スポンサーサイト


よけーなヒトコト

爽やかな朝。

ようやくデジイチの扱いにも慣れてきたので、ここはひとつ夫抜きの散歩にもデジイチぶら下げて出かけてみるかと、はりきって準備。

「ちょっと早いけど、散歩行ってくるねー」

と、ヨーグルトをすする夫の背中に、ストラップ斜め掛けで爽やかに声をかけたところ、こんな言葉が返ってきた。

「オッパイ小さいと、ストラップが邪魔にならんでええな(^^)v」

090422 (10)


爽やかな朝

シューリョー!!!



090422 (3)

ムカつく思いを抱えつつ、散歩へ。

なぜヤツは素直にいってらっさいが言えないのだろう。自分がこれから会社という戦場へと向かうのをよそに、嫁がデジイチ下げて嬉しそうだったのがムカついたんだろうか。

だとしたら器の小さい男だな。

ヤツの小学校では、人の弱点をからかったりしてはいけませんという基本的なルールを習わなかったのだろうか。

てかあたしのオパーイって弱点なんか(* ̄□ ̄*;!!

090422.jpg

でも確かにデジイチを斜めに提げ、片手にクウスケのリードを持って歩いているうちに、気がついた。

何の邪魔ものもないっつーのは、快適だなと。

クウスケがいい顔したときに、さっとデジイチを両手で構えて、ファインダーが覗ける。

もしもあいだに大きなふたつの邪魔ものなんてあったら、ボワンと引っかかったりなんかして、シャッターチャンスを逃す確率が高そうだ。

ああよかった、邪魔ものなくて(。´Д⊂) !!

090422 (2)

それにしてもクウスケは、山へ来るといい顔してくれるなあ。

家にいるときより、賢そうに見えるなあ。

090422 (5)

山にはいろんな生き物の気配があるから、クウスケはすべての感覚を総動員して全力で楽しんでいるように見える。

アンテナみたいに耳を動かしたり、鼻をひくひくさせたり、じーっと目を凝らしたり。

ときどきカサカサと木々を揺らして大きな鳥が飛び立ったりすると、不思議そうに首を傾げたり。

僕も飛びたいなあと思って見ているのか、鳥食いたいなあと思って見ているのか。

090422 (7)

山歩きは楽しいね、クウスケ。

デジイチ持って、また来ようね。

と、そんな山歩きの帰り道、せっかくデジイチ持ってきたしと思って、ロック君のおうちへ寄りました。

090422 (4)

ロック君@初デジイチです。

さあ、かっこよく撮ってあげるから、ロック君もいい顔してごらん!!

090422 (6)

え?それ?

もしかしてそれ、めいっぱい?

090422 (8)

てか舌!!

舌がまつがっとるよロック君!!

231602.gif

ところで。

さっき空にこんなものが見えました。

090422 (9)

分かるかなあ。うっすらと虹。

雲のラインに沿って、短くレインボー。すぐに消えてなくなったので、グッドタイミングが嬉しい神様からのプレゼント。

なのでみんなにもおすそわけー♪





ニョロニョロ 今日も読んでくれてありがとう。よかったら応援ポチもよろしくー。今朝、タロー君とタロー君のおじさんに会いました。再会はタロー君大喜びでバッチリだったみたいですよ。おじさんもゴキゲンさんでした。でもまたどっか行けばいいのに、おじさん(酷)。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ロックくん最高やなぁ~。
その子はお笑いの道に進んだほうがいいと思う。
若干、次課長の河本に見えました♪

2009/04/22 (Wed) 15:45 | うこんボンバー #- | URL | 編集

こんちは^^
ムーミンさん♪女心を理解する修行足らんなあ・・・
出かけるときは 気持ちよく送り出してくれよ~って感じやんね?
何か?面白いことでも言わないとアカンって思ってるんかな?
    ↑いえいえ深い意味はありましぇん。

虹のおすそ分け~~ありがとうさん☆嬉しいな♪
デジイチ!!やっぱりクリアできれいです^^

2009/04/22 (Wed) 16:16 | さくらん #- | URL | 編集

凄~い!虹か!いいなぁ~
やんぴぃさん、空からもお祝いしてもらえたんだ♪
これって、オカンのお蔭ばい(笑
ベランダから、蚊の鳴くような声でボショボショって
叫んだから(日本語の使い方間違ってる?(笑

え~と。。やんぴぃさんの弱点はオパーイねっ(メモメモ
うん?この前の記事でデカイとか言ってなかったっけ??
あ。。またいじめモードに入ろうとするオカンが居る。。
いかん!いかん!今日は優しく。優しく。。。シタクナイ(汗

デジイチはやっぱいいなぁ~
クウちゃんのフワフワ毛が伝わってくるよ!
エリンギみたいな白い喉の辺りが触りたい♪
ロックくんの舌どうなってんの(笑

オジサン喜んで貰えて良かったね~
タローくんに口が聞けたら、楽しかったばい♪
ってきっと言うよ~

2009/04/22 (Wed) 16:18 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

どこの旦那も一緒やな~(笑)
言わんでええ事言って嫁の怒りを買うんですよね。
ちなみに今どきのブラすごいですよ~
え!!私こんな巨乳ちゃんやったっけ~って錯覚おこします。
ロック君良い顔してるわ~♪
写真撮る時必ずおちゃらけた顔するコみたい(笑)
虹綺麗ですね~♪
クウスケ君も虹見れてラッキーだね♪

2009/04/22 (Wed) 18:08 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

よい夫婦の日を祝うような
グットタイミングなレインボー♪
まさに最高な演出ですね~♪
オメデトウゴザイマス…
おまけに今日は琴座流星群が20時頃ピークを迎えるって
いうじゃないですか。(千葉と四国では見え方違うのかな!?)
夜、同じ☆を見れたら私もハッピーです^^

くうちゃんもかっこいいよ~
ロック君の舌は波打っててビックリですけど(笑)

何の反応も示さない(嫁が髪の毛バッサリ切ってもスルー)
相方よりは数倍羨ましいです…いくら辛口でも♪
反面、私はよく「一言多い!!」って嫌がられます。
やんぴぃさんとうちの相方同じ気持ちなのかな。

2009/04/22 (Wed) 18:12 | カサコ #- | URL | 編集
虹・・。凄いタイミング!

虹が出ることだって、奇跡のような現象らしいのに、
それを一瞬で捉えて撮したお手並み、お見事ですね~。
空からの祝福・・・ロマンティック~ですw。

うちんちは一言多いどころか、しゃべらなきゃな~って
良く言われましたな。子どものころ特に。今は少し(笑)。

ロック君、笑わさないでください。
咳き込んじゃったじゃないか~。

函館の夜景、綺麗ですよね~。
イカもんまいし。
ラッキーピエロのハンバーガーもんまし。
ウチのカレは、ものすごく一人になりたいと
思ってるようです。ふぅ。

2009/04/22 (Wed) 19:14 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集
ぐふっ(+o+)

私も障害物が無い派なので、気持ちよ~くわかりますっe-330
でも、良いですよねぇ~e-287
そのせいで肩こる事もないし、年とってお腹辺りまで垂れる事もないし(完全消失する可能性大ですが)、なんならブラジャーも要らないし!!~って、こんなもんで良いですかね…あはは……

虹綺麗ですねぇ~
さすがちゃんと写っていますe-446
今日の疲れも吹っ飛びましたe-343

タロー君帰っちゃって寂しいですね…
おじさん長期でどっか行ってくれたら良いのにねぇ…
って、禁句ですねっe-282
でも、きっとクウスケ君も(タロー君もひそかに)思って居る筈e-266

2009/04/22 (Wed) 21:09 | kohaxrun #- | URL | 編集

誕生日おめでとう♪v-315
ちゃんと覚えてたよ~
教えてもらって数日だったからね、なんとか思い出せました。v-290

いい写真だね。
虹のいいシャッターチャンスを良くとらえたよ~
こんなのなかなか見たこと無いもん。
クウちゃんの耳に光が当たって耳アンテナを発揮させている写真、一番好きだな♪

2009/04/22 (Wed) 21:23 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
happy birthday to you♪

こんばんは

乙女倶楽部部長様

お誕生日おめでとう
ございます

やんぴぃさんに
沢山の幸福が
訪れますように
お祈り致します

綺麗なを見る事が出来て嬉しいね

お母様からも
お祝いのが来たかしら

「ありがとう」と
自然に言える
やんぴぃさん
これからも宜しく
お願い致します。

2009/04/22 (Wed) 21:23 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

やんぴぃさん、お誕生日おめでとうございます♪
虹にお祝いしてもらったなんて、相変わらずロマンチックですね( ´艸`)
富士山も、この季節には珍しくはっきり見えてましたよ~
昨日の雨のせいかな~って思ったけど、やんぴぃさんのお誕生日を祝ってたんだと、今気づきました♪
もちろんアップしたので、また暇なときに寄って下さいね♪
ロック君の口、まつがってる~(爆
こんなサービスショットもロック君からのプレゼントなのかな?
そうそう、オパーイはない方が良いんだよ~
邪魔にならないし、肩凝らないし・・・あと・・
思い浮かばないけど(汗
私が言っても、負け惜しみにしか聞こえないけ(-´ω`-)シュン
ムーミンさんの演出が楽しみな私です!
ぽち夫も見てると思うから、派手にお祝いしてもらってね~
嫁の誕生日はこういう物だと教えてやって下さいねー!

2009/04/22 (Wed) 22:08 | ぽち #- | URL | 編集

v-314Happy Birthdayv-314
次の1年もムーミンさんと牛柄兄さんと一緒に幸せな年が過ごせます様に( ̄人 ̄)

しかし...
御誕生日に乳の話とは...v-389
やんぴぃさんらしいと言えばそうだけど(爆)
ムーミン氏、私にもケンカ売ってる?
だって、アタシは、オパーイはもちろん邪魔になんてならないけど...
やんぴぃさんと違って腹は邪魔になるのだよぉv-406
邪魔になる物が何も無い方が幸せじゃないかe-455

そうそう!!
クウスケ兄さんの頭がなんだか凄ーく胸に残るんだけど、何を念じて撮ったの?

2009/04/22 (Wed) 23:05 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

今朝のムーミン氏の開口一番がソレだったとするならば
思いっきり誕生日忘れているか、思いっきり照れ隠しか。
後者であってくれと、ディスプレイの前から虹に祈るばかりです。

私、かなりなで肩なんですよ。
着物着たらヤバいくらい色っぺーんですけど
ショルダーバッグは必ずずり落ちて格好悪いんですよ。
でも斜め掛けって、抵抗あるんですよね。
ない胸がすんごく強調されますからね。
たまには何にでもいいから引っかかりたい願望ありです。

山を見て、クウスケくんは何思ふ…
タロー君のこと、思っているのでせうか。

「ハイ、いい顔してー☆」とカメラ構えられると、
なぜか固まって余計ぶっさいくな顔になるワタクシとしては
ロック君の気持ちがわからんでもないです。
女優さんや女子アナは、地デジで毛穴見えて大変だっていうじゃなーい!?
それと同じで、デジイチで緊張して
舌べろもあらぬ方向へいっちゃったのよー!

リンク、ありがとうございます!
最近よくやんぴぃ一家が夢に出ます。
もちろんやんぴぃさんは「姉」の設定で出演されています。
しかも現役ヤンです。楽しいです♪

2009/04/22 (Wed) 23:32 | 松風 #- | URL | 編集

爽やかな朝、終了するの早っ!( ̄△ ̄;)

そうですか、ムーミンさんは器が小さくて、やんぴぃさんはオッパイが小さ・・・ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ニゲロ!

それはそうと、虹とそれを見るクウちゃん、ナイス写真ですね♪

2009/04/23 (Thu) 00:43 | ひろやん。 #- | URL | 編集

ごめん。。一日遅れたけど、お誕生日おめでとう!
走るのが速いやんぴぃさんだけに、私の年に追いつくのも
さすがに速いね~!i-179
共に、元気で良い1年にしましょう!

デジイチ斜めがけして出かけたくなるなる。
でも、田舎者の私は地元の人に写真を撮ってる姿を
見られるのがどうも恥ずかしくてイカン。

おっぱいなんて大きいと肩が凝るらしいし年取ると垂れてくるよ。(負け惜しみ)
でも、やっぱ腹が垂れてくるよりオッパイが垂れるほうがいいか。。i-229

2009/04/23 (Thu) 10:41 | koume #- | URL | 編集

クウスケくんのおつむにお花を咲かせる、ってアングル
よいねー。
デジイチならではの、ボケ具合がええね。
そーいうのしたくて、ワタシ、買ったんだ、デジイチ。
あんまし使ってないけど。

乳はさあ、じゃまにならないサイズの方がいいと思うな。
必要な時は、詰め物すればいいんだし。(^^)

2009/04/23 (Thu) 12:53 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事でーす。

うこんボンバー様

あ、ほんとだ。河本っぽい(笑)
ロック君、計算なしでこの顔だからねえ。
和むよ。
犬界の吉本あったらいいのに。







さくらん様

オンナゴコロを理解する気なんて、
夫にはぜんぜんないと思うよ。
あと、面白いことを言おうとする気もないと思う。
たぶんさくらんさんと同じで、
思ったことをそのまま口にするだけだと思う。
つまり、天然(笑)

虹、喜んでもらえてよかったです。
あたしも嬉しかったんですよね、見つけたとき。
喜びはみんなで分け合わなきゃねー。







ルーフィーおかん様

誕生日にこの虹だからね。
オカンさんの声が虹に乗って
やってきたのかと思ったよ。
耳を澄ましてみたら、
「ばい~」って最後に聞こえた気がする(笑)

そうだよ、年に一度の優しくデーなんだから、
ちゃんと守ってもらわないと困るよ。
弱点はメモしなくていいです。
てか、弱点ちゃうわ!!

ねえ、クウスケのこと、褒めてる?
エリンギって。
そう言われてあわてて見てみたら、
確かにエリンギっぽかったけど。
あたし、エリンギ好きだけど。
でも牛柄のエリンギ売ってても、ぜってー買わない(笑)

タロー君口が聞けたら、
うちの内情がバレるのでやばいよー。
だめだめ!!







ふくねえ様

特に関西人の夫は、ヒトコト多いよね(笑)
嫁の地雷踏みまくり。
てかその「あなたも今日から巨乳ちゃんブラ」気になります。
なんだー、そんなのあるのかー。
いいなあ、あたしも錯覚起こしたいな(笑)

ロック君は、いつ写真を撮っても、
なんか笑かしてくれますよ。
虹、きれいっしょ。
クウスケはあたしが「あ!」って言ったからあっち見ただけで、
たぶん虹は分かってないと思いまーす。







カサコ様

よい夫婦の日にレインボー。
神様もあたしを祝福してくれてるのかなと、
ポジティブに勘違い(笑)
てか琴座流星群知らなかったよー。
そっちでは流れ星、いっぱい見れた?
同じ☆空を見られたらって、付き合ってんのかうちら!(笑)

ロック君の舌、
どこにどうやって力を入れたらあんなことになるのか。
ナゾだ。。。

夫婦ってうまくできてるね。
カサコさんとうちの夫じゃヒトコト多すぎてモメるだろうし、
あたしとカサコさんのダンナさんじゃ冷めた夫婦になりそうだし。
さすがいい夫婦コンビだね、うちら。







裏香織様

雨が降ったわけでもないのに虹。
ちょっとびっくりしてしまいました。
ほんと、空からの祝福みたい。
さすがあたし、天使だけあるわー。

喋らなきゃなーって人、いますね確かに(笑)
てか、あたしもそういうタイプかも!!

だから、函館の夜景、ぜんぜん覚えてないんですよ。
ケンカ真っ只中で、口もきかなくて。
レンガ倉庫みたいなの、あるでしょ。
あそこも行ったんですけど、楽しくなかった(笑)
写真も一枚も残ってないしー。
札幌まではいっぱいあるのにー。

カレちゃん、がむばれ。







kohaxrun様

お、お仲間ですな(笑)
そうだよねー、肩凝らないしねー、垂れないしねー、
夏はブラジャーしなくてもいいしねー、
あと、走っても揺れないから走りやすいし。
セクハラもされないし。あははははは・・・。

くっきり写すモードみたいなのが、
デジカメにはあるんですよ。
ピクチャーモードっていうのをいじると、
カメラが勝手にやってくれます。
賢いんだー。

ほんと、おじさんまたどっか行かないかな(笑)
みんなで祈ってれば、叶うかなー。







アンディぽん太様

ありがとー!!
アンディぽん太さんが覚えてくれてるなんて、
なんて素晴らしいバースデイでしょうか。
来年も頼んます(笑)
で、アンディさんのお誕生日はいつ?
・・・忘れる可能性大だけど(汗)

わーい、写真褒められてるーっ!!
虹はタイミングがよかったです。
雨も降ってなかったので、びっくりしました。
こんなこと、あるんだね。
あたしもクウスケの耳アンテナ写真、すごく好きです。
光って大事だねー。







黄桜様

こんばんはー。

お誕生日メッセージ、
どうもありがとー。

黄桜さんがおっしゃったように
生まれためでたい日ですから、
年は気にせず、
喜ぼうと思います。
うわーい!!

たくさんの幸福、
あるといいな。
黄桜さんにもね。

虹もお祝いしてくれたしね。

おかんからはメールが
届いていました。
なんでも墓参りに行ってる
らしいです。
娘の誕生日に墓参り。
ナゾだ・・・。

こちらこそこれからも
どうぞよろしくでーす。







ぽち様

ありがとうございまーす!!
虹のお祝いでも嬉しかったのに、
日本一の富士山までお祝いしてくれるとは!!
やっぱりあたしは神様に愛されてるんだなー。
夫にはあんまり愛されてないのになー(笑)

ってことで、夫には演出もへったくれもなかったですよ。
そんな男じゃないですから。
ただ存分に飲ませてくれただけです。
おかげで今日、死んでますあたし(涙)

オパーイなんかないほうがいいよね、そうだよね。
思い浮かばないぽちさんの代わりに言うと、
邪魔にならないし、肩凝らないし、
谷間が蒸れたりしないし、揺れないから走りやすいし、
痴漢の標的になりにくいし、年とっても垂れないし。
なんぼでもあるぞぉぉぉぉぉぉ~。
・・・・って、誕生日に何をやってんだ、あたし。






アンジュママ様

ありがとー。
幸せな一年、がんばるよ。
アンジュママさんとアンジュちゃんとパリちゃんにも幸多かれ!!

誕生日に乳の話なんかあたしだってしたくないよ!!
夫が悪いんだよ!!

・・・・でもありがとう。
ちょっと元気が出た気がする。
そうかー、邪魔になるものが何もないあたしは
アンジュママさんよりは幸せなんかー(笑)
てか乳やら腹やらで笑いとろうとしはじめたら、
女も終わりって気がしません?

え?クウスケの頭。どれのことだー。
でもどっちにしろ何も念じてないヨン。
シャッター押してるだけだヨン(笑)







松風様

お、さすが松風くん。
いいところに気がついたね。
夫、朝の時点では完全に嫁の誕生日を忘れていたと
思われます。本人は認めませんが。
午後にしれーっと会社から電話がかかってきました。
「誕生日やなー」って。
で、酒を買い込んで帰ってきました。
おかげで今、脳みそがぐしょぐしょです・・。

なで肩は女としてはプラスポイントじゃね?
ヤン仲間に「矢印」ってからかわれなかった?
胸のある人の斜め掛けって、いやらしいよね。
あれ、ぜってーあたしにケンカ売ってると思う。
てか今気付いたんだけど、ここ貧乳さん多いね(笑)
こんなところでも類は友なのか!!

カメラ前で緊張する人、いるね。
ああいうのは思い切って「いえーい!」って
やっちまえばいんでない?
そうかー、ロック君も緊張しすぎて
舌がどえらいことになっちまったのか。
そういえば目もいっちゃってる・・・(笑)

リンクこちらこそありがとう。
夢への出演料はいつかたんまり請求しますので、
お楽しみにお待ちください。
いや、それよりあたし、どんな顔で出てる?
美人さんだろうね?
あとできれば夢のなかでは、巨乳方向でお願いします。







ひろやん。様

爽やかな朝、強制終了だもん。

夫は器だけでなく、気も小さいです。
あたしはオパーイは小さいですが、気はでか・・
・・・って何を言わすんだ!!

⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛マテー。

あ、最後に褒めてくれてる(笑)






koume様

ありがとー。うれしいよー。
だから言ったやん。
koumeさんひとりに年取らせたりしないって。
これからもいっしょに年取っていこうね。

慣れるまではあたしも恥ずかしかったなー、写真撮るの。
でも今は平気になったよ。
でもひとりよりはふたりで撮るほうが恥ずかしくないよね。
早く撮影会やりたいなー。
ゴールデンウィークとか、どうかなー。

いや、腹もオッパイも垂らさないようにがんばろうよ(笑)







SHIMACO様

クウスケはとにかく動き回るので、
シャッターチャンスを逃さないことでせいいっぱい。
望遠にして背景をボカそうとすると、
クウスケまでいっしょにボケちゃったりしてねえ。
大変よ。
・・・・みたいな会話をいっしょにしようよ。
使ってよ、デジイチ。

詰め物する必要があるときって、
もうあたしにはない気がする(笑)
なのでありのまま!!
・・・いや、なしのままか。

2009/04/23 (Thu) 15:11 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
イカンね

今日は、ムーミンさんに喝!
そんなにハッキリ言うもんじゃないよー女子に向って。
ほら、仕返しが怖いからね・・・そっちかい。
やんぴぃさん、お手柔らかにお願いします。
あ、それが良かったって思えたから、もう許してるね。
 
婚前旅行(死語すぎるか)で大喧嘩、しかも北の大地で?!
どんな原因か興味津々ですわ、ウチも同じ様なことあったしね。
キャンプ旅行の最中で大喧嘩して、車から降りろと言われたんだよ~
ひどいでしょ、でも、なんか私が嫌なこと言ったみたいで
昔のことで言葉は忘れたけどね。あはははっ。

2009/04/23 (Thu) 19:34 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

私の誕生日を聞いてくれるの~?
うれしいな~♪
私は8月17日!
真夏で夏休みの時だから、友達から祝ってもらったことないんだよね~ショボボ~ン

やんぴぃさんは誕生日に何ごちそう食べたの?
私は今年の誕生日も夏でもすき焼き食べるぞ~♪(^^)

2009/04/23 (Thu) 20:45 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
こんばんは

乙女倶楽部部長様
心配になって…

飲み過ぎ注意ですよ

私も邪魔になるものが無いYO
冬は○-○ラで無問題
夏はヤバいね

ところで
お酒は…何でも
…と呑んでくださるのかしら?
清水さんに悲しみ…
剛君に(-"-;)がっかりとした私です

2009/04/23 (Thu) 21:43 | 黄桜 #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

hiroe様

ねー、喝だよねー。
夫がモテない理由、ココだよねー。
あたしの場合、日々仕返しみたいなものなので、
改めて仕返ししませんから、ご安心を。
・・・・安心か?

北の大地を一週間かけて回ったんですよ。
で、函館がラストだったんですね。
札幌までは間違いなく楽しかったんです。
なのになぜか函館の直前で大喧嘩。
hiroeさんが覚えてないように、あたしも理由覚えてないです。
でもおかげで函館の写真、ぜんぜんない(涙)。
函館で美味しいもの食べた記憶もない(大泣)。

車から降りろもひどいですよねー。
でも降りろと言われるほど酷いことを言っておいて
覚えてないhiroeさん、やっぱつえー(笑)







アンディぽん太様

お誕生日8月17日ですか!
よし!ちゃんとカレンダーに書いとかなくちゃ!
忘れたらまた友達なくしちゃう。

夏休み真っ只中のお誕生日は損だよね。
でもブログに夏休みはないので安心して!!
(と、自分にプレッシャー)。

誕生日にすき焼きって。
古き良き昭和の世界ですな(笑)
あたしは自分でハンバーグを作って食べました。
で、思っきし呑んだ(笑)
朝起きたら、きれーに洗い物終わっておりました。







黄桜様

わざわざありがとー。
でも飲みすぎ注意と言われても、
もう遅いかも(笑)

ピーチワイン、
1本空きました。
ゴキゲンさーん♪
お酒、たいていのものは呑めます。
でもワインと日本酒が好きです。
ウイスキーとかブランデーは
あんま呑まないかな・・。

あ、黄桜さんもお仲間ですか。
夏はバンドエイドとか
いかがですか?(笑)

剛君、前からあんまり
酒癖よくないって
慎吾ちゃんとかに言われたからねえ。
酒は呑んでも呑まれるな。

2009/04/23 (Thu) 22:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

