スポンサーサイト


初海遊び

先日ここにもチラりと書いたように、6月の初めに夫の資格試験が控えている。

なかなか難しい試験らしく、勉強しないとやばいようなので、実はゴールデンウィークが明けてから、夫婦で遊ぶのを控えていた。

どこが(゚ペ)??

みたいな声が今聞こえてきた気がするけど、ほんとうだ。休みの日でも遠出はしていない。ものすごーく狭い範囲で、ものすごーく地味なお出かけしかしていないのだ。

が。

090526 (6)

とうとうというか、やっぱりというか、夫婦で限界がきてしまった。まあ先にゴキゲンがよろしくなくなったのは嫁のほうだけど。

というわけで

「気分転換も必要やからな」
「根詰めすぎるのもよくないもんね」

などと、お互いがお互いにイイワケなんかしつつ、土曜日は海へと行ってきた。

向かったのは、家から車で1時間ちょっとの柏島の海だ。

090526 (3)

クウスケにとっても車でのお出かけは久しぶりなので、到着後、さっそくきれいな海を満喫中。

夫が岩場でお着換え中のこの瞬間こそが、クウスケにとってのリラックスチャンス。

夫が着替えて戻ってきたら、海に引きずり込まれる前に逃げておかなければならないからだ。

090526.jpg

それにしても、ゆるーい画だなあ。

落ちてたワカメを海に向かって投げたりして、なんとかクウスケをもう少し沖へと誘い込もうとしてみたけれど、だめだった。

ずーっとこの位置で、ずーっとこの状態。

温泉か、ここは。手足でも凝ってんのか。

・・・・・。

あっ、とーちゃんキタ!!?(・o・;)

090526 (11)

と、あたしが気づいたときにはすでに、とっくに海から飛び出していたクウスケ。

早っ!

090526 (9)

砂浜のいちばん端っこのほうへと逃亡して、ひたすら夫の存在をシカト。

もちろん名前を呼ぶ声なんて聞こえないふりだ。犬のくせに。聴力100万倍のくせに。オヤツって小声で囁いただけで、寝てても飛んでくるくせに。

090526 (10)

というわけで、作戦変更。

波打ち際をおもむろに走りだす夫。しらじらしく、「ひゃっほー」とか叫びながら、クウスケの気をヒイてみる。

するとたまらず駆け出したクウスケ。ほんとに走るの好きだなあ。ワナなのになあ。

が、その流れで。

090526 (7)

海へ誘いこもうとするも、あえ無く失敗。

その手には乗らないもんねーみたいなクウスケの顔が、夫よりはるかにおリコウさんに見えて、嫁としては不安だ。

てかこんなんで試験通るんだろうか。犬以下っぽいんだけど。

090526 (4)

うわー、完全にバカにされとる。

ちなみに分かりにくいとは思うけれど、波打ち際に立つ夫は、まだ泳いでもいないのにびしょ濡れだ。

なぜかとゆーと、波打ち際でさっきコケたから。

試験前にコケるなんて、ますます不安なんだけど。

と、夫が砂浜であるものを発見。

090526 (12)

巨大発泡スチロール爆弾。

090526 (2)

投下!

090526 (5)

失敗!

090526 (8)

ああ楽しい。

やっぱりたまには思いっきり遊ぶ時間も必要ですね。これでたぶん6月のアタマまで、なんとか乗り切れると思います。

てか海へ来たのにぜんぜん海に入っていなくて、ごめんなさい。

明日はこの海のこと、(たぶん)もう少しちゃんと紹介しますね。

というわけでお楽しみに?♪




ニョロニョロ 今日も読んでくれてどうもありがとう。よかったら応援のほう、ポチっとよろしくです。昨日書いたハンドルおねだりは、この海行きでゴキゲンアップした嫁を見て、夫がチャンスだと踏んだ模様です。ばーか。金は別なんだよ、金は。ねえ、世の奥様方そうですよね?

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

やっほ~い!!一番乗りだい!!
こんちは^^

海すんごいキレイやね~
青い空と青い海と白い砂浜!!
キレイな画像でさわやかなイケ面でもいたら最高なんですが・・・
あっ~~くうちゃんがおったね^^
どっちが遊ばれてるんだか~の画像にほっこりしましたあ。
これでまた2~3日は乗り切れます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ムーミンさんの試験は多分K系ですね~
難しいらしいよね?
努力は必ず報われますので ファイトです!!ムーミンさん♪

2009/05/26 (Tue) 14:44 | さくらん #- | URL | 編集
ひゃっほう~。

二番乗りかな?ってズルズル書いてるウチに
すととととって入っちゃうんだよね(笑)。
今さっきゴハン食して、猛然と眠いのに、
このきれいな海見たら、目が覚めマシた。

四国って・・・どこもかしこもこんなにきれいな場所
ばっかりなのでしょか?沖縄も良いけど、四国もね。
本州に近いし。きのう、茗荷を購入したら四万十産と。
思わず2個お買上げしてしまいました。
いま、うちんちのブームのキノコと茗荷の酢醤油漬け。
お出汁入り。えっと、そう!和風ピクルスじゃな。
(ピクルスが出てこねくて、痺れたよお。参った~)

クウスケさんのカキカキしてる後ろ姿、ええね~。
海に入る前からびしょぬれって。
ムーミンさんてば。水もしたた、ったったったった~(以下自粛)。
楽しかったんだね。うん。1日や2日、遊んだからってどうってことないよぉ。
きっと。受かる!きっと。ふぁいとお~ですw。
だから、発砲すちろーる爆弾を見つけて最高に得意そうに
クウスケさんに投げつけるのはやまてくだされ~。
投げるなら、せめてあててくだされ~。
痛くないよね?イタイか。

2009/05/26 (Tue) 15:04 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

あ、分かった!!
集落に入らずに手前のカーブのところ?広い待避所の
ようなところから降りたらいいのかな?

クウちゃん、チャプチャプは出来るんや。
ウチのむーお嬢と一緒やん!(川&池限定だけど)
一緒に泳ぎの練習したいね。

土日は暑かったね~!日差しがきついもんね。
ちゃんと日焼け止め、こってり塗って行った?
ムーミンさん、試験頑張れ~!!

2009/05/26 (Tue) 15:18 | koume #- | URL | 編集

そう、気分転換は必要です。ええ、気分転換は。
そして、気分転換で一日が終了するのです。ええ。

てかさ、おんもでも勉強はできるっちゃ。
1時間のドライブの間、隣でテキストを読んであげればいいのに。復唱させながら。
1時間みっちりお勉強。マンツーマンのお勉強。
つきっきりのお勉強。
頭に入るよ、そりゃ。せんせがコワイもん。

なんともキレイに透き通った海、ええなあ。
心も洗われるようです。ええなあぁぁぁ。
>裏香織さんが書いてはるよーに、青い海って沖縄限定だと
思いこんでたけど、四万十もええねー。
マジで行きたくなってきましただ。

2009/05/26 (Tue) 16:44 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

いやぁ、あたしくぅちゃん大好きやけど、
誰よりもムーミンが一番ファンですわ!!
一番おいしいキャラやも~ん。

それにしても綺麗な海。
気持ちよさそう~。
水着姿のやんぴぃさんとなら、くぅちゃんも一緒に入ってくれると思うので、期待してまーす!!

2009/05/26 (Tue) 17:01 | うこんボンバー #- | URL | 編集

綺麗な海、青い空、白い波・・・素晴らしいシチュエーションが揃っているというのに、なんですか1このダルダルなロケは・・・( ̄∀ ̄;)せめて海で「うふふ~~、あはは~~」的なことできなかったんですか・・。

まあ、海で泳ぐにはまだ早いですし・・・溺れても困るし・・・みんなが楽しそうなのでよしとしましょう!!

ムーミンさん、試験頑張ってくださいね~~!!

あ、大変遅くなりましたが、頂き物の紹介やっとさせていただくことができました(*^_^*)
良かったら覗いてみてくださいね♪

2009/05/26 (Tue) 18:17 | お地蔵さん #- | URL | 編集

きれ~な海だなぁー
はぁ~
あ~
・・・
ププッ
クウスケくんのしてやったりな顔ッ(^皿^)

私は7月はじめに試験がありますぅ~
遊んでる場合じゃないんだけど、ついつい逃げまーす(おいおい)。
ムーミンさん一緒に試験に向かって頑張りまっしょ~う(^^)/

2009/05/26 (Tue) 18:19 | 響 #- | URL | 編集

なんてキレイな海なんだv-9
砂浜もキレイだしv-9
こんなトコで遊びたーいっv-9
てか、こんなキレイなトコならアタシも入りたい(´艸`)ムフッ
アンジュと一緒に砂浜を走って、どっちが先に海にダイブするか...?
みたいな遊び、やりたーいe-266
まぁ、アンジュさん、海になんて入ったら出て来なくなるけどねi-229
足先だけチャプチャプとか、もったいないじゃないかe-442
思い切って、飛び込みなさいe-329
海にダイブじゃe-420

こんなキレイな海なら気分転換にはなっただろうけど、ムーミンさんの爆弾発言でねぇ...( ̄人 ̄)チーン
もったいないe-263

2009/05/26 (Tue) 18:21 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

キレイな海♪天気も良いから気持ち良さそうですね~
息抜きは必要ですよ~♪♪
心身共にリラックス出来るし♪
クウスケ君もしかして足湯好き(笑)
何としてでももうちょっと海に入って欲しくてこっちは必死に
なるんですよね。
その必死さが伝わるのかふくも絶対逃げていきます(笑)
クウスケ君も楽しそうだけどムーミンさんもホント楽しそ~♪
試験頑張って下さいね。

2009/05/26 (Tue) 18:28 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

なんて美しい海なんだーっ!
沖縄を思わせるくらいキレイですよね(行ったことないけど)。
なーんだクウスケくん、水けっこう平気なんじゃーん
と思いきや、動きませんか、それ以上もそれ以下も。
うちの芽もおんなじですよ。
泳ごうともせず、ただそこに佇むだけ。ボーゼンと。
↓証拠写真です。よろしければご確認を。
http://matsukaze1052.blog39.fc2.com/blog-entry-50.html

海への誘いも見事失敗し、波打ち際にひとり残されたずぶ濡れのムーミン氏、
試験…受かるんでしょうかね。心配です。
いっそのことクウスケくんが受けたほうがいいんじゃないでしょうか。
クウスケくん、犬以上な気がするし。

↓頭にハンドル突き刺して操縦に、めっちゃ笑わせていただきました。
なんか、いとも簡単に浮かびますよ。
ムーミン氏に馬乗りになってハンドル握るやんぴぃさんの後ろに
クウスケくんがしっかとつかまって「イエーイ!」って図が。

かくいう私も、車の税金のことすっかり忘れてレンズ購入してしまったので
なんともコメントしづらいのですがね…。
ムーミン氏の試験無事合格のあかつきには、ハンドルのご褒美を是非。

2009/05/26 (Tue) 19:57 | 松風 #- | URL | 編集

そうそう、嫁の息抜きと金の話は全く別物…
ムーミンさん、クウちゃんにも振られ、嫁にも振られ…
どうか試験には振られませんように…!!

海、めちゃめちゃ綺麗ですねーー!!
確か、去年の夏、この海でシュノーケル
楽しんでいらっしゃいませんでした?
高知の海ってすごいなーと思ったのを
記憶しております^^

くうちゃんも本当に楽しそうな顔してますね♪
「気持ちいい♪…幸せ♪…」って思ってるの…
私でも読み取れます(笑)
そのあとのダッシュで逃走も笑えるけど(メチャかしこい!)

引き続き「続・海物語」楽しみにしています♪♪♪

2009/05/26 (Tue) 21:12 | カサコ #- | URL | 編集

いいないいな。
気分転換したいなあ。
クウスケ君、ご主人様をもてあそんじゃだめだよ(ププ)。
どっちが遊んでもらっているのか、ほほえましい光景ですね。

2009/05/26 (Tue) 21:31 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集

それにしても綺麗な海だね。
太平洋側って水が綺麗なんだぁ~
こんな綺麗な水なら、くうちゃん、頑張って泳いでみ~!
きっと気持ちいいよ~

そうそう、砂浜で泳ぐ(水に入る)と毛の中にいっぱい砂が入んない?
去年はタロはそれで毛の中、砂だらけで洗うの一苦労だったよ~

2009/05/26 (Tue) 22:05 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
なんて綺麗な…

海でしょう

仕事が終わって
ルームに2時間
今年の仕事&資格取得の目標etc…
入力してに着いたのが21時過ぎ

まだ食べてにゃい

に詳しくにゃいから変な汗かいてました

ダウンロード
アップロード
以下自粛

ムーミンさん
試験大変でしょう
『書いて覚える』
これが一番

お互いにましょう

今日もいぱ~い素敵なお写真
有難うなのね
疲れも飛んでいくよぅ
お休みなさい

2009/05/26 (Tue) 22:42 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

長男の中間試験がやっと終わった。
適度な気分転換は確かに必要よ。
でもうちは7日間の試験勉強のうち4日間を
気分転換に使われて怒り爆発よ。

柏島、きれいだなぁ。
この一週間は長男を褒めたりなだめたり怒ったり・・
どっと疲れたけどこのきれいな風景みてスッキリ。
よく眠れそうです。
やんぴぃさん、いつもきれいな景色とかわいいクウちゃんをありがとー。
そしてムーミンさん、試験まであと少しがんばって下さいねー。
きっと合格祝いはハンドルだ!!

2009/05/26 (Tue) 22:48 | SALLY #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さくらん様

やっほーい。一番乗りおめでとう!!
ゴホウビとして、あたしの投げキッス飛ばしとくね!!
明日あたり届くと思うから、ちゃんと受け取ってよ。
スルー禁止だからね。

さわやかなイケメン・・・。
そんなのあたしが一番ほしいってば!
イケメンが走ってたらクウスケじゃなくて、
あたしがひゃっほーって付いてくもん(笑)
でもほっこりしていただけて、良かったです。
イケメンがいたら、4,5日は持ったのにねえ。

そうです、K系です。
問題集見せてもらったけど、あたしにはさーっぱり。
夫もさーっぱりらしいですけど(あかんやん!!)。
応援ありがとう。夫もヨロコビまーす。







裏香織様

二番ですよ。間違いないですよ。
ひゃっほう~です。

高知はほんとに、海がきれいですよ。
田舎に移住したいって思ったときに、
和歌山とか愛媛とか、
とにかく海がきれいっぽいところを見て回ったんです。
でも高知の海の中がいちばんきれいでした。
サンゴもいっぱい残ってますし。
沖縄には適わないですけどね。
でもお魚の種類は、この柏島の海が日本一多いんですって。
よくダイビング雑誌でも紹介されています。

四万十産の茗荷お買い上げありがとうございます(笑)
キノコと茗荷の和風ピクルス。
それ、美味しそう!!
えーっとシイタケは使いませんか?
シイタケだけはどうしても食べれないんですけど。
よかったらレシピこっそり教えてください。
いや別にこっそりじゃなくてもいいですけど(笑)

発砲スチロール爆弾。
画像では3枚ですが、けっこうひつこく投下してましたよ。
クウスケをかすめたことも、数度。
でも「ばーかばーか当たんねーよ」みたいに逃げられてました。
どっちがご主人様なんだか。
あ、ご主人様はあたしですね。
試験の応援ありがとうございます。きっと受かる!!
・・・・といいなあ。







koume様

そうそう。たぶん合ってる!
橋を超える手前の、山側にひろーい待避所のあるとこ。
その海側のガードレールが切れたところに、
海へ降りる階段が付いてます。
ちょっと急なので、こむっちは抱っこしてあげてね。

クウスケ、チャプチャプは大好きだよ。
足だけ浸かる分には、ぜんぜんヘーキ。
一緒に泳ぎの練習いいねー、楽しそう。
いつか竜の浜でやる?
四万十川でもいいよー。

日焼け止め塗っていったけど、
朝塗っただけだから、とれてただろうなあ・・・。
夫への声援ありがとう。
6月7日、幡多農のほう向いて拝んでやって~!







SHIMACO様

す・・・するどい!!
確かに気分転換で一日が終わりました。
夜はおビールなんて飲んじゃったし。

おんもで勉強、夫はともかく何であたしが・・・。
高校卒業したときに決めたもん。
もう勉強はしないって。
それにあれ、読んでるとイイイイイッてなるような言葉が
いっぱい並んでるんだもん。無理。

ああこれが海なんだなあって、
あたしもこっちに移って来たときしみじみ思ったよ。
都会の海とは色もにおいもぜんぜん違う。
水に入っても、ぜんぜんベトベトしないんだよね。
クウスケも、さらさら。
きれいでっせ。来なはれ来なはれ。案内しまっせ。







うこんボンバー様

おいしいキャラって。
他人だからそう思えるんだよ。
婿にしてみ?ほんとにいろいろ大変だから。
ボンバちゃんの彼とは雲泥の差だから。

あたしの水着姿。
ウシリラみたいなカッコでもいい?(笑)
あれならここでもご披露可能だと思いまーす。







お地蔵さん様

うふふ~~あはは~~なんて素敵な光景、
うちに期待なんかしてないくせにぃー。
そんなの恋人同士のころにもやったことねーだよ。
なんなら日本海で見本見せてください。
うふふ~~あはは~~の見本を!!

あらー、わざわざご紹介いただいたみたいで。
ありがとうございます。
いい屁は出していただけたでしょうか。
のちほど見に伺いますねー。

夫へのエールありがとー。
頑張らせマース!!








響様

三重のほうも綺麗な海あるよね、確か。
伊勢のほうとか。
小学校の修学旅行で行ったとき、
海がきれくてカンドーした覚えがあるよ。
・・・四半世紀以上前の話だけども。

響さんは7月はじめに試験ですか。
若いんだから、がんばってください。
若いうちに脳みそを動かす練習しとかないと、
年取ってから、うちの夫婦みたいになるよ。
夫へのエールありがとねー。







アンジュママ様

きれいな海っしょー。
この海ならアンジュさん、泳ぎ放題でもいいんでない?
海に入っても、毛がべとべとになったりしないよ。
アンジュさんが楽しそうに泳ぐ姿を見たら、
クウスケもつられて泳いでくれたりしないかな。
もしかしたら若い♀ワンコの前だと
「よーし、おっちゃん頑張っちゃうぞ」
って、はりきるかもしんないし(笑)

そう。この海で遊んで、夜はおビールなんか飲んで、
そこまでは順調だったんだけどねえ。
アフォだねえ。
こんなんで試験通んのかねえ。







ふくねえ様

天気、暑いくらいだったです。
ワンコなら思わず海にダイブしたくなるような
そんなお天気だったと思うんですけど。
・・・ほんと、あれじゃあ足湯ですよね(笑)
ふくちゃんもダメかな。
きれいな海なんだけどな。
ふくちゃんとクウじゃ2匹並んで足湯になっちゃいそうですね。
海、気持ちいいいと思うんだけどなあ。

夫もめいっぱい楽しんだので、昨日からまた勉強してますよ。
受かってもらわんと、お給料上がらないんでね。
勉強せえ勉強せえって、うるさい母親みたいに
ケツ叩いてます(笑)







松風様

証拠写真、見させていただきました。
ついうっかり予告編も前編も後編も。
何か展開があるのではないか、と。
芽さんならやってくれるのではないか、と。
そして今、裏切られた気分です。
芽、おまえもか!!
あ、でもガブってるだけ、クウスケよりオトコマエでした。
クウスケは顔に水がかかるの、だめなんで。
まあ低レベルな争いですが。

夫の試験ね。ほんと心配ですね。
さっき内藤さんのボクシング見てたんですけどね。
けっこうボロボロになってたんですよ。
両瞼切っちゃうし、口のなかも切っちゃうし、足フラフラだし。
試験中、夫は心がああいう感じらしいですよ。
ダウン寸前らしいです。

アタマにハンドル突き刺して操縦。
よくパンダさんとかクマさんとかのマシンありますよね。
ハンドルついてて、四つんばいで動くやつ。
ああいうのを想像してもらえれば(笑)

車の税金、もう払わなきゃ。
今週中でっせ!!利息つきまっせ!!







カサコ様

息抜きと金は別物。
女とはそういう現実的なイキモノだってことを
まだ敵は学んでないみたいね。
試験、ほんとに振られないといいけど。

そうですそうです。
去年、シュノーケルした場所です。
ここの近くに海水浴場もあるんですけど、
こっちのほうが人もいないので、圧倒的に気に入ってるんですよ。
ワンコがいても、気を使わなくて済みますし。

クウスケもマイペースでチャプチャプする分には、
海も川も好きみたいなんですけどねえ。
ほんとに嬉しそうなんですけど。
鬼監督がやってくると、海は地獄に変わるようです(笑)

明日は新兵器を投入してますので、お楽しみにー。
あ、嘘です。そんなに楽しみにしなくていいです~(弱気)。







杏ママ様

柏島は行かれたことあるのかな。
海はこのあたりが圧倒的にきれいですねえ。
いい気分転換になりました。
川は癒されますけど、海は元気になれますね。

ほんと、どっちが遊んでやってるんだか。
犬2匹って感じです(笑)







アンディぽん太様

このあたりの海は透明度も高いし、
サンゴも残ってるんですよ。
タロちゃんならきっと喜んでダイブするんだろうなあ。

砂、ぜんぜん気にならないよ?
毛が短いからなのか、砂だらけになるほど海に入ってないからなのか(笑)
ああ、砂でじゃりじゃりになるほど泳いでほしい・・・。
今年もまた特訓はする予定だから、期待しないで見ててね~。







黄桜様

仕事オツカレさまでした。

夫も数ヶ月前に
やってましたよー。
目標やら入力するの。

大人になっても
学校みたいで
大変だねえ。

でもがんばってね。
脳みそは動かしたほうが
いいみたいだから。

書いて覚える。
ラジャーです。
伝えておきます。

さすがにゴハンは
もう食べられたと思いますので、
あとはゆーっくり
お休みください。
明日のために、ね。







SALLY様

初中間試験かー。
長男君、SALLYさん、お疲れ様でした。
でも終わったってことは、
これから答案用紙が返って来るんだよね。
・・・うえー、恐怖だ(笑)
ちなみに7日間の試験勉強のうち4日間を気分転換っていうの、
あたしは何も言えないかも。
確かあたしもそんな感じで、父親にいっつも怒られてたから(笑)

きれいな柏島の海を頭に焼き付けて、
今日はゆっくり休んでくださいね。
クウスケときれいな海が、SALLYさんの夢に出てくるといいな。
あ、ムーミンまで出てきたらごめんなさい(笑)

合格祝いにハンドル、ありえません(キッパリ)。

2009/05/26 (Tue) 23:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

綺麗な海に、まったりとクウたん。
胸までが基本ですね、ウチの男犬も一緒。
こうして海ではしゃぐムーミンさんはカッコいいねー!
普段よりイケメンに見えますよ。
ほら、ウチあれでしょ。 逞しいよムーミンさん。
私も夏に国家試験を受けさせられます。
たぶん、落ちる・・・勉強できんからね、えへ。

2009/05/27 (Wed) 01:42 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
わぁ~

とっても綺麗な海e-420
こんなに綺麗なところだったらジャボンッと放り込んでも、
罪悪感はないかもe-446(←おいっ)
それより、テンション高すぎなムーミンさんも気になりますねぇ~e-455
しかもぉ~調子に乗ってオネダリ再開とはe-451
さすがですっe-259

お勉強頑張って下さい!!
「笑う門には福来る」ですねっ
って、笑いすぎ!?

2009/05/27 (Wed) 08:58 | kohaxrun #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

hiroe様

海でまったりされてもねえ。
海なんですから!アクティブにはしゃいでもらわんと!!
カイ君も胸まで男ですか。
犬はみーんな水が好きってわけじゃないんですね。
案外泳がないワンコさんが多くてびっくりです。
てか海に来ると痩せるわけじゃあるまいし、
ムーミンはどこでもムーミンですよ。イケメンなんてまさか!

hiroeさんも夏に試験をお控えなすってなんですか。
今から弱気ではいけません。
がんばってね!!







kohaxrun様

大月町のほうには来られたことあります?
おばあさまのおうちからだと、少し遠いかな。
このあたりの海はほんとにきれいですよ。
機会があったらぜひ!!
なんならお供しますから。
で、そのときによかったらクウスケをジャボン!とやってみてください。
きっと二度とkohaxrunさんに近づかなくなりますから(笑)

年取って勉強はしんどいですけどね。
お給料にも響くことですし、
我が家の笑顔のために、頑張らせまーす。

2009/05/27 (Wed) 13:40 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

