スポンサーサイト


ビールが飲めるまで

夫の弁当を朝4時起きで作ったため、ダルダル気分で出かけた今朝の散歩。

0905131 (9)

だけどロック君の顔を眺めていたら。

0905131 (7)

俄然元気が出てきました。ありがとう。

勇気をくれる顔だね、ロック君。

部下のOLにオヤジギャグをスルーされた部長さんみたいにも見えるけど。

夫もよく渾身のオヤジギャグをスルーされるらしいけど。

「クレーンの鍵をくれーん」とか、そらスルーされるやろ。と思うけど。

だからってわざわざ嫁に電話してこなくてもいいよ。「おもろないかな」とか確認されても、若い女の子の気持ちなんて知らないよ。忘れたよ。失くしたよ。悪いけど、こちとらもうほとんどオッサンなんだよ。

0905131 (10)

ってことで、元気が出てきたので海に行くことに。

早朝でもすでに日差しが強く、ちょっぴり後悔。

いくら心がオッサンでも、シミは気になる。化粧品屋のお姉さんに相談したら、ものすごくたかーい美容液を勧められ、迷ったけれど買わなかった。

だってそんなお金があるなら、レンズ貯金に回したい。

レンズか美容液か悩む時点で、女として終わってる気もするけど。

0905131 (8)

いっそクウスケみたいな顔だといいなあ。シミ、目立たないだろうなあ。

ってこのまえ夫に言ってみたところ、そんな嫁イヤじゃって言われたけど。

そうかなあ。あたしはいいけどな、夫の顔半分が黒くても。体が牛柄でも。肉球なんてむしろ大歓迎だし。ふさふさのシッポもいいな。

0905131 (11)

「あやちゃーんただいまー!!」って、こんなふうに仕事から帰ってこられたら、毎日玄関で出迎えちゃうかも。

なんなら「あなたおかえりぃぃ?!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って駆け寄っていってあげてもいいよ。

0905131 (2)

あ、逃げられた( ̄▽ ̄;)!!。

せっかく抱きしめてあげようと思ったのに。

てか暑いのによく走るね、おまえ。

0905131 (4)

どんなに暑くなったって、海に入る勇気もないくせに。

0905131 (6)

・・・波、怖いくせに。

0905131 (3)

しゃあない、アイスでも買いにいくか。

おまえにもちょっとあげるからね。

朝4時起きだと、1日が長いね。あと何時間でビールが飲めるんだろう。夫が帰ってくるときには、すでに顔が赤いかも。

黒い顔は嫌だと言われたけれど、赤い顔ならきっと大丈夫だね!!

0905131.jpg

さあーて。ヒマだし、昼寝でもすっか。

お仕事中のみなさん、ごみんなさいm(*- -*)m。

そしておやすみなさい。




ニョロニョロ 今日も読んでくれてどうもありがとう。よかったらポチっとしてってね。朝ゴハンを5時に食ったおかげで、昼ゴハンを10時半に食ってしまいました。こっから晩ゴハンまでどう頑張るかというのが、今日の午後からのテーマになりそうです。平和じゃのう。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

寝るなーーー!!起きろーーー(笑
朝4時起きかぁ~オカンより1時間も早かったね(汗
やんぴぃさんのお腹だと3時半には晩御飯になるね。
そしたら昼間っから、あの人酒飲んでるて言われるとばい(笑
てか、顔に出るんだね。。オカン飲んでも全然変わりなし。。
だから可愛いね~とか言われたこと無い。。ナニイッテンダロ
オカンもとーちゃんが、ワンコになったらめっちゃ嬉しい♪
今よりは数千倍大事にするだろうな~
あ~ワンになってくれんかなー

クウちゃん、波打ち際までは行けるのに
あと一歩が出ないんだね~川は波無いけど、やっぱり駄目なん?
ほんじゃ、もう夢の中だろうけどおやすみぃ~♪

2009/05/14 (Thu) 13:08 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
おおっ。空が。

もう夏色の空ですじゃね~。
海・夏・空・ワン・・・もう、こんだけで
白飯3杯行けそうですw。

ジンギ・・・食したことないですかぁ?
野球ボールくらいのタコ焼き・・・
送っていただくなんてそんな大それた事、
お願いできませんよお。
ええ~~。いいの?←どちやねんて!
いやいや、記事で紹介してくれたら、ジンギ送りますよ~~。
あ。紹介の方が良い?
えっとね、かねひろって言う長沼のジンギがんまいですよお。生肉をジブンの特製ダレで漬け込んでもんまいけども。

沖縄の方が、ヤギ肉に親しむようにホッキャードー人は
羊肉に親しんでますw。ラムカレーもんまいの。
ラムとほうれん草だけで作るから、ものごっつう簡単だし。

ロック君、ほんとに管理職系の佇まいだわ。
やんぴぃさん、乙女でしょに。
うちんちオッサン認定とっくにされてるから
怖い者なし。んだから、これから昼寝。ほほ。
昼寝仲間が一人でもいてくれて嬉しです。
って、もう起きてるかしら?
お昼寝って、どのくらい寝るのでしょ?
お医者さんのはなしだと、30分くらい寝るのがベストです
とかよく聞くんだけど。
キッチリ3時間くらい寝ちゃうです。
なんか、本寝っぽいです。
でも、昼間寝てるから昼寝だよね。うん。
あ。ねもい~。でわおやすみなんしょ~。

2009/05/14 (Thu) 13:47 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

なんでやね~~~ん!!!
昼寝早すぎっ!!そんで起きたら夕方で片手にはビールかい?
4時起きのやんぴぃさん♪えら~~いって思って読んでたのにさっ!チェ!!
いやっ!!もうすでに2度寝が終わって 3度寝の昼寝かもっ?
許されへ~~ん。。。眠~い~~変わってほじ~~い。。。

ちなみにくうちゃん♪でいいよん!うちの会社^^

2009/05/14 (Thu) 13:50 | さくらん #- | URL | 編集

早ぇ~!!
4時起きはこの前から知ってたけど、5時に朝食で、10時半に昼食!!
こりゃ3時のおやつはガッツリとカツ丼でもどう?

おっとがタロみたいだったら・・・いいかも♪
頭もフサフサだし、身軽だし、なんていっても毛がゴールドだったら外人じゃん。って、その前にワンコか。

毎日毎日早起きご苦労さん♪
ゆっくりお昼寝楽しんでね~~~
せば!

2009/05/14 (Thu) 13:58 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

いいですねー。夫が牛柄。
めっちゃ人気者になれそう!!
じゃぁ、あたしはひょう柄の夫見つけよっかな!
ほら、大阪のおばちゃんもひょう柄やし。
本物の大阪のおばちゃんは、ひょうの顔も胸元に入ってるらしいし。
見習わないとね★

2009/05/14 (Thu) 14:02 | うこんボンバー #- | URL | 編集

暑くても海行きて~\(^o^)/
シミなんか飛んでいけ~ってシミはやっぱ困るわな
でも私も高い美容液なんか買わない~
普通、女性は買うんかね?買うよね?
こちとらもオッサンさ~
うちはオッサンが2人居るって事か~う~ん

でオヤジギャグをスルーされたって?
スルーが恐くてオヤジギャグ言っちゃだめよ、むうみん君!
若い女の気持ちは私もわからん^^;
若くないし、オッサンやし~
うちに16才の女子高生がおるよ~
オヤジギャグを言うアダルトな男性をどう思うか聞いてみよっと(*^_^*)

ロックくん、いいわ~(^^)
いい味出してるわ~口元のちょっとしまらないとこも好きv-238
オバチャンも(あっオッサンやった!)元気出てきたで~

4時起きか~
あっ、もう飲んでるんちゃうんか?
黒やなくて赤い顔ならって色の問題か~?
私はゆうべ飲みすぎてちょっと青い顔~(^v^)
年のせいかお酒が弱くなったかも~

2009/05/14 (Thu) 15:32 | みっくす #- | URL | 編集
コワいぞ。

まずは、「ロック」(私は動物に ”ちゃん” や ”くん”をつけて呼ばないので)。
あー姉さんは「元気の源」のようにおっしゃっておりましたが、、、、。
私には「あ~ん! やんのかオラぁ~!?」と言ってるようにしか見えません。
もちろん私は画面の前で、「お~~ぅ、いつでもやったんぞオラぁ~」と
応戦したのは言うまでもありませんが。(余裕笑)

そして「いっそクウスケみたいな顔だといいなあ。」とのあー姉さんの言葉。
一応描いてみた、、、顔の半分が黒くてカラダが牛柄、、、、。

フツーにコワいぞ。

うちの姫が初見で、、「なに! コレ!?」
「コレ」扱いですよ、、、姉さん。
まぁ、それももしかしたら私がほんの少しの悪戯的な悪意をプラスして
描いたからかもしれませんがぁぁ~~~~ははは。(汗)

最後にクウスケ。
私がオマエと決定的に違うのは、、、、、
私は「波ちゃぷちゃぷ遊び」などプップップーのプーの余裕しゃくしゃく
なのだ、、、と言うことだよ、、、わかったかっ!
だから、今後画面の向こうからふざけた挑戦的なメンチを切るなよ~~!
わーっはっはっはっはっは~~~~~~~~。


2009/05/14 (Thu) 18:29 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集

4時起きですか~!!早~い!
ふくにい前まで職場に食堂があったんだけど
それが無くなってお弁当注文するか持っていくかになったので
仕方なく6時に起きて作ってるけど1時間早く起きなあかん様に
なっただけで朝の散歩フラフラです(汗)
ロック君いい顔してるね~(笑)
クウスケ君も元気だし♪見てるだけで元気出るね♪
アイスいいね~♪私もこの暑さに負けてアイス頻繁に食べてるけど
体重がどえらい事になってます。
ふくと一緒にダイエット頑張らなくては!
でもアイスはやめられましぇ~ん(笑)


2009/05/14 (Thu) 18:43 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

飲んでますかーーーーーーっv-237
ビールがあれば、なんでも出来るv-237
1・2・3でダーッしますかーv-237

・・・お目覚めいただけましたでしょうか?

ムーミンさんもダジャレ言うんですか。
ウチのオットもです・・・(ため息)
あまりにもおもろなくて、たまに絞め殺したくなりますv-40
全国的にオッサンってみんなそうなの???
やっぱり、やんぴぃ家とウチは「ラブチェン」の意味がなさそうです _| ̄|○

ロックくんがヌーブラ着けてるように見える。
・・・なんてことをCoCoの夕方の散歩中、ブラがずれまくって困ってたワタシは思ったりする。

2009/05/14 (Thu) 18:47 | おとみ #netW94/I | URL | 編集

朝、十時半にお昼ご飯仲間がこんな身近に。ちょっと後ろめたさも感じつつ、10時半に昼ごはん食べました。遅い朝ごはんじゃないですよ、朝は6時にパン、昼は冷やし中華。今日みたいな爽やかな日中ビールでも飲めたら~。いえ、午後は仕事が控えています。週末まで、我慢。 DO・Mだから我慢が大好物。
先日のガスパール、単品で購入すると1280ですよ!500円で2つもなんてgoodjobです! 
くうたんのマブダチ、ロックくんにワタシも勇気もらえます。
ありがと、Mrロック♪

2009/05/14 (Thu) 20:03 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集

4時“置”き、ってとこで
もうそりゃ大変なのねーってのが伝わります。
ワタシ的には、4時ってのは夜だから。
そろそろ寝るかな、の時間だから。

お弁当こさえてるんだもんねー。エライねえ。
そんな早い時間から、働いてるムーミンさんもエライねえ。

で、美容液は買わんでもええから、
日焼け止めは買いませうね。
ハートはおっさんでも、外観は乙女なんだから。いちおー。

2009/05/14 (Thu) 20:57 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
平和って素晴らしい!

こんばんわんこ

早起き(`∇´ゞ
ご苦労様です。

三文の得ですね。

今日のお写真見たら
海に行きたくなったよ

でも
**ピ-だから
夏場も長袖
日陰を探して歩く私


わんこが家族な方って
酒好きでどSが多いでしょうか?

BL=ボーイズラブです。
ガスパールが出たら
ガスパールが出たら
2回書いて見る…

黄桜地方に飛ばして下さい

2009/05/14 (Thu) 20:57 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

昨日は地震の事心配してくれてアリガトですe-266
お隣T市は震度4だったみたいだけど、ウチの辺りは震度1e-330
野生の勘の無くなったアフォ犬とまったりしてましたe-266

早起きかぁ...
最近日が昇るのが早くなったからアタシも早起きするようになったけど、そんなに早くはないなi-229
早くても5時半だしe-330
5時に起きたら2度寝するしi-278
そんな時間からゴハン食べたら即寝だなっ(´艸`)ムフッ
散歩はパスだよe-263

アタシも牛柄兄さんの様な旦那だったら欲しいわぁ(´艸`)ムフッ
そんな旦那だったら真面目に結婚をしたくなるかもi-278
ってか、やんぴぃさん、シミが気になるんだねぇi-278
アタシ、気にした事ないよe-277
夏は海でハッスルだしe-420
普段は犬とハッスルだしe-420
日向にいる事多いからさぁe-264
って、だから結婚出来ないのかe-447
女じぢゃないのかもe-350
心も体もおっさん化してるのかもぉe-350

海で遊べるのに遊ばないなんてe-330
もったいないですe-442
兄さん、今年は海に入って楽しく遊んで下さいe-330
コレは宿題ですe-277

2009/05/14 (Thu) 21:31 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

昼寝?! ムキーッ、くやじぃ~。
それはさて置き、わたくし夫がウシ柄クウたんはイヤですよ。
クウたんは、あくまで息子でないと、できれば夫には甘えたい
そんな乙女な、もうすぐバアチャンになるオバハンです。
でもね、化粧品にお金をかけられないのは一緒だな。
化粧品は生協で、服はユニクロ、これで決り。
多少の差はあっても、年を重ねて汚くなるのはみんな一緒、
で、一緒に汚くなるなら怖くない。
なんか違うかな~??やんぴぃさん。

2009/05/14 (Thu) 22:54 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
こんにちはw

|電柱|・ω・)ノどーも!
|電柱|・ω・)ノもしかして高知はもう半袖でしょうか?

|電柱|・ω・)・・・ストーブなんてもういらない??

┃電柱┃ω・`)・・・根室はすっごくまだ寒いよ!

ってなわけで、やんぴぃさん久しぶりです。
なんだか今日根室は道東内なんだけど、同じ道東の網走ではね?
吹雪いて少し雪が積もったらしいですΣ(*゚Д`;) 5月なのにね
暖かそうで羨ましいです。あっ!やんぴぃさん?!
紫外線対策は本当にきをつけてね。

2009/05/14 (Thu) 23:10 | ヘタレくんこ #MVJDkies | URL | 編集
わおっ

早起きスゴイですねっ!!
御主人の為にe-266「素敵な奥様」してますねっe-287

それにしても、綺麗な海ッe-267
ココでだったら思いっきり泳がせても~
ちょっと位水飲んでも~大丈夫ですねe-420
クウスケ君にトレーニング頑張ってもらって、
白タイツの白馬に乗った王子。
もしくは、
ブーメランパンツ&カラフル帽子のライフガードで、
もも&ひめのレスキュー宜しくデスe-287
へっぴりだったら…ひめパンチお見舞いされちゃうかもですよっ!?
って、それまでにおしとやかな乙女になっていてくれたら良いのですが…e-330

2009/05/15 (Fri) 01:04 | kohaxrun #- | URL | 編集

朝4時起きでお弁当…素晴らしい奥さんですね!
私だったら、お昼前に届けるからと言って
昼前まで寝てしまいそう。
で、届けたらまた昼寝。
寝るのが好きなんですよねぇ~!!!わはは。

最後の写真きれいですねぇ。
日本の海にクウスケ君はよく似合う!!
泳げないけど海の男やねぇ☆

クウスケ君もアイス好きなんですねぇ。
ももも大好きなんですよ。
人のアイスを横取りに来ます。
歯がないくせにかじり取ろうとしますw

2009/05/15 (Fri) 02:15 | misa #- | URL | 編集

私も美容液かレンズかなら絶対レンズ取る。
この前見せた私のレンズなら他のより全然安いよ。
私も今、単焦レンズが欲しいんだ~。
この前電気屋へ行ったらEOSkissのX2とX3が
あったから手にとってみたの。
そしたら、シャッター音、レーザー光線発射するみたいな
かっこいい音だったよ~。
kissX3もいいね~NikonのD90も欲しいし。。欲しいものばっかり。
レンズに比べたら美容液がたくさん買えるけど美容液は
効き目の保障もないし使うとなくなるもんね。
この前は、そういうカメラ談義をしたかったのに残念。
また今度、絶対ゆっくり遊びに行くよ。昼寝させないし~(笑)

ムーミンさん、ヤングな姉ちゃんにおやじギャグが通じないのか。。
私なら、やんぴぃさんがお手伝いしてた文旦のおばちゃんたちみたいに
豪快に笑ってあげられるのにな~
でも、私も若くないし誰かと同じくオッサン化してるしな~
しゃ~ない、また散髪してまことちゃんになるしかないな!
あ、それも拒否されてたっけ?(; ̄ー ̄A

2009/05/15 (Fri) 08:33 | koume #- | URL | 編集

私も化粧品かレンズかって言ったら迷わずレンズですね(´・ω・`)
女としてやばすなのでしょうか!?
それにしてもムーミンさんのダジャレがツボです!!
2枚目の写真ロックくんが「がんばれよ!」って言ってるみたいで、みはるんも元気でました(*´∀`*)
応援ぽちっとです~

2009/05/15 (Fri) 10:11 | みはるん #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

ルーフィーおかん様

オカンさんのコメが1時8分。
その時間は確かいちばん気持ちよく寝てたはず。
ああ、人が働いてるときに寝てるって素晴らしい(笑)
で、2時ごろに起きて、3時過ぎにパン2つ食って、
晩ご飯もがっつり食べたから、1日4食。
やばいわ。
シミの前に腹がやばいわ!!

あたし、飲むとすぐ顔に出るよ。
まっかになるかわいーい女でございます。
オカンさんはまったく変化なしかー。
オトコマエばい(笑)
オカンさんちのとーちゃん、ワンコになってもハ(以下自粛)。

足元ちゃぷちゃぷは好きなんだけどねえ。
波が少し高いと、もうダメみたいよ。
敵に見えるんじゃない?ヘタレだから(笑)
今年ももう少ししたらライフジャケット着せて
水泳特訓始めるから、楽しみにしててねん。







裏香織様

夏ですよー。暑いですよー。
高知の日差しは敵意むき出しなので、やばいっす。
夏のあいだだけホッキャードーに住みたいっす。
冬は無理だけど。
マイナス気温とか未体験ゾーンだし。

ジンギを食す週間が、関西ではなかったですもん。
最近は全国的になってるかもしれないですけど、
うちらの時代は、まったくなかったです。
「北海道の人って、羊食べるんやって」
「ええーっ!」
みたいな会話が成り立つくらいでしたもん。
そんなだったので、友人たちと北海道に遊びに行ったときも、
羊を食う勇気がなかったんです。
もったいないことしたなあ。
ラムカレー、今ならそれだって食べたいのに。

あ、野球ボール大のたこ焼き器、
ググってみたら、やっぱあるみたい。
ふつーのの5倍の大きさですって、奥さん。
でも2個しか焼けないんですって、奥さん。
ううむ・・・。

お昼寝の本気度、寝る場所によって変わりませんか?
昨日はベッドで寝てやったので、かなりがっつり寝てしまいました。
でもさすがに3時間は(笑)
どんだけ本気ですか、裏香織さん。
申し訳ない気持ちで寝た自分がかわいそうになりました。
次からは堂々と寝てやろうと思います。
裏香織さんに万歳!!







さくらん様

さくらんさんがコメくれた1時50分は、
ワタクシ、ベッドのなかでぐっすりお休みの真っ只中でした。
人が働いてるときに寝るのって、
ふつーに寝るより気持ちがいいねえ(笑)
でもビールは夕方の6時まで我慢したよ。
なのに夫がそのあと「今日は遅くなるー」って電話かけてきたので、
まっ赤な顔で夕方の散歩に行くハメに。
・・・爽やか奥様で通してるのにぃ。

くうちゃーん♪ご指名でーす♪







アンディぽん太様

ずーっと4時起きじゃあないんだけどね。
今週は初めての4時起きだったんだけど、一日が長いわー。
3時のオヤツには、パンを買ってきて食べました
あかん、太る・・。

タロちゃんなら今のままでも
じゅーぶんスーツとか似合いそう。
カッコいいかも。
でも仕事はしなさそう(笑)
てか頭フサフサとか身軽とか言いたい放題・・・。

昼寝、毎日楽しんでるよ~。

せば~♪







うこんボンバー様

いいっしょ、牛柄ダーリン。
ひょう柄ダーリンもいいけど。
国際結婚の次は、アニマル結婚がクルんじゃね?
・・・無理か。

うちのダンナのお母さん、よくアニマルプリントの服着てるよ。
ざっつ大阪のおばちゃんって感じ。
関西の血が流れてるうちらも、いつかああいう服を
好んで着る日が来るんだろうか。
てか、見習いたいのか、ボンバちゃんは。
じゃあ任せた!!







みっくす様

ここんとこ、シミが目だってきてねえ。
長年のスッピンのツケがきてるみたい。
美人台無し・・・あ、嘘つきました、ごめんなさい。
美容液ってなんであんなに高いのかねえ。
もったいなくて、買えないよ。
うちもオッサンふたりだよ。
いや、うちは夫がおばちゃんっぽいから、オカマふたりかも(笑)

オヤジギャグ、完全にスルーされるらしいよ。
付き合いで笑ってもくれないんだってさ。
お嬢様にぜひ、訊いてみて下さい。
「クレーンの鍵をクレーン」と、
「お金はおっかねー」と、
「屋上に置くじょー」では、どれがお好きですか?って。
・・・あ、やっぱ訊かなくていいです。
我が家の恥のような気がしてきたから(汗)

ロック君の顔は、いつ見ても和むよ。
雑種犬の顔って、妙に人間っぽかったりしない?
なんか親近感沸くんだよね。

あー、あたしもお酒弱くなった!!
すぐ眠くなっちゃうし。
次の日青くなるまで飲むなんて・・・。
みっくすさん、さすがオッサンですな(笑)







wilder様

ロック君(あたしは君付けー♪)はねえ、
子犬の頃、めちゃくちゃかわいかったんだよ。
お目目ぱっちりでねえ、これどんなワンコになるんだろうね!って
飼い主の奥さんといっつも話してたんだけど。
ウェルシュコーギーっぽくなるかもねーとか。
ま、いろんな意味で裏切られたわけだけど(笑)
うちに遊びに来たら、つれていってあげるね。
直接、メンチきりあえばいいよ!!

てか「フツーにコワイ」って赤字で書くな(笑)
でもその絵、すんごい見たいんだけど。
いつもオニイの絵に悪意たんまりのwilder君が
あたしの絵に、このあたしの絵に、
どんな悪意を込めたのかも興味あるし。

さあ、怖くないから送ってきてごらん?

あとwilder君よ。
いつのまにクウスケがライバルになったのかね。
親戚順位争いかね。
だったらせめてリントと争おうよ(笑)
クウスケやサクラやコテツと争うのは悲しいぞ~。







ふくねえ様

4時起きがたまーにあるんですよ、最近。
1日が24時間以上に感じます。
ふくねえさんも(仕方なく)お弁当作り始めたんですかー。
けっこうめんどくさいですよね(笑)
なんかワンパターンになっちゃうし。
フラフラでお散歩、気をつけて!
ふくちゃん、なかなか動きが激しそうだし。
ふくねえさんのコケっぷりも激しそうだし(笑)

夏場はアイスとビールでガツンとくるね。
あたしも毎年夏痩せどころか、
必ず夏には太るんだよなあ・・・。
ま、ふくねえさんも同じならいっか♪







おとみ様

飲んでますよー!!
・・いや、今はさすがに飲んでないけど。
てかビールがあればなんでもできるって(笑)
それ、たぶんおとみさんだけだから。

ダジャレ、言うよ。
うちも絞め殺したくなるようなやつ。
さくらんさんのコメ返にも書いたけど、最近では
「お金はおっかねー」とか、「屋上に置くじょー」とか。
ほんと、ラブチェンの意味ないね。
いっそ、夫と正宗氏をチェンジしてほしいです。
・・・あ、それだとおとみさんが大変か(笑)

ロック君がヌーブラ?
・・・ほんまや(笑)
ブラ、上にも下にも自由自在にズレるからね。
大変ね、お互い。







ディノクッキー様

あ、仲間ハッケーン!!
10時半に食べても昼ごはんなのかなーと思いつつ、
自分のなかでは、やっぱり昼ごはんなんだよねえ。
でもディノクッキーさん、午後からお仕事なんでしょう?
10時半に食べちゃって、途中でおなか空かないのかなあ。
ディノクッキーさんなら、間違いなくおなか空くと思うんだけど(笑)
あ、DO・Mだから、それを我慢するのもヨロコビなのかな。
あたし無理!DO・Sだから!!我慢はさせるものだから!!

ガスパール、そんなに高いんですか。
じゃ夫からの感謝の気持ちは、2500円分くらいあったってことですね。
それを500円に値切って手に入れた、と。
・・・あ、よけームカつく。







SHIMACO様

夜中にSHIMACOさんのご指摘に気付き、
こっそり直させていただきました。
これからも添削のほう、ヨロシクお願い致します。

朝4時に寝る生活、昔はあたしも平気だったなあ。
でもこっちは外灯とかもないからさあ。
お日様が落ちたら暗いのよー。
遮るもんが何もないから、朝は眩しいしー。
近所のばーちゃんとか、
平気で朝7時ごろに回覧板持ってくるしー。

日焼け止めかあ。。。
あれ、ベトってするから嫌いなんだよなあ。
でも叶美香さんがツケ心地サラサラとか言ってるやつあるから、
買ってみるかなあ。
外見は乙女。・・・自信ないんですけど。








黄桜様

こんにちわんこ。

早起きしてますが、
三文の得した記憶は
いちどもないです。

むしろ食事回数が増えて
損する感じです。

太るし。

海、ときどきむしょーに
見に行きたくなりますよね。
あたしも都会暮らしのころは
そうでした。

犬がいると
特に海は楽しいです。
いっしょに走ったりして。
こけたりもして(笑)

ワンコのいる家族がみんな
酒好きでどSってことは
さすがにないと思いますよー。

ほら、うちの夫は、
ドMですし(笑)

もっとMな犬の飼い主も
友人にいます。

・・てかあたしのまわりに
Mが多いのかも。そうかもー。







アンジュママ様

阪神大震災のときとか、
揺れる前にいつもと違う行動を起こした
ワンちゃんがいっぱいいたらしいけどね。
アンジュちゃん、あかんね。
クウスケもたぶんあかんと思うけど(涙)

あたしも平均起床時間は5時半なんだけどね。
夫の都合でたまーに早くなったりします。
ほら、愛妻弁当作ってるから。
悪妻じゃないよ、愛妻ね。

クウスケはアンジュママさんに合うかもね。
ほら、すんげー気が弱いからさあ。
気の強い嫁、オッケーでしょ。きっと。
・・・って、うちの夫婦とおんなじやんか!!
シミは最近気になるよー。
若い頃からのツケがたたって、増えてきたからね。
とは言いつつ、あたしもスッピンでハッスルしまくってるけど。
気にしてたら、楽しみにくいもんねえ。
まああたしはもう嫁になったし、別にいっか♪
アンジュママさんは、まだオッサン化したらあかんってば。
せめて心だけでも、がんばれー(笑)

宿題・・・。
一応、クウスケに伝えておきます。
画像提出するから、期待しないで待っててね。







hiroe様

あら、夫に甘えたいだなんて、乙女ですやんか。
あたしはそんなこと、思ったこともないですよ。
てか今のダンナと結婚した時点で、諦めました。
あたしが引っぱってかなきゃいけないから(涙)。

化粧品とか服とか、あたしも全然お金遣いません。
ユニクロ、ちょっと前に四万十にオープンしてね、
やっぱユニクロはいいですよね。
西宮にいたころ、散々ユニクロで服を買っていたので、
あたしはユニクロくらいではしゃがないぞ、
そんな田舎モンじゃないからな、と思っていたのに、
オープン直後に並んでしまいました(笑)

汚くてもいいんですよね。
笑顔のかわいいばーちゃんになれたら。
いっしょに笑いながら、汚くなろうねhiroeさん!!







ヘタレくんこ様

おーい!!
電柱の陰から出ておいでよー!!(笑)

ストーブなんてとっくに掃除して、倉庫行きだよ?
夫はすでに半袖半パンのときもあるし。
コーヒーはアイスコーヒーだし
根室はまだ寒いんですか。
半袖でアイスコーヒーとか、罰ゲームの世界?

この時期に雪が降ったとかって聞くと、
ジャパーンじゃないような気がしちゃいますね。
北極みたい(笑)
でもきっと夏は過ごしやすいんだろうなあ。
梅雨だってないんでしょ?いいなあ。
高知の太陽は火炎放射器みたいです。
紫外線対策・・・やっぱクウスケみたいな顔になりたいなあ。







kohaxrun様

素敵な奥様っていうか・・・。
お弁当作らないと、500円要求されるもんでね(笑)
コンビニ弁当とか高いからねえ。

ここはうちのすぐそばの海で、
近くに漁港があるので、ふつーの綺麗さだけど、
もっともっときれいな海があるから!!
もも&ひめちゃんは、その海にご案内いたしますよ!
ブーメランパンツだと、小島よしおみたいになっちゃうんで、
白タイツ履かせます。
王子様バージョンです。
ただし上半身は、オレンジ色のライフジャケット着用です(笑)
それならきっともも&ひめちゃんを、どんなときでもお守りできますよ!
ま、だめなときはジイ(夫)がいるんでね。
お任せください!








misa様

最初の一行をぜひ、
夫の携帯にメールで送ってやってほしいです(笑)
嫁への感謝の気持ちを、ゲーセンで済ませようとする
どうしようもない夫に。

いっぱい寝れるのは若い証拠です。
最近、二度寝とかできなくなったもん。
あたしも寝るの、好きだったんだけどなー。

ももちゃんもアイス、好きですか。
歯がなくても、口のなかで溶けてくれるしね(笑)
「アイスの実」って知ってる?
いろんなフルーツ味のちっちゃな丸いやつ。
あれ食べようと思って、箱を開けたままにしておいたら、
ちょっと油断した隙に一個しかないマンゴー味を
クウスケにとられたことがあります。
・・・さすがに怒ったな(笑)







koume様

同志だ!同志!!
美容液に一万出すんだったらねえ。
レンズに一万ツッコむよねえ。
NikonのD90は、絶対にいいよ!!
あたしも予算さえあれば、ぜったいあれ買ったもん。
シャッター音は、Nikonが断然いいよー。
あたしもキタムラで押しまくったけど、いい音してたもん。
うちら(ら?)単純だからさあ、シャッター音で気分が乗るところ、あるもんね。
あたしもいっぱいkoumeさんに教えてほしいことあったんだよ。
クウスケの走ってるとこも撮ってほしかったし。
どうも走ってるクウスケがうまく撮れなくて。

家もきっと覚えてくれたと思うし(大丈夫だよね?)、
こっちに来ることあったら、いつでも寄ってー。
大島公園とか、走れるトコ行こうよ。
アイス買って行こ。あ、買ってあげるから(笑)

ヤングな女の子に、「布団がふっとんだ」的なジョークは
なかなか評判悪いみたいね。
オッサン何言うとんねん、みたいに見られるんだって(笑)
koumeさんは笑顔のスペシャリストだから、
ぜひ夫の傷を癒してやってください。
でも連発されたら、頭くるよ、さすがに。








みはるん様

あら、ここにもレンズな人が(笑)
いや、そんなことより夫のダジャレがツボなのがすでに
やばいかと。
オッサンによる、オッサンのためのジョークなのに。
ちなみに昨日の夜は、「アイスを愛す~」って
嫁のブログを見ながら言ってました。
・・・☆いくつでしょうか。

応援どうもありがとう。

2009/05/15 (Fri) 13:48 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

随分早起きですね・・( ̄∀ ̄)
一日が25時間みたく感じられるのではないでしょうか?

旦那がクウスケさんならいいけど、牛柄な旦那はやだな・・・(;∀;)

今朝、ヤングな気持ちで半袖でお散歩したら意外と寒い朝で、帰る頃には腕が凍傷するかと思うぐらい冷たくなってました。
いや、マジです( ̄ω ̄)

あ、先日は元太のお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで病理の結果も良性で一安心です。
ご心配おかけしました♪

2009/05/15 (Fri) 14:31 | お地蔵さん #- | URL | 編集
あう

一回入れて暗証番号入れるのを忘れて次に行ってしまったよ。えーとね、クウちゃんは若いねってことと、ロックくんが拙宅の犬に似ているようで、実はあんまり似てないのね~ということを書いたんでした。ロックくんは鼻黒なんだな~。いいな~。っていうようなことも書いたわ。

2009/05/15 (Fri) 14:45 | モモ松 #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

お地蔵さん様

一日が25時間どころか、
朝ごはんも昼ごはんも2回ずつ食べたい気分でした。
ビミョーにそれに近い感じで食ったし(笑)

牛柄なダンナ、お店にいたら客増えると思うけどな。
・・・いや、減るか。

気持ちはヤングでも体はしっかりアラフォーかと思われます。
ご無理なさらず。
ぜったいに夏だな。っていう確認がとれるまで
半袖はしまっておくといいと思いますよ。

元ちゃんの検査結果、良性でしたか。
良かった~♪
でも傷はなにやら痛々しいですね。
きっとほんとに痛いんだろうな。
早く痛みが取れて、毛も生えてきますように!!
お地蔵さん、お疲れさま!






モモ松様

あたしもあるよ、コメント入れた~と思って入ってなかったこと。
で、コメ返もらえてなくて、勝手に落ち込んだこと。アフォかと。
ロック君とポチ子さん、雰囲気はすんげー似てるけどね。
ゆるーい感じがね。実はクウスケもゆるいんだけどね。

2009/05/15 (Fri) 16:14 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

