スポンサーサイト


クリスマスふぉーゆー

メリークリスマス!!クリスマス

みなさま、イヴの日をいかがお過ごしですか?

ささやかですが日ごろの感謝の気持ちを込めて、やんぴぃ家からクリスマスカードを贈らせていただきます。


0812240001.jpg


みんなの楽しいクリスマスのために、牛柄サンタさんとトナカイさんがちょっぴりでも力を発揮しますように!!

そんな願いをこめて作りました。

決して嫌がらせなんかじゃありません。

全体的にうっすらと気持ちが悪いとか、トナカイやる気なさすぎとか、サンタの顔が何かムカつくとか、こんなん家に来られても困るとか、戸締りしなきゃ!とか、そういうことを言わないように。

クリスマスですから、温かい気持ちで受け取ってくださいね。

231602.gif

ところで。

今年もとうとうモテないままでイヴを迎えてしまった2匹組ですが。

0812240002.jpg

この顔じゃモテないのも仕方ねーな。かわいそーだな。と思って見ていたところ。

0812240003.jpg

あろうことか、♂同士でちぅWハートを交わし。

0812240004.jpg

なんだかそれなりに幸せそうでした。

う・・・うん、まあいろんなクリスマスがあります。自由です。

なのでみなさんも自由に楽しく過ごしてくださいね。

では最後に。

0812240005.jpg

カラーで見るとますますやる気なさすぎなトナカイさんで締めたいと思います。

どうする??こんなんが家に来たら?。あたしなら迷わず放置だな((ミ ̄エ ̄ミ)) 。





クリスマス 2つのランキングに参加中。サンタさん気分でポチっとしてね。

ブログ村2 クリック 牛柄トナカイ派ですか?

 クリック それとも牛柄サンタ派?

スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス♪&明けそうですね。おめでとう♪
クリスマスと正月が一緒に来てる感じです^^
トナカイのカチューシャ人間もイケそうじゃないですか。
ぜひやんぴぃさんがつけたものも見てみたいですv-391ニヒ
このご時勢、いろんな愛の形がありますから・・・・苦
クッキーさんが幸せならばそれで・・・・v-398v-344

2008/12/24 (Wed) 00:18 | pruru #- | URL | 編集

まさかイヴにくうちゃんの悲痛なお顔を見るとは…
っつーか!似合いすぎ(笑)
あれ?!やんぴぃさん、今年は裸体にサンタエプロン1枚で庭を走り回らないんですかー??
くうちゃん、ここまで頑張ったのだからやんぴぃさんにも一肌脱いでほしいなぁv-10

メーリークシスマースイヴv-307

2008/12/24 (Wed) 00:33 | ごんた #k0vrGlps | URL | 編集
可愛いです♥

なんだか「やらされている感」な、表情も素敵ですよ。
クウスケ君!!
家の前に来たら…今度こそジャーキーをv-25

そういえば、来年はうし年ですね~
正に年男v-10!?
年賀状にも大活躍ですねe-415
うちの2匹は…かぶりものしたらどうにかして外そうと、狂ったように暴れてしまうと思います…e-259

うちの父は…あと、1,2センチでメタボアウトらしいですe-260
やんぴぃさんの褒め言葉なんて聞いたら調子に乗ってしまいそうなので黙っておくことにします…
私の子供の頃(2,30年前)の写真ではきつね顔なのに、今はどちらかというとたぬき顔…e-455

2008/12/24 (Wed) 01:02 | kohaxrun #- | URL | 編集

ステキなカードをありがとうございます~!
サンタさんとトナカイさん、二役こなすくうちゃん。
かわいいね~ありがとう!!
やんぴぃさんのところにもステキな
サンタさんが現れますように~
(ムー様へ。サンタさん忙しいので代理をしてくださいね^^)
ではステキなイブをお過ごしください!
お母飯はパートですよ!
そしてみんな休みとってるーー!
シフトがら空き!(大汗)
仕方ないですよね。イブですものね~
がんばろうっと!^^;

2008/12/24 (Wed) 08:09 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

ウハッ!  優しい顔!! やる気の無い顔った言うのかしらっっっっ!
同性も、自由だ~!
この寒い時期、クリスマスも重なり...... 人肌..犬肌....
恋しくなるよね....
モノクロサンタ~ 可愛い!

2008/12/24 (Wed) 08:53 | ミユキ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/24 (Wed) 09:27 | # | | 編集

うわぁ!可愛いカードだ~♪
クウちゃんサンタとくうちゃんトナカイ!
いいクリスマスプレゼントです。

こんなんつくるなんて、やんぴぃさんも遊び心たっぷりだね~

やんぴぃさんからプレゼントをもらったことだし、今年のクリスマスは良いクリスマスになりそう♪

メリークリスマス♪e-489

やんぴぃさんも楽しい時間を過ごしてね~

2008/12/24 (Wed) 10:02 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

メリクリで~すv-255
いやぁ、あたしやったら牛柄トナカイ飼いたいです。
で、毎日背中乗って、イエーイとかしたいです★イヒヒ

2008/12/24 (Wed) 10:52 | うこんボンバー #- | URL | 編集

こんにちは(*^。^*)/
家は狭いからトナカイじゃ困るけど、牛柄トナカイなら大歓迎!
くうちゃんの好きな炬燵もあるでよ(*^^)v

それにしても角のかぶりものが似合うね!
クウちゃんかぶり物を振り落とさず必死に我慢して、えらいな~^^v
このあとこのカチューシャやんぴぃさんも被るの?
あっそれともムーミンさんがやらされる!?
おかんの命令は逆らえないからね(≧へ≦;)

2008/12/24 (Wed) 11:22 | グレ #4nxm3uok | URL | 編集
メリークリスマス♪お返事でーす。

pruru様

メリークリスマース♪
飲んでる~?

トナカイのカチューシャ、確かに人間にもいけるよー。
でもあたしがつけたらトナカイに見えないかも。
違うものの角に見えるかも(笑)
クッキーさんとロッキーさんは
最先端の愛を求めているのかもしれません。
でも飼い主としては愛犬の恋人がロックっていうのはちょっと。
せめてLEONさんなら(巻き込むな)。






ごんた様

クウスケはキリスト精神ですよ。自己犠牲ですよ。
これ、ごんちゃんには実物見せてあげたかったな。
めっちゃ笑えたから。
カラーじゃどうも耐えられず、
白黒でごまかさざるを得ませんでした(笑)。

てか去年も裸体にサンタエプロンなんてしてねーよ!!
誰が喜ぶ、そんなもん。







kohaxrun様

こんなんが家に来ても、ジャーキーあげちゃうの?
なんって心の広い人なんだ・・。
きっとももちゃんとひめちゃんは、吠えまくると思うな。
ひめちゃんパンチも炸裂するかも。

えーっと・・・。
クウスケは犬ですよ?
来年は丑年ですよ?
お間違いでは・・・(笑)
でも確かに牛柄なんで、よく言われます。
ももちゃんもひめちゃんもかぶりものダメ?
クウスケも昔はダメだったけど、最近は諦めたのか逆らいません(笑)

鍵コメ、読んだよ。
気にしないでねー。







ミツルリのお母飯様

ステキなカードとか言われちゃうと・・・。
胸が痛みます。(;´▽`A``
ほんとはもっとかわいい完成図が頭のなかにはあったんだけど、
なぜかクウスケがやると、こんなハメに・・・。
でも受け取ってくださって、ありがとうございます。

イブなのにお仕事オツカレさまです。
シフトの空きを埋めてさしあげる、
そんな優しいお母飯の夢の中に、
今夜、牛柄サンターズが現れますように。
嬉しいでしょ?嬉しいですよね?(強制)。








ミユキ様

優しいっていうのとはちょっと違う気が(笑)
サンタとトナカイなので、
もうちっとやる気を見せてほしかったんですけど、
ダメでしたね・・・。
ブログのみなさんのためだぞー!って言っても、
クウスケには言葉通じないし(^▽^;)

人肌は別にそうでもないですけど、
犬肌はいつも恋しいです。
あったかくていいですよね、この時期。
いいイブを迎えてくださいね。






アンディぽん太様

あら。そんなに素直に喜んでいただけるとは(笑)
こんなうさんくさいカードなのに。
夫には、「気持ち悪いからやめれば?」って言われたのに。

こういうの作るの、けっこう好きなんですよね。
壁紙とかね。
なので、自分自身が楽しかったです。
想像とは違う出来上がりにはなっちゃったけど(-"-;A ...

アンディさんも楽しいイブの夜を過ごしてね。
メリークリスマース♪







うこんボンバー様

牛柄トナカイ、リアルで見たら笑い止まらんよ?
背中に乗れるほどでかくもないし。
ものすごーくやる気なさげだし。
そんなんでもオッケー?

今年はボンバちゃん、ステキなイブだね!
バラとか、うらやま。







グレ様

問題は、このうさんくさい牛柄トナカイを、
ニャンコさんたちが受け入れてくれるかどうかですね。
でもらむちゃんあたりは、気に入ってくれそう。
いっしょにおこたに入ってくれるといいな。

角のかぶりもの、けっこう重いんですよ。
それでも「マテ」で頑張ってキープ。
ペットもなかなか大変です(笑)
あたしがかぶると、角が別の角になっちゃうんで(^▽^;)
ムーミンは昨日、自ら喜んでつけてましたよ。
なんつーか、かわいさのカケラもなかったですけど(笑)

2008/12/24 (Wed) 14:31 | やんぴぃ #- | URL | 編集

クウちゃんトナカイ可愛いかば~い♪
オカンなら間違いなく監禁する(爆
イヴだからね~うん!男同士でもなんでもありばい(笑

やんぴぃさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね~

そうそう!ルタロー君の体重は9㌔超えよ~ホ~ホッホッホ

2008/12/24 (Wed) 14:38 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

メリークリスマスv-314v-255v-314
ウチに来たトナカイよりツノが長い(爆)
ウチにはトナカイがいるから、牛柄ブラックサンタが来たら良いなぁ(´艸`)ムフフッ

そうだe-77
ジャンピングキャッチ見たいって言ってたので、早速UPしましたよぉe-266
ヒマな時にでも見に来て下さいねぇe-343

2008/12/24 (Wed) 18:01 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

メリークリスマス♪
ふくなんて今年もひとりですよ(笑)
クウスケ君オトコ同士もありやね♪
愛情より友情が芽生えるね♪
こんな可愛いトナカイが庭でウロウロしてたら
そ~っとカーテン閉めて見なかった事にします(笑)
ウソウソ!まぁ一杯飲んでき~って家にあげます♪

2008/12/24 (Wed) 18:54 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

メリークリスマス!

素敵なカードをありがとうv-238
イブなのに長男次男の風邪の看病に追われる私・・
クウちゃんのサンタ&トナカイに癒されましたわ。
看病に疲れたらまたクウちゃんカードを見て頑張ります!
早く治ってもらわないと、明日から元旦まで東京なんだよ~

ちょっと早いけど 
やんぴぃさん、クウちゃん、ムーミンさん
v-82よいお年をお迎え下さい。
来年も楽しいブログ、期待してますv-82

2008/12/24 (Wed) 19:57 | SALLY #- | URL | 編集

うわ!
淋しいクリスマスを過ごしているワタクシのとこに
この牛柄サンタさん、来てくれないかな~!

ト・・・トナカイは、来なくてもいいかな。(笑)

プレゼントに、「ピーピー」鳴るおもちゃ希望。
速攻で、穴開けてやるんだからー!

2008/12/24 (Wed) 20:03 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集

メリークリスマス♪
可愛いプレゼント、ありがと(^^

男同士のちぅ!
頬染めちゃってるじゃ~(笑
ムーミンさんからのプレゼントが気になる~
やんぴぃさんは仲間由紀恵になったのか・・・?

2008/12/24 (Wed) 20:42 | ぽち #- | URL | 編集
めりーくりすます♪

男どうしでも、かわいいから許されますw
ピンクにそまったほっぺが、たまりません(。-_-。)ポッ

2008/12/24 (Wed) 22:31 | なな #XrwkbYLc | URL | 編集
メリークリスマス!!コメントありがとう。お返事でーす。

ルーフィーおかん様

監禁て。犯罪犯罪(笑)
でもオカンさんちだとおいしいオヤツとか出てきそうだから、
監禁されても喜ぶかも。

まああたしも独身の頃は、
♀同志でばっか過ごしてたからなあ。
クリスマスって友情深まるんだよね。

てかルタロー君、9キロ超えって・・・。
ミニチュア?ほんとにミニチュア?
クウスケはお医者さんに「痩せろ」と言われたのが、
確か9キロのときでした(笑)







アンジュママ様

メリークリスマース♪
ツノ長いでしょー。
体が貧相なので、ツノの長さで勝負してみました。
牛柄サンタ、なんかムカつく顔だけどいい?(笑)

ジャンピングキャッチ、さっき見てきたよー。
夫とふたり、ディスプレイの前で拍手喝采。
クウスケにもやってほしいなあ・・・。







ふくねえ様

メリークリスマス!!
ふくちゃんもひとりか。
家が近所なら、ふくちゃんともちぅできたのに(笑)

こんなトナカイが庭にいたら、
ふくちゃんが怖がって大変かも。
「なんかヘンなんおる~いやや~」って。
一杯飲んでき~は、ぜひあたしに(笑)







SALLY様

メリークリスマス!!

長男君と次男君、風邪っぴき?
クリスマスなのに、かわいそう。
お母さんも大変だね。
移されないようにビタミンとって、うがいして、
気をつけてね。
てか明日から東京かー。いいなー。
楽しんできてね♪
土産話、楽しみにしてます。

SALLYさんも、いいお年をね。
今年はほんとうにいっぱいコメントありがとう。
来年はもっと仲良くなれるといいな。

ちょっと遅れたけど、
メルちゃん、お誕生日おめでとー。







はちみつココア様

さ、寂しいクリスマス?どした?
と思って、今見てきたら、
ダンナさん、鍋に奪われちったのね・・・。

そんなはちみっちゃんには、
ぜひステキな夢を見てもらいたいので、
サンタとトナカイをセットで送ります。
寝る前にもういちど、このカードの絵を思い出すんだよ。
そしたらトナカイがやる気なさげに、サンタをおぶって現れるから。

もちろんプレゼントはピーピー鳴るおもちゃで。
ピー1回で、クウスケが。
ピー2回で、ムーミンが。
ピー3回で、満を持してやんぴぃネエサンが現れます。
マグマ大使方式です。
・・・で、マグマ大使分かる?(ここが問題)







ぽち様

メリークリスマス♪
か・・・かわいい?ほんとに?(^▽^;)
そう言っていただけると、救われます。

ムーミンからのプレゼントは、
明日にでもアップしようと思います。
さああたしは仲間由紀恵になれたのか。
ヤンクミもどきになら、いつでもなれんだけどな(笑)







なな様

メリークリスマース♪

愛は自由なので、母も息子の禁断の愛を、
許してやろうと思います(笑)
誰もいないよりは、はるかにマシだしね♪


2008/12/24 (Wed) 22:54 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

かわゆすv-10

クルスマスカードに、萌え~です。
仕事で死んでたjuneにも、少しはhappy来る気がします(笑)

2008/12/25 (Thu) 00:04 | june #- | URL | 編集

やんぴぃさんちにはきたんだ、クリスマスイブ。うちはこなかったよ。てへ。まあ、いい。人生は平等じゃないからね。それもまた人生だ。わーははははは。泣いてなんかないやい。ところで、つのが大きすぎる気がするんですが。それじゃバランスとるのむずかしいだろう。でさ~、いいんじゃない。男同士でも。モモ松は応援するよ、道ならぬ恋ってやつおよ。生あったかい目で。うんうん。

2008/12/25 (Thu) 00:21 | モモ松 #- | URL | 編集
メリークリスマス

今日の糧を主に感謝いたします。

2008/12/25 (Thu) 01:12 | らいやん #- | URL | 編集

メリークリスマス、終りそう・・・。
ボロボロの身体に鞭打って、やんぴぃさんに会いにきたよー。
クウたん、ムーミンさんもこんばんは。
ウシ柄トナカイ、いい仕事してるね。
すっかり気分爽快ですよ、夜中だけど。
ありがとう、またよろしく。

2008/12/25 (Thu) 02:11 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

へ・へえ~~~~、変わったトナカイさんやね・・。
今流行のキモカワ言うやつですか??(;∀;)
まあ、万が一家にやって来たらおもちろいのでとりあえずおもてなしすると思います。
それで、クリスマスプレゼントを持ってきてなかったらきっとその場でヤキを入れます。(・∀・)

2008/12/25 (Thu) 11:35 | お地蔵さん #- | URL | 編集
メリクリ~♪コメントありがとー。お返事でーす。

june様

こんなカードで生き返ってくださるとは、
作ったかいがあるというものです。
お正月くらいは、お休みしますよね?
それまであと少し。
体に気をつけて、がんばってね。







モモ松様

うん、一応クリスマスイブきたよ。
でもイルミネーションもケンタッキーもないこの田舎街では、
なかなかクリスマス気分を味わうのは難しいわい。
ツノ、でかすぎるよね。分かってる。
でも顔が貧相だからツノくらい立派にしてやりたいという親心なんだよ。
ま、みごとに逆効果と終わりましたがのう。
ポチ子さんはトナカイ役似合いそうだから、来年はぜひお貸しくだされ。







らいやん様

メリークリスマス♪
そしておひさしぶりですー。お元気でしたか?

あたしはこの日にコメくださったことに、感謝いたします。







hiroe様

ありゃりゃ。今、そっちにお伺いしたところですよ。
おかえりーの一番コメを狙ってたんだけど、
やっぱちょっと遅かったみたい・・・。
お母飯にも負けたし。ちょっと悔しい(笑)

牛柄トナカイのやる気なさっぷりが、
hiroeさんの疲れた体に悪い影響を与えませんように(-人-;) 
癒し効果を発揮しますように(-人-;) 

こちらこそまたよろしくねー。







お地蔵さん様

キモカワって・・・アンガールズみたいに言わないで(笑)
一匹どうですか、看板トナカイに。
なかなかいい仕事すると思いまっせ♪

クリスマスプレゼントには、もぎたてのブンタンを持たせます。
元ちゃんのボール遊びによし、強盗が来たときの爆弾代わりによし、
胸に詰めれば巨乳気分にもなれる優れものですよ、奥様。


2008/12/25 (Thu) 13:38 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

