スポンサーサイト


黒いドラちゃん

雨が降ったり曇ったり晴れたり、まるでオンナゴコロのようにころころと動いていた週末の空模様。

じとーっと肌に張りつくような空気が、めちゃくちゃ気持ち悪かった。

ので。

090622 (8)

こういうときは海にでも行ってのんびりするか!と、雨の隙間をついて、近所の海へ。

090622.jpg

おー、そうかそうか嬉しいか。

でも嬉しいのはいいけど、あんまり耳を寝かさないほうがいいんじゃないかな。黒いドラえもんみたいになってるよ。

あからさまに頭わるそーだし。

090622 (2)

座り方まで頭わるそーだし。

090622 (4)

でもむしむしとした暑さのせいだろうか。

クウスケにしては珍しく、長い時間波打ち際で楽しそうにちゃぷちゃぷ遊んでいた。

いつもは波が来て、体に水がかかろうものなら、あわてて逃げ返ってくるんだけど。

090622 (5)

波が来ても楽しんでる。

これは期待できるかも。

去年ここでお披露目しようとして失敗した、クウスケが楽しそうに泳ぐ姿を、今年こそみなさんにお見せできるかも。あくまでも「かも」です。

090622 (3)

そんな願いを込めて、夫婦でクウスケを褒めまくり。

「すごいぞークウスケ」
「天才かおまえ」
「かっこいー」
「水難救助犬とかなれるんちゃうかー」
「海猿やな、海猿」

・・・ああ、誰もいない海でよかった(^▽^;)。

090622 (10)

褒めまくられて気を良くしたのか、その後も長い時間波打ち際でちゃぷちゃぷするクウスケ。

飼い主的にはこの勢いのまま海にジャップーンみたいなことになりはしないかと期待度100パーセントだったのだけれど、さすがにそこまでは無理だったようだ。

あくまでも海に入るのは足先だけ。

波打ち際を行ったり来たり、ウロウロして終了。

090622 (9)

もうじゅうぶん満足したみたいだ。楽しかったようだ。

さて雲行きも怪しくなってきたし、おうちに帰るか。

と、その前に。

090622 (7)

水道で足を洗われるの図。

水が苦手なクウスケにとっては、これもまた苦痛。

090622 (6)

ぜひ黒ドラえもんの表情とお比べください。

てかそんなにつらいかなあ・・(ーー;)。




ニョロニョロ 今日も読んでくれてどうもありがとう。昨日の夕方はこんなじめじめとした中、夫の友人の結婚披露宴がありました。花嫁さんを見て、あああの頃の気持ちを忘れないように夫を大切にしなければ。とは、思いませんでしたが、楽しかったです。では最後にポチーっとお願いしまーす。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ


スポンサーサイト

コメント

眼鏡に…

萠ぇです(笑)

楽しい笑い声が
聞こえてきますYO
なんつって…

大切にしないと…etc
と思わないのが?
流石の
やんぴぃ姐さんでチュ

今日迄仕事休み
明日から又…
『大奥』な職場ですYO

新製品の裸
V(ヴァイオレット)
ですYO(笑)

それでは,又ね~

2009/06/22 (Mon) 12:15 | 黄桜 #pSJ6Fihk | URL | 編集

一番最後の写真
「もう私を好きにして・・・」と諦めたような顔に見えました(笑)
そうよーーーーーめちゃくちゃにしてーーーーー。

2009/06/22 (Mon) 12:23 | うこんボンバー #- | URL | 編集

こんちは^^
クウちゃん♪メガネめっちゃ似合ってます!
こんな芸能人いたような???
波打ち際で 楽しそうに笑ってるや~~ん☆
泳げるかなあ???楽しみやね^^

P.S)やんぴぃさ~ん♪
  私!!マジで浜崎あゆみと同じ誕生日ですねん(笑)
  これからは浜崎を思い浮かべながら 読んでくださいなっ   ^^


2009/06/22 (Mon) 12:36 | さくらん #- | URL | 編集
そろそろ、、、

犬は強い。
犬は賢い。
犬は無謀。
犬は従順。
犬は凶暴。
犬は勝手。
犬は姑息。
犬は狡い。

そして、何より、、、
犬は、、、基本的におバカ。

なので、ここら辺で思い切って深めの海や
川に放り込んでしまいましょう~~~~。
きっと野生の本能が目覚めて、とんでもなく
情けない「犬かき」を編み出す事でしょう。
その瞬間こそ、そのデジイチのパワーを発揮
する最大のチャンスですっ!
世界一の写真が撮れるわぁ~♡

で、その後は、キレイにカラダを洗ってあげる呈で
「大量の水攻め・・・」    くっくっく。

おお~~クウスケが涙を流して喜び
飛び跳ねる姿が目に映るわ~~~。



2009/06/22 (Mon) 12:38 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集

いつになったら海での「あはは~~、うふふ~♪」が見られるのでしょうか?
今日も期待してしまったではないですかっ!

でも、クウスケさんの眼鏡ショットにチビって、だらしない座り方にウンコ出ました( ̄∀ ̄)今日も下品ですみません。
ええ、私は下品な地蔵ですよ・・お母飯さん、SHIMACOさん、こんな私でもいいんですか??あれ?お呼びでないですか?
・・・そうですか・・・それはどうもすんずれいいたしました。

お友達さん、憧れのジューンブライドですね!(そうでもないけど)幸せな笑顔ってみんなの心も自然と笑顔にしてくれるから不思議ですよね!
やんぴぃさんも幸せな気持ちになったんではないでしょうか?
お友達さん、おめでとうございました(*^_^*)


SHIMACOさんへ・・。

先日はとんちんかんな事言ってすみませんでした。
(少し)反省しております( ̄∀ ̄)
・・で、先日のあの呪文はもしかして「ほんこわクラブ」のやつですかね?違ってたらごみんなさい!!

2009/06/22 (Mon) 12:46 | お地蔵さん #- | URL | 編集

表情が違いすぎっっ!!(笑)
なんてわかりやすいんだろうね。

だいぶ前の記事で鳥にむかって
くちゃい池にダイブした事あったよね?
いつも、訓練の記事を見て、へっぴり腰の
クウスケを見るたびにあれはなんだったのかと
思わずにはいられない。

しかし、最近はムシムイとうっとうしいね。
どうにかならないのかい!!
まぁ高知の夏ですもの仕方ない。

え~と、デジイチ先ほど注文してきました。
商品は明日受け取りとなります!

これで、デジイチ仲間と言う事でひとつ…

ヨロシク!

夜露死苦!←死語?

2009/06/22 (Mon) 13:52 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

あれ、メガネ似合うわー。
ものっそ賢そうやよ?
天気予想とかできそうよ?
石原良純よか、当たるって評判になりそうよ?

波打ち際でちゃぷちゃぷ、ええなあ。
憧れるなあ。うらやましいなあ。
飛び込んじゃいなよ、ユー!

でも、ちゃぷちゃぷ見ても、
ワタシはチビらないぜ!
あ、ちゃぷちゃぷしながらチビるのはおっけー♪だぜユー!
天然の水洗b・・・以下自粛。

>お地蔵さま、ワタシはあなたさまをリスペクトざます。
ぜーんぜんおっけーざます。大好きざます。
例の呪文は、お地蔵さまのお経でございます。
お地蔵さまに手を合わせて、3回唱えるんざます。
お地蔵さまがお地蔵さまのお経を、
えーっと、あえて申し上げますが、
・・・・・・知らんかったんかいっっ!(笑)


2009/06/22 (Mon) 14:58 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

確かに波打ち際のクウたん、カッコええな~!
でも海猿って、潜ってないし・・・ふふっ。
メガネのクウたんは、ほら、アレ・・・えっとー、福山の
実におもしろいってのに似てる~これでわかる?
イケメンってる。
でもね、この入水ではウチの男犬に若干負けてるかもよ、
去年、胸までは自分の意思で入っていったし。
強烈に暑い夏の日のことでしたが。
 
前記事の‘大阪でブイブイいわせてたおばちゃん’は私のこと
やんぴぃさんのコト書いたんじゃないYOー。
下手な表現で勘違いさせたかな、気分害してない?ゴメン。

2009/06/22 (Mon) 15:01 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

黒いドラえもん可愛いぞ~\(^o^)/
おばちゃんはハート射抜かれたぜ♪
超嬉しい時に耳こうなるよね~
コロもなるよ~アシカとかオットセイみたいな顔になる~
親バカ飼い主は(私)「クソ~ッ、可愛いぞコロ!」って抱きしめるのさ(*^_^*)

おっ、波と戯れとるじゃないか~
エエ感じやん~
まず恐怖心を取っ払っちゃえばあとは日々進歩でしょう(^_^)v「わんこ版海猿」主役も夢とちゃうぞ~

このインテリ風メガネはやんぴぃさんの?
知的な秘書みたいに見えるぞクウちゃん!
英字新聞でも読みそうだ(^_-)-☆

お地蔵さま~九重コメットさんの事ご存知でしたか~
嬉しいですぅ~
九重コメットさんてボーイッシュで今見ても可愛らしいな~と思います
ファッション何かもキュートでしょう?

2009/06/22 (Mon) 15:09 | みっくす #- | URL | 編集

お久しぶりです。
最初の写真のめがね犬、むっちゃ賢そうなお坊ちゃまに見えますねぇ。
えぇとこのボンに見えます。
こんな顔で、車から見られたら、おっちゃん、クッキーあげちゃうなぁ。
クゥちゃんの泳ぎ計画は着々と進行中ですね。
クゥちゃん。、水に慣れたら、おっちゃんのボードの上に乗せてあげるよー。

2009/06/22 (Mon) 15:10 | ぽち夫 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

黄桜様

眼鏡かけると
誰でも賢そうに
見えるわけではない!
という証明です(笑)

大切にするより
大切にされたい。
あげるより
もらいたい。
そんな嫁です(笑)

明日からお仕事。
がむばってください。

バイオレットってすごー。
あゆのやつかな。
いつも思い切った色使い、
すごいっす。
おばちゃんはさすがに
持てないけど(涙)






うこんボンバー様

変態コメントかと思いました(笑)
「もう私を好きにして」って、クウスケいちおー♂なんだけど。
まあ言われなくても好きにするけどね。

てか嫁入り前の娘が、めちゃくちゃにしてーーーとか書いちゃだめ。
うちのバカ夫が喜ぶから(笑)






さくらん様

一応、ガクトを狙ったんですけど。
ぜんぜん違うものになりました(笑)。
波打ち際で1時間近く、遊んでたんですよ。
最高記録です、これ。
いつもはすぐに水のないところに逃げちゃうのに。
今年は期待!・・・していいのかなあ。

誕生日があゆと同じ。
えーっと、誕生年は?
・・・とか言っちゃだめだよね、そうだよね。
分かった!!さくらんさんはあゆ!!
さくらんさんはあゆ!さくら・・・(自己催眠中)。







wilder様

犬好きの集まるこのブログに、
よくそんだけ書く勇気があったな(笑)

てか、強くて賢くて凶暴で勝手って、
まんまヒメじゃね?
またケンカして、負けちゃった?(笑)

あたしはほら、ストレスとかぜーんぜん溜まってないし、
いじめる対象は他にいるから(だれー?)、
クウスケに八つ当たりする理由がないのだ。
なのでこのゆるーい波チャプチャプで
十分満たされた気持ちになるわけですよ。
悪いねえ。

ま、wilder君の望みの一部は、
そのうちきっとオニイがかなえてくれると思うから、
楽しみに待ってて♪








お地蔵さん様

海での「あはは~うふふ~♪」にはやっぱり
恋人っつーもんがいるんじゃないでしょうかね。
よかったら、元さん貸してください。
バラの香りの「あはは~うふふ~♪」もいいもんですよ、きっと。

私は下品な地蔵って・・・。
開き直ってどうすんですか、お地蔵さん。
色紙のメッセージがウソくさくなっちまうじゃないですか!!

ジューンブライド、若かったです。22歳だって。
夫がでれでれしてました。悪かったなダブルスコアで!!
幸せになるんだー!!っていう意気込みに満ちた花嫁さん、
ああいう気持ち忘れてたなあって、ちょっと思いました。
ダンナ様を見る目が甘くてもう・・・。







ジャム様

ね、たった1時間で表情変わりすぎだよね。
あたしもたいがい感情が顔に出るほうだけど、
クウスケはそれ以上だなあ。

あれねー。あのダイブねー。
ほんとあれはうちらもビックリだったよ。
たぶんアヒルたちの集団のガアガアガアガアが
クウスケのなかのオオカミの血に火をつけたとしか
思えない。
奇跡の一瞬だった気がする。もうないよ、きっと。

ほんとムシムシするよねえ。
今日も晴れてんだけど、ムシムシー。

と、そんなムシムシのなか、明るいニュースが!!
デジイチとうとう買ったんだね、ジャムさん!!
明日受け取りとのことなので、
どんなカメラを買ったのかも含めて、
楽しみにブログ、待ってます。

こちらこそ夜露死苦!←あたしのなかでは生きてる(笑)







SHIMACO様

ガクトっぽいってことで買ったのに
夫がかけると「秋元康」に見えるこの眼鏡。
クウスケ似あう?ほんと?
うさんくさくない?

おんなじしけった風でも、海風だとなんか許せます。
なんでやろね。
クウスケ、何度かいくんちゃうか!みたいな瞬間も
あったんだけどね。
裏切られ放題だったよ。
モテ遊ばれた気分・・・。

チビるとかチビらないとかで、物事を判断するなんて、
もう完全にお地蔵さん思考じゃないですか。
お地蔵さんに「物事はチビるかチビらないかです」って
色紙に書いてもらえばいーよ。
そんでデスクの横に飾っとくといーよ。








hiroe様

褒めるときには徹底的に!ですよ、hiroeさん。
潜ってなくても海猿でいいんです!!
泳いでなくても救助犬です!
夫のこともそんな感じで動かしてるんで(笑)
てかカイくんは胸までか・・・。
じゃあ今年もし胸より上まで自分の意志で入ったら、
海猿って呼んでやってね!

えーっ。もしかしてガリレオせんせのこと?
そんなオトコマエ?
ガリレオせんせ、こんなバカっぽくても大丈夫かな。
なんの謎も解いてくれそうにないんだけど。

こっちこそ誤解してごめんねー。
まあ身に覚えがあるから、誤解するわけだけど(笑)
あんなちっさなことで気分害したりしないですよー。
やんぴぃの心はでっかいどーほっかいどーですから。







みっくす様

黒いドラえもんに射抜かれてくれてありがとー。
ポケットからなんも出してくれないけど。
どこでもドアだけでもいいから、出してくれんもんかなあ。
耳、嬉しいとペターンってなるよね。
コロちゃんの耳がペターンとなったとこを想像すると・・・。
確かにオットセイっぽいかも(笑)
クウスケのペターン画像と合成したい!
可愛すぎて悶絶するね、うちら。

「わんこ版海猿」いいなー。
でも相手役探さんと。加藤あいの役。
どうですか?コロさん。
でもオットセイコロちゃんのほうが、
うちのドラえもんより潜れちゃいそう・・・(笑)

このインテリ風眼鏡は、夫のです。
かけてもちっともインテリませんけど。
クウスケも口を閉じてくれたら、もう少し賢く見えたのにー。






ぽち夫様

ごぶさたしてまーす。
でもブログでお見受けしているので、
あんまりごぶさたな感じがしないんですけど(笑)
眼鏡クウスケ、ええとこのボンに見えますか。
ええとこのボンに見せかけて、おっちゃんからクッキーを巻き上げる
詐欺犬には見えませんか(笑)。大丈夫ですか。
四万十の河口とか、黒潮町とか、波乗りするにはいいみたいですよ。
ぜひいつかみなさんでいらして、クウをボードに乗っけてやってください。
・・・たぶん、一気に嫌われちゃうと思いますけど(笑)

2009/06/22 (Mon) 16:17 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウスケ君メガネよ~似あってる~
何気に賢こそうに見えるし(笑)
あまりの蒸し暑さに
も~波なんてどうって事ないって感じになったのかな~
やんぴぃさんにしたらそのままザブ~ンと入って欲しいもんだけどそうはいかなかったんですね。
まぁ足先だけでもすごいすごい♪
足洗われてる時の顔って(笑)
ホンマ辛そうな顔してるね。


2009/06/22 (Mon) 17:28 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

高知の海は水温高そうですね~
くうちゃん、楽しそうじゃないですか!
耳ペターってして。
オシリの○○もペターっと…(笑)
あのゆる~い座り方とても好きです♪

関係ない話でスミマセンが、今日
「イケちゃんとぼく」って映画見てきました。
高知が舞台で、やんぴぃさんのブログで
いつも見ている綺麗な夕日、惜しみなく
スクリーンに映してましたよ~
癒されました~

2009/06/22 (Mon) 17:37 | カサコ #- | URL | 編集
黒ドラえもんて(爆)。

なんか、モノすんごく腹黒いドラえもんみたいで
笑っちゃっ太です←のび太の変形バージョンですw。
嘘です。一発変換です。

眼鏡、似合うですわ。マジで。んでもお、ちょこっと大きい?
眼鏡のツル。←ツルって言ったらみんなバカにすんの。
フレームって言葉くらい知ってるけどもさ。
ラジオのかわいらしいパーソナリティーが眼鏡のツルって
言ったのを聞いて、鬼の首でも取ったように
先達を睨み付けたのはワタシですw。ほほほ。

クウスケさん、なんか海に入りそうね~。
その美しい海に。ところで海猿って、ウミザルって読むの?
知ってる!知ってるよ!!ドラマも映画もテレビで見た。
んでも、読み方がね、はっきりしないのですw。
脳内にカイエンって入っちまって。
その字を見ると自動的にカイエン変換されて。
カイエンで良いの?どうなのお?
クウスケさん、教えてちょお~。

22歳の花嫁さんかぁ。なに!漢子より若い!!
ってかおんなじ?22歳っちゅうと、思い浮かぶのは
「22歳の別れ」だよね~。違う?ああ、花嫁さんに失礼でしたな。
まことに失敬しました。末永く幸多かれと祈るですw。きゅんきゅん。

2009/06/22 (Mon) 20:42 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

クウちゃんメガネ似合ってるよ。
なになにムーミンさんのだって?
でもムーミンさん、写真ではいつもメガネかけてないよね。
それ「老眼鏡」?・・・・おお!ムーミンさんに怒られるぅ~♪
やっぱりクウちゃん、ゴーグルかけて革ジャン着て、バイクに乗るの似合いそうだなぁ。

波打ち際の1時間の散歩、でかした!!
天気がムシムシ暑苦しかったから水が気持ちよかったのかな?
条件さえ揃えば、今年こそ「スイスイ泳げるケン」に変身できるかも(^^)

2009/06/22 (Mon) 20:47 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

やんぴぃさん、こんばんはー!
おめでとうコメントありがとー♪

おっちゃん、コメントしてますね。
実は、ぽち夫は自主的リフレッシュ休暇中です。
嫁は仕事なのに、早朝から海に行ってマクシンをいじりまわして、やんぴぃさんにコメントして・・・
勝手に私の記事にも書き込んだりしてる様です。

ぽち夫と同じく、メガネ男子のクウちゃんに惹かれた事も
ちょっと悔しい嫁です。
耳がなくなるの可愛いよね~♪
ダックスには出来ないもの~( ̄m ̄*)

披露宴に、お呼ばれだったんだね!
でも、夫を大事にしなければ!とは思わなかったんだね(汗

2009/06/22 (Mon) 21:16 | ぽち #- | URL | 編集
うふふっ

黒ドラよりも…あの伝説の『クッキーマウス』を思い出してしまいましたe-350
パレードもそろそろ夏バージョンですよねぇ…
水鉄砲とかしちゃうんでしょうか?
あ、海の男クッキーさんはランドじゃなくてシーに行けば…
大好きな水だらけe-343

でも、海にグラビアアイドル風に戯れる事ができるのも…成長ですか???
今年の夏は楽しみですねっ!!
目指せ救助犬e-328

2009/06/22 (Mon) 22:04 | kohaxrun #- | URL | 編集

兄さん...
かわえぇv-10
惚れてまうやろーっi-237e-266
と、思ったけど、最後の写真で興ざめだわv-403
せっかくあんなに可愛い顔なのに、なんでよe-455
何がそんなに気に入らないのよe-442
足位笑顔で洗って貰ってよe-455

てか、海には、飛び込もうよ(´艸`)ムフッ
楽しいよe-266
まぁ、飛び込んだら、間違い無く、シャンプーだと思うけどねe-277
ハッe-329
もしかして、兄さんはそれが分かってて海には入らないんじゃ...v-389

2009/06/22 (Mon) 22:20 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

クウスケくんのメガネ、モノホンなんですか!
以前遊んでらしたサイトで作ったのかと思ったくらい
めっちゃハマってますよね。
「ハゲタカ」の人みたいで、ステキです。
主役じゃなくて、玉山鉄二のほうね。

と思ったら、急に頭わるそーになって(笑
表情が豊かですな、クウスケくんは。
でもこの2枚目の写真は、
待ち受けにしたいくらいカワエエです。

水際で楽しそうにしている姿、「今年こそは!」と
胸に秘めるものがありそうななさそうな。
ただ最後の写真は、まさに拒否ってる口元。
いずれにせよ、この夏は期待してます!
うちの芽もうかうかしてられないな~。

2009/06/22 (Mon) 22:54 | 松風 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

賢そうに見える?ほんと?
だとしたら眼鏡マジックだねえ。
ふくちゃんもいちどどうですか?
「眼鏡こわいわー」ってシッポ垂れちゃうかな(笑)

ほんとここ何日かは湿気がすごくてねえ、
クウスケもたぶん恐怖心より暑さが勝ったんだと思います。
やればできるやーん。って感じでした。
波打ち際でオヤツも食べて、
夫に足を洗われるまでは天国だったんですけどねえ。







カサコ様

だいぶ水温高くなってきたよ。
もう海開きしたとこもあるからねえ。
オシリの○○ベター座り、よくやるんですよ。
別に外だったらいいんだけど、
ラグマットの上とかでやられるとねえ。
ちと、複雑です(笑)

「イケちゃんとぼく」観てきたんだー、いいなー。
西原さんの子供時代が舞台なんだよね、あれ。
ロケの様子をときどき夕方のニュースでやってて
観てました。
きれいな夕日も映ってるなら、ぜひ観たい!
でも映画館が近くにない!!
・・・DVD待ちだなあ(涙)。







裏香織様

黒ドラえもんの場合、必然的にのび太くんは夫でしょ。
黒ドラえもんは実は悪の手先で、
のび太君を助けるフリして、どんどん窮地に追い込むんですよ。
あ、悪のボスは誰?とか、訊かないでくださいね。

眼鏡のツル。
そういえば、うちのオカンもツルって言うなあ(笑)
いえ、古きよき日本語は守っていかねばなりませんから、
裏香織さんや、うちのオカンは正しいと思いますよ。
貴重な、大切な存在です。日本語大使です。
・・・あたしはフレームって言いますけどね、これからも←裏切りもの。

「海猿」は、「ウミザル」ですね。
ドラマのなかのセリフで出てくるので、間違いないと思います。
てか裏香織さんもドラマ観られたんですよね?
ちゃんと観てました?
伊藤英明かっこええわあとかって、
ボーっとなさってたんではないでしょうねえ。
あたしは時任さんにボーっとしてましたが(笑)

裏香織さんってうっかり披露宴で、
「22歳といえば22歳の別れよね」とか言っちゃって、
ドンビキされそう(笑)
あたしはそういう人、大好物ですけど。
一生からかって遊べるから。むはははははは。







アンディぽん太様

老眼鏡・・・まあ否定できない年だけど(笑)
でもこれはサングラスだから。
かっこよくなるためのサングラス。なのにちっともかっこよくならない。
かっこよくなるためのキャップかぶっても、西田敏行みたいになるし(笑)
クウスケ、ゴーグルはかけられると思うけど、
バイクはぜったい無理だと思うよ。自転車でもだめなんだもん・・・。

ほんとこの日のクウスケは、(クウスケなりの)絶好調だったよー。
タロちゃんなら間違いなくジャッポーンなんだろうなあ。いいなあ。
スイスイ泳げるケン目指して、
梅雨が明けたらまた川通いするから。
期待しないで、見守ってねー。







ぽち様

おめでとうコメントちょっと遅れちゃったのが
実はすごーく悔しいんだけどね(笑)

そっかー。ぽち夫さんがコメくれるの久しぶりだなーって思ってたら、
リフレッシュ休暇中なんだね。
奥様のブログにも書き込みしてるなんて、ほんと仲いいなあ。
明日にでも見に行かねば。

さすがご夫婦!
同じ写真に惹かれてくださるなんて。
まさか「私ならクッキーあげちゃうなあ」とか
思わなかったでしょうねえ(笑)
そっか。ダックスさんは耳がペタンってならないんですよね。
クウはすんごい嬉しいと、すんごいペタンってなりますよ。
でも耳がないと、なんかマヌケ(笑)

お、夫のことはほら、い、いつも大事にし、してるから!(汗)








kohaxrun様

クッキーマウスは衝撃的でしたね。
かわいいはずの愛犬だけど、あれは気持ちわるかった(笑)
パレードに夏バージョンとか春バージョンとか
あるんですか・・。
あたし行ったことないんですよ、ディズニーランド。
だってキャラ的に行きにくいんだもん・・・。

今年はせめて水と戯れるクウスケの写真で
暑中見舞いのハガキが作りたくて。
毎年、ヒマワリとかになってるから(涙)
でもなんか今年は、イケそうな気がする~♪







アンパリママ様

最後の写真で冷めちった?(笑)
あたしならむしろ、黒ドラで冷めると思うんだけど。
とにかく水関係がダメなんでねえ、
足、洗われるだけでも苦痛みたいよ。
気持ちいいと思うんだけどねえ。

海、飛び込んでほしかったなあ。
この日は何度も「おお?」って瞬間があって、
飼い主は期待に(大きな)胸を膨らませてたんだけど。
裏切られたわあ・・・。
シャンプがー嫌で飛び込まないほど、
賢い犬じゃないと思うよ、残念だけど(笑)
てかそろそろマジでシャンプーせねば!
アンパリママのおかげで思い出しちゃった!!
クウスケ、恨むならアンパリママを恨むんだぞ!








松風様

クウスケがかけてるのは、夫のサングラスですよ。
モノホンです。てかモノホンって死語じゃね?
「ハゲタカ」観てないんですけど、
玉鉄って言ってもらえて、ゴキゲンです。
かっこいいよね、玉鉄。いや、影虎様(笑)

影虎からアホーまで演じられるエンターテナーですから、クウスケ。
てかきっと顔のベースがアフォ顔なんだと思う。
だから二枚目みたいなマヌケ面がハマるんだと思う。
ぜひ待ち受けにどうですか?
なんのご利益もないと思いますが。
なんならポストカードでも送りましょうか?

胸に秘めるもの、ぜったいないと思います。
わかってるんです、そんなこと。
でも期待したいのが飼い主。
芽ちゃんは犬かきの存在を知れば、無敵な気がします。
ガンガン泳ぎそう。
なのでまずは松風さんが犬かきの特訓を。ぜひ。

2009/06/22 (Mon) 23:14 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

こんばんはー!
くうちゃんほとんど笑顔ですが
最後の一瞬は気を抜いたのでしょうか?^m^
今年はいよいよオレンジベストが大活躍ですね!
楽しみです!
(オレンジベスト…ほら、出てこない。救命胴衣の英語?…涙)
メガネ似合いすぎです!
かわいいーーー!
ジャジャも…えーーー!^∇^れ。
一枚目のクウスケくん、
役場にいてほしいです。
そして黒いアームカバーしていて欲しいです~!

2009/06/23 (Tue) 00:41 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

メガネ似合いますね!!!知的!
メガネ男子素敵!!
そのメガネのセンスもいい!

けど、耳はやっぱりぴんと
立ってる方がかっこいいですね。
やんぴぃさんが黒いどらちゃん
なんていうから、黒いどらちゃん
にしか見えなくなりました。
でも犬の耳がひょこひょこ動くのが
またかわいいんですよねぇ♪

クウスケ君、
海辺似合いますよ~☆

2009/06/23 (Tue) 08:45 | misa #- | URL | 編集

クウちゃん、確かにこの夏期待出来そうだね!
波打ち際チャプチャプ楽しかったかな♪
やっぱさ~すんごい暑い時に行くほうがいいよね。
人は辛いかもしれないけどダイブは見られそうだもん♪
耳寝かせる時って怖いときかと思ったけど
嬉しいときもするんだね~
柴にぃは病院の診察台の上でその耳になるよ。
クウちゃん、最後はへこんでるねぇ。
自分から入るのとはやっぱ違うよね(汗
↓ひまわり綺麗だね~
ちなみにオカンの身長と同じ150センチ(笑
ほとんど見えないのかも。。

2009/06/23 (Tue) 11:29 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ミツルリのお母飯様

ああ、また忘れてる。
でもいいですよ、お母飯はそのままで。
一生「救命胴衣」で通してください。ご無理なさらず(笑)

眼鏡、みなさんに好評みたいで。
ジャジャったのはお地蔵さんに続き、二人目ですが。
・・・って、だめー。ジャジャったらだめー!!
役場にクウスケ、いいですね。
仕事、ちっともできそうにないけど(笑)
離婚届と結婚届を間違えたりしそうだけど。
で、お客さんに怒鳴られて、
シッポしゅーんってなっちゃって、すぐ辞めそう。






misa様

知的っていいなあ。いい言葉だなあ。
あたしの言われたい言葉ナンバーワンですよ。
クウスケに取られちまいました(笑)

耳がないと、かなりアフォ顔になっちゃうからねえ。
子犬の頃は耳が寝てたんですよ。
で、あるときピンと立ったんだけど、
急に犬っぽくなって、嬉しかったの覚えてます。
「耳、立ったー!!」って。
クララが立った以上のヨロコビでした。
・・・って、知らないかクララ(汗)
わかんなかったら、お母様に聞いてね。
そうそう、名前とか呼ぶと、その方向に耳が動くんだよね。
右と左で耳の向きが違ってたりして。かわいいよねえ。

海辺・・・・(;へ:)







ルーフィーおかん様

この夏は期待していいのかな。
柴にぃに勝てるかな。
って、柴にぃは病院の診察台の上で耳ペターンになるんだ(笑)
クウも怖いときにもなるけどね。
でも嬉しいときにも、耳がペターンってなるよ。
大好きな人が帰ってきたときとか。
・・・・もちろんあたしのことだけど(笑)
とにかく水に濡れるのが嫌いでねえ。
水道で足だけ洗われるのも、イヤみたいよ。
が、かわいそーにチビ犬だから、抵抗空しく、
夫にヒョイって抱っこされて、ジャブジャブ。
たぶんあれ、「大きく生まれたかった」って思ってるんじゃないかな(笑)

・・・と、オカンさんもちっさいのね(笑)
だいじょーぶ。あたしが抱っこして、ヒマワリ見せてあげるから!

2009/06/23 (Tue) 14:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

