス。

2008/11/01 (Sat) 00:13 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集

えーっと質問です、やんぴぃさん。
夫、ムーミンさんへの感謝の日はいつですか?
 
クウたんは被り物ができていいな~、うち全くダメ。
逃げるより、かかって来る感じで嫌がります。
こういう写真を撮りたくても無理で、残念だよ~。
 
そうそう、今日会社で年賀状の手配、作成の考案出しててね、
凄いことを発見、来年はクウたんのアタリ年だって、知ってた?
そろそろ、それなりの挨拶画像を用意しとかんとね、ふふっ。
楽しみだよ~ウシ柄の年!!

2008/11/01 (Sat) 01:17 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

こんばんは(*^。^*)/
クウちゃんそのカボチャが妙に似合ってるね(*^^)v
かあちゃんのkickが怖くて耐えてるのがこちらに伝わってくる!
しかしクウちゃんていいキャラしてるよね(^。^)v

それにやんぴぃさんもすごいよ!
クウちゃんの顔写真だけでここまで話をつなげるなんて、お見事です(^^)/

2008/11/01 (Sat) 01:20 | グレ #4nxm3uok | URL | 編集

trick or treat!が、カツアゲのセリフだったとは・・・。
ハロウィンが、カツアゲの日だったとは・・・。
スヌーピーでも知りますまいて。

いやあ、勉強になりました。

で、やっぱり「跳んでみ?」って言うのかしら?
ヤンキーの中学生に。
のど渇いてるねん、って。
あ、違う?叱った?跳ばせたんじゃなくて?

2008/11/01 (Sat) 01:30 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

こんばんは。

はおうぃんは、妻へ感謝day、さわやかカツアゲ
e-250知りませんですた。


やんぴぃさんのブログは勉強になります。
感謝、感謝i-270

2008/11/01 (Sat) 01:56 | june #- | URL | 編集

あ~しまった~ハロウィン終わってもーたv-292
ハロウィン詐欺、旦那にすりゃーよかったよ
ダメモトでもしかして何か買ってくるかもしれんかったのに~
やんぴぃさん、次に詐欺出来そうなのは何の日?

クウスケくん、可愛いで~♪
この間も立候補したけどうちのコロ姉さんどお?
9才のオカマ乙女よ~ん☆

2008/11/01 (Sat) 11:19 | みっくす #- | URL | 編集

わきゃ~、かぼちゃ牛柄さん発見!
:ワタシのこちらでの楽しみ方
1:まず分を読まずに写真を流し見る。
2;文章を味わう。
3;写真と文章をセットで。
一粒で3度おいしい、実は昔ヤンキーでした です。
まだお試しでない方、一度やってみそ。
読みたいけど、我慢しつつも写真で笑っちゃうのが
やめられませ~ん☆

2008/11/01 (Sat) 16:24 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集

そうか~!嫁に優しくする日なんですね!
…って、ダンナがいないし!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ええい!ダンナをくれなきゃイタズラするぞ!!
あ、小鉄が後ろで「やめなさい」というのでイタズラはしません。。。ちぇっ。

ダンナさまは(まだ言うか!)クウスケくんみたいな温厚な人がいいです~(人´∇`)☆゚.:。+゚

頭にカボチャ乗せても笑って許してくれて、
じっと見つめるだけで「ごめんなさい。」と言ってくれる…
クウスケくんはまさにド真ん中の理想の人なんですけど…
一緒になるには、犬にならないとなぁ~

どうやったら、犬になれるんでしょうか?

2008/11/01 (Sat) 17:27 | にばんめ。 #yjwl.vYI | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事デース!!

はちみつココア様

「どんべえ、ごぼう天」のカップの裏に

愛する妻へ。
ハッピーハロウィン。

って書いてなかった?
それとかお汁を全部飲み干したら、
底に宝石が!!とか、なかった?

ときどきいるよ、クウスケのことを、
「パンダみたい」って言ってくれる人。
でも100パーセント、じーちゃんかばーちゃんだよ(笑)
はちみつさん、やばいよ。
パンダはさすがに無理あるよー。
てか、ダンボール早く片付けよ!!がんばれ!!








hiroe様

まずはご質問にお答えします。
夫への感謝の日は毎日です。
毎日そっと心の奥底でひそやかに、
誰にも気づかれることなく感謝しています。
それでいいのです。
あたしはそんな控えめな女です。

カイくんは、ザッツ・男って感じの♂だからねー。
かぶり物なんてプライドが許さないんだよー。
あたしはそういう♂が好きです。
でもカイ君、サムライのかぶり物とか似合いそうなんだけどな。
見たいな。

そうなのよ、来年ウシ年なのよ。
・・・って、クウスケのアタリ年じゃねーよ!(笑)
クウスケのアタリ年は戌年だよ!!
でも実はこっそり楽しみにしてます。えへへ。







グレ様

こんばんはー。
実はこれ100円ショップで買ってきたんですけど、
もう一個、悪魔の被りものもあったんですよ。
でも両方かぶせてみたら、カボチャがめっちゃ似合ったんです。
犬のくせにカボチャが似合うのもどうかと思いますが、
グレさんにも褒めてもらえたので、ヨシとします(笑)

こういう妄想みたいなこと、
日ごろ脳内でいつもやってるので、大得意です。
ブログでもやってないと、何の役にも立たないから、
ブログはじめてよかったでーす。







SHIMACO様

ハロウィンをはじめて知ったのは、
確か20代の半ばくらいだったと思うんですよ。
で、「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞー」
って言葉を聞いた瞬間に、
カツアゲやん!!と思いました。

てか、「跳んでみ?」を知ってるなんて、
あなた、タダモノじゃないですね。
跳ばした経験か、跳ばされた経験がおありなのでは?
今はもうさすがに夫以外には、カツアゲはしません。
ヤンキー中学生には、立派な大人っぽく説教しました。
でもなんだか、バレてるみたいでした。
残ってんのかな、ヤンキー臭。







june様

こんばんはー。
い、いいのかな。juneさんにカツアゲとか教えちゃって(;^_^A
えーっと、あくまでさわやかに、ですからね。
さわやかな感じでお願いします。
カツアゲされたあとで、清らかな風が吹くような。
そんな感じで。

妻へ感謝day。
これは毎日そうであってほしいですけどね。








みっくす様

ハロウィン詐欺、間に合いませんでしたか!!
ごめんね、もっと早く教えてあげたらよかったですね。
次はそうだなあ、勤労感謝の日とかどうですか。
カレンダーの「勤労」の文字をぜんぶ消して、
「妻への」に書き換えちゃえばいいんですよ。
詐欺には、マメさも必要ですよ。

コロちゃん、会いたいなー。
クウスケは年上、ダイスキですよー。
大人の女の魅力の分かってる♂ですから。
ほら、何せあたしという魅力的な大人の女を、
毎日見てますからねー。







ディノクッキー様

ま、またそんなプレッシャーかけて!!
ふつーに読んでください、ふつーに(笑)

特に2番の文章を味わうってやつ。
味あわなくていいですから。
さらーっと流していただいて、
で、「こいつ今日もバカだなー」って
そんな感じでひとつ。

でもなんだか大切に読んでいただいてるようで、
心から感謝いたします。









にばんめ。様

だからほら、このまえのハーレムのとき、
もっとがんばればよかったんだよー。
そしたら今頃、「ハロウィン詐欺」できたかもしれないのにー。
てか、「ダンナくれなきゃイタズラするぞ」って(笑)

そうかー、クウスケが理想の人なのかー。
じゃあもういいんじゃない?クウスケで。
犬とか人間とか、そんな枠なんか飛び越えちまえ!!
嫁に来たまえ、うちへ。
結婚式、四万十の河原であげようよ。
沈下橋がバージンロードだ。
そして舅がムーミンで、姑がこのあたしだ!!

もちろん小鉄ちゃんと千早さんもメンドーみるよ!!


2008/11/01 (Sat) 23:23 | やんぴぃ #- | URL | 編集

それ、めっちゃいい考えだと思います!!笑

私は特になにをするでもなく過ぎて行きました。。。
でもキャンパス内には仮装した人たちが結構いて、
何だか浮かれた雰囲気を楽しみました♪

クウスケ君も仮装バッチリですね☆
ちゃんとお菓子くれないといたずらしちゃうぞ~って
おやつおねだりできたかな?笑

2008/11/03 (Mon) 00:24 | misa #- | URL | 編集

はひ~、やばい。やばすぎる!!
money or kickにやられて大爆笑!
お腹がよじれそうです~~。
やんぴぃさんって本当に面白いっすわ。
頭の回転が速いし、面白い記事を書くのが
お上手だから、ほんとブログを読むのが
楽しみで仕方ありません☆
クゥちゃん、ジャックラッセルに似てます(笑)!
かぼちゃさん乗っけても可愛いですね~。
イヤイヤせずにちゃんとかぼちゃを付けさせて
くれるところが、また偉いなぁーと感心します。
日本は3連休なんですね(忘れてました。非国民)。
素敵な連休をお過ごしくださーい。

2008/11/03 (Mon) 08:01 | ロビン&テリアガールズ #1wIl0x2Y | URL | 編集
コメントありがと!!お返事でーす。

misa様

おほめいただき、ありがとうございます<(_ _*)>

キャンパスには仮装した人たちがいっぱい。
misaさんは仮装しなかったのー?
あたしの若い頃にはなかったお祭りなので、
ちょっと羨ましい気がします。
でも何のお祭りなのか、今でもほんとに分かってないんですけど(笑)

クウスケはカボチャを頭にのっけたことにより、
報酬としてオヤツをゲットしました。
イタズラするとオヤツじゃなくて、
こわーいオシオキがもらえちゃうからね!!







ロビン&テリアガールズ様

なんかまたまた褒めてもらっちゃって・・・。
ありがとうございまする。
てか、頭の回転が速いなんて、言われたことないよー。
逃げ足が速いのは有名でしたけど。
そのために陸上やってたって噂もありましたが、それはガセです(笑)。

クウスケのジャックラッセル捏造画像。
テリア師匠のロビンさんから認められたなら、怖いもんはないぞ!!
でも最後に「(笑)」ってついてたのが、気になります・・・。
・・・・嘘?

本人、決して喜んでカボチャをのっけてるわけじゃないですけど、
諦めるということを知ってる犬です。
犬も空気読むんですねー。



2008/11/03 (Mon) 13:46 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

