スポンサーサイト


オニ?

今朝8時過ぎのクウスケのシッポ画像。

0902040005.jpg

クウスケ君、どうもピンチっぽい。

かーちゃん、どうも怒ってるっぽい。

0902040002.jpg

というわけで避難中。

0902040001.jpg

避難完了。

いつでも庭へ逃げられる位置をしっかりと確保。

でも自分でドアを開ける能力を持っていないため、実は無意味。

0902040003.jpg

かーちゃんの怒りの原因を考え中。

心当たりはしっかりとある。

庭の花壇のなかにウ●チをした。花壇には入っちゃいけないって言われているのに。ましてやウ●チて!!何やってんねん俺、アフォか俺!!ウ●チを見つけた瞬間のかーちゃんの眼、あれは獲物を見る目やった!!愛犬を見る目やなかった!!

どうする俺!!


どうするんや俺!!


0902040006.jpg

…よろしい。

というような出来事が今朝あったわけだけど、実はこの間あたし、一言も口をきいていない。

ただ一瞬、睨んだだけ。

なのにこんなに怯えられちゃうなんて、女としてどうなの、あたし(^▽^;)。

と、そんなクウスケは今日も天気が悪いため、家の中で過ごしてるわけだけど。

0902040007.jpg

しばらくはこんなふうにベッドの端でシッポ越しにあたしを見つめるだけで、近づこうとしてくれませんでした。

…そんな怖いの?あたし。

0902040008.jpg

こ、こんな感じ?

0902040009.jpg

目から毛がぼーぼー?

231604.gif

と、いつもはこんな根性なしおクンのクウスケですが、先日夫に怒ったときの画像をのっけたところ、くうちゃんでも怒るのかーとびっくりされたというクウちゃんママさんが、その様子をイラストにしてくださいました。


ef20090204kuusuke.jpg


・・・そっくり〈笑)。

クウスケの怒った表情もそっくりだけど、空気を読まずにハートマークを飛ばすおっさんのアフォっぷりもみごとにそっくり。

ちなみにクウちゃんママさんのおうちにも、クウちゃんというワンコがいらっしゃいます。

牛柄です。

ミラクル!!

クウちゃんママさん、イラストどうもありがとうございました!!<(_ _*)>






ゆきだるま 今年もマイペースにランキングに参加します。よかったら応援してくださいね。

ブログ村2 クリック 福は内

 クリック 鬼も内?


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでございます。
ひと睨みで、あれだけクウちゃんを怯えさせるやんぴぃさん。
やっぱりワタシなど、とてもとても足元にも及びません。

鬼の目にも毛がぼーぼー。
せっかくなので鼻のとこにも穴開けて、「鼻毛ボー」バージョンもお願いしますv-219

2月に入り、人間ドッグのために禁酒を始めたワタシ。(まだ毎日じゃないけれど。)
よって、今後イラっとするとワタシもやんぴぃさんクラスの攻撃を繰り出すかもしれません。(標的はオットだけですが。)
 

2009/02/04 (Wed) 15:18 | おとみ #netW94/I | URL | 編集
パンパカパカパカパンパン♪

おめでとうございます♪
近日中に例のモノをお送り致します♪
まぁ・・・味がお好みかは分かりませんが(汗

では楽しみにお待ちくだされ♪


たったひと睨みで・・・・
息子もその眼力に負けたのでしょうか(笑

ポチポチ☆

2009/02/04 (Wed) 15:46 | エビカメ #sSHoJftA | URL | 編集

こんにちは!

…すごい。
一瞬睨んだだけでこんなにも怯えさせてしまうなんて。
目ヂカラですね。
「目は口ほどにものを言う」ってヤツですね。
下手に叱られるよりも
きっとクウスケ君には鳥肌が立っちゃうくらい
怖かったんだと思いますよ。
だって…すんごい逃げてる(^_^;)

鬼のお面から毛が出てる姿に
めっちゃウケました(笑)
一人でパソコンの前で爆笑です。

怒ったクウスケ君の絵、上手ですね!!
しかも似てるんだー(笑)
やんぴぃさんが言うなら間違いないですね。

2009/02/04 (Wed) 16:26 | ぱーのすけ #- | URL | 編集
クウスケ君を睨む小鹿…

烏龍茶を呑みながら今日の日記を拝見…

(((゜д゜;)))
怖~い(なんつって)

悪い事した時は
お仕置きも必要です
最近,読んだ雑誌に
言っても駄目な人には…
[飴と無視]が良い
と書いてありました
万人に効くとは思わないけれども

怒りが収まった

そしたら,いつもの
優しすぎる(≧▽≦)
やんぴぃさんになってね~ねっ

2009/02/04 (Wed) 16:37 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

お~すばらしい♪目だけでここまで反省させるなんて!
ワンコは敏感だからすぐに異変を
察知するんですよね~(笑)
ちょこんと座ってるクウスケ君置物みたいで可愛い♪
イラストのクウスケ君めっちゃそっくり。
普段怒らないコが怒った時はそりゃ~迫力ありますよね(笑)

2009/02/04 (Wed) 16:38 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

アハハ・・・♪ クウスケ君、小さくなってる☆
↑ クウスケ君ゴメン。 笑ってしまったわ ^^;

私も、怒る時は鬼さんですよ♪
雫は遠くからじぃ~っとご機嫌を伺っています。
ティファは、こちらの怒りが大きければ
大きいほど、はしゃいで飛びついてきます。
これこそアフォ・・・???

2009/02/04 (Wed) 18:10 | sizu #- | URL | 編集
さすがっ

数々の修羅場をくぐりぬけて来た経験値がe-267キラリっ。
クウスケ君には太刀打ちできないですよね…
でも、クウスケ君の「空気読み力」素晴らしいですねe-451
それ以上に何か見えないものをやんぴぃさんが飛ばしていたら話は別ですが…
先日またもや、やんぴぃさんの魅力にはまってしまった妹が「やんぴぃさんの現役時代の写真見た?」って!!
そういえば、最初の方はまだ読んでなかったe-329
と、素敵なお写真拝見させていただきましたe-466
う~ん。可愛いe-415って、思えるのは私もそれだけお歳を取ったってことですねe-454

鬼のお面から毛がボーっと、ぷぷっと吹き出してしまいましたe-446

2009/02/04 (Wed) 18:36 | kohaxrun #- | URL | 編集

言葉はいらないんだね・・・
一睨みで十分すぎる効果ですね(汗
クウちゃんは空気を読む子ですね(笑

イラスト、上手ですね♪
すっごい雰囲気ででますね~
鬼の目から毛がぼーぼーに笑ったよ~

2009/02/04 (Wed) 19:36 | ぽち #- | URL | 編集
すげー

やっぱ弟子入りすべきか…。うーん、でもあたしもクウちゃんと同じことになりそうなので、やっぱやめるか。あ、でも自習しときます。毎晩寝る前に鏡見ながら。イラスト、似てる! うん、いろんな意味で似て…あわわ。

2009/02/04 (Wed) 19:49 | モモ松 #- | URL | 編集

スゲッ(((@_@;)))))ブルブル
一睨みで逃げる程の眼力をお持ちとはe-330
もう、怖くて毒なんて吐けないかもe-350
あぁ、クウスケ君、豆撒きしても家の中に鬼がいたなんて...
可哀想に...e-277

「マーリー」はアマゾンで見たら、和書で出て来ましたよe-343

2009/02/04 (Wed) 20:07 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

鬼はマツガイなく、内におります。
全然、まるっきり、出てく気なんぞございません。
豆なんかじゃ絶対勝てません。
せめて、ぶんたんくらいの大きさがないとー。

・・・やめておくんなましッ!(>ω<ノ)ノ
家にあるぶんたん、
九州まで砲丸投げみたいにするのはッ!!

2009/02/04 (Wed) 20:30 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集

花壇に○ンコ・・・「肥料いらなくて良いんじゃないの?」って思った僕も反省すべきでしょーか。

クウスケ君、「とりあえず謝っとく」とゆー生きる術をムーミン氏を見習ってるのかナ(笑)


プンプンv-359してるクウスケ君、可愛すぎます♪

2009/02/04 (Wed) 21:43 | ひろやん。 #- | URL | 編集

やんぴぃさん、こんばんは~。
怖気づいてるクウちゃん、かわいい~。
ふだんやんぴぃさんにはとても可愛がられてるクウちゃんだから、怒られたのがよっぽどこたえたのかな。

それで、今はなんとか許してもらえたんですか?くうちゃん。
美味しい夕飯にありつけたのかな^^

では、応援ポチ♪

2009/02/04 (Wed) 21:43 | テル #- | URL | 編集

で、豆はぶつけられへんかったん?
豆ではダメージはあたえられへんとは思うが(爆)

2009/02/04 (Wed) 21:44 | のぶ #YKdqy0gQ | URL | 編集

よくしつけされているんですね!!
いや~本当に、拗ねずに素直に怖がって(?)
かわいいです~vv

ついでに忍者志望の坊やも~vv
キュンキュンですねぇ☆

2009/02/04 (Wed) 21:55 | misa #- | URL | 編集

(あっちでも言ったけど)
おめでとう♪楽しみだね。

しかし、一睨みでこうなるのね。
どんだけの眼力だよ(笑)

ワンコって本当に主人の機嫌が
わかるよね!

知り合いのワンコも怒られたら、
マンガのような表情と態度とるし
かわいそうだけど、かわいかったりで。。。
もう抱きしめたくなっちゃうのよね♪

えっ!?わたしは“S”なの?
違う違う“M”だと思う!

2009/02/04 (Wed) 22:04 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

目から毛がぼーぼー!
気持ちわるぅーーー!(爆笑)
一睨みであのクウスケくんの怯えよう・・・
殺気がたったんですよ~(笑)
我が家では・・・
いつも温和なお父はんですが、
美月が悪さをしたときに無言で近寄っていったら
美月ったら立ったままちびってしまうほどに怯えます。(苦笑)
やんぴぃさんは普段くうちゃ~んと優しいけれど、
怒った時とのギャップがありすぎるのかもしれないですよ~!

くうちゃんママさんのイラストもかわいいです~!
ムー様のKYっぷりの表現がすばらしいです!

2009/02/04 (Wed) 22:46 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

視線がコマンド?
かっちょいー!
忍者たるもの、無言で勝負せねば。
ひとにらみで、やっつけねば。

でも、クウスケさんや
たまには、ちょこっと口答えしてみてもいいんでないの?
なに?言い訳すら聞いてもらえない?
なるほど。

2009/02/05 (Thu) 00:21 | SHIMACO #7iSbDyII | URL | 編集

こぇ~(▼▼メ)
もしかして、やんぴーさん…
目が合っただけで妊娠させちゃうくらいの勢いo(><)o
きゃ~三(ノ><)ノ

花壇の花達が「くうちゃんのウン食べたいー」って言ってたんじゃなかろうか。
ウン、チょっとだけね▼o・ェ・o▼ってくうちゃんは好意で落としただけですよ~(笑)

2009/02/05 (Thu) 00:29 | ごんた #kM2ifftI | URL | 編集

犬将軍私ってば最近またウガられて右手
負傷中です><

もー少し心の傷が癒えて整理出来てから
ブログに載せます

こんな私に一睨みの術修業させて下さい
のポチポチお願いです!!!

2009/02/05 (Thu) 00:45 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

一瞬睨んだだけで
あそこまで避難させる眼力って…(汗
高知に行ってkoumeさんと、やんぴぃさんに
会うのが夢だったけどkoumeさんだけにしよ(笑
恐るべし眼力の持ち主!
花壇ね~うちも入るとよ!
でもウンPはしない。ちっこはかけまくる(汗
なんでやろ…
イラスト!めっちゃ可愛い~♪
クウちゃんにそっくりばい!
クウちゃんママさんちのワンコも牛柄!
見て来よう~っと♪

2009/02/05 (Thu) 11:11 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
すっごぉ~~~~い!!

わぁ~おΣ(*゚Д`;)
あれですよ・・・家のハナさんは、私が舌打ちしただけで?!
ブルってます(; ̄Д ̄)私だって同じこと思っちゃいますよ。
女としてどーなの?!って((´∀`*))ハナさんなんて涙まで出しますからね!
もう・・・困り者です。でも可愛いから許してしまうのです。
犬バカでございます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2009/02/05 (Thu) 12:25 | ヘタレくんこ #ee0CL3KQ | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事でーす。

おとみ様

怯えさせるつもりはないんですけどね。
かつてのきらめきが、目の底に残ってるんでしょうか。
顔のリフト機能が落ちてきて、
だいぶ柔和な顔になったと思うんですけど(;´▽`A``。

鼻毛ボーか。
目から毛がボーで大笑いしちゃって、
そこまで考えが及びませんでした。
まだまだだな、あたしも。

禁酒つらいよね。
そして夫婦というのは、支えあって生きるものだよね。
なのでつらいときに当り散らすのは、アリだと思います。
・・・ダンナ様、ごめんね。







エビカメ様

ありがとうございます。
なんだか地の果てあたしが当たってしまい、
申し訳ありません。
肝臓を休ませ、準備態勢ばっちりで
到着をお持ち申しております。

三代目には、ディスプレイのこちら側から
優しい眼差しを送ってるつもりなんですけど・・。
優しきゃ優しいで怖いんでしょうか。(; ̄ー ̄A

ポチポチありがとうございまーす。







ぱーのすけ様

自分ではそんなに睨みつけたつもりも、
ないんですけどねえ。
クウスケのシッポがまるで空気でも抜かれたかのように、
シュワシュワシュワーと下がりました(笑)
このブログを読んだ夫によると、
「俺にはよーく分かる」そうですけど。
ベッドからこっちを窺ってる様子は、
ちょっと切なかったです。

ウケていただけてありがとうございます。
こんな鬼がウロウロしてたもんで、
笑って豆まきができませんでした・・・。

絵、上手ですよね。
あたしもこんなふうに描けるようになりたいです!
(ぜってー無理)。







黄桜様

オオカミの目を持った小鹿ってことで(笑)
てかクウスケがまるで小鹿のように
ぶるぶる震えてましたけど。

言っても無駄な人には、
「飴と無視」ですか。
なるほどー。
でもあたしだめかな。
ガガーっと言っちゃうからな。

怒りはもちろん収まりました。
今はもういつもの
優しすぎるワタクシでございます。
・・・たぶん。







ふくねえ様

夫よりよっぽど空気読みますからね、クウスケ(笑)
あ、やばい。と思った時点で、反省です。
てかどうしてやばいと分かってることを、
わざわざやっちゃうのか・・・。
ちょこんと座ってるクウスケ、
画像では分からないですけど、震えてますからね(笑)
・・・あ、笑ってる場合じゃないか。

イラストのクウスケ、似てますよねー。
夫には強いクウスケです。






sizu様

それでなくても小さな体が、
ますます小さくなってます。
どうぞ、笑ってやってください(^▽^;)

sizuさんも怒るときは、鬼になりますか。
ブログの感じからは、想像できないな。
で、雫ちゃんは空気読むと。
ティファちゃんは・・・。
よかったですね、ワンコで。
人間だったら、あたしみたいな女になってたと思います。
アフォなんじゃないです。
ケンカだケンカだーって盛り上がっちゃうんですよ(笑)







kohaxrun様

修羅場って・・・(笑)
クウスケは、ワンコ同士でもケンカできないですからねえ。
相手が怒ると、しょんぼりしちゃうタイプです。
たぶんひめちゃんのパンチをくらっても
同じようになると思いますよ。
ヘタレ犬道まっしぐらです。

妹さんもブログを見てくださってるんですね。
なんだかご一家でありがとうございます<(_ _*)> 。
最初のほうの画像見ちゃいましたか。
あれね、高校生のときのあたしです。
何年前かは計算したくないです。
そうですよね、今のkohaxrunさんからしたらあんなガキンチョ、
「はいはい、怒らない怒らない」って感じですよね。

迫力がない上に、笑いのとれる鬼役でした(笑)







ぽち様

そう、言葉はいらないんです。
目で殺すんです(こらこら)。
クウスケは空気読みますよ。
読み方を夫に教えてやってほしいほどです(笑)

イラスト、そっくりですよね。
あたしもクウスケ描きたいんですけど、
お笑い漫画みたいになっちゃう・・・。
目から毛をボーっと出しながらも、
クウスケは鬼役をリッパに務めてくれましたよー。






モモ松様

弟子入りすればいいのにー。
飴と鞭で鍛えてあげるのにー。
自習じゃだめだって。なんならレッスンビデオ送ろうか?
見てると、画面から貞子みたいにあたしが乗り出してくる風(怖っ)。
イラスト嬉しいのう。








アンジュママ様

こんだけ逃げ回られると、さすがに切ないものがありますよ。
そんなに怖いのかよ!って。
ブルブル震えてますからね、これ。
そ、そんなに!?ってなります。
豆まきしても出て行かない鬼ですからね。
って誰がですか!!

「マーリー」。図書館にあるといいな。







はちみつココア様

出て行く気ないって、だってここあたしの棲家だもん。
いうなれば鬼が島ですよ。
鬼が島に、クウスケが住んじゃったわけですよ。
豆もブンタンも鬼には効きません。
金くらいかな、効くの〈生々しい)。

てか、九州に向けて投げたブンタンは、
あたると爆発するしくみです。
爆発すると、中から小さな鬼がいっぱい出てくるよ!!
ほら、逃げんかい逃げんかいΨ| ̄ω ̄|Ψ







ひろやん。様

クウスケのウ○コは強烈なのか、作物が枯れます。
肥料になりません。毒です。
「とりあえず謝っとく」作戦は、最近通じなくなりました。

おまえ謝ればすむと思ってるやろ。

と逆に怒りをかう危険性大です。お気をつけあそばせ。







テル様

ワンコってリーダーを決めるじゃないですか。
リーダーに怒られると、怖いみたいですよ?
なのでクウスケのなかのリーダーは、
あたしなんだと思います。
・・・いや、夫にとってもたぶんそうだけど(笑)

あたしはすぐに怒るけど、すぐに忘れるタイプなので、
大丈夫ですよ。
ちゃんと晩ご飯あげましたから、安心してくださーい。

応援いつもありがとー。






のぶ様

鬼の面、クウスケがつけてるでしょうが!!
鬼役はクウスケがやったの!!

豆なんかぶつけられたら、あたし泣いちゃうもん!!
(自分で書いてて気持ちが悪い・・・)







misa様

しつけというか、なんというか(笑)
よっぽど怖いみたいですね。
なんか出てるのかな、あたしの目から。

忍者坊やもかわいいよー。
でもヘタすると、孫の年なんだよな・・・。







ジャム様

うん、楽しみー。
まさか当たるとおもってなかったし。
もう少しジャム家と近かったら、
いっしょに乾杯できるのにねえ。

正確には、ひと睨み+ひと舌打ちだけどね(笑)
犬はほんと、鋭いよ。
落ち込んでるときは、心配してくれるしね。
夫よりよほど繊細だもん。

しょんぼりした姿に萌えるのは、
そりゃもうリッパなSでしょう。
仲間仲間。
諦めたほうがいいよー。
楽しいよー、S!!







ミツルリのお母飯様

目から毛がぼーぼー。
我が家もこれ見て、爆笑でしたよ。
笑いすぎて、豆まき中断したもん。

美月ちゃんは、もう普段の態度が、
お父はんゾッコンloveだもんね。
きっと大好きだからこそ、怒られると悲しいんだよ。
・・って、もちろんお母飯のことも大好きだと思うよ(; ̄□ ̄A
てか予想だけど、お母飯って怒っても、
あんまり怖くない気がします。
うちの夫と同じ匂いが・・・・。

イラスト、増えてうれしいな。
こういうの見ると、あたしも描きたいって思うんだけど、
描いてみていつもショックを受けます・・・。







SHIMACO様

だよね。忍者装束っていったら、
目しか出てないもんね。
なので目ヂカラは必須かと。

後半の4行はクウスケに言ってる?
なんだか夫に言ってるような気がして
ならないんですけど〈笑)
イイワケくらいは聞くんだけどね。
わりとちゃんと聞いてあげようと思うんだけど。
なぜか夫、どもります(^▽^;)








ごんた様

あのねえ・・・。
妊娠って、精子は持ってないっつーの。
卵子!あたしが持ってるのは、卵子!!
毎月ちゃんと、あるんだからな!!
定期的な痔だったら、わかんないけど。

花壇の花、クウスケのウ○チで枯れるんだってば!
芝生だって枯れるんだから。
キョーレツなの、クウスケのう○チ。

てか久々にコメくれたのに、シモネタばっかやん(笑)







あっちゃん様

え?ケガ?大丈夫?
チップ将軍にやられちゃったの?
落ち込まないでね、あっちゃん。
なんか心のすれ違いみたいなのがあっただけだよ。
チップたんもきっと、反省してると思うよ。
クウスケもワルイコトはするけど、
でもそのあと反省するし。うん、きっとチップたんも!

睨み方講座、開こうか?
ポチポチありがとう。







ルーフィーおかん様

昔、ひと睨みしただけで、クラスメイトを
泣かせちゃったこともあります。えへ。
でも今はすんごい優しいよ。ほんとほんと。
顔のリフト機能が衰退して、目も垂れてきたし。
koumeさんも(たぶん)怖がってなかったし!!
だから会いに来て!
koumeさんと歓迎のダンス踊るから!!

花壇、やっぱり入ります?
ダメなのは分かってるみたいなんだけどね、
どうもバッタとか見つけると、我慢できないみたいで。
で、怒られてこのアリサマですよ。

イラスト、かわいいよねー。
同じ牛柄と言っても、クウちゃんママさんのところは、
キャバリアなんですよね。超キュート!!
ちなみにあたし、ワンコ占いがキャバリアでーす。







ヘタレくんこ様

うちもです。舌打ちすると固まります。
で、夫もいっしょに固まるもんだから、時間が止まります〈笑)
あんまり怖がられるのもね、女として切ないよね。
でも確かに怖がってるワンコはかわいいよね。
萌え~ってなります。
ああ、いつかハナさんにも舌打ちして、ひと睨みしてみたい。
で、涙流させたい。
想像だけで、萌え~(*´ェ`*)

2009/02/05 (Thu) 13:26 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

お~クウスケくん、やっちまったか~!!
それにしてもやんぴぃさんの目ヂカラはすごいやん
ドアを開けられなくてもとりあえずドアの前に避難しとるんだね
私も夫に「こっわ~!」てマジで言われるよ、ルン♪
(何がルンやねん)
私は目ヂカラより口撃やけどね(^_^)v

「目から毛」笑った、笑った!
お茶吹いてもーた\(^o^)/

クウちゃんママさんのイラスト最高~!
もうそっくり~!!
ムーミン氏の表情が可笑しいっ(^v^)

2009/02/05 (Thu) 14:47 | みっくす #- | URL | 編集

んも~ やんぴぃさんったら読み始めてすぐに大爆笑v-411
目力(睨み)だけでクウちゃんをこんなにしちゃうんですか~(笑
すっごい逃げ腰(笑
ごめんね。クウちゃん、笑っちゃって(笑
さては、過去にドツいた経験ありとか(^m^
クウちゃんのオネエ座りがかわゆ~いe-266

P.Sラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆

2009/02/05 (Thu) 15:05 | ミュー #BxyfWB4s | URL | 編集

やっと見れた~~!いつになっても画像が見れなかったのでむっちゃ妄想・・いや、想像してましたがな~~(;∀;)

やっぱ画像があるとリアルやね!

わはは~~、やんぴぃさん、どんだけガン飛ばしてたんですか??
あきませんで、昔に戻ったら・・(;∀;)
(顔はダメだよ!ボデーにしな!ボデーボデー!!)

ぶふっ!鬼の目から毛が・・・鬼の目にも涙・・じゃなくて鬼の目にも「毛」かよ~~ウケル(;∀;)
最高ですっっ!!

イラスト、ほんとにお上手ですね!
クウスケさん、クリソツです!
良かったですね(*^_^*)

2009/02/05 (Thu) 15:20 | お地蔵さん #- | URL | 編集

明日届きますよ~♪
けど・・・瀬戸内を渡るので夕方以降になります(汗
お楽しみに~♪
ってかパッキンを詰め込みすぎました(笑
大量に出てくるパッキンもご一緒にお楽しみください♪


時間がなくて、ほんと簡素なモノになってしまいました。
すみません。。。

2009/02/05 (Thu) 17:02 | エビカメ #sSHoJftA | URL | 編集
ねぇ~知っていた?

又,来ちゃた(笑)
リサとガスパールのMyBagプレゼント
始まりましたね♪
やんぴぃさん


ピィ社…15,000人解雇
(((゜д゜;)))
黄桜地方に
インタビューにきたらしいです
余計な発言はしないように…
と帰りに言われた

今,辞める訳には
いかんです

2009/02/05 (Thu) 19:49 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

どど度迫力の睨み!
さすがやんぴぃさん!ホントに(元)なの?(現)ってことはない?
くうちゃん逃げとりますな~
くうちゃん丸くなって怯えておりますな~
その眼力、ちょっと欲しいです。
タロはいつも陽気なタロです。
こんないじらしい姿、見てみたいです。

目から毛がボーボー!!
こりゃ可笑しすぎるど~~~~~(爆
そんな姿がチョロチョロしてたら家族円満間違いなし!!

2009/02/05 (Thu) 20:49 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
間違いました 汗

やんぴぃさん
φ(.. )
15,000人削減でした

忙しい為( ̄□ ̄;)!!
心をなくしそうな
○君顔の小鹿さんより
狼の目を持つ小鹿さんへ
ペコリ〇┓

2009/02/05 (Thu) 20:49 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

今日の記事の中で、リンクさせて貰いましたe-343
ブンタンが、我が家にやって来た( ̄m ̄*)ニヒッ

2009/02/05 (Thu) 21:32 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

みっくす様

やっちまったよ!!(笑)
ドアの前に避難してもどうしうようもないと思うんだけどね。
こういうことが、ワンコはかわいいねえ。
みっくすさんも鬼嫁ですか。
口撃すごそう・・・。
きっとマシンガンみたいなんだろうな(笑)

目から毛、あたしも笑ったもん。
こんな鬼だと、ぜんぜん怖くないね。
うちらのほうが怖いよねールン♪

イラスト、よく雰囲気でてるよねー。
あたしもこんな絵が描けるようになりたいのう。







ミュー様

あたしの目が怖いっていうのもそりゃあるかもしれないですけど、
そもそも根性がないんですよ、クウスケ。
前に画像をのっけましたが、カマキリに負けたり、
カニさんに負けたり、カカシにびびって動かなくなったり、
そりゃもうヘタレでして(^▽^;)
ちなみにドツいた経験は、一度もないですよお。
ドツくふりをしたことはありますけども(笑)

ラッキーちゃん、たくさんの人からお祝いしてもらって、
幸せでしたねー。







お地蔵さん様

画像見れなかったんですか。
いやいや、妄想ごくろうさまでした。

ガン飛ばしたの、一瞬なんだよ。
ほんのひと睨みと、かるーく舌打ち。
それでこんなに怯えられたら、悲しくなるって。
しかもこのあと、雨の中ウ○チ拾ったんだから。

鬼役がこれじゃあねえ。
目から毛がボーじゃあ、笑って豆まきどころじゃないよ。

イラスト、上手な人はうらやましい。
お地蔵さんの絵も、ほんとにあたし大好きですよ。
あたし描けないんだよなあ・・・。
何描いても、同じ動物になっちゃうんだよなあ・・・。







エビカメ様

まじですか!!明日ですか!!
じゃあ明日は朝から良心市にでも行って、
美味しいお魚買って、正座して待ちます。
パッキンもシロガネーゼですよね!!
仰せの通り、パッキンも楽しもうと思います!!
・・・たぶん土日は使い物にならないな、あたし(笑)

ほんとにありがとうございました!!
☆⌒ヽ(*'、^*)chu(拒否不可)







黄桜様

えへへへへへ。
もう集めてますよ、点数。
4点集まりました。
30点まではまだまだだけど、
がんばります。
黄桜さんも、集める?

ピィ社のニュース、見ました。
なんかよくわかんないけど、
悲しい時代ですよね。
ほんとにそんなに苦しいのかな、会社。
ちょっと疑ってしまいます。
仕事を奪われる人たちのこと、
その人たちの人生のこと、
もっとちゃんと考えてほしいなって。
みんながちょっとずつ我慢すれば、
なんとか乗り越えられる気がするんですけど。
違うのかなあ。

辞めるわけにいかないのなら、
負けないでください。
しんどいだろうけど、負けないでね。







アンディぽん太様

元です、元です!!現ではないです!!(>▽<;;
クウスケもこんなに逃げなくてもいいのに。
これじゃあ虐待してるみたいやん。
そういえばタロちゃんがしょんぼりしてるとこ、
見たことないかもー。
いつも陽気なタロちゃん。
ワンコは飼い主に似るって言いますからねえ(笑)

目から毛がボーボー。
うちも大爆笑でした。
おかげで豆まきが楽しくできましたー。







アンジュママ様

リンク、ありがとうございまーす。
ブンタンがアンジュママさんちに!?

今から行きます!!

2009/02/05 (Thu) 22:58 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

