スポンサーサイト


地味な週末

せっかくデジイチが修理から戻ってきたというのに、週末は天気がいまひとつだった。

かろうじて雨こそ降らなかったものの、どんよりとした空とひんやりとした空気で、予定していたドライブは諦めることに。

で。

090329 (2)

仕方がないので、夏野菜を植えるための土作りとレンガの補修という地味な作業に、夫婦で取り組むことにした。

といっても、ほとんどが夫の仕事なんだけど。

家事の類はいっさいダメな夫だけど、こういうのだけはワリと得意で、頼めばなかなか丁寧な仕事をしてくれる。

ただしd( ̄  ̄)!

090329 (6)

ムカつくのはこういうときだけ、嫁に対してエラそうになること。

あれ持ってこいだの、ここを支えろだの、レンガを水に浸けろだの、コーラを買ってこいだの、晩ごはんはラーメンと焼き飯がいいだの。

何様?っていうほどに、ここぞとばかりの亭主関白っぷり。

むかつく・・・(-゛-;)

なので。

090329 (7)

このでかいケツのどまんなか目がけてカンチョーをぶっこんでやったところ、これがしたほうもびっくりするほどのジャストミート

指先が夫のワンダーランドのなかを数センチ旅して戻ってきた。

「アホかおまえ!口から腸出るわ!」

って、それはそれで見てみたい気もすんだけど。

とまあそんなあいかわらずのアフォ夫婦なわけだけど。

090329 (5)

そんなアフォ夫婦の庭のさくらんぼの花が、土曜日にようやく開花した。

毎年のことながら、周囲のさくらの木より少し遅れるのが(庭の持ち主に似て)奥ゆかしい。

それでも蕾はいっぱい付いてくれているので、今年の夏も収穫に期待。おいしいさくらんぼの実が生るといいな。

あと。

090329 (4)

そのさくらんぼより10日ほど早くに開花していた桃の花。

さくらんぼ同様、こちらも蕾はいっぱいだけど、すべて咲かせるわけにいかず、三分の一ほどの蕾を昨日落とした。

そうしなければ木が力を奪われて、いい桃の実がならないのだという。

ようやく花開く寸前で命を絶たれる蕾のことを思うと、かわいそうだなとは思うけれど

「実をとるか、花をとるか、どっちがええか」

と言われたら、そりゃまあねえ(ー.ー )。

090329.jpg

…ねえ?

落とした蕾は近所のおじさんがほしいというので、袋に詰めて全部あげた。なんでもここから花粉を採取し、自分ちの桃に人工授粉させるのだとか。

「これで俺とあんたも他人やないね」

というおじさんのジョーク。つまらなかったけど、笑っておいた。

あははははは(@゚▽゚@)。

090329 (3)

さ、オヤツでも食うか。





ニョロニョロ 今日も読んでくれてありがとう。さくらんぼも桃もこれからの成長っぷりが楽しいとこなので、たまーにブログで報告しますね。さあ、また新しい一週間の始まりです。みなさん頑張って!(おまえが頑張れ)。ってことでポチっとね。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あーーーー

それ、この前食べた。あ、くうちゃんだって言いながらくったったー。でも、でかかったんだよな~、一人で食べるには。食べたけど、一人で。一匹にみせびらかしながら。ちょっとおえってなったけど。実家にあったグミ(お菓子のグミじゃないですよ)は「よし、今日収穫だ」って日には鳥に食べられたあとだったりしたんですけど、やんぴぃさんちのさくらんぼはそんなことはないんですね。

2009/03/29 (Sun) 23:03 | モモ松 #- | URL | 編集

うははははは!
死ぬほど笑ろた。
ええオトナが、かんちょー て。うはははは!
そんなんするの、清原くらいやと思てました。うはははは!

キヨは何人も病院送りにしたそーですけど、
口から腸が出そうになったくらいで、よかったこと。

造園業のできるオット、よろしいなあ。
きちっと並べるとか、水平に埋め込むとか、
苦手でねえ、ワタシ。
どこぞで修行なすったのでしょーか、ムーミン氏。
尊敬のまなざし。
いよっ!使えるオット!

2009/03/29 (Sun) 23:20 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
桃の花!キレイ!!

こちらでは桃の木はスモモだけで、
このピンクのお花は、無いようです。
だから、桃の花はお節句の時にお花屋さんで調達しないと
イケナイのです。お庭に桃に木。しかも、実がつくんだぁ~。
うっとり~。うちんちの庭は今のところブルーベリーとカリンズが
実を付けるものですが、カリンズは酸っぱいので、少しだけ。
ブルーベリーは養いが悪いので、これまでの収穫は5粒ほどです。

今年はどうだろお?
ムーミンさま。ステキな庭造りに燃えてますな?
なのにカンチョーぶっすりですか(爆)?すんごくうまく行って、
嬉しそうなやんぴぃさん、笑わせてもらいました。

とっても良い感じのレンガですね~。なんか見た事あるかも。
芝の色目が・・・まだ春先の感じですが。
もしかして、少し疲れてる?芝。
ウチとこの芝は、瀕死です。ってかオマエはもう死んでる状態?
まだ雪の下だけども。ほほ。少し手入れしないとイケナイかな。

クウスケさんにも当たるのかしら、そのオヤツ。
ニッコリしてるように見えますな。
なんか、あんまり早く更新の記事を発見したせいか、
緊張のあまりいつにも増して変なコメントになっとります。
許してくんなまし。でございます。でわっ。

2009/03/29 (Sun) 23:30 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

歯磨き中に読むんじゃなかった。。。
我慢の限界で吹いちまった!
で、パソコンが、歯磨き粉だらけになった。
責任を取ってくれぇ~~~(T.T)

2009/03/29 (Sun) 23:39 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集
おはヨーグルト♪

楽しくお庭の手入れ
*ャーミー*リーンのCMを…
思い出しました。

ヾ(≧ε≦*)ゝウフフ♪
お庭のお花も控え目なのねぇ~♪

沢山ナルト(笑)
嬉しいね♪

私も庭のあるに
住んでいた頃に…
がなってたよ
父親が手入れしてくれたおかげで…
美味しいかったなぁ

厳しい父親でしたが
動物と植物には
優しかったよ

DNAはあまり…
受け継がれてゴニョゴニョ…ない俺

**チョー…φ(.. )
怒らない御主人
褒めてあげます

最後のクウスケ君
おやつは?
少しはもらえたのかな?

黄桜の独り言
銀ちゃん
3歳になりました
良かったら
覗いて下さいね
それでは…
バイチャ

2009/03/30 (Mon) 02:32 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

ブァッハッハッハッハッi-237i-201i-201i-201
カンチョウって(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ワンダーランドって(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ジャストミートって(T▽T)ノ_彡☆バンバン
口から腸が出るの見たいって(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ヒーッ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
朝からお腹痛いわっ(≧艸≦)プーッ
く・く・くるしいe-350
笑い過ぎて呼吸困難になったらやんぴぃさんのせいだからねe-277

ところで...
奥ゆかしいって、ムーミンさんの事だよねv-389

2009/03/30 (Mon) 08:00 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集
おおっ

素晴らしい亭主関白ップリ!!
って、思ったらそうはさせないのがやんぴぃさんですねっe-266
しかも、カンチョーってe-451
小学校で流行って禁止令が出て…から、久し振りに聞きましたよe-455ぶぶっ
しかも、口から腸って!!
確かに見て見たい気もしますが…実際見たら猛ダッシュで逃げますねe-282

これからのお庭の野菜&実達の成長を楽しみにしていますe-328
きっと、持ち主さんたちに似て(!?)のびのび強く育ってゆくんでしょうe-349
いや、間違えました。奥ゆかしく繊細に!!ですねっe-287

2009/03/30 (Mon) 08:27 | kohaxrun #- | URL | 編集

ウププ。旦那様にカンチョーなさるほど地味な(笑い)週末だったのですね。
クウスケ一家もお誘いすればよかった!
実は29日ワンコオフ会したのですゥ。
管理人、多忙のあまりなんの準備もできず、ひたすら青ママさんだのみにやってしまいました。
とびいりワンコさんもいて、ワンコまみれの日でしたワン。
次回はぜひお誘いしたいので、ご一家で参加してくださいね。

2009/03/30 (Mon) 10:14 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集

カンチョーって・・・(-_-)
それもどっぷり入るか??後、指のニオイ嗅いでないよね・・
(;∀;)

やんぴぃさんとこはさくらんぼ食い放題なんですね。
いいなあ~~~。

近所のおっちゃん、軽くエロですか??( ̄∀ ̄)

2009/03/30 (Mon) 11:25 | お地蔵さん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/30 (Mon) 12:27 | # | | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

モモ松様

あ、先にめっけちゃってた?このロングロール。
あたしもキモかわいい牛柄の絵にやられて衝動買い。
くうちゃんだって言いながら食ってくれたなんて光栄ですよ。光栄なのか?
けどひとりで食うには無理のある量だね。次はぜひご夫婦仲良くどうぞ。
なんならポッキーゲームみたいに、端と端からイヤンな感じで。
さくらんぼも鳥に狙われるよー。でも守るよー。






SHIMACO様

カンチョーってリッパな武器だね。
夫の作業、ちょっとの間停止したもん。
てか、画像見た?
あのケツ、カンチョー誘ってない?
・・・あたしには誘ってるように見えたんだよなあ。

脱いだモンはくるっくるのまま脱ぎっぱなし、
出したモンは出しっぱなしの夫だけど、
こういう作業だけは几帳面なんだよね。
修行はしてないけど、好きみたいよ。
ま、ひとつやふたつ、
使えるとこもないとねえ。
結婚した意味ないって話ですよ。







裏香織様

これ、白鳳っていう種類のモモらしいです。
花がきれいだなと思って買ったんだけど、
なかなか優秀なやつでして、
去年はいっぱいモモが獲れました。
過去記事にあるので、よかったら見てみてくださいな。

http://motoyanpi.blog120.fc2.com/blog-entry-232.html

自慢みたいで申し訳ないですけど。
てか自慢したいんですけど(笑)

ブルーベリーも挑戦したいんですよー。
でもあれ、寒い地方のほうが適してるんですよね、確か。
高知では難しいのかなと思って、諦めてます。
なので今年は裏香織さんちのブルーベリーに期待。
まああたしの口は潤いませんが(笑)
でもほら、目が潤いますから!

芝は冬に眠りましたが、また新しいのが
ツンツンと生えて来ています。
だからたぶんそのうち青くなるんじゃないかなって思うんですけど。
ただしバカ犬が粗相した数箇所だけは、
ミステリーサークルのように、オマエはもう死んでいる状態です。
ううむ・・・。
雪の下の芝も、ミステリーサークルさえなければ、
きっと復活するんじゃないですか?
手入れ、うちもなんもしてないですし(^▽^;)

オヤツは夫婦だけで食べました。
クウスケには見せびらかしただけでーす(笑)







ジャム様

ブログ閲覧中の事故におきましては、
当方、責任を負いかねます。
それでも。とおっさるのでしたら、
ぜひこちらまでお出向きください。
ムーミンへのカンチョーで
歯磨きよりもスッキリと!!







黄桜様

草木は正直者なので、
手入れを怠ると、
きっちり
復讐しやがります。

逆に言うと、
きちんと手入れさえすれば、
きちんと
応えてくれるってことです。

ヒトよりも、誠実です。

なのでこの時期、
手を掛けることは、
とても必要なことなんですよん。

お父様のモモ、
美味しかったんですね。
きっとお手入れが
行き届いていたんでしょうね。

クウスケにはちゃんと
クウスケ用のオヤツを
あげましたよー。
てかクウスケは、
庭仕事なーんにも
手伝ってないんですけどね(笑)

銀ちゃん3歳おめでとう。
また覗いてみまーす。







アンジュママ様

いい年した大人の女が、
カンチョーでそんなに喜んでいいものなのか。
ちょっと落ち着きたまえ、アンジュママさん。
まあもっといい年した大人の女のくせに、
カンチョーしたあたしもどうかと思うけど(笑)
てか久々にやったけど、
カンチョーって案外危険なんだねえ・・。

奥ゆかしいのは、あたしですよ。
何か問題でも?







kohaxrun様

小学校で禁止令。
今ならものすごく禁止令の必要性がわかります(笑)
危険だよ、カンチョー。兵器だよ、カンチョー。
でもさ、画像のあのデッカイお尻見たら、
こみあげる衝動を抑え切れなかったんだよね。
食い物のにおいをかぎつけたら、
袋だろうが箱だろうが、破壊せずにいられない
どっかの母娘ワンコのように(笑)

サクランボもモモも、まだ花が咲いてる段階ですが、
これから夏に向けて成長が楽しい季節です。
奥ゆかしく繊細な生育っぷりを、
奥ゆかしく繊細なあたしがお届けしますからね!!







杏ママ球

ドライブが中止になって、うっぷん貯まってたんですかね(笑)
カンチョーで少し心晴れましたが。
てか、オフ会をなさってたんですか。
縁くんも来たのかな!
杏ママさんのブログと、青ママさんのブログ、見にゆかねば!
また次回開催のときには、ぜひお声をかけてください。
カンチョーは自粛で参加したいでーす。







お地蔵さん様

ぶっこんだこっちが「えええっ!」ってなるほど、
どっぷり入ったよ・・。
においは怖くて嗅いでません。
だってワンダーランドなんだもん。
知らないままでいたいんだもん。

さくらんぼ食い放題くらい生るといいけどねえ。
楽しみ♪

おっちゃん、軽くエロです。
さらーっと流しておいたけど(笑)

2009/03/30 (Mon) 14:15 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あ~かんちょう!いや~やんぴぃさんもするとは!(笑
この姿勢我慢出来んよね~
とーちゃんが洗面所で歯磨きしてる時とか
オカンもしょっちゅうしてる!ヤバクない?(汗
でも口から腸が出そうなほど深く命中した事はまだない。。。
そっか~腸が出るんだ~
でも、ムーミンさん、ちゃんとやってくれるからエライね!
うちは中々やってくれないよ(汗

やんぴぃさんちはサクランボも桃も収穫出来るんだ!
うわぁ~めっちゃ羨ましい!!
過去記事にあるとかな?今度見てみよう~っと!

あっ!オカンしばらく読み逃げ続くけどごめんね~

2009/03/30 (Mon) 14:30 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

こんちは^^
ムーミンさんのオケツはオヤツタイム(今3時j)にはいらんわ~(笑)
そうそう~なんだか?大した仕事でもないのに 何様やねんっ!!っていう位 急に態度でかくなって我侭言いだすよね?コタツに入る態度もでかくなるねんなあ。。。 
うちの場合は4~5日は 色んな人に そのやった事を自慢げに語るねんなあ。
はいっ!はいっ!何回言ったら気が済むねんって思う。
適当に褒めておかなければ 次回してくれなくなるので
寒気を感じながら褒め殺しております^^

くうちゃんの優しい瞳とやんぴぃさん♪の乙女心満開のお花たちに癒されましたあ~あはっ^^
このオヤツは細いロールケーキかな???

2009/03/30 (Mon) 15:05 | さくらん #- | URL | 編集
2コメ失礼します!

白鳳!過去記事のリンクありがとね。
すんごいじゃないですかぁ。
桃。大きくて美味しそおですw。
あ。美味しかったのですね。
んまあ、ホントにびっくり~。
2年であんなに育つモノなのですね。

クウスケさんを肩車・・・もビックリだったけれど。ほほ。
いろいろな果物が季節感を無視して
店頭に並ぶようになった今も、
桃と柿と洋梨だけは、季節感を感じさせる
果物ですよね。アレルギ一家のうちんちは、
桃も生では戴けなくなってしまいましたが(泣)。

今年も期待出来そうですね~。
見ているだけで、コドモのころ男子に間違えられて、
刈り上げにされ、お詫びに届けてもらった水蜜桃
(桃はこう呼ぶのよね、こっちでは)ヒト箱
の甘さを思い出しました。泣いたからね。さすがに。
小3女子としては。
という想い出まで、懐かしく思い出されました。
桃って、見てるだけでなんか和やかで幸せ。
かほりも好き~~。
今年は50コくらいなると良いですね~。

2009/03/30 (Mon) 18:43 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

やんぴぃさん こんばんわ~♪

家のダンナ君は家事も一切だめだけどこういうのも
ダメですよ 爆
こういう時活躍してくれはるムーミンさん頼もしい!!
って見てたらまさかのジャストミートやなんて 笑

庭もないんですけどね 笑

ベランダ菜園だから野菜までは無理だけど薬味くらいは
ってプランターとか土とか買ってきました!!!
サボテン枯らす私なんで上手く出来るか?
は謎ですが…

今日のポチポチ応援です☆

2009/03/30 (Mon) 18:46 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

ったくもう!面白すぎっ!!
ケツお尻ドーンの写真見て“カンチョー”という
言葉がよぎった。ものすごくよぎった。
そして、ヤラれていた・・・・・。名探偵pruruだv-221v-391
口から腸・・・ぜひ写真に収めていただきたい( ̄ー ̄)

2009/03/30 (Mon) 20:16 | pruru #- | URL | 編集

白鵬、優勝しましたね。
私、朝青龍の大ファンなんですよ。
連覇祈ってたんですけど、夏場所に期待です。
あれ?何の話でしたっけ?
そうそう、白鳳(爆
やんぴぃ家は白鳳桃を植えてらっしゃるんですね。
昨年は27個も獲れたなんて、すっごいじゃないですか!
しかも激アマとは羨ましい限り!
桃、大好きなんですよ☆
うちの近所でも桃畑があるんですけど
あんまり甘くないんですよね~
…ん?これって、軽~く犯罪してます?
しかも親子揃って(滝汗

それにしてもムーミン氏のオケツ、
ぶっこんで下さい!ぜひとも直球ストレートで!
って、差し出してますよねぇ?
まあさすがに口から腸出るくらいまでとは
望んでらっさらなかったでしょうけどー(笑

2009/03/30 (Mon) 20:22 | 松風 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/30 (Mon) 21:17 | # | | 編集

今日もサイコーに可笑しいやんぴぃさんですね、もといやんぴぃさんの記事ですね^^

夫さんのお尻にカンチョーって、ほんま?(思わず出てしまった!関西方面の言葉)

楽しい夫婦で、またカンゲキ!(笑)

最後のオジサンのひと言に笑っておいた、ってありますよね~、そういう場面。

テンション上がったので、ポチポチ押してきますね♪

2009/03/30 (Mon) 22:39 | テル #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

ルーフィーおかん様

誘いの姿勢ってあるよね。
隙アリ!みたいなね(笑)
いやー、オカンさんもカンチョー仲間だったとは嬉しいなあ。
夫のワンダーランドのなかは、なかなか温かかったです(笑)
結婚して15年でも、知らないことってあるもんだねえ。
オカンさんもぜひ、とーちゃんのワンダーランド、
旅してみてよ!!

レンガ並べるのとか、ほんとはあたしもやりたいんだけど、
あたしがやると歪んだりするのがいやだとかで、
ぜんぶムーミンがやってくれます。
でもこれくらいだもん、家のことで夫がしてくれるのなんて。
サクランボと桃、今年も収穫記事が書けるといいな。

読み逃げでも嬉しいよー。
時間が空いたらまた遊んでねー。







さくらん様

3時のおやつに、ムーミンのプリケツ。
・・・・あたしもいらんわ!嫁やけど(笑)

やっぱさくらんさんちのダンナさんも、態度でかくなる?
うちなんか日ごろのうっぷんでも晴らすかのように、
すんげーでかくて、頭くるよ。
コーラ買ってこいとか、あたしはパシリか!
4~5日いろんなひとに自慢っていうのも、分かる~。
うちは自慢こそしないけど、今日も庭のレンガを見ながら、
「完璧に水平やんな?」だの、「色の順番もよくない?」だの、
うるさいうるさい。
オトコってめんどくさいねえ。

ヤマザキのロールケーキだよ。
牛柄にひかれて買ったんだけど、わりとおいしかったー♪






裏香織様

おおおお!
さっそく自慢リンク、見ていただけましたか(笑)
去年の初収穫は、ほんとに嬉しかったんですよー。
2年であんなに獲れるなんて、
きっと木がアタリの木だったんでしょうねえ。

季節感のある果物っていいですよね。
特に自分ちの庭で育てると、
季節を感じられて嬉しくなります。
でも裏香織さんご一家はアレルギーなんですか・・・。
娘さんだけじゃなかったんですね。
そんな裏香織さんの無念は、
あたしがいっぱい桃を食らって晴らしますから!
(晴れねーよ)

男子に間違えられて刈り上げ?
つまり、散髪屋さんで?
・・それはショックですよね。
でも小3ですよね?大丈夫です。
あたしは中二のとき、公園でよく会う女子高生に、
男子と間違われてコクられましたから!!
「女子ですけど」って言ったら、ビビられましたから!!
どんまいです。
ピーチのかほり、あたしも好きでーす。







あっちゃん様

こんばんはー。

家事はあっちゃん完璧だから、
ダンナさんの出る幕なんてないんでない?
ジャストミートは、やったほうもびっくりだったよー。
やられたほうはもっとびっくりだったと思うけど。
しばらくうずくまってたし(笑)

てか庭ないのかよ!

おネギとかシソとかってあると便利だよね。
この二強はかなり簡単だと思うけど、
サボテンも枯らすあっちゃんの場合どうだろ(笑)
てかサボテンって枯れるの?

応援いつもありがとねー。







pruru様

ね?あのケツは誘ってるケツだよね?
「さあこいよ!」って言ってるよね?
なので誘いにのっかってみました。
名探偵pruruさん、さすが!
ポイントアップしておきます。

口から出た腸。
なんならクール便で送ろっか?(笑)







松風様

ボケ倒してくれてありがとう。
生でツッコめない距離感が、もどかしいです。
朝青龍、あたしも好きだよー。
わが道を行く感じ、悪くないと思うんだけどな。
周りにどう思われようと、
自分の中のいい・悪いがはっきりしてる人、あたしは好き~。
(だからグレたとも言う)。

桃、ダイスキですかー。
あたしは自分で育てるまではそうでもなかったけど、
去年からダイスキになりました(笑)。
夫は後半、さすがにうんざりしてたけど。
てか親子揃って、何してんですか(笑)
つかまるとやばいから、
うちの桃、親子で盗みにおいでよー。

あれは間違いなく誘ってるケツです。
カモンカモン言うてます。
あたしは空気の読める嫁なので、
のっかっただけです。
思いがけず生々しい感触に、ちとびびったけど(笑)








テル様

おかえりなさーい、テルさん。

ご主人のお尻にカンチョーとか、しないですか?
特に3枚目の画像のような隙アリ状態のときは、
どうしても衝動を抑えることができません(笑)

オジサンってビミョーに下品っぽいジョーク、
言いますよねえ。
そういうときには笑うに限ります。

ポチポチありがとうございまーす。

2009/03/30 (Mon) 23:04 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

冷凍ハンバーグといい、カンチョーといい・・・。
テロや・・・。
夫に対するテロ行為や・・・(怖)
負けるなダンナ様!

2009/03/30 (Mon) 23:57 | のぶ #YKdqy0gQ | URL | 編集

オトコって、こういうときだけエラそうにってゆーか、「こういう時ぐらいしか」エラそうにできないし、みたいな・・・?(笑)

それにしても、オトコは外に出ると3人の敵がいるっていいますけど、嫁に背後を見せるとカンチョーされるって・・・家庭も油断できないんですね・・・。

2009/03/31 (Tue) 00:06 | ひろやん。 #- | URL | 編集

こんばんは
週の始め、一応頑張りましたよ。と、月曜から大変疲れました。
桃記事、私も早速見てきました。 大きな桃の収穫にビックリ!
ホント、今年の実りが楽しみですね。
お裾分けとかある? あつかましいな。
うちも園芸はダンナの仕事、毎朝、休日にはベランダでなんかしてるよ。
ちょっと似てるわー、不器用だけどね。

2009/03/31 (Tue) 00:22 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

寒くて…(@_@)
目覚めたよ(//▽//)
黄桜地方
まだ寒いです…
くしゃみ鼻水が
止まらねぇ(@_@)

Tweety…
知っているかな?

やんぴぃさん
こんな感じかな?と思った俺(爆)

2009/03/31 (Tue) 00:58 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

のぶ様

冷凍ハンバーグは愛ある失敗だし、
カンチョーは愛あるイタヅラです。
テロとは違います。
てか、もう政権を牛耳っているので、
テロ起こす必要なんてぜんぜんないしー(反省ゼロ)。

負けっぱなしの幸せってのも、あると思うよん(ますます反省ゼロ)。







ひろやん。様

「こういう時ぐらいしか」エラそうにできないしって
笑ってるあなたも、オトコですよね?(笑)

家庭をまだ持たないひろやん。さんには、
当ブログを参考にしていただき、
幸せな家庭をいつか築いてもらえたらなって思います。
結婚したくなくなった。とかいう、ネガティブな方向へ、
物事を考えたりしないようにお願いします。

のぶさんへの返信にも書きましたが、
カンチョーは「愛ある行為」です。






hiroe様

週明け、お忙しいですか。
お疲れなのに、カンチョーとか書いて申し訳ない(笑)

自慢たっぷりの過去記事も読んでいただいたようで、
ありがとうございます。
桃、なかなかリッパだったでしょ。
育てた本人もびっくらこです(笑)
我が家へ来てくだされば、桃食べ放題なんですけどー。

ダンナ様も園芸がお好きなんですね。
我が家は花や木の手入れはあたし、
大工仕事っぽいのは夫と、決まっています。
園芸談義、いつかできるかしらん。







黄桜様

こんにちは。
なにやら北のほうは、
まだまだお寒い様子。
春まだ遠しな感じかな。

こちらは雨降りです。
なので今日も
犬と地味にゴロゴロしています。

Tweety知ってます。
ヒヨコ?アヒル?だよね?

・・・うん。
似てなくもない・・か・・も?

2009/03/31 (Tue) 13:49 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

