スポンサーサイト


ばっどデイ

今日も朝、いつものスーパーに車でお出かけ。

090618 (6)

タイムセールで玉子が安かったので購入し、割れないようにそれだけ別の袋に入れ、駐車場に戻ろうと店を出たところ、指が滑って玉子の入った袋だけ落とした。

グシャってゆった。

090618 (2)

家に帰って確かめてみると、犠牲者は3つ。

まあいい。昼ゴハンの炒り玉子に1つ、晩ごはんのサラダ用に2つ使えばいいだけのことだ。

そんなふうに気持ちを切り替え、割れた玉子を取り除き、ベトベトになってしまった他の玉子を濡らした布巾で拭いていたら、なぜかまた指が滑って床の上に玉子を落とした。

グシャ(2度目)ってゆった。

090618 (4)

い・・・いいのいいの。納豆もサラダもやめて、オムレツにすればいいだけのことだから。

こういうとき臨機応変にメニューを切り替えられる器用さが、いい嫁の条件というものなのだよクウスケ君。

などと、なぜか愛犬にイイワケなんかしつつ、トイレに行く。

ふと見ると、ペーパーホルダーにセットしてあるペーパーの残りが少なくなっていたので、棚の上の新しいペーパーを取ろうとしたところ、なぜかまたまた手が滑って、ペーパーを落とした。

便器のなかに。

チャポンってゆった。

090618 (8)

この時点でうっすらと気づいてはいた。

今日はやばいぞ。と。

こういう日がたまにあるのだ。なぜか失敗続きの日。いつもは完璧すぎるほどに完璧なあたしが、どうしたことか失敗ばかりしてしまう日。

しかしだからと言って、何もしないでおくわけにはいかない。

あたしは主婦だ。

主婦には主婦のお仕事があるのだ!!

090618.jpg

くじけそうになる心を持ち前の責任感で奮い立たせ、水を吸ってパンパンにふくらんだトイレットペーパーを持ち上げる。

重い。

やばい。

ここでまた指を滑らせて便器のなかに落としでもしたら、きっともうあたしは立ち直れない。

慎重に事を運ばなければ。

用意してあった袋のなかにぐっしょりと重いトイレットペーパーを放り込み、同じく用意してあった雑巾で濡れてしまったトイレの床を拭く。

よしついでに便器の向こう側も拭いておくか、こういうとこってついついおろそかになっちゃうのよねー、隅々までピカピカにしておくことが素敵奥チャマの条件なのよねー、などと思いつつ、雑巾を持つ右手を思いきり伸ばしそうとしたその瞬間!

090618 (7)

体を支えていた左手が滑って、額を目の前の便器で強打。

ガゴンってゆった。

090618 (5)

もういい。素敵奥チャマとかどうでもいい。

元ヤンはしょせん元ヤン。やってられっか!

寝る!!

090618 (3)

しばらくのあいだ、現実逃避します。

探さないでください。

・・・いややっぱ寂しいので探してください。





ニョロニョロ ものすごくくだらない日記を読んでくださってどうもありがとうございました。ミスばっかり続く日ってありますよね。あると言ってください。あたしには月一くらいの確率であるような気がします。せめてポチっとしてくださると浮かばれます。さて寝よう。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

・・・読んでいて胸が痛くなりました(;_;)

今日はうちの旦那がバッドデーみたいです。
朝から下痢気味だったので気をつけていたのだが、ふと一瞬木が緩んでブリッと中身が出て洗い立てのズボンとパンツを履き替えて、その後お昼のお弁当を食べてて大事に残しておいたおかずを(何か忘れた)床に落としてしまい、泣きながら食ってました。(食ったのかよ( ̄∀ ̄;))

冷蔵庫にぶつけた頭が未だに痛んでいる私ですが、便器に額をぶつけた話を聞き、元気が出ました(*^。^*)
元気をありがとう・・やんぴぃさん!!(;∀;)

2009/06/18 (Thu) 15:44 | お地蔵さん #- | URL | 編集

お~い!どこにおるんや~\(^o^)/

あるある、こういう日あるよ!!
逆に何をやってもうまくいき、髪型もバッチリ、懸賞に当たったり美味しいもん貰えたりパーフェクトな日もあるで~
まあ、こんな日は深呼吸してまず落ち着きなさい
で~クウスケくんのそばでムーミンくんの帰りでも待ってなさい
素敵奥チャマはこうでなきゃ~
あっ、素敵奥チャマ違うんか

卵のグシャもトイレットペーパーのチャポンも忙しい時に限ってするねん
強打した便器は割れんかった?
ウソウソ
神戸の実家にいた頃掃除機もったまま階段から転げ落ちたら
キッチンから飛んできた母ちゃんに「大丈夫か?掃除機」って言われてへこんだ事あります(こんなアホな話で元気でた?)

2009/06/18 (Thu) 15:49 | みっくす #- | URL | 編集

こんな時はゆっくりお休みなさい。
クウちゃんに添い寝してもらって。
家事なんてあとでまとめてやればよろし。
なんなら夕飯もムーミンさんに「ちょっと雑炊」
作ってもらって。そしたらタマゴも消費出来るしね。

ただ便器のフタだけは閉めておくほうがよいかも。
たとえば温水便座の場合は電気代もかわってくるし
中の水が蒸発して匂いの元になったりするんだって。
あと、Dr.コパが便器のフタ閉めないと金運が
逃げるって言ってたよ-。

額、お大事にねー。

2009/06/18 (Thu) 16:14 | SALLY #- | URL | 編集

みっけ!
クウちゃんの後に隠れたって、はみ出してるよ。(笑)

あるある!!
ついてない日ってとことんついてないんだよね。
夜中にトイレに起きたら水浸しで、眠い目を擦りながら、トイレの用事も済ませないまま、掃除に突入した日。
その日は茶碗も割るし、卵も落とすし、タロが部屋で嫌がらせションするし。
こんな時くらい手を抜こうと思って食洗機に食器をセットして洗剤も入れたのに、スイッチだけを入れ忘れてるし。
ダメな時ってホントあか~ん!!


2009/06/18 (Thu) 16:24 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

来たねー(笑)
最近ほのぼのネタが多かったのにねー((笑))
便座が上がったままなのを知らずに座ったときくらい笑っちゃったよ(モチロンそのあとに怒りがこみ上げてきたけどね)

卵までは『あー。あるよねーこゆこと』って笑いながら読んでたけど
便器にぼちゃんの時には、まだ何かあるぞとワクワクドキドキしたよ。
便器に顔突っ込んだ?時のやんぴぃちゃんを思うと。。。。
こ・・・・言葉にならない(T▼T)ヒー
用を足した後でなくて良かったわー。
逃避したところから電報でも打ってチョウダイ。
探しにいくからさ^^

2009/06/18 (Thu) 16:52 | pruru #- | URL | 編集

額を便器で強打した、やんぴぃさんと
クウちゃんの『あああぁぁぁぁ~』の写真が
重なって死ぬほどバカ笑いしたオカンです(爆
ごめん。。
でも、便器の中に新しいペーパー、ぽちゃんって落とす体験
オカンも何度も経験しとるよ。
前にも書いたけど、とーちゃんが便器の蓋閉めてなかった時に
起こる災難なんだけどね。かなりへこむよね。
出先のトイレで和式に入った時
用を足した後すぐ流せば良かったのに
立った瞬間ポケットに入れておいた500円玉が
ぽちゃんと使用済みの便器の中に落ちた時は
かなり動揺した。
トイレ続きでもう一つ今朝体験した事書こうと思ったけど
次のブログネタに使うことにしたからやめとく(笑
元気出してね。やんぴぃさん(笑

2009/06/18 (Thu) 16:53 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
ちょっと

気になってるんだけど、なんでクウちゃんは口半開きなんかの~。完璧な人って、この程度で心が折れるよね。完璧なだけに(2回言った)。あたしなんて、そんなの日常的だから全然平気。って思ってないとちょっと生きていけないぐらいよ、ほんと。でも、ごめんなさいね、人の失敗ってなんでこんなに笑えるのか…。そしてお地蔵さまのだんなさんが若干気の毒だ。

2009/06/18 (Thu) 18:36 | モモ松 #- | URL | 編集

あるある!
卵も含めてトイレットペパー、チャポンも
便器にガツンも(うちのトイレ狭いからドアノブにガツンも
かなりある)洗面所の棚のガツンも(気を緩めると必ず)
椅子の足に小指コツンも…
なぜか続くのよねぇ。ドンマーーーイ!

今日のクウチャンは勇ましいですね!
つり眼気味に舌舐めずりのヤツ…
オオカミかと思いました(笑)カッコイイ!
くうちゃんのベロは前から思ってたけど
まあるくて大きくてとても素敵。
写真を見てると音も聞こえてきますもん。
(シュルッ)

2009/06/18 (Thu) 19:46 | カサコ #- | URL | 編集

あ~~~(汗
あるある、そんな日。
気をつけようと思えば思うほど・・・

私は、この間携帯トイレに落とした事かな~
しかも落とした事に気づかず発見したのは、ぽち夫君だったわ~
一緒に乗ったバスの中で「なんで朝から便所に手ぇつっこまなあかんねん」と言われたわ(笑
さすがにバスの回数券たかられても文句言えなかったよ~
それにマックスのうんち流したとも・・・
その携帯、ステンレスだから流れなくて助かったわ♪
再起不能にはなったけど。
ハハハ・・・( ̄∀ ̄*)
結局、痛い想いしたのはぽち夫君だわ♪
慰めになったかな~?

2009/06/18 (Thu) 20:31 | ぽち #- | URL | 編集
あらららら~。

最大のピンチは、ここは慎重に事を運ばねば・・・
って思った途端に起こったりしますよね~。

スタッドレスタイヤをエイやって持ち上げて
トランクに載せようと渾身の力を振り絞ったのに、
トランクの端っこにひっかけて、足の上に落とした時とか。
↑足の甲、折れたかと思った。

この持ち手はアツアツになってるから気をつけよう。
奥の方は持ったらイカンぞって緊張した途端に、
アツアツの方を持って、鍋の中身ぶちまけた時とか。
↑茫然として後のことは覚えてない。

緊張で身体が硬くなると、良いことないっす。
そうでなくても堅いっちゅうのに。
便器にぶつけた額、たんこぶになったかな?
トイレをピカピカにして素敵な奥ちゃま・・・
それ、永遠の憧れ。
ハミチッコ&ハミ便の拾い食い女王ネムロと、
そこに堂々とマーキングするトドプーと、
どこに向かってチッコしてんだYO~こるぁ!←巻き舌
の先達にまみれて、どうでも良くなってます。ほほ。

お昼寝したらスッキリしたかな?おでこの腫れも引いたかな?

探さないでください・・・って置き手紙して
ほんとに家出したことあったわ。そいえば。
したっけね~。先達帰ってこなくてね~。
置き手紙の第一発見者。ジブン。
グラグラに沸き立つ怒り。・・・っていうの思い出しちゃった。
あ。腹立ってきた。
クウスケさんのお顔見て癒されなくちゃ。
口開いた顔、きれい~。鼻の穴かわい。

2009/06/18 (Thu) 20:50 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集
ぐふっ

やんぴぃさんッたら!!
そんな所でドリフをやらなくてもっe-446

いや、きっとお疲れだったんですねっe-282

お昼寝で完全復活したかしら???

クウスケ君の上に卵を落とさないようにe-340アーメンっ

2009/06/18 (Thu) 21:26 | kohaxrun #- | URL | 編集
ドンマイ(`∇´ゞ

こんばんはm(_ _)m

そんな時は…
ゆっくりのんびり
するに限りますよ


体調不良で早退した時
給料明細や会社の書類を入れたケースを
駅ビルに忘れて…
家に着く間際に気づいて
タクシーを飛ばしてUターン(」゜□゜)」
親切な方が案内所に届けてくださってました
が…
次の日も似たり寄ったりな事を…
自分で自分が嫌になっちまいました

優しいムーミンさん
川湯スねぇのクウスケ君
がいるぜ!!
早く復活してね~
それでは…m(_ _)m

2009/06/18 (Thu) 22:15 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

生きてますか?
死んだように眠ってそうですけど。

けっこうみなさん卵落としたことあるんですね。
私も半年くらい前に初めて落としましたよ。
なんでしょうね、あの虚無感…。
しかも落とした時の音で周囲の人にもバレて、
「やっちゃったね…」って顔、されて。
そう、このクウスケくんの顔みたく、半開きの口でね。
それでも、携帯を便器に落とした時の切なさよりは、マシだったか。
できればそのまま流したかった。携帯も、記憶も。

うまくいかない時って、とことんです。
そんな時は寝るか散歩行って気分転換するに限ります。
てか、素敵奥チャマ目指してる限り、繰り返しそうですけどね。

↓とーちゃんの帰りを待つピッチピチのアキレス腱、萌えますな。
ちょうど頭を出せる台の上に乗って出迎えるところがまた萌えポインツ!
うちの塀にあるような穴があって、そこからクウスケくんが覗いたりしてたら
とーちゃんももっと赤ちゃん言葉になるに違いないのに。

2009/06/18 (Thu) 22:18 | 松風 #- | URL | 編集

ちゃんとおでこ、冷やしてるか~い。
青くなっちゃうよん♪
まだ現役やったんか、ってご近所のみなさんに思われちゃうよん♪

どーしてもタラコが食べたくて
スーパーに行って、スーパーってなんか買ってしまうでしょ?
で、帰ってきたら、タラコだけ袋に入れ忘れてた。
タラコ買いに行ったのに。

買ってきた卵が、最初から割れてたこともある。
以来、裏表確認してから買う。

あれこれ、思い浮かべたけど、
本日のメガヒットはお地蔵さんですよねー。
中身がはみだしたって・・・。うぷぷ。

あ、兄貴は、ぷーをしようとしたら、
「み」がはみでたって言ってた。
男子って、そのあたりゆるいのかしら?うぷぷ・・・。

2009/06/18 (Thu) 22:50 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

わかります。とってもわかります。

昔、小学生のころ、学校には財布を持って行ってはいけなかったので名札の裏に緊急電話用として10円入れていたのですが、忘れ物をして公衆電話からオカンに電話しようと10円取り出したら、どぶ板の隙間から落ちていきました。どぶ板は重く、そして隙間は小さく手も入るはずもなく。結局諦め、友達と靴飛ばししながら歩いてたら、私の飛ばした靴は、またドブに落ちました。

大丈夫です。きっと明日はお金が降ってきますよ!
それか、かつあげしても大丈夫な日です!

2009/06/18 (Thu) 23:43 | うこんボンバー #- | URL | 編集

おもろすぎるわ(激笑)

2009/06/18 (Thu) 23:57 | のぶ #YKdqy0gQ | URL | 編集

うん、あるんだよねーそういう時。
でもね、これからだんだんにそゆこと増えるよ・・・。
でね、ゆっくり時間をかけるようになってね。
少しづつなんでも時間がかかるようになるんだよー。
目に見えてドンくさくなってきたりしてね。
でも大丈夫だよー、みんなそうなるからさっ。
て、やんぴぃさんは、まだ早いな。ファイト!

2009/06/19 (Fri) 01:38 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

卵にはイヤな思い出が一つ...(;一_一)
前にアパートに住んでた頃なんですけどね...
右手に卵の入った買い物袋、左手にはペットボトルが入った買い物袋...
目の前に消雪用の井戸の線が1個飛び出してる。
「避けなくちゃe-420
と思ってたのに、見事に引っ掛かって何故か卵をかばって転びました(ーー;)
卵は2個割れてただけで無事だったんだけど...
ワタクシ、鼻の脇に大けがe-286
鼻血止まらずv-406
2週間、鼻の脇に大きな絆創膏を貼ってましたv-406
タマゴって恐ろしいe-350
「お前がアフォなだけだろっ!!」て言う苦情は受け付けませんe-464

2009/06/19 (Fri) 08:58 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
みなさん、捨て身の励ましどうもありがとうございました。お返事です。

お地蔵さん様

大きな胸を痛めてくれてありがとう。

しかもバッドデーはあたしだけでなかったのだと知り、力が沸きました。
大人になってブリッは、プライドズタズタになりますよね。
あ、経験ありかどうかなんて訊かないでくださいよ。レディなんですから。
しかも大事なおかずまで床に落としちゃって。

ハッ!!∑(・o・;) もしかしてそれも宇宙人の仕業じゃないでしょうか!!

冷蔵庫にぶつけた頭、まだ痛みますか。だってタンコブできてんるんだもんね。
あたしの額の痛みはおかげさまで消えました。でも胸はまだ痛むぜ・・・。
てかまた人のコメ欄にシモネタ書いた!!(笑)






みっくす様

えへへへへへへ~。探してくれてありがとー。
ここにおるでー!!ヽ(^◇^*)/

うん、たしかに逆の日もあるもんね。
めったにないけどね。
夫が帰ってくるなりこのつらいデキゴトを報告したけど
「あほやろ、おまえ」って言われて終わり。
夫ってあかんね。支えにならんね。
コメ欄のみんなのほうが、よっぽど心の支えになるね。

強打した便器より、強打した額を心配してよー。
まあ便器の修理のほうが金かかるけどね(笑)
そういう意味では、みっくすさんの母ちゃんも正解かも。
娘の怪我はタダで治っても、掃除機はタダじゃ直らないからねえ。
でも親として嘘でも娘を優先してほしいよねえ。
(ありがと。元気復活したよーん)。






SALLY様

一連のパニックを見ていたクウスケ。
途中で「庭に出してくれー」って逃げたけどね(笑)
あたしがぎゃあぎゃあ叫んでるのが、
どうもうっとうしかったみたい。
冷たいねえ。
夕飯はちゃんと作りました。
このうえ夫のまずい雑炊なんて食べされられちゃったら
それこそ不運の上塗りになっちゃう・・・。

便器のフタにそんな秘密があったなんて。
うちにお金が貯まらないのは
便器のフタを開けっぱだったからか!!
今日からは閉めてみよう。
コパではなく、SALLYさんを信じてみよう。

額は大丈夫だよー。






アンディぽん太様

クウの後ろに隠れるのはいくらなんでも無理かと(笑)
タロちゃんなら何とかなるかもしんないけど。

アンディさんのついてない日エピソードを読んだら、
あたしなんかそうでもないのかも。って気がしてきました。
夫が自分より太ってるお隣りのご主人のおなかを見て、
「俺なんか太ってるうちに入らへん」って言うように。
しかも最後には愛犬にまで裏切られてるし(笑)
せめて愛犬に裏切られなかっただけでも
あたしのバッドデーには救いがあるような気がします。

ありがとう。
いろんな意味でありがとう。







pruru様

順調に癒し系ブログの道を進んでたのにね。
神様は認めてくれんようやね・・・。
便座を下ろすのは男の義務!だよね。
あたしもあるよ、スッポリはまっちゃったこと。
あれさあ、悲しみを追っ払うためには怒るしかないよね(笑)

ちょっと待って!!あたし便器に顔は突っ込んでないよ!!
おでこ強打しただけだってば!!
勝手に人の顔を便器に突っ込んで笑わないでー!!
LEONさんに「やんぴぃさん、便器に顔つっこんだんだって。汚いねえ」
とか言わないでよ。嫌われちまうから。
逃避したところから電報打つくらいなら、
九州に逃避しに行くわい。
そんでLEONさんとデートするんだい。







ルーフィーおかん様

ひ、人の不幸を笑ってると、
自分も同じ目に遭うんだからな!!
いつか絶対便器でガゴンってやるんだからな!!
そのときは隠さずにブログに書いてね。待ってるね(笑)
新しいペーパーを便器にぽちゃんって、
オカンさんもやったことあるんだねえ
もったいなさと、めんどくささとのダブルショックだよね、あれ。
でもそれより500円玉は痛いなあ(笑)
10円や100円なら諦めつくけどねえ。
500円あったらいろんな楽しみ方できるし。
で、その500円はどうしたんだろう。拾ったのかな。
あたしなら拾うけど。間違いなく。

もう一個の最新のトイレネタはブログでのお楽しみってことだね。
えへへへへ。楽しみ。
もう元気出てるよー。ありがとねー。







モモ松様

半開きしない?ポチ子さん。クウはしょっちゅう半開きだよ。
もしかしてもしかするとアフォなのか?
そうなんだよね、あたしは日ごろ完璧デキデキ奥チャマだからね。
こういうので心が折れるのさ。・・・というのは嘘だけど、あんまり続くとね。
てかモモ松さんの日常はこんな感じなのか。
なんかすごくタイヘンそうだね、一緒に暮らす人が(笑)
お地蔵さんの旦那様、こんなとこでブリったのバラされてねえ。それもお気の毒。







カサコ様

みんなけっこう同じようなこと、やってるんだなあ。
イスの足に小指コツン、あたしもあるし。
足の小指の存在を一番意識するときだよね、あれ(笑)
おまえ、おったんかー!!って。
ドンマーーーイ!は心に響きました。
飲んで、寝て、復活だい。

牛柄のオオカミとか嫌じゃない?(笑)
カメラ向けて連写してると、
思いがけず楽しい表情が撮れたりします。
それが楽しいんだよね。
このまーるいベロで、毎朝ベロンベロン起こされます。
けっこうネトーってくるよ(笑)
いちど、いかがですか?








ぽち様

あるよね、こんな日。
完全に自分の不注意なんだけど、
神様の仕業にしたくなる。でないと救われない・・・。

トイレに携帯落として気づかないって。
さすがぽちさん(褒めてます)。
ぽち夫さん、優しいね。
あたしなら夫を呼びつけて、自分で拾わせるとこだけど。
それとももしかして奥様の失敗の尻拭いに慣れてらっしゃるとか(笑)
うちは基本的にあたしが尻拭いするほうで、いつも夫に
「もっと落ち着いて行動しろ!」
とか言ってるからさあ。
昨日の夜このブログ読んで、夫はまるで鬼の首でもとったみたいに
嬉しそうだったよ。大笑いしてたよ。
・・・・悔しい!!







裏香織様

最初の二行に感動。
そうか。そういうときにピンチは起こるのか。
つまり平常心が大事ってことですね。
そういえばヤワラちゃんも言ってたなー、平常心って。
しかもとても分かりやすい例え話まで書いてくださって。

・・・と思ったら、例え話じゃないですね。
実体験ですね(笑)

しかもどっちも何気に本気で危険じゃないですか。
マジで怪我する5秒前じゃないですか。
よく今日までご無事でいらっさいました。
その奇跡に感謝したいと思います。

便器にぶつけた額、どーもなってないです。
心のダメージほど、体のダメージはなかった模様です。
てか裏香織さん宅のシモ事情は、
なんだかどえらいことになってるんですね(笑)
もういっそ裏香織さんもハミ便しちまえばいいんですよ!!

探さないでくださいって家出して、
自分が先に家に戻ってどうすんですか(笑)
てか先達さん、何も悪くないじゃないですか。
我が家はあんまり夫婦喧嘩ってないんですけど
(夫に歯向かう勇気がない)
1度夫が酔っ払って文句を言いやがったときには、
2階に閉じこもってやりました。
家庭内家出。
ゴンギツネみたいに、食べ物運んでくれたなあ(笑)







kohaxrun様

ドリフだと家が倒れる危険があるので、
家が倒れないぶん良かったかなあ。

疲れてたって、素敵なイイワケですね。
毎日ゴロゴロしてるのに、いいですか?(笑)

かーちゃんがイラっとしているので、
クウスケも気遣いの犬になっていました。
今日はそのぶん遊んでやんなきゃー。







黄桜様

どうもどうも~。

昨日はこのブログに
思いのたけをぶちまけたあと、
ゆっくりのんびりしました。

んで復活です。

あ、もちろん
酒の力も借りましたが(笑)

黄桜さんのバッドデーも
なかなかつらいっすね。
タクシー代ももったいないし。
体調不良で
早くおうちに帰りたいのにね。

でも親切な方だけが
唯一救いでしたなあ。
それでケースがなかったらねえ。
もう立ち直れませんよねえ。

あたしも親切な
みなさんからのコメントで、
今日は明るく過ごせそうでーす。







松風様

死ぬほど飲み、死んだように眠り、
そして眠り姫は生き返りましたよ!!
牛柄王子のキスも朝っぱらからありましたし。ノーコーなやつ。

みんないちどは卵落としたことあるみたいね。
あたしはいちどどころじゃないけどね。
そうそう、あれけっこうグシャってやな音すんのよね。
あと床の上に落とすと、すんごい掃除がめんどくさいの。
卵ってこんなにも粘るやつなのか・・・と思いながら、
何度も何度も床を拭きました。
てか携帯を便器に落としたって人も、わりといるんだなあ。
死んじゃうんでしょ?ケータイ君。
それは切ないわ・・・。
うちは夫のバカがケータイをポケットに入れたままで、
洗濯しちゃったことあるけど。あれはムカついたー。

芽ちゃんならヨユーの高さの塀なんだけどね。
クウスケにはギリ!このギリ加減が萌えるんだよね。
額縁犬も憧れるけど、あれはやっぱ芽ちゃんの顔だから絵になるんだよ。
迫力とおかしさとかわいさが同居して。
クウスケみたいなアフォ面じゃあねえ。笑われてオシマイじゃね?







SHIMACO様

おでこ、そんなにひどくは打ってないからダイジョブよん。
おでこ打ったことで、心が折れただけで。
あと元ヤンなことは、ご近所さん誰も知らないから。ナイショだから。
今の爽やかなあたしから、元ヤンは想像つかないでしょ。
・・・たぶん。

タラコ買いに行って、タラコを買い忘れるみたいなことなら、
あたしも経験あるんだけど。
でも袋に入れ忘れたっつーのは、さすがにないなあ。
安売りのティッシュ買って、置き忘れてきたことならあるけど。

お地蔵さんのダンナさんもさあ、
こんなとこで自分の粗相をバラされてるとは思わないだろうね。
お店が近かったら、わざわざお店に笑いに行きたいとこなんだけど。

ぷーをしようとしたら「み」。
ごめん。あたしあるわ(汗)。
男子なんか、あたし。






うこんボンバー様

小学校のころのことをそんなに鮮明に覚えているなんて、
よっぽどつらい記憶なんだろうなあ(笑)←笑うな!
なのに涙を堪えながら、ここに書いてくれてありがとう。
靴をドブに落としたことはないけど、あたしがドブに落とされたことはあります。
しかもオカンに(笑)

今日お金降ってくるかなー。
降ってこなかったら、かつあげしていいのね。
警察に捕まったら、よろしくねー。







のぶ様

笑うのはいいけど、せめてヒトコトでも励ましてください。
ネーサン、励ましを求めています。
・・・いや、もう飲んで元気出たけど(笑)







hiroe様

励ましてくれてるんだか、くれてないんだか(笑)
いやでもほんと、以前なら考えられないような失敗を
平気でするようになりますね。
てか、これからもっと増えていくのか。
怖いような、楽しみなような。
ブログのネタは増えそうでいいけど(笑)

救いはみんなそうなるってとこですね。
怪我さえしなきゃ、まあいっか。
がんばりまーす。







アンパリママ様

卵、ぜんぜん悪くないと思うんだけど(笑)
勝手にかばったの、アンパリママさんだしさあ。
顔<卵だったんだね。
きっと卵には金がかかってるっていう意識があったんだよ。
割れちゃもったいない!って。
鼻の脇に傷は残らなかったですか?
今度からは顔をかばってね。いちお、女なんだし(笑)
絆創膏は似合いそうだけど。
あ、いい意味で!!

アフォはお互い様なんで、言いません。
胸のうちで思っておくだけにします。

2009/06/19 (Fri) 10:34 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

…ウププ…ドジッッ!!

なんて言う私もお昼休みにスーパーで、お口スッキリ
シリアルを買って、胸ポッケに入れてトイレに
行って屈んだ瞬間に胸ポケットからスルッ…っと。

まるで、スローモーションのように便器にボチャンと
落ちちゃいました。
昨日の話です。

せめて、ビニールをのけてなけりゃセーフなのに!
↑食うんかいっ!!
トイレに入りながらビニールをのけて胸ポッケに入れた
もので。

私もドジで馬鹿です!

お互いドンマイドンマイ。
でも、私も逃げ出したい気分です。

2009/06/19 (Fri) 14:45 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

ジャム様

こう暑いとね。頭もボケるよ。

お口すっきりシリアル。
すっきりどころかうっかりして、
どっきりして、がっくりだね。

胸が大きかったら落ちなかったのに。とか
そういう事情はないですか?
・・・ごめんなさい。あたしのことです(笑)

トイレに落としたものを拾うか拾わないか、
そして食うか食わないか。
この判断ラインはビミョーですな。
うちらだけかな、ビミョーなの。

女はね、ちょっとドジで馬鹿なほうが、
女としては幸せになれるらしいよ。
先輩が言ってた。
・・・とりあえずはこの言葉にすがろう。

2009/06/19 (Fri) 15:57 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

