スポンサーサイト


クウスケと愉快な仲間たち

我が家の庭に今、なぜかこんなのが立っている。

090416 (9)

覚えてらっしゃる方もおられるかもしれないが、以前、砂浜でめっけたカバさん

とーちゃんと間違えて、クウスケがくわえて走り回ってたやつだ。

090416.jpg

そのカバさん自体は誰のものだか分らないので砂浜に残してきたわけだけど、あたしが「ほしいなー」と書いていたのを読んでくださったみゆきさんが、わざわざ送ってきてくださった。

しかも。

090416 (5)

愉快な仲間たちもいっしょに!!

これ、なんでもマクドナルドのハッピーセットについてくるやつだとかで、みゆきさんの子供さんがたまたま持ってらっしゃったのだとか。

しかもカバに至っては、よその子供さんが持ってらっしゃったものなのだとか。

090416 (6)

あたしはみゆきさんのことをよく存じあげないのだけれど、まさか子供たちの胸倉を掴んで

「痛い目あいたなかったら、カバさん出せや!」

なんてことはなかったことを祈りたい。

「子供はいらないと言ってました」とおっしゃってたから、大丈夫だとは思うけど。いっしょに入っていたお手紙の文字も、とてもかわいらしかったし。

でもあたしも案外、かわいい系の文字書くけど。・・・案外?

090416 (8)

ちなみにこの愉快な仲間たち、後ろのスイッチをオンにしておくと、振動でしゃべる仕掛けになっている。

「よし、ショータイムだ」とか「どうすればいいの」とか「状況は?」とか「アレックス!あのアレックス!」とか「ヒヒーン」」とか「カンカンカンカン」とか「ウホホーイ」とか。

カバさんに至っては、「はーいボウヤたち」って色ッペー声で言うので、びっくりだ。

090416 (7)

外見はとーちゃんなのに、色っぺーとか超気持ち悪い。

てかこの腹。ほんとに他人とは思えない。絶対に頭がいいわけのない顔つきとか。足の短さとか。笑ってりゃたいてい何とかなると思ってそうなとことか。自動的にごめんなさいって言いそうな口元とか。

かわいいんだけど。

かわいいんだけど。

ムカつく?( ̄皿 ̄;; 。

090416 (4)

あとものすごく勇気を振り絞って書いてしまうと、このサルはダンナのお母さんに似てる。

このサルに犬のイラスト入りのトレーナーでも着せて、でっかいタイヤの自転車に乗せたら、あたしは見分けがつかないかもしれない。

「お出かけですか、お義母さん」って言っちゃうかもしれない。

あ、スイッチオンにして喋る言葉は、「よう言わんわー」と「にんにく卵黄足りてるか?」(いつもお義母さんが送ってくれる)のふたつでお願いします。←誰に?

090416 (2)

それにしてもディスプレイの向こうには、優しい人が多いなあ。

何気なく書いた「ほしいなー」の一言で、こうして送ってくださるなんて。

このまえすっ転んでケガしたときも、こうするといいとかこの薬がいいとか教えてくれた人いっぱいいたし、あたしがたまーに元気のないこと書いてると、みんな優しく励ましてくれるし。

そんなみんなに返せるものなんて何もないけど、少しでもみんなに笑顔になってもらえるような写真と文章を載っけていこう。

改めてそう思いました。

なのでこれからもがんばって、かわいい奥様の癒し系ブログ続けます。

090416 (3)

ディスプレイのまえでこんな顔になってる人たちがいるようなので、もういちど書きます。


かわいい奥様の癒し系ブログです。


みゆきさん、ほんとにどうもありがとう。カバさん一家は、責任もって我が家で育てまーす。





ニョロニョロ 今日も読んでくれてありがとう。クウスケの後ろの檻みたいなのが気になる方のために説明しておくと、あそこにヒマワリの種を蒔きました。蒔いた直後に、バカ犬がぜんぶ掘り返しました。なので檻で囲ってあります。決してカバさんたちの檻ではありませんので、ポチっとね。


ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ


スポンサーサイト

コメント

あはっ(笑
オカン、あのカバさん、やっぱり惜しくなって
やんぴぃさん、持って帰ってきてたのかと思ってたよ~
いやいや。。失礼な想像をしてしまってスマンばい(汗

ほんでプレゼントしてもらえたんだ~
しかも愉快な仲間達セット~♪
うわぁ~これは嬉しいよね!
へぇ~マックに付いてくるんだね!
しかもしゃべるし!ビックリ!
お子ちゃま達、喜びそうだもんね♪
お子ちゃま達。。お子ちゃま達限定おもちゃ。。うん?
いや。。深くは追求しないでおこう(笑

てか!ムーミンさんのお義母さんに似てる、おサルさんて~(汗
見分けがつかんって~
そんな事言っていいのか!(汗
危ない橋渡るなぁ~ある意味尊敬するばい(笑

で?ブログの内容が変わる?
『危ない奥様の脅し系ブログ』
超コエ~っすよ~ガクブル。。。
さ~って今日は逃げるばい!(汗

あっ!可愛いクウちゃんには毎日癒されとるよ~ん♪

2009/04/16 (Thu) 17:01 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

おおっ。
み~んな勢ぞろいで良かったですねっe-420
やんぴぃさんはどれになるんでしょうか??
そして、セクシーなムーミンさん…違ったファンが付かない事を祈ってますe-349

テントで横断ですか?
良いですねぇ~e-287
ま、セコムもびっくり用心棒(誰とは言いませんが)が、居れば何処でも大丈夫ですねっe-446
ぜひこちらにも~眠剤代わりのビールを用意してお待ちしておりますわっe-401

2009/04/16 (Thu) 18:14 | kohaxrun #- | URL | 編集

むーみんと愉快な仲間達ですね☆かわいい奥様の癒し系にぴたりな仲間達ですね、ははは、歯が乾きそう。 ハッピーセット、侮れませんよ~。大人な私、ハッピーセットにするときもあるくらい。ええ、おもちゃ目当てに。
キャンプ、大賛成です。私もこう見えてキャンパーでした。最近まとまった休みがない誰かさんのせいでいけてませんけど
軽くテントやタープ、張っちゃいますよ。Do・Mなワタシですが、どこでも寝られます。これが唯一の特技、っちゅうくらいに。大雨の日の野外や、授業中、先生のどまん前で眠ったことも…。あれ?弱点か。
ま、かわいい奥様の癒し系だから、見逃してね、うふ♪

2009/04/16 (Thu) 19:02 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集

そう言えば、何かの映画のヤツだよねi-229
タイトルとかド忘れしてるけどv-413

後ろの檻ってやんぴぃさんの為の檻じゃなかったのねe-277
『この女凶暴につき ビールを与えて下さい。 大人しくなります』
とか書いて無い?e-277

んで、ドコに可愛い奥様がいらっさるのどすか?
恐ろしい奥様のアフォ系ブログかと思っとりましたが...v-389

2009/04/16 (Thu) 21:40 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

「マダガスカル」でしたっけ~?これ。
・・・全然自信ないんですけど。

すげ~、世の中には心のやっさしい人がいるんですね!
・・・ホントはやんぴぃサンが脅した、とか
そんなんじゃありませんよーに!

(↑てか、アンジュママさんがすんげー毒吐いてるし。)(爆)

いいんです、言うのは自由なんですから。
ワタクシも今日、素敵奥ちゃま系ブログに転身してますし。(。`艸´)

2009/04/16 (Thu) 22:41 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集

クウスケくんのようにパックリ開いた口が
まだ塞がりませんけど?
今すぐ訂正していただきたく思います、
まさにルーフィーおかんさんおっさる通りの
「脅し系!ブログ」と。
そのほうが皆の心も落ち着くと思いますけど?(笑

ハッピーセットって、精巧なおもちゃ付いてくるんですね~!
そのペンギンがいいなぁ、私は。
うん、ペンギンでお願いします。
え?そう言ったら、送ってくれるんですよね?
やんぴぃさん、優しいしかわいいから。
…あぁそうか、危ないし怖いんだった(逃

ムーミン氏に激似のカバさん、後生大事にしてあげてください。
決して土に埋めたり柱に張り付けたりせぬよう…

2009/04/16 (Thu) 22:43 | 松風 #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

ルーフィーおかん様

カバさんは父親の元へと
戻ってまいりました(笑)
いやー、ほしかったので、プレゼントしてもらえて
めちゃくちゃ嬉しいよ。
マックについてるって聞いて先週行ってみたら、
もう違うのに変わってたし。

年はくってるけど、
ココロはピュアなオコチャマなんでね。
ほら、エンジェルだからあたし。
翼の折れてないエンジェルね。

実はここ、義弟君が見てるんだけどね。
危ない橋、渡ってみました。
ブログの更新がストップしたら、
ああ離婚したんだなって思ってください(笑)
そのときはひとりでテント背負って、
そっち行くよー。なぐさめてー。

危ない奥様の脅し系ブログ?
ああ、あの福岡でミニチュアじゃないダックスさんを
飼ってる人のブログのこと?
こわいねえ、やあねえ。

あたしもミニチュアじゃないダックスさんと、
おっきめの柴ワンコさんに癒されてるよー♪







kohaxrun様

家の中が一気にジャングルジャングルになりました。
クウスケ、大喜びです。
ペンギンがちょっと人相悪いので、
あたしはペンギンかなー。
・・・・ってちがーう!!!
セクシーなムーミンきもいです。
違ったファンついたら、差し上げたいと思います(笑)

セコムもびっくり用心棒?
あ、うちの名犬クッシーのことだね!!そうだね!!
うん、きっとそうに決まってる!!
眠剤代わりのビールには、ぜひももちゃんひめちゃんの
ドタバタショータイムもつけてくださいね!!







ディノクッキー様

わざわざハッピーセットを買っちゃうなんて、
ディノクッキーさんもおもちゃが好きなんですね!!
あたしも好き~。
でもあたしの場合は、ゲーセンでゲットが多いかな。
で、部屋の中がごちゃごちゃしています。うっとーしいです(笑)

テントもタープも軽く張れちゃうなんて、かっこいいっすね。
どこででも寝られるのも、かっこいい。
ただのDo・Mでも、ただのBOKEでもなかったんですね。
やるときはやるDO・MfeatBOKEだったんですね!!
あたしも授業中は寝れるタイプだったんだけどなあ。
まあ、あれは寝るしかなかったからなあ・・・。
あ、テントの中で教科書読めば寝れるかも!!







アンジュママ様

マダガスカルっていう映画のキャラだよー。
あたし、見たことないんだけど。

ふふん。言いたいこと言ってくれますね。
そんなこと言うと、ウルトラマン呼んで、
宇宙に送り返しちゃうぞ!
それか檻のなかに入れちゃうぞ!

可愛い奥様、ここにいますよ。
むしろここにしかいませんよ!!







はちみつココア様

そうですそうです。マダガスカルです。
当たってます。
脳みそがアンジュママさんより若干優秀です(笑)

脅してないよー。
ネットカツアゲとかしてないよー。
てか最近、アンジュママさん毒吐きまくりですよ。
たぶん冬の寒さで氷りついた毒が、
春になって解けて出てるんでしょうな。

だよね。言うのは自由だよね。
はちみっちゃんの素敵奥チャマブログ読むと、
なぜかレコ大の聖子ちゃん号泣を思い出します。
なんつーか、嘘っぽ・・・(以下自粛)。








松風様

今から5秒数えるあいだに、口閉じたほうがいいよ。
でないとディスプレイから、膝蹴り飛んでくるから。
5・4・3・2・・・。
ってことで、訂正はしません。
「謝ったら負け」が、夫婦喧嘩の鉄則です。
夫婦じゃないけど。

ペンギンを選ぶのはさすがだなー。
ペンギン、いちばんガラ悪いからね。
いわゆるメンチ切り顔しております。
それを選ぶとはさすが元●ン。
送って差し上げる気はさらさらありませんが、
ゴホウビとして、ペンギンさんに「松風」という名前をつけ、
可愛がってあげようと思います。
土に埋めたり、柱に張り付けたりすればいいんでしょ?

明日からカラダのどこかが痛くなったら、
高知に向かって叫んでください。
「ねえさん、やめてーっ」って(笑)

2009/04/16 (Thu) 23:05 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
あは☆

おばんです☆

最初のおさしんみて、あっやんぴぃさんと
思ってしまったアタシを許してください。


この前テレビで、このキャラの映画出てましたね。
なんとなくみてしまいました。
普通におもしろかった気がする。
PART2が公開中なのかな。



そんで優しくて優雅な奥様のやんぴぃさん、
アタシはキリンが欲しいって書いたら
送ってもらえるんですか(笑)?


あつとあいた口は閉じて、
く~ちゃんの不思議そうな表情をみて
癒されておきます☆

2009/04/17 (Fri) 00:38 | june #- | URL | 編集

あれぇ、ワタシもペンギンさんが好き♪なんやけど。
まっとーに暮らしてるんだけど。
メンチって、なあに?
タイガースのちっとも役に立たない助っ人のことよねー?
(↑うまいっ!)

やんぴぃさん、あなたの無鉄砲ともいえる勇気をたたえます。
お義母さ~ん、こんなん言うてはりますよう!
いっつもお肉送ってもろてるのにぃ!
いやほんま、よー言わんわ。

2009/04/17 (Fri) 01:23 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

おはよう~です^^
カバさんを置いて帰った やんぴぃさん♪やっぱり優しいね☆
私なら周りを見渡して頂きま~す!って持って帰ったかもっ?
ただ今反省中・・・頑張って大人になります!!
マクドでこの中からお一つどうぞ!って言われたら カバさん選んでしまいそうです。
カバさん片手に一人芝居で遊べそうです。
愛嬌あってかわいいやん^^でも・・・ムカツク!!
はい。同じです。うちの相方もこんなんです。

>かわいい奥様の癒し系ブログ続けます。
うん!!うん!!続けてくださ~~~~い♪
やんぴぃさん♪のブログって本当に元気もらえます☆
くぅちゃん♪の瞳におばちゃんは癒されます。
嫌なことも ぶっ飛んでいく勢いです(^^)

   

 

2009/04/17 (Fri) 10:36 | さくらん #- | URL | 編集

ああ、どっかで見たと思ったら、かわいいですねえ~。
しかもしゃべるなんて・・・うっとおしい・・いや、おもちろい(・∀・)

昔、ハッピーセットでスヌーピーのおもちゃが付いてきて、それ欲しさによくハッピーセット食ってたけど、面倒くさくなって全部揃ってるのを大人買いしたことありました。

ぶふっ!お義母さん、ナイスなキャラですね!
そういや、うちもにんにく卵黄もらったことあったなあ・・。

「かわいい奥様の癒し系ブログ」・・いつも楽しみにしています( ̄∀ ̄)

2009/04/17 (Fri) 12:30 | お地蔵さん #- | URL | 編集

ワーオ!!!  家に居たカバさん達がやんぴぃさん家に居る~!!

なんか、こっそり覗いていたブログの人とこ~やって
接触出来るなんて嬉しい!
そして、私の大好きなくうチャンと一緒に写ってるし~~!
 
キャンプは、私の場合背中の病気だからシェルフの下に厚みのある
マットを敷いてもらったら、朝早かったよね~  暑くて体力奪われるね~
テツは犬嫌いで困るね~ ...........zzzzzzz
ってな会話をしてるうちに、本当に疲れてる(何もしてないけど笑)
のもあって、眠れちゃいます(^^)
キャンプ場にもよるけど、夜は静かにするっていう暗黙の了解的な
感じで川のせせらぎを聞きながら寝れちゃうんです!
夜に火をおこして(バーベキュー用の入れ物に)見る
火が眠気をさそいますよ~
是非とも、炭酸麦茶(ビール)片手にどうぞ!!!

2009/04/17 (Fri) 13:19 | みゆき #- | URL | 編集

衝撃のムーミン氏ヌードかと思ったら例のカバさんだったのね!
しかも愉快な仲間達で登場か~みゆきさん、優しい方だわ(*^_^*)
へ~マクドのハッピーセットのおまけなんだ~
アニメのキャラなのかな?何か見たことある気もするんだけどな~
おサルさんのくだりはお茶を吹き出したがな~
勇気を振り絞って大丈夫だった?(何が?)
「にんにく卵黄足りてるか?」はツボだ\(^o^)/

一度風呂上りのムーミン氏にカバさんの真似をしてもらって~
せくし~に一言いってもらって~想像しとくから・・・

2009/04/17 (Fri) 13:52 | みっくす #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

june様

おばんでーす。

許さないよ!
あたしあんなに腹でてないよ!!
もっとナイスバデーだよ!!
(嘘だけど)。

マダガスカルとかいう映画だよね。
あたし、観てないけど。
おもしろかったんなら、観てみようかな。
夫もお義母さんも出てることだし(笑)

キリン、取りにきてくれたら
差し上げます。
なんならあたしの生写真つきで。

やっぱ口、あいちった?
早く閉じないと、
ディスプレイから怨念が出て
内臓食っちまうぞ。







SHIMACO様

ペンギンだけ、目つきが悪いのよこれ。
メンチっていうのは、ほら公園とかによくあって、
恋人同士がびっちりくっついて座るやつ。
たまーにガラのよろしくない女子高生が、
草むらから小石投げつけたり。
「こーしゅーのめんぜんやぞー」
とか言うて。
・・・・ってベンチかい!!
(長い上に、うまくなくてすんまそん)。

ここ、義弟君が見てんのよね。
チクったりとかしないかしら。
それだけが今は心配です。
でもブログのために、人生かけました。

お肉、今年も届くかなあ・・・。







さくらん様

人のものはとっちゃいけません。って、
おかーさんが言ってたもん!!
・・・死ぬほど取ったことあるけど(笑)

さくらんさん、カバさん派かー。
と思ったら、ダンナ様に似てんのね。
愛だなー。
てことは、さくらんさんのダンナ様も、
ムーミンってことじゃない?
じゃあそんな都会に住んでちゃだめだ!
早くムーミン谷に引っ越さなくちゃ!!

ブログはもちろん続けますけど、
癒されるのは、クウスケの瞳ですか・・・。
えーっと、あたしは?
かわいい癒し系奥様は?
あたしも牛柄の着ぐるみ着て、
画像で登場しようかなあ。
(泣く子供続出)。






お地蔵さん様

喋りますよー、しかもなかなかの音量で。
スイッチをオンにしておくと、振動をキャッチして
喋るんですよ。
なのでベッドの上に転がしておくと、
クウスケが動くたび喋ります。
「な、なに!!」ってなるクウスケがかわいいです。

ハッピーセットってなかなかちゃんとしたおもちゃが
ついてくるんだねえ。
知らなかったよ。
今度なんかいいのあったら、あたしも集めてみようかな。
てか、大人買いもできんのか・・・。ふうむ。

お義母さん、にんにく卵黄愛用者です。
息子夫婦にも飲ませたいようです。
・・・にんにく卵黄飲む女って、なんか怖くね?






みゆき様

カバさんたちは今日も元気に暮らしています(笑)
昨日庭に並べて写真撮ってたら、
近所の男の子に「ほしい」と言われて困りました。
「やだ」って言ってやったけど(笑)

ブログをしていなければ出会えなかった人と
こうしてお知り合いになれること、
あたしもすごく嬉しいですよー。

炭酸麦茶ってビールかよ!!(笑)
疲れた体+酔っ払いだと、
あたしも寝れるかもしれないなー。
テツ君はワンコ苦手なんだ・・・。
ほとんどのワンコはテツ君よりでかいから、
仕方ないかなあ。
みゆきさんのご病気って、背中なんですか。
少し腰が痛いだけで、あたしなんか動くのも嫌になります。
なのにみゆきさんはキャンプも楽しんだりなんかして、
かっこいいな。
きっといいご家族なんだろうなあ。







みっくす様

風呂上りの夫に真似なんかさせなくても、
まさにあんな感じだってば。
体つき、そっくり。
嫁として怒りを覚えることはあっても、ときめくことナッシング。
昔は筋肉質だったんだけどなー。

ディズニーの「マダガスカル」っていう映画の、
キャラクターたちらしいよ、これ。
サル、まじでお義母さんに似てるんだって。
ダンナも認めてたもん。「おかんや」って(笑)
お義母さんは毎日5個、にんにく卵黄を飲んでるらしくて、
うちらにも飲ませたいみたい。
なのでワタクシたち、にんにく卵黄飲んでます!

衝撃のムーミンヌード写真。
よかったら、本物送ろうか?(笑)

2009/04/17 (Fri) 14:19 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

やっぱり、集まってくるんだね可愛いもの達。
クウたんが可愛いからな、それとも・・・以下自粛。
なんで自粛するか・・・以下ノーコメント。
声が出るとしたら、やっぱりムーミンがいいな!
きっといい声にきまってるもんね。うふふ。

2009/04/17 (Fri) 15:31 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

hiroe様

自粛って、hiroeさん照れちゃってー♪
素直に「やんぴぃちゃんが可愛いからね」
って書いてくれたらいいのにぃー(くねくね)。

ムーミンね、声はまじでワリといいよ。
優しい声してます。
恋愛時代、「こいつは電話用のオトコダな」って
いつも思ってたもん。
え?ひどい?
でもほらちゃんと責任とったから!

hiroeさんちの過去記事、
2007年への飛び方が分からないよお。

2009/04/17 (Fri) 15:39 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

はい、その質問にお答えします。
サイドバー、の「バックナンバー」の上をクリック
すると過去のマンスリー別リンクが全て表示されます。
お暇な時にでも見てね、ありがとうね。

2009/04/17 (Fri) 16:19 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
メンチは…(-"-;)…

ソースで戴きます
なんつって


おまけが付いた商品て
かなり魅力的ですね
私もつい買ってしまいます
乙女倶楽部部員ですから


昨日は凹んだぜ
代替えの携帯に
非通知が
設定に抜け落ちがまつた
だからね
今頃のコメントで~す

2009/04/17 (Fri) 19:00 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集
コメントありがと♪お返事です。

hiroe様

なるほどー!!
次、そちらにうかがったら、やってみます。
2007年の一覧がないので、
「もしかしてhiroeさん、ボケたか!」(笑)
と、一瞬でも疑ってしまったことを
深く深くお詫びしますm(*- -*)m







黄桜様

あたしはメンチは
ケチャップ派です。
あ、ソースと混ぜるのも
ありです。

おまけ、嬉しいね。
コンビニのお茶とかも
ついついおまけが
くっついてるやつ
選んでしまう。
ほしくないおまけでも(笑)

代替のケータイ
めんどくさそうですね。
早く自分のが
帰ってくるといいですねー。

コメありがとねー。

2009/04/17 (Fri) 22:15 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
あああっ!カバだ!

うふふふふ。すっかりコメ返しも終わったところで、
ごめんなさいませよお。
んでもお、コレ、見過ごせないもの!
あのカバだもの!なんか、小綺麗だもの。
んでも爆笑。ほんと、色っぽいよね~。無駄に(笑)。
しかも、「ハ~イぼうやたち」って。ぶふふふふ。

そうか~。知らない方だけれど、
みゆきさんと言う方が送って下さったんだ。
良かったですねぇ~。やさすいね~。
うちんちの周りにも幸と書いてみゆきさんって人が
いるんだけど、すんごいやさすい。
↑ゴメン、まるで関係ないね。

勇気を出したところも脱帽。
そのおサルさん、夢に出てきそう。
んで、にんにく卵黄足りてる?って聞くの。
ぶふふふふ。
かわいい奥さんの癒し系ブログ・・・
ええんでないでしょか。
クウスケさんという強い味方がおるけんのお。
そうそう、この間コメ入れた時
転んで怪我したんだ、やんぴぃさん。
ひどい痛くて、ズルむけで、ガーゼがくっついて
エライ目に遭ったんだ。お見舞いいわなくちゃ~って
思ってたのに、書いてる途中で意識飛んで
よそ行っちゃって。(ジンギで、腹ペコ思い出して、
あの時まだ朝から何も喰って無くて朦朧と・・・)
まことに失礼しました。
で、大丈夫なのでしょか?
もしかして、もう完治?わ、若さ?(ドキドキ)
あ。異様に長いコメになってる。ごめんね~。
マクドナルド・・・侮れないぜ。ふっ。

2009/04/18 (Sat) 21:11 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

