スポンサーサイト


優しさって何かね

昨日の朝から、ずっと景色がくすんでいる。

0902130001.jpg

どうやら黄砂だよ、おっかさん。

世界がうっすらと黄色いよ。

0902130002.jpg

これはこれでノスタルジックな感じがしなくもないけど、確か黄砂ってあんまり体によくないんだよね?

違ったっけ?

0902130003.jpg

真偽のほどはよく分からないけれど、朝仕事に出て行く夫に念のためマスクをさせたところ、さっきPCにこんなメールが届いていた。

マスクのなかで蚊が死んでた。
会社ついて、気づいた。
おまえ?


って…。あいかわらずラップみたいなメールだけど、言いたいことはまあ分かる。

つまり会社に着いてマスクを外すと、その中で蚊が死んでたと。おまえが蚊を殺して入れたのかと。そういうことを言いたいんだろう。

嫁を疑うにも程がある。

なのでこんな返信メールを送っておいた。

おまえも蚊みたいなメに
遭わせてやろーか?


帰ってくるかな、あいつ。

0902130004.jpg

と、一方この方がこんなにもしょっぱい顔をしているのは、おっさんの「危機」を見ていられないわけでも、黄砂のせいで散歩時間が短縮されてしまったからでもなく。

あたしに騙されたことを悟ったから。

ドライブだー♪と思って着いてきたのに。

0902130006.jpg

獣医さんの駐車場だったから。

0902130005.jpg

だ、だからって、そんな目で見なくても!!そんな目つきで見られたら、ワンコホルモン出ないじゃないかあーっ!!(ひとつ前の記事参照)。

と、今日は年に一度の混合ワクチンの日。

クウスケは病気というものをしたことがないので、獣医さんへはめったに来ない。ワクチンのときと、フィラリアの検査のときくらい。

なので別に辛い記憶は獣医さんにはないと思うんだけども。

0902130007.jpg

待合室ではずっとこんな感じで、脱走の機会を窺っていた。見ようによっては、嫁に逃げられた直後の中年男のよう。

「あ…あやこ…」

とでも呟いてそう。呟いてないけど。

で、ここから先はとてもじゃないけど写真なんて撮ってる余裕なし。

抱っこして、宥めて、診察台に乗っけて、押さえつけて、診察と注射のあいだ「だいじょーぶだよー怖くないよ―」って言い続けて、それが済んだらまた抱っこして、猛ダッシュで診察室の外へ!!

…ハアハアハアダッシュ

0902130008.jpg

そしてこれが獣医さんから出た直後の写真です。

スネてます。

0902130009.jpg

おまえのためなんだけどなあ。

夫にも、愛犬にも、あたしの優しさは理解されず。なのでもう誰かに優しくするなんてやめてしまおう。

…いっそ、またグレるか。




ゆきだるま 今年もマイペースにランキングに参加します。よかったら応援してくださいね。

ブログ村2 クリック 今日は春一番も

 クリック 吹いてるっぽいですよ


スポンサーサイト

コメント

本当に…

せつなぁ~い顔してますねe-444
「だまされた」って、お顔に書いてありますe-286
これで後は、フィラリアと狂犬病ですかねe-330
クウスケ君は注射嫌がるんですか?
ひどい子は暴れたり、泣き叫んだりしていますもんね~
ちなみにもも&ひめは痛みを感じないのか…ダイジョウブデスe-282
診察台の上は緊張するようですがe-351

マスクの中で蚊が死んでるってすごいですねー
どっから連れてきたんですかね?
って、わざわざ蚊を殺して詰めている姿って…なかなか想像できませんが…やんぴぃさんに限っては「アリ」なんですかね?

やんぴぃさん頑張って下さい!!
優しさが伝わらなくとも…e-259

2009/02/13 (Fri) 13:58 | kohaxrun #- | URL | 編集

・・・もう蚊が飛んでるんですか?
どんだけ南国なんですか??( ̄∀ ̄;)

それにしても気の毒としか言いようがないですね・・。
優しさっていつも一方通行なんですよね・・(きっと、多分)

でも、年に数回しか行ってないのにこんだけ嫌われる獣医さんも気の毒ですよね・・(;∀;)

うちの元太は獣医さんのスタッフのおねいちゃん会いたさに喜んで行きますわ・・( ̄∀ ̄)

2009/02/13 (Fri) 14:18 | お地蔵さん #- | URL | 編集

あれ?あれあれあれ?記事1個読んでなかったーー(汗
休みボケしとるな~
見つめ合い大事だよね!
去年無言で顔は笑顔のままワンを見つめるとどんな反応するかー?
って奴やってたんだよ~
そしたら、見音にアクビの連続されたあげく、目をそらされた事がある(汗
ワンの反応面白いから、是非やんぴぃさんやってみてばい♪

あ~今日も可笑しかったー(爆
やんぴぃさんのは拭き出す恐れがあるから
会社では誰も居ないときしか見れないんだよー(汗
いくらなんでも蛾は入れんよね?
そのまま送ってくるムーミンさんが素直で可笑しい(爆
うん?この場合の素直の使い方はオカシイかも(汗 まっ!いっか~
クウちゃんもスネちゃったか!
獣医さん、柴にぃは好きだよールタローはビビリだけど(汗

うん?やんぴぃさんは優しかったっけ?
う~ん……記憶を辿ってるけどすぐに思いつかないのはなんで?(笑

2009/02/13 (Fri) 14:27 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

やんぴぃさん こんにちわ♪

もー黄砂飛んでますね><
花粉みたいにお肌に触れるとブツブツ
できたり大敵やからイヤやなぁ( 一一)

クウ坊ちゃま 騙されたってお顔してますね!!!
チップは病院好きですがドッグランと今だに
勘違いしてるようで待合室は相変わらずドアの外です 笑

マスクの中で蚊が死んでたなんて 爆

ムーミンさん帰って来ますように願って応援完了です(*^^)v

2009/02/13 (Fri) 14:45 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

黄砂注意報出てましたね~。西の方…
黄砂、体によくないらしいですよ。メガネも必要らしいですよー。妻の愛を蚊ごときに邪魔されちゃったみたいですけど(笑)
今日は東も風ビュービューでおんなじような灰色一色の空ですよ。花粉も飛んでるみたいで今日はずっと鼻ムズムズです(泣)

それにしてもワンコはみんな頭いいですよね。一度「痛い」思いをした場所を決して忘れないんでしょうね。私の友達のワンコで(ゴールデンレトリバー)獣医さん大好きなワンコがいるんですけど
彼は…痛みを感じなかったのかな。
集団検診の時、よそのワンコ達がみんなシッポ下げて悲しげに鳴いているというのに、そのゴールデン君だけは周りのワンコを押しのけて獣医にとびかかってじゃれてたらしい。

2009/02/13 (Fri) 15:47 | カサコ #- | URL | 編集

や、やんぴぃさん・・・
旦那様を蚊と同じ目にあわせちゃダメですよ(笑
ってかクウスケ君の顔(笑
だ、だまされたよ~お母ちゃん(涙
そんな顔ですね(笑
かわいいけど♪

ところで・・・
フィルターの件ですが
フィルターとはレンズを保護するためのモノです。
レンズの径に合うモノがあるのでそれをチョイスして下さいね。
店員さんがお勧めしてくると思うので大丈夫だと思いますが。
ちなみにノーマルのレンズ保護フィルターでいいと思います♪
店員さんに頼めばサービスしてくれる事も・・・あるかも。
まぁそこはやんぴぃさんの力で『うん』と言わせて下さい(笑

もうすぐデジイチゲットですね~楽しみだぁ~ポチ☆


今日のタイトルを見て
北の国からの菅原親分の名セリフ
『誠意って何かね』を思い出した人はボクだけじゃないはず。。

2009/02/13 (Fri) 16:54 | エビカメ #sSHoJftA | URL | 編集

中部もどんより空、たまに風雨強し、です。

マスクの中に蚊を仕込む妻って・・
ムーミンさんたら自らを危険に追い込むようなメールを。
この季節で蚊の死体を見るという事はフィラリア予防も
大変ね。
メルは予防接種のあと、一呼吸おいてから
「キャワン、キャワン、キャワン!」と大げさに叫んで
私の首まではい上がってきます。
獣医さんによるとあれは注射の痛みというより消毒薬が
ス~っとするのがワンコにとってはイヤなんですよとの事。
ほんとかな。

さあ、おいしいご飯を作ってムーミンさんの帰りを待ちましょう。
昼間のメールとのギャップにまたやんぴぃさんに惚れ直すよ。

2009/02/13 (Fri) 17:01 | SALLY #- | URL | 編集

黄砂は体に悪いですよね~
私、毎年黄砂の時期は目がしょぼしょぼして痒いし
咳がとまらなくなったりするのでマスク必需品です。
マスクの中に蚊って…気付かずに食べなくてよかったですね(笑)
でもまずやんぴぃさんを疑うってどんだけいろんな事が
あるんやろ~ってちょっと思ってしまった(笑)
クウスケ君の病院って分かった時の顔最高♪
こんな顔で見つめられたら目合わすの辛い。
ふく病院の待合室は大好きなんだけど診察室は嫌いで
診察室が開いて呼ばれると大急ぎで帰ろうとします。

2009/02/13 (Fri) 17:15 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

マスクの中の蚊って。
・・・なんで、吸い込まなかったんだろう。

クウスケくんったら、マジで凹んでますねえ。
わかりやすいったら。うぷぷ・・・。
なにがそんなにコワイんだろう。
知人宅の行ってる獣医さんは必ずおやつをくれるそうです。
だから、大好きなんだって。
おやつ持参で行って、餌付けしてもらったら?
万が一の時のためにね。

2009/02/13 (Fri) 17:33 | SHIMACO #7iSbDyII | URL | 編集

ムーミンさんを蚊と同じ目に合わせるってどんだけの圧をかければ良いんですか(≧艸≦)ウププッ
ムーミンさんは叩かれた位じゃ潰れないはずだし(≧艸≦)ウププッ
それにしても、ムーミンさんヒドイよねe-455
ワザワザ、マスクの中に死んだ蚊なんて入れないよねe-455
それって、ワザワザお取り置きするんでしょ?
嫌がらせの為にソコまでしないよねe-330
それとも、リアルやんぴぃさんならするんだろうか...e-350
しない人だと信じたいe-277

アンジュも病院嫌いですよぉe-286
待合室で脱走を図るし、診察台の上で大暴れe-277
パリは大丈夫だけど、獣医さんにラブラブアタックするらしい(爆)
餌付けなんてされてないんだけど、とにかく人が好きなんだって(≧艸≦)ウププッ
診察どころじゃなくなるらしい(≧艸≦)ウププッ
ホントにアンジュの子なんだろうかi-229

2009/02/13 (Fri) 18:15 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

蚊、やんぴぃさんじゃないんですよね?
いや、一応ですよ!一応聞いてみただけです(゚∀゚ ;)タラー
やんぴぃさんが、そんなことする訳ないです・・・
って、蚊がいるんですね~

マックス&シンディは処置は嫌いだけど
看護師さんが、いつも(*・ノェ・)コッソリオヤツをくれるので
病院は良いところになってます。
今の病院、シンディは避妊手術をした所なので
先生を見つけると、ちっちゃく唸ってます(汗

2009/02/13 (Fri) 19:01 | ぽち #- | URL | 編集

えっ!蚊ですか?
もう蚊がいるんですか?
って、蚊がいる季節でもマスクの中には入りませんって。
ムーミンさんの鼻からでてきたんでしょうかねぇ~(^^)

それにしてもくうちゃんすねてますね。
とってもわかりやすくて可愛いです。

疑問に思ってたんですが、混合ワクチンって毎年するんですか?
去年やった病院から案内状が来ていたので、「犬のワクチンって子犬の時だけじゃないのかな?調べて見なきゃいけないな。」と思っていた所だったので、とってもグッドタイミングの内容だったので教えてくだしゃ~い!

2009/02/13 (Fri) 21:01 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

名古屋も明後日あたりに黄砂がやってくるみたいです。
蚊はまだまだですけど。
ムーミンさん、ちゃんと帰って来られました?
返信メールを受け取って、さぞ背筋が凍ったことでしょう。
だって今日は、13日の金曜日。怖さ倍増。
って、ラップ調の足りない言葉で自ら誤解を生んだのよね(笑
相手に与えた優しさや愛情は、いつか自分にかえってきます。
私も何度道をはずしそうになったことか。って大げさですけど。
だから、そう信じて、生きてゆこうじゃありませんか♪

駐車場での写真のクウスケくん、
耳が揃ってないあたりが、すでに心ここにあらずって感じでカワユス☆

2009/02/13 (Fri) 21:33 | 松風 #- | URL | 編集

バレンタインの前日に、ムーミン氏の運命は!?

愛する(?)夫のために、せっかく心配してマスクを出してあげたのに・・・。
愛する愛犬のために、せっかく病気にならないように予防接種に連れて行ってあげたのに・・・。

優しさは近くに居るほどわかりにくいものなんでしょうか。

やんぴぃさんの愛にポチ☆

2009/02/13 (Fri) 21:46 | ひろやん。 #- | URL | 編集

蚊がもう飛んでるんすか?
てか、もう黄砂が飛んでるんすか?
北海道じゃ、5~6月かなぁ。黄砂が飛んで来るの。

それにしても、クウスケ君のショボボボボ~ンてな顔!
ワンコ Uo・ェ・oU って以外と表情豊かだったりして。

2009/02/13 (Fri) 22:16 | 十羅二 #- | URL | 編集

やんぴぃさん、こんばんは。
「マスクの中の蚊」事件は、人ごとなのでちょっと笑えました^^
疑り深い旦那を持つ優しい嫁的構図が、ウケます(笑)

クウちゃん、よほど注射嫌いなんですね。
人間の小学生(低学年の子)みたいで、可愛くて・・・
クウちゃんの写真をナデナデさせてもらいました^^

では、グレないで頑張ってるやんぴぃさんにポチっと応援♪

2009/02/13 (Fri) 22:52 | テル #- | URL | 編集

こんにちは。病院嫌いのワンコは大変なんですね。
うちの場合、尻尾をブンブカ振り回して喜んで病院に
入っていきます。

またグレる予定があるようでしたら、ゴッ○ファー○ーホーン
をプレゼントしますよ!!
頑張れ!!

2009/02/14 (Sat) 01:26 | あわびとはなびとかるびのとーちゃん #- | URL | 編集
お早うございます♪

(((゜д゜;)))
昨日は…御主人…
帰って来たのかしらん??

な,な,何やねん…
買うて来たで~
あやちゃん
↑こんな感じで
帰って来たのかな
*適当ですが…

黄桜地方です
つまんねぇ~

クウスケ君
嫌だったのね~
ご褒美におやつをちょっと貰えたかな?

2009/02/14 (Sat) 08:13 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

そういう内容でも夫婦でメール交換なんて
仲がいいなぁ♪と思いました。
うちの両親何か絶対メールしてませんから。
そして私と彼ですらほっとんどしませんから。
送っても返ってきませんから。。。

もう黄砂の時期なんですねぇ。
高知でもわかるくらいだから、もっと西の方に
住んでいる人たちは大変そうですね汗

クウスケ君もお疲れ様でした!!!
…いやいや、やんぴぃさんの方がお疲れだったかもw

2009/02/14 (Sat) 09:20 | misa #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

kohaxrun様

だましたつもりないんですけどね。
ちゃんと「びょーいん行くぞー」って言ったんですけど(^▽^;)
クウスケ、注射っていうよりは、
病院そのものを嫌がるんですよ。
怖いみたいです。
駐車場の手前から、震えてますからねえ・・。
ももちゃんとひめちゃんは大丈夫なんて。
うらやましいです。

冬でもふつーに蚊が飛んでますからねえ、このへん。
どっかで紛れ込んだんだと思いますけど・・・。
kohaxrunさん、何気に毒舌ですな。
あたしなら「アリ」って( ̄▽ ̄;)!!
まあ、「アリ」なんですけど(笑)

が、がんばります!!






お地蔵さん様

蚊、一年中飛んでるんですよ。
血は吸わなくなるけど、飛んでます。ぶんぶん。
なので冬でも枕元に、ベープ常駐です。

優しさいつも一方通行。
いいフレーズだね。
歌でも作って、熱唱しようかな・・・。

おねいちゃん目当てで病院行くって。
おっさんか、元ちゃん。







ルーフィーおかん様

いつも忙しいんだし、
たまの休みくらいボケていんじゃなーい。
ワンコって、緊張するとあくびするんだよねー。
つまりおかんさんに笑顔で見つめられると、
怖いってことだよ。
今度、ダンナさんにもやってみるといいと思うよー。
たぶん、うちの夫と同じ反応返って来るはずだから!!
あたしはクウスケにやってみるばーい。

蛾はさすがに・・・(^▽^;)
てかほんとにあたしがやるんだったら、
蚊なんてちんけなやつじゃなくて、蛾でやるな。
うん、今度やってやろう。
そんで夫が怒ったら、
プロデュース・バイ・オカンさんばい。って言おう(笑)

柴にぃ、獣医さん好きなのかー。えらいなー。
クウスケはひどいよ。
いつも待合でみんなに笑われるもん・・・。
ちなみにあたしの半分は優しさでできています。
バファリンです。







あっちゃん様

黄砂、そっちも飛んでますか。
肌に触れるとブツブツできるの?
アレルギー?
あたしはそれはないからいいけど、
あっちゃんは、つらいね・・・。
なんか、黄砂の量も増えてるんだってね。
気をつけて!

チップちゃん、病院好きなんて羨ましい。
うちの病院でもたまに見ますよ、走り回ってるコ。
その横で小さくなって震えてる牛柄。
情けないです・・・。

夫、無事帰ってきました
願ってくれて、ありがとー(笑)







カサコ様

注意報が出てるのは知らなかったけど、とにかく世界がくすんでました。
空も太陽も黄砂の向こうって感じだったし。
やっぱり体によくないんですか。
だったらあたしの愛、正解だったんですね。
ま、蚊にも劣る愛ですが(笑)
カサコさん、花粉症?
あたしもあたしもー。
今日は完全に鼻づまりです・・。くるしいです・・。

レトリバー君、すごいね(笑)
クウスケもそれくらい先生を好きになってくれないかなあ。
いい先生なんだよ、優しくて。
なのにもう触られるだけで震えるから、申し訳なくて。
「噛み付いてくるワンコよりいいですよ」
って言ってくれるけど、飼い主としてはねえ・・・。複雑です。







エビカメ様

蚊と同じメに遭わされるのがイヤだったのか、
夫はシュークリーム買って帰ってきました。
さすが分かっとる(笑)
クウスケを騙したつもりはないんですけどね。
「びょーいん行くぞー」ってちゃんと言ったし。
あの目で見られると、なんか悪いことした気になっちゃいます。

レンズを保護するフィルターですね。
あたしの女としての魅力マックスで、
店員さんに迫ってみます。
やっぱり胸にブンタンでも詰めてこうかな(笑)
いろいろと教えていただいて、ありがとうございました。
実はもうX2のマニュアル本だけ手元にあったり(笑)
エビカメさんの後押しで、すっきりと気持ちよく、
X2が手に入れられそうです。

えへへへへ。
分かっていただけましたか。
そうです。誠意って何かね、のパクリです。はい。







SALLY様

そちらもやはりどんより空でしたか。
太陽なんてかすんじゃって、すごかったね。

夫はドMなんでね。
自分を痛めつけるのが好きなんでしょ、たぶん(笑)
でも精神的なドMなので、ほんとに痛いのはイヤらしく、
おみやげを手に帰ってきたけどね。
フィラリアの予防薬、一年中飲ませてる人、多いよ。
うちも2月3月以外は飲ませてます。

注射の痛み、クウスケは平気みたいなんだよね。
刺さってることにも気づいてない感じ。
やっぱり消毒液のスーっがイヤなのかなあ。
叫んで這い上がるパワーがあるだけ、メルちゃんは強いよ。
クウスケなんて、力抜けてるもん・・・。






ふくねえ様

黄砂、やっぱり体によくないんですね。
咳が止まらなくなるなんて、ふくねえさん大変だ・・・。
まだしばらくは飛ぶみたいだから、
気をつけてね。

クウスケ、病院の駐車場の手前でもう
「おかん、やりやがったな」
みたいな顔してましたからね(笑)
で、ガタガタブルブルです。
待合室が好きで、診察室が嫌いなふくちゃん(*^m^)o
待合室はきっと、ワンコたちがいるから嬉しいんだろうな。
クウスケは他のワンちゃんもアウト・オブ・眼中って感じです。
そろそろ慣れてくれてもいいのにー。







SHIMACO様

ほんとにね、
いっそ吸い込んじゃえばよかったのにね。
で、内側から血を吸われればよかったんだよ。

獣医さんに、フードのサンプルがあるんですよ。
それ、女先生が下さったこともあるんですけどね。
そんなもんじゃダメみたいですよ、クウスケ。
駐車場の手前から震えてますからね。
待合室でどんなかわいいワンコさんが、
「あしょぼー」って来ても、震えてますから。
なんでこんな気が弱いかなあ・・・。
あたしに似たのかなあ・・・(どさくさ)







アンジュママ様

いや、精神的にっていう意味ですよ。
精神的に蚊みたいにしてやろうかって(笑)
蚊のお取り置きみたいなメンドくさいこと、
さすがのあたしもしないですよお。
信じてください。
ものすごく爽やかなイジワルしかしないですから!!

アンジュちゃんとパリちゃん、
親子なのに正反対なんですね。
てかアンジュちゃんくらいおっきいと、
診察台の上に押さえつけるの、大変だろうなあ。
パリちゃんは獣医さんでもフレンドリー満開なんですね。
クウスケもそうなってくれないかなあ。







ぽち様

なに?もしかして疑ってる?(; ̄ー ̄)
あたしじゃないですよ、蚊殺したの。
いやまあ蚊くらいヘーキで殺しますけど。
でもさすがにマスクに貼り付けたりは・・・。
蚊、こっちは冬でも飛んでますよー。
すんごい動きは鈍いんですけど(笑)

おやつかー。やっぱりおやつ作戦かー。
けっこう多いですね、
おやつで病院が好きになったっていうワンコさん。
クウスケにその手は通じませんでしたが(^▽^;)
先生に唸るシンディちゃん(笑)
先生、悪いことしてないのにね・・・。






アンディぽん太様

蚊、飛んでるよー。冬でもぶーんぶん飛んでるよー。
でも動きがめちゃくちゃ遅くて、簡単に捕まえることが可能です。
ムーミンの鼻から蚊・・・。
夫ならなんとなくありうる気もします。

クウスケ、何でも顔に丸出しになります。
ワンコってこんなにも表情があるんだなーって、
クウスケを飼って、初めて知りました。

混合ワクチン、毎年1回打ちますよー。
うちは8種混合ってやつを、毎年この時期に打ってます。
たぶんみんなそうだと思うので、
タロちゃんにもブシューっとしてきてあげてね!!







松風様

松風さんは名古屋にお住まいなんですか。
名古屋・・・。
おいしい食べ物や、変わった食べ物がいっぱいある街ですよね。
確か何にでもアンコかけるんですよね・・・。
興味しんしん。

ムーミンはちゃんと帰ってきました。
シュークリームの手土産持って。
そういえば昨日は13日の金曜日でしたね。
ホッケーマスクかぶって、
「あなたおかえりー」ってすればよかった・・。
松風さんのお言葉を信じて、
愛情や優しさが返ってくるのを、信じて待とうと思います。
もし返ってこなさそうだったら、奪いに行こうと思います。

耳?・・・・あ、ほんとだ(笑)
飼い主よりよく見てらっさる・・・。







ひろやん。様

バレンタインの前日ってか、最初からチョコの予定なんかないです。
でも代わりにさっき、でっかい黒いのが4つ届きました。
そう、タイヤです。
・・・・邪魔!!

こんなふうにココロを裏切られて、人はすさんでいくんですね。
でもひろやん。さんの愛のポチで、いくぶんココロは救われました。
・・・・優しいね、今日。







十羅二様

蚊、冬でも飛んでます。
黄砂はこの2日くらい、すごかったですよ。
あと気温も20度超えてます。
散歩行ったら、汗びっしょりかきました。
広いねえ、ニッポン。

ワンコってわりと表情豊かですよ。
クウスケ飼ってみて、分かりました。
ショボーンな顔がまた・・・萌えるんですよね(笑)







テル様

テルさんは日ごろ、ご主人さんに優しくされてますー?
あたしは夫が熱を出しても、「寝てたら下がるわ」くらいな感じなので、
たぶん優しさを信じてもらえないんですね。
あたしの優しさには裏を感じるらしいです。
・・・まあ、裏があるときもあるんですけど(笑)

注射っていうか、病院そのものがダメみたいです。
怖がりなんでねえ・・・。
優しい先生なんだけどなあ。
ナデナデ、ありがとうございました。
今はもうすっかり元気なクウスケです。

ポチをいただいた限りは、
グレないでがんばろうと思いまーす!!







あわびとはなびとかるびのとーちゃん様

みんな、獣医さん大丈夫なんですか?
みんなで尻尾ブンブカ?
いいなー。
クウスケなんて尻尾垂れ垂れですよ。
しかもブルブル震えちゃってるし。カッコ悪くて。

ぱーららぱーらぱらぱららららー♪
なつかしい・・・(笑)
でもさすがにこの年でその音は・・・(^▽^;)







黄桜様

こんにちはー。
夫、ちゃんと帰ってきました。
しかも黄桜さん予想ぴったし。
チョコじゃなくて、
シュークリームでしたが。
おかげで夫を
蚊のようにしないですみました。

今日、そちらは雨?
こっちはいいお天気です。
気温も高くて。
でも夫は仕事なので、
どっこもいけてないですけど。

もちろん獣医さんから帰ったあとで、
クウスケにはオヤツあげましたよー。







misa様

夫はよく仕事場から電話かけてくるし、
メールもたまにしてきます。
気分転換なんだと思います。
働くの嫌いだから(笑)
misaさんと彼とはほら、らぶらぶーだから。
そういうときは、案外メールとかしないんだって。
うちらそういう変化でもないと、
もう枯れちゃうからさあ・・・。

黄砂、年々飛散量が増えてるみたいですよ。
車がじゃりじゃりになったり、
洗濯物が埃っぽかったり。
すんごい困ります。

そう、お疲れなのはあたしです。
優しさぜんぶ空振りだったんだからー。

2009/02/14 (Sat) 13:42 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

