

犠牲者一匹。

買ったばっかりの単焦点レンズ。

嬉しくて、試し撮りばかり繰り返している。

早く使いこなせるようになりたいし。

今までよりはるかに明るいレンズなので、夜の室内撮影も苦じゃなくなりそうだし。

090613 (9)

なので。

090613 (6)

夫にクウスケと遊ばせて、いろいろ設定を変えてみたりしている。

野球観戦に集中したい夫はあからさまにメンドくさそうだけど、文句は言わない。もとい、言えない。

090613 (3)

それにクウスケは遊んでもらえて嬉しそうだし。

090613.jpg

「ますます我が家は幸せやね」
「おまえらはな」

おまえら・・・は?( ・◇・)?

あ、そうか。おまえらが幸せなら俺も幸せってゆーことか。そうか。

090613 (5)

ああ楽しいねえ。

090613 (8)

レンズ買って、よかったねえ。

090613 (7)

室内はこのレンズで、お出かけにはズームレンズで、しばらくはこれで楽しめるねえ。

いやー、レンズ万歳だね。

あ・・・。

090613 (4)

ま、幸せの裏に犠牲はつきものってことで。

ごめんよう、カピバラさん。




ニョロニョロ 今日も読んでくれてどうもありがとう。よかったらポチっとよろしくです。嬉しくて思わずプチ更新なので、コメント欄は閉じておきますね。鼻血ブー!なカピバラさんは、また夫に手術してもらわなきゃ!

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ
