スポンサーサイト


正直者

人と違って、犬は嘘をつかない。

正直でまっすぐな生き物だ。

090610 (6)

なのでとーちゃんが帰って来ると、うれしさを隠さずにお出迎えする。

シッポは全力の高速回転だし、顔にはヨロコビが満開だ。

うん、正直だ。

なので時間が過ぎ。

090610 (8)

もう嬉しくなくなったときも正直。

抱っことか勘弁。

「クウスケ、嫌がってるよ」と夫に言っても信じようとしなかったので、写真に撮って見せてやった。するとさすがに傷ついていた。

「本気でいやがっとるやんけ・・・」

だから言ったのにー。

090610 (10)

クウスケの興味は夫からすでに別のものへ。

どうやら熱しやすく冷めやすい性格らしい。

090610.jpg

喋れないので態度で示す。どうやら扉を開けてほしいようだ。

頭のいいワンコだと扉くらい自分で開けるらしいけど、クウスケには無理。もう8歳なので、今から急にオリコウになる確率も低し。絶望的。

ってことで仕方ない。かーちゃんが開けてあげよう。

090610 (4)

って、もう開いてるよ?今開けてあげたでしょ。見てたでしょ。

そこまでかわいそうな脳みそなのか、おまえ。だいじょぶか。

090610 (7)

お、ようやくオープンザドアーなことに気付いたらしい。ニブいなー。ユルいなー。

ほら、ほしいものとってごらん。

・・・何狙いかは見なくても分かるけど。

090610 (9)

あった?

090610 (11)

あったね、よかったね。

大好きな牛の蹄だね。でもビニール袋のなかに入ってるね。

090610 (2)

困ったね。

ほら貸してみ。開けてあげるから。扉ひとつ開けられないおまえに、ビニールなんて開けられるわけがないんだから。破られても困るし。

ほんとに世話が焼けるねえ。

090610 (5)

ゆっくり味わって食べるんだよー。

と、昨日はそんな感じだったクウスケだけど、今日は朝からどしゃ降りの雨。大好きな散歩にも行けず、今はあたしのすぐ横でこんな感じ。

090610 (3)

つまんなそう・・・。

ほんと正直だね。あからさまだね。この記事書いたら、遊んであげるからねー。





ニョロニョロ  今日も読んでくれてどうもありがとう。よかったらポチっとお願いします。梅雨入り宣言恐るべしの今日は雨。こんな日のクウスケは本気でつまらなそーなので、見ていてちょっとかわいそうになります。ってことで今から室内サッカーでもして遊んでやります。よかった、豪邸で(大嘘)。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ



スポンサーサイト

コメント

脳科学者のキムタクに、クウスケ君の脳みそ調べてもらいましょ~よ~♪
クウスケ君の脳みそのレベルも判明するし、
キムタクにも会えるし♪
言うことナス!
お前が大丈夫か-とか言わないのッ!ヾ(。`ε´。)ノ

・・・ちなみにうちのパリスも
オットが帰ってきた一瞬だけ、めっさ嬉しそうです。
でも、オットがジャーキーあげた途端、
オットに興味なくなります。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
脳みそどうこうって言うより、
女子として性格イマイチな気がします。

2009/06/10 (Wed) 16:28 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集

最初と最後の写真のギャップがすごい。
心底嬉しそうなのと心底つまらなそうなのと。

今日はホントすごい雨だねー。
洗濯物乾かすのに除湿機のランドリー機能フル回転だよ。
メルの顔も最後のクウちゃんの写真と同じでつまんなそーなので
雨の日対策として買っておいた298円の『猫じゃらし棒』導入。
思いっきり飛びついて少しでも運動不足を解消してもらわねば。
こないだ病院で体重計ってもらったら8.8キロもあったし。
クウちゃんより重いし・・

2009/06/10 (Wed) 16:58 | SALLY #- | URL | 編集

三重も梅雨入りです(--;
でも紫陽花が綺麗に咲いてきました♪
自転車傘さし(コラ!)で毎日学校も、
雨の中傘さして散歩もイヤだけど、
晴れた日とちょっと違う風景になったり、
何か感傷にひたれたり、なかなか雨も楽しいです~

尻尾高速回転で歓迎なんて羨ましい限りです。
いいなぁー
うちなんて、耳寝かせて寄ってきて、
ハイマッサージしてって座りますもん。歓迎じゃないし。
(近所の人に会うと尻尾高速回転からだくねくね攻撃なんですけどね)

クウスケくん、あんな可愛い態度で示すなんてほんと素直♪
いいなぁー
ニパンは、私が、ええい!うるさい!ってしびれ切らして
言うこと聞くまで吠えてむにょむにょ喋りまくります(´0`;)

2009/06/10 (Wed) 16:58 | 響 #- | URL | 編集

梅雨入りだもんね。
こっちはまもなく梅雨入りみたいだけど、今日は天気が良くて外に洗濯乾しましたv-278

クウちゃん表情豊かだ~(^^)
語ってるよ。目の輝きも違うモンね。
タロは雨だろうが何だろうが、散歩するからなぁ~
雨だからつまらないって言うよりは、人間が忙しそうでつまんない・・・ってほうかな。

ところで牛の蹄って臭いんじゃなかったっけ?
ジメジメした日に締め切った部屋で食べたら凄かったんじゃない?
ちなみに今度タロに買ってみようと企てています(笑)

2009/06/10 (Wed) 17:31 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

ワンコって表情豊かですよね~♪
帰って来て大歓迎されると嬉しいですよね。
でもウチは2階に玄関があって下に下りて来ないとダメなんですけど
ふくにいが帰ってきてちょっと上で用事してる間
ふくは誰が来た~??って感じでガタガタ震えてます(涙)
顔みてやっと尻尾振ったりして喜びます♪
飼い主の気配とか感じとれないのかな~って不思議になります。
顔みてある程度喜んだらえ??もう終わりってぐらいシラ~っとしてます(汗)
クウスケ君自分で開けようと一応努力する所は偉い!!
でもおもちゃより蹄なんやね~(笑)
こっちも今日はずっと雨でふくが退屈そうに
ため息ついたりしてます。
クウスケ君もホントつまんなさそ~だね(笑)

2009/06/10 (Wed) 17:38 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

くぅちゃんって特に表情が豊かだと思います。
人間側としても、わかりやすくていいですよね。
くぅちゃんも人間に気持ちをわかってもらえたら
ストレスもたまらないだろうし★

それに比べて、我がペットたちは表情1つしかありません
(当たり前か)

2009/06/10 (Wed) 18:03 | うこんボンバー #- | URL | 編集
高速回転のシッポを発止と。

掴まえてわしゃわしゃしたいですw。
ムーミンさまの満面の笑みに、
こちらまで嬉しゅうくなってしまうですね~。
ニッカニカのムーミンさまVSクウスケさんのお顔。
うふふふふ。

クウスケさん賢いですよ~。
蹄のありかがわかってて、そしてそれを
お頂戴するんだから。
ウチとこのトドは大好きなオヤツが入っている
タナの扉が全開でも、何もいたしません。
ほ~ら。おやつだよ~。っと
細かくしておいてあげるまで、食しません。
それってどうよ。な感じ。
ネムロは頭ごといきますが。

クウスケさんは、欲しい気持ちも伝えられるし、
ビニールの袋が開くまで待っていられるし、
とっても賢いと思いますな。

何で、袋破らないんだろ?すげー。
ネムロならアッちゅうまに袋ズタズタだわ。
昨日、チッコまみれのラグを替えたら速攻噛みちぎって。
あれ?これって愚痴?って思わず愚痴っちゃうくらい、
クウスケさんが穏やかで羨ますいです。

梅雨に突入かぁ~。どこにカビ生えるの?
ごめんね~。ちょっとワクワク。
何か、聞くところによると、
靴やらカーテンもカビちゃうって本当かな。
箪笥にきのことか、本当かな。

散歩に行けないのはまっこと残念だね~。
クウスケさん、たんと豪邸で遊んで貰ったかな?

2009/06/10 (Wed) 18:34 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

こんばんはー!
ムーミンさん、写真で見るまで嫌がってる事に
気づかなかったんだね(汗
クウちゃんとは裏腹にムーミンさん、めっちゃ笑顔だもんね( ̄m ̄*)
クウちゃん、優しいね!
気持ちは蹄なのに、とーちゃんを気遣って拒否しなかったんだね~
こっちは、雨が降りそうで降らない一日でした!
↓ボーナスご褒美、今の所何も言ってこないんだけど
「ウェット、穴が開いた~」とかさり気なく言ってたよ!
「あら、そうなの?」とだけ答えといた( ̄m ̄*)
これって、遠回しのアピールかな?

2009/06/10 (Wed) 21:21 | ぽち #- | URL | 編集
うふふっ!!

分ります!!
「迷惑」になった時の顔e-267
でも、それが可愛くてより一層嫌がることをしてみちゃったりしてぇ~e-446
って、このキャラはやんぴぃさんだe-451!!
しまったっe-282
感染力強いのかしら???

クウスケ君は爪好きですねぇ~e-343
うちは飽きたのか…その辺に転がってますe-330
ので、たまに踏んづけてエライ目にe-350

2009/06/10 (Wed) 21:32 | kohaxrun #- | URL | 編集

そうそう!!
高速回転するのって帰ったばっかりの一時だよねe-330
いつまでも喜んではくれないのe-277
ムーミンさんも、少しは学習しようi-278

やんぴぃさん、知らないの?
犬は嘘も吐くし、ズルもするし、誤魔化そうともするんだよe-350
まぁ、表情は正直だけどね( ̄m ̄*)ニヒッ

こちら、アンジュ地方も梅雨入りしたみたいだけど、週間予報では明日が雨なだけで後はずっと晴れだよv-343
クウスケ兄さんと引っ張りっこして、振り回して下さい(´艸`)ムフッ
プチ筋トレi-278

2009/06/10 (Wed) 22:41 | アンジュママ #PR6.u/TU | URL | 編集

「あった?」
「あったね、よかったね」

う~ん、やさしいねえ。
言葉に愛がにじみでてるねえ。
ムーミンさん、言われたことないよねえ?(笑)

スーパーの前につながれたわんこさんが、
きゅんきゅん言うてたら、
しゃがんで言うもんね。
「どした?」
そんなやさしい言い方、わんこさんにしか使わないし。

・・・・ああ、同士。


2009/06/10 (Wed) 23:12 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

尻尾の全力高速回転、羨ましい限りです。
うちのは満面の笑みで喜びの表現してくれたことなんて、ないです。
こんなに尽くしてやってんのに。父となにが違うというのだろう。
ワンコは正直ってホントですか。
実は照れ屋なワンコ、いませんか。そうですか…。

ってなんか暗くなってますけど、ずっと降り続く雨のせいですかね。
気持ちだけでも、明るくいきたいですね。
そんな時にはこのムーミン氏のアップ、見てると笑顔になりますよ。
いい顔されてますよね。ステキです。

牛の蹄を出してもらうまでのクウスケくんの一連の動作、
かなりユルいですけど、ユルすぎますけど、
でもこのユルさが癒されます。
室内サッカーで、笑顔取り戻したかな?

2009/06/11 (Thu) 01:03 | 松風 #- | URL | 編集

いいなー正直者のクウたん!
たぶんムーミンさんも同じ正直者だね。
表情にでてるもん、人の良さそうな男の顔。
私、うそもつきます。いつもじゃないけど、
よかれと思ってつく大人のウソってやつ。
大人の女だから・・・って気取るほどでもないけど。
それから楽しい大嘘も、えへへ。

2009/06/11 (Thu) 02:12 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

クウちゃんの、めっちゃ笑顔のあとに
ムーミンさんの笑顔でコーヒー吹いたばい(爆
熱しやすく冷めやすい。。オカンとクウちゃん似てるなぁ♪
でもオカン扉は開けれるよ。
てかその扉はワンには無理やろ(汗
ヒズメ美味しいかい?
きっとヘビーなニオイが充満しとるんやろうな~

梅雨明け宣言早く出るとよかね!
今日のオカン地方めっちゃ晴れとるよ~そっちも?

↓太陽エネルギー、オカンにはかなり必要かもしれん。
少しチャージしたばい(少しかよ(笑

2009/06/11 (Thu) 11:37 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

はちみつココア様

脳科学者のキムタクセンセーにだったら、
クウスケではなく、あたしが調べてほしいです。
いや、触れられただけで脳波ぶっとびそうだけど。
はちみっちゃんは水嶋刑事さんに捕まって
取調べなんかしてもらえるといいね。
お互い幸せだね。

ああ、パリスちゃんも同じですか。
しかもパリスちゃんはパパのお帰りではなく、
ジャーキー目当てみたいだし。
女子として性格イマイチ。
愛犬のことは言えないんじゃないのーはちみっちゃん。
・・・あ、あたしもか!!( ̄∇ ̄;)







SALLY様

ね、あからさまだよね。
最後の写真みたいな顔でそばにいられたら、
とてもかまってやらずにはおられません(笑)

まだ雨降ってるもんねえ。
子供さんがいると、洗濯タイヘンだよね。
うちは夫婦ふたりだけなので、3日間くらいの雨ならダイジョブです。
ネコじゃらしで遊ぶ犬って・・・・(笑)
てかそれだとSALLYさんの運動にはならないねえ。
いっしょに廊下でサッカーしなきゃ(笑)
メルちゃん、8.8キロですか。
ちとダイエットが必要かなあ。
ま、牛柄王子はぽっちゃり系女子も、きっと大好きだと思うけど!!







響様

三重も梅雨入りしましたか。
こっちも紫陽花咲いてるよー。きれいだよー。
でも庭にナメクジさんが出るよー。キモいよー。
自転車通学だと、ちょっと大変だね。
車、気をつけないとだめだよ。
確かに雨ならではの風景もあるから、
それを楽しむほうが、得だよね。

シッポ、ほんとにぐるんぐるん回るよ。
飛べるかも!!って思うくらい。
響さんはほら、ニパさんのおつきの人だから(笑)。
おーゴクロウみたいな感じなんじゃない?

ってウソウソ。
きっとニパちゃんは響さんのマッサージが
大好きなんだってば。
それがいちばん響さんの愛情を感じられる行為なんでない?
むにょむにょはきっと大好きーって言ってるんだと思うな。

・・・・っていうフォローでよろしいでしょうか(笑)







アンディぽん太様

そっちは晴れてたんだー、いいなあ。
今日の高知はドシャブリでした。
クウスケのトイレに付き合って庭に出て、びしょ濡れ4回です(笑)

タロちゃんも表情豊かだよねえ。
どっちかっていうと、情けない系の顔があたしは好きだけど。
タロちゃん、似合うんだもん(笑)
雨でもお散歩オッケー。それはそれでタイヘンなのかな。
クウは雨の日は家の中で運動です。
それ付き合うのもけっこうタイヘンだけどねえ。

牛の蹄のにおい、だいぶ慣れてきたよ(笑)
タロちゃん、喜んで齧ってくれるかな。
時間、決めたほうがいいみたいよ。歯に負担かかるから。
うちの場合は15分経ったら、強制的にとりあげてまーす。







ふくねえ様

30分ほど買い物に行って帰ってきても大歓迎してくれるから、
あれは嬉しいですよねえ。
抱きしめたくなります。
てかふくちゃん、ふくにいさんの気配感じないのー?(笑)
ワンコのなかにはご主人様が会社を出た瞬間に、
ビビビ!って感じて玄関で待つコもいるらしいですよ。
クウスケはさすがにそこまでじゃないけど、
あたしには聞こえない夫の車のエンジン音に、
かなり遠くから気付いてるみたいです。
寝てても、パっと起きるんですよ。
・・・・ふくちゃーん!!(笑)

そっちも雨でしたか。
雨だとドッグランにも行けないしねえ。
ため息、つくつく(笑)。腹立つよね、あれ。







うこんボンバー様

表情豊かなのかなあ、クウスケ。
でもほんとに分かりやすいから、助かるよ。
つまんねーって顔には、ちとイラってするけど(笑)

リラ軍団。
いつかひとりくらい笑うかもよ。
・・・牛くんとか(笑)







裏香織様

シッポ捕まえてわしゃわしゃ。
・・・たぶん嫌われると思いますよ?(笑)
夫がよくシッポ掴んで、嫌がられてますから。
おうちに帰れて嬉しさ持続中の夫と、
余韻のない愛犬。
あ、もちろんあたしは愛犬側です!

クウスケは蹄のありかどころか、
お出かけセットのありかとか、
たまーに出てくる缶詰のありかとか、
ぜんぶ理解してるみたいですよ。
その扉に手をかけただけで、テンション上がってますから。

カレさんはのんびりしてるんですねえ。
ちっさい頃からそうだったのかなあ。
おんなじ種類のワンコでも、性格違うもんなんですね。
トイプーっていうと、元気元気なイメージだけど。
でもその個性が、飼い主的にはたまらんのよねえ。

そういう意味ではネムロさんの個性もかわいいですよね。
袋ズタズタ(笑)
ああ、あたしの子供時代を思い出す・・。
クウはズタズタってしたことないんですよ。
ラグとかも噛まないし、家具も噛まないです。
・・・夫似です。

カビはねえ、やっぱお風呂は危険ですよ。
カビキラーしないと。
靴やらカーテンはかびたことないですけど。
芝生の隙間からキノコは生えます。
食えないもんですかね、あれ。

豪邸サッカーしましたよー。
飼い主汗びっしょりかきました(笑)







ぽち様

こんばんはー。
夫はあいかわらずのKYなんでね。
写真見るまで、嫌がられてることに気付きませんでした。
「見たくなかった」って言ってたけど(笑)
やっぱ現実をわからせてやらないとね。

雨降りそうで降らないっていうのも、うっとうしいよねえ。
こっちはドシャブリで、クウのオシッコタイムがタイヘン。
なんでか知んないけど、庭にいっしょに出てやらないと、
オシッコしてくんないし。
おかげであたしもびしょ濡れだよー。

えーっと。「ウェット穴があいたー」って、
それ遠まわしじゃなく、明らかなアピールだと思うけど(笑)
ま、気付かないフリしといたほうがいいけどね。







kohaxrun様

感染力って・・・。人をウィルスみたいに(笑)
kohaxrunさん、もともとSじゃないですか。
あたしのせいにしないでくださーい。
でもほんと、好きな相手には
なぜかイジワルしたくなるよねえ。
特にワンコの困った顔、だいすきー!!

ええー!!もう蹄に飽きちゃったの?
クウは今でもいちばんのお気に入りみたいですよ。
てかそのへんに転がしとかないで、ちゃんとしまいましょ?(笑)






アンジュママ様

ええええええっ!!
犬って嘘つくし、ズルもするんですか!!
もしかしてあたし、気づいてないだけ?
それとも犬は飼い主に似るっていうから・・・(笑)

全国的にほぼ横並びで梅雨入りしちゃったみたいだね。
こっちも今日はどんよりしてるけど、雨は降ってないよ。
クウスケと引っぱりっこじゃ、筋トレにはなんないって。
ちいさいもん、クウスケ。
そこはやっぱアンジュさんクラスでないと。
アンジュさーん!!
梅雨のあいだだけクウスケ兄さんとこにホームステイすっかー?







SHIMACO様

うわ、そこ気づくか。
クウスケがうちに来た最初の頃、
あたしがクウスケに話しかける姿を見てね、
「おまえでもそんな声が出るんやな」
って夫に言われたことあるよ。

今でもときどき
「クウスケにあげる半分でいいから、俺にも愛情くれ」
って言われます。
あほかと。100万年早いわと。

SHIMACOさんもおんなじなんだねえ。
うちら、ワンコの嫁になれたらええのにねえ。







松風様

ああしまった!!
あたしはブログで人を傷つけるようなことだけは
書かないようにしようって気をつけてるつもりなんですよ。
なのに!なのに!!
うっかり松風さんを傷つけちゃうなんて。
ばかばかばか。やんぴぃのばか!!

えーっと。
実は照れ屋なワンコさんもいるんじゃないかなー。
心のシッポは全開なのに、態度に出せないワンコさん。
た、たとえばハスキーとか!!

太陽が見えないと、なんか気持ちがオチますよね。
そういうときは自分でなんとか盛り上げないとね。
ユルい犬の行動をカメラで追っかけて無理クソ楽しむとか、
犬の頭さえ蹴り飛ばしそうな勢いで室内サッカーやるとか、
短焦点レンズを買うとか。
・・・・・えへへへへへへ。







hiroe様

ワンコくらい計算なく正直でいられたら
ラクだろうなあって思うときありますよね。
夫も確かに近いものがあります。
でも嘘はつきますよ。
特によく買い物のお釣りをゴマかそうとします。
すぐバレるけど(笑)

大人の嘘、優しさゆえの嘘ってありますよね。
楽しい大嘘?なんだろー。
あたし騙されてないですよねー?
実はカイ君はネコだったとか、ないですよねー?







ルーフィーおかん様

人のダンナの笑顔でコーヒー吹くなー!!(笑)
一応、恋愛結婚なんだからな。
恋愛の記憶ないけど。
オカンさんも熱しやすく冷めやすいのか。
罪な女だなあ。あたしは逆だよ。熱しにくく冷めにくいよ。
こういう扉は、ワンコには無理なの?
よくケージとか開けて脱走するワンコさんいるけど。
ヒヅメの匂いには、さすがにもう慣れてきたよ。
ファブリーズしなくても平気になってきた!!

こっちはなんだかどんよーりしてるよ。雨は降ってないけど。
曇り空でもいいから、光は浴びたほうがいいらしいね。
脳みそ的に大事なんだって。
なんだか最近落ち込み気味のブロガーさんが多くて、ちょっと心配。
チャージの旅に、クウスケとまわりたーい!!

2009/06/11 (Thu) 12:49 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ほんとにクウスケさんってわかりやすい表情しますよね!
ムーミンさんもとってもわかりやすいけど( ̄∀ ̄)

こちらも梅雨入りしましたよ♪
これからますますブリブリしますね!

てか、こっちは一部の地域で空からおたまじゃくしやら小魚やらが降ってきてるそうで・・・何?( ̄∀ ̄;)
天変地異ですかね??

2009/06/11 (Thu) 15:57 | お地蔵さん #- | URL | 編集
出遅れ感∞…

コンコン…
まだ受け付けていただけますか?
なんつって…


福島も梅雨入り……
テンション下がりますね~

仕事が忙しくて…
体が持たねー?
変ね~17歳なのにぃ

クウスケ君
わかりやすいね~
可愛いぃこと
(≧ε≦)(≧ε≦)

愛するムーミンさん
クウスケ君
素敵な奥様がいらっしゃる豪邸♪
いつか正体…
まつがえました
いつか招待して戴きたいと思った私…

明日も残業
頑張っていくぜ!!
ε=ε=┏( ・_・)┛

2009/06/11 (Thu) 21:11 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん様

クウスケと夫、たぶん脳みそのスペックは同じなんじゃないかな。
いやー、いろいろ苦労しますよ。

梅雨入りしましたか。ブリブリしてますか。
てかブリブリの意味がわかんないんだってば!

ニュースで見ました。おたまじゃくしでビビったのに、小魚まで。
どうせなら万札でも降ってきてくれればいいのにねえ。
そのときは至急そちらに向かいますから、呼んでください。







黄桜様

福島も梅雨入りですか・・・。
なんか全国いっせいに
あわてて梅雨入りな感じっすね。

でも今日はこっち
晴れだったんですよ。
なんだかねえ。

仕事、タイヘンですねえ。
でもP社もいっとき
リストラとか騒がれてたし、
仕事あるのも安心かもです。
若いうちにの苦労は
買ってでもしろっていいますし。

・・・17歳(だそう)ですし(笑)

クウスケの分かりやすさは
時に愛しく、
時にイラっとしますけどね。
特に雨の日の退屈顔はねえ、
こっちだって退屈なのにねえ。

雨やら残業やらに負けず、
がんばってください。

残業代で
おいしいもの食べましょう。

2009/06/11 (Thu) 22:45 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

おはようございます!
最後の本気でつまんなそうなくうちゃんに萌えです。^m^
私もたまにつまんなくて寝転ぶときはそんな顔になってるでしょうか、いや、見れないくらいぶっさいかな^^;
ところで全然関係ないのですが新発見!!
くうちゃんはゴムパッキン(口唇)も牛柄なんですねー!
モーびっくり!見ているようで見ていなかったのかな、
初めて気づきましたよ!最初の一枚で~

2009/06/12 (Fri) 08:23 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

ミツルリのお母飯様

こんにちはー。
最後の写真に萌えられるのは一瞬ですよお。
ずーっとこんな顔で転がっていられたら、
うっとうしくて仕方ありません。
まあこんな顔のお母飯が転がってる姿を想像すると、
クウスケのほうがマシだと思えますけど(笑)

ゴムパッキンはさすがに牛柄じゃないと思いますよ~。
表が黒で裏が赤じゃないかな、たぶん。
違うかな。
あとで確認してみます。
今二階にいて、階段下りるのめんどくさいから(笑)

あ、Maruちゃんの本買いましたよー!!

2009/06/12 (Fri) 13:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

