スポンサーサイト


めざせモテ期

あいかわらず週末になると天気がイマヒトツなのは、あれか。あたしにケンカ売ってんのか。と、空を睨みつけた日曜日の朝。

090405 (6)

いきなりのケツ画像でごめんなさい。

でもあたしのじゃないんで(あたりまえ)。クウスケのなんで、愛してやってください。

岩場を駆けのぼる躍動感あふれる感じが、なんとなく男らしくていいかなーって思ったもので。

もしかしたらどっかの♀ワンコさんがディスプレイの前でこの画像を見て、わきゅぅぅぅんハートと胸を打たれてくれたりしないかなと思ったもので。

あいかわらず彼女絶賛大募集中なもので。

090405 (4)

というのも、この公園に来る前にまたフラれちまったクウスケ。

ご近所で最近飼い始めた柴犬さんとバッタリ会い、いつもは柵越しにしか挨拶したことがなかったので、喜んだクウスケが生接触を図ろうとしたとたんに。

がううううううううう。

って。

090405 (8)

サクラチル。

何がお気に召さなかったのかな。牛柄かな。それとも年の差かな。おっさんはお嫌いなのかな。

おっさんのわりには、かわいいとこあると思うんだけどなあ。

090405 (9)

飼い主の勘違いかもしれないけれど、気に入ったワンコさんに激しく拒絶された直後のクウスケは、本気で傷ついているように見える。

何度もそのワンコさんのほうを振り返ったりしながら、切ない目でその姿を追っかけている。

飼い主的にはそんな愛犬の姿を見るのがとても悲しく、ほんとうはこの日も近所の海へのお散歩で終わる予定だったのが、あまりにもかわいそすぎたため、わざわざ車を出すことに。

天気悪いのに。

090405 (5)

でも、とりあえず盛り上げてやりたかったから。

思いきり走らせてやろうかなって。

090405 (7)

モテない犬を飼うと、気をつかうもんだね…。

「俺はモテたから分からへんけどな」

とか嘘ゆーな。

モテたの小学校のときだったくせに。しかも転校直後のほんの一瞬だったくせに。

「でも女子が俺の椅子を取り合いしててんで?」
「百万回聞いたわ」

090405.jpg

うん十年も前の、しかもほんの一瞬の、そのうえ転校生という小汚いハンデを使ってまでのモテた過去にすがりつく男と、モテた経験のない愛犬。

どっちが不幸なんだろうね。

と、書こうとして気づいたんだけど。

090405 (3)

もしかしていちばん不幸なのは、

そんなおっさんふたりと暮らす

あたしなのではないだろうか。


090405 (2)

お願いだから、早くモテ犬になっとくれよ、クウスケ。





ニョロニョロ 今日も読んでくださってありがとうございました。こちらの桜は満開を過ぎ、もう散り始めています。これから桜が見ごろになる地域の皆様、ぜひブログでの桜前線を楽しませてくださいね。頼んだ!!ポチも頼んだ!!

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

クウスケくんは、十分モテモテですよ!
残念ながら、種別はニンゲンでオバハンですけども…(ノ I `。)

芝ちゃんはまだ小娘だから、ダンディなオジサマが近寄ってきて
どうすればいいかわかんなかったんですよね。
にばんめ。が、まだ小娘だったころ…似たような経験が
あったり、無かったり。。。

いろいろ経験を積めばオジサマの良さも分かろうってもんです。
クウスケくん!もうちょっと待ってあげてね!

2009/04/05 (Sun) 23:49 | にばんめ。 #yjwl.vYI | URL | 編集
コッソリと…

こんばんわんこU^エ^U

モテモテになったらなったで
母ちゃんは心配なのでは?

ムーミン氏…
お疲れ気味?

それとも…
やんぴぃさんが
美しすぎて眩しいのかな?

日記と写真が
マッチしていますね
流石ですねん♪

黄桜の会社
新人君 5名入社
16年振りで~す。

明日からの仕事
頑張っかんない(爆)
それでは…
お休みなさい☆彡

2009/04/05 (Sun) 23:49 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

しだれ桜がキレイやねー。
華やかで、かといってうるさくもなく、
ソメイヨシノよりも、和風な感じが好き♪

モテ期って確かにあった。
あったけど、若さゆえの大いなる勘違いってヤツかも。
何につけ、天下無敵!って思えてた時って
シアワセだったねえ。おバカだけど。

笑顔満開で走ってくれるわんこと
にっこにこで砂浜に埋まってるおとこと
両手に花でシアワセでんがな。後、何が要ります?

どんなに男前でも、不幸なんだって
毎日不満たらたらで暗い顔してられたらイヤでない?
あ、たらたら言う前に回し蹴りで黙らせるか・・・。

2009/04/06 (Mon) 00:01 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ディスプレイの前で私はキュ~~~ンってなりました(笑)
可愛いおケツに釘付け♪
クウスケ君我が家にもモテないワンコがいるよ~
でもふく不思議と男のコにはモテるんですよ~(笑)
まあそれもありかな♪
クウスケ君の傷心を癒す為にドライブ付き散歩なんて
やんぴぃさん優しいな~♪
こんな楽しそうなクウスケ君見てたら芝ちゃんに振られた
なんてなんてことないさ~♪
もしかしたらこの先「クウスケさん大好きです」って言うカワイコちゃんが現れるかもしれないよ。
希望は捨てないでおこうねクウスケ君(笑)




2009/04/06 (Mon) 00:31 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

言い忘れた。
クウスケくん、左右に1本ずつ黒いおヒゲがあるねー。
・・・な、なまず? 

2009/04/06 (Mon) 01:03 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

アタシはクウスケ君のオシリに「わきゅぅぅぅんv-9」ってなったけど、クウスケ君の恋人アタシじゃダメ?( ̄m ̄*)ニヒッ
北極在住だけどねv-413

柴犬は喧嘩っ早い子が多いんだよーっe-330
フラレタ訳じゃないと思うから気にしないで良いと思うよーっ(´艸`)ムフッ
ちょっとづつ仲良くなれればいいさっv-343

やんぴぃさんは幸せじゃんi-278
旦那モテない=浮気しないe-277
愛犬モテない=自分一筋e-277
愛されてるのは自分だけi-278
あぁ、なんて幸せなんだ、やんぴぃさんe-277(棒読み)

2009/04/06 (Mon) 08:25 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

くうたん、待っててね~、今にきっと輝かしいモテ期が来ます^^ ウチの婚期逃した妙齢女子犬と婚活真っ最中手段選ばず…どすこいワンでよければ。え?、ボクにも選ぶ権利がって?・・・ごもっとも。 
モテ期かぁ。いつくるんでしょうか?ディノもクッキーもワタシも。

2009/04/06 (Mon) 09:48 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集

ま、人生こんなもんや・・・みたいな感じ?
クウスケさん、あきらめたらあかんで~~。
(て、まだあきらめてへんか・・。)

私はもう完全にモテ気を喪失した感でいっぱいです。
(・・・て、いつモテたん??)

こっちは桜、今が満開っぽいけど、完全に出遅れてるんでうっすら桜にも飽きてきた私です。( ̄∀ ̄)


2009/04/06 (Mon) 11:23 | お地蔵さん #- | URL | 編集

くうちゃんのお尻なら 3時のオヤツタイムも許せるよ^^
くうちゃん♪こんなに可愛いのにさあ~。
なんでやろね?モテないの?
少なくとも・・・おばちゃんは大好きだよおおおお☆

やんぴぃさん♪花粉症のお加減はいかがですかあ?
ボッ~~っとするよね?しないかあ???
私だけか????

2009/04/06 (Mon) 15:39 | さくらん #- | URL | 編集

クウたん、大丈夫!
そんな、ひと目合ったその日から恋のはじまるコトもある・・・
パンチでデートみたいな事、なくっていいよー
男子はね、噛めば噛むほど味が出るタイプ
そう、そういう(○ー○○さん)のがいいんだよー。
まずは少しづつ噛んでもらわんとアカンから
己を磨いておきましょね、クウたん。
いや、うちの男犬みたいにマジに噛まれたらアカンし、ね。

2009/04/06 (Mon) 18:09 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

クウスケくん、いいぷりっケツしてるよね♪
岩場を登るお姿はまさしく男前!
なにゆえモテないクンなのか、分かりませんなぁ。
優しいってとこが、今どきの女子には物足りないのか。

でも爆走できたおかげで、吹っ切れたいい顔してるね!
明日は明日の風が吹く。
どんまーい!クウスケ!

私が小学校の一時期モテたのは、転校生だったからなのか(涙

2009/04/06 (Mon) 19:27 | 松風 #- | URL | 編集

おう!桜は4月17日頃開花予定みたいだから、お任せあれ♪
もちろんポチも任しておいて(^^)

やんぴぃさんは両手に男で最高じゃん♪
ちなみに私も両手に男!
タロと夫・・・どっちも重くてもてないけど。
でもこの一人と一匹がいるからこそ、今の生活が最高に幸せなんじゃないかって思うよ~♪

ところで・・・
写真凄いね~
走ってるところもクウちゃんにバッチリピントが合ってて、バックが流れてるからスピード感が出てるし。
桜やムーミンさんを見事にぼかして、クウちゃんをアップで撮ってるし。
やっぱ、デジイチは一度入院させてからが腕の見せ所なんだね(^^)
(その割に私は腕が上がらない・・・・)

2009/04/06 (Mon) 20:18 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

私やったらくうお坊ちゃまに完全にメロメロで
いつもわきゅぅぅぅんなってますよ!!!

くうお坊ちゃまの大好物のおやついっぱいで
甘やかしちゃいそうだし♡♡

毎日ポチポチ応援だってするよ~(*^^)v
今日も完了だし☆

人間じゃダメ?

そー言えば家にも全くモテナイ二人がいました 笑
白い方はモテナイ上に超マザコンです

2009/04/06 (Mon) 20:22 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集
桜~

散っちゃったんですねe-441
って、クウスケ君の桜じゃないですよ!!
クウスケ君こんなに可愛いのに、なんで、振られてしまうんでしょうか???
そうなってくると…ワンコ大好きなうちのお嬢様方も大丈夫か心配になってきてしまいます…
きっと…いや、多分大丈夫だと思うんですが…
もも&ひめは自分より大きい子が好きなようですし~←多分思いっきり走れるから??
(最近ももは人>犬みたいですがッ)
海辺OR川原を思いっきり走るクウスケ君ともも&ひめ…e-349
楽しみデス。
そして~その傍らでうどんORチキンを頬張る飼い主たち!?
う~ん。最高ですねっ。
って、事で今日もアワーズ片手に~e-287

2009/04/06 (Mon) 20:53 | kohaxrun #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

にばんめ。様

クウスケもおっさんなんで、オバハンはオッケーです。
何しろ飼い主、もっとオバハンなんで。
ただし人間は困るので・・・。
にばんめ。さん、人間やめる気ない?(笑)

ダンディなオジサマ、どこー?
どう見てもダンディには程遠いと思うんだけど。
てかにばんめ。さん、
ダンディに近寄られた経験、あるの?ないの?(笑)

クウスケのよさが分かる前に、
柴ちゃんが他のイケメンにとられませんよーに。







黄桜様

愛犬が水嶋ヒロくんのように
モテモテな図。
見てみたいですよ。

夫はオツカレではなく、
寝すぎですね(笑)
土日連休だったので、
寝すぎちゃいました。
・・・あたしも。

この不景気な時期に、
新入5名なんて、
すごいですねー。
イケメンくんは、
いましたか?
まさか女子ばっかってことは
ないですよねえ。

お仕事、がんばってくださーい。








SHIMACO様

ソメイヨシノはもう半分近く散って、
この日はしだれ桜がきれいだったよ。
なのに誰も見に来てないの。
きれいな時期は短いのに。
・・・終わってからじゃ遅いのに(涙)。

SHIMACOさんの天下無敵時代、
見てみたかったな。
あたしの天下無敵時代は、
バブル期と重なって、ウハウハだったよ(笑)

暗いオコトマエと、明るいデブ。
さああなたならどっち選ぶ?ってことか。
うん、やっぱワンコ付きで明るいデブ派かな。
あくまでもワンコ付きでね。

ナマズひげのそばに白いヒゲも生えてんのよ。
ツートンです、ツートン。
こういう細かなトコ見てくれる♀犬はおらんもんかね。








ふくねえ様

ふくねえさんがキュ~~~~ンって(笑)
いっそうちに嫁にきませんか。
・・・ってふくにいさんに怒られちゃうか。
ふくちゃんとクウスケなら、ヘタレコンビで
仲良くできると思うんだけど(笑)

雨上がりの広場の全力疾走だったので、
クウスケ、どろどろで大変だったよー。
でもまあ元気になってくれたのでよかったです。
いつかカワイコちゃんと走り回らせてやりたいけど、
そんな日はほんとうに来るんでしょうかねえ・・・。







アンジュママ様

アンジュママさんはワンコを布団に連れ込んで
お尻触るから、だめです(笑)
変態お断りです!!

柵越しのご挨拶のときは、なかなかいい感じだったんだけどなあ。
むこうもシッポふりふりな感じで。
オンナゴコロは分からんのう。

無理やりネガティブをポジティブにしてくれてありがとう。
なのになぜこんなにもヘコむんだろう(笑)
あ、教えてもらったシャンプー、
ネットで注文してみました。
届くの、楽しみー♪







ディノクッキー様

クウスケ、落ち着いた年上女性に惹かれる傾向が強いので、
ディノさんと恋に落ちる気がします。
あたしは嫁いびりみたいなメンドクサイことはしないので、
ご安心ください。

で、モテ期の件ですが。
クッキーさんはともかく、残りのおふたりはもう諦めたほうが・・・(笑)。







お地蔵さん様

クウスケ、いっそ諦めてくれたらいいんだけど。
女のコ見ると、きゅーんきゅーん言うからねえ。
切ないのう。

モテ期、これから来るのかもしれないですよ。
あきらめたらあかんで~(笑)

桜、今満開かー。
飽きるなんてもったいないよー。と書こうとしたけど、
そういえば今日、誰かさんのブログで桜画像見たな(笑)







さくらん様

3時のオヤツタイムにクウ尻。
スイーツなおやつが、よりスイーツになります。
クウスケ、モテないよー。
本人がいろんな女の子にガルルルル言われすぎて、
びびっちゃってるせいもあるのかな。
さくらんさんの愛、クウスケに届けときます。

あたしは杉花粉だけアウトなので、
ヒノキの花粉全盛の今は、ずーいぶんラクです。
確かに花粉症、鼻が詰まったりしてぼおーっとはするけど、
さくらんさん、なんでも花粉症に押し付けすぎ!!(笑)
花粉症の時期過ぎたら、どうすんのさー。
押し付けるものなくなって、困るぞー。







hiroe様

パンチでデート。なつかしい(笑)
よくそんなもん、覚えてますねえ。
そっちに何より感心ですよ。
まさかフィーリングカップルに出た経験ありなんてことは・・・。

噛めば噛むほど味がなかったらどうしましょうか(笑)
そんなことがないように、クウスケには磨きをかけさせます!
カイ君は味がありすぎて、狙われたのかな。
オトコマエだもんなあ。







松風様

今、人間界では草食系男子が氾濫してるらしいけど、
クウスケも草食系男子だからなあ。
そこが物足りないのかなあ。
岩場駆け上ったり、飛び降りたりして、
ジャッキーチェンばりのところもあるんだけど。

落ち込んだときは、走るに限ります。
あたしもそういう子供でした。
先生に怒られると、走ってました。
で、たまにそのまま先生にとび蹴りなんかも(笑)

あ、思いがけず傷つけちゃいましたか?
ごめんねー、過去の栄光だったのにねー。







アンディぽん太様

17日開花予定かー。ずいぶん差があるねえ。
でも嬉しいな。
アンディさんとこ行けば、まだ桜が見られるわけだからね。
任せたぞ、友よ!!

アンディさんも両手に花。
しかも花束じゃなくて、花輪並みの重量級なんだね(笑)
ダンナさんのこと少しだけ知ったから、
それでも今の生活が最高に幸せって言葉を言えるアンディさんが
すごいなと思う。強いなっていうより、優しいなって。

写真褒めてくれてありがとう。
でも自分的にはまだまだピントが甘かったりして、
悔しい想いばかりしています。
ほんとはもっといい景色とかあるんだけどー。
自分の目に勝てないカメラテクが、頭にきます。
でもお互いがんばろうね。楽しいがんばりだしね。
自信のある写真で、絵葉書交換とか、いつかできたら嬉しいな。







あっちゃん様

わきゅぅぅぅぅんなあっちゃん、ありがとう(笑)
ああ、何とかあっちゃんが♀ワンコに
化けてくれないもんだろうか。

その場合、チップたんはあたしが引き受けます。
ちゃんと毎朝、ヨーグルトもあげます。
破壊用のおもちゃも準備しますよ(笑)

人間と犬も愛し合えたらいいのにね。
(こらこら)

いつもポチポチありがとー。







kohaxrun様

花もクウスケも散っちゃいました(笑)
人にはフラレ癖というのがつくといいますけど、
クウスケにもついてんのかもしんないです。

クウスケは走ってる姿がいちばんカッコいいと思うので、
ももちゃんとひめちゃんには、そこアピールできるといいな。
くれぐれも、いきなり川はやめとかなくちゃ。
クウスケ、いっぺんで嫌われちゃう・・・。
ま、そんな愛犬の恋なんて、うどんとチキンの前では、
どーでもよくなっちゃうに決まってますけどね。

また飲んでるんですね(笑)
飲みすぎないよーにね(もう遅いか)。

2009/04/06 (Mon) 22:57 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
こんばんは

やんぴぃさん
新人君は
男性5名です。

みんな優秀なんだべなぁ。

イケメン?
研修中ですから
どんな子達(苦笑)
だか…わかんねぇや

黄桜地方
桜の開花予想4/4…
でもまだ蕾

お休みなさい

2009/04/06 (Mon) 23:57 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

クウスケくん、最後の写真めっちゃ可愛いん(*^_^*)
モテナイわけないで~
見る目ないなあ、ホンマ
何度もひつこいけど、うちのオカマ女ふたり、どう?
コロ9才、ミニー1才いかが~ん\(^o^)/

あんまりモテたらまたそれはそれで心配ちゃう?
ムーミン氏の笑顔にカンパ~イv-275

2009/04/07 (Tue) 00:06 | みっくす #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

黄桜様

男まみれ5名!
パラダイスやないですか!

しかもみんな優秀なんて。

これでイケメンなんて
いた日には、
あたしどうしたらいいんでしょう。
(どうもしなくていい)。

開花予想日過ぎてるのにね。
でも今週は温かいから、
週末には見ごろになるかもよん。

いいなー。







みっくす様

最後の笑顔は、あたしも好き~。
走り終えたあとの、満足顔です。
あたしも酒が目の前にあると、
ああいう顔になります(笑)

みっくすさんちに近ければなあ。
コロちゃんなんて、
クウスケとお年もぴったりだと思うんだけど。
頼りない♂だから、年上のほうがいいし。
ミニーちゃんだとクウスケが、
振り回されて捨てられる気がするし(笑)

一度は見たいよー、
愛犬のモテ期!!

2009/04/07 (Tue) 12:39 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

