スポンサーサイト


さむがり犬

散歩から戻り、リビングでコーヒーを飲んでいたら、すりガラスの向こうにもやっとした影が。

・・・お、お悩み相談(^ー^; )"~?

0811270005.jpg

「高知県在住です。犬です。8歳です。家事手伝いです」

…嘘つけ。

0811270009.jpg

「横暴すぎる主人に悩んでいます」

…主人ってあたしか?

0811270002.jpg

「寒いのに、家のなかに入れてくれません」

犬だろ、おまえ。

0811270003.jpg

「入れてくれないと、爪でひっかいて嫌な音たてます。ケツの穴がキュってなるような気持ちの悪い音です」

…相談じゃなくて脅しだね、それ。

0811270001.jpg

「ありがとうございます」

…どういたしまして。

ってことで無事家の中に入れてもらうことができたクウスケはというと。

0811270004.jpg

まずはファンヒーターのドまん前で、集中的に体を温め。

0811270010.jpg

次はコタツのなかで、その温もりをキープ。

が、コタツもファンヒーターもオフにして、あたしが2階の自分の部屋に上がろうとすると。

0811270007.jpg

先回りして、この状態。

うーん、かわいい(*´▽`*)ノ゛。

・・・ってそんなこと言ってるバヤイじゃないな。とんでもなく邪魔だな。

0811270008.jpg

Windowsは起ち上がっても、これじゃブログを書けやしないな。

パソコンの向きを変えればいいだけかもしれないけど、なんであたしがそんな気遣いせにゃならんのだ。

ってことで。


どけ(メ▼▼) 。


0811270011.jpg

力づくでどかされたあとの、この表情。

なんで?みたいな顔であたしを見るな。そのビミョーに切なげな顔つきは、確実にディスプレイの前のみなさんのことを意識してるだろ、そうだろ。

「クウちゃん、かわいそー」

みたいなコメントがわっさわっさ来ると思ってるだろ。そうだろ。

0811270012.jpg

せ・・・性格悪いぞ\(*`∧´)/!!

と、そんなクウスケの今現在の様子を最後にどうぞ。

0811270006.jpg

…見られてるなー、あたし。




褒められて伸びるタイプです。ポチってしてもらえると喜びまーすビーグル(しっぽ)

ブログ村2クリック 冬のあいだは

クリック 番犬業お休みします


スポンサーサイト

コメント

いつも毎日の様にこっそり覗いて、一応ポチっとして
早一ヶ月、初めてコメしてみました!

あまりにも、あまりにもクウチュアン!!!が可愛くて!!

なんで?の顔が何とも言えなくて思わず。。。

2008/11/27 (Thu) 15:02 | ミユキ #- | URL | 編集

やっと、やっと、リアルタイムなコメントがでけた!(;∀;)

「クウちゃんかわいそう」って一応のってみたりなんかして・・。

おいらの母ちゃんも「どけ!」的な態度でおいらを押しのけますわ~。(;∀;)
逆らうとボコボコにされるのでおいらはいっつも忍の一字ですわ~。(;∀;)

2008/11/27 (Thu) 16:06 | 元太 #- | URL | 編集

こんにちはー響でーす!
クウスケくんの肉球もブチなんですねぇ(^^)
布団に隠れて覗くんですね^^;か、体は一体どこに…(怖)
それよりもパソコンの画面が気になる…
クウスケくんですよねー?
わぁ~サングラスなんてかけてかっこいい!!!
どーやってつくったんですかー!?

2008/11/27 (Thu) 16:16 | 響 #- | URL | 編集
「クウちゃん、かわいそー」

こんにちは
はちみつココアさんの犬リンピック以来のクウスケ君の大ファンです。
(あっ、もちろん、やんぴぃさんも 素敵。)

下手なことを書くと、ムーミン谷に沈められるかもしれないので
(という言葉をコメント欄でよく目にするので)、
いつも読み逃げばかりでしたが、勇気を出して、初コメです。

「クウちゃん、可愛い♪♪♪ おばちゃん、胸キュンよ。
 クウちゃん、負けるな。おばちゃん、応援しているからね。」

ところで、我が家にも 「牛柄のクウちゃん」がいるんです。
ほんとですよ。キャバリアですけど。
でもね、いまいち表情が乏しい。クウスケ君を見習ってほしいです。

2008/11/27 (Thu) 16:21 | クウちゃんママ #w4SE3Cl2 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事でーす。

ミユキ様

初コメありがとうございまーす。
一ヶ月もポチしてくださってたんですね。
うれしいです。シッポふりまくりです。

でもやっぱりクウスケファンなんですね。
嘘でもやんぴぃさんファンですって書いて下されば、
もっとシッポ振ったのにぃ~〈笑)

てか「なんで?」の顔に引っかかっちゃだめです!!
あれはヤツの計算ですよ!!







元太様

リアルタイムだろうと、3年前の記事(やってねーだろブログ)だろうと、
コメをもらえりゃうれしいよ、元太君。

てか元ちゃんのかーちゃんも怖い人なのね。
・・・・も?
かーちゃんも関西人だからなあ。
関西人はランボーが愛なので、しょうがないよ。
ボコられたらこう言うんだよ。
「ありがとう」







響様

クウスケの肉球、ブチですよ。
あと、爪も白と黒とあったりします。
ニパちゃんも?

パソコンの壁紙、作るの好きです。
画像加工ソフトで、簡単に作れるよ。
写真は
http://motoyanpi.blog120.fc2.com/blog-entry-33.html
の記事で使ったやつです。
パソコンを起ちあげると、まずクウスケ。
親バカもここまでくると、病気かも(笑)








クウちゃんママ様

こんにちはー。初めまして。
初コメありがとうございます。うれしいです。
てか、はちみつさんのあの怪しい画像を見て、クウスケのファンに?
そうかー。そんな力もあったのかー、あの画像(笑)

今、「牛柄のクウちゃん」見てきました!!ほんとでした!!
キャバリアさんで牛柄なんているんですね。
牛柄の星じゃないですか。
ちょっと話は飛びますけど、あたし、犬占いが「キャバリア」なんです。
いや、言いたかっただけです〈笑)
そんなことより、牛柄とクウとふたつも繋がってるのが、うれしいですね。

えーっと。
「クウちゃん負けるな。」って。
・・・誰にですか?
沈みます?ムーミン谷に(笑)

2008/11/27 (Thu) 16:49 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

やんぴぃさん、こんばんはー!

いや~、大学芋に素直なコメントありがとうです。
正直って素敵☆(笑)
正直な人大好きですよ~d( ̄∇ ̄*)

な~んだ、クウスケ君もこたつ犬じゃないですか~。
ヒーターの前でどかんと寝てる後姿が
なんともいいですね♪タイプだわ~(笑)
クウスケ君の切なげなお顔に胸キュンです☆(///∇//)
かわいいな~。
こんなにかわいいのにどけ。なんてっっ。
私ならそのまま抱きついてくっついて撫で回して
顔の周りの皮膚を引っ張ったり耳を裏返したり
肉球ぷにぷにしたりヒゲ引っ張ったりしてあげるのに。
そうするとこむぎは喜んで譲ってくれますよ(e^_^e)
面倒くさいときは足でゴリゴリしますけど(笑)

2008/11/27 (Thu) 18:10 | ぱーのすけ #- | URL | 編集

私もPCのディスプレイアンジュの写真ですぅe-266
やんぴぃさんもとは...あなたも好きねぇ(≧艸≦)ウププッ

我が家でも、強制退去は当たり前ですe-420
無理矢理退かした後の表情は、心苦しくなるけど、負けないe-442

窓ガラスに映ってるクウスケ君の肉球にドキドキしてるんですけどぉe-446e-328
可愛いあんよだっe-328

2008/11/27 (Thu) 18:31 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

ハハハ・・・、クウスケも寒いのダメなようですね。
ファンヒーターの前、コタツの中・・・ちょっとでも暖かいところを求めて、家の中を行ったり来たり。
うちのクロと全く同じだぁ。
けど、あのクウスケの目は、間違いなくやんぴぃさんに媚びた目ですね。ちょっと、涙ぐんでるもんな。
あぁ、かわいそークウスケ・・・・
なんてか。

2008/11/27 (Thu) 19:01 | かっちゃん #- | URL | 編集

クウちゃん、かわいそ~(涙
なんで、こたつ切っちゃうですか~?
PCの向き、変えたらいいじゃ~!
クウちゃん、おばちゃんが抗議したったよ~(^_^)v

やんぴぃさん、あのキョトン顔が見たくて意地悪したでしょ~?
小学生の男子が好きな女子に意地悪するってやつでしょ~(--;)

相談犬、クウスケ君!声も変えてそう・・・(笑

2008/11/27 (Thu) 19:21 | ぽち #- | URL | 編集

クウちゃんのねらいバッチリですよ。
かわいそう!!!
でも可愛い!!!きゅ~んv-10
ガシっと、また、心掴まれましたヨ。

2008/11/27 (Thu) 19:48 | カサコ #- | URL | 編集

くうちゃん、良い表情してますね~
哀れな視線にきゅーんとなります。

でも今回はやんぴぃさんの、み・か・た!!
邪魔な場所にいたら、力ずくで寄せるのだ!!
といってもタロは重すぎるので、体育座りしてから足でズルズル~っと押してやります(^^)
引っ張ったりしたら、ぎっくり腰になってしまいます。

そんな私ですが、PCディスプレイはタロです。えへへ~~

「自分の部屋」って、夫婦別室ですか?
自分の部屋を持つのはあこがれます。

2008/11/27 (Thu) 20:44 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

たとえお悩み相談であってもかわいいクウちゃんよ。
もしムーミンさんが同じ事をしたら。
「四国ムーミン谷在住です。今日は妻の事で・・・」

クウちゃんもファンヒーター独占かぁ。
ワンコって人より体温高いはずなのになんであんなそばに
寝てても平気なのでしょう。
メルも「燃えるんじゃねーか」ってくらいヒーターのそばだし。
こたつも堂々と中央部分で長く伸びきってるし。
それで暑くなったら出てきて水飲んでまた入るし。
最後の写真ってやんぴぃさんのお布団ですか?
もし私がこんな瞳で見つめられたら家事もなにも全部放り出して
添い寝するよ!クウちゃーんv-238

今日はメルが避妊手術で一晩いないのです。
正直、子どもが幼稚園のお泊まり保育で一晩いなかった時より
寂しいです。
56号線の地図確認致しました。
暖かくなったら七子峠がんばって越えるぞー!!

ところでやんぴぃさんちの芝生、きれいな緑色。
うちはもうほとんど枯れ芝色ですが。
ムーミンさんの日頃の手入れの賜物でしょうか?

2008/11/27 (Thu) 20:54 | SALLY #- | URL | 編集

クウスケくんも寒がりで、
しかもこたつを先回りして占領するんですね~。
すごく親近感を覚えました!

2008/11/27 (Thu) 21:01 | かめとと #HtLkDJ7k | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事でーす。

ぱーのすけ様

人は悔しさをバネにして伸びると思うんで(笑)
伸びてください、ぱーのすけさんの大学芋!!
そしてこのあたしをパソコンのまえで、
ぜひひざまずかせてください!!

最近、こたつ犬の仲間になりました。
できればあんずちゃんとこむぎちゃんのあいだに
入れてやりたい今日この頃(笑)
ファンヒーター、あそこで寝られちゃうと、
あったかな空気がぜーんぶ跳ね返されちゃうんですよ。
あたし、あったくないんだけどー。

えーっと。
それってこむぎちゃんは喜んで譲ってるんじゃないですよ。
うざいんですよ。
もういっかい書きます。
うざいんですよ。

・・・ごめんね、正直もので。







アンジュママ様

さすがバカ親仲間!!(笑)
ですよねー。
パソコン起ちあげても、愛犬ですよねー!!

犬に譲っちゃいけないんですよね。
やっぱリーダーは誰かってことを分からせるために、
リーダー席は、渡しちゃいけない!!
(って、前に誰かのブログに書いてあった)

肉球好き?
あたしも好きー。
クウの肉球は、ピンク色と黒の混ざり具合がかわいいんすよー。
(バカ親警報発令中)







かっちゃん様

寒いの、ダメですよー。
たぶんそっちに行ったら、クウスケ固まると思います(笑)
だって、南国高知でこれだもん。
クロちゃんは雪の上でははしゃいでも、家のなかじゃダメなんだねー。

かっちゃんも奥さんにしないですか?こんな目。
たとえば散歩に行くファッションを注意されたときとか〈笑)








ぽち様

コタツの向き変えたら、
あたしが冷たいフローリングの上に座んなきゃなんないんだもん!!
それでもいいの?それでもいいの?それでもいいの?(3回言った)

てか、なにげに鋭いっすね。
あたし、好きな相手はいじめる癖があるみたいです。
人の困った顔見ると、萌えます。
クウスケのこの顔なんて、たまんないです(決して変態じゃ・・・)

相談犬。ヒンヒンうるさかったです。







カサコ様

あらまた簡単な。
クウスケの計算どおりじゃないですか。

ご結婚なさってるから大丈夫だとは思うけど、
ロマンチックを振りかざす悪い男に騙されないように気をつけてね。







アンディぽん太様

ですよねー。邪魔な場所にいたら、どかさないとね。
それがこう、リーダーとしての威厳ってやつですよね。
でも確かにタロちゃんをどかせるのは大変そう。
体育座りしてから、足でズルズルーって(笑)
あんまり威厳ないね、それ。
クウスケはひょいってどけられるので、簡単ですよー。

壁紙、やっぱタロちゃんにしてますか。
なんかうれしいんですよね、これって。

あたしはワリと一人で過ごすのが好きなので、
ひとりの部屋をもらってます。
やる気がでるはずのまっ赤な部屋です。
夫は倉庫が「ムーミン部屋」となってまーす。
でも冷暖房完備の倉庫だよー。







SALLY様

夫が同じようにあんなとこに座ってたら、
窓開けて、迷わず「かかと落とし」くらわせますよ。
いっちょまえに悩むな。って言ってやります。

メルちゃんもやっぱファンヒーターの前で寝るんだー。
あれ、けっこう熱いよね。
ゴオオオオって熱風が出てても、寝てるけど〈笑)
で、熱くなって、ハアハア言いながら起きて、水飲んでます。
いっしょです〈笑)

最後の写真は、夫のお布団の上です。
あたしがブログ書いてるのを、じーっと見てます。
うっとうしいです。
添い寝したSALLYさんが横にいたら、
きっともっとうっとうしいかと〈笑)

メルちゃん、避妊手術ですか。
こういうとき、案外こっちのほうがジタバタしちゃいますよね。
クウスケも一泊入院したけど、ぜんぜんヘーキそうでした。
メルちゃんも1日2日は痛そうにするかもしんないけど、
きっとすぐに、「まだ走るなー」っていうくらい元気になるよー。

そうそう、七子峠です。あれが厳しそう・・・。
でもがんばってくれー!!
芝生、ちょっと茶色いの出てきたよー。







かめとと様

こんばんはー。
そうです、最近うちもコタツ犬はじめました。
電源入れたら、一発です。
入ってないと、「入れろや」みたいな顔します。
いいのかな、こんな親近感(笑)



2008/11/27 (Thu) 23:10 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

言いますとも、ええ、言いますとも。
「クウちゃんかわいそう」
「○嫁だ」って(笑)

マスコミはこうして庶民を欺くのでしょう(爆)
庶民はこうしてマスコミに欺かれるのでしょう(爆×2)

世を騒がす事件もこうした一枚の写真や一言で正義が悪になったり、良者が悪者になるのかもしれません。
部屋の中に入れてもらえただけで御の字なのでしょうけれど、でもあの目で見られちゃあねぇ(笑)
うるうる目にはかないません

2008/11/27 (Thu) 23:16 | Take #mCZlqnv2 | URL | 編集

ありましたねえ、昼間のワイドショーで。(遠い目)
姑の悪口とか、亭主がぐーたらでとか、
ガラスの向こうで言うヤツ。
・・・ほんのり懐かしいやんけ。

で、すみません。レスの「かかと落とし」が思っくそツボ。
パソの前で、腹を抱えて悶絶ちう。
いきなりガラス戸が開いたと思ったら、かかと落とし。
うははははは♪

クウちゃんの「なんで」の瞳には、ヤラれました。
四万十のあややがおっしゃるとーり、ワタシ♀犬でなくて良かった。・・・ん、その瞳は女子の使うワザではあるまいか?

ワタシだったら、「そんなとこで寝て、もー」とか言いながら、膝に乗せまして、ハグハグもふもふしまくりながら、パソ打ちます。
まっかっかなお部屋で。ええ、情熱的に。(笑)

2008/11/27 (Thu) 23:56 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

こんばんは(*^。^*)/
クウちゃんの寝ている後姿たまんないね!
親父のゴロ寝って感じーー;

今日コタツを作ったら中は猫でいっぱいで足の入る余地なし
(ー_ー)!!

私も夏におされなお帽子を買ったのよ^^v
前が麦藁で後ろがプリントの布で出来てるやつ!
あやちゃんのはピンクだね、お母様のセレクトかしら?
あっフリルがないから違うかな?

2008/11/28 (Fri) 00:39 | グレ #4nxm3uok | URL | 編集

か、かわいそう!
って確実に思いました。(笑)
クウスケくん、なかなかのワルよのぉ・・・。
だってかわいいんですもの。仕方ないですよね!

すっごくぬくぬくですね!
クウスケくんいいなー!

そうそう、お母飯はパソコンの壁紙のほんとにわるそうな
クウスケくんに目が釘付けです。^^


2008/11/28 (Fri) 09:08 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

また出遅れましたっ^^
こんちは~~
>コタツもファンヒーターもオフにして、あたしが2階の自分の部屋に上がろうとすると
・・・ってやんぴぃさん♪2階でお昼寝ですかあv-403
いいなあ~いいなあ~お布団はぬくぬくで幸せ気分満喫できるもんね!
クウスケ君の布団越しの瞳・・涙でうるんでるように見えま~すv-222

2008/11/28 (Fri) 09:46 | さくらん #- | URL | 編集

お久しぶりです♪
やっぱクゥちゃんはМやなぁ★
だって、始めより終わりのほうの写真のがカワイイ表情してるもん(笑
いじめられればいじめられるほど、キュートさが増すなんて
めっちゃいいコンビぃv-8

2008/11/28 (Fri) 10:09 | うこんボンバー #- | URL | 編集

こんちはー
そうだよねぇ、私も犬を家の中で飼うまでは、こんなに寒がりだって
知らんかったよー。 うちもコタツ・カイになります。
そういえばカイ、ブームだわね、いろいろな意味で。
横道それた・・・で、外で遊ぶ時は大はしゃぎ、雪も平気って
どうよ、うちの男犬。 クウたんもそうだよね、ふふっ。
あっ、そっちは雪は? 積もるコトあるの?
いつか一緒に雪遊びでもしたいね。 バーちゃんになる前に、すぐだよ・・・。

2008/11/28 (Fri) 11:22 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

犬って…やっぱり寒がりなんですねぇ~!
そしてあったまり方をよく知っていらっしゃる笑
私もヒーターの傍で、もしくは炬燵に入ってクウスケ君と
一緒にごろごろしたい~!!!!

そしたらやんぴぃさんにドケ!って怒られちゃいますね笑

2008/11/28 (Fri) 12:59 | misa #- | URL | 編集

クウちゃん、かわいそ~~~~


とりあえず言っとかなければと(笑

ワンコはお外で番犬でいいのです!!
けど・・・変な音出されて脅迫されたら入れちゃいますね(笑

やんぴぃさん、確実に見られてますね(笑

PCの壁紙もクウスケ君だなんて・・・
愛ですね愛♪

ポチ☆

2008/11/28 (Fri) 13:27 | エビカメ #sSHoJftA | URL | 編集

くうチャン、かわいそ~!!
と一応言ってみますが、くうチャンの上目遣いにのみ
Sっ気を発揮する私としましては、
やんぴぃさん、グッジョブです!!v-352
お散歩なら外に出るのも平気なのかな~??

2008/11/28 (Fri) 13:44 | ヒマワリ #GaenHm5U | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事でーす。

Take様

「○嫁」?
美人嫁?
やだー、Takeさんったら!!
・・・・え?空気ヨメ?

静止画マジックみたいなのありますよね。
逮捕された犯人の顔写真とか、確実に悪人顔ですもんね。
逆に奇跡の一枚みたいなのもありますしね。
会ったら別人。みたいな。

クウスケとはいっしょに暮らして8年になりますが、
未だにあの目には勝てません・・・。







SHIMACO様

そういえば最近見ないよね、ガラス越しの相談。
ツッコミどころ満載の相談が多くて、
それなりに見てて楽しめたんだけどな。

一回、まじで「かかと落とし」決めたことあるんですよ。
公園の階段の上から夫に「かかと落とし」。
寸止めしようと思ったら、その筋力がなく、
夫の太ももにメガヒット。
悶絶してたなー、ムーミン。
もういっかいやりたいなー、かかと落とし。

うん、この目、ぜったいSHIMACOさんは弱いと思った。
間違いなく「オチるな」と。
つくづく♀犬じゃなくてよかったよ。
自分は人間だということを忘れず、決してそのラインを踏み越えてはいけないよ。

まっかっかなお部屋。
色彩学的にはやる気がでるらしいよ。
・・・なぜ出ない?なぜ眠れる、あたし!







グレ様

オヤジのゴロ寝て(笑)
ほ、ほめてます?

3匹だもんなー、グレさんち。
密度高いですよね。
しかもらむちゃん、でっかいしー。
そのうちグレさんがイチゴハウスで寝てたりして(笑)

あー、分かります。そのおされ帽子。
よくホームセンターで見かけるやつですね。
庭仕事には、よさそうですよねー。
あたしのおされ帽子は、ブンタン仲間のおばちゃんからのプレゼントです。
ふつーの帽子じゃダメなんだってー。
これかぶって一人前なんだってー(涙)






ミツルリのお母飯様

確実に思っちゃいましたか。
ダメですよ、お母飯。
もうお付き合い長いんですから、
そろそろクウスケの「ワル」の部分を見抜いてくれないと。

家じゅういたるところに、あったかスポットを持ってます。
その時点でいちばんどこが温かいか。
それを選び抜く力は、たいしたもんです。

そうです。壁紙のクウスケ。
あれがほんとの姿でーす。






さくらん様

こんにちはー。
2階だろうが、1階だろうが、あたしはどこででも寝ますよー。
でもベッドで寝るのは危険ですね。
昼寝じゃなくなっちゃうからねー。

クウスケの瞳、潤んでます?
だとしたら、それもまたヤツの計算ですよ。
引っかかっちゃダメですよー。






うこんボンバー様

おーひさしぶりー。
いじめられて味が出る犬。それがクウスケ。
顔がすでにM顔だもんね、こいつ。
きっとあたしとは運命的な出会いだったんでしょう。

ボンバちゃんは幸せそうで何よりじゃのう。
それもまた運命的な出会いだったんだねえ。







hiroe様

ですよねー。
犬は寒いの大好きだって思ってました、あたしも。
でも寒いのがダイキライかって思うと、
どんなに寒い日でも、絶対に散歩には行きたがるし。
ワガママー。

そっちは雪、きっと何度も積もるんですよね?
高知は降っても、ほとんど積もることないです。
3年位前に一度積もったかな・・・。
そのときはクウスケも大はしゃぎでした。
あたしも大はしゃぎでしたけど(笑)
雪遊びしたいなー。
雪合戦して、本気でhiroeさんに雪玉ぶちあてて、ぶちあて返されたい。
バーちゃん・・・。まだまだでしょ!!







misa様

犬がこんなに寒がりだなんて、知らなかったよー。
家の中でいちばんあったかい場所に、いつもクウスケがいます(笑)
クウスケ一匹でもじゅーぶん邪魔なのに、
その横にmisaさんまでって・・・。
でも、おいしいもの作ってくれたら許します。
あと、介護とか(笑)







エビカメ様

クウスケの場合、外にいても番犬にはなんないんですけどね。
知らない人が来たら一応は吠えますけど、
「よーしよし」とか言われたら、もう終わりですから。
シッポぶんぶんですから。

ええ、確実に見られてます。
こんなに見られたこと、寂しいくらい過去にはないです。

とか言いつつ、壁紙もクウスケ。
犬バカですね。

ポチありがとうございます。






ヒマワリ様

いい上目遣いでしょ、たまんないでしょ(笑)
これは武器になると思いますので、
ぜひヒマワリさんも、使ってみてください。
あたしは無理です。
使う相手がいないんで。

どんなに寒くても散歩には行きます。
そっちも休んでくれればいいのにー。


2008/11/28 (Fri) 15:01 | やんぴぃ #- | URL | 編集

やんぴいさん、こんちはです~
あれあれ~ちょっと出遅れたですばい(汗

お悩み相談って~(汗
ガラスに貼りついたクウちゃんの手手可愛いかばい♪
ほんで
>ケツの穴がキュってなるような気持ちの悪い音です
↑コレ読んで音思い出してケツの穴キュっとなったばい(汗

そんでそんで
クウちゃん、かわいそー
めっちゃかわいそー
でもオカンもそうする(ナイショネ

あっ!帽子はありがたく頂戴いたします!
って!いるか~い(爆
シツコイけど被った写真アップップ~♪

2008/11/28 (Fri) 16:28 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

クウスケ君寒がりやな~(笑)
って私もめちゃめちゃ寒がりやから
その気持ち分かる。
ヒーターはそんな感じで私もあたってます♪
無理やりどかしたら「なんで??」って顔で
見てきますよね~
ふくもソファーから下ろした後
必ず振り向きざまにジ~っと見てきます(汗)

2008/11/28 (Fri) 17:53 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウスケ君、可愛そう・・・(涙)

本当に言ってしまいそうだった ^^;
クウスケ君も寒がりなのですね♪


クウスケ君へ~
お悩み相談☆ 私が聞いてあげるね☆
その代わりに、雫かティファのボーイフレンドに
なってくれないかな・・・?
年頃なので、募集中なんだ。
バトルはするし、おやつは奪うし、何だか
色気がないのだけど。。。どうかなぁ・・・

2008/11/28 (Fri) 18:18 | sizu #- | URL | 編集

ワタシならガラス越しの“にくきう”をスクリーンセーバーに追加するわ(* ̄・・ ̄*)
突然このにくきうが現れたら、嬉しくてはなぢでるかも・・・だものv-344
そして“なんで?”の顔も・・・
かわいすぎて、画面にチウするかもだわーv-413

ワンコ(ペット)の壁紙率高いですねー。
かくゆう我が家も2台のノートPCともLEONさんです^^
携帯の待ち受け画面もだったりします(笑)

2008/11/28 (Fri) 19:00 | pruru #- | URL | 編集
わー

行倒れてる! 後ろ姿フェチとしては、これはなかなか、うん、なかなかですよ。イヒヒ。で、やんぴぃさんどうやって動かすの? 「どけ!」って言えば、動くの? あたしは足だよ。イヒ。

2008/11/28 (Fri) 19:58 | モモ松 #- | URL | 編集
コメントありがとー。お返事でーす。

ルーフィーおかん様

出遅れとかないですよん。
大丈夫ですよん。

ガラス越しのこれ、我が家の冬の風物詩です。
最近爪きりしてないから、
すんごい嫌な音するんだよー、これ。
てかごめんね、おかんさんのケツの穴まで巻き込んで(笑)

やっぱどかすでしょ。どかすよね。
でもルタロー君はともかく、
柴にいをどかすのは大変そうだね・・・。

帽子かぶった写真をここに載せるとき、
それはこのブログの最終回です(笑)
でもkoumeさんには似合いそうっていわれちゃったので、
もしかしたら、イケてんのかもしんないです。
うれしくないけど。







ふくねえ様

ふくねえさんち、ヒーター出すのめちゃ早かったもんね。
ある日写真に写ってて、「もう?」って思ったの覚えてるもん。
そっかー。
ふくねえさんもクウスケみたいにあったまってるんだ。
これされると、温風が全部はねかえされちゃって、
後ろの人たち、すんごい迷惑だって知ってた?(笑)

ふくちゃんも表情力すごいもんね。
「なんで?」の顔、すんごいしそう(笑)






sizu様

だめだよ、sizuさん。
クウスケの思うツボになっちゃ。
かわいそうなフリ。だからね、あれ。

雫ちゃんかティファちゃんのボーイフレンドかー。いいなー。
てことで、ここで自己アピールを。

クウスケは8歳なので、大人の魅力がある(はず)と思います。
バトルをしかけられても、逃げるのみなので平気です。
オヤツ取られても、取られっぱなので大丈夫です。
色気なくても平気です。
飼い主に色気がないからです。

・・・・ぴったしじゃない?






pruru様

にくきうスクリーンセーバーですか。
にくきうが画面を舞うの?き、きもち悪くないですか。
「なんで?」の顔、あたしはもう騙されません。
最初はこの顔されると、「あ、ごめんね」みたいに思ってたけど、
さすがに今はもう・・。
「計算だろ、おめー」と思います。
夫は今でも騙されてますけど。

やっぱ壁紙、LEONさんですか(笑)
そうですよねー。そうなっちゃいますよねー。
携帯の待ちうけもLEONさん。
うちの夫もそうです。クウスケです。
今はある方に書いていただいたイラストクウスケが待ち受けですが、
前は、あたしが抱っこしてるクウスケが待ち受けでした。
ええ、あたし切られてました。うまーくね。







モモ松様

なんていうか、首輪外してこうやって寝ちゃうと、犬なんだか猫なんだか、
え、もしかしてペンギンじゃね?みたいな感じじゃないですか?
カピパラには見えませんけど、どう見ても。
クウスケは体重8キロなので、ちゃんと両手で抱えてどかしますよ。
そんな足だなんて。足だなんて。コタツに入ってるクウスケには足使います(笑)


2008/11/28 (Fri) 23:01 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

