スポンサーサイト


ウワキボウシ

夫はときどき不意打ちみたいに、仕事から早く帰ってくる。

090508 (5)

それはそれでみんなで海に行けたりして嬉しいんだけど、できれば電話の一本くらいは入れてもらえないものだろうか。

「サプライズやんけ」

って、サプライズの使いドコ間違えてないかな。

誕生日にも結婚記念日にもサプライズなんかしてくれたことないくせに。

まあ嫁の誕生日スルーとか、それもある意味サプライズだけど。

090508 (6)

というような話を友人Mにしたところ。

「浮気防止ちゃうん?」

という意見が出た。

・・・ウワキボウシ( ・◇・)?

090508 (4)

カタカナで書くと、かわいいお花の名前みたいな、海水浴に便利な帽子みたいな、あるいは新種の牛みたいな響きの『ウワキボウシ』。

Mの考えでは、夫はわざと電話をしないのではないか。という。

ときどき不意打ちで早く帰ることで、嫁から浮気のタイミングを奪おうとしているのではないのかと。

「浮気?」
「うん」

「誰が?」
「おまえがj

「誰と?」
「近所のおっちゃんとか」

「このじーちゃんまみれの環境で?」
「財産目当てとか」

090508 (2)

めんどくさいよ、M。

財産奪うこと企むより、クウスケと遊んでるほうがよっぽど楽しいよ。

それに人を騙して金を奪うくらいなら、胸倉つかんでまき上げるよ。←ドチラモイケマセン。

あたしはそういう女だよ。←イケマセンッテバ!

090508 (7)

たとえどんなにいやなことがあろうとも、夫を騙して浮気して、夫を傷つけるくらいなら、夫の胸倉を掴んで殴る。

そのほうがあたしはスッキリする。

あたしはそういうVシネマみたいな女だよ。

090508.jpg

今までそうやって生きてきたし、これからだってたぶんVシネマだよ。

090508 (8)

と、散歩しながら夫に言ったら。

「じゃあ俺もそうするわ」
「女殴るとか最低!」

「ほんなら浮気せえ言うんかいや」
「浮気も最低!」

「えーそしたら俺どうするん?」
「我慢」

090508 (3)

オトコは我慢。

ね?クウスケ。

めでたしめでたしヾ(@^▽^@)ノ





ニョロニョロ 今日も読んでくれてどうもありがとう。よかったらポチっとしていってくらさい。それにしてもカエルコールもしてくれないなら、いったい何のための携帯なんだか。お昼ごはんのあとのお昼寝タイムにはどうでもいい電話かけてくるくせに。無理やり起こすくせに。むきー。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

あはは。
最高だね。やんぴぃさん夫婦の会話が(笑)
しかも、私も「メデタシメデタシ」って、
さっきアップした記事に書いちゃってるし。
かぶってるし。

私もね~たまに早く帰ってくる相棒に、
「早すぎっ!」って、ついつい言っちゃうのよ。
晩御飯も作ってお風呂に入ってゆっくりと
飲むビールが最高においしくて幸せな時間なのに。。。

帰ってきたら、今度は弁当の洗い物して、
晩御飯並べて…が始まるやん。

ね~やんぴぃさん♪

2009/05/08 (Fri) 15:34 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

うちのオカンは
「お父さん、浮気して帰ってこんかったらええのに」と
言ってるので、そんなことに比べたら、
やんぴぃ家は全然安全です。

私も計画立てて行うより、
思ったことを咄嗟に行動に出すほうが
性に合っているので、カツアゲのがいいと思います。

2009/05/08 (Fri) 15:59 | うこんボンバー #- | URL | 編集

「ウワキボウシ」ってツクツクボウシの仲間?
最後のクウちゃんの笑顔最高!!
つられて、ついニタ~ってなってしまった。
その生笑顔を見に明日こそは行きますよ!
武装解除は早いよ。ふっふっふ・・。

2009/05/08 (Fri) 16:04 | koume #- | URL | 編集

うちの旦那は出かけて行って「何時に帰る」と言って、その時間になってもどれだけ待っても帰ってこないことがたまにあります。

でも、浮気とかではなく、趣味のボーリングで熱くなりすぎて帰る時間を忘れるそうです。

趣味がボーリングってのもどうかと思いますが、なんせこちらも田舎なもんで唯一のレジャーランドがボーリング場なもんで、そこしか行くとこないみたいです( ̄∀ ̄)

話がずれましたが、修正するのも面倒なのでこのままスルーします。

ふはははははは・・・ふははははは・・・ふ・・。

2009/05/08 (Fri) 16:08 | お地蔵さん #- | URL | 編集

寄り道せんと帰ってくるねんから、エライ、エライ。

だまして金奪うより、胸ぐらつかむってのは男前でよろし。
が、ワタシは、大金持ちの親戚が突然あらわれて、
はい、あげる、って六麓荘あたりの土地をばーんと
税金用に現ナマつきでいただける、ってのがええなあ。

・・・・地元の雰囲気になじめないかもしんない。
あ、売っぱらえばいいか。うひょー♪

明日は晴れだってね。お散歩日和やね。

2009/05/08 (Fri) 17:44 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
途中までは

ア、ムーミンさんの気持ちわかるわ、めんどくさいんだよね…と思ってたのに。なんだ、ムーミンさんってやっぱまめなところはまめなんだ。ち。あたしはね、断然めんどくさい派。でも、だから別にカエルメールを律儀にしてこなくてもいいのになとは思うけど、あえてziziiには言いません。もちろん。牛を見るとくうちゃんって言わずにはおれないのが、行動にでちゃってごめんあそばせ。おほほほ。

2009/05/08 (Fri) 18:33 | モモ松 #- | URL | 編集

じーちゃんの財産狙わなくてもやんぴぃさん、
普段から地元のじーちゃん・ばーちゃんに優しいから
貰えるよ。
「ワシのブンタン畑をあやちゃんに・・・」って。

うちも昨日の晩、6時半とか今までありえない時間に
帰ってきてびっくりしたよ。
やんぴぃさんとこは「海行こう」ってなるからいいね。
うちなんか「これからホームセンター行かん?」だって。
「ヤ・シィパークの夜景でも見に行こうか」とか
言えんもんかね、ホントに。

あ、TVでやってたサッカー大会は小6の大会なのよ。
うちはGWは練習、練習・・明日から試合。
ビーサン飛ばし大会、やんぴぃさんが出たら
南国サッカー少年を押しのけて優勝したかもよ。
回し蹴りの要領でブーンと反動つけて。
そしたらTVでやんぴぃさんのお姿拝見出来たのになー。

2009/05/08 (Fri) 18:56 | SALLY #- | URL | 編集
うふふっ

財産持ちの人…傍に居るんですかね???
なんてっ。
でも、貴重な若者なので気をつけてくださいねっ!!
ご近所のじいちゃんが狙っているかも!?
巴投げで身を守ってください…e-271
胸倉摑んで息止まっちゃうと困るのでe-440

クウスケ君の最後の顔がとっても素敵ですe-420
『男は我慢』を、分っているんですかねっe-446
そっかークウスケ君も我慢しているのかぁ~e-455ぷぷっ

クウスケ君のお母さんのお家。
『ばーちゃんちのほうが近いかも。って~』って、母に言ったら
「そうだよ」と、即答でしたe-451
そして、縁君のもらわれていった先も近いらしいです…
流石地元民e-330!!

2009/05/08 (Fri) 20:50 | kohaxrun #- | URL | 編集

胸ぐら掴んで巻き上げるとか怖いし(≧艸≦)プーッ
やっぱ今もヤン(以下自粛)

やんぴぃさんが浮気とかって考えた事無かったなぁe-277
だって、周りには爺ちゃん、子供しかいないんでしょ?
だいたい、いつもムーミンさんが家にいて、一緒にクウスケ兄さんの散歩に行ってる位だから家が楽しいんだろうしねe-266

2009/05/08 (Fri) 20:59 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

帰るコールは必ず入れて欲しいです♪
それでないと晩御飯の準備が…(汗)
寝転がってテレビなんか見てる時に帰って来られると
毎日こんなんか~と思われたくないので(笑)
じーちゃんまみれって事はばーちゃんまみれでもあるのかな~
それだったらお互い浮気はないね(笑)
早く帰って来た時はみんなでお散歩♪
これが一番楽しいよね~

2009/05/08 (Fri) 21:15 | ふくねえ #bhhZubZs | URL | 編集

寝てるときに電話があったりすると、無理して元気な声出しちゃったりしませんか?
「寝てただろ~」とか言われると「寝てないよ」ってつい嘘をついちゃいます( ̄m ̄*)
いきなりの帰宅、ムーミンさんが安心しきってる証拠ですよね!
いつ帰っても、いつもと変わらず迎えてくれるって♪
やんぴぃ夫妻、チュテキ( ̄∀ ̄*)
クウちゃんの笑顔もチュテキ(〃艸〃)ムフッ

携帯はお昼寝の邪魔するため~?

2009/05/08 (Fri) 21:49 | ぽち #- | URL | 編集

なんてタイムリーな話題なんでっしゃろ・・・・
記事にしようと思ったけど、ここでぶちまけることにするわ(笑)
我が家では『今日帰るの遅くなる』って電話があったのよ。
『だから?』って聞いたら、『それだけ』って・・・・。

“なぜ遅くなるって理由を言う”とか(詮索はしないワシだが)
“遅くなるから飯いらねー”とか“先に寝ててねハニー”とか
そんなことを言うんじゃね?
何にも言わないから『じゃ、切る』って、電話を終えたんだが
8時半には帰ってきた。いつもよりほんの少し遅いだけじゃん^^; これも“さぷらいず”?

最初、ウワキボウシってタイトル見たとき、私の知らない生物かと思ったよ。
ぼんたんやまみたいにね。
あ・・・・ナルホド そーゆーことかーと笑っちまいました(笑)
男が女を殴るのは良くない。でも、非力な女が男を殴るのは致し方ない。
したがって“男は我慢”に一票v-219

2009/05/08 (Fri) 21:59 | pruru #- | URL | 編集

ボケてきた、財産持ちのじーちゃんがいたら連絡くださいっv-237
やんぴぃさんの振りをして、財産GET!(関西弁は勉強しま~す。)

我が家は、「浮気をする際は、高級寿司店のおみやを持って帰ること。」という約束があります。
3ヶ月に1度位、会社の人とキャバクラに行くようですが(態度がバレバレ。)、「これは浮気じゃない。」と言い張り、お寿司を買ってきてくれがことがありません。
「いやいやいや、寿司食いて~から!」と思うワタシは、妻としていかがなものでしょうか。

あ。
こないだ初めてVシネってもんをもらい、見ちゃいました。
『893』モノです。
小沢のアニキがかっちょよかったです。
ワタシは、アニキに惚れてアニキの為に命をかけちゃう、手下タイプなので、やんぴぃさんに付いて行きますっv-238(そういう手下はだいたい殺されるんだな、これがe-286)

2009/05/08 (Fri) 22:25 | おとみ #Qru4vKyE | URL | 編集

ウワキボウシ。
うちの庭には『ヤマボウシ』がある!
似てるねーー♪ボウシだけとかツッコまなくていいからね。。
それにしてもMさんの発想は面白い♪
そか~そういう考え方もあるんだ!
近所のおっちゃんって(爆
>胸倉つかんでまき上げるよ。
真実味があって怖いよ(笑

女殴るなんて最低!とか。。
やんぴぃさんが、か弱い女性ならわかるけど。。
ぜって~やり返すやろー(汗

とか言いながら
最後の夫婦の会話はほのぼのムードで
読ませてもらったばい♪

2009/05/08 (Fri) 22:34 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

ジャム様

「メデタシメデタシ」読んできたよ。
ちっともメデタシじゃなかったけど(笑)
まあジャムさんなら強引に、
めでたしな結果にしそうだけど。神の力まで借りて。

女には女の段取りっつーもんがありますからね。
敵が帰ってくるまでの数時間、
あれして~これして~昼寝して~とかね。
それをぶっ壊されると、ガックシきます。
せめて電話で覚悟くらいさせてくれ。

クウスケのように嫁も喜ぶと思うなよ(笑)

ね~ジャムさん♪






うこんボンバー様

おかあさま・・・素敵。
あと十年くらいしたら、あたしもそんな位置に
上りつめることができるんだろうか。
てか、これから結婚しようという娘のまえで
そんなこと言ってもいいのか、かあちゃん(笑)

こらこら、カツアゲって言っちゃだめ。
胸倉掴んで、「お金ください」って
お願いするだけだから(笑)






koume様

ツクツクボウシ。それもあったか!!
思い浮かばなかった自分が悔しいです。

あ、今日はびょーいんに来なかったのね。
明日になったのね。
明日は夫がお仕事なので、家にいるよん。
時間あったらお電話してよん。
完全武装で会いにいくよん。
夫が「オレもこむっちに会いたいのにぃ」とか言ってるけど、
知ったこっちゃないよん。







お地蔵さん様

「何時に帰る」の約束守らなくても、お地蔵さんは怒らないの?
だとしたらキング・オブ・嫁のようなオナゴじゃないですか。
あたしなら怒るよ。
「ぼおおおおおりんぐううううううっ?」って。

でもボーリングに熱くなるってのが、ちょっとかわいい気はするけどね。
いったい何ゲームやってるんだろう(笑)

話がズレたことなどご心配なく。
あたしなんてしょっちゅう書こうとしたことと違うこと、
ブログの記事に書いてるから。

ふははははははははは・・・・・。ふ・・・。







SHIMACO様

たまには寄り道してほしい気もしますけどね。
しかも寄り道せん理由は、たぶんクウスケだと思いますし。
・・・って、女としての見得はりました。
たぶんじゃないです、間違いなくクウスケです。

六麓荘の土地with現ナマ。
よろしいなあ。
でもあのへんってジャージで歩けないから困るな。
なのであたしも転売派で。

今日もこっちはお天気だったよー。
お散歩も行ったよ。
カンタロウミミズいっぱい見たよー。







モモ松様

なるほど、ziziiさんはマメなわけか。
あたしはマメなほうが助かるけどねえ。準備とかあるしー。
夫が思いがけず早く帰ってくれて嬉しい!なんてわけもないし。
敵はどうも自分が早く帰ると、嫁も犬も喜ぶと思っとるようですが。
牛の画像が嬉しいかどうかはともかくとして(笑)、
クウスケのことを思い出していただけただけで光栄だと思うことにします。
クウスケにもそう言い聞かせます。ポジティブシンキン~♪







SALLY様

ブンタン畑はいらないかなあ(笑)
なんかすっごい大変なことになりそう。
毎日山登って草抜いたり、枝切ったり、消毒したり。
・・・できれば現金払いでお願いしたいです(笑)

海って行っても、家のすぐ下だからねえ。
クウスケの散歩のついでだから。
なんならオマエはいなくてもいいよー、くらいの感じだから。
ホームセンター、楽しくていいやーん。
ダンナさんが、「夜景でも」とか言い出したとき、
それこそ浮気を疑ったほうがいいかもよん(笑)

そっか。あれは6年生の大会なのか。
SALLYさんとこは、明日から試合。
おかーさん、また大変だね。
ビーサン飛ばし大会、まわって飛ばすの不利じゃない?(笑)
なんか後ろ向きに飛ばしちゃいそうなんだけど。
いつかぜひ、長男君を出場させてくださいな。
おばちゃん、チアガールやっちゃるけん!!








kohaxrun様

財産持ちのじーちゃん、いなさそうだけどねえ(笑)
それにあたしたぶん、じーちゃんからでさえ、
狙ってもらえないような女だと思う。
なので巴投げの練習もいらないかな(涙)
ああ、黒木瞳のようになりたい。

そうそう、クウスケも我慢ばっかしてますからねえ。
・・・って、ちがーう!!
それじゃああたしの周りは
人も犬も我慢してるみたいじゃないですか!!

でしょ?おばあさまのおうちのほうが近いっしょ?
そうそう、縁くんちも近いです。
四万十の中流域だから。
なので縁くんにも会えないかなーって思ったんだけどねえ。
おうち、わかんなかったです。







アンジュママ様

いえ、元ヤンです!(きっぱり)。
なので胸倉掴んで、お願いするんですよ。
「お金、ちょーだい?」って。うん、かわゆくね。

浮気、あたしも考えたことないよ。
てかめんどくさい。
浮気より楽しいこといっぱいあるしー。
・・・ってそもそも浮気できるほどの魅力もないわけですが。
ついでに胸もないわけですが。







ふくねえ様

ねー、特に早く帰るときにはほしいですよね。
カエルコール。
あたしなんか寝転がってテレビどころか、
ベッドで寝てるときありますからねえ。
それこそ毎日こんなんか~と思われたくないです(笑)

じーちゃんまみれ、つまりばーちゃんまみれ。正解です。
浮気不可能です。
でもほら女子中学生とか女子高生とかはいるから。
夫はがんばれば何とかなるんじゃないかな。
あ、相手が嫌がるか(笑)
でもほんと、いまさら修羅場より、お散歩がいいですよね。
クウスケの楽しそうな姿がいちばん楽しい~♪







ぽち様

あー分かる(笑)
無理にテンションあげてしゃべるから、返って怪しまれたりするんだよね。
でもあたしは「寝てたー」って正直に言いますけどね。
寝てて悪いか!って(笑)

いつ帰っても、いつもと変わらず迎えますよ。当然です。
いつもと変わらず、「ああ帰ったん?」てなもんですよ。
いいんです、クウスケがそのぶん大歓迎してくれてるから。
夫もあたしなんか見てないし(笑)
・・・それでもチュテキでしょうか。

そうです。携帯はきっと昼寝の邪魔をするアイテムです。
あと、晩ご飯のリクエストするため。
あ、それから「ごめんなさいメール」のため(笑)。








pruru様

ここでぶちまけることにするって。
あたしは、みのさんじゃないですよ(笑)。
まあ喜んで聞きますけど。

チチさん・・・あいかわらず地雷踏んどるねえ。
遅くなるよっていう電話するとこまではいいんだけどねえ。
良かれと思ってしたことが、嫁の神経逆撫でしとる(笑)
でもうちも同じようなこと、よーくあるよ。
「だから何?」っていうようなこと。
なんやねん!って思うけど、そのなんやねん!を夫に選んだのは
まぎれもなくうちらなんだよねえ。
どうしたことかねえ。

ウワキボウシってカタカナで書くと、ピンとこないよね。
ほんと、生き物みたい(笑)
そうそう、非力な女が男を殴るのは致し方ないよね。
pruruさんの賛同も得られたことだし、
これからもVシネマな人生を生きようと思います。
バックアップよろしく。







おとみ様

じーちゃんでもオッケーな人なのか、おとみさん!!
じゃあ連絡するけど、無事財産ゲットのあかつきには
手数料5パーセントの振込みをお願いします。
あ、関西弁レクチャー料込みでいいですよ。

浮気をする際は、高級寿司店のおみやって。
寿司で夫を売るってことですよ、それは(笑)
じーちゃんの財産は狙うわ、寿司で夫は売るわ、
すんげー悪女じゃないですか。
てかキャバクラ行きがバレバレのダンナさん、かわいいね。
何?浮かれて帰ってくるの?(笑)

Vシネ、見ちゃいましたか。
あれはあれで面白いですよね。
やんぴぃ兄貴の手下になってくれるんだったら、
よーし兄貴がんばって、高級なお寿司食べさせちゃうぞ!
でも兄貴の代わりに死んでね。
「おとみぃぃぃぃー!」って泣き叫んであげるから♪







ルーフィーおかん様

アラ♪こんな時間にオカンさんが!!
珍しい~。どうしたの?とーちゃんとケンカでもした?
助けが要るときはいつでも読んでね。
「とーちゃんびっくり胸倉掴み講座」開いてあげる。
夫婦喧嘩で無敗になれるよ。
あ、オカンさんとこは夫婦喧嘩なんかしないのかー。
仲よさそうだもんねえ。
ま、うちもケンカなんてほとんどしないけどね。
夫がかかってこないから(笑)

女殴るなんて最低!くらい言わせてよ。
もしかしたらここ読んでる人で、
あたしのことか弱いって思ってくれてる人・・・いないか(涙)。

ヤマボウシとウワキボウシ。
koumeさんのツクツクボウシといい勝負です(笑)

2009/05/08 (Fri) 23:21 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
あ。閉まってるかな?

ウワキボウシ・・・って
日焼けを完全にシャット・あうとデケル
お帽子かとなぜか思いました。
草むしりをしすぎたからでしょうか。

記事を読んで、ああ、浮気・・・と(遠い目)。
既にお互いにそったらこと~・・・な雰囲気の漂う
うちんちでは、やんぴぃさんとムーミンさまの
会話が微笑ましいのう。
夫は時々3時間くらい仕事して帰ってきたりしますが、
つい、心の中でもっと働いてくれても良いよ~。
昼寝デケナイじゃないか・・・
と思ってしまいますな。
イカンかな。良いよね。

2009/05/09 (Sat) 08:07 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

うふふ!
くうちゃんのサイコーの笑顔!
とてもかわいいです~^^
なるほど浮気防止ねえ~
・・・
一人で美味しいもの食べてるんちゃうんか?
っていう理由ではないでしょうか…
色気なんてのは「実ヤン」には無縁d(以下自粛)
堂々とVシネマ宣言されるやんぴぃさんが
素敵すぎな記事でしたね!!(フォロー)

2009/05/09 (Sat) 09:12 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

元ヤンとは…
思わず
今もじゃなくて?(爆)


日記の内容とは無縁な
クウスケ君の写真
癒やされMAX

それでは…
ε=ε=┏( ・_・)┛

2009/05/09 (Sat) 10:08 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

Vシネマですか~!銀ちゃんの世界を想像してしまうなぁ。
そこでは唯一、銀ちゃんの胸倉つかんですごめる、いつも事務所にいるねえさんがやんぴぃさん。でしょうか^^とすると、くうちゃんは取り立てに走る若い衆…。いつも逃げられるんじゃないかとハラハラして見てられなーい。

くうちゃんとおかあちゃんの再会、こちらまでうれし~☆
一足お先のの母の日、会えるところにいてくれて、ありがとうですね。長生きしてほしいな、チビちゃん(でしたっけ。)

2009/05/09 (Sat) 12:44 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

裏香織様

いえいえ、開いとりますよ。カモンカモンです。
ああ、ウワキボウシがUVカットなお帽子に。
それはもう完全な草むしりの後遺症ですね。
お休みなされたほうがいいと思います。
休んでるあいだに、またボーボーになりますが(笑)。

このまえの「グータンヌーボ」で江角マキコさんが
「もうダンナにヤキモチを焼かないとこまで
行ってしまった」と、言っておられました。
うちもうちも~♪っテレビの前で思ってたんですが、
裏香織さんはそれよりもっと遥か先を
行っておられるんでしょうか。
ま、それも信頼関係ですよねえ。ねえっ?
3時間で帰ってこられたら、あたしもきっと
昼寝デケナイやないか。と思っちまうと思います。
なので、オッケーでーす。






ミツルリのお母飯様

とーちゃんが早く帰ってくると、
クウスケはテンション上がります。
嬉しいんだねえ。
あたしも半分・・・いや三分の一くらいは嬉しいんだけどねえ。

ひとりで美味しいもの食べてるんちゃうか。
・・・・悔しいけど、否定できないかも。
でも「実ヤン」に色気が無縁なのは、
あたしの画像が載らないからですよ。
あたしの画像が載ったら、そりゃもう一気にあんた、
R18指定レベルのセクスィーブログになるんですよ。
・・・ふん!!
フォロー、ヘタクソだね、お母飯(笑)







黄桜様

いえ、元ヤンです。
今は爽やか奥ちゃまです。
そして
乙女倶楽部部長です。

夫の早い帰宅
クウスケは心から
喜んでますからねん。

ではー。






ディノクッキー様

痩せてたころの銀ちゃんは動けてカッコよかったですね(笑)
アクション減ってからつまんなくなったなあ。
クウスケの取立て。誰が払ってくれるんでしょうか。
首根っこ掴まれて、ポイってされてオシマイな気がします。
夫とふたりで行かせてもダメだろうなあ・・・。

明日ですよね、母の日。
少し早めのプレゼントになってくれたかな。
チビちゃんの元気な姿は、うちら夫婦の勇気になります。
ほんと、会えるところにいてくれてありがとうだなー。
ディノちゃんとほぼ同じ年なんですよね、チビちゃん。
愛情たっぷりで生きてくると、ワンコも優しいおばあちゃんになるんだなあ。

2009/05/09 (Sat) 14:45 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

