スポンサーサイト


静寂万歳。

オカンが帰って、1日目。

静かだ・・・。めちゃくちゃ静かだ・・・。

090709 (3)

朝っぱらから今どき「おっはー!」などと叫ぶ声も聞こえないし、正月でもないのに朝ゴハンに餅を焼き、網にくっつけ、「観念して離れんかー」などと叫ぶ声も聞こえない。

こうして自室でブログを書いていても、突然ドアが開く恐怖もない。

「ティータイムしよ、ティータイム」と、やたらめったらお茶を飲まされる危険だってありはしないのだ。

090709 (2)

快適だ。

090709.jpg

今朝はほんとうに久しぶりに、『今日のわんこ』もゆっくりと観れた。

幸せだな、と思った。

090709 (4)

昨日は夕方から枝豆を茹でてビールを飲み、夫が帰ってくる頃には、すっかり上機嫌でスタンバイだったし。

オカンがいると、夫より先にビールを飲むなんて許されないし。

「口ではなんぼえらそうなこと言うてもいいけど、心は夫を立てなあかん」

って、お父さんが立てられてた記憶ないんだけど。

090709 (5)

台所で洗いものしてたり、掃除機かけてたりした記憶があるんだけど。

風呂の蓋を振りまわすオカンに追い詰められて、台所のテーブルの下に逃げ込んでた記憶もあるんだけど。

あれは幻?

090709 (6)

そんなふうにいちいちツッコまなくてすむだけでも、心が休まるというものだ。

ところで。

090709 (7)

さっきからクウが変なカッコばかりさせられていることが気になっている方のために説明しておくと、なんでもこれは夏に向けての『クウスケ音頭』の振り付け練習なのだとか。

・・・・・・。

てか何よ、クウスケ音頭って。

「盆踊りやんけ」

それは分かるけど。

「俺が振り付けして、あやちゃんが歌作んねん」

なんでも嫁に振るんじゃねーよ。

090709 (9)

ああ、めんどくさいオカンは帰っても、めんどくさい夫は残るんだった・・・。

オカンが帰ってほっとして、うっかりそのことを忘れていた。

ちなみにどーでもいいことだとは思いますけど、夫によると『クウスケ音頭』にはキメポーズなるものがあるらしく。

090709 (8)

女性の方はこうで。

090709 (10)

男性の方はこうだそうです。

さあみなさんもディスプレイの前でごいっしょに!!

・・・って、やっちゃだめー!!みんなしっかりー!!





ニョロニョロ 今日も読んでくださってどうもありがとう。クウスケ音頭はムーミン谷の夏の盆踊り大会で盛大に踊られ、みな牛柄の浴衣を着るのが決まりなのだとか。いや、夫が勝手にゆーてるだけですけど。てかムーミンが主役じゃないのか、ムーミン谷。そんな夫にポチっとよろしくー。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!
まずはお疲れ様でした~(>_<)
台風が去ると、とってもきれいな清々しい空が
広がっているんですよねー(笑)
たくさんの親孝行をされて、お母様もきっと
めっちゃ喜んでますよー!

さて、盆踊りですが…
決めポーズにいまいちインパクトが足りないかと。
え?十分?
もっとこう、バーンとくるのとか
ビビビビーッてくるのとかがいいかな~って♪
↑本人言ってること訳分からなくなってる(笑)

2009/07/09 (Thu) 15:54 | ぱーのすけ #- | URL | 編集

昔の記事のこと覚えていますが、
お父さんすごく威厳のあるような方だと思ってました。
いや、たぶん威厳ある方なんやろうけど、
オカン様にだけ勝てへんかったんかな。

でもほらほら、子は親と同じ道を辿ると言いますが
やんぴぃさんもムーミンさんより強いし☆

やっぱり親子ー☆ステキじゃないですかー!!

クウスケ音頭、今度は完成版見れるのを楽しみにしています☆
ちなみに我が家のリラちゃんたちは、毎日マイケルジャクソンのスリラーを踊っています。

2009/07/09 (Thu) 16:10 | うこんボンバー #- | URL | 編集

嗚呼、こういうのが幸せって言うのかな・・・(;∀;)
なんだかホロリときそうでした(嘘)

おかんさん、今頃岡山のお友達さんとこでも朝から餅焼いてるんですかね?( ̄∀ ̄)

クウスケさん音頭、出来上がりが楽しみですね!
私的には女版より男版のほうが好きだわ(//∀//)
なんてったってオティンティン掴むんでしょ?
ぐふっ、ぐふふふふふふ・・・・。
ああ、そういえば今日の私の記事にも元太の何のアップ載せてるわ!気が合いますね、やんぴぃさん(*^。^*)

2009/07/09 (Thu) 16:19 | お地蔵さん #- | URL | 編集
朝から餅!!

どんなにヤンぴぃさんに禁止されても、
やぱしそれを聞いたらオカンさまを目指さねばなるまいYO。
餅好き~~~。すんごく。
ダイジョブ。漢子も餅好き~~。
で、ウチ帰ってくると否応なしに太るから
帰ってこないのこの頃(泣)。
漢子と話しが合うかも~~~。やんぴぃさんってば(笑)。

孫は来て良し帰って良し・・・っていうけど、
オカンさまはきっとそんな感じなのかなぁ。
賑やかでイイよお。うん。
ネムロに暖かいコメありがとうね。
もう、モリモリ食して、バンバン走ってますw。
こっちがハラハラですw。

で、盆踊り。思わずネムロに女性のポーズを
とらせてみました。続いて男性のポーズも(笑)。
女性のポースのポイントは、ヨリメ気味な視線で、
こんれがなかなかうまくイカンかったですw。
お盆まで特訓ですw。

ヒマワリすんごいよね~~。昨日コメに入れ忘れてて。
そちらは原種に近いから巨大になるんだって、
物知りの方に伺いました。
お花の写真撮れないね~。ジブンとこのお庭なのに。
望遠・・・?うひゃ~~。
とにもかくにも、お疲れさまデシたぁ。
ヒデキ・むーみんさま、オカンさまに優しくて
すて~き~~。あやちゃんもね。ほほほ。

2009/07/09 (Thu) 18:07 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集
肩車は特技にきまってるじゃないですか!

ほかに肩車してる犬みたことあります?私ないもん。すごいですよ!くうちゃんって前足がながくって柔らかいのね。決めポーズのためにあんな前足のびたりして、すごいです。気だての良いこですね、なにしても怒ってないし。

2009/07/09 (Thu) 19:24 | はなこ #- | URL | 編集
おほほぉ~

クウスケ君、ムーミンさんの思うがまま~なんですねぇe-454
じっと耐えているのか…楽しいのか…e-440
お祭りが楽しみですねぇ~!!
もも&ひめも参加できるかなぁ~縛られるのが嫌いなひめ…振付通りに踊ってくれなそぉぉぉ!!

お母様帰っちゃったんですねぇe-351
寂しいなぁ…って、その前にやんぴぃさんが元気になって良かった良かったe-446
今日も呑んじゃってください!!
って、もう呑んでるかしらっe-328

2009/07/09 (Thu) 20:22 | kohaxrun #- | URL | 編集

クウちゃん、ムーミンさんのおもちゃになってるよ~♪
最後の男バージョンの顔なんて、ドヨヨ~~ンって顔になってない?(笑)
いいなぁ。タロなんか身体大きすぎるから、こんな風にして遊べないからなぁ。
肩車や盆踊り、してみたいなぁ(^^)
あやちゃんの歌、期待してるよ~!

2009/07/09 (Thu) 21:06 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

危うくクウスケ音頭踊るトコだったわ(=_=)
ヤバかったe-263
止めてくれてありがとうi-278

2009/07/09 (Thu) 21:18 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

こんばんはー!
ムーミンさんも気分上々?
今頃、お母さんは「ご飯作ったり、ドライブに付き合ったり
大変やったわ~」なんて、お友達に言ってたりして( ̄∀ ̄*)
「あの子、淋しがってると思うわ~」なんちって( ̄m ̄*)

クウスケ音頭、クウちゃん気に入ってるみたいだね!
耳がぺったんになってるもん(笑

2009/07/09 (Thu) 22:04 | ぽち #- | URL | 編集

あー、盆踊りでしたか。
私はてっきり
「赤あげて、白あげて、赤さげないで、白さげない」
かと思って見てました。
そろそろ、そんな季節がやってきますな。
いっそのこと、阿波踊りにも挑戦してみてはいかがでしょう。
うちの父が手取り足取り教えますよ。
クウスケくん、素質ありそうだし。
「同じアフォなら踊らなソンソン♪」ってアテレコ、ぴったりだし(笑

「心は夫を立てなあかん!」
いい言葉です。
やんぴぃさんも時々いいこと言いますけど、母親譲りなんですね。
そしてきっと、お父さまと同じ運命を、ムーミン氏もたどるんでしょうね。
やっぱ、みんなで踊るしかないですね、クウスケ音頭。
キメのポーズはしっかりと。キメッ!!

2009/07/09 (Thu) 23:32 | 松風 #- | URL | 編集

いや~、思いっきり両手をあげてクウたんと目を合わせて
ニコッとしちゃったじゃないですかー(笑)
そっかー、ウシ柄浴衣ですね、柄のレイアウトしだいで
かなりいけるかも・・・ぷっ。
紺地に白ウシ柄、赤い帯、赤い鼻緒の下駄履いて、
なかなかですね。
ムーミン谷の盆踊り大会はほんに楽しそう。
ちょっちょんがちょん♪ よよいのよー♪
今夜も遅くて壊れかけ、えへへ。

2009/07/10 (Fri) 01:50 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/10 (Fri) 10:07 | # | | 編集

やっぱ、ムーミンさんも浮かれてるわけで・・・

じーーっと見てると、
クウスケくんが、マジで踊っているよーに見えてきました。
うーむ、なかなかの踊り手。

キメポーズもなかなかのもんです。
独創的です。
オトコとオンナが解放される盆踊りですな?
アピールする盆踊りですな?
コンカツにも役立つ盆踊りですな?

うーむ。
なにはともあれ、お疲れっ!

2009/07/10 (Fri) 12:13 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

決めポーズ!やった!やってしまった(汗
てか、クウちゃんカワエエ(//∇//)
やんぴぃさんとこ盆踊りあると?
マジでクウスケ音頭作ったら皆で踊るんやない♪
いや~楽しそうやね~一緒に踊りたいばい(笑
でも、ルタローは手が頭にもちんちん?にも届かんよ。
それでもいい?(笑

2009/07/10 (Fri) 13:23 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ぱーのすけ様

台風一過の青空広がってますよ。
本物の空はどんよりですけど(笑)
親孝行、たぶん半年分くらいはしたと思います。
でもオカンの場合、すぐにご恩を忘れちゃうんですよね(涙)。

インパクト足りない?まじー?
てかせっかくアドバイスくださるんなら、
もっと具体的にくださいよー。
バーンとか、ビビビビーッとかわかんないですってば(笑)
エグザイルみたいに踊ればいいのかな。
でも夫がエグザイル的な振り付け、できるわけないし。
ぱーのすけさん、実は元ダンサーとかそういうことは・・・。ないか(笑)








うこんボンバー様

父親、もともとはすごく厳しい人だったんですけどね。
長女がグレて、オカンが強くなって、
後半は完全に弱い立場になってましたね(笑)
かわいそうに。

子は親と同じ道を辿る・・・。
確かに!!
ボンバ母娘なんか、まさにそーだもんね。
ふたりしてリラにハマってるし(笑)

クウスケ音頭完全版、夫に頑張るよう言っときます。
できたらバックダンサーでリラさんたちがほしいです。
スリラー踊れるなら完璧。
昔のスクールメイツみたいな感じで。
・・・・って、ボンバちゃん、スクールメイツ知らないかな(汗)。







お地蔵さん様

そうです、こういうのが幸せというのですよ。
ぜひホロリと脱糞なさってください。

餅は「サンリバー」ってとこのオープン記念でもらった紅白餅で
その日に食べられなかったので、次の日の朝に焼いてましたねえ。
朝から餅って・・・。
見てるだけで、うっとうしかったです。

お地蔵さんなら、オトコ版決めポーズでもオッケーですよ。
ぜひ「自分にはついてる!」って気持ちでやってください。
そういえばはちみつココアさんとこのブログも、
確かオティンティンの記事でしたね。
あたしの前のコメがお地蔵さんでした(笑)
うちら、気が合うね・・・。合わなくてもいいとこで。
さて寝る前に元ちゃんの何、拝みにいくか!








裏香織様

いやいやいやいや、餅がスキとかキライとか
そういうレベルの問題じゃないですから!!
てか裏香織さん、わざわざオカンを目指さなくても、
もしかしてじゅーぶんオカン寄りなのではないでしょうか。
漢子さんが家にあんまり帰ってこられないのは、
太るとか太らないとかじゃなく、
もっと別の理由なのかも!!
ほら、大きな胸(悔しい!)に手をあてて、
よーく考えてみてください。
あ、漢子さんには何かあればあたしに相談してくださいと、
お伝えください。
なんなら一緒に泣きましょう。と。

ネムロちゃん、モリモリバンバンでよかったです。
ワンコは立ち直り速いですよね。
それが心配なのも、分かります。
クウも去勢手術のあと、そうでした。
空っぽのタ○袋を揺らして、駆け回ってました。
てか、そんなネムロさんにキメポーズとかさせちゃだめですよお。
ほら、やっぱり裏香織さん、じゅーぶんオカン寄りですってば(笑)

ヒマワリ、すごいっしょー。
どこまで伸びるんやろと怖くなるほどの成長っぷりでしたが、
なんとか止まってくれました。
そうかあ、原種に近いのかあ・・・。
種ができたら採取して、山にばら撒いてやろうと思ってます。
裏山をヒマワリ山にしてやろーと思って。
夫は確かにオカンに優しいです。
なのでオカンはあたしがもしも先に死んだら、
夫の嫁にしてもらうそうです。
・・・・もちろん夫は嫌がってますけど(笑)








はなこ様

確かに他に肩車してる犬は見たことないかも(笑)
オンブ犬なら見たことあるけど。
クウ、足が長くて顔が小さいんですよ。うらやまなんですよ。
で、確かにめったに怒らないんですけど、
気持ちよく眠ってるときに、夫が触ろうとすると唸ります。
夫にだけ。
あたしがいくら触っても、ぜったいに怒ったりしないのに。
「なんでやねーん」って夫は言うてますけどね、
そりゃもう信頼関係の差かと。
あ、はちみつさんとこでカエルさん見ました。衝撃映像でした(笑)







kohaxrun様

夫の思うがままっていうよりは、諦めてる感じかも(笑)
決して楽しくはないと思うんだけど。
でもまあこれもペットの仕事かなって思ってるのかもね。
縛られるのがキライなひめちゃんには、
フリースタイルでオッケーなんで。
パラパラでもなんでも踊っちゃってください。

オカン、帰りましたよー。
なので、毎日もちろん飲んでますよ、ビール。
kohaxrunさんもチューハイ飲んでる?
あ、そうそう。
クウスケは枝豆を殻ごとあげたら、食べなかったよー。
中身だけを食べるという貪欲さは、うちのにはなかったみたいです。
さすがだなー、ももひめ様!←褒めてます。







アンディぽん太様

最後のはクウスケ的にも屈辱なのかなあ(笑)
確かに顔がドンヨーリしてるよね。
こんな姿を写真に撮られるなんて、って思ってるのかも。
夫はいつもこんなことばっかやってるから、
クウスケに信頼してもらえないんだよねえ。

タロちゃんの盆踊りは迫力ありそう!!
てか浴衣そのものが、若旦那っぽくて似合いそう。
さあムーミン谷に踊りにおいで!タロちゃん!!









アンパリママ様

いやいや、間に合ってよかったです。
無事止まってくれて(笑)
新しいおうちのご近所さんたちから、
「危ない人」のレッテル貼られちゃいますからね。
・・・・って、もう貼られたりして(笑)







ぽち様

夫は万年気分上々なんで(笑)
毎日お散歩中のワンコみたいな精神状態だからね。
苦労してるんですよ、あたし。
クウはションボリ気分なときにも耳がペッタンになりますからねえ。
さて、今回はどっちだろー。

オカン、たぶん言ってますね。
「娘が嬉しそうでねえ」とかね(笑)
ああ、否定してまわりたーい!!!







松風様

ううむ・・・。さすがアテレコファンタジスタの松風さん。
確かにこれ、「同じアフォなら踊らなソンソン♪」のほうが
ぴったりかも。
悲しいかな、顔までぴったり。
父上、徳島だもんねー。本場だもんねー。
てか父上だとまじで、クウスケ相手に本気で手取り足取りしそう。
・・・ってことは!
すでに手取り足取りしてるうちの夫は、将来父上みたいになるっつーことか!
ハイテンションおやじになるっつーことか!
いや、もうなっとるか!

ねえ、夫も将来名古屋で面倒みてくれないかな。
力仕事くらいなら、できるから。

>やんぴぃさんも時々いいこと言いますけど
って。ときどきて(笑)
褒められた気がしにくいんですけど。
あたしは武器を持って夫を襲ったことはないですよ。
風呂蓋以上の破壊力を持つ、陸上で鍛えた脚がありますから。
うちの父親、背が高かったんですよ。で、オカンは145センチなんで。
なのでオカンが風呂蓋を振り回すと、ちょうど父親の鼻先あたりを
ブンッブンッて。
見てるほうも、ひやひやだったなー。








hiroe様

あ、やっちゃいました?(笑)
でもよかったです、両手を上げるポーズのほうで。
チッチポーズのほうじゃなくて。
牛柄浴衣ってないですよね。
でもまじでかわいい気がしませんか?あったら買うかも。
hiroeさんが紺地に白牛柄ならば、
あたしは白地に紺牛柄でいきます。・・・まんまだけど。
牛柄アイドルユニットみたいじゃないですか?
決してコマドリ姉妹じゃないですよ。アイドルユニットです。

ムーミン谷の盆踊り。
hiroeさんが来てくれるなら、ほんとにやるのに。
カキ氷も作るし、たこ焼きも焼くのにー。
(リンゴアメとか、ベビーカステラとかは無理です)。







SHIMACO様

夫もやはり疲れてたんでしょうか。
そうは見えなかったけど。
カラダから悪霊が去ると、身も心も軽くなるらしいですな。

実はここだけの話ですが
最初はスリラーを踊ってたんですよ、これ。
でもクウが踊ると、なんつーか、恐怖感みたいなものが
まったく表現できないというか。
まあつまりはアフォっぽいわけだけど。
で、クウスケ音頭ってことになりました。

なるほど。オトコとオンナが解放される踊りなのか(笑)
・・・ってそれにしては、オトコの踊りが露骨すぎませんか。
俺のを見やがれ!みたいな。
いや、あたしはぜんぜんオッケーですけども。
むしろやり返す勢いさえ持ってますけども。
何しろホラ、4キン半なんでね。
6キンのシマちゃんにはかないませんけどね。







ルーフィーおかん様

や・・・・やっちまったなー!!
クウもかわいいけど、やっちまうオカンさんも十分かわいいよ(笑)
8月にあるよ、地区の盆踊り。
でもさすがにそこでクウスケ音頭は・・・(汗)。
ブログ友達のワンコさんたちが集まって、クウスケ音頭踊れればいいのに。
なんでクウちゃんが主役やねん!ってクレームきそうだけど。
てかルタロー君、手が届かないのか(笑)
じゃあオチンチンにナスビでも差したらどうだろう・・・。

(想像中)

や、やめよう。それはさすがにやめとこう(汗)。

2009/07/10 (Fri) 14:31 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ははは、↑おかんさん、私も決めポーズやっちった~\(^o^)/
男ポーズも女ポーズも両方!
ポーズしてたらピンポーンがなったんで逮捕に来たのかとドキッとした(何でや~?)
ムーミン谷のアイドルクウちゃんの「クウスケ音頭」か~♪
私も牛柄浴衣で踊るぞ~(^_^)v
ホラ、やんぴぃさん、早く音頭作って~

お母様、反省に基づいて「男は立てなアカン」て言うてはるんとちゃう?
風呂の蓋を振り回すお母様を思い浮かべてお茶吹いたがな~

あ~お母様まだ岡山かな?キビ団子でも食べてはるかな?
桃太郎のコスプレしてるお母様が浮かんできたんだけどどうしたらいい?(^v^)

2009/07/10 (Fri) 14:39 | みっくす #- | URL | 編集

書き忘れた~^^;
うちの母親はつうか両親は神戸の御影にいるよん(^.^)

2009/07/10 (Fri) 15:31 | みっくす #- | URL | 編集
えーっと

だんだん、クウちゃんの瞳孔が開いていってるんだけど。あたしのニヤニヤ度が8枚目でMAX! あー、やばいでしょ、この目は。盆踊りだけど、オクラホマミキサーみたいになってるところは、ツッコマなくていいのかな?

2009/07/10 (Fri) 17:23 | モモ松 #- | URL | 編集

お母さん帰られてクウスケ君も
の~んびりしてるかな~って思ったけど
そうでもないみたいだね(笑)
最後の写真のクウスケ君のあまりの無表情ぶりに
思わず笑ってしまった。
ふくにも教えてやりたいけど
こうしてクウスケ君みたいに身をゆだねてくれないもんな~
あ~残念

2009/07/10 (Fri) 17:30 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
エェェ~と…………

ムーミン氏も…
開放感ゴニョゴニョ…

今週は凄く疲れた

クウスケ君
なすがまま

あっ
やんぴぃママ
ムーミンパパ

駄目だ(」゜□゜)」

頭の回転が…

名古屋嬢のコメント
ナイスであります
(`∇´ゞ

ε=ε=┏( ・_・)┛

2009/07/10 (Fri) 20:06 | 黄桜 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

みっくす様

ああ、ここにもやっちまった人が(笑)
逮捕されたときは、必ずあたしに連絡ください。
ちゃんと夫連れて、弁明に行きますから。
そんでみっくすさんを釈放してもらって、
夫をブタ箱に放り込んでもらいますから。
体形的にもブタ箱似合いそうだし、ダイエットにもなりそうだし。

・・・と思ったら、みっくすさん踊る気まんまんやん(笑)
捕まる覚悟やん。

風呂蓋ふりまわす母親って、子供には怖いよー。
みっくすさんはそんなことしないよね。
てかうちのオカン、ダイニングテーブルのイスも振り回してたけどね(笑)
そんなオカンは甲子園在住なわけだけど、御影だと近いね。
いやそれよりみっくすさんも若い頃(失礼)は御影にいたってこと?
あたしねー、岡本とかよく遊びに行ってたよー!!
あと摂津本山の駅前の焼き鳥屋には入り浸ってた(笑)







モモ松様

8枚目、実はあたしもいちばんのメガヒット!
クウスケが人生を投げた瞬間だと思う、あれ。
オクラホマミキサーだと相手がいりますので、
ポチ子さんいかがでしょうか。
すんげー楽しくなさそうに踊りそうだけど。
いや、案外全力ダンシンしてくれるかも。期待。







ふくねえ様

いっそ夫もオカンといっしょに関西に帰せばよかったかな(笑)
何をされてんのかさっぱり分からないけど、
とりあえずされるがままのクウスケ。
いつもこんな毎日です。
なかなかのんびりーってワケにはいかないです。

ふくちゃんなら、どうするだろう。
いちどうちの夫とふくちゃん、遊ばせてみませんか。
ふくちゃんの苦手なものリストに、
「ムーミン」ってのも増えちゃうかな(笑)






黄桜様

開放感っていうより
むしろ解放感かも(笑)
梅雨明け宣言先取りみたいな。

黄桜さんも1週間
オチカレさまでしたー。
週末は解放されちまってください。
お天気いいといいけどな。
青空で元気補給!

なすがまま。
きゅうりがぱぱ。
じゃなくてよかったです。
まだダイジョブです。

名古屋嬢のコメはいつも
ウィットとポイズンが
効いてますな。
実は芽さんは
名古屋嬢が着ぐるみを着てるのでは。
と、最近うっすら思っております。
キャラ的に(笑)。

2009/07/10 (Fri) 22:40 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

オカン様お帰りになられたのですね~
開放感たっぷりでしょう~^^
でもやはり少し寂しくなってしまいますよね。
風呂の蓋振り回して追い回す??
乙女系なオカン様、何者ですか^m^

クウちゃんの盆踊り、かわいいですよー!
男の人バージョン、
隠してるんですか?添えてるんですか?
テンションだだ下がりなクウスケくんの
お顔に笑ってしまいました~

2009/07/10 (Fri) 23:05 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

ミツルリのお母飯様

お母飯、おはよー。
オカンが帰るといつも、
寂しいんだか嬉しいんだかよく分かりません(笑)
今でこそぽっちゃりしてますが、
オカンは昔、すんごいガリガリだったんですよ。
そのうえ背も145センチしかないので、
父親と戦うにはきっと武器が必要だったんですね。
・・・てか父親は無抵抗でしたけど(笑)

えーっと、あれはたぶん添えてるんだと思います。
ま、何しろあの小ささですから、隠す必要もないかと(笑)
ご近所のチワワさんの飼い主の奥様に
「うちのより小さい」と言われた可愛そうな犬です。
いろんな意味でテンションだだ下がりなんでしょうね、クウは。
あ、お母飯相手にシモネタなんて!!
・・・失礼しました。

2009/07/11 (Sat) 10:21 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

