スポンサーサイト


やってやられて。

土曜日の朝のこと。

ドアの修理をすると言って、倉庫に工具を取りにいった夫の叫び声が庭に響いた。

うわあああああああああああ。


090321 (2)

なんだなんだと庭に出てみると、片方のスリッパを手に下げた夫が、悲しそうな顔で立っていた。

「クウのウ★コ踏んだ」

…知らんがな。

090321 (4)

なんでもまるで夫に罠でも仕掛けるみたいに、勝手口から倉庫へのちょうど一歩目のところでしていたらしい。

よほど注意していない限り、避けられない位置を選んでいたらしい。

「やるな、クウスケ」

…褒めてどうする。

090321 (6)

勝手口脇の水道でスリッパについた愛犬のウ★コを洗い流す夫。

その傍らで「お、水遊びか!」とシッポを振ってはしゃぐバカ犬。

その様子をバルコニーから見かけて、「ヒデ君(夫のこと)、靴洗いようが?えらいねえ!」と大声で叫ぶお隣りの奥さん。

…平和だなあ。

090321 (8)

平和ついでに公園を散歩することにした。

4月に入るとまた仕事が忙しくなるので、こんなにものんびりした時間は、少し持ちにくくなるかもしれないと夫は言う。

つまんないなあ。

090321 (9)

「俺かてつまらんわ。クウスケと一緒の時間、減ってまうし」

あれ?嫁は?(・_・?)

「クウと花見にも行きたいのになあ」

ねえねえ嫁はー?ヾ(゚0゚*)ノ

090321 (3)

おまえはいいな。

庭にウ★コしても、愛されて。

090321.jpg

あたしなんかしなくても愛されないのに。

が、そんなウ★コ爆弾の報復は、その夜きっちりクウスケの元に訪れたのであった。

090321 (7)

歯垢退治のため、いつもよりちょっと乱暴めの歯磨き。

090321 (5)

愛されるのも大変だねえ、クウスケ。




ニョロニョロ 今日も読んでくれてありがとう。新しい週の始まりだというのに、ウ★コ連呼してごめんなさい。でもま、ウンがつくってことでひとつ。ついでにポチっとひとつ。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは、ひょっとして一番じゃないの?!
お休みいただいてたのにずうずうしくコノ位置に失礼。
たぶん、いっぱいのウンをいただいて、きっとイイことありそうな・・・うん。
庭でウンピーできるなんて幸せじゃないのクウたん。
花見はムーミンさんの忙しくなる前にちゃんと行ってくださいな。
ね、賢い嫁さん!
ところで、やっぱり歯磨きはしっかりするんだね。
このところサボってたので茶色く歯垢がついてきちゃったよウチの男犬、反省。

2009/03/22 (Sun) 23:54 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

平和だねー^^ 愛されてるねー。
踏み出し第一歩目にちゃんと計算してウンピするのは賢すぎるし、
それを叱られないワンと褒める?飼い主・・・・。
なんでワンってウンピしもチッコしても褒められるんだろう・・・・。
(あ、褒めるのってウチだけじゃないよね?)
あ・・・・
歯磨き、ウチもやらなきゃだわ。
最近ゴロゴロ寝てばっかりだから、起こしてまで磨くのもねー
なんて、サボリ気味なんだよね。いかんいかん。
今度は『せっかく口腔クリーニングしたのに歯石がついてる!』って叱られるぞ^^;

2009/03/23 (Mon) 00:04 | pruru #- | URL | 編集

この前、動物病院でワンちゃんの歯垢を取り除く
作業を彼がしていたので見せてもらいました。
大きな虫歯もありました。
あんなによーさん歯垢がつくもんなんやなぁと
びっくりしました!!
歯磨き大事ですねぇ。。。

隣のおばさんとのやり取り、平和すぎて
顔がゆるみますね♪

2009/03/23 (Mon) 01:45 | misa #- | URL | 編集

うむ。見事な地雷作戦。
ほんまに、クウスケくんがやったがかぁ?
(・・・Yさんが下手人やったら、えええええ!やけど。)

「靴、洗いようが?」って言われたらちゃんと
「う●こ、洗いゆう」って答えた?

4月から忙しくなるのは、つまんないねー。
おんもが楽しい季節だもんねー。
いっぱいお出かけしたいのにねー。

ワタシは、今が忙しいです。エライこっちゃ、です。
探さないでけさい、って置き手紙、したいです。とほほ

2009/03/23 (Mon) 03:07 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
春眠暁を覚えず…

(((゜д゜;)))
あちゃー
*ブルースリーではない。

いくらでも眠れるこの季節…

又,後から(//▽//)
お伺い致します。

2009/03/23 (Mon) 03:31 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集
クウスケさん。エライねぇ。

ちゃ~んと歯磨きしてる。
やんぴいさんや、ムーミンさまがきちんと躾けてるからかな。
カレは、まったくさせません(爆)。
血を見ることになるので(笑)、チャレンジ自粛中。
ウンタ・・・。
ええじゃない~か~。野外なら。ってか、外なら。
うちんち、この頃超キケン地域!がリビングの其処此処に。
もうね、なんか平気になっちゃって。
あ、あっこにウンタある。ああ、あるね~。な感じ(爆)。
それもどうよっ!ですが、慣れってこわいです。

穏やかな休日の一コマに、和みますw。
ムーミンさまとやんぴぃさんとクウスケさん。
緑の中のお散歩から、しみじみとした幸福感が~。
うちんちの周り、現在どろっどろ。
既に、散歩自体が小汚い感でいっぱいですw。
お忙しになるムーミンさま、カラダに気をつけて
お気張りなされませね。
かわいいヨメはんさまと、クウスケさんのために、
頑張るんだろな~。ええ感じ~やで~。

2009/03/23 (Mon) 07:57 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

クウスケのウン○じゃ、仕方ないもんな・・・
そう心でつぶやきながら洗っている
旦那様の背中が目に浮かびました(笑)

平和&幸せオーラが満開でいいでは
ありませんか~♪

先日読み逃げしてしまった為、
コメントを残しそこねたのですが
私も、コーヒー音痴ですよ~(笑)
エスプレッソを2回注いだ事はないですが、
オサレなコーヒーショップへ足を運んだら
間違いなくオーダーで舌を噛むタイプです(笑)

コーヒーは、コーヒーでいいじゃない♪
ダメですか・・・?(笑)

2009/03/23 (Mon) 10:50 | sizu #- | URL | 編集

嗚呼・・・ほんとお気の毒ですね(*^。^*)
あれ?なんで顔が笑ってるんだ??すまん、ムーミンさん。
( ̄∀ ̄)

クウスケさんてば、やりおるのう~~。
きっと私が踏んだらボッコボコにすると思いますが・・・。
ははは~~~・・(;∀;)

こういうほのぼのした毎日に幸せを感じるんですよね。
(ほのぼのか??)

うちも歯磨きしないと・・・。

2009/03/23 (Mon) 11:15 | お地蔵さん #- | URL | 編集

平和だね~~~。癒されるね~~~。
ほのぼのするよ♪

「ウ★コ」の言葉にケラケラと笑って
しまった。小学生か!!!

そっちは桜咲いてきた?
こっちは少しだけ咲きつつあるよ。
今年はデジイチあるんだから、
きれいな桜の花アップしてね~~。
楽しみにしてる♪

2009/03/23 (Mon) 11:18 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集
ぐふっ☆彡

クウスケ君!!ナイスう★こe-230
って、そんな所で存在をアピールしなくても、もう、皆してメロメロ(死語)なのにぃ~e-266
でも、踏んだのがやんぴぃさんだったら…
デコピンの1つや2つ…あ、もっとですか?の覚悟が必要ですね…e-282
その辺もぬかりない賢いクウスケ君ですねe-287

お花見!!そちらはそろそろ行けるんですかね??
良いですねぇ~
屋外なので記憶をなくさない程度に楽しんでくださいねe-65e-440

2009/03/23 (Mon) 13:16 | kohaxrun #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

hiroe様

一番のりおめでとうございまーす。
・・・なんも出ませんが(笑)
一応、あとでhiroeさんのブログにお伺いして、
カイ君に投げキッス送っておきます。
今夜カイ君がうなされたら、ごめんなさいよ。

お花見、今週末にできるといいんだけどな。
咲いてるとこと、咲いてないとこ、まちまちです。
歯磨きサボると、すぐ歯垢がつきますよね。
歯垢のとれるガム、クウスケは飲んじゃうんですよ。
ガシガシやってくれればいいのに。
カイ君も歯磨きしてあげてねー。







pruru様

たいてい庭じゃなく、お散歩のときにウ★コするんだけどね。
この日はお休みで、なかなか散歩に行かなかったので
ホンキでワナかけたような気がするんだけど。
賢いよねえ・・・。って感心してる場合じゃないけど(笑)

うちも褒めるよ、ウンもシーも。
特に夜寝る前に庭に出してシーしたときは、
「シーしたの?賢いなーえらいなークウは天才やなー」
って、夫婦でアホみたいに褒めまくります。
隣りの奥さんが呆れるほど。
あたしも褒めてもらえれば、便秘治るかもしんないな・・。

天敵の先生に怒られちゃう前に、
早くLEONさんの歯磨きしなきゃ!!(笑)







misa様

けっこう歯垢つくんですよね。
茶色っぽく分厚くなっちゃいます。
あたしが歯磨きしても、それはとれなくて。
夫の指力じゃないと無理なんですよ。
彼、そんな作業ができるなんていいなあ。
ほしいなあ。
・・・あ、変な意味じゃないですよ!!(あたりまえ)。

田舎の人、声でかいよね(笑)
バルコニーからの声が裏山にまで響いてる感じでした。
ナイショ話できないよ・・・。






SHIMACO様

ねえねえ、夜中の3時なんだけど。
そんな時間まで起きてて大丈夫?

いくらあたしでも庭でウ●コはしないってば。
そこまで女として終わってない。
恥らう。ウ●コは恥らう。
だから隣りの奥さんにも、
「ウ●コ洗いゆう」とは言ってないよ。
あたしのだと思われたらどうすんだよー。

忙しさ、あいかわらずのようで〈笑)
えらいこっちゃのようで。
そんななか、WBCは宗りん大活躍だったねー。
宗りんもがんばっちょーけん、SHIMAりんもがんばったやー。







黄桜様

いくらでも眠れます。
あたしもです。
今も眠いです。

てか夜中の3時ですよ。
だいじょぶですか?

またあとで
お待ちしてますねー。







裏香織様

歯磨き、やっぱり嫌がります?
クウスケもすんごく嫌がるんですよ。
でもそこは強引に。
血を見てもいい夫にやらせます〈笑)

リビングにウ●コ爆弾!!
戦場ですね、それは。
慣れたときに事故は起こります。
お気をつけて(笑)

雪解け具合はどんな感じなんでしょう。
シャンプーしたてのまっしろネムロさん、
とても外に出したくない感じですか?
てか外はドロドロ、リビングは地雷いっぱい。
危険まみれじゃないですかー。

こちらは外も春まっさかりなら、
夫婦の脳内も春まっさかりな休日でした。
えーっと、かわいいヨメはん・・・。
どこーo(・_・= ・_・)o







sizu様

クウスケのウン●も、なかなか
キョーレツなにおいがしますけどね(笑)
背中が耐えてました。

コーヒー音痴っていうか、
オーダーを噛むということは、
たぶん横文字音痴なんですよ。
残念ながら、うちの夫とおんなじです(笑)
横文字のちょっと長めのお店の名前とか、
覚えられます?
あと長めの洋犬の種類とか。
アイリッシュなんとかなんとかテリアとか。
・・・まああたしも覚えてないんだけど(笑)

コーヒーはコーヒー。
犬は犬。
うん、それでいこう!!







お地蔵さん様

気の毒なんだけど、うちの夫には似合うんだよね。
ウ★コ踏むのとか。
ウ★コ踏みキャラだからね。

ボッコボコ・・・。元ちゃんも大変だ。
スパイダーで駅前に連れて行かれたり、
ウ★コでボコボコの危機に陥ったり。
踏むほうが悪いのにぃ。

ほのぼのか?
それ、あたしのセリフ。
元ちゃんの歯磨き、がんばってー。







ジャム様

平和ってか、もうゆるすぎてねえ。
ビシっと生きてた昔が恋しいよ。

ウ★コで笑うなんて、たぶん今の小学生以下だよ。
やばいよ、ジャムさん。
脳みそのレベルがやばいのか、
疲れすぎててやばいのか、どっちだろ?
後者なら少し休んでくださいませm(_ _)m

桜、だいぶ咲いてきたよ。
ところがデジイチのCCDに埃が入っちゃって、
今入院中。
すぐ返ってくるけどね。
週末には桜の写真撮れるといいなー。






kohaxrun様

ナイスう★こで、くす玉まで割らなくても(笑)
たぶん散歩が遅れていたので、嫌がらせのウ★コだね、あれ。
踏んだのがもしもムーミンじゃなくあたしだったら・・。
クウスケ、飛んで逃げると思いますよ。
でももちろん追っかけてって、デコピンより痛い鼻ピンです。
くしゃみが止まらないやつ(笑)

お花見、今週末くらいがいいのかな。
屋外では飲まないので、ダイジョーブです。
だって酔ったら、ぜったい捨てて帰られるもん。

2009/03/23 (Mon) 15:28 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

同じ、同じ。どーしても散歩行けなかったときや、行っても ウ○Pするまでじっくり歩かなかったとき。定位置にするんですけど、絶対ここ通るって、ってとこに仕掛けています。
そんなときは急いでいるのに、踏んじゃう。先日もそうでした。溝が以上に深いスニーカーだったんんで、泣きそうでした;; お犬様ですからねー、くうたん。
え、花見では飲まない!? 外ビールほどオイシかお酒はないですよ♪ 

2009/03/23 (Mon) 15:54 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集
再び……(ёOё)/

こんばんわんこ
昨日は(//▽//)
夕方に少し眠るつもりが…
今朝の3時に目覚めたのです。
(((゜д゜;)))
びっくり…

クウスケ君
やるなぁ~

御主人が
そこを通るのを
わかっていて*ん*
策士やのう

今週は
菜の花祭りですよね

又,素敵な日記UPを
よろしく哀愁~

かっぱっぱ~

2009/03/23 (Mon) 17:39 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

やんぴぃさん こんばんわ~♪

もー笑いが止まらずふるえる手でポチポチ
しました 笑

ムーミンさんスミマセン。。
失礼致しました(^^ゞ

くうお坊ちゃま おとなしく歯磨きさせてやっぱ
良い子ですね♡

チップはすんごい嫌がるから捕まえて格闘してます ><

2009/03/23 (Mon) 21:18 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

あー、あるある!!
それ絶対仕返しウンpだよ♪
タロはウンpではしないけど、仕返しションは居間中やられたことあるよ。
お陰で重い腰上げてカーペットとうとう買い換えたんだけど。
ワンコは頭いいよね。
感情もあるし。
だから一番可愛いのかもしれないね。(あーなんて親バカ)
せばな♪(^^)

2009/03/23 (Mon) 21:56 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

アンジュはそんな事しないよi-278
トイレを覚えてからは1回も無いe-420
イエノナカニ オニガイルカラe-277

歯磨きしてるんだねぇv-405
ウチなんて全然してないやe-330
ガム喰わしてるから良いかe-330
みたいな?

そう言えば、パリにやられた覚えがあるわe-286
それで、絨毯買い換えたんだったe-350

2009/03/23 (Mon) 22:16 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

考えてみると、私はまだ芽の雲子(←この当て字、かわいくない?)
踏んだことないですよ。
そろそろかなって、思います。
でも大型犬の雲子は並大抵ではないので、すっごい感触ですよ。
一度どうですか?是非お二人で。用意しておきます。

歯磨き、大事ですよね。
歯石がひどくなると、全身麻酔で削るしかないというし
クウスケくん、しっかり取ってもらうんだよ~!
時に優しく、時に厳しいもの。それが、愛。
くっしゃくしゃの顔がまた、いい♪
ちなみにうちはガーゼはすぐダメになるので軍手です。
でも芽は好きじゃないんですよね~、歯磨き。
わっしわっしと強引に口開けて磨いてやってるつもりが
いつのまにか取っ組み合いプロレスになってます(笑

2009/03/23 (Mon) 22:21 | 松風 #- | URL | 編集

ムーミンさん、やっちゃった?(*^m^)
クウちゃん、おりこうに歯磨きさせてくれるね~
やっぱガーゼがいいのかな?
うちは子供用の歯ブラシでやってますよ~
色違いで買ったりして(≧ω≦ )
マックスは良いんだけど、シンコは口元にたるみが無いので歯ブラシ入りにくいんですよー
リードクッキングペーパーを切ったのでやってます。
これ、安上がりでお勧めですよ~
せこいコメントですみませんm(_ _)m

2009/03/23 (Mon) 22:46 | ぽち #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

ディノクッキー様

やっぱ「いやがらせ」やりますか。
なかなか賢いんですよね。ぜったいわざとだと思うんだけど、
そのあとしれーっとしてたりして(笑)
スニーカーで踏んじゃうのは、効きますね。泣きそうになるの分かります。
でもまあ愛犬のウ●コですから!!ウ●コまで愛さないと!!
知らないワンコのだと、かなりショックだけど(笑)

アウトドアで飲むと、酔うんですよ・・・。なんでだろ。
いちど大失敗したことがあって、以来、アウトドアの飲酒は自粛中です・・・。







黄桜様

こんばんわんこー。
そっか。
夕方から寝て
夜中の3時に起きたんですね。
リズム狂わないように
気をつけてくださーい。

策士犬です。
ぜったい狙ってたはずです。
でも「ボク知らないよ」
みたいな感じで、
しらーん顔してました。

四万十の菜の花祭りは、
昨日でした。
雨だったので、
我が家は行かなかったんですよ。
ぜんざい、食べたかったんだけど。

今度は桜かな。
今カメラを修理中なので、
戻ってきたら
がんばって撮りますねー。

かっぴっぴー。






あっちゃん様

あっちゃん、こんばんわー。

あっちゃんが笑ってくれたなら、
ムーミンもウ★コ踏んだかいがありますね(笑)
スリッパ、今日一日日干ししました。
消毒完了したと思うんだけど。

クウスケも歯磨きは苦手ですよ。
でも夫にがしっと抱え込まれているので、
逃げられないだけです。

チップたんとの格闘、すごそう(笑)
あっちゃんの顔が、最後の画像のクウスケみたいに
なってたりしてー!!







アンディぽん太様

やっぱそう思う?
仕返しウンPだよね、これ。
タロちゃんは仕返しションかー。
タロちゃんはでっかいから、ションもいっぱい出そう(笑)
・・・いや、笑ってる場合じゃないのか。

ワンコはほんと、頭いいよ。
いい意味でも悪い意味でも、感情でしっかり応えてくれるし。
言葉が使えないから、知恵を絞って行動で返してくるんだよね。
それ、読み取ってやんなきゃなー。
夫より気つかうわー(笑)

せばな!!







アンジュママ様

アンジュちゃんは、賢いからなあ。
うちもイエノナカニオニガイルんだけどなあ。
まあオニに仕掛けないところが、賢いんだけど。

クウスケは、ガムを噛まないんですよ。
飲んじゃうので、あげられなくて。
歯垢のとれるガムとかガシガシしてくれれば、
そのほうがこっちもラクなんだけどな。
仕方ないので、歯磨きです。
手足ばたばたして嫌がってるけどねー。

パリちゃんでかした!!
オニ退治だね!!ヽ(^◇^*)/







松風様

なんか「雲子」って書くと、銘菓みたいで美味しそう。
黒砂糖コーティングされてます。みたいな。
芽ちゃんの、踏んだことないですか。
なんか踏んじゃったら靴一個台無しになりそうな、
そんな感じしますね。
素敵な誘惑。ちょっと心ひかれます・・・。

軍手で歯磨き。しかも取っ組み合い。
なんだか肉体労働っぽいですね。
おっきいからなー、芽ちゃん。
歯も磨きがいあるだろうなー。

このブログにも前に書いたことあるんだけど、
いっぱいお世話になった塗装屋の親方の愛犬がハス君でね、
18歳だったかな、それくらい生きたんだけど。
いつも親方の車の助手席に乗ってて、いっぱいいっしょに遊んだんですよ。
いちど頼まれてシャンプーしたことあったんだけど、
次の日、腕が筋肉痛になったなあ。
でもがっちり抱き合うと、ものすごーくたくましくてねえ。
歯磨きもしてみればよかったなー。







ぽち様

うん、やっちゃった(笑)
いや、踏んだほうのやっちゃっただよ?
庭でやっちゃったのはクウスケだからね!

おりこうでもないよー。
ムーミンががっしり押さえつけてやってるから、逃げれないだけで。
あたしじゃ暴れてできないもん。

なるほど!!リードクッキングペーパーか!!
イイコト聞いた!!
今使ってるのは、指にはめるタイプのガーゼみたいなやつで、
10枚で400円くらいするんだよね。使い捨てだから高くて。
せこいコメントですみませんなんてとんでもない!
ありがたーくその技、いただきまっせ!!

2009/03/23 (Mon) 23:01 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

やんぴぃさん、こんばんは~。
今回も楽しい記事をありがとう♪

クウちゃんの写真がみんな可愛すぎて、クギ付けですヨ。
それにしてもクウちゃん、やるなぁ!
愛するご主人さまに運をつけようなんて(笑)
やんぴぃさんも、そのうち付けられるんじゃい?
クウちゃん、たっぷりの運を考えてるかもよ(笑)
って、想像するとなんか・・・だね。ごめんなさい。。

ポチッと応援です♪

2009/03/23 (Mon) 23:04 | テル #- | URL | 編集

ウ○コ踏むとテンション下がりますよね~
クウスケ君日頃のうらみはらした~(笑)
ふくがしたウ○コをふく自身が踏んでるの見た時も
結構テンション下がります(涙)
歯磨き頑張ってますね♪
ウチはたま~に思い出したかの様にふくにいが
してます。
でもほとんど歯磨きガムとかで済ませてます(汗)

2009/03/23 (Mon) 23:08 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ウ○コしても愛されるクウスケくん!
やんぴぃさんもしてみる?庭でウ○コ(^_^)v

あれね~スニーカーの溝に入ったら取りにくいで~
爪楊枝でセッセと掘り出したりして~
スリッパでラッキーかも~慰めにならん?
う~ん、やっぱ罠を仕掛けたんか?クウスケくんよ~
絶対踏んじゃうようにしたとしか思えんね!
エライや~ん!賢いや~ん!(褒めたらアカン?)

歯磨きは嫌がるね~うちも液体歯磨きをつけて磨いてるけど
歯ブラシはコロが断固として嫌がるんよね~
ガーゼか指でゴシゴシとしてる~

2009/03/23 (Mon) 23:21 | みっくす #- | URL | 編集

そう言えば!!
パリはオカンの部屋で...i-229
枕の隣に...e-286
ってのが2回程ありましたe-277
v-352オニタイジv-352

2009/03/24 (Tue) 08:12 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

う~ん。。微妙な位置加減が難しかったろうに
頑張ったね~クウちゃん。ナイストラップ♪
うちは庭でする場所は決まってるから
まず踏む事はないけど、踏んだらへこむ。
ムーミンさん。お気の毒です(笑

おっ!クウちゃん歯磨きしとる~♪
ガッシと掴まれて、ヒョエ~な顔して(笑
そうそう!歯石が付いたら病気になるから
きっちり磨いて貰わんといかんばい。
多少手荒にされてムカつくやろうけど
この仕返しは又つぎの朝のウンPでがんばれ!
なんなら手伝いにいこうか!(笑

↓レジでこういう体験あるよ~
若い子だけやなくオバハンにもこんな人居るよね。
店側の教育の問題なんだよね。
オカンもムカ~とくるけど、結局スルーしてしまうばい(汗
たまにはビシっと言った方が店にとっても
その彼女にとっても良い経験だよね。
言った、やんぴぃさんはエライ!
でも怖かったやろうな~女の人。。。(笑

2009/03/24 (Tue) 08:34 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

テル様

こちらこそいつも
コメントくださってありがとう。

クウスケかわいいですか?えへへへへへ。
内容の下品さをクウスケの写真で
必死にゴマかそうとしております。
あたしも実は何度か前に
運つけられたことがあります(笑)
洗濯を干そうとして踏んじゃって、
爽やかな朝にガックシきたことがありますねえ。
気をつけねば!!です。

応援もいつもありがとう。







ふくねえ様

いくらかわいい愛犬とはいえ
ウ●コ踏むのはテンションさがるよねえ・・・。
てかふくちゃん(笑)
なんで自分のしたやつ踏んじゃうのー!!
それがいちばんテンション下がりそう(笑)

歯磨きガム、クウスケは噛んでくれないんですよ。
飲み込もうとして、ウゲーってなるんです。
なので2日に1度、歯磨きしてます。
うちも夫の仕事ですよ。
嫌われる仕事は、ぜーんぶそうです(笑)







みっくす様

ワンコって、ウ●コの前にくるくる回らない?
クウスケはお尻をちょっと上げてくるくる回って、
そんでウーンってやるんですよ。
便秘のとき、「あれやったら出るのだろうか」と
本気で思ったことはあるよ。
庭でやってみるか!!

スニーカーの溝は確かに取りにくいよね(笑)
あたしもよそのワンコのやつ、踏んだことある・・。
泣いた!!
場所的には、完全にワナの位置だったよ。
夫が大騒ぎしてても、しれーっとしてたけどね。

うちも液体歯磨き使ってる。
青リンゴの味だかなんだかってやつ。
コロちゃんも嫌がるんだね。
まああたしが犬でも嫌だけどね・・・。







アンジュママ様

枕の横とは、勇気のある行動(笑)。
パリちゃんはきっと
いい桃太郎になれるよ。
キビダンゴくれたら、
きっとクウスケはお供すると思うよ。

で、ふたりでやる?
鬼役。






ルーフィーおかん様

ナイストラップ♪じゃねーよ(笑)
庭でする場所、
うちもだいたい決まってるんだけどね。
いつもは庭の隅っこのほうでするんだけど。
しかし踏んだのがムーミンでよかった。
ウ●コ踏むの、似合うし(笑)

歯磨き、ちょっとサボるとすぐ
歯垢ってつくからねえ。
2日に1回、歯磨きしてます。
歯磨きとか、シャンプーとか、
クウスケが嫌がる仕事は全部夫がやるから、
それで仕返しされたのかも。
手伝いにって・・・
ふつーに遊びにおいでよ(笑)。

客商売の基本だと思うんだよね。
謝罪とか、笑顔とかは。
そのスーパー、あれから二度行ったんだけど、
二度とも同じ女の人のところに並んでやったよ。
今日なんかすごい親切だった。
干物とか、アスパラとか、豆腐とか、
いちいち小さなビニール袋に入れてくれたよ。
「自分でやるからいいですよー」って言うと、
「あ、大丈夫ですよ」って。
・・・・そんな怖かったんかな、あたし(笑)

2009/03/24 (Tue) 15:00 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

