スポンサーサイト


ミイラ取りがミイラ

毎週欠かさず観ている大河ドラマ『天地人』。

そのなかで昨日、阿部寛演じる上杉謙信が亡くなってしまった。ちょっと残念。好きだったんだけどなー、阿部ちゃんの謙信。

それにしても阿部ちゃんがこんなに味のある役者さんになるなんて、昔は想像もしていなかった。

モデル上がりで、風間トオルといっしょに人気が出て、でもテレビに出ても爽やかなだけで別にこれといった特徴もないように見えたんだけど。

カッコいいだけだと思ってたんだけど。

男の人はいいなあ、年をとればとるだけ味が出て。老けた外見さえ魅力になって。生きざまがその人の個性になって。

いいなあ。

もちろん何にだって例外はあるけれど。

090302 (9)

生きざまその一。公園で愛犬とマドレーヌを食らうの図。

090302 (2)

生きざまその二。河原で愛犬とたこ焼きを食らうの図。

食ってばっかり。

それが我が夫の生きざま。何の魅力にもつながりゃしない┐( ̄ヘ ̄)┌ 。

なんだかなー。阿部ちゃんと同世代なんだけどなー。こんなんじゃ味なんて出ないわなー。まあ本人はいろんなもの味わってるわけだけど。

と、そんな昨日は別に食べ歩きの旅をしていたわけじゃなく、夫が『オートバックス』に行きたいというのでいっしょについて行ってきた。

宇和島にあるオートバックスまでは片道約1時間半。

病み上がりなので家にいろと言われたけれど、この1時間半のドライブは、宇和海沿いを走る素敵ドライブコースなのだ。寝てられるかばかもの!

ってことで強引についてったわけだけど。

090302 (5)

なげーなー、オートバックス待ち。

090302 (8)

あたしはまあ待つ覚悟十分で、雑誌なんか持ってきてたからいいんだけど、クウスケはとーちゃんが吸いこまれていった『オートバックス』の自動ドアから目が離せない。

自動ドアが開くたび、「うむむ?」ってなって、とーちゃんじゃないと分かるとシュンとなる。

最初はそれがすんごい可愛くて、おかしかったんだけど。

090302 (6)

犬としては多少無理のある体勢で、必死に待つその姿に切なくなり、だんだん夫に対する怒りのようなものが湧いてきた。

だってこの時点ですでに30分過ぎてるし。

090302.jpg

ほら見てこの切ない顔!!あわてて撮ったから完全にピンボケだけど、胸がキュウンってなりませんか!?

「とーちゃん遅いね?」

って言ってるでしょ、これ。絶対の絶対に言ってるでしょ。

夫より後に店に入って、先に出てきた知らないおじちゃんが、じーっと待つクウスケの頭をそっと撫でて、あたしに向かってこう言ってくれた。

「切ない顔で待ちようねえ」

で す よ ね !?

090302 (3)

これ、怒ってもいいとこですよね!?

ってことで、まるで殴り込むかのような勢いで『オートバックス』の店内に駆け込み、バカ夫を見つけて引きずりだしてやろうと思ってたんだけど。

ひざ蹴りくらいは食らわせてやろうと思ってたんだけど。

090302 (7)

気づくとなぜかこんなものを持って、

レジの順番を待っているあたし。



しかも嬉しさのあまりテンションが上がり、

「どっちか一個あげるねーヾ(@^▽^@)ノ」

って夫に言ってる自分が、もうほんまにアフォかと。

090302 (4)

ごめんよう、クウスケ。






黄緑のチューリップ 今日も読んでくださってありがとう。みなさんのおっしゃりたいことは分かっています。ええ、悪い意味で似合いの夫婦です。そろそろどっちかがしっかりせねばなりません。がんばります。がんばりますから、ポチっと応援を。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ


えんくんばなー クリック 詳しいことは『すみれ一族』さんまでれっつらごー。

スポンサーサイト

コメント

どうやら完全復活されたようで良かったです。

阿部ちゃんのデルモ時代は私も「NON-NO」とか呼んでたんでよく知ってます。
関係ないけど松雪泰子もその辺りですよね(・∀・)

「はいからさんが通る」の時の阿部ちゃんのこと思ったら今はほんと役者として成長されましたよね!(なんで上から目線なんだ?)

うちの旦那も噛めば噛むほど味が出てくるスルメのような人だって言われています(-_-)

嗚呼、似たもの夫婦ってこういうことなんですね(;∀;)
クウスケさん、殺るなら今ですよ!!

でも、そのキューピーさん、可愛い♪
なんでオートバックスに売ってるんだ??


2009/03/02 (Mon) 14:50 | お地蔵さん #- | URL | 編集

阿部ちゃんと風間ちゃんてメンズノンノだっけ?
学生のころ友達と「どっちがタイプか?」とご本人様たちには
迷惑なテーマでくっちゃべってたな~
自分はどっち派やったかも忘れたけど^^;
阿部ちゃん、いい俳優さんになったね~
私も最初はいかにもモデルなルックスなんで演技はどうなんだろと思ってたよ
「アットホームダッド」だっけ?(違ってたらごめん)
ああいうちょっとダメ男っぽい役の阿部ちゃんいいな~
あっ!こんなに語ってしまった(>_<)

クウスケくんの切ないお顔知らないおじさんにもわかるんやね!
目がウルウルしてるもんなあ
オートバックスにこんな可愛いの売ってるの?
で1個あげたの? 
「オートバックス」の店内で大立ち回りはしなかったんか~
(ちょっと残念ってウソウソ)                                                                                       

2009/03/02 (Mon) 15:34 | みっくす #- | URL | 編集

ヤッターワン素敵♪

あの・・勝手にリンク貼らせてもらったんで
ご都合が悪ければ言ってください。



2009/03/02 (Mon) 15:46 | ao #- | URL | 編集

良くなってきてるようで良かったです♪
もう毎日毎日心配で夜も眠れませんでした(偽善者)

旦那様を迎えにいったはずが・・・
見て下さい!! 一番下のクウスケ君の写真!!
か、母ちゃんもか!?
って顔してますよ(笑

ポチ☆

2009/03/02 (Mon) 15:57 | エビカメ #sSHoJftA | URL | 編集

モデルの時は阿部ちゃんより風間トオル派だったけど
今では阿部ちゃんのが好き♪いい演技しますよね~
オートバックスまで1時間半ですか~?!(驚)
旦那さんがここぞとばかりに時間かけて
見るのも分からんでもないような(笑)
こんな顔で戻ってくるのを待ってるなんて可愛いな~
もうこんな顔みたら胸がキュンってしちゃうわ。
クウスケ君に二人ともひざ蹴り食らわされなくて
良かったですね(笑)

2009/03/02 (Mon) 17:31 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

昨夜、私も謙信公の死に涙しておりました。
初回から阿部さん演じる謙信に惹かれ、毎回楽しみにしていたのに
もう見られないなんて、ホント、残念です。
あ、ちなみに阿部さんの映画『自虐の詩』観ました?
あれもいいですよ、是非。

宇和島のオートバックスにも、カーグッズに無関係のもの
置いてあるんですか?
うちの近所の店舗も、エラいことになってますよ。
アフリカングッズやドレスやら。
たぶんもっとやんぴぃさんがテンション上がっちゃうようなものが
んもうわんさと。是非。

ったく、似たもの夫婦の代表ですなぁ…
クウスケくん、これ、怒ってもいいとこですよ!!

2009/03/02 (Mon) 17:52 | 松風 #- | URL | 編集

キュゥン~v-238
心打たれちゃたよぉ。
よく、スーパーの前で不安そうに飼い主さんを待っているワンコ見かけますけどあれも、やばいですね。連れ帰っちゃいたくなります。

ムーミンさん、お世辞じゃなくて男前に撮れてますって。ホント。今までのイメージが覆されました(何気に失礼?)デジイチのムーさんがきっと本物なんですね。

私もたまにカメラ部員たちに油断した顔を激写されますが(もちろんネタで)もう・・・恐ろしいったら。て、え??あれもやっぱり真実の姿何でしょうか…ウソ~信じたくない~

ミイラになってしまったやんぴぃさん、やっぱり同じ臭いを感じますワ。ウフ。

2009/03/02 (Mon) 19:14 | カサコ #- | URL | 編集

せ・・切ないねぇ、クウちゃん。
おとーさんだけでなくおかーさんもかっ!て。

オートバックスって「何故これがここに!?」
っていうような物置いてたりするのよね。
ファミレスでレジのところにお菓子やらおもちゃやら置いて
子どもの目を引きつけるのと同じ手法かしら。
ついつい手に取ってしまうという・・
いっそワンコのオヤツでも置いてくれたらクウちゃんも
待つかいがあるというものなのにねぇ。
フィリックス君とヤッターワン、どっちがムーミンさんのに
なったんだろう。
どっちもカワイイけど、私はフィリックスラブv-238

ところで「生きざまその1」のクウちゃんの真剣な顔が素敵。
そしてムーミンさん、甘いマドレーヌと甘い缶コーヒー
大丈夫ですかぁ~
あれ?マドレーヌとたこ焼きって同じ日のオヤツ?

2009/03/02 (Mon) 19:18 | SALLY #- | URL | 編集

モデル時代、風間トオルのが人気あったよね?
今の阿部ちゃん、かっこいいよね~

オートバックスまで一時間半ー!
ちょっと遠いですね(汗
うちの近所にオートバックスあるけど
売ってるのかな~可愛い人形・・・

ムーミンさんとクウちゃん色がオソロですね♪
マドレーヌを食べるムーミンさん、熱い物を食べてるように見えるのは私だけですか・・・?

完全復活、オメデト!

2009/03/02 (Mon) 20:15 | ぽち #- | URL | 編集

ムーミンさんは、マドレーヌを食べてから
たこ焼きを食べたのか、はたまたその逆だったのか?
なんかそれが無性に気になったおかんです(汗
車の中でジ~ッと待ってるクウちゃん切なか~
1時間半のドライブでオートバックス。。。
うちから10分であるばい(笑 怒らんでね(汗
ほんで着いてからも30分待たされてるとよね!
そりゃぁ~怒るとこばい!
張り倒さんといかんとこやけど
やんぴぃさん、やっちまったなぁ~
ヤッターマンキューピー?
のらくろキューピー?
確かに可愛いかけど、おかんも惹かれるけど
クウちゃん、早めに家出した方がいいかもばい。。。

2009/03/02 (Mon) 20:16 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
(T_T)

クウスケ君に幸あれぇ~e-420
って、言いたくなるくらい可哀想なクウスケ君でしたね!!
でも、きっとこの後に超ロングお散歩に連れて行ってくれたに違いない!!ねっe-442←強制!?
阿部ちゃん…トリック大好きです…
いつの間にかあんなキャラになり…はまってしまいましたねe-420
やっぱ、3枚目を演じる事が出来ると…良いんですね~

2009/03/02 (Mon) 20:40 | kohaxrun #- | URL | 編集

「切ない顔して待ちようねえ」に、きゅん。
おいちゃん、ええこと言うがよねえ。
よう見ちゅうが。やさしい目で見ちゅうが。

お店の前で待ってるわんこって、すんごく一生懸命。
不思議よねー。
たばこ屋の前でかわいいゴルゴルを発見してナンパしたんだけど
お店の中のお父ちゃんを必死で見てる。
ちょこっと愛想はしてくれるけど、ろくろっ首になりそーなくらい首のばして、一生懸命。
かわいいなあ♪
わんこのこの一途さが、好き。

で、阿部ちゃんって、・・・・サダヲ?

2009/03/02 (Mon) 20:53 | SHIMACO #7iSbDyII | URL | 編集

阿部寛って、あぁ!「結婚できない男」の星v-354だ!
とか思ってたら、15歳も年下の嫁をもらって、この裏切りモン!とか思った覚えがありマス・・・。

ムーミンさん待ちのクウスケ君の憂いを帯びた表情、きゅ~んv-347ってしました。僕みたいなおっさんでも。
なのに最後の写真、「ガーン! かーちゃんもか。。。」
クウスケ君、つらくなったら大阪に来て良いからね!同じ牛柄のワンコがお迎えするよ!

2009/03/02 (Mon) 21:36 | ひろやん。 #- | URL | 編集
最初の

写真も2番目の写真も、このオチへの布石か!!!!
みなさ~ん、みなさ~ん、1枚目に戻ると切なさ倍増ですよ~~~。

2009/03/02 (Mon) 22:21 | モモ松 #- | URL | 編集

今日もクウちゃんの顔が、表情が可愛すぎデス。
ほんと、知らないおじちゃんじゃないけど、こんな可愛いクウちゃんに切なげな眼差しをさせたら、いけんよねぇ。

ところでやんぴぃさん、
女も歳を取ってからもずっと素敵な人、いるよぉ。
たとえば、吉永小百合。
え?
古過ぎて知らない!ってことないよねぇ。

では、応援ポチッと♪

2009/03/02 (Mon) 22:39 | テル #- | URL | 編集

年齢が味になるのは、女性も一緒ですよ!(たぶん)
でも、お犬さまたちは、いつまでも見た目が若くて羨ましいですよね~

クウスケくんの切ない顔は「ぎゅ」っときますよね!
なんだ?小悪魔か?下からちょっと見上げてみるテクか?!
「惚れてまうやろーーー!」
と四万十に向かって叫んでみました。

風邪も無事血祭り撃退されたみたいで本当に良かったです(人´∇`)☆゚.:。+゚
やっぱり、一番のお薬はクウスケくんですよね~

猛烈にデジイチが欲しくなっている、にばんめ。でした~(^^;)

2009/03/02 (Mon) 22:49 | にばんめ。 #yjwl.vYI | URL | 編集

ちわぁ(〃 ´  ▽  `  )ノ"
あねさん、ご無沙汰してます(笑)
クウスケ君の目、ウルウルしてますねぇ。
マジでクウスケ君の、切ない気持ちが伝わってきます。

ところで、やんぴいさん。写真のウデ上がりました?
カメラが変わったせいっすかね?

2009/03/02 (Mon) 22:54 | 十羅二 #- | URL | 編集

おひさしぶりです。
ちょっと遅くなりましたが、復活おめでとうございます。

オートバックスまで片道約1時間半ですか・・・。
ま、1時間半かけて行って30分で出てこれないのもわかる気がしますが・・。
クウスケ君はそんなの関係ないもんねぇ~。
私は「ずっと待ってくれている」ってことにめっぽう弱いです。

2009/03/02 (Mon) 23:15 | あかり #- | URL | 編集

確かに「父ちゃん遅いね」って言ってるはずなんだけどねぇーっe-330
その顔にアタシもキュンってなったんだけどねぇーっe-349
なんで、母ちゃんまで並んじゃったんだろうねぇーっi-229
不思議だねーっe-277
クウスケ君は1人で寂しい思いしたんだねぇーっi-241
ちゃんと母ちゃんに伝えたはずなのにねぇーっe-282

んで、引きずり出して膝蹴りはどうなったのe-277

2009/03/02 (Mon) 23:23 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

お地蔵さん様

完全復活です。パーペキです〈笑)

松雪泰子も同世代ですよねー。
マークパンサーとかも。
確か「いいとも」にいい男を呼ぶコーナーがあって、
阿部ちゃん、よく出てたの覚えてます。
ほんと、いい役者になったよね(同じく上から目線)。

旦那さん、噛めば噛むほど味が出るなんて、
素敵じゃないですか。
元ちゃんにいっぱい噛んでもらえばいいんだよー。
うちのなんか噛むと、ジュワーって脂が出てきそう。
てか噛む気もしねえ・・・。

「キュージョン」とかって、50種類くらい売ってましたよ。
どれにするかすんごい悩んじゃった。
悩んでるあいだ、クウスケのことは頭になし。
ほんと、ごめんよう・・・。







みっくす様

しょうゆ顔とソース顔とかって、流行ってたよね。
あたしは完全に風間トオル派でした。
すっきりとした顔が好きでした。
夫、濃いですけど〈笑)
まあ人生そんなもんですよ。

「アットホームダッド」の阿部ちゃんは、
あたしも好きだったなー。
でも謙信の阿部ちゃんもかっこよかったです。
側室になりたいと思いました。
で、跡継ぎ生むんだー(妄想中)。

ワンコ好きのおじさんなんだろうね。
行きも帰りもクウスケの頭をなでてくれました。
このキューピーさんシリーズ、
オートバックスにいっぱいあったよ。
いろいろあって、悩むくらい。
それで怒りも飛んじゃったよー。







ao様

aoさんもこういうの、
わりと好きそうな気が(笑)
嬉しいですよね、こういうの買うの。

リンクはぜんぜんオッケーですよー。







エビカメ様

偽善者になりきれてないですよ、エビカメさん。
嘘丸出しです(笑)

ミイラ取りがミイラとはまさにこのこと。
ウキウキと車に戻ると、
クウスケが裏切られたような顔してました。
さすがに罪悪感が・・・・。
狭い場所で写真撮るの、難しいですねえ・・・。







ふくねえ様

おんなじおんなじー♪
あたしも完全にトオルちゃん派だったけど、
今は阿部ちゃんのドラマしか観ないなあ。
西宮にいたころは、オートバックスなんて
あってアタリマエだと思ってたんですけどねえ。
今は遠いです、オートバックス(笑)

あたし、好きな男の人のことでも、
こんなふうにじーっと待ったことないです(笑)
健気だよねえ、ワンコって。
夫もさすがにこの写真見て、反省してました。
膝蹴りは食らわされなかったけど、
しっかりオヤツは買わされましたよー。







松風様

松風さんの目標は、
「天地人」を欠かさず見ることだもんねー。
昨日の死に際の演技なんて、秀逸でした。
あたしは完全に高島礼子な気分で、
「おやかたさまあああああ」って思ってました。
『自虐の詩』は観てないです。
中谷美紀とのやつでしたっけ?
今度、観てみますね!!

「オートバックス」も変わったんですねえ。
たぶん5年ぶりくらいで行ったんですけど、
プチパラダイスでした(笑)
こういう小物とか、弱いんですよ。
アフリカングッズは気がつかなかったなー。
あるのかなー。
ほんと、愛犬を車で待たせてることなんて
ぶっ飛んじまいますね(笑)

クウスケにはきちんと謝罪の意をこめて、
オヤツを買ってやりましたので、ご理解を!!







カサコ様

おお!!女心ひとつ掴んだぜ、クウスケ!!
「オートバックス」の駐車場では、
おっさんの心しか掴めなかったけども(笑)
てかいくら不安そうでも、つれて帰っちゃだめですよ!!
頭なでてあげるくらいにしないとね!!

ムーミンが男前に撮れている・・・?
いやそんなはずは(^▽^;)
添い遂げて15年。
嫁でも男前な顔、見たことないんですけど。

てかデジイチってまじで鮮明に撮れちゃいますね。
昨日は夫もデジイチであたしを何枚か撮ってくれたんだけど、
自分が老けていてびっくらこきました。
怖いのう、デジイチ。
でも楽しいのう、デジイチ。

同じ臭い、あたしもいつも感じてますよ(笑)







SALLY様

ごめんなさいごめんなさい。
おかーさんもやっちまいました。
だってパラダイスだったんだもん、オートバックス(笑)

そう、いい場所にいいもん配置してあるんですよ。
このキューピーさんもレジの近くのベストポジションに
並んでたからねえ。
勢い良く飛び込んだところでこれが目に入って、
もう釘付けですよ(笑)
フィリックス君とヤッターワン、どちらをムーミンにあげるか、
未だ悩み中なんですよね。
「あげるー」とは言ったものの、どっちも可愛くて。
フィリックスがビミョーにクウスケっぽいかなとは思ってるんだけど、
ヤッターワンもかわいいし。ううむ、悩む。

マドレーヌとたこ焼き、どっちも昨日です。
マドレーヌは11時ごろに食べて、たこ焼きは2時ごろに。
そのあいだに昼食も挟んでいるので・・・。
痩せるわけないな、ムーミン。








ぽち様

風間トオルのほうが人気あったし、
あたしも風間トオル派だったなー。
でも今は阿部ちゃんのほうが好き。
かっこいいんだけど、人がよさそうで。

オートバックス、遠いです。
でも途中の景色がきれいなので、
まあ楽しいドライブですよー。
これ、人形っていうかストラップなんですよ。
デジイチにつけようと思って、買ったんです。
都会のオートバックスなら、きっとあるよー。
いっぱい種類があって、かわいかったですよー。

マドレーヌはさすがに熱くないです〈笑)
たぶん頬張りすぎじゃないかと。

心配してくれてありがとー。
もう大丈夫っすよー。







ルーフィーおかん様

マドレーヌを午前11時に食べ、
12時にオニギリ二個を食べて、
2時にたこ焼きを食べました。
食べまくりです(笑)

家から10分でオートバックス・・・・。
1時間半かけて行った昨日が切なくなるな(笑)
てか待ったの、30分じゃないからね。
結局45分待って、それで店に乗り込んだんだから。
ふざけんな!と思ってオートバックスに入ったのに、
キューピーさんの魅力にあっさりと陥落。
ごめんよークウスケ。
でもちゃんと帰りにオヤツ買ってあげたから。
あといっぱい走れる公園にも行ってあげたから。
たぶんクウスケは許してくれてると・・・思う・・・よ?







kohaxrun様

こんなに待つ顔が切ないなんて。
忠犬ハチ公もびっくりです。
もちろんこのあとペットショップで美味しいオヤツを買ってやり、
広い公園で心行くまで全力疾走させてやりました。
フォローはオッケーです!!

阿部ちゃん、いいですよねー。
三枚目の演技が好きだったけど、謙信な阿部ちゃんも
めちゃくちゃカッコよかったです。
だから死んじゃって悲しいなあ。来週から何を楽しみに観ようか・・・。







SHIMACO様

おいちゃん、きっと犬好きなんだと思うな。
店に入るときも声かけてくれたし、優しい目でクウスケ見てたし。
・・・あたしのことなんて見てなかったし(笑)

あたしはかつてこんなにも切なく誰かを待った覚えないもん。
ただオートバックスに入ったとーちゃんを待つだけなのに、
こんなにも切ない顔ができるなんて。
すげーよね、犬って。
ちなみに逆に夫とクウスケを残してあたしだけがスーパーに入ったりすると、
ものすごい声で鳴くそうです(笑)
きゅいいいいいいいいん!!って。
夫のときはそこまで泣かないので、やはりあたしは愛されてるなと〈笑)

阿部ちゃん・・・寛のほうです。
阿部サダオはいいです。
ポテチのCM、ムーミンに似てると評判ですが(笑)







ひろやん。様

裏切りモン(笑)
てかひろやん。さんは20歳くらい年下、もらっちゃえばいいんだよー。
阿部ちゃん越えしちゃえー。
20歳も下なら、いくらだって騙せるって(こらこら)。

おお、おっさん心きゅ~んってしてくれましたか(笑)。
でも確かにずーっとこの切ない顔を見続けていたにも関らず、
キューピーさんで愛犬を忘れた自分のことは、
ちょっとひどいなと思いました。
反省反省。
ミルクちゃんもこの顔にきゅ~んってきてくれたらいいんだけどなー。







モモ松様

布石とか敷いてないですよ~。
たまたまです、たまたま。
いつも行き当たりバッタリで、オチが決まります。
そんなテケトーブログですがな。
マドレーヌもたこ焼きも、ぜったいもらえないって分かってるのに、
なぜガン見するんだろうね。つらいだけなのに。







テル様

みんなクウスケの切ない顔のことばっか言いますけど、
実はあたしもこんな顔で夫を待ってるんですよ。
・・・嘘ですけど(笑)
知らないおっさんの同情さえひく切ない表情。
あたしも覚えようかなあ・・・・。

吉永小百合さん、もちろん知ってますよー。
あの人はもう別格ですよね。
品があって、色気があって、でもユーモラスなところもあって。
別格過ぎて、目指せません(笑)

応援ありがとねえ~。








にばんめ。様

年齢が味になるのは、女性もいっしょ?ほんと?
あたし、味出てる?すっぱくね?

クウスケの切ない顔、最初はかわいいのうって思ってたんだけど、
途中からあまりにも切なすぎて、夫への怒りに。
それくらいの魔力があの顔にはあります。
小悪魔どころか、悪魔です(笑)
「惚れてまうやろーー」の声、明日には四万十に届くだろうか。
間違って、夫の耳に届いたらどうしようか。

デジイチ、いいよー。買っちゃえよー(笑)。
いやまじでコンデジと違って、いろいろ工夫できるから、
それが楽しいです。
今のところ工夫がいい方向に向かっていないのが欠点ですけど。
オススメ!!







十羅二様

ちーっす。ごぶさたでーす。
そっち寒いっしょー。
なんだかこの時期、北と南では別の国のようですね。

クウスケのウルウル目、もしもあれがあたしにあれば、
もっとモテたような気がします(笑)
もう手遅れですが。

写真のウデは上がってません。
カメラのおかげです。デジイチ、いい仕事するよー。







あかり様

ありがとうございます。
誰に望まれてるとも思いませんが、復活しました(笑)

オートバックス、高知のほうにもあると思いますけど、
ここからだと宇和島が近いんですよね。
もちろんクウスケは知ったこっちゃないですが。
「ずっと待ってくれてる」の、犬でもいいですか?
クウスケなら待ちますよ~(笑)







アンジュママ様

ああ、クウスケの声が代弁されてる(笑)
耳が痛いよ、アンジュママさん!!

でもね、日ごろこんなかわいいグッズとか
見れない場所で暮らしてるわけですよ。
それがもう「オートバックス」なんてパラダイスですよ!!
そこを考慮していただいて、今回はお許しくださいませ。
クウスケにはちゃんとオヤツを買ってやりましたし。
公園で走らせてもやりましたので。

膝蹴りはしてません。
キューピーさんで浮かれて、忘れてました(笑)

2009/03/02 (Mon) 23:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

もちろん!!!
今日もポチポチ完了ですよん♡

待ってるくうお坊ちゃまってば
もー抱きしめたい♡♡♡

かわゆくって激萌えです(*^^)v


2009/03/02 (Mon) 23:53 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

i-179おばんです。
ごぶさたしています。

体調は復活されたようですね。よかったです。
なんか今年のウイルスは強いようですね、
i-229アタシも実感しますた。


それで、晩酌も復活か??
喜びの飲みすぎはホドホドにしてくさい。(おせっかいです。)




感動もんはくーちゃんの待ってる目、頭ぐりぐりしたくなります。
なのにやんぴぃさんたら・・・。



話が遅れましたが、デジイチはけっこういいですね。
奥行き出るし、アップも綺麗。
アタシもほすぃ。

2009/03/02 (Mon) 23:57 | june #- | URL | 編集

年をとればとるだけ味が出るけど、
男って、匂いも出ますよね。
うちのオット、もう出てるんですけどー!
34歳はまだ出ないと思って油断していました。

・・・ムーミンさんは無味無臭でしょうか・・・?(笑)

やんぴぃさんとこ、一番近いオートバックスでも
そのくらい離れているんですか?
高知市内までだと、どれくらいかかる位離れてるんですか、
ムーミン谷は。
ワタクシの友人が、高知市内でお店出すんですよ~。

2009/03/02 (Mon) 23:59 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集
┐(´ー`)┌

愛犬を忘れて
QPちゃんを物色…
( ̄□ ̄;)!!
以下,自粛…


あんまりにも
クウスケ君のお顔が
切なくて…
昨日は、コメントを書き込めませんでした

風間トオルさん
格好良いよねぇ~
昔,好きでつた(爆)

●イ疑惑
あったよね


完全復活
良かったのう
こりからも
マイペースで
ブログ更新を
お願い致しますよ優しい悪魔の黄桜より(笑)

2009/03/03 (Tue) 07:35 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

あっちゃん様

今日もポチポチありがとう。

オートバックスでとーちゃん待ってて、
いきなり知らないお姉さんに抱きしめられたら、
クウスケ、びっくりするだろうね(笑)

夫はうらやましがると思うけどー。







june様

おばんでーす。
ごぶさたでーす。

体調、復活いたしました。
年のワリには回復力バツグンだと思います。
juneさんもウィルスにやられてたんですか?
あとでブログにも遊びにいくね!

ウィルスは肝臓狙いだったのか、
肝臓の数値が異常値ばりばりを示し、
それだけがなかなか戻らないんですよ。
自覚症状はゼロなんですけど。
ってことで、禁酒は続きます。
地獄です。

あたしもくーの待ってる目には、
切なさを覚えたはずなんですけど(^▽^;)
オートバックスには魔物がいますね。

デジイチいいですよー。
まださっぱり使いこなせてないですけども。
ぜひお仲間に!!







はちみつココア様

34歳。まだ若いのに。
いわゆる加齢臭ってやつでしょうか。
お酒の飲みすぎなんじゃない?
・・・てことは、あたしもやばいのか!!

ムーミンは実は、ちょっとクウスケと同じにおいがします。
本人も気づいていて、気にしています。
加齢臭とは別の・・・ケモノ臭さ?

高知市内でオトモダチがお店を!?
例のお友達ですね?
ここからは車で3時間ほどかかります。
でも今年は遊びに行こうと思ってるんですよ。
なんでもドッグカフェがあるそうなんで。
お店の場所、よかったら教えてー。
はちみっちゃんの名前を出したら、
消費税が10パーセントになるとか、
そんな怖いことはないですよねー。







黄桜様

えへへへへへ。
オートバックス、すごいです。
愛犬への愛を捨てさせます。
愛犬なのに(笑)

でもちゃんとフォローは
しておきましたので、
愛は復活しましたよ。
コメントを書けないほど
切なくさせて、申し訳ないです。
もうしません。
・・・・たぶん。

風間トオルさん。
疑惑ありましたねー。
でも結婚したんだっけ。
最近はなんだか
刑事さんのイメージが
強いです。

完全復活うれしいので、
今週は更新がんばりますよ。
またお楽しみいただけると、
嬉しいです。

2009/03/03 (Tue) 14:03 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

