スポンサーサイト


クウスケのヒトリゴト

いやー、いよいよ春ですねえ。

090409 (7)

どうもみなさんこんにちは。クウスケです。

僕は今、我が家の庭にいます。

そしてその庭では今、とっても気持ちの悪い光景が繰り広げられています。

090409 (4)

かーちゃんが散り始めた桃の花びらを集めています。

なんでもそれをガラスの瓶いっぱいに詰めて、リビングに飾るのだとか。

090409 (6)

ジャージ姿でピンクの花びらを拾い集めるかーちゃんの姿もキモいけど、とーちゃんとふたりでピンクの瓶詰を眺める姿もキモそうです。

元ヤンとムーミンに桃の花びらの瓶詰とかアフォかと。

おまえら水嶋ヒロと絢香のつもりかと。

しかも飼い犬は牛柄やないかと。

…まあ僕のことですが。

090409 (3)

しかもその牛柄の上から、しらじらしくなんか舞い落ちてくるし。

僕にどうしてほしいんでしょうか。

わざとらしく鼻先に花びらをくっつけたりなんかして、「やだー、クウちゃんたら花びらついてるよお」みたいにしたいんでしょうか。

・・・・(ーー;).。oO

しゃあねえ、つきあうか。

090409 (5)

ううむ。惜しい!!

と、そんな僕のところに。

090409 (2)

昨日、かーちゃんのブログ友達であるお地蔵さんから、素敵な色紙が届きました。

お地蔵さんの描いた優しい絵と、あったかな言葉が並んだ色紙です。

なんでもこの言葉は我が家のことをイメージして、お地蔵さんが考えてくれたものなのだとか。

とーちゃんは色紙を見たとたんに、「これは俺のための言葉やなー」などととても喜んでいましたが、念のためかーちゃんが電話でお地蔵さんに確認したところ

「勘違いです」

とバッサリ否定されたそうです。

違うってよー、とーちゃん!!

090409.jpg

ってことでこれは、かーちゃんのための言葉に決定。

お地蔵さんどうもありがとう。

大事にするね。

…ボクのケツにのっけちまって、ごめんねー。





ニョロニョロ 今日も読んでくれてどうもありがとう。今日の高知は暑いくらいの陽気で、お昼ごはんを庭でクウスケと食べました。そのついでに花びらなんか拾ってみたりしたわけだけど。不思議そうに見てるクウスケの視線が痛かったです。そんなオトメなあたしにポチっと。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんちは~~^^
こんなに暖かい気温なのに なんで!!寒気がするのかっ?
って思ったら そんなことしてたのかあ。。。
瓶詰めするとき・・・微笑んでそうで。。。(汗)
やんぴぃさん♪には素敵な乙女心がたんまりとあるようで 羨ましいワン!!

お地蔵さんの言葉素敵ですね~☆ほかほか温かいね~。
早速 遊びに行かせてもらいました。

2009/04/09 (Thu) 15:58 | さくらん #- | URL | 編集

勘違いファミリーさん、こんにちは!( ̄∀ ̄)

素敵に御紹介してくださりありがとうございます♪

クウスケさんのケツ乗せはまだ我慢できます・・(ー∀ー;)
でも、その桜の花びら、ばら撒いてもいいですか??

この言葉はムーミンさんとやんぴぃさんに贈った言葉です。
どうぞ、目の前にいる守ってあげたい牛柄さんを見ながら二人で仲良く噛みしめてくださいませ。

いつもブログを拝見しながら温かいやんぴぃさん御家族に元気と優しさをもらっています。
ありがとうございます(*^_^*)

2009/04/09 (Thu) 16:48 | お地蔵さん #- | URL | 編集
お疲れさまぁ~

クウスケ君お疲れ様でしたっe-328
飼い主さんのお相手も愛犬の仕事ですからe-287
それにしてもやんぴぃさん乙女ですねぇ~e-420
「大漁旗」が似合うなんて…ひどい事言っちゃいましたねっe-343
すこ~しだけ反省しておきますっe-440にやりっ

2009/04/09 (Thu) 20:04 | kohaxrun #- | URL | 編集

絵がスッゴイ可愛いねぇ(´艸`)ムフッ
言葉も素敵e-266
でも...
やんぴぃさんは守るもの無くても強いよねv-389
クウスケ兄さんいるから優しくなれてるとは思うけど( ̄m ̄*)ニヒッ
いなかったらただの鬼嫁e-277
嬉ションする鬼嫁e-277
想像すると怖いじゃないかe-447

2009/04/09 (Thu) 21:33 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

クウスケくんの上に白々しく舞い散る花びらの写真、
テイク5くらいですか?(笑
ワタシはすでに3枚目の写真に
「やだー、クウちゃんたら舌チョロしてるよぉ♪」
と、ディスプレイの前でくねくねしてましたけど。
瓶詰めの花びらなんてロマンチックなこと、
よく思いつきましたね、しかもジャージで(笑
純情乙女だったとは、知りませんでしたよ。
ま、ヤンほどそういう面ありますからね。

いいですね、お地蔵さんのお言葉。
元ヤンには、ググッ!っときますよね。
怖くて強くて、でも心はめっちゃ愛に溢れて優しい。
わかってるよな~、泣けるゼ!みたいな。
ワタシもこの言葉を胸に、芽と接しようと思います。
「オマエに守ってくれなくたっていいよ」
と、一蹴されそうですが…(泣

2009/04/09 (Thu) 21:39 | 松風 #- | URL | 編集
嬉しい色紙ですね♪

乙女なやんぴぃさん
こんばんはm(_ _)m


ジャージ姿で
桃の花びらを集めて…瓶詰め……

素敵過ぎて
軽い目眩の黄桜也…

10代の頃
*今17歳だから(笑)
7年前ね

薔薇の花びらの
ジャムを戴いた事が有ります

桃は
食べられるかな?
なんつって

お地蔵さん様の色紙
嬉しいですね
やんぴぃさんと
ムーミン氏を思い
書いて下さって

水嶋ヒロ君と
綾香さんを
意識し過ぎじゃん
逃げなきゃ…

2009/04/09 (Thu) 22:03 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

クウスケ様へ

ブログアップお疲れ様です。
日々大変そうですね。
でも、それも愛犬の務めとして
我慢して見守ってあげてください。

桃の花びらを集める姿…
それを見つめるとーちゃんとかーちゃんの姿…
想像してみました。
…あえて、コメントは控えさせてもらいます。

これからも、とーちゃんやかーちゃんだけでなく、
モニター前のたくさんの人を癒してほしいので、
なんとか頑張ってください!

2009/04/09 (Thu) 22:23 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

あ~やっとコメ欄に来れたわ~
新生活が始まってあれこれあれこれ忙しくって
でもブログは見に来てしっかりパワー
貰ってました。

クウちゃんちは桃の花ね。
うちは今、花かいどうと受咲かいどうがほろほろと
花びらを散らしています。
同じピンクの花なのに散った花びらを見ると
それぞれ色が違うんだよね。

桃の花びらを見上げるクウちゃんがかわいくて
パソコンからプリントアウトしてみたけど
なんだかイマイチな色で出てしまった・・
でもこれを眺めながら明日からもがんばるぞーv-221
お弁当作りを。

2009/04/09 (Thu) 23:09 | SALLY #- | URL | 編集

桜の花びら、すっごい上手い事散ってて
さすがやんぴぃさん、ナイスショットだね~♪
・・なんて思ったのに。ヤラセだったんだ(笑)
花びらの瓶詰めって・・・ロマンチック(*^^*)
・・でも毎日見てないと、そのうち中身は変化するんじゃないですか(笑)
お庭で桜の花びらを集められるって事は
お家に桜の木があるって事?!凄い!!
ウチにあったら毎日朝からビール飲んで花見だよ~。
お地蔵さんの色紙、いいな~~!!
文字も絵もほんわかして見ているだけで癒される♪
こういう才能を持たれた方って、尊敬します。
あとで遊びに行ってきます~。
↓私も褒められて伸びるタイプなので解る!!
けなされてもグレはしないけど(笑)
でもめちゃ陰険に仕返ししてやりたくなるタイプ(笑)
・・・グレる方がマシか?!

2009/04/09 (Thu) 23:11 | きありん #GOPY.ms2 | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

さくらん様

さ、寒気って!!ひどいわひどいわ!
やんぴぃ泣いちゃう!しくしく(寒気MAX)。
もしかしたら、四万十を流れてたさくらんさんの
落としたオトメゴコロ、
あたしのなかに入っちゃったのかもしれません。
ごっつぁんです!

お地蔵さんの色紙、ブログでいつも見ていて、
ずーっとほしいと思っていたので、
嬉しかったです。
さくらんさんには、あたしの色紙贈ろうか?(笑)







お地蔵さん様

はーい!勘違いファミリーです!!(爽)。
なるほど、ふたりにくださった言葉なんですね。
クウスケのために優しく強くあれってことですね。
ラジャーです!!
あ、まさか優しさ担当は夫で、強さ担当はあたしなんて、
分担制ってわけじゃないですよねー?

花びらは、リビングでピンク色に輝いています。
夫にまで「どないしてん?」と、訊かれました。
きれいだね、の前に、どないしてん?です。
くそー。

あたしのほうこそお地蔵さんの記事には、
笑いと優しさをもらっています。
なのでこちらこそありがとう、です。
これからも末永く、よろしくね。








kohaxrun様

飼い主さんのお相手も愛犬の仕事。
それ、そのまんま、ももちゃんとひめちゃんに
言ってあげたいです(笑)

そうだよー、「大漁旗」とかひどいよー。
こんなエンジェルな心を持っているというのに。
おかげで昨日は、飲みすぎちゃったよー。
kohaxrunさんのせいだからね。
(責任転嫁)







アンジュママ様

和な感じがいいですよね。
あたしはこの手の才能がまったくないので、
羨ましい・・・。

クウスケいなくても、あたし優しいってば。
あたしの半分は優しさでできてるんだから。
てか、あたしただの鬼嫁じゃないよ。
キング・オブ・鬼嫁だから(笑)
そこらへんの鬼嫁といっしょにしないで!

ちなみにうれションは、クウスケもやります(笑)







松風様

テイク5どころじゃないってば。
庭、風強くてさー。
花びらが落ちないで飛んでっちゃったりして、
もう大騒ぎですよ。
昼間におばちゃんひとりで、何やってんだ。って感じですよ。
しかもジャージで。黒ジャージで(笑)
舌チョロ写真でくねくねとは、松風さんもやはり、
オトメなところがありますな。
それでこそヤンです。

確か誰かが言ってましたよね。
「強くなければ生きていけない。
優しくなければ生きていく資格がない」って。
まあ最初に、「男は」ってついてましたけど、
それは気になさらず。
これからもお互い、強く優しく生きていきましょう。
芽ちゃんにスルーされようとも。
芽ちゃんの笑顔が他に向こうとも。

がんばれー。゜゜(´□`。)°゜。







黄桜様

こんばんはー。
オトメなやんぴぃです。
オトメクラブです。

でも家では基本、
ジャージです。
黒ジャージ。

バラの花びらのジャム。
素敵。
10代の黄桜さんに
ぴったり。
何年前かは、
敢えて詮索しません(笑)

桃の花びらはどうかなあ。
わかんないけど、
とりあえず綺麗です。
食えなくても、オッケーです。

水嶋ヒロ君と絢香さん。
意識くらいさせてください。
心はフリーダム!
現実は・・・。

考えまい。
てか、逃げるな(笑)







ジャムさんへ。

僕の気持ちを分かってくれて、
どうもありがとう。

愛犬の務め、分かっています。
僕も今年で9歳。
体力的にもいろいろときついですが、
一試合で3ホーマーかっ飛ばした
兄貴のように、
僕も頑張ろうと思います。

花びらを集めるかーちゃんの姿。
瓶詰めを見つめるアフォ夫婦の姿。
ジャムさんは想像だけで済んで、
いいですね。
僕にはそれが現実です。

でも頑張ります。
いつか必ず会いに来てください。
そして僕を優しくなでてくださいね。

             クウスケ。







SALLY様

うわー、久しぶり。

SALLYさん、どうしてるのかな。
春休みで忙しいのかな。
それとも英樹さんが帰ってきてラブラブで、
ネットしてる間なんてないのかな、ムキーっ!
とか、いろいろ考えてました。

庭って自分ちだけのものだから、
花びらが舞ったりするの、嬉しいよね。
うちはさくらんぼの花も、もうすぐ満開になりそうです。
こっちは、うっすらとピンク色かな。
みつばちも飛んで、ツバメも飛んで、
春満開だなあと思います。

わざわざプリントアウトしてくれたなんて。
感激です!!
お弁当作り、大変だけどがんばって。
クウスケが見てるよー。
あたしもメルちゃんの写真、ほしー。







きありん様

ヤラセって言うな(笑)
でも風が吹くと、花びらが飛んでっちゃったりもして、
けっこう大変だったんだよー。
そこ、理解してあげてー。

花びらって散ると、どんどん弱ってくからね。
もうしわしわになってきてる。
あたしといっしょだ。・・・・って誰がやねん!(ひとりつっこみ)。
これは、桃の花びらなんだけど、
うちには桜じゃなく、さくらんぼの木があります。
食えるものが生る木ばかりです(笑)

お地蔵さんのブログは楽しいですよ。
和小物のお店をやってらっしゃって、
元太くんっていう、看板犬もいます。
色紙プレゼントはたまーにあるので、
ぜひ次はゲットしてみてください。
ほんとにいいよ、これ。

陰険に仕返し・・・。
いちばん敵にしちゃダメなタイプだ。
きありんさんには歯向かうなって、
koumeさんにも教えてあげなくちゃ(笑)

2009/04/09 (Thu) 23:26 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

こんばんは!
だまされた!!
いきなりでごめんなさい。
だって
「わ~クウちゃんの上に桜の花びらが~!
ナイスタイミング!いいわあ~」と
本気で思ったら、ヤラセやし。しかも桃やし(こちらはお母飯の思い込み間違いです)
お母飯、すっかりだまされてぐれそうになりましたが、
やんぴぃさんとムー様が桃色の瓶詰めをにこにこと眺める姿を
想像したら面白くて元気がでてきました^m^

お地蔵さんのお言葉、
やはりステキですね~
ほっこらします。
やんぴぃ家のイメージ、ぴったりだと思います。
私も応募させていただいたので
お言葉いただきました!
後日ご紹介させていただくことにしてます。
リクエストのとおり、元気をもらえるお言葉に
今後は助けられそうですp^∀^q

2009/04/09 (Thu) 23:57 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

花びらとウシ柄クウたんのコラボがなんて詩的なんでしょ。
クウたん、そこは鼻先に花びらをくっつけて
「アハハッ、うふふっ!」と演じてくれなくっちゃ。
舌チョロの写真にやられそうになりましたよ。
で、クウたん白まちゅげなんですね。綺麗なまつ毛だわー。
今日は乙女な記事に仕上がってるね。うふ。

2009/04/10 (Fri) 01:07 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

あはは、クウスケくんのひとりごと最高\(^o^)/
あっ、でもこの時期ちょっと(かなり)乙女チックな気分になる時あるよね!
生ビールv-275に激辛スルメでイヒイヒ笑ってる私でも花びらがひらりん舞い降りてくるとヒロイン気分でにっこりと(キンモ~とか言わないの!てか言わせな~い)したりしてエッへッヘ、世も末か?

んで瓶詰めモモの花びらをムーミン氏といや水嶋ヒロとやんぴぃさん、いや絢香は眺めてるんだね~BGMは「I believe」ってか!
はいはいご苦労さん(*^_^*)

あ~お地蔵さんのこの色紙、絵の感じといい言葉といい、すごくホンワカしていいね~♪
何か私も癒されたわ~(^v^)

2009/04/10 (Fri) 09:51 | みっくす #- | URL | 編集

すごいっ!
舞い落ちる花びらが、ブレてないっ!
びしばしにピン来てるしっ!
さすが、デジイチ遣いっ。
もうプロだわねっ。それで飯くえるわねっ。
・・・・ぜいぜい。

花びらってさあ、瓶に詰めるよか
お皿に水はって、浮かべる方が長持ちするよー。
キレイだよー。
お酒に浮かべるのも、風情があるよー。
あ、熱燗はやめれ。

2009/04/10 (Fri) 15:40 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/10 (Fri) 16:15 | # | | 編集

クウスケ君、舞い散る花びらを見つめてるなんて名演技♪
やらせにもしっかりつきあってくれるクウスケ君いいコだな~(笑)
色紙素敵ですね~♪
なんかほっこりする感じで見てて落ち着きますね♪


2009/04/10 (Fri) 17:51 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ひゃ~、花びらが綺麗に撮れてるぅ~!!
すごいぞ!
こんな写真が撮れるなら、やらせだってかまいません!
どんどん撮っちゃってください。
で、黒ジャージで花びら集めの図はないんですか?
今度はくうちゃんから撮ってもらってください。

それにしてもお地蔵さん、上手ですね~!
これって自分で描いたんですかね?

2009/04/10 (Fri) 19:52 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
こんばんは

乙女倶楽部部長
又、遊びに来ました

ジャージと言えば
ヤンクミ
ヤンクミと言えば
「ごくせん」

仲間由紀恵さんは…
黄桜的にイメージ?ですφ(.. )

瀬戸朝香さんが
やんぴぃさんは

2009/04/10 (Fri) 20:00 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

お地蔵さんの色紙、
めっさかっちょいいーーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ
・・・ケツに乗ってるけど。
ケツの上だろうと、優しく微笑むお地蔵さんの絵、
心が癒されます~♪

今日も桃の花びらでうっとり乙女ごっこしたんでしょうか。
てかもしかして、
「これが全部散ったら、次が本番だぜ。」とか
思ってないですか。
花より、実!みたいな。

2009/04/10 (Fri) 22:15 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

ミツルリのお母飯様

ヤラセって言わないでってば(笑)
演出だってば、演出。
お母飯が勝手に騙された気分になってるんだってば。
あたしは天使なので、人を騙したりしません。
人を騙すと、羽根が落ちちゃうからね!!
あ、くれぐれも羽根は白いですからね。
黒い羽根じゃないですからね。
うちらが瓶詰め眺めてる姿が面白いなんて、
お母飯こそ黒い羽根はえてるんじゃないのーっ?

そうだそうだ、お母飯のところにも
届いてるんだよね、色紙。
なんて書いてあったのかなー。
楽しみだなー。
ああ、お地蔵さんに裏から手を回して、
「悪魔」って書いてもらえばよかったな(笑)
後日の紹介、楽しみにまってまーす。








hiroe様

カイ君とお花とのツーショットといい、
クウスケと花びらの写真といい、
うちらの愛犬は、なかなかいい仕事してくれませんね(笑)
舌チョロは、花びら食おうとしてる瞬間だしね。
がっかりだよ・・。

クウの睫毛、若いころはたぶん黒だったと思うんですよ。
でも今は真っ白になりました。
それはそれできれいだけど、年とったんだなーって
ちょっと切なくもなっちゃいます。
まああたしの頭にも、白いのツンツン生えてるので、
オソロといえばオソロですけど(笑)








みっくす様

長く続く桜並木を、ひとり歩くみっくすさん。
左手に缶ビール。右手に激辛スルメ。
そこへ強い風が吹いて、桜の花びらがはらはらと。
その一枚が運悪く缶ビールのなかに落ちて
「こら桜!どないしてくれんねん!」
っていうみっくすさんなら想像つきます(笑)

夫が水嶋ヒロだったら、
あたし、毎日でも花びらの瓶詰め作るだろうな。
ムーミンじゃなあ・・・。

色紙、いいですよねー。
額に入れて、リビングに飾ろうと思ってます。
あたしもこんなの描けたらいいなあ。







SHIMACO様

あ、息切れするほど褒めてくれてる!!
花びらにピント、ビシっときてるでしょ。
なんとかデジイチの使い方、
分かってきたよ。
SHIMACOさんにもピント、びしーっと合わせて、
いつか撮ってあげようか。
シワの一本一本までくーっきりとね(笑)

お皿に水はったやつも、食卓に置いたよ!
きれーだった。
お酒は考え付かなかったなあ。
それもいいね。
花びら浮かべたお酒を、佐藤浩市あたりと、
サシで飲みたい。
で、「ほっぺが花びら色になってるよ」とか言われたい。
・・・現実はムーミンだけど。







ふくねえ様

舞い散る花びら見つめてるのは、
食う気まんまんだからなんですけどね(笑)
いい匂いするのかな。
でもうまく見上げてくれたので、嬉しかったです。
あったかくなって、クウと庭で過ごす時間が増えてきました。
ほっこりほっこりの毎日ですよー。







アンディぽん太様

みんなやらせやらせって・・・(涙)。
演出なのにー。言葉選んでくれればいいのにー。
デジイチはやっぱりすごいですね。
舞い落ちる花びらに、ピントがちゃんと合いますもん。
買ってよかったーと改めて思いました。
黒ジャージ女の花びら集めの図とか、見たいですか?(笑
今度、夫にでも撮らせます。

そうです。これ、お地蔵さんの手描きです。
和小物のお店を開いてらっしゃって、
こういうのも売ってらっしゃるんですよ。
ずっとほしいなーと思っていたので、
すごく嬉しかったです。
ワンコの絵も、お上手なんですよー。







黄桜様

え、あたしが部長でも
よろしいんですか。
部長とか、会長とか、
そういうのやったことないんだけど
大丈夫かな。
あ、番長もやってないよー。

ヤンクミジャージは赤ですが、
やんぴぃジャージは黒ですよ。

ヤンクミ役の話ですか?
だとしたらそうだな。
水川あさみは?
ちと若すぎる?

なら、やっぱり・・・。
あたしかな(笑)

2009/04/10 (Fri) 22:31 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

はちみつココア様

ニアミスでした。
こんばんは。
豊後水道を挟んで、気が合うね。

お地蔵さんの色紙、いいよねえ。
はちみっちゃんもそうだけど、
こういうの描ける人、まじで羨ましい。
刺激を受けて、自分でも描いてみるけれど、
そのたびに自分にガッカリするよ。
悲しいよ。

あ、ちょっと鋭い。
花びらが散ると、なかにちっさな実の赤ん坊が、
もう生まれてきとるわけですよ。
それを探して、ウハウハしてます。
あと、桃の花の蜜を吸ったりもしてます。
今日のあたしはみつばっちゃんでした。
はちみつ&みつばち。
組んで、なんかしませんか?

2009/04/10 (Fri) 22:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

くうちゃん、それはね、
とーちゃんもかーちゃんもその花びらを
お酒のおつまみにするんだよー。
納得でしょー!!

2009/04/10 (Fri) 23:03 | うこんボンバー #- | URL | 編集

おばんです☆

花びら落ちて綺麗と思ったら、やらせだったですか・・・。
それでもつきあうく~やん、かわゆすi-175


桜みながら、酒飲みたいなぁ。
いつか、やんぴぃさんとかごんたさんとか。
ってすごい勇気ある発言してしまった。


最近からむとこがなくなってさみしぃどす。
blogは会社から毎日みとりますが、
inできないのでコメントできず残念。

時々おうちからからみコメントしにきます。

あつ花びらはビンつめすると、香るんですか?

2009/04/11 (Sat) 02:58 | june #- | URL | 編集

いや~クウスケ君、花びらに合いますねぇ!
白黒青にピンク!!春らしくていいですねぇ。
でも対応に困るクウスケクンの気持ちも分かります。
花弁散らせて、遠山の金さん気どりで、
忍者(?)クウスケと悪人を退治、の妄想中かと
思いましたが、どうやらもっとロマンチックな
気分だったようですね!!!
桜の花びら=金さん になる私も痛い!!汗

2009/04/11 (Sat) 14:38 | misa #- | URL | 編集

桃の花びら、瓶詰めできましたか? そんな乙女ちっくなところをお持ちだなんて~。今度から「がはは」じゃなくて「くふふ」って笑ってくださいね。
お地蔵さんの言葉、絵も!? じーんと来ます♪
ぴったりないい言葉、戴きましたね☆ 

2009/04/11 (Sat) 19:21 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

うこんボンバー様

花びらはさすがに食わないけれど、
確かに眺めながら酒は飲みますた。
そしてなぜか早口大会になりました。
スモモモモモモモモノウチ。
3回先に言えたほうが勝ちな!みたいな。

今度、参加します?







june様

おばんどーす。

やらせじゃなくて、演出なの。
みんなやらせやらせって。
こういうの思いつくあたしの可愛さをなぜ褒めない!

いいねー、花見酒。
juneちゃんごんちゃんのツーショット画像はうちにあるから、
いつかスリーショット画像を撮れたらいいな。
juneちゃん&ごんちゃんfeat.やんぴぃみたいなね!!

ごんたちゃんはどうしてんでしょうかね。
電話やメールしようかなと思っては、
なんかそういうの迷惑な時期もあるからなって、思いとどまったり。
寂しいね、なんかね。
そのぶんよろしく絡んでください。

花びらは瓶詰めにすると、香りません。
しかもすぐにシワシワーってなります。
・・・ああ、自分を見てるようで切ない。






misa様

クウスケ、花びら似合いますか?
オッサンなんだけどね、大丈夫かな。
桜吹雪で金さんに結びつけるのは、
できたらあと20くらい年取ってからにしましょう。
若いんだから、misaさんは(笑)

高知はもうほとんど、桜が散ってしまいました。
でも残ってる桜の花びらが、
道を歩くとはらはら舞い落ちてきたりして、
なかなかロマンチな日々ですよー。







ディノクッキー様

意外とそういうこともやるんですよ、この元ヤンは。
でも誰もかわいいって言ってくれないんですよ、夫もね!!
なので「くふふっ」なんて笑ったら、
ますます気持ち悪がられると思うので、やめときます。
今後も「がはは」を貫きます。

我が家をイメージしてくださった言葉だそうなので、
恥じないようにがんばりますよー。

2009/04/11 (Sat) 22:57 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

