スポンサーサイト


居候犬

春なので。

090420 (2)

クウスケがリニューアルオープンしました。

外装を牛柄からブラウンへと変更。耳を垂れ耳に、カラダを中型に、顔をちょっとオッサン仕様へとバージョンアップ。ついでに年も3つばかり、バージョンアップ。

・・・・。

というのはもちろん嘘で(分かっとる)。

090420 (10)

金曜日から、ご近所犬のタローくんを預かっている。

飼い主のおじさん夫婦が、大阪に住む息子さんのところへ行ってしまったからだ。

090420 (8)

このタロー君、優しい顔はしているけれどかなり神経質な性格の持ち主で、なかなか人に懐かない。

おじさんの話では、以前獣医さんに預けたところ、そのあいだ一口も食べ物を口にしなかったのだとか。

十年来のお隣さんにも未だに吠えまくってしまうらしく、世話を頼むことさえできないらしい。

ってことで、唯一タロー君が懐いている我が家が預かることになったわけだけど。

あたしたちもクウスケもタロー君のことが大好きなので、かなり楽しいわけだけど。

090420 (9)

タロ―君は自分がいないとダメだと信じているおじさんからは、毎晩我が家に様子を伺う『親バカてれほん』がかかってくる。

「タローは、飯食うとるかね?」

「夜中に鳴いて迷惑かけよらんかね?」

「散歩は機嫌よう行きようかね?」

おじさんの心配は毎日同じところをぐるぐる回っているみたいだ。まあ分かるけど。きっとおじさんの脳内イメージのタロー君は、今頃おじさんの面影を求めてションボリ沈んでいるのだろう。

なので。

090420 (5)

「いつもとなーんも変わりありませんよ、タロー君」

なんてことは、さすがのあたしもとても言えない。

090420 (11)

むしろおじさん(70代)のゆる?い速度のお散歩よりも楽しそうですよとか、クウスケのゴハンにまで手を出してますよとか、牛の蹄の取り合いしてましたよとか、夫が仕事から帰ってくると大喜びしてますよとか。

言えないYO!とても言えないYO!

090420.jpg

夜中覗きに行っても起きないくらい爆睡してますよとか、絶対に言えないよおおおおお!!

090420 (3)

ってことで、タロー君がいないとダメなのは、むしろおじさんのほうかもしれないと思いつつ、おじさんからの毎日の電話に大人の対応をしているあたし。

「寂しくないわけはないでしょうけど、大丈夫ですよ」

とかなんとか。

なのでタロー君にはおじさんと再会したときに、めいっぱいヨロコんでもらわないと困る。

シッポがちぎれんくらいの勢いで。寂しくて寂しくてクウスケと駆け回る気にもならなかったよ、くらいの感じで。おとうさんのいない毎日は、クリープを入れないコーヒーみたいだったよ、みたいな。

090420 (7)

分かったね?タローくん。

と、そんな我が家での居候ライフを満喫している太郎君だけど、たったいちどだけシッポを垂らして困った顔を見せたことがあった。

それがこれ。

090420 (4)

ブランコで大はしゃぎするオッサンを見たとき。

「タロー!クウスケ!とーちゃん高いやろー!!」
 
090420 (6)

犬二匹を同時に唖然とさせる男って。

・・・・・( ̄_ ̄ )。o0○

てかあたし、その嫁やん!!イヤやん!!





ニョロニョロ 今日も読んでくれてどうもありがとう。おじさんは明日帰ってきます。タロー君がちゃんと空気を読んで、涙の名演技をしますよーに。てか今度はあたしが寂しくなりそう・・・。散歩朝二回は大変だけど。では応援のポチっとをおひとつ。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ワンコ2人とも、同じ反応してるんがめっちゃおもろい
かわいいなぁ
太郎君が「帰りたくなぁぁい」って態度をしないことを祈ってます。
あっ、今あたしの最新記事、かわいい子犬ちゃんが載ってるから、また見てあげてください

2009/04/20 (Mon) 10:36 | うこんボンバー #- | URL | 編集

嗚呼、私もどうかタロー君が帰るのを嫌がらないことだけを祈ります。

「俺、ここの家のほうがええねん!」みたいなことを言わないことを祈ります(;∀;)





2009/04/20 (Mon) 11:11 | お地蔵さん #- | URL | 編集

こんちは^^
あれっ?
今日は更新早いね~。
今 早弁して(事務所誰もいない)書いてます。

太郎君の笑顔で楽しそうなのがわかるね~
ムーミンさんのブランコ姿・・・幸せだね~☆幸せオーラが太郎君にも伝わるんやね。
でもどっちが飼い主やねんみたいな画像ですが・・・
やんぴぃさんも 幸せオーラ出てるんやろうね~♪


2009/04/20 (Mon) 12:24 | さくらん #- | URL | 編集

タローくん、ガチで楽しんでるね。
仲良しさんだもんねえ、クウスケくんとさ。
小学生男子、仲良しの悪たれ小僧がふたり、って感じ?
そりゃもう、楽しいわなあ。
ご飯も、もりもり食べられるってもんよねえ。

おじさん、いい預け場所、選びなすった。
安心してのんびりしてればいいさ、って
大阪の息子さんが、ここ見てたら言うだろね。(笑)
でも、タローが待ちゆうで、ってあわてて帰ってきはるんやろね。

2009/04/20 (Mon) 12:38 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
初書込みです

初めまして!!
いつもブログ更新楽しみにしています。
最近タロー君登場しないなあ・・・と、寂しく思っていました。
クウスケ君も可愛いけど、タロー君の嬉しそうな笑顔は別格ですよねえ
二匹のじゃれあってる姿を見ると癒されます
もっと、登場してほしいです!!
ロック君と3匹で遊んで欲しいなあ

2009/04/20 (Mon) 13:52 | タローファン #- | URL | 編集

やんぴぃさん、こんちは~
昨日おめでとう~って叫んだから
きっと22日には届くと思うよ~可愛いオカンの声だけが(笑
でもね。。四国方面ってどっちか分からんかったとよ。
もしかしたら、鹿児島のほうに行ったかもしれん。。

タローくん、可愛いかぁ~♪
耳折れわんこ、めっちゃ好き~
いいねぇ~クウちゃんと名コンビやね!
ムーミンさんとは迷コンビ?(笑
追いかけっこも超楽しそー♪
クウちゃん、アニキが出来てよかったね!
オジサンもこの様子を見たら安心するだろうな♪
でも秘密にしないといけないんだぁ~(笑
明日タローちゃんが帰らんばい!って言うたら面白いのにな~♪

2009/04/20 (Mon) 15:05 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

タロー君楽しそ~♪
2匹って大変だけどクウスケ君の良き遊び相手にも
なるし見てて楽しいですよね。
タロー君おじさん迎えに来た時帰るの拒んで思いっきり足踏ん張ったり
しないかちょっと心配(笑)
そんな様子を見たおじさん見るのもやんぴぃさん辛いかも~
でも離れてる間も楽しんでくれてた方がおじさんとしても嬉しいですもんね♪
それにしてもタロー君ご飯も食べてしっかり寝るなんて順応性あるいいコだね~


2009/04/20 (Mon) 16:52 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

わぁ♪ 
やんぴぃ家、多頭飼い気分を満喫中ですネ!
タロー君、目が活き活きしている♪
明らかに楽しそうな顔をしている・・・(笑)

おじさんには悪いけれど、タロー君
やんぴぃ家にいる間に、ものすごく元気になっていそう♪
迎えに来た後、きっとわかりますよ~☆

『そんなに楽しかったのか・・・』って(笑)

そう、つぶやくおじさんの顔をそっと
覗いてみたいです~ ^^☆

2009/04/20 (Mon) 18:27 | sizu #- | URL | 編集
心臓に悪い

いや、ここんとこ見てなかったあたしが悪いんだけど。ここ1週間ほど、会社まわりの工事ででるシンナーのにおいにやられて、なんだかちょっとろれつがあやしくなってるあたりでのぞいたから、ちょっと信じた。茶色のくうちゃん。ええーって。ほらね、なんか日本語も変でしょ。ブランコにのるおっさ…もといムーミンさんて、いろんなものを超越してるよ。うん。

2009/04/20 (Mon) 18:55 | モモ松 #- | URL | 編集

タロー君、めっちゃ笑顔じゃないですか( ̄m ̄*)
分離不安はおじさんの方、決定ですね!
そんなおじさんに飼われてるタロー君は幸せだね♪
イザと言うときは、優しいご近所さんが預かってくれるものね!
多頭ライフはどうですか?
おじさんが帰ってきたら、タロー君よりも
やんぴぃさんの方が泣いちゃうかも~
寂しくなっちゃうかも( ̄m ̄*)

2009/04/20 (Mon) 19:06 | ぽち #- | URL | 編集

タローくん、楽しんでいますね!じゃれあってるくうたんも^^ 相性も良さそう。やんぴぃさんちも、くうたんに弟か妹迎えたくなりません?  タロー君ちのおじさん、旅行どころじゃないんでしょうね。心はもはや高知へ…
ムーミンさんの、40過ぎたオジサンのブランコ姿、きっとウチの2匹でもしっぽだら~ん。

2009/04/20 (Mon) 20:10 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集

タロー君!!
かなり親近感を感じますねぇ~(^^)
クウちゃんと遊んでるときの輝いているオーラ、タロー君にとってはディズニーランドで遊んでるくらい楽しんじゃってるんじゃない?絶対寂しがってないと思う・・・
お帰りの時はなんとか「僕とっても寂しかったですよ~」っていう顔をしてもらわないと(^^)
タロもやんぴぃさんに預けたら「家に帰りましぇん」って言い出すかも・・・
こりゃ困った。もっと手懐けないと!

2009/04/20 (Mon) 20:15 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
おおっ

タロー君超楽しそぉぉぉおおe-343
クウスケ君もすんごく楽しそうですねっe-266
こうなったらちょくちょくお預かりしてあげたいですねっe-328
おじさんには内緒でe-455ぷぷっ

それにしても、ブランコで楽しそうなムーミンさんと、
クウスケ君&タロー君組の温度差がとっても素敵でしたe-420
そして…やんぴぃさんも!?
いや、もしかしたらムーミンさんの隣のブランコに乗っていたりして!?
照れなくても良いですよっe-343
内緒にしておいてあげますからっe-348

…よく『少年の心を持った人がいい』って、言う人が居ますが…ムーミンさんの様な人のことを言うのですかね?
やんぴぃさん、みんなの憧れの的ですよe-287

2009/04/20 (Mon) 20:45 | kohaxrun #- | URL | 編集

タロー君を見て、以前すんごい笑った記事あったよなー
と調べてたら見つけました。
2007年の11月の記事で、大型犬・中型犬・小型犬が並んでる写真。
で、やんぴぃさんの意外な乙女言葉に、一斉に無視するヤツ。
いい味出してましたね、タロー君。
笑顔がいいなー♪
実は神経質だなんて、全然見えないですよね。
やんぴぃ家には、心開いてるんですね。
てかどちらかというとムーミン氏の方が
タロー君に負けないくらいめっちゃ楽しそうなんですけど?
ブランコ高い、高いわー!
そのまま月面宙返りしそうなくらいに(笑

明日が楽しみですなー♪
やんぴぃ仕込みのタロー名演技、期待してますよ。
っと、膝のお怪我はもう大丈夫なんで?
二頭連れての散歩は、リード絡まって危なそうなので
くれぐれもお気をつけあれ!

2009/04/20 (Mon) 21:31 | 松風 #- | URL | 編集

こんばんわ~のポチポチっと応援完了です☆

タロー君本当飼い主さんの心配をよそに
くうお坊ちゃまと楽しそうに遊んでますね^^

タロー君の名演技に期待ですね(*^^)v

2009/04/20 (Mon) 22:38 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

おばんです☆

TWOわんこの反応、ちょーおもしろすぎです。
PCの前で、ふいちまいました。


動物って正直、なんだかアタシもそうなりたいな。

2009/04/20 (Mon) 22:43 | june #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

うこんボンバー様

ブランコおじさんに2匹とも唖然ですよ。
クウスケはまだ慣れてるからいいけど、
タロー君はシッポ垂らして、ビビってました(笑)
タロー君が「帰りたくなーい」ってしてくれたら、
実はあたし的には嬉しいわけだけど。

子犬ちゃん、かわいかったー!!





お地蔵さん様

明日の午後お引取り予定ですよ、タロー君。
さてどうなることか。

「俺、ここの家のほうがええねん!」とか言われたら、
おじさん、持病の高血圧で倒れちゃうかも。







さくらん様

今朝は夫が早出で五時起きでした。
それからタロー君の散歩に行って、クウスケの散歩に行って、
朝ごはんを晩ごはんくらい食いました(笑)
さくらんさんは早弁かー。
先生に見つからないようにね!!

40過ぎたおっさんがブランコで本気漕ぎ。
こんなの公園で見かけたら、あたしなら逃げる。
幸せじゃないよ!!オーラなんて出ないよ!!
タロー君はびっくりしたみたいです。
シッポが一気にシューンってなったもん(笑)







SHIMACO様

悪たれ小僧ふたりっつーか、
人間年齢に換算すると、60歳と50歳くらいだと
思うんだけどねえ。
でもまじで楽しそうよ、2匹とも。
ゴハン奪い合って、お互いのお尻に鼻つっこみ合って。

大阪の息子さんがここを見てたら困るって。
おじさん、ショック受けちゃうもん。
タローの一途な愛を信じてるのに。
それがこんなに楽しそうなんて。
単身赴任のあいだに、嫁が自分の生きがい見つけてた。みたいな。
離婚の原因になるからねえ。やばいねえ。






タローファン様

初カキコミありがとうございます。
でもタロー君のファンなんですね~(笑)
タロー君はおうちの裏庭の小屋のなかで寝てるので、
タイミングが良くないと、なかなか会えないんですよ。
それで登場回数が少なくなってしまいます。
散歩の途中、うちには毎日寄ってくれるんですけど。

ちなみにタロー君は犬嫌いなので、
ロック君に会うと、ガルルルルルってなります。
なので3匹で遊ぶのは無理なんですよー。
ごめんねー。






ルーフィーおかん様

お、まじで叫んでくれたの?
てか方向くらいちゃんと確認してくれよお。
でもいいや。
鹿児島だったら風に乗って、
高知まで届いてくるかもしれん。
きっとクウスケの耳と鼻が察知して吼えてくれるはず。
そしたら庭に出てみるよ!!

タロー君、かわいいっしょ。
特に耳がねえ、歩くたびにピョンコピョンコして、
めちゃくちゃ癒されるよ~。
クウスケは子犬の頃からタロー君に遊んでもらっていたので、
ほんとに大好きみたい。
犬嫌いのタロー君が遊べるのも、今のとこクウスケだけらしいし。
なんかもうこのままうちにいればいいんでない?って思う。
・・・とは、おじさんにはとても言えない。
すべてはおじさんには秘密のデキゴトです(笑)
タロー君が喋れなくてよかったよ、ほんと。






ふくねえ様

ふくちゃんもゴンタ君がおうちに来ると、
すごく楽しそうにしてるもんねー。
兄貴分がうちに来て、クウスケもすごく楽しそうです。
タロー君があたしに甘えていても、
ふくちゃんみたいにヤキモチ焼いてくれないのが、
ちょっと物足りないけど。

明日はおじさんの電車の時間を聞いているので、
それまでにおじさんちのお庭に
タロー君をつないでおこうと思ってます。
でないと実はあたしのほうも寂しかったりー(笑)







sizu様

sizu家とは違う、
デカワンの多頭飼いをプチ体験中です(笑)
さすがにあたしひとりで2匹同時散歩は無理でした。
腕が取れるかと思ったよ・・・。

タロー君は賢いワンコなので、
きっと普段はおじさんのペースに合わせてるんだろうね。
いっしょに山を歩いたんだけど、
ガンガン上ったのでびっくりしちゃった。
生き生きしてたよ、タロー君。

そんな日々が決しておじさんにバレませんように(笑)







モモ松様

あらー、ごぶさたです。お仕事忙しそうだね、大変ね。
シンナーはやばいね、脳みそやられるからね。
あたしも以前、塗りたてのお風呂に入ったとき、やばかったです。
シンナー臭の湯気のなかで、おかしなことになりかけました。
ちなみに夫のブランコ本気乗りは、シンナーのせいではありません。素です。
ご安心を。・・・・いや、安心できないか。







ぽち様

タロー君があまりにも楽しそうなので、
こっちがびっくりする勢いです。
おじさんからはさっきも電話があって、
「明日帰るから、頼むぜー」って。
何を頼まれたんだろう。
ちゃんと返してくれってことだろうか。
できればこのままタロー君を奪いたい勢いなんだけど。

ワンコ2匹の生活っていいねー。
ワンコ同士も楽しそうだし、見てるこっちも楽しいし。
タロー君はクウスケよりも夫のイウコトをよく聞くので、
とくに夫は嬉しいみたいよー。







ディノクッキー様

クウスケは子犬の頃からタロー兄ちゃんに遊んでもらっていたので、
タロー君のことが大好きです。
タロー君もほとんどの犬にガルルルルっていっちゃうんだけど、
クウスケだと、多少飛びついていってもヘーキみたい。
兄弟みたいなもんなんだろうね。
次はクウに弟、ほしいなあ。妹でもいいけど。

40男のブランコ本気乗り、いつかディノちゃんとクッキーちゃんにも
見せてあげるねー!!
(シッポだらーんは、あたしのチウで治してあげるよー)







アンディぽん太様

タロー君とタロちゃん、伸ばすか伸ばさないかの違いだもんね。
タロー君は日ごろ、おじさんと近所をのんびり歩くだけのお散歩なので、
うちらと山に上ったり、公園を走り回ったりするのが、
すごく楽しかったみたいな気がします。
いつものタロー君じゃなかったもん。グイグイ歩いちゃって(笑)

タロ君もいつだって預かってあげるよー。
あたしという女の魅力を、タロ君ハートに刻み込んでやる!!







kohaxrun様

タローも、もちろんクウスケも、すんごい毎日楽しそうですよ。
飽きることなく、2匹ではしゃぎまわってます。
オッサンなんだけど、2匹とも(笑)
ちょっとだけ、多頭飼いライフを体験できて嬉しかったな。
やっぱ2匹いると、楽しいわー。
ほんと、たまにタロー君のこと、預かりたーい!!

クウスケはともかく、
タロー君はきっとブランコに乗るオッサンなんて、
初めて見たんだと思います。
シッポ垂れちゃって、かわいそうでした(笑)
あたしは少し離れたところで、写真撮ってたよ。
隣りでブランコになんて乗らないよー!!

少年の心を持った人と、
小学生並みの脳みそを持った人とは、ベツモノです。
夫は明らかに後者です。
・・・・よかったら、いらない?(笑)







松風様

おー!!よく覚えてるねー!!
てか前にも書いた気がするけど、そんな以前から見てくれてるなら、
さっさとコメくれたらよかったのにぃ~!!

前回も楽しそうだったけど、今回はもっと楽しそうでした、タロー君。
犬も人もほとんどダメなタロー君だけど、
クウスケとは子犬のころから遊んでくれていたので、
うちは大丈夫みたいなんですよ。
きっと人間の本当の優しさが、タロー君には分かるんだね。
人間のっていうか、あたしのだけどね。

そしておっさるとおり、一番楽しそうなのは夫だったり。
クウスケは無視する夫の命令を、タロー君は聞いてくれるんですよ。
「タロー!戻ってこい!」も完璧です。
それが嬉しいみたいです。
嫁にも愛犬にも虐げられている夫にとって、
タロー君はオアシスなのかもしれないねー←ヒトゴト。

明日はおじさんが帰ってくる時間に、
タロー君を庭に戻しておこうと思ってます。
でないとなんか・・・・怖い(笑)
膝はもうほとんど大丈夫ですよー。細胞若いよー。
心配してくれてありがとねー!!







あっちゃん様

応援いつもありがとう。

タロー君、まじで楽しそうです。
でも、同じことクウスケにやられたら、
あたしもちょっとヘコんじゃうかも(笑)

タロー君は賢いので、
きっと空気を読んでくれると思いまーす。







june様

おばんどーす。

このあとの画像も面白いんだけどね。
クウはがっくり首を垂れて、タロー君は硬直。
「友達の前で、とーちゃん勘弁してくれよ」って、
クウスケが喋れたら言ってるかも(笑)

juneさん、ブログ読んでる限りでは、
じゅーぶん正直だと思うけどな。
それに、取り繕う優しさみたいなのも、
人には必要なとき、あるからねー。

2009/04/20 (Mon) 23:02 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

り、リニューアル!?
クウちゃんめっちゃ変わってるー!
って
だ、だまされた!?
だ~ま~さ~れ~た~~~~~!
…ってことで心の痛手代5000万円お願いします。
このシリーズはしばらく続きそうですので
頑張ってツッコミお願いします^m^

タローくんかわいいですね!
お母飯の好きな赤鼻ちゃんがちょこっと入ってますね!
自分がいなくなったらこの子はどんなにさみしがることかって思いますよね。
想像して泣けることも…
でも意外に大丈夫なんだと知ると、やっぱりがっかりですね(笑)
タローくん、ちゃんと演技してくれるでしょうか?
いえ、きっと本当に嬉しくて嬉しくて仕方ない喜び方を
するはずですよ!!

☆ありがとうございました!
どうぞ末永くよろしくお願いします!^∀^☆

2009/04/20 (Mon) 23:24 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

意外にも?胸がキュンとなったよー。
タロー君、きっと彼なりに頑張ってるんだね。
ムーミン家でうまくやっていくには? どうすれば可愛がってもらえるか、
楽しく過させてもらえるか、犬なりに、本能的にとか、
勝手に思い込んでしまいました。 偉いな、タロー君。
だから、おじさんが帰ったらホッとして、嬉ション、間違い無しだよ!
優しそうな顔してるね、飼主譲りかな。
あ、クウたんもね。

2009/04/20 (Mon) 23:25 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

犬はそんなもんだよねi-229
訓練所で預かるワンコも皆そうだってYOe-282
飼い主さんがいなくなる時は凄く寂しそうにするけど、いなくなると平気だとか...i-229
飼い主さんの方が離れてる事が出来ない場合が多いみたいだYOe-277
中には、強い分離不安があって3日位ゴハン食べれない子もいるらしいけど、3日も経つと空腹に耐えきれずに食べる様になるし、懐くってYOi-229
それと、悪い事に...
面会に来た飼い主さんが帰る時にムシする子もいるみたいだけどねe-277
アンジュは前者、パリは限りなく後者だけど、無視された事はまだないッスe-264

タロー君、獣医さんでゴハンが食べれなかったなら、飼い主さんが帰って来たら大喜びするから大丈夫だと思うよi-278

2009/04/20 (Mon) 23:25 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集
タローくんてば。

先代犬が、なつっこいお顔の所アタリが
そんな感じでよく似ていますw。←外見

限られたヒトにしかなつかないところは、
先々代犬が、そういうところがあったかな。←内面

獣医さんのところでハンストするところは
今のカレがまったくそのとおりで。←精神面

カレは、丸一日トイレもしないし水も飲まない。
丸3日ジャーキーしか食べないで頑張るから、
今のところ年齢的にもどこにも預けられないかもお。
実家(床屋さん)は、平気だよ~って、言ってくれるけども、
吐き癖があるからね。んだから、ワンズを置いての
お出かけはむずかしいですw。

タローくんのおじさん、良かったね。
近くにやんぴぃさん一家がいらして。
やんぴぃさんとクウスケさんとムーミンさまには、
スッカリなついちゃってるんですものね。

クウスケさんと馬が合うのかなぁ。
やんぴぃさんに、惚れてる?まさか、ムーミンさま?
いやいや、きっとあったか~いご一家の感じが、
タローさんにはたまらないのでしょうね。

クウスケさんと遊び回っている姿が、良いですね~。
シャッタースピードがバッチリ!
さすが、デジイチだわ~。腕?おオッ。失敬しました。
タローくんがさすがの名演技をして、
ドッグスター事務所(仮名)から映画出演の
オファーがあったら、お知らせ下さいませ。
預かってると情が移るから、寂しいね。うん。

2009/04/21 (Tue) 00:32 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

いい写真いーーっぱいですねぇ!!
特に最後の2枚。( ´艸`)ムププ

たろーくんもめっちゃ楽しそうやなぁ。
友達のお家にお泊りの小学生男子の気分?
おじさん帰ってきた時も、ちゃんと
喜ぶ反応できるかな?!?!?笑
心配ばかりのおじさんもかわいらしい。

そりゃ、たろーくんのご主人(70代)は
ブランコに乗って遊ばないですよねぇ。。。

2009/04/21 (Tue) 09:56 | misa #- | URL | 編集
こんぬつわ(//▽//)

乙女倶楽部部長様
昨日は岩盤浴に行ったら…
に着いたのが日付が変わる頃でした

コメントを入れっかなと思ったのですが…
コメント返しされてあったので

タロー君,可愛いぃのう
クウスケ君とも
仲良く楽しい時間

でも
ムーミン氏のお写真
いつも良い感じでつが
マックス
楽しんでいるのぅ
危うく,惚れてしまう…以下自粛

松風様から
小顔の為に
「エステ・ド・ムーミン」
を薦められまつた

黄桜地方迄
来て下さる?

ヒジャコジョウ
回復良かったYO

黄桜もの結果
嬉しいね

2009/04/21 (Tue) 12:06 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

ミツルリのお母飯様

だから騙されたフリして、
金をゆするのはやめなさい(笑)
お母飯はそんな子じゃないでしょ!!
もっと優しいイイコでしょ!!
なんでココにくると、そんなチンピラみたいになっちゃうの!
・・・・もしかして、あたしが悪いのか?
てか5000万円なんかうちにないって何度言ったら・・・。

クウスケも意外と大丈夫なのかなー。
そんなことないと思うけどなー。
でもお母飯んちだったら、危険かも。
かわいいギャルワンコ2匹に囲まれ、
いっぱいオヤツくれるお母飯と、
優しそうなお父はん。
・・・やばいな。絶対預けられないな。

こちらこそほんとによろしくねー。







hiroe様

タロー君、がんばったのかな。
そんなふうにはちーっとも見えなかったけど(笑)
やっぱりクウスケがいるっていうのが、
タローくんにはいいのかもしれないです。
獣医さんじゃ、知らないワンコばっかだもん。
さてタロー君とおじさんの再会は
どうなっていることか。
明日にでもお話を聞いてみたいと思います。

そうですそうです!!
クウスケの優しい顔は飼い主譲りです!!
あ、ちゃんと書いとかないと、hiroeさんはムーミンびいきだから・・・

あたし譲りです!!








アンジュママ様

そうなのー、犬ってそうなのー?
クウスケも?クウスケは違うよね?違うって言って!!
でもほんとはそれくらいの逞しさがあってくれたほうが、
飼い主としてもいいんだろうね。
でないと、どこにも預けられないし。
ただムシは嫌だけど。
それ、飼い主さんヘコむだろうなあ。
あたしならその場で泣くかもしれない。

今日の夕方、タローパパが帰ってくるので、
もう少ししたら、タロー君をおうちに返しにいきます。
さてどうなることかね。








裏香織様

つまりタロー君は
先代犬の外見と先々代犬の内面と、
カレちゃんの精神面を持ってるっつーことですね。
忙しいな、タロー君(笑)

カレちゃんもなかなか難しそうですね。
それじゃ心配で預けられないですよね。
ご実家でも無理ですか。
だったらやっぱり旅行もいっしょでないとね。
そこでテントですよ!テント!

うちがクウスケを譲渡会で引き取って、
最初に遊んでもらったワンコが
タロー君だったんですよ。
タロー君は犬も苦手なので、
おじさんは心配してらしたんですけど、
なぜか最初からクウスケのことは大丈夫でした。
子犬だったから、気を許してくれたのかもしれないですね。

なのでタロー君にとってクウスケは弟みたいなもので、
我が家は親戚みたいなものなのかもしれないです。
優しい奥様のいる親戚。
え?間違ったことなんて何も?

では今からタロー君のことを
おうちに帰してまいりまーす!!








misa様

最後の2枚、すごいでしょ。
結婚前に相手のこと、
ちゃんと分かってから結婚したほうがいいよ(涙)。

タロー君、お泊り気分で楽しそうでしょ。
これだけ楽しそうにしてくれると、
預かってるこっちも嬉しくなります。
ションボリされちゃったら、つらいもんね。
でもおじさんにはナイショだけどね、
この嬉しそうなタロー君の姿は(笑)

タロー君のご主人だけじゃなく、
たいていのオッサンは
ブランコに乗って遊ばないと思うよ。。。






黄桜様

岩盤浴かー。
最近よく耳にしますね。
こっちにはないけど。
気持ちいいのー?

タロー君もクウスケも
どっちもすごーく
楽しそうです。
あたしも楽しいです。

でもムーミンがいちばん
楽しそうです。
クウスケは完全に
かーちゃん派だから。
タロー君がそばにいてくれて
嬉しそう。
でも今日からはまた
ひとりになるけど(笑)

「エステ・ド・ムーミン」
出張サービスには
助手がふたりついていきますが、
よろしいかな。
食って飲むだけの助手です。

病院の結果ハナマルー。
よかったねー。

2009/04/21 (Tue) 14:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

