スポンサーサイト


ちゅううううう

土曜日の朝は貴重な晴れ間を利用して、黒潮町の海へ行ってきた。

ってことでお約束。

090309 (3)

走れー。海に向かって走れー。

090309 (4)

あ、戻ってきちゃった!

090309 (5)

それにしても、ほんとに嬉しそうな顔だなー。

ただの海なのに。

ただの砂浜なのに。

ただ走ってるだけなのに。

090309.jpg

そういえばこの砂浜に来る前に、いつものガソリンスタンドに給油のために寄ったところ、新しい従業員の女の子が入っていた。

20代前半ってとこだろうか。

いらっしゃいませ?の声が、とても弾けていてクラっとした。あんな声、あたしにはもう二度と出せないんだろうなと思うと、悔しかった。

って、そんなことはどうだってよくて(いいなら書くな)。

その彼女、ミニチュアダックスを5匹も飼っているほどの犬好きだとかで、クウスケの姿を見つけると、満面の笑みで駆け寄ってきてくれた。

「かわいい?。触ってもいいですか?」
「いいよ」
「うわ?うれしい?」

ちゅううううううふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

090309 (6)

いきなり唇を奪われたクウスケ。

「ええなークウスケ」

と、本気の声でうらやましがる夫。

もうひとりの従業員のお兄さんも、となりのレーンで給油中だった車のおっちゃんも、ちょっと緩んだ顔つきでその様子を眺めていた。

おそらく脳内では、夫と同じことを考えていたのだろう。

090309 (7)

そんなゆるーい空気のなか、クウスケとのちゅうううふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートを堪能した当の彼女はというと。

「ありがとー。ぜったいまた来てね。ばいばーい」

とクウスケの頭をわしゃわしゃと撫で、再びお仕事へと戻っていった。その姿もやっぱりかわいかった。うん、また来るよ?。って小声で夫がつぶやくのも無理はないなと思った。

おめーに言ったわけじゃないけど。

てか聞こえないようにこそっと言うんじゃないよ、この根性なしヾ(▼ヘ▼;)。

090309 (2)

あたしたちが車を出すときも、笑顔でクウスケに手を振ってくれた彼女。

その嬉しそうな笑顔を見て、きっとクウスケから何かを受け取ってくれたんだなあと思った。

めっちゃ小さな幸せの破片みたいなもの。

今日ねーかわいいワンコ(誰がなんて言おうとクウスケのことです)見たんだよーって、笑顔で誰かに話すことができるような、そんなあったかさの素みたいなもの。

大きな幸せなんかなくたって、そんな小さな幸せコツコツ溜めて、人はなんとかやってけるもんだ。

090309 (8)

いい仕事したねー、クウスケ。

えらいぞー。

090309 (9)

おまえのちゅうううふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートには、人を幸せにする力があるんだねー。すごいぞー。

かーちゃんのちゅうううにも、昔はあったんだぞ、そんな力。いつのまにかなくなってたけど。なんなら今は罰ゲーム専用みたいになってるけど。

090309 (10)

ってことで、こっちにもちゅうううふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このちゅうううパワーで、今週も頑張って働くんだぞとーちゃん!!





ニョロニョロ 今日も読んでくださってありがとうございました。また新しい一週間、がんばりましょうね。がんばれねーよ!って方は、クウスケのちゅうういかがでしょう。あ、あたしのでも可ですよ。ってことでポチっと

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

「オレ、間接ちゅうしたっv-207
って絶対思ってますよね、ムーミンさん!
まぁ、これくらいで1週間頑張ってくれるなら許したげる。(何様?)

うー。
どっかのガソリンスタンドに、犬好きのイケメン君いないかなぁ。

2009/03/09 (Mon) 15:41 | おとみ #netW94/I | URL | 編集

なんか、今日のブログ見ながら泣けてきたよv-406
小さな幸せの破片とか、
小さな幸せコツコツ溜めて、人はなんとかやってけるもんだ
なんて言葉がさらっと出てくるやんぴぃちゃんにちぅe-273したくなるわ
(あ、罰ゲームじゃないですから。ですから。)

スタンドの女の子のまわりは、きっと幸せな桜色の空気が流れていたんだろうな~v-344
ムーミンさんの頭の中にも・・・・v-410

クーちゃん、すっごいイイ顔して走ってくるねぇ
この顔のためには何だってしてやりたくなるねーv-398v-344
おばちゃんがちぅしたるから、九州まで走っておいで~♪

2009/03/09 (Mon) 16:00 | pruru #- | URL | 編集

なんてキレイな砂浜。
楽しそうやねえ、クウスケ。
そりゃ、楽しいよねえ。(^^)

クウちゃんが、小さなシアワセをプレゼントしたように
かわいい彼女が、ガソリンスタンドにいたすべての人に
ほんわか桜色のキモチをプレゼントしてたんだと思いまする。
いい子やね♪

・・・ムーミン氏、間接キスを堪能しておりますな?

言い忘れた。模様替えなすったのねー。
クールでかっちょいいっす。(^^)
祝・新装開店って感じ?

2009/03/09 (Mon) 16:17 | SHIMACO #7iSbDyII | URL | 編集

トップのクウちゃんがカコヨカばい♪

Mさん、薩摩隼人と恋に落ちたかな~。。。
そっか~大分からフェリーですぐ高知なんだよね!
うちから大分のフェリー乗り場まで3時間か。。
近くて遠い高知県。

クウちゃんと、ちゅーした女の子♪
を思い出して、ムーミンさんがちゅーしたとかと思ったよ!
THE間接キッス♪(爆
やんぴぃさんのちゅーは。。。触れないでおこう。うん!
最近呪いかけられたばっかだし(汗

クウちゃん、砂浜楽しそうに駆けてるね~♪
昨日オカンもランに行ったよ!
ほんで柴にぃの久々な嬉しい走りを見た!
今度UPするね~編集が追いついたら(汗

そうそう!オカンの美容室は3ヶ月に1度
行ければいいほうですが何か?(笑

2009/03/09 (Mon) 16:58 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

可愛いお姉ちゃんにチュウしてもらえるなんて
やるね~クウスケ君♪
やっぱりこんな時はいろんな人に撫でられても平気な
ワンちゃんは得やね~
ふくなんて人が苦手だからきっと損してばっかりだわ(笑)
お姉ちゃんを幸せ気分にしたクウスケ君なんか
誇らしげでカッコイイ♪
楽しそうに砂浜駆け回る姿見てるだけでもこっちが幸せ気分になれますね♪

2009/03/09 (Mon) 17:36 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ハッピー配達犬^^・・にしても、くうちゃん、シアワセビームばんばん飛ばして走ってますね。ワンコが疾走する姿、大好きです。一緒に走れたらもっといいんだけど、見てるだけで爽快な気分に。 ☆小さいシアワセ、ちょこちょこ溜まったら、いい夢見ながら眠れますよ。その繰り返し繰り返し♪
くうたんのチゥいただきますっ ・・Sパイシーなやんぴぃさんのはムーミンさん専用ってことで^^;

2009/03/09 (Mon) 17:39 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集
クウちゃんへ

ちっちゃな幸せ
ありがと。
p(^^)q

2009/03/09 (Mon) 17:43 | みやこ #N6kp4qTg | URL | 編集

おおおおお、とりあえず時間がないので私から思いを込めて
「ちゅううううううううう♪」

はあ~~~~っ!スッキリした~~~!!( ̄∀ ̄)

ほな、また!!

2009/03/09 (Mon) 17:59 | お地蔵さん #- | URL | 編集
良い仕事してマスねぇ♪

クウスケ君良い仕事しましたねぇ~e-328
それで、きっと彼女も慣れないお仕事頑張れましたねe-349
ムーミンさんのひそかなジェラシーは置いといてっe-455ぷぷっ

って、クウスケ君とっても気持ち良さそうに走っていますねe-282
とても、水苦手とは思えない感じですねe-454
そうそう、前湖に行った時にラブラドールを連れたおじさんが犬に湖に引きずり込めれてましたe-440ニヤリっ
ラブラドールは水遊びが大好きらしいです…
そういう性質(体質?)もあるんですね~e-446
ちょっと分けて欲しいですねe-319

2009/03/09 (Mon) 21:12 | kohaxrun #- | URL | 編集

海に向かって走るのか!!!
って思ったら思いっきりやんぴぃさんのもとに
走ってくるクウお坊ちゃまに

ニヤッっとしながら今日のポチポチ完了(*^^)v

クウお坊ちゃまの思いっきり最高の笑顔には萌え~です♡♡♡

私もクウお坊ちゃまの唇絶対奪いに行きたいです!!!



2009/03/09 (Mon) 21:39 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

キス・・・か・・・・。

2009/03/09 (Mon) 22:06 | のぶ #YKdqy0gQ | URL | 編集

トップの写真、いいですね。
センス感じます、サイドミラーに映るクウスケくん☆

私の声は低音バズーカウーハーなので
弾けた声、出そうにも出せません。キャラじゃないし。
それでも昔、電話の声がかわいいって言われました。
なぜか電話って、声高くなりますからね。
今はそんな声すら出ない、オッサンですけど。

私はちゅうううう、し飽きました。
って書くと誤解を受けそうですが(どんな?)
芽とはもう、ムツゴロウさんも絶賛のデープなヤツを。
唇奪うというより、マズル奪う、みたいな。
その現場をこの間、通行人(男)に見られました。
脳内ではきっと
「おぅぅぅえっ」だったんだろうなー。
そして家に帰って
「今日さー、マジキモいもん、見ちゃったんだよね」
と、玄関で清めの塩してもらったんだろうなー。

幸せのカタチって、人それぞれ、よね?(号泣

2009/03/09 (Mon) 22:08 | 松風 #- | URL | 編集

私もおとみさんやおかんさんと同じこと思った~(^_^)
「間接キスしたど~!」ってね!
ムーミン氏、えらいチカラ入っとるし~

弾けた声って出ないな~
黄色い声っての?娘なんか出るけどわたしゃ年々声が低くなってるわ(>_<)

ガソリンスタンドのお姉ちゃん、いい子やね~(^^)

2009/03/09 (Mon) 22:58 | みっくす #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

おとみ様

間接ちゅう!!
そこ気づかなかったなー。ありがとう。
あとで確認したいと思います〈笑)
ムーミンに恨まれたら、ごめんなさいよ。

犬好きのイケメン君いいなー。
そんなん見つけたらクウスケ乗せて、
通っちゃうなー。







pruru様

おお!ちぅしたいなんて言われたのは、
たぶん二十年ぶりくらいです(寂)。
かもんかもん!!

スタンドの女の子、かわいかったなー。
あんなにも桜色で接客されると、
思わず満タンしちゃいますね。
ムーミンはもうデレデレでした。
あたしに何か不満でもあんのかと。

走ってるときの顔が、デジイチだと撮りやすくなりました。
なのでほらーpruruさんも早く早く~。
you、買っちゃいなよ~!!
九州まで走っていったら、クウスケはまた
唇を奪ってもらえるわけですなー。
幸せもんだのう。







SHIMACO様

ここ、砂粒がきれいなんですよー。
一部は海亀の産卵地でもあるんです。
いちどだけ、キャタピラみたいな跡、
見たことあるんだー。

ガソリンスタンドで幸せな気持ちになったの、
ほんと久しぶりだなー。
笑顔の接客って大事なんだね。
ま、夫は別の意味で幸せになってたようですが。
嫁に隠れて通いそうですが。

間接キス堪能されてもムカつかない。
・・・もう終わっとるな、あたし〈笑)

うん、昨日一日雨だったから、
テンプレをいじっておりました。
かっちょいい?
えへへへへへ。ありがとー。







ルーフィーおかん様

お!またテンプレ褒めてもらえた♪
嬉しかばい。

大分の佐伯って港から出てるフェリーだと、
うちから車で10分の距離の港に着くよ。
でも大分まで3時間もかかるのかー。
遠いなー。
koumeさんと九州上陸とかできるといいなあ。

THE間接キッス♪。
ここでみんなに指摘されるまで気づかなかったよ。
てか気づいてもちっともムカつかないのは、
なぜだろう。
女として終わってるのか。
あるいはムーミンとの愛が終わってるのか〈笑)
あ、ちなみにオカンさんにかけた呪いは、
いったん解いといたから。

柴にいの嬉しい走り、見たい見たい!!
追いつけ編集!
がんばれオカンさん!!

美容室3ヶ月に1回。
・・・犬以下(笑)。
なんかそんな気がうっすらしてたんだよねー( ´艸`)







ふくねえ様

そうかー。ふくちゃんは人が苦手なんだっけー。
でもワンコにはモテるやん。
クウスケ、♀ワンコにモテたためしがないからねえ。
近所の奥様の唇という唇は奪いまくってるけど(笑)
でもやっぱり♀ワンコのほうが、
本人はきっと嬉しいと思うよー。
なのでふくちゃんのほうが勝ちー!!

ふくちゃんも須磨の海で楽しそうだったもんね。
砂浜はやっぱり気持ちいいんだねー。







ディノクッキー様

ハッピー配達犬っていいですねー。ハッピー配達犬クウスケ。
それ、いただきです!!
走ってるときのワンコはほんとに生き生きしてますよね。
あたしも見てるだけで、すんごく嬉しい気持ちになります。

くうすけのちうだけでいいですか?ほんとに?
スパイシーちうはいりません?いい夢見れるかもしれないですよー。
(責任は持てませんが)







みやこ様

昨日のメッセージはとても嬉しかったです。
ブログまたがんばって続けるぞーって思えました。

なのでこっちこそありがとう。
サクラサクな結果、お祈りしてます。







お地蔵さん様

えええええええええっΣ(^∇^;)
まさかのちゅううううう逃げ!?

しかもスッキリって。

でもまあいいや。スッキリしてくれたなら。
ほなまたな!!







kohaxrun様

クウスケがいい仕事をしたっていうより、
実は唇を奪われただけだったりするんですけどね(笑)
あたしも犬好きなので彼女の気持ちは分かるけど、
実行に移すのはすごいなー。
若いっていいなー。

水は苦手でも、海は好きなんですよ。
波打ち際でちゃぷちゃぷするくらいの水遊びは、
どうやら大好きみたいです。
泳ぐとなると、もうこの世の終わりみたいになるんだけど(笑)
おじさん、おもしろいですねー。
レトリーバーは水が大好きですもんねー。いいなあ。
ほんとちょっと分けてほしいです。








あっちゃん様

えへへへへへへ。
クウスケは海よりかーちゃんが好きってか!!
こういうとこがワンコはかわいいですよね。
若い女の子の唇にうつつを抜かす
バカ夫とは大違いです〈笑)

クウスケの唇、ぜひ奪いにきてください。
あっちゃんなら、オッケーです。
でも10秒までね〈笑)

ポチポチいつもありがとー。







のぶ様

お・・・おーい!!
のぶくーん。
たそがれんじゃないよー〈笑)







松風様

トップ褒めてもらえたー♪
嬉しいです。
実はちょっとがんばったんで〈笑)

あたしも声、低いほうです。
バズーカウーハーほどじゃないですけど(笑)
でも声が低いと、キャラもなんだか制限されますよね。
きゃぴきゃぴしにくいです。
まあできても、たぶんしませんけど。
電話の声は確かにちょっと高くなるかな。
でもかわいいって言われたことはないので、
松風さんの勝ちかと。

芽ちゃんが激しいのか、
松風さんが激しいのか、
まずはそこが知りたいんですけど〈笑)
通行人(男)、びっくりしただろうね。
でも新しい愛の形を学んだかもよ?
ああ、こういう世界もあるんだなあって。
ぜひ今度は「犬命」って書いたTシャツでも着て、
マズル奪い合ってほしいと思います。
シアワセなら、それでいーんです!!







みっくす様

まじでそこには気づかんかったよ。
間接ちゅうに夫が酔いしれてるなんて。
でもちっとも腹が立たない倦怠期夫婦(笑)
ちょっとは悔しがってみたいもんだ。

黄色い声、あたしももう出ないよー。
いや、昔から出なかった気もするけど。
この顔からそんな声出たら、
気持ち悪いような気もするし(涙)

おねーちゃん、かわいかったよー。
笑顔の接客って嬉しいよねー。

2009/03/09 (Mon) 23:09 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
ヾ(≧∇≦*)ゝ

クウスケ君
楽しいのねぇ~
可愛いぃのう♪
しっぽも
萌ぇ~

やんぴぃさん
名カメラマンだねお母さんにしか
写せないシーンって有るよね

2009/03/09 (Mon) 23:30 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

えーと。
クウちゃんのちゅうううううが良いです。

ワンコは本当に海が好きだね。
私も、クウちゃんの姿に幸せもらってるよ♪
で、やんぴぃさんの記事には爆笑をもらってる♪

でもやっぱり、ちゅうううううはクウちゃんのがいい!

タイトル画像を変えたね。
しかも、加工してるし!なかなか、やりまするな(笑)

PS。
成せばブログにもリンクもらっちった。

2009/03/09 (Mon) 23:54 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

やべーやべー。
パンツ丸出し力(だから、何それ。)(笑)と同時に、
まさかの「ちゅうぅ力」低下。
それどころか、やはり、兵器化。
こまったーこまったー。

まッ、まだあるはず!ワタクシのちゅう力!


テンプレ、イジルの上手いんですね~!
ワタクシ、てんでダメです。
てか、プロフィール欄の、「B型」を意識した感じが
素敵です。

・・・好きなんですよね、B型が。( ̄ー ̄)ニヤ。

2009/03/09 (Mon) 23:56 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集

『昔はちゅぅにパワーがあった』とな(@_@;)
昔も今も変わらず罰ゲーム...とか...( ̄m ̄*)ニヒッ

ワンコのちゅぅには威力がありますよねi-278
ワタクシ、昨日、パリ助にちゅぅのつもりが咬まれましたi-230
痛かったv-406
ちなみにアンジュもちゅぅのつもりでパクパク音を立てながら咬んで来ますv-406
幸せになるどころか、痛さで不幸な気が...v-406
優しいちゅぅが出来るクウスケ先生にちゅうぅっってしてもらたいわぁ~っv-398

2009/03/10 (Tue) 00:12 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

黄桜様

ピーンと立ったシッポが
風に揺られて
ふわりふわり。
なかなか楽しい眺めです。
あたしもときどき思います。
シッポほしいなって。

名カメラマンなんて
とんでもない。
でも瞬間を切り取る作業は
楽しいです。







ジャム様

あーそうかよ。
クウのちゅうううがいいかよ。
・・・でもしつこいよ?

ワンコ、ほんとに海が好きだよねー。
高知にはきれいな海がいっぱいあるから、
ワンコには天国みたいな場所だね。
中部や東部のほうの海にも、
いつか行ってみたいんだよなー。
そのときはクウスケのちゅううをもらってやってください。
・・・しつこいよ?

タイトル画像、変えました。
古いフォトショしか持ってないので、
vistaにはインストできないと思ってたら、
多少の不具合は残しつつも、何とかできたのだー。
で、嬉しくて加工しますた(笑)

リンクさんきゅー。







はちみつココア様

あいかわらず往生際が悪いのう。
ちゅうう力もね、悪いけど残高ゼロだよ?
女性ホルモンは40代から急激に低下するっていうけど、
パンツ力やちゅうう力は、30代で急激に低下だから(笑)
それがまた兵器として活躍の場を得るためには、
50代にならないと無理なんだなー。

てことで30代のはちみっちゃんは、
無力です〈笑)

はちみっちゃんはイラストがうまいから、
イラストでテンプレ作れるやーん。
hiyokoさんテンプレで作ればいいのにー。
ぜったい素敵オリジナルテンプレができるのにー。

うん、実はB型好きなのかも。
だからまわりはB型まみれなのかも。
・・・認めたくないけど( ̄ε ̄;|||・・・







アンジュママ様

昔はあったの!!
パワーも魅力も満載のちゅううだったの!!

パリちゃんもアンジュちゃんも
カミカミするんですか(笑)
でもムツゴロウさんがおっしゃってたけど、
ワンコがカミカミするのは、必死に気持ちを
伝えようとしてるかららしいですよ。
言葉の代わりにカミカミらしいです。
なのできっと、好きだよー好きだよーって言ってるんですよ。
・・・・と、慰めておこうと思います〈笑)
てかクウスケのベロンベロンもけっこう強烈ですよ・・・。

2009/03/10 (Tue) 14:33 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
正直

いま、打ちひしがれてますよ。走ってるクウちゃんと、やんぴぃさんの写真の腕に。ほら、打ちひしがれて日本語が変になってるし。今年はやっぱ高知に合宿しにいくべきか・・・。いろんな意味で。しくしくしく。

2009/03/10 (Tue) 14:37 | モモ松 #- | URL | 編集

モモ松様

犬にとって走ることは本能。本能を呼び起こすのに、
場所などカンケーないのだよ、モモ松君(えらそう)。
ドッグランだから走るっつーもんでもないのだよ。
てことで、さあ高知合宿の準備を始めたまえ。
あ、そちらの名産物は忘れないようにリュックに詰めてね!!

2009/03/10 (Tue) 14:57 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

