スポンサーサイト


桜(ほぼ)満開

昨日は午後からお弁当を持って、桜を見に行ってきた。

090326 (10)

満開まであと一歩と言ったところだろうか。

ここは大島というお花見の名所みたいな場所なんだけど、平日のせいか、満開まであと一歩のせいか、ほとんど人がいなかった。

まあ犬連れなので、逆にそのほうがよかったんだけど。

そのほうがクウスケと桜のツーショット画像も、誰に遠慮することなく撮れたりするし。

090326 (8)

失敗したけど(…視力検査?)。

090326 (4)

お弁当を食べたあと、公園のなかを少し歩いてみる。

いちばん桜のきれいな場所では、じーちゃんばーちゃんたちの団体が、圧倒的にばーちゃんリードで盛り上がっていたので、少し避けて山のほうへ。

しかし避けつつもチラリと覗き見てみたところ、お寿司やら煮ものやらお赤飯やら、なかなか豪勢な宴会だった。

ビールもあった。

ラジカセから演歌も流れていた。

で。

090326 (3)

美味しそうに並べられた食い物を見て、思わず「ええなあー」と呟く夫。

「なあ、うちも今日の夜、寿司にしようや」
「無理」

そう、無理。

090326 (7)

だって花見に行くっていうから、あわてて晩ごはんの準備しなくてもいいように、朝、カレー作ってきたんだもん。

だから無理。

090326 (9)

しかもカレーなんてたまにしか作んないからと思って、ふたり家族なのに大鍋いっぱい作っちゃったし。

だから間違いなく今夜もカレー。

なので今夜も無理。

090326 (2)

そして、残念ながらこのままいくと。

明日も無理。

090326 (5)

でもさすがに3日目のカレーは飽きるかもしれないから、明日はカレーうどんにでもするかなと、今考え中。

いい案あったら、募集中。

ブログの内容がお花見とはまったくカンケーなくなってきていることに、ちょっと焦り中。

どうするあたし!!

090326 (6)

画像って便利。\(^o^)/

この調子だと今週末あたりがピークになりそうな高知の桜。

ほんとうにきれいな時期は短いから、明日デジイチが修理から戻ってきたら、また出かけてみようかなと思いつつ、あたしはとっくにこんな時期過ぎちまったんだろうなと切なくなったり。

花、散っちゃったなって。

いや、なんとか一輪や二輪くらい咲いてないかなって。

090326.jpg

そうそう、きっともう茶色いな!

ってうっせーよヾ(▼ヘ▼;)!!




ニョロニョロ 今日も読んでくださってありがとうございました。来週には散りそうな桜ですが、散りかけの桜には散りかけの桜のよさがあります。あるはず。あってくれ。なきゃ困る。ポチもよろしこー。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

さすが南国高知ですね・・。
こっちは今朝、雪が降りましたよ・・(-_-)
なんとかしてください・・・。

未だに公園の桜並木は提灯をぶら下げるロープが悲しげに揺れてるだけです・・。

カレーどんだけ作ったんですかっ!

カレーうどんの他・・・適当な具材の上にカレーとピザ用のチーズぶっかけてグラタンなんてのはどうですか??
後、鍋の周りにこべりついたカレーは水で薄めてちょいちょいと味付けすればカレースープになります。

ああ、カレーが食いたくなってきた。
グリーンカレーでなくて普通のカレーが・・。
よし!明日はカレーだ!!

ありがとう、やんぴぃさん!

2009/03/26 (Thu) 16:19 | お地蔵さん #- | URL | 編集

あっ!また1番~(笑
ヤバイ!投げキッスかわす為に爆撃ミサイル準備せんといかんばい!
それで守れるかも怪しいけど(笑

桜綺麗だね~もうすぐ満開♪
デジイチがあったら、もっと綺麗に撮れてたのに(汗
早く戻ってくるといいね!
でもクウちゃんとのショットばっちり撮れてるよ~
ルタローより軽いから持ち上げやすいし(汗
じーちゃんばーちゃんたちの団体さんの宴会に
混ぜてもらえばよかったのに♪
オカンなら声かけて入れてもらうかも!(笑
若い時はすっかり他人の宴会に入れてもらってたよ!
今はオバハンだから無理かな~(汗

カレー。
うちも鍋いっぱい作って2日位食べる!
次の日は定番のカレーうどんとか。
カツカレーとか。
グラタン皿にご飯とカレー入れて
その上にチーズ乗せて焼きカレーとか。
それでも余ったら冷凍だな!

途中仕事入って中断したから抜かれたかな?

2009/03/26 (Thu) 16:32 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

コンデジでも、十分キレイな写真だねー。
それはもしかして・・・・被写体がいいからか?!(桜が)
あ。。。いやいやクウちゃんか(笑)
九州は急に冷え込んで(花冷え)桜は八部咲きのまま維持できそうな按配らしい。
LEONさんもお花見行くぞー!もちろんバックに入ったままだけどね。

カレーのレパートリーね。
門司名物“焼きカレー” 要はカレードリアみたいよ。
“インディアンピラフ” “カレーおじや(コレ、二日酔いのときいいのよv-410♪)”
“ナンとカレー” “カレーパスタ”・・・・・
あとは・・・・冷凍

2009/03/26 (Thu) 16:35 | pruru #- | URL | 編集

綺麗な風景、かわいい犬

2009/03/26 (Thu) 17:06 | batelec1 #- | URL | 編集
よいですねっ

お花見良いお天気で良かったですねe-328
アルコールは無しで…だったんですね!!
では、カレーにビール(?)でe-266
うちでは、カレー最終は焼きカレー(!?)になりますe-343
ガーリックライスを作ってカレーを乗せてチーズたっぷりでオーブンでe-349
かなりなこってりで、これまた「こってり」な父も大喜びですe-455ぶぶぶっ
うちは、これから(今日は父は呑み会なので)姪っ子達も一緒にたこ焼き&もんじゃでe-287
勿論…オトナはアルコールをe-284

2009/03/26 (Thu) 19:28 | kohaxrun #- | URL | 編集

うちも今日カレー♪

うちはカレーバカがいるので
永遠カレーでも良いようです。

2009/03/26 (Thu) 19:29 | ao #- | URL | 編集

偶然にも、我が家も明日はカレーの予定です(笑
しかも「回転寿司~」というある男のリクエストをバッサリ却下して。
すでにみなさんのコメにもでてましたが、我が家も焼きカレー派です。ご飯+カレー+生卵+チーズ+粉チーズ=オーブン♪

もう四国は桜満開なんですね~
千葉はポツリポツリと開花カウントダウン始まってますが…なんせ寒い!!

2009/03/26 (Thu) 20:51 | カサコ #- | URL | 編集

桜じゃ桜~!!
いいなぁ~
こっちは吹雪いてるよぉ~

それにしてもクウちゃんはそうやって抱っこできるからいいね。タロは無理無理無理・・・・・
タロに桜、どうやってとろうかな。おもいっきり下から見上げるようにしてとるしかないか・・・

カレー大好きです。
最初はカレーライス。
次はカレースパゲティ。
残り少なくなったらカレーうどん。
そういえばこの冬はカレー鍋が流行ったみたいだけど、食べきれなかったら鍋にしちゃえば?(^^)

せばな!!

2009/03/26 (Thu) 20:57 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

うわ~カレー食べたくなった!
カレーとラーメンは聞いたり見たりすると、どうしても食べたくなる(´▽`*)
私、明日は送別会なんです。うなぎなんだって~
2年間の単身赴任を終え、岐阜に帰る課長の為に
ここの名物、うなぎを食べるんだそうな・・・
あ~、関係ない話しちゃった(汗
こっちの桜も今週末が見頃かな?
ばたばたしてて、昨日の散歩で桜が咲いてるのに気づきましたー!

2009/03/26 (Thu) 21:42 | ぽち #- | URL | 編集

そういえば、テレビで「月曜の給食はカレーをやめて欲しい」というPTAの意見が出た小学校のことを紹介してました。
なんでもお母さんが手抜きで土日カレーにすることがよくあり、月曜もカレーだと3日間カレーになるからだとか(笑)

また春が来て花を咲かせるには、一度散って、新しい葉をつけて栄養とらないといけませんからね。
いや、決して、今どうこうとかでわ・・・ゴニョゴニョ

2009/03/26 (Thu) 21:52 | ひろやん。 #- | URL | 編集

伊達政宗っぽい桜クウスケくん、カッケー!
ってなァんだ、失敗したんだ(笑

名古屋もそろそろってとこですよ、桜。
毎日のようにテレビで開花はいつ頃だって言ってるの聞くと
日本人みんな満開の桜を待ってるんだよな~、って思います。
桜はねぇ、散ってこその桜でしょう。
どんだけキレイでも、ずっと見てたら飽きますから。
茶色いくらいが、味があっていいですよ。
ねぇ?ムーミンさんっ♪

カレー、多く作らないと美味しくないって聞くから
けっこう作りますよ、ウチも。
え?アレンジですか?
しないといけないんですか?
3日間カレーで、なにか問題が?by父。

2009/03/26 (Thu) 22:25 | 松風 #- | URL | 編集
久しぶりでっす!!

すっ・・・凄いね高知!!!!!
もう桜満開なの?!北海道根室市って所はね?
桜5月に咲くんだよw油断してると時々GWに雪降ったりすんだよ
いいなぁ、あったかいんだろうなぁ高知。

ちなみに、ヘタレくんこはね?
カレーは夕方のその日の食事の時にしか食べない(汗
続くのは無理かもしんないです。

2009/03/26 (Thu) 22:34 | ヘタレくんこ #ee0CL3KQ | URL | 編集

桜、こちらもずいぶん開いてきましたよォ。
お花見の季節ですね。

カレーかぁ。
ウチもカレーにすると、いつも作り過ぎるので3日間はカレーです。
でもなぜか家族のみんながカレー大好きi-80ですので、それでもいいんです。
やんぴぃさんとこは、3日間カレーはキツそうですね。
カレーうどんの次は、カレーチャーハンは・・?
スミマセン・・・テキトーな発言で^^;

応援はしっかり♪

2009/03/26 (Thu) 22:49 | テル #- | URL | 編集

もう!?
こっちは今日から月曜日まで予報では雪なのにe-286

ブログって凄いよねi-278
おかげで、早い時期から桜が楽しめてる気がするしe-343
ウチの辺りは4月の中旬過ぎ位にならないと桜なんて咲かないからさっe-420
ブログの中では2ヶ月位楽しめるもんねe-266

2009/03/26 (Thu) 22:54 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集
カレーが続けば・・・

カレー?
1日目はカレー(ライス)、2日目はカレーうどんで、、、
3日目はカレー鍋、、、、でしょ?
3日間たっぷり煮込んでトロトロ(どろどろ?)になったカレーにテキトーに
イイ感じのダシを投入、んでちょっとシャバシャバ加減にした所にそれはもう
いろんなおいしそうな野菜をどどーーーんと入れて煮込むべし!
で、お野菜食べたら最後はご飯入れて雑炊でも、ラーメン入れてカレーラーメン
でもイイ感じでウマいですよ。
一度やってみて下さいな。
そんでやったら感想を教えて下さいな。

うちもやってみますから・・・・(笑)
あ、うそでーーーす、、、ちゃんとやったことありますので(汗)

2009/03/26 (Thu) 23:12 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

お地蔵さん様

雪っすか・・。もう4月なのに。
なんとかしてくださいといわれても・・・。
青い絵の具でお空を塗ってみるなんてどうかしら。
(本人うまいこと言ったつもりが、何の回答にもなっていない)。

カレー、でか鍋に満タン作っちゃいました。
カレールー2箱ぶん♪
グラタンかー。グラタンおいしそうだな。
鍋にこびりついたカレーを薄めてカレースープ?
ほんと?からかってるんじゃなくて?
まじでやってみちゃうからな!!

お地蔵さんちも明日カレーかあ。
作り過ぎないように気をつけてね!!







ルーフィーおかん様

残念!今回は一番乗りならず!
よってあたしの投げキッスももらえないねえ。
今日送った投げキッスは明日届くから、
迎撃ミサイル用意するなら、急いでね!
ま、迎撃されても陸の上を這うしくみになってるけどね。
(こえーよ)

桜、オカンさんとこも綺麗だったもんね。
ルタローくんもクウスケもブログの主役なんだから、
ちっとは気を利かして、
Vサインくらいしてくれればいいのにねえ。
じーちゃんばーちゃんの宴会は、
ばーちゃんが盛り上がりすぎていて怖かったです(笑)
オカンさんやあたしも、間違いなく
ああいう系のばーさんになるんだろうなあ・・・。

カレーはいっぱい作ったほうがおいしいもんね!
焼きカレーかあ。いいね。
グラタンとの違いが良くわかんないけど、
ま、似たようなもんだよね!!
情報さんきゅう~♪







pruru様

コンデジでもきれい・・・?ほんと?
きっとカメラマンの心がきれいだからじゃないかな。
九州も上のほうはかなり寒かったみたいだね。
LEONさんとお花見、いいね!!
バックに入ったままでも、いっしょのお出かけは嬉しいよねー。
お花見でおやつ、食べさせすぎないように気をつけて!!
クウスケはいーっぱい食べたけどね!(笑)

焼きカレーって門司名物なんだ・・・。
知らなかったよー。
イ、インディアンピラフ?カレーおじや?
ぜんぶ作ったことないよ・・。
カレーおじやはなんとなく分かるけど、
インディアンピラフってなにっ!?
こういうときのグーグルだな。検索してみよ!








batelec1様

おほめいただき、ありがとうございます。
嬉しいです。






kohaxrun様

高知は今週末、各地で桜祭りがあるみたいですよ!
四万十流域でも桜祭りだらけです。
昨日はアルコールは抜きでした。
飲んじゃうと、なーんもする気なくなっちゃうからねえ。

ガーリックライスにカレーにチーズか!
想像しただけで美味しそうですね!!
たこ焼き&もんじゃ+アルコール。いいなあ。
飲み過ぎないように気をつけてくださいね!
てかあたし、もんじゃも食べたことないよー。







ao様

お!晩ご飯オソロ!!

カレーバカ(笑)
何日続いても喜んでくれるなら、いいなあ。
うちの夫はさっき歌ってましたよ。
「昨日もカレー♪今日もカレー♪明日もカレー♪」
・・・・ムカツク。






カサコ様

なんだなんだ、カレー食べてる人多いな!(笑)
カサコさんの場合、寿司リクエストばっさりまでいっしょだし。
焼きカレー、みんなけっこう作るんですね。
あたし、アタマになかったなあ。
そんなおされな食い物、田舎だと浸透してないよー。
明日はチャレンジしてみます。

千葉じゃなかったけど、関東のほう、雪降ってたもんね。
朝のニュースで観たよ。
風邪ひかんように気をつけてねー。







アンディぽん太様

吹雪いてるっ?まじでっ?
秋田の天気予報見て、別世界だなとは思ってたけど、
吹雪いてるとまでは思ってなかったよ・・・。

タロちゃん抱っこは、そりゃ無理だよねえ(笑)
おんぶは?
おんぶだったら、なんとかならない?

カレーあたしも好きなんだけど、さすがに3日は飽きるね(笑)
カレー鍋、はやったねえ。
でも食べたことないよー。
明日はみなさんに好評っぽい、焼きカレーなんぞ作ってみようかと。
焼きカレーも本物を食べたことがないので、
作ったところで合ってるかどうかわかんないけどね(笑)

せばな!







ぽち様

特に夜中とかやばいよね。
夜中に誰かのブログにラーメンとかカレーの画像のってると、
「ふざけんなー」って思うよ。
食いたい衝動をどう抑えればいいんだよーって(笑)

送別会でうなぎ、いいなあ。
こっちも四万十産のうなぎが名物だけど、
高すぎていちども食べたことないよー。
じっくり味わって食べてきてね。
課長さん、おうちに帰れて嬉しいだろうなあ。

桜の季節は短いから、
今週末のチャンスを見逃しちゃだめだよー。







ひろやん。様

ああ、分かる(笑)
カレーを金曜日あたりに作っとくと、土日遊びやすいんだよねえ。
同じ方法、おでんでもよくやるけどね。
・・・夫には不評。気にしないけど。

え?それってあたしもまた咲けるってこと?
それともさっさと散ってしまえってこと?
・・・・どっちかな、ひろやん。くん(-゛-メ)







松風様

だ・・・伊達政宗っ?
桜が目から生えてんのにっ?(笑)

名古屋もそろそろですかー。
満開の桜は、日本人の心を熱くしますね。
あたし、花にはそんな興味ないけど、
桜満開は、嬉しくなります。
でもほんとは桜の花びらが舞い散るところがいちばん好きー。
風にのってハラハラとね、あれきれいですよねー。
散ってこその桜。なるほど。
茶色いくらいが味がある。なるほど。
・・・・てか散ってないって!茶色くもねーよ!∑( ̄皿 ̄;;

3日間カレー。
今日も明日もあさってもカレー。
いえ、何も問題ないです、お父上!
お父上の生き方にアレンジなんて姑息なことは、
必要ないんですよね!
・・・でもカレーうどんとか美味しいですよ?







ヘタレくんこ様

満開ですよー。山がピンク色に染まってまーす。
根室は5月に桜ですか・・・。
じゃあよく「入学式で桜がうんぬん~」みたいな歌とかあるけど、
根室の人たちはピンとこないんですね。
根室ナメんな!って感じなんですね。
高知はもうすっかり春ですよー。

カレーね、毎日晩ご飯を作らないとならない主婦にとっては、
一度作れば三日楽できる魅惑のメニューなんですよ(笑)
なので、続けます。
ヘタレくんこさんがもういやだーと泣き叫ぼうが、
うちにきたら、3日間カレーです(笑)







テル様

そちらも蕾、開いてきましたかー。
こちらは今週末に各地で桜祭りがあるみたいです。

カレー、いっぱい作ったほうがおいしいし、
それに主婦としてはラクですもんね(笑)
みんながカレー大好きなんていいなあ。
うちも嫌いじゃないんですけど、
さすがに3日続けて出すと、夫のテンションが下がりますね。
まあ下がってもいいんですけど(笑)
みなさんにはどうも焼きカレーが人気みたいです。
なので明日作ってみようと思います!

応援ありがとー。






アンジュママ様

月曜日まで雪ですか・・・。
こっちは今週末がお花見のピークという景色なので、
なんか信じられない気分です。
アンジュママさん、北極在住みたい(笑)

確かにブログがあると、
早い時期の桜から、遅い時期の桜まで、
長い時間楽しめますね。
ってことで、遅い時期の桜画像、おまかせします!!







wilder様

カレー鍋かあ。
テレビとかで観たことあるけど、食ったことないよー。
テキトーすぎるレシピだけどなんとなく分かった気がするので、
いつかやってみるよ!
おいしいのは間違いなさそうだし。
万が一おいしくなかったら、すぐそっちに電話するから。

そういえばこのまえノブ子さんに電話したら、
コレステロールを下げるために
「生卵を酢につけて、その液体を一週間後に飲む」
っていうのをやってるとか言ってたよ。
で、あたしにもやるといいって・・・・。
それよりはためになるカレー鍋レシピだったよ。ありがとー。

2009/03/26 (Thu) 23:27 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
綺麗で…切ない…

こんばんわんこ

黄桜地方は
桜まだどぇ~す。

クウスケ君と桜
絵になるのぅ

私ね…
〇〇から元気をもらうって言う表現
嫌い…
だから
クウスケ君と桜を見て
元気になったよぅ

休み過ぎの為に
昼御飯抜きではないのよ…
40分の間に会社に戻ればOKで…
銀行窓口が二カ所…
会社に戻ったのが
12時35分
よって昼御飯抜き
明日から5連Q(爆)
心の洗濯ぢゃのぅ

森山直太朗さんの
桜は
父を思い出すの

2009/03/26 (Thu) 23:40 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

桜、咲き始めてます。
ってか、部分的には花盛りです。
ヤバイです。もうちーっと我慢して欲しいです。
今年は花見に連れていく、って言ったもんで。

今、仕事で追い詰められております。
トイレの一番奥の個室に連れ込まれたよーな感じ?

だから、もうちっと待ってて、桜!

>黄桜さんのコメント、
最後の3行にじーん。
ワタシ、八重桜が苦手です。
兄を思い出すから。送っていった時、満開だったんだよなー。


2009/03/26 (Thu) 23:56 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
私信を失礼致します

SHIMACO様
こんばんわんこ

お仕事が一段落になって
お花見が出来ます様に……
東北から
お祈りしております

2009/03/27 (Fri) 00:41 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

いいな~、やっぱり桜早いね。
こっちはまだ蕾ですよ、咲くのは来週くらいかな。
でもここんとこ寒いんだー、桜さん大丈夫かな。
でも意外だわー、桜飾りのクウたん、似合ってるよ。
ウシ柄と桜の淡いピンクのコラボ、イケテル。
でね、葉桜も私は好きです。
黄緑色の新緑と桜色のグラデーションが
桜餅を思い出させてくれるから、安いタイプの、うふ。

2009/03/27 (Fri) 01:27 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
これまた私信で失礼。

>黄桜さま
こんばんんわんこー。ってか世間では、おはよーわんこ♪
祈ってくださって、ありがとーございます。
がむばりますっ。
とことん追い詰められてますけど、がむばりまっす。

やんぴぃさん、ごめんねー。

2009/03/27 (Fri) 03:52 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

カレールウ2箱分て・・・
二人暮らしなのに。
どう考えても、クウちゃんは食べられないのに。
あ、もしかしてそこは運動部の合宿所ですか?
そんなデカイ鍋を持っていることもスゲーv-237

カレーは毎朝、ムーミンさんに食べてもらいましょう。
なぜなら、あのイチローも毎朝カレーらしいから。
これできっと、ムーミンさんにも神が降りてきます。
『世界のムーミン』になるかもっv-218
・・・ナベアツじゃなくて。

桜の名所は、必ずあの提灯がありますよね。
夜桜を見るにはいいのかもしれないけど、どーもムードがないのよね・・・
ロマンチックな乙女には。(誰?)

2009/03/27 (Fri) 09:51 | おとみ #netW94/I | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

黄桜様

そちらはお寒いみたいですね。
天気予報見て、
びっくりしてます。

目から桜が生えたクウスケを見て
元気になってくださったなら
嬉しいです。
あたしはいろんな人から、
元気もらったり、奪ったりして、
ばっかりです・・・。

今日から五連休。
素敵ですね。
黄桜さんも、SHIMACOさんも
日ごろがんばって働いておられる故、
休みのときは、
のーんびりのびのびしてくださいね。
心、ピカピカになるといいですね!

誰かのことを思い出す歌って、
ありますよね。
あたしは佐野元春の「SOMEDAY」
を聴くと、
弟を思い出してしまいます。
「サーンデーイ!!」ってよく歌ってました。
日曜日かよ!!








SHIMACO様

ちょっと寒くなっちゃったから、
桜もふんばってくれるんじゃない?
雨さえ降らなきゃ、大丈夫だと思うよー。

お仕事、大変だね。
トイレの一番奥の個室に連れ込まれたよーな感じ。
(あたしにとって)分かりやすい表現をありがとう。
でもあれって、連れ込まれたらもう終わりなんだよね。
連れ込まれる前に、なんとかしないと(笑)

風景が記憶とびっちり重なっちゃうこと、あるね。
条件反射でキュンってなっちゃうこと。
でもそれも心がきちんとあるって、証拠。
いつか八重桜、優しい気持ちで見られるといいね!







hiroe様

そっちはまだ蕾ですかー。
今週いっぱいはどうも寒いみたいですね。
こっちもちと、寒いですよ。

牛柄と桜のコラボ、イケてますか。
ほんとはもっとかわいい顔してほしかったんだけど、
いかんせんKYな犬なもんでね。
葉桜が好きっていうのは素敵だなと思ったのに、
理由がそれかよ~。
さすがhiroeさんですね。とっても残念な感じです(笑)
てかhiroeさんがもう葉桜だとか・・
逃げろ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ







おとみ様

でかい鍋はおかんに嫁入り道具に持たされたんだよー。
子供が生まれたら必要だからって。
そんなもん子供が生まれてからにしてくれよ!

イチローって毎朝カレーなの?
朝からカレー・・・キャンプ思い出すな。
夫が世界のムーミンになれるなら食わせるけど、
世界制覇できるタネが見当たらないよ。
世界一のデブとかやだし。
世界一の恐妻家とか困るし。

あたしも同じこと思ってたー。
提灯、邪魔だよね。
桜って自然のものなのに、作り物っぽく見えちゃうし。

てかロマンチックな乙女どこー(゚.゚*)(*゚.゚)

2009/03/27 (Fri) 15:20 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

