スポンサーサイト


受難DAY

うちの近所には小さな漁港がいくつかあって、散歩コースにはわりといいと思うんだけど。

neko (4)

クウスケはあんまり好きじゃない。

どっちかというと、家の裏のブンタン山のほうが好き。

なぜかというと、漁港のあたりにはやたらとニャンコさんが多いから。

neko (3)

ほら。

neko (2)

ほらほら。

neko (12)

ほらほらほら。

neko.jpg

油断してると上!!クウスケ上!!Σ(゚口゚;

ニャンコが苦手なクウスケにとっては、まるでお化け屋敷のような場所。あっちでヒョエー、こっちでヒョエー!ってことになる。

かわいいのに、ニャンコさん。

情けないねえ。

neko (5)

後ろ姿は、ネコくさいんだけどなあ。

と、そんなクウスケ君に、夕方のお散歩withとーちゃんでふたたび受難が。

neko (7)

海岸での岩場越え。後ろのでかい海が目に入ってしまうせいなのか、どうしても向こう側の岩場へとジャンプすることができないようだ。

ゴールデンウィークの川遊びのときには、これくらいの距離ヘーキで跳んでたのに。

むしろ跳びたくて跳びたくて仕方ないって感じだったのに。

いやそれよりも。

neko (9)

「あかん!逃げるな!跳べ!」

と、星一徹並みに愛犬を叱咤する夫の顔が、うれしそうなのが引っかかる。

まさかヤツの脳みそワールドのなかでは、リードつけてんのは嫁だったりするんじゃないだろうな。愛犬に嫁を重ねて見てたりするんじゃないだろうな。

バーチャル嫁イジメなんじゃないだろうな。

neko (10)

ううむ・・・。

neko (8)

ううむ・・・。

楽しそうな笑顔が、なんかムカつく。

neko (11)

噛んじまえ、クウスケ!!





ニョロニョロ 今日も読んでくれてありがとうございます。よかったらポチっとお願いします。うちの近所の野良猫さんたちは、みんな元気です。それぞれなじみの餌場を持ってるみたいです。堤防で釣り糸なんて垂らしていると、野良猫さんたちが順番待ちしてたり。たくましいですよー。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

うひょひょ~。

で、結局クウスケさんは跳べたのかな?
ムーミンさまのニッコニコのお顔は、
跳べて偉かったなのかお?
クウスケさん、後ろの海が怖かったんやな、
めんこいやつめ~だったのかな?
気になるところですじゃ。
漁港のネコさん達、カワイイね~。
クウスケさんにとってはオバケ屋敷・・・っていうのも
ウケましたぁ。ネコさんにガンつけられた経験でも?

うかうかしてるウチに、
新しい記事になっててビックリ。
↓の記事に、きょうのクルマの中の会話を
ご披露しようと思ってたのに。
おもむろに眼鏡を取ってスカしてみている先達に、
「眼鏡、よごれてるの?」
「う。ネムロが舐めた」
以上。これで、車中の会話がすべてでっせ~。
会話なんか無くても、生きていけるさ。ふふん。←ヤケ

そういえば、友人の話し思いだした。
あまりにも話の弾まない夕食時。
無言で食する夫に向かって、いきなりキレて。
「気の利いた会話のひとつくらいできないのおおお!」って
叫んだそうな。いやぁ、それはそれでなんかねぇ。
で、どうなったの?って聞いたら夫君何にも言わないで
食事やめたって。ありゃりゃりゃ~。
そんなご家庭もあるみたい。やんぴぃさんのところは
まだまだダイジョブだもの。
あくまで友人の話ですから。ほほほ。
もしかして、一番目かな。ドキドキ。

2009/05/19 (Tue) 14:51 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

スットンキョウな顔の猫りん達に思わず笑ってしまいました。
( ̄∀ ̄)

タイマンはったら、クウスケさんのほうが力的には強いと思うんですけどね・・やっぱ犬だし・・違うか・・。

へタレなクウスケさんが、なんだかポチ子さんとダブって見えるのは私だけですか?(;∀;)



2009/05/19 (Tue) 14:57 | お地蔵さん #- | URL | 編集
志村!うしろ!!

「上!!クウスケ上!!」見て思い出しちゃったよ。
めくるめくニャンコワールドもクウちゃんにとっては
お化け屋敷かぁ。
メルはニャンコさん見つけたら即、
「ワンワンワワーンワワンワン・・・」と
エンドレスで吠えまくるから
散歩でかわいいニャンコさんに会っても
じゅうぶんかわいさを堪能できなくて悔しいです。

岩場からのクウちゃんの逃げっぷりがなんともかわいい。
でも跳べないんじゃなくて跳ばないんだよ。
私には見える!キリッとした表情でムーミンさんの目の前に
スタッと降り立つクウちゃんの姿が。
参考イメージは『銀牙~流れ星銀』です。
知ってる?暇があったらYou Tube
『銀牙~流れ星銀オープニング』で見てみてね。
クウちゃんと毛の色は違うけど。

2009/05/19 (Tue) 16:29 | SALLY #- | URL | 編集

今日は学校が早く終わったんで、ニパさんといーっぱい散歩行こう♪
って思ったのに、「さんぽもういい!ごはんッ!」って言われてしまった響です
(ニパ、ちょっとくらい付き合ってくれてもいいじゃん。--;)。こんばんは。

何気に牛柄のネコさんばっかりじゃないですかぁ~(*^^*)
ニパさんはネコさん見ると走ってくか、
あそぼーって激吠えというか遠吠えいたしまする(^^;
クウスケくんふぁいとぉ~!
でもわたくしのように乙女のような
繊細さを持つクウスケくんが好きです(*´~`*)

2009/05/19 (Tue) 18:18 | 響 #- | URL | 編集

猫さんぎょ~さんおるね~♪
クウスケ君にしたらブンタン山で走りまわるより
こっちの散歩の方が精神的にど~っと疲れるんじゃないかな~(笑)
すごいイヤがりよう。体全体で跳べへんで~って訴えてるみたい(笑)
それにしてもムーミンさん嬉しそうやね。
いつかクウスケ君に仕返しされない様にして下さいね(笑)
いや!私と違ってクウスケ君は良いコだからそんな事しないか♪

2009/05/19 (Tue) 18:31 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

いやいや、考えすぎだから~( ̄m ̄*)
てか、そんな心当たりでもあるんですか~っと。
確かに、ムーミンさんかなり嬉しそうですけど( ̄∀ ̄*)

うちの方の土手にも、野良にゃんこいっぱいいるよ~
エサをあげてる人もいるし増える一方だよ~

お化け屋敷って表現、ぴったりだね!

2009/05/19 (Tue) 19:30 | ぽち #- | URL | 編集

やんぴぃさんって、何気にニャンコ撮るの上手いですよね。
野良って警戒心あるから、「カメラカメラ!」なんて
ごそごそしてるうちに逃げられると思うのだけれど。
同じ匂いがするんでしょうかね。
ほら、野良ってヤンなイメージあるしね。
てか竹やぶのニャンコ、以前うちで飼ってたコに激似。
クウって名前だったんですよ~♪

今日のクウスケくん、GWの時と同じ犬とは思えぬほどのへっぴり具合。
ハーネスが忍者犬養成ギプスに見えてきましたよ。
で、クウスケ飛雄馬、結局跳んだんでしょうか。
泣きながら岩場の陰で見守るやんぴぃ姉さんが
いても立ってもいられず抱きかかえて跳んだとか。
その勢いで一徹ムーミン氏は海へ真っ逆さまとか。
ああ、妄想の世界って楽しい♪

↓夫婦の間の会話なんて、そんなもんじゃないですかね。
気の利いた楽しい話ばっかしてても、逆に疲れてきそうだし。
ほら、喫茶店とかで向かい合ってるのにお互い
雑誌読んでるだけの夫婦っているじゃないですか。
それよか断然いいと思うし。
たとえそれがンコネタだったとしても、ね。

2009/05/19 (Tue) 19:51 | 松風 #- | URL | 編集

↑SALLYさんと一緒の事思った~~!
てか、「クウスケくん、上、上~」って突っ込んだよ~~(笑)
2枚目のニャンコさん、なんか悪っそう~なお顔(笑)
ウチの周りにも決まった子がいるけど
すぐに逃げてしまって、写真なんて撮らせてくれないよ~。
↓やんぴぃさん家の夫婦の会話に笑ってしまいました。
でもウチもそんな感じですよ。
「今日キアラが4回もウ○コした」とか
「カイが2日ぶりにゴッついウ○コした」とか言ったら
旦那も「今日めちゃ下痢やわ」とか・・
・・ウ○コ話ばっかりかいっ!
夫婦ってそんな話ばかりしてるから上手くいくのかも(^m^)
・・て嫌だ~~!!

2009/05/19 (Tue) 20:52 | きありん #qIB/Epy. | URL | 編集

おっ噛んでる噛んでる!!
クウちゃん噛む場所違うよ。
ムーミンさんはエラ張ってないから、ターゲットは腹だよ、腹♪
私?そりゃあ、腹も二の腕も、太ももも全部!(^^)
面積広すぎるから、タロにお任せだな。

野良にゃんこ、結構いるんだね。
散歩中に突然現れたものって、なかなか撮せまシェ~ん!!
デジイチだよね?凄いなぁ。
タロの散歩してると雉に遭遇するけど、すぐ逃げて行っちゃうからカメラ構える暇もないのよ。

2009/05/19 (Tue) 20:57 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

ニャンコ軍団、みんな似てるね。
もしかして、ムーミン谷の『華麗なる一族』か!?
万俵鉄平はどこーどこー!?
(ムーミン谷も今、再放送やってる?)
さしずめ、『将軍』はカツオだったりして(笑)

いいねぇ、新鮮なお魚食べられるニャンコたち。
ワタシより絶対、んまい魚食べてるな(怒)
ビンボーな我が家に育てられた正宗は、マグロのお刺身あげたら吐きまちたv-39

ついにムーミンさん逆襲始まる?
Don't miss itv-218

2009/05/19 (Tue) 21:30 | おとみ #netW94/I | URL | 編集

海沿い散歩が出来るなんて幸せじゃないかe-452
そりなのに、猫さんがいるからブルーってe-263
それ以上に楽しい事あるでしょ(´艸`)ムフッ
海だよ海v-466v-232
って、アタシが海を見過ぎて海に落ちるかもe-286
やっぱ、海沿いは危険だe-277

足場、意外に広そうなのに兄さんダメなの?
ムーミンさんは自分だけとぉっても楽しそうだねi-278
ドSのやんぴぃさんは困った顔した兄さんで萌えないのi-278

2009/05/19 (Tue) 22:59 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

「親戚かご兄弟ですか?」
ってくらい模様や色が少しずつ似ていますね!
「さっきこの子いたー!あっちにもいるー!」って
クウスケくんの心は大騒ぎでしょうね!
なぜ苦手なのでしょう・・・

きっかけがあったのでしょうか?
我が家の瑠璃は猫大好き!なのですが
やはり嫌われますよね、犬は。
ニャンコが怒って襲い掛かってきたことがあったのですが
向かった先は美月…
美月はめっちゃ無視していました~^^;
同じわんこでも反応いろいろ、面白いですねー!

2009/05/19 (Tue) 23:14 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
おやや・・・

クウスケ君にとっては正にお化け屋敷ですね…

うちは、しばらく犬を飼っていなかったうちに庭に野良猫がはびこる事になっていたのでe-262
ももに、ねこ=追い払うしつけをしてしまいました…
ので、すごい勢いで吠えます…ひめも便乗して…
きっと、クウスケ君を守ってくれると思うので海に繰り出しましょうe-287

2009/05/19 (Tue) 23:44 | kohaxrun #- | URL | 編集

ワタシもちびっこい頃、ネコがこわかったっす。
はるかかなたからでも、ドォワーッ!って飛びかかってくると
今目が合ったのは、ロックオンされたに違いないと
思っておりました。

クウスケくんも、狙われてると思ってるのかな。

今は、ねこさんも大好物です。
わんこはさらに大好物です。

ムーミン氏は、絶対レンズの向こうの人への当てつけに
やってると思います。ええ。
負けるなクウスケ!がんばれクウスケ!

2009/05/20 (Wed) 00:05 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
ネコは、、、(汗)

ネコは私も嫌いです。
目つきが悪い、コソコソとする、爪が痛い、鳴き声がはっきりしない、等々
の様々な理由で私はその昔からネコが嫌いです。
(最たる理由は私の「ネコアレルギー」ですが、、、はは)
だから、そこんところだけは同調するぞ、、、クウスケ!

それにしても、、ホント、ムー兄さんもあー姉さんも優しすぎっ!
最後から2枚目の写真・・・私なら何が何でも岩場を渡らせるために
容赦なくそのリード、、、引っぱりますねぇ~~、、、、。
できることなら「ビビりのへなちょこクウスケ」の顔を正面から
見たかったなぁぁ~~~~クククク(小悪意)。

あ、そうそう、、先立って、うちの姫が「何! コレ!?」と言い放った
例のあー姉さんのイラストを描いてた時に、へなちょこクウスケのイラスト
も(悪意を持って?)描いてたんだけど、そのイラストを見た姫はフツーに
「コレ、クウスケ? かわいいやん」などと、フザけたことを言ってしまった
ので、あー姉さんに見せるのを急遽中止にしてしまいました、、、、。
「可愛いクウスケ」なんか、きっとあー姉さん,ムー兄さんの大好物になって
しまって大喜びなんてことになって、その上機嫌まで良くなっちゃったりして、
更にクウスケを甘やかしそうだもの。

「別にいいやん」

ちょっと低いトーンのあー姉さんの声が頭の回りを渦巻いてます。

2009/05/20 (Wed) 00:34 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集

「ほらほらほら。」の写真で、笑ってしまいました。
「ほら。」と「ほらほら。」があったから、もっとニャンコさんが出てくるかと思いきや、クウスケ君、しょんぼり退却の図。

上にニャンコさんがいるのがわかる前に笑ってしまいました。

2009/05/20 (Wed) 02:49 | Bankrupted #FLJJnQFk | URL | 編集
コメントどうもありがとう。お返事です。

裏香織様

結局、クウスケさんは跳べませんでした(笑)
諦めて夫が戻ってきて、抱っこ。
ニッコニコはクウスケが怒ってるのが、
楽しかったみたいです。ドMなもんで。
けっこう波が荒くて、ザパーンザパーンいってたので、
クウスケにはその音が怖かったみたいですね。
とにかくヘタレなんでねえ。
・・・・あたしに似ず。

ネコにだって、何もされたことないんですけど。
シャーって威嚇されるのが怖いみたいです。
かわいい子猫さんでもダメで。
とにかくヘタレなんでねえ。
・・・・夫に似て。

「眼鏡、よごれてるの?」
「う。ネムロが舐めた」

素敵な会話です。
じゅーぶんです。
何がじゅーぶんかと言うと、じゅーぶんあたしが励まされました(笑)
ありがとう。
てか会話なんてなくてヘーキな空気が年月なんですよね、きっと。
あたしもお友達のように食卓で絶叫しないように、気をつけます。
ま、うちの夫にいまさら気の利いた会話なんて望んでもね。
・・・これももしかしてヤケなのかなあ。









お地蔵さん様

ネコも田舎モンなのかもねえ(笑)
カメラ向けたら、みんなカメラ目線なんだもん。
「なんニャ?」みたいな。

タイマン、負けるんじゃないかなあクウスケ。
ニャンコって案外強そうよー。

ポチ子さんはヘタレというより、めんどくさがりなような気がします。
めんどくせー、めんどくせー。みたいに見えます。
クウスケのは真性のヘタレなんで。本物よ、本物。






SALLY様

ああ、あたしもテレビの前で叫んでたなあ。
「志村!ウシロー!!」って。なつかしー。

めくるめくニャンコワールド。
メルちゃんだとずーっと吠えまくりかも。
てか強いね、メルちゃん。
クウスケ守ってもらえるね。
年上で頼りない牛柄男とか、おイヤかしら。
・・・あたしなら間違いなくイヤだけど。

スタっと降り立つクウスケの姿、見えますか?
飼い主にはまったく見えないんですけど(笑)
『銀牙~流れ星銀』わかんないです。
アニメなの?
名前からしてカッコいいね。
暇なときYou Tubeで見てみよう。
まあそのカッコいいタイトルで牛柄はないよね。
うん、分かってます・・(涙)










響様

あちゃー。ニパちゃんにフラれちまいましたか。
やはりニパちゃんはお散歩よりもゴハンなんですね。

そうなんですよ、何気に牛柄のネコさんが多いんですよ。
後姿だけ見ると、クウスケに激似だったりね。
友達になれそうなんだけどなあ。
ニパちゃんはネコさんと遊びたいんですね。
でも激吠えは・・・ネコさん、びびっちゃうよー。
えーっと最後の二行はツッコミどこ満載なんだけど(笑)
乙女ドコー?







ふくねえ様

漁港はあちこちに魚が落っこちてるんで、
ネコさんパラダイスなんですよ。
どこ歩いても、ネコさんがいます。
クウスケにとっては地獄のような場所です(笑)
でも漁港歩くと、おっちゃんがお魚くれたりするから。
あたしにとっては天国なんですよ。

ね、ムーミン嬉しそうだよね。
クウスケ、必死に嫌がってるのに。
何かストレスでも溜まってるんだろうか。
クウスケ、意外と仕返ししますよ。かるーく噛んだりね。
まあふくねえさんの仕返しには遠く及びませんが(笑)







ぽち様

考えすぎかなあ。
心あたりはもちろんありまくりでーす(笑)

野良ニャンコさん、ぽちさんとこもいっぱいいますかー。
一匹の猫が4,5匹産みますもんねえ。
増える一方ですよねえ。
漁港には魚があちこちに落ちているので、
猫たちは食い物に困らないみたいです。
その気になれば、今晩のおかずくらい拾えるかも。
いや、拾ってないよ!!

オバケ屋敷。あたしがいちばんオバケだけどね。
・・・って誰がやねん!







松風様

おお!松風さんにニャンコ写真を褒めていただけるとは!!
・・・と思ったら、案外褒めてない(笑)
同じ匂いて。
このあたりの野良ニャンコさんは、あんまり警戒心ないみたいよ。
だってみんなカメラ目線だもん。
「撮っていいよー」みたいに、待ってくれるし。
竹やぶニャンコさんに激似のクウちゃんって、
うちのクウとほとんど同じ柄なんでない?
ああ、また運命を感じます。

クウスケ飛雄馬、最後の最後まで跳びませんでした。
夫にキレて吠え出して、結局夫が戻ってきました。
で、ごめんよーと抱っこして、噛まれてましたよ(笑)
そういうことするから、犬からも信頼されないんだよね。
犬からもね。

ドラマとか見ると、夫婦で小粋な会話をかわしてるじゃないですか。
憧れるんですけどね、たまにはね。
でもまあ諦めたほうがよさそうです。
オカンが言うには、「そういう男は浮気する」らしいし(笑)
「話下手でオトコマエやないほうが、浮気せんでええねん」って。
何気に悪口が二個入ってるけど。婿殿なのに。








きありん様

「志村!うしろ~」って、きありんさんも叫んでました?
あたしはテレビの前で本気で叫ぶ素直な子供でした(笑)

漁港のニャンコさんたち、堂々としてるんですよ。
カメラ向けたら、近寄ってきてくれますから。
「にゃんだにゃんだ~」って(笑)

ウ○コ話三連発ありがとうございます(笑)
てか、ワンコもお子様もご主人様もウ○コまみれじゃないですか。
我が家の上をいってますね。
さすがに負けを認めざるを得ません。
でもまさかこの年になってもウ○コ話で盛り上がるとはねえ。
大人になったら自動的に会話レベルが上がるもんでもないんですね。
「志村!うしろ~」の頃と、なんにも変わってないなんて。
・・・嫌だ~~!!






アンディぽん太様

腹を狙えって。
それだともう狩りじゃないですか(笑)
アンディさんは狙いどこいっぱい!!
タロちゃん狩り放題だねえ。

カメラ斜めがけにして、いつでも撮れる準備万端です。
邪魔になるものがついていないので、ささっといけます。
でも漁港の猫は警戒心がなっしんぐなので、
けっこう待ってくれるんですよ。
そのぶん撮りやすいかも。
雉は難しいよねえ。
あたしもキツツキをいつも狙って、失敗してます。
ああ、望遠レンズもほしい・・・。







おとみ様

ニャンコ軍団、血が繋がってるのかなあ。
ぜんぜん華麗じゃないけどね。
鉄平もいないし。いたら連れて帰るけど。
うちの近くの漁港で「カツオ」は上がらないので、
『将軍』はカツオじゃなくて、キビナゴだと思います。
てかあれ、ロボットらしいね。
1000万するらしいよ。
1000万で鯉ロボットとか、もったいなさすぎる。
ちなみにこちらでは「ROOKIES」の再放送してます。

正宗さん、にゃんこのくせにマグロ吐いたて(笑)
でもあたしも昔、神戸の高級中華を食って吐いたことあります。
悲しかったなー、あれ。

ムーミン逆襲の巻。
いつまで待っても始まらないと思うよ?







アンジュママ様

海ね、まじでたまーに落っこちる人いるみたいよ。
こっちだとすぐ噂になるから。
「○○さんが海に落っこちた」って。
・・・・みんなばーちゃんかじーちゃんだけど(笑)
アンジュママさんが落ちたら、きっとアンジュちゃんが助けてくれるね。
いや、意外としらーん顔で泳ぎを満喫するかも。
そのときは、あたしが網ですくってあげるよ。
頑丈な網で。

クウスケの顔に萌える前に、
夫の顔でムカつきました(笑)







ミツルリのお母飯様

ネコさんたち、きっと血が繋がってるよね。
あとビミョーにクウスケにも似てるし(笑)
ネコたちはクウスケを犬だと認識してんのかなあ。
ぜんぜん逃げる気配がないんだけど。
もしかして「変わったネコやな」とか思ってたりして。

クウスケのネコ苦手な理由は、まったくわかんないです。
なんもされたこと、ないんですけどねえ。
シャーって言われたことくらいしか。
あれが怖かったのかなあ。
瑠璃ちゃんはネコ好きで、美月ちゃんは無視。
美月ちゃん、オトコマエ~。
さすがお母飯似ですね(笑)
あたしはネコも好きだから、クウに仲良くしてほしいのになあ。







kohaxrun様

ももちゃんもひめちゃんも、猫を追っ払えるのかあ。
すごいなー。
おっちゃん、守ってあげてくれるかなあ。
でもどこかでおっちゃんもカッコいいとこ見せないと、
ももちゃんとひめちゃんに嫌われちゃうかも(汗)

あ、おっちゃん、鳥には強気です。
鳥は追い払います。
そこ、アピールしよう。そうしよう。







SHIMACO様

野良猫のなかには、ものすげー顔つきのやついるもんね。
何人か殺めてきたよーな顔してるやつ。
あれ、子供だと怖いかもなあ。
でも漁港の猫たちは、みんな優しい顔してるんだけどなあ。
争いがあんまりないみたいだし。
毎日食い放題みたいな環境だから。

犬クウスケの前に猫クウスケを飼っていた身としては、
今もうっすら猫飼いたいんだけど。

レンズの向こうの人にこんな形でしか向き合えないなんて
考えてみると、かわいそうな男ですね。
クウスケなら大丈夫。
レンズの向こうの人が最後は守ってくれますから。
男、気がつくとひとりぼっちですから。







wilder様

猫、嫌いですか。
猫ってなんか気の強い女っぽいしね(笑)
わざわざ猫なんて好きにならなくても、
wilder君のまわりには、猫みたいな女がいっぱいだしー。
ボス猫筆頭に。

夫もほんとはもっと引っぱりたかったと思うんだけどね。
でもあんまりやると、あたしが怒るから。
そうすると波に呑まれるのは、
クウスケじゃなく、自分のほうになっちゃうからね。
空気読んだかと(笑)

イラスト公開中止かよお・・・(涙)
楽しみにしてたのに。
実はあれでしょ。
クウスケがかわいかったんじゃなくて、あたしがひどかったんでしょ。
これを見せたら俺は終わる。みたいな。
波に呑まれるのはクウスケでもオニイでもなく、俺になる。って。

・・・なんなら電話しようか?
ひくーい声で(笑)







Bankrupted様

「ほらほらほら」のニャンコさん、かわいいですよね。
なんでこんなかわいいのが怖いのかなあ。
ほんとはもっとクウスケが逃げ腰な瞬間もあったんですけど、
猛ダッシュすぎて、カメラが追いつきませんでした(笑)

そろそろ動画のあげ方を勉強しなくちゃ。

2009/05/20 (Wed) 13:13 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
ちょっとなんだか

拙宅の犬が偽者みたいじゃない? ヘタレ部所属ですからね。一応。ア、クウちゃんも入部する? たぶんいつでも大歓迎だと思いますよ。あの部。活動してるかどうかわかんないけど。ちなみにお地蔵さんとこの元ちゃんもいるでよ。ところでさ、あたし、やっぱりムーミンさんと似てなくもないな~って改めて思ったでござるよ。楽しいんだよ、犬がヘタレなとこを見るのって。満面の笑顔になるのよ。

2009/05/20 (Wed) 16:06 | モモ松 #- | URL | 編集

やんぴぃさん
おっは~

やんぴぃさん一家の力関係を…ゴニョゴニョ


にゃんこさん達
可愛いぃ萌ぇ~
もちのろん
クウスケ君も
可愛いぃ萌ぇ~

静かにが流れていますね

今日も癒やし効果∞

2009/05/21 (Thu) 07:42 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集
コメントありがと♪お返事です。

モモ松様

今日買い物行って、アイス買って、ドライアイスもらおうとしたけどおいてないって。
ドライアイスほしくてアイス買ったのに。3つも!!まあそのうち食うからいいけど。
ヘタレ部入部希望者としてはドライアイスやりたかったのになあ。
えーっと、モモ松さんももしかして、外では「いい人ですねえ」とか言われてます?
その取り繕ったうっぷんのすべてを、犬にぶつけてるという歪んだ人間では・・・。
満面の笑顔、もっとさわやかなときに使おうよお~。







黄桜様

ちはーっす。

我が家の力関係は
黄桜さんも
ご存知のとーり!!

独裁国家です。

にゃんこにはにゃんこの
独特のかわいさが
ありますよね。
あたしも萌え~です。

漁港は朝は忙しいけれど、
午後はのんびりしています。
でもね、
干してある網が臭いのだ・・・・。

2009/05/21 (Thu) 13:48 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

