スポンサーサイト


ケツコンキネンビ

今年も静かに過ぎてゆきました。

081129 (4)

何が?って結婚記念日ですよ。

ええ、一昨日でした。

081129 (5)

いえいえ決して忘れられていたわけではございません。

「今日、結婚記念日やなー」

とは言ってましたから。

・・・・で?

081129 (8)

そのあと何か言うのかなと思ってたら、にこにこしておしまい。

一応俺は忘れてないぞアピールをしたかった模様です。それだけっぽいです。

てかそれだけで、あたしにどうしろと( ̄ω ̄;)?

081129 (6)

と、そんな話を散歩の前におかんに電話で話したところ。

「そんな男やから浮気せえへんねん。それでええねん」

と励まされました。

・・・そうなの?

081129 (2)

でもまあ確かに夫との関係は、恋愛時代から低空飛行だった。

まあ素敵!

ドキドキしちゃう!


なんてこと、いっぺんもなかった。

もう一度書きます。

いっぺんもなかった。

081129 (3)

低空飛行な恋愛のまま、低空飛行な結婚生活が始まり、低空飛行のまま今に至っているっていうのが、うちら夫婦。

もしかするとそんな低空飛行のままだったから、今ものんびり飛べてんのかな。と、思わなくもない。てか思わなきゃやってらんないε?( ̄、 ̄;)ゞ。

無理して高度を上げることなく、だからこそ墜落の危機もなく。

なんとなーく前に進んでる感じで、なんとなーく空を飛んでる感じで。

なので今さら結婚記念日をスペシャルに祝えというほうが、きっと無理な相談だったのだろう。

…ってことなので。

081129 (7)

一昨日お風呂からあがってみると、ソファーに座っていたこの『フラワー犬』。

これが夫の精一杯のスペシャルなんだと思うことにします。

てかたぶんそのつもりなんだよね?

081129.jpg

なんか態度の悪いスペシャルだなー(^▽^;)。


追記:少なくとも毎年完全スルーだったので、この日の記事のプレッシャー及びみなさんのコメによるプレッシャーは、本人感じていた模様です。が、いかんせんロマンチックの分からない男なので、フラワー犬が精いっぱいだったことを、夫に成り代わり、謹んでお詫びいたします。
・・・って、何であたしが?(T_T)






褒められて伸びるタイプです。ポチってしてもらえると喜びまーすビーグル(しっぽ)

ブログ村2クリック 15回目ではじめてのスペシャル

クリック それがフラワー犬て!



スポンサーサイト

コメント

我が家の結婚記念日のディナーは前の日に作ったカレーの残りでした(爆)

空気がなくては死んでしまうけれど、誰も空気のありがたみを感じながら生きているわけじゃあない。
結構こうした関係って悪くないのかもしれません。

アニバーサリーおめでとうございます。
ゆっくり豊かな人生をお二人(&1匹)でお送りください。

2008/11/29 (Sat) 11:48 | Take #mCZlqnv2 | URL | 編集
こんにちは。

いつもただ黙って見て行くだけでごめんなさい。
やんぴぃさんのブログは面白いですね・・・ちょっとジェラシー(笑)
結婚記念日だったんですねぇ、素敵じゃないですかw
日々穏やかに生活しているお二方ですのでこれから先も
素敵な生活が待っていると思いますよ。クウスケ可愛いですなぁ!

2008/11/29 (Sat) 13:50 | ヘタレくんこ #ee0CL3KQ | URL | 編集

うちはまあ、高度を最初に上げすぎたもんだから、今、とってもデンジャラスな飛行しているわ~~。あっはっはっは~
(;∀;)

スペシャルなクウスケさんがすべてを物語っているようないないような・・。(;∀;)

結婚記念日おめでとうございました~~!!
いつまでも仲良しでいてくださいね~~。(#^.^#)



2008/11/29 (Sat) 14:18 | お地蔵さん #- | URL | 編集

「そんな男やから浮気せえへんねん。それでええねん」

ふんふん、なるほど!!勉強になります、お母様!!

うちの親も結婚記念日に何かしてるのなんて知りませんねぇ。。。ラブラブのはずなのに?笑 父はしょっ中家を留守にする人なので、そして母もそれを望んでいるので??結婚記念日に旦那不在今まで何度あったか分かりません。

記念日だねって口に出してニコニコする時間が最高の幸せだと思いますよぉ~♪正直、ムーミンさんのその行動、ちょっとツボでした笑 それがちゃんと覚えているよっていう「アピール」じゃなかったら完璧だったのに???

2008/11/29 (Sat) 15:06 | misa #- | URL | 編集

15周年、おめでとうさん、でした。
上等ですよ、低空飛行! ずっと低空飛行って、なんて感動的なんでしょう。
そう、高さや激しさじゃないのよ人生は・・・長さよ! そうなのか?
 
フラワー・クウたん?ちょっと季節ハズレ、夏の水際を思い起こさせてくれるテイストで
ムーミンさんったらイカスゼ! ツボの分かるイイ男!!
男はやっぱり☆ッポロビール、こちらも夏仕様。
↑死語、満載でお祝いの言葉を述べさせてもらいましたよ、てへ。
そんなワタクシ、ムーミンさんのファンですぜぃ。
どうぞよろしくです、うふふ。

2008/11/29 (Sat) 15:27 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

ちわぁ(〃 ´  ▽  `  )ノ" お久しゅう御座います。

LOVE×2 ファイヤー!! ってな愛も良いけど、持続性を考えると、マッタリした感じの愛の方が長続きすると思いますよ。

それよりムーミンさん…甘い言葉のヒトツも言えないなら、一輪でも良いから真紅の薔薇のプレゼントとかしてみたら良いのに。
定番なカンジではあるけれど、ムードはあるでしょう。ムードはっ!

2008/11/29 (Sat) 16:29 | 十羅二 #- | URL | 編集
☆祝・15周年☆

フラワーくうチャン!!
ムーミンさんのスペシャルはそれでしたか~☆
何かせな、何かせなv-356って頑張って考えて、
ロマンチック→お花・・・までは思いつきますが、
お二人の宝物のくうチャンをデコレーションなんて、
ステキじゃないですかぁv-343
急上昇・急降下・急旋回の波乱万丈!も魅力的ですが、
疲れそうですもんね。。。
先日やんぴぃさんがおっしゃっていた
「当たり前の幸せ」が、のんびりゆっくり低空飛行の
毎日なんですね~きっとv-353
私からしたらそれこそロマンチックです~(´艸`)

2008/11/29 (Sat) 16:32 | ヒマワリ #GaenHm5U | URL | 編集

「今日は結婚記念日やなー」って、
にこにこ言われたら、うれしいでないの。
ふたりの記念日やもの。

ちゃんと覚えてるよー、とか
ここまでありがとー、とか
明日からも仲よーしていこなー、とか、
いろんな思いが伝わってまいります。

でっかい花束送ってくるヤツは、きっと後ろめたいことがあるのさ。
アクセサリーくれるヤツは、愛人にもあげてるのさ。

あったかい心のこもった言葉を言える人は、なーんも後ろめたいことがない人なんだ!とワタシは思っております。
ゆえに、本日はムーミン氏を支持いたしますっ。

「今日は誕生日やねー」ってのは、アカンと思うけど・・・。
誕生日は、なんぞお祝いしてもらわなアカンけど。

2008/11/29 (Sat) 16:37 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

15年もの長い年月一緒にいられるって事だけでも凄い事じゃないですかe-266
いつも何もして無いのが、祝い事っぽくクウスケ君に花を掛けてくれただけでも進歩ですねi-278

お互いに無理しなくても一緒に居られる存在ってのが良いですねe-266
それが低空飛行でもe-343
無理して高いトコに行ったら、無理が祟って急降下、急旋回、果てには墜落なんて事にも...e-330
ムーミンさんがそう言う人だからこそ今でも、当たり前の幸せが見付けられるんだと思いますよe-328

v-31415年目の結婚記念日おめでとう御座いますv-314

2008/11/29 (Sat) 17:34 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

やんぴぃ様 結婚記念日おめでとうございます♡
今日は特別気持ちをいっぱい込めてのポチポチ
です☆

家は去年の確か3月に入籍した記憶はあるんですが
日にちすっかり忘れたことは今だダンナには内緒です 爆

15年間覚えてはる事が私にはものすごい
なって思うんです!!!
〔私にはですが…〕
しかもめっちゃかわええフラワー犬付き♡♡♡

ちなみに今年の確か10月やったダンナの誕生日
お義母さんとご飯食べに行ってたのにすっかり
忘れてました 笑

これからもステキな御夫婦について来ます(*^^)v

更に低空飛行でです 笑

2008/11/29 (Sat) 19:10 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

15年目の結婚記念日おめでとうございます~♪
青いフラワーにムーミンさんの愛がたっぷり
詰まっとるですね!
低空飛行な結婚生活いいやないですか!
それこそ誰もが憧れる生活だと思うですよ~
乱気流なんて乗った日には一瞬で落ちますばい~
そう言われればうちも低空飛行なのかも!
さすが、やんぴさん!いいこと言うな~

2008/11/29 (Sat) 19:11 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

いまだ独身の僕にとって、15年間フーフというのはアンドロメダ星雲かイスカンダルかってぐらい遠い世界の話なのですが、おめでとうございます。v-238

でも、低空飛行だけど超音速とかゆーのはナシですよ。(窓ガラスが割れるので)

2008/11/29 (Sat) 19:18 | ひろやん。 #- | URL | 編集

結婚記念日おめでとうございます!!
とっても照れ屋で鈍感でまっすぐでロマンチストのカケラも
ないムーさま。(けなしてはいません。決して。えぇ。)
そんなムーさまがにこにこと結婚記念日だと言ったことと、
やんぴぃさんが1番大好きな(ん?)クウスケくんを
ゴージャスに着飾って見せる(例:自分にリボンをつけて「私がプレゼント!」みたいな漫画の世界のような・・・)
ことがきっとやんぴぃさんが1番喜んでくれると思ったのですね!また違った形で深い愛情を感じますよ~!
今後とも末永くお幸せに!!

2008/11/29 (Sat) 20:36 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

結婚記念、おめでとうございます。
先回のおめでとうはちょっと早すぎちゃったね。
お母さんいいことおっしゃるんじゃないですか。
そうなんですよ、口と気まわしが器用な男は危ないっすよ。
不器用で照れ屋なくらいが丁度いい。
って、男ながら思うけどなぁ。

低空飛行ですか。
あまり高く上がると、急激に降りてこないといけませんからね。
低空で徐々に徐々にってのがいいのでは。
我が夫婦はたまに地面に擦ってますけどね。

2008/11/29 (Sat) 20:41 | かっちゃん #- | URL | 編集

低空飛行だから落ちても木っ端微塵にならないんだよ。
だから、やんぴぃさんちは仲良しなんだね。
それに、ムーミンさんすごく優しいやん!
結婚記念日にプレゼントがなくても、何でもない日に
やんぴぃさんの好きな魚(だったっけ?)の付いたスリッパを
買うて来てくれるし、にこにこして「結婚記念日やな~」って
言ってくれたのもなんだか・・泣けるやないの。i-241
お休みの日も一緒に遊んでくれるし・・。
私なんか、明日は父ちゃんに捨てられるから小麦と二人で
買い物がてら中村へ行く予定さ。
そうそう・・やんぴぃさんがお弁当食べてるあたり?の河川敷、
すごく広くて綺麗なとこだね。(サッカーゴールが置いてあるところ)
この前、初めて行ってみて気に入ったから明日はイチデジ持って
そこへ行ってみようと思ってます。
やんぴぃ家も、もしついでがあったら覗いてみてちょ!

2008/11/29 (Sat) 21:33 | koume #- | URL | 編集

結婚記念日おめでとうございま~す!
二重三重に巻かれたフラワーがムーミンさんの愛を
物語ってますな。
もし私が「いい夫婦」選考委員だったら間違いなく
ムーミンさん・やんぴぃさんを選びます。
「低空飛行」万歳!
うちは結婚13年、やっと「低空飛行」で暮らしていく
コツみたいのをつかんできたかなー。
うちは墜落寸前の事が多かったから今年もなんとか無事
結婚記念日を迎えられたって事でダンナは記念日を意識するのかも。
いつの間にかまた記念日だなー、っていう生活が理想のはず。

2008/11/29 (Sat) 21:45 | SALLY #- | URL | 編集

15年目の結婚記念日おめでとうございます!!

私のお友達に、旦那様に毎年結婚記念日に「花束」をプレゼントされている幸せ者がいます。私は毎年その花を見ては「羨ましい…」高価なブランド品や貴金属をプレゼントされるより相当羨ましい…とものすごくジェラっていました。(って高価な物も貰ったことないけどサ)

でも。今日、やんぴぃさんのブログを見て思いました。
毎年毎年、何かを貰うよりもずーーっとお預けをくらった後の贈り物の方が数倍嬉しいしありがたいし思い出に残るきっと!!と…。(相当自分に自己暗示かけてなくもないですが)

そこらへんで摘んできた野花だろうが、手作りの木彫りのキーホルダーだろうが、私は泣いて喜ぶと思う!!←私的には負け惜しみじゃなくてこっちの方が本当にうれしいと思う。
だから、待ちましょう♪いつかきっと来るその日を♪一緒に!!

『フラワー犬』ウケました(笑)
「なんで俺が??」って顔してますね。あの口は合成ですか?すごく可愛いv-10

2008/11/29 (Sat) 22:03 | カサコ #- | URL | 編集

こんばんは~(^^
結婚記念日、おめでとうございます~♪
お母様のおっしゃる事、嫁にまめな男は外でもまめにしてんねん!って事ですよね?
さすが、解りやすいですね(笑

フラワー犬、クウちゃんは迷惑そうだけど
ムーミンが一生懸命考えた演出の様な気がする(^^
やんぴぃさん、「フラワー夫」だったら笑う?怒る?
来年はバージョンアップでダブルかもよ?

コメントありがとうございました。
お返事にも書きますが、うちの夫は室伏君派だそうです(笑

2008/11/29 (Sat) 22:31 | ぽち #- | URL | 編集

結婚記念日おめでとうございます!
低空飛行、大いに結構だと思います。
低空飛行でずーっと飛べるのは、安定してるからですよ♪

「今日、結婚記念日やなー」ってにこにこしながら話すムーミンさん。かわいいですね。
逆に、ムーミンさんがプレゼントを準備して、花束持って、「今までありがとう。あやちゃん、愛してるよ。これからもずーっとね。」と言いだしたら、裏に何かありそうじゃない。(^^)

フラワー犬でよかったね。
ウナギ犬や人面犬は嫌だもの。

2008/11/29 (Sat) 22:54 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

うちの結婚記念日はいつやったかなぁ・・・?
マジわからん(汗)

2008/11/29 (Sat) 22:57 | のぶ #YKdqy0gQ | URL | 編集

やんぴぃさん!
e-420結婚記念日おめでとさ~んe-460
低空飛行で飛び続けるのがいいのさ~(^^)
アクロバットは恐ろしや~(>_<)
うちもね~ロマンティックとは縁遠いけど、まあしゃ~ないね!

それよりフラワー犬最高やん\(^o^)/
ムーミンさん照れ屋さん?
ご自分もクウスケくんとフラワームーミンさんになったらよかったのにね!
クウスケくん、サンバでも踊りそうやね(*^。^*)
「知るか!バカ!」面白すぎぃ~(^_^)v

2008/11/29 (Sat) 23:45 | みっくす #- | URL | 編集

まずは。。。
血を見ることなく無事に過ぎ去った結婚記念日おめでとうございます^^
低空飛行かぁー。
我が家はスペースショット(垂直落下型or垂直打ち上げ型のコースター)型ですな・・・。
一気に上がったイイが、マッハの速さで落ちた^^;
で、今は地面すれすれで歩いたほうが早いんじゃね?って感じで低空飛行だ(笑)
ま、前に進むだけいいのかもです。
波風を好まないヒトには低空飛行お勧めですわ~♪
(あ・・・波風立ってるよね^^;)
『今日、結婚記念日やなー』って言って、クウちゃんに花(輪)を渡してもらおうとしてるのがワタシ的には◎ですわー♪
そりゃ~ね・・・・
生花もらったり、サプライズディナーがあったり、プレゼントがあったり、現金貰ったりしたら尚嬉しいですけどね^^;
でも、我が家の場合チウはいらないかなーv-356

2008/11/30 (Sun) 00:52 | pruru #- | URL | 編集

継続は力也(“リキヤ”ではありません。ホタテをナメてません)

お母様の名言も素晴らしいですが
クウスケくんのフラワーも、素晴らしい!!!

単車って…ゆっくり一定の速度で進むのって案外 難しいんですよね~
マラソンの伴走とか。
やんぴぃさんとムーミンさんは、テクニシャンなのですね!
遅ればせながら…
e-340 結婚記念日おめでとうございます e-339

2008/11/30 (Sun) 01:18 | にばんめ。 #yjwl.vYI | URL | 編集

あ~(・ω・`*)
なんで当日に言えなかったんだろ…


ケツコンキネンビ おめでとうございます(*^□^*)


低空飛行でよいじゃないすか。
高度が上がるにつれ、乱気流も起こりやすいし(~▽~;)


これからも幸せなお二人&くうちゃんでいてください(*´∀`*)


2008/11/30 (Sun) 10:02 | ごんた #kM2ifftI | URL | 編集
祝!!

結婚記念日おめでとう♪

いいじゃないのぉ、覚えてくれてるだけで(*^^)v
そんなもんですよ・・・って、よそはドハデにやるのかなあ。

ま、やんぴぃ家には似合わへん!(笑)
低空飛行でも、私からみたらすんごく上空を飛んでるように
みえるよ~。

末長くお幸せに!!

2008/11/30 (Sun) 12:49 | momi #- | URL | 編集

ムーミン&やんぴぃ夫妻、ご結婚15年、おめでとうございます!!  11月29日、イイ肉の日ではないですか!
あんまりいい肉なんで、火種ができてもくうちゃんがすかさず
食べてくれてるのかも。
低空飛行の日々、いいですよ~。
一気に急降下したり空港に引き返したりせず安全快適な空の旅。
これからも20年、30年・・・続けてくださいね。
ウチもなんだかんだ、遠隔操作しながらあとに続きたいと思います。毎年花束をもらっているのですが、結婚3年目に
“残るものか食べるものがいいんだけど~”、と伝えると
「じゃ、会社の総務に頼んでみる」ですと。
3年間はだまされておったようです。

なにはともあれ、のんびり健やかに くうちゃんとの散歩の日々を
楽しんでいってください♪
“散歩よければ すべてよし”byディノクッキー

2008/11/30 (Sun) 14:09 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集
みんなのお祝いメッセージで心晴れました。ありがとう。お返事でーす。

Take様

カレーの残り(笑)
あいかわらずクールな奥様が素敵です。
特別な日とか、特別じゃない日とか、
そんなのぜんぶおんなじよ。的な感じなのかな。
毎日が特別、毎日が普通でいいじゃないのーみたいな。

あたしもそこを目指します。
そうすればもっと豊かな人生を歩けそうです。







ヘタレくんこ様

こんにちは。初めまして。
そしてコメントありがとうございます。
いつも見てくださってたんですね。うれしいです。
ジェラシーを感じていただけるほどの内容は何も(笑)
それより「オンナ」としてのあたしにジェラシーしてください。
・・・・って、無理ですかね、やっぱり(´_`。)。

クウスケを褒めてもらえるのが、何よりうれしいです。
ありがとうございます。
ぜひまた遊びにきてくださいねー。







お地蔵さん様

オーストラリアに飛んでっちまうとこから初めてますもんねー。
うち、サファリパークですもん(笑)
でもデンジャラスもまた素敵ですよ。
だからこそ、深みのある言葉も生まれるってもんです。

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
仲良し・・・なのかどうかは、夫にきいてみまーす(^◇^)







misa様

おかんの言うことも、確かに一理あるけどねー。
ぜったいモテるわけないもん、こんな男。
なので正確には「浮気せえへんねん」じゃなくて、
「浮気でけへんねん」だと思いますよ。

misaさんのご両親、あたしたちと同世代なんだもんねえ。
やっぱこう、照れくさいとかっていうのがあるのかな。
仲はいいんだけど、改めてどうこうっていうのが、
どうしていいか分かんないっていうか。

なので、misaさん世代のまっすぐな恋愛が、
羨ましいのも確かです。
ブログ読んでて、ディスプレイの前で喋ってるときあるもん。
なんやねんなんやねん、羨ましいやんかい!
って(笑)。
いいなー。








hiroe様

ありがとうございます。
低空飛行真っ只中でございます。
でもたまーには高いトコで、キャーっとか言いたいな。

hiroeさんはとことんムーミンびいきだなー。
だいたい、クウスケが首に巻いてるこれ、
ぜったい「ダイソー」で買ったに決まってるもん。
100円ですよ、100円!!
イカスゼ!って、イカしてないですよ。

えーっと、死語満載のお祝いメッセージ、
ありがたく頂戴いたします。








十羅二様

おひさしぶりー。
マッタリした愛って(笑)
やっぱ最初ぐらいは燃え上がったほうが、恋愛の醍醐味的には、
よろしいんじゃないかと思うんですけど。
うち、ずーっとくすぶってんですけど。

あたしも正直、花の一本くらい買ってくるかなと思ってたんですけどね。
それもヤツには無理みたいです。
こうして人は人生を諦めていくんだなあ・・・。








ヒマワリ様

クウスケを使えばあたしが喜ぶって、
単純にそう思ったみたいですよ。
でもそのための何かを、100均に探しにいくっていうのがねえ。
おまえ、ふざけてんのか!と(笑)

でもまあ釣った魚にエサをやらないってわけじゃなく、
最初っからエサなんてもらったことがないので、
文句は言えないなあと思います。
「あたりまえの幸せ」
そうでした。このまえ自分で書いたとこでした(笑)
でも恋愛時代くらいは、ちょっとくらいハラハラドキドキするのもいいよ。
楽しんでねー。







SHIMACO様

あ・・・あれ?
SHIMACOさんがムーミン派になっとる!!(笑)

でもなんだか説得力のあるコメントですな。
ムーミンがこれ読んだら、
またそのままパクりそうな〈笑)

でっかい花束、実は一度だけもらったことがあるんですよ、ヤツから。
つきあう前のことでした。
恥ずかしながらワタクシ、それで心が揺れました。
ちょっと弱ってた時期だったせいだと思います。
で、「ああこういう優しさを持ってる人、いいかも」って思ったんですが、
あれから20年(きみまろ風に)、以来一度も花束なんてもらってません。
だ、騙された?

でもまあ確かに、後ろめたいことなど何もないヤツだとは思います。
信用できるっていうのが、夫婦間ではいちばん大事なことですしね。

でももちろん次は誕生日に向けてがんばります。
誕生日はねえ、祝ってもらわんとねえ。







アンジュママ様

確かにまあ、クウスケに花を巻きつけただけでも進歩ですかね。
100円ショップの花でしたけどね〈笑)

長くいっしょにいるためには、無理しちゃ疲れてしまいますもんね。
そういう意味では、ムーミンは正しいんだと思います。
でも特別な日くらいは、無理してみろよ!と思わなくもないです(笑)
飛べよ!!って。

お祝いメッセージありがとうございまーす。








あっちゃん様

お祝いポチポチありがとー。

てか、入籍の日づけ忘れてるって(笑)
さすがあっちゃんというか、なんというか。
ふつー、覚えてるよ。
あたしがすごいわけじゃないよ。
逆にあっちゃんのほうがすごいと思うよ?

しかもダンナさんの誕生日まで曖昧て!!
でもまあお義母さんも忘れてたなら、
まあいっか。
・・・いや、よくねーな。
だったら誰がダンナさんのバースデイ祝ってあげんの?
チップたん?

いや、低空飛行すぎだから!!
飛んでー!!







ルーフィーおかん様

ありがとうございまーす。
青いフラワーに愛なんて詰まってないと思いますよ。
めんどくせーって感じ満載です。
ついでにクウスケまでそんな感じです〈笑)

おかんさんちも低空飛行ですか。
楽なんですけどね、低空飛行。
たまには高いとこからの眺めも見てみたいぞー。
って思いません?







ひろやん。様

イスカンダルから、ありがとうございます。
15年間って、けっこうあっという間ですよ。
よく耐えたと思います。ええ、あたしがね。

低空飛行だけど超音速〈笑)
いや、機体が旧式なので、とてもとても。
ワープ機能もついてないです、残念ながら。







ミツルリのお母飯様

ありがとうございまーす。
てか、お母飯、ほんとに祝ってくれてる?〈笑)

まあ確かにロマンチストのカケラもない夫が、
自分より嫁に愛されているクウスケを使って、
なんとか頑張ろうとしたカタチは見えます。
でも決してゴージャスではないです。
「ダイソー商品」ですし。
寝てたところをたたき起こされたせいか、
クウスケの顔つきも反抗的ですし。

末永く幸せに!
お母飯とお父はんもねー。







かっちゃん様

二回目のおめでとうをありがとー。
かっちゃんも実はうちの夫と同じようなタイプ?
同じ年だしねー。
そういう世代なのかな。
でも確かに「愛してる」とかさらっという男は、
ちょっと信用ならない気もしますね。
石田純一みたいなのはねえ。

低空飛行ですねー。
でもなかなか運転士(夫)は慎重なので、
地面ガリガリはさすがにないかな(笑)
地面ガリガリやっちゃったときは、ちゃんとかっちゃんが直してねー。







koume様

えーっと・・・・グチ?(笑)
今日はごめんねー、行けなくて。
電話でも説明したけど、優しい(はずの)夫は使い物になりませんでした。
昼過ぎまで布団のなかから出てこず(笑)
お天気よかったから、行きたかったけどなあ。
イチデジでこむたん、いっぱい撮った?
クウスケも撮ってほしかったな・・・。

低空飛行だから、落ちても木っ端微塵にならないっていうのは
まあ確かにあるかもしんないけどね。
いちどくらい、高いとこからの眺めも見てみたいよ?
koumeさんのところは、なかなか熱い恋愛時代を送ったんではないか。
と、ワタクシは見ております。
そのへんのところもオベント食べながら、聞いてみたかったな。
またいつか遊ぼうね。絶対ね!







SALLY様

ありがとうございます。
二重三重に巻かれたフラワーは、
ただサイズが長すぎただけかと思われます(笑)
クウスケ、うっとうしそうです。

SALLYさんちは13年なんだねー。
だいたいいっしょくらいだね。
てか墜落寸前が多かったって!!
気になるやん気になるやん。
でもそういうのを乗り越えて、今があるんだよね。
だから「ありがとなー」って気持ちをこめたプレゼントを、
旦那さんはSALLYさんにくれるんだね。
・・・・うらやま。



2008/11/30 (Sun) 14:34 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
たくさんのお祝いメッセージのおかげで、いい記念日になりました。ありがとーのお返事でーす。

カサコ様

ありがとうございます!!

毎年花束のプレゼント。
おされなダンナ様だなー。いいなー。
あたしもジェラります、それ。
花束、結婚前に一度もらっただけです。
でも夫いわく、「おまえにも俺にも花束似合わんやんけ」って。
あたしも悪いのか!!

てか、かなり妥協点を下げた自己暗示ですね〈笑)
つまり、クウスケが月に一度のゴチソウの日(薬混ぜるため)を、
走り回って狂喜乱舞するようなもんなんですね、
あたしたちの結婚記念日のプレゼントは。

さてどちらが先に狂喜乱舞できるのか!!
カサコさんか!!あたしか!!
ちなみにあたしは摘んできた野花で狂喜乱舞は無理だなー。
手づくりキーホルダーなら、喜べるけど。

あの口、合成じゃないです。
寝てるとこ起こされて、花かけられて、本気で怒ってます〈笑)







ぽち様

ありがとうございます。
うちの父、けっこうマメで浮気疑惑もあったもんですから(笑)
それであのセリフです。重みあります。

夜10時を過ぎて、クウスケには熟睡の時間帯。
いきなりたたき起こされて、首に花輪巻かれて、
そりゃクウスケも怒りますよね・・・。
フラワー夫だったら、間違いなく飛び蹴りでしたね。
バージョンアップはもう少し別の方向性でお願いします。
・・・ってぽちさんにお願いしても、仕方ないか(笑)

ご主人様、室伏君派か!!
やんぴぃ家のブログなのに、やんぴぃ家無視か!!
うーむ・・・手ごわい。
最近、室伏君が外に出てないのが寂しいです。
また見かけたら写真撮ってきますね。ご主人様のために。







アンディぽん太様

ありがとうございます!!
低空飛行のご支持もありがとうございます。
眺めはあまりよくないですが、確かに安定はしてるかも。
もう年だし、これからもこの高さで飛んでいくかなー。

いやいやいやいや・・・。
あたしが「愛してる」って言ってもらえるときは、
それは夫婦の危機ってこと!?
悲しすぎる!!(T_T)
でもまあ確かにあたしもナイショで何か買っちゃったときとか、
ついつい夫の好物を晩ご飯に並べたりしちゃうもんな(笑)

ウナギ犬はいいけど、人面犬はやですね。
フラワー犬ももう少し楽しそうにしてくれればよかったのにぃ。







のぶ様

こらーっ!!
敵だ!敵機来襲だ!!
だいたい何月とかさ、そういうのも覚えてないようなら、
低空飛行で和歌山上空から、クウスケのウン○を投下します。







みっくす様

ありがとさ~ん!!
みっくすさんちもロマンチックと縁遠い?
仲間が多いのはうれしいことです。
低空飛行でお互いのんびり飛んでいきましょう。

クウスケもいい迷惑でしたね。
完全に寝てるとこ、起こされたからね。
めったに怒る犬じゃないんだけど、
さすがになんか文句言ってました(笑)
結婚記念日なんだから、ほんとダンスくらい踊ってくれてもいいのに。
フラワームーミンは見たくないです。
タヒチアンダンスのおっさんみたいになるよ、ぜったい。








pruru様

ありがとうございます。
血を見たかったように聞こえますけど、誤解ですよね?

あ・・・pruru家の謎の扉がほんの少し開かれた!〈笑)
グアーンと上がって、オチたんですか。
つまり大恋愛したってことですよね。
げー、知りたい知りたい。
うちはなんか、恋愛したっけ?みたいな感じだったり〈笑)
でも結局は、今の高度はpruru家もうちも低いんですよね。
低空飛行仲間ですよね。
うれしいです。

クウスケに花を渡してもらうとか、そんなこと考えてないと思いますよ。
単にウケ狙いかと。
あたしもチウより現金がいいでーす!!







にばんめ。様

継続はホタテなり。
ならせめてホタテが食べたかった!!

フラワークウスケが意外と好評で、
ちょっと悔しいんですが。
このフラワー、今も台所の片隅に掛けられています。
視界に入るたび、イラっとします。

あたしがバイクにまたがり、
夫が横を走っています。
人と人の関係は、相手によって変幻自在。
自分たちにあった進み方がホタテのコツですね、きっと。

お祝いメッセージ、ありがとう。







ごんた様

そんないきなり反省からって(笑)
本人たちが祝ってない結婚記念日なんだし、
いいよ、当日じゃなくってもー!!

ありがとなー。

元添乗員さんのお言葉、ごもっとも。
高度があがると乱気流が怖いもんね。
まああたしそのものが乱気流って噂もあるけどね〈笑)

ごんちゃんも幸せでいるんだぞ。







momi様

ありがとうございますー!!

覚えてくれてたのは、ブログに書いたからだけどー〈笑)
けっこうプレゼントとかもらってるみたいですよ、よそは!!

てか、似合わないって!!(笑)
たまにはほしいよープレゼント。
似合わなくてもいいよー。

momiさんも、幸せでいてね。
泣いてもいいけど、いっぱい笑っててね。







ディノクッキー様

イイ肉の日て!!(笑)
そうか、そうやってダンナに覚えさせればよかったのか!

火種はクウスケが食べてくれる。
確かにそれはあるかもしんないです。
クウスケ飼ってから、ほんとにケンカが減りました。
すげーな、フラワー犬。

いやそれにしてもいいご夫婦ですね、ディノクッキー家。
会社の総務に準備させた花束を渡していた夫と、
花束より食い物をリクエストした妻。
相性ばっちり!!(なの?)
で、会社の総務さんは、願いを聞き入れてくれたのかな。
気になるぅ~。

散歩よければすべてよし!!
ありがたいお言葉を感謝します。
この毎日が続くなら、プレゼントなんてなくても幸せですよね。
・・・もらえればもっと幸せだけどー。


2008/11/30 (Sun) 14:35 | やんぴぃ #- | URL | 編集

こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうです~♪

2008/11/30 (Sun) 23:38 | ぱーのすけ #- | URL | 編集

15執念でなくて、15周年おめでとう♪

何度となく、出てきた結婚記念日の結果は
たぶんこうなるんじゃないかなと期待?してたよ。

低空飛行な日々。。。っていいね。
どっちかって~と私達もそんな感じだと思う。
なるほどね!だから今こんなので、彼氏は
あんなので、私もこんなのなのかと(笑)
↑書いててこっちが訳わかんなくなっちゃった。

1行目の執念は入力して変換したら出た漢字!
おっ!面白いと思ってそのままにしちゃいました。

それと、目の回る忙しさにコメントところか
訪問すらできない日々があと1週間ほど続きそうです。

ワシュレナイデクラシャイ。


2008/11/30 (Sun) 23:52 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

ぱーのすけ様

ありがとうございまーす。
忙しいときは、コメのお気遣いなく~♪
完全読み逃げでもうれしいですよー。







ジャム様

15執念。
まあ、ある意味ね(笑)
てか「しゅうねん」って打って、「執念」に一発変換される
ジャムさんのPCがちょっとこえーよ!!

頭整理してから、コメくらさい。
ワケわかんないこと書かれても、こっちだってわかんねー。
・・いや、なんとなく分かるけど。
ま、うちとおんなじってことね。うん。

一週間や二週間くらいで忘れたりしないよー。
目の回る忙しさ、大変だね。
右に目が回ったら、左に頭を回すんだよ?

2008/12/01 (Mon) 14:13 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

