スポンサーサイト


雨の週末。

週末だというのに雨が降っている。

amehuri (3)

水泳特訓が中止になったのは嬉しいけれど、散歩にも行けなくて、つまんなそうなクウスケ。

amehuri (8)

態度があからさまなんだよなあ。

つまんないのは分かるけど、そんなに顔に出さなくても。

ちなみにクウスケが手をのっけているのは、ひえひえ枕。なかに凍らせた保冷剤を入れると、暑い夏でもワンちゃんが涼しく過ごせますよってやつ。

なのになぜか保冷剤を入れると、クウスケは枕に近づこうともしない。

で、保冷剤を抜いてやると、仲よく一緒に寝たりしている。ひえひえ枕の意味なし。なんでかなあ。

amehuri (7)

それにしても散歩に行けないってだけのことで、ほんとにいい顔見せてくれないね。

天気が悪いからこそ、つまらないからこそ、自分たちの内側から盛り上げていかなくちゃいけないんだぞ。

晴れの日もあれば雨の日もある。それが人生。

雨の日さえもカモンカモンで受け入れることができたら、人生もっと楽しくなるんだから。人生じゃないけど。犬生だけど。

な?わかるな?

amehuri (2)

いえーい!!

・・・って、顔が!顔がいえーいってなってない?( ̄皿 ̄;; !!

もっと楽しそうにしてんくんなきゃ、困るんだけど。

ブログ用に写真がいるんだよ。

こんな雨の日だからこそ、みんな(たぶん)おまえのかわいい顔が見たいんだよ。できるでしょ、かわいい顔。むしろ得意でしょ。

amehuri (9)

ナメてんのか~(-゛-;)~。

・・・・・。

でもほんとはクウスケを笑顔にするのなんて簡単だ。たった三文字の魔法の言葉を使えばいいだけのことなのだ。

ではいきます。


「お・や・つ」


amehuri (4)

ね?

簡単でしょ?

・・・って、誰ですか。これはかわいいというより、アホ面じゃないか。とか言ってる人は。そんなこと言ってたらブログが書けないので、強引に採用です。

amehuri.jpg

というわけで、つくづくクウスケ頼みのブログだなあと痛感しました。

なのでこれからもよろしくね、クウスケさん。





ニョロニョロ 今日も読んでくれてどうもありがとう。なんだかひどい雨ですね。皆さん、十分にお気をつけください。豪雨地域のみんな、大丈夫だったかなあ。こんな週末は、家でのんびりするしかないですね。クウのかわいい笑顔が、みなさんの笑顔につながりますよーに。ではよろしければポチっとお願いします。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

あ。一番だ。うははは~~。

こちらも、現在ザンザカ降ってますw。
朝はかろうじてどんより~~だったのに。
モリモリ降ってしかも寒い・・・ガタガタ。
冷え冷え枕・・・字を見ただけで寒いですw。
保冷剤が入ると、くたっとした感じがしなくなるから
いやなのかなぁクウスケさん。
それ、わかるかもお。
だって、氷枕ってバスタオルでまくでしょ?
お熱の時は気持ちいいよね。
んでもお、タオルだけの方が好き。
氷枕意味ナシ!!クウスケさん、仲間かもお(笑)。
お・や・つ・・で満面の笑み、メンコイのう。
そこら辺も、ジブン似てるかも。
空腹時には、とりわけ愛想なしなジブン。
雨降りもあまし好きじゃあないけれど、
このくらいの雨でモンク言ったらいかんね。
豪雨被害の地域の方々、どうぞお気をつけなされませ~~。
夏・・・どうしたんだろ。子どもらも気の毒だよね~。

2009/07/25 (Sat) 15:02 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

やんぴぃさんところは朝から雨降ってる?
こっちは、さっき、ちょっとパラパラしたけど
ずっと明るい曇り空だよ。

冷え冷え枕、それダックスだよね?
保冷剤を入れてなかったら好きなんだね。
じゃ~次に会ったときは、クウちゃん小麦にも
好き好きしてくれるかな~?

ウチは、もう3文字を発するだけでは効き目なし。
クウちゃん、特訓の時と違いすぎる笑顔が可愛いよ。

2009/07/25 (Sat) 15:45 | koume #- | URL | 編集

いや~~、気分転換にはもってこいな漫才やね!
クウスケさんのボケっぷりとやんぴぃさんのツッコミが絶妙だわ~~( ̄▽ ̄)ははは・・・は・・。

こっちは降ったり止んだりな一日で、気温は高めで湿気満載です。ビバ、北陸♪ブラボー、日本海♪

私は今、「寝なさい」と言われたら笑顔になります。
嬉しくて脱糞しながら寝ます。
きっとクウスケさんと同じだと思います(´・ω・`)

2009/07/25 (Sat) 18:02 | お地蔵さん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

裏香織様

一番ですよ。うははは~~。
そちらもザンザカ降りですか。
こっちはだいぶマシになってきました。
でもどんなに雨が降っても、寒くはないです。
暑いです。モワーンとしてます。
それでなくても短いというホッキャードーの夏。
今年はいったいどうなるんでしょうね。
夏のホッキャードーの風景、楽しみにしてるんですけども。

氷枕は冷たくしてこそ氷枕かと思うんですけど、
空腹時に愛想がないのは、
あたしも仲間だったりします。
いや、愛想がないどころの騒ぎじゃないな。
爆発5秒前みたいな状態かも。
で、そんなときに限って、
夫が要らんこと言うんですよねえ。
そんでこっぱみじんこになるんですよねえ(笑)。

九州地方の雨、すごかったですよね。
福岡とかもひどかったみたいだから、
pruruさんは大丈夫だろうかって思っちゃいました。
早く青空が見れるといいなあ。






koume様

むはははははは。
実はこのヒエヒエ枕には名前がついていて、
「こむっち」って言うんだよーん。
あたしが買ってきたのを見せた瞬間に夫が命名。
「こむっちやんけ!」って。
なので我が家では
「こむっち冷たくする?」とか
「クウスケ、こむっちとってきて」とか、
そんな会話が飛び交ってます。
ごめんね、こむっち冷たくして(笑)。

雨、朝からずーっと降ってたよ。
夕方少しマシになったけど。
近いのに、天気は違うもんなんだねえ。

三文字の魔法、いまだ効果があるクウスケって…。
もうすぐ9歳なのにー(・・;)







お地蔵さん様

おお!!お忙しいなかありがとう。
あたしもたまにはボケたいんだけどなあ。
なぜか周りにはボケばっかりが集まってきます。why?

湿気満載、おんなじおんなじ。
肌がもう汗を弾かんからのう。ベトベトするのう。

脱糞しながら寝るのはやめましょう。
脱糞したあとで寝るようにしましょう。
大人ですから、お地蔵さん。そして人間ですから(笑)。

2009/07/25 (Sat) 19:44 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

こんばんはー!
特訓と散歩に行けない休日・・・
究極の選択ですね(汗

お天気どうですか?
こっちはお昼までは怖いくらい降ったけど
午後は晴れて暑くなりました~!日差しが凄かった。
今日は花火大会だったんですよ~
さっきまでバンバン上がってました!

クウちゃん、おやつであの笑顔~( ̄m ̄*)
うちもめちゃ反応するけど、必死すぎて笑顔にはなりません。
クウちゃん、ありがと♪
お陰で明日も笑顔で過ごせそうです( ̄∀ ̄*)b

2009/07/25 (Sat) 21:04 | ぽち。 #- | URL | 編集

ぱああああ!と輝いておるね、表情が。
ええなあ、クウスケくんは、そーいう魔法の言葉があって。
どんな時でも機嫌が直るアイテム、
あればいいのになあ。

昔はモロゾフのプリンで、なんもかんも帳消しにできたんやけどなあ。
今やったら、何やろ。
7が3つ並んだら、とりあえずガッツポーズになるけど。
よぉーっし!とか言っちゃうけど。
あ、松風さんならわかってもらえそう。(笑)

2009/07/25 (Sat) 21:14 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

お久しぶりです☆
高知もどんより雨模様なようですね。。。
私は今日、小雨が降ったりやんだりの中、
無理やり川で泳いできました。
ふふふ、気持ち良かった笑

早く雨が止んでお外いけるといいですね。
犬は飼い主に似るといいますが、
おかし、の一言で機嫌が直るとは…
どちらに似たんでしょうねぇ~??
本当、くうすけクンの笑顔で和みました。

2009/07/25 (Sat) 21:49 | misa #- | URL | 編集

うははははは!!(笑)
か、かわいいぃぃぃぃぃ☆
オヤツの時の笑顔、ほんと私でもわかるかも!
なんだか初めて見る笑顔だよ~
(散歩の時の笑顔とはまた違いますねぇ)
お目目が超でかい!
ついでにお耳も大きくてウサギみたい(笑)

豪雨で収穫前に流されてしまった
田んぼの稲や、(家ももちろん)
本当に胸が痛みますね><
バランスよく降らないものですね・・・

2009/07/25 (Sat) 22:10 | カサコ #- | URL | 編集

こっちもねー、ごっつい雨降ったよー。
気分も滅入るから美容室に行ってきたんだー、めざせ上戸彩(笑)。
クウたんのつまんない顔、いつもと同じで可愛いよー。
うちの男犬より癒されるな~、なんでかなぁ・・・。
ソレ、きっと保冷材が匂うんじゃない? 微妙に冷凍庫のニオイってあるじゃん。
犬の嗅覚が凄いから違和感があるんだと思うな。
クウたん賢いよー、保冷材の理屈はわからんもんね。
ちょっと間抜けがワンコの可愛いトコですね。

2009/07/26 (Sun) 00:20 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

すごい降って被害が出てる所もあるので
怖いですよね~
そう言えばまだ梅雨明けもしてないし。
週末、雨はおもろないですよね。
クウスケ君って分かりやすいね~(笑)
すぐ顔に出るタイプだね。
おやつって言うだけでこんな良い笑顔見せてくれるんだ~♪
目もキラキラしてるし(笑)
クウスケ君おやつのおかげで雨の日も楽しく過ごせそうだね~(爆)



2009/07/26 (Sun) 00:44 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

魔法の言葉は「オヤツ」と「お散歩」だけど...
兄さん、外で撮る写真と違って、引き攣ってるなぁ(≧艸≦)プーッ
雨だからねぇe-330
つまんないよねぇe-330
そんな時には家の中でイメージトレーニングe-420
家の中でも、水泳特訓してくださいe-277
ぜひとも、兄さんのへこんで行く様をi-278

2009/07/26 (Sun) 02:01 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

こんばんは。十羅二です。
クウスケくんが、お元気そうで何よりです。
毎年夏の、恒例行事(?)クウスケくんの水泳特訓。頑張ってるみたいですね。

こちらの方は、豪雨とはいかないものの、毎日雨で、ちょっとウンザリです。

2009/07/26 (Sun) 04:13 | 十羅二 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ぽち。様

もしもクウスケが話せたら訊いてみたいですよねー。
特訓する?
それともお散歩我慢する?
って(笑)

花火大会いいなー。
うちの町の花火大会は秋なんですよ。
前は夏にあったんだけど、お金がないからって
秋祭りと一緒になっちゃって。
今日も変な天気です。雨降ったり、日が差したり。
洗濯物干したり、あわてて家に取り込んだり(涙)。
散歩にはなんとか行けたけど。

マクオ君とシンコさんは、オヤツと聞くと、
じっとしてやんねーや!って感じなのかな。
それもかわいいけどねー。
でもうちみたいに、
オヤツで笑顔引き出す作戦は使えないねー(笑)







SHIMACO様

天使の魔法の言葉は「オヤツ」と「サンポ」。
悪魔の魔法の言葉は「オフロ」と「ダレっ!」かな。
子犬のころ、粗相なんかしたときに
「ダレがやったん?ダレ?」って脅したもんで、
どーもトラウマになっとるようで。
「おーい、電話やぞー」
「誰っ?」
っていう会話でも、姿を消します。
そういうときは早いよー。

モロゾフのプリンのカップ、
うちにもぎょーさんあったなあ。
プリン作るときに使おーって、
プリンなんか作るような女やないのに。
7が3つでガッツポーズ。
そういえば七夕のお願いごとに
そんなん言うてた人いたなー。名古屋方面に。







misa様

久しぶりー。
ブログ更新ないから、
遊びまくってるんだろうなーって思ってました。
川で泳げてよかったねー。
子供気分に戻れた?

ほんと、misaさんが帰ってきてから
雨ばっかり降ってない?
もしかして雨女ですか?
西日本全部を巻き込むほどの(笑)
オヤツの一言で機嫌が直るのは、
たぶん夫に似たんだと思います。
あたしはどっちかってゆーと「ビール」のほうが(笑)







カサコ様

かわいーんだけど、
なんかバカっぽいんだよね(笑)
耳ピーン、お目目パキーン、口パカー。
ついでに言うと息も荒くなっていて、
声も出てます。
ヒンヒンヒンヒンって。
オヤツ、ちゃんと日に何回かあげてるんだけどなー。

今日もまた九州の北部で集中豪雨ですよね。
大きな災害が起きないことを願います。
防府では飼い犬が助かってましたね。
ボロボロになってたけど。
あれだけがなんだか救いでした。
雨、早く上がるといいなあ。






hiroe様

めざせ上戸彩。あたしと同じじゃないですか。
あたしもこのまえ髪の毛切って、
また短くなりました。
ライバルですね(笑)。

カイ君のつまんなそーな顔も、癒されますよ。
あの上目遣いがたまらんもん。
計算してなくてあれだから、すごいわ。
保冷剤の匂いが嫌なのかなあ・・・。
このヒエヒエ枕にアゴをちょこんとのっけて眠るクウスケ。
きっとかわいいに違いない!!
そう思ってわざわざ買ったのに(涙)。
なかなか思うようにいかないですねえ。

ワンコのちょっと間抜けはかわいいですね。
夫の間抜けはうんざりですけど。







ふくねえ様

九州地方とか、心配ですよね。
関東なんて一度梅雨明けしたのに、
見なおそうかっていう意見もあるのだとか。
頼りないぞー、気象庁。
せめて週末だけは晴れてほしいです。
ドッグランのためにも。特訓のためにも。ね?

クウも確かに分かりやすいけど、
ふくちゃんだってたいがい分かりやすいよー(笑)
それにオヤツだって大好きだし。
オヤツがあれば、お留守番だってヘーキだし。
まあ、うちらも近いとこあるけどね。
ねえ、ふくねえさん。
雨の日は食うこと以外楽しみないよねー。







アンパリママ様

あからさまにつまんなそうでしょ。
こんなのにずーっとそばにいられたら、
こっちまでつまんなくなっちゃうっつーの。
一応狭い廊下でボール投げとかして遊んではやるんだけど。
投げるだけでも、汗かいちゃうし。

家のなかで水泳特訓。
風呂に水でも溜めて、沈めるか。
あ、沈めちゃだめか(笑)







十羅二様

こんにちはー。
そちらも雨ってことは、
ほんとに全国的に雨なんですねえ。
ほんと、ウンザリです。

クウスケは元気ですよ。
恒例の水泳特訓も頑張ってます。頑張りたくないと思うけどね(笑)。

2009/07/26 (Sun) 13:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

タロ地方も豪雨じゃないけど雨続きです。

クウちゃんつまんなそうだね~。
そんな時は土砂降りでも散歩に行くのだよ♪
(って、そんなことをするのはタロくらいかな??)
上下カッパ着て、ずぶ濡れになって歩くと、子供の頃にわざわざ水たまりにジャブジャブ入って歩いた時のこととか、草や土が濡れて発する臭いが妙に懐かしかったりとか、普段感じることができない事があるよ~~♪
でも豪雨はNGね!!

「おやつ」の呪文は効き目あるね~。
クウちゃんの表情がキラキラになっちゃったよ(笑)
タロの呪文は「散歩」「行く」「パン」「さっ!ハウスして寝るよ」です。
この「さっ!ハウスして寝るよ」は、寝たいんじゃなくて、ハウスした時にもらう「おにぎり」が大好きなのだ♪

2009/07/26 (Sun) 14:34 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

なんでも今年の名古屋、梅雨が明けないとか。
天気予報見ても、今後もしばらく晴れマークなしですよ。
うちの芽は特にテンション下がるということもないです。
かなりの雨でも普通に散歩行くんで。
泳げな犬ですけど、濡れるのは嫌いじゃないんですよ。
豪雨でもハウスに入ることなく、むしろ打たれてます。
滝行か!ってツッコミ入れたくなるほどに。
ま、アフォなだけなんですけどー。

芽にとっての魔法のアイテムは、やっぱ父でしょうな。
私を見たってシレーっとした顔してますけど、
父見ると一転、まさにこのクウスケくんみたくなります。
その顔がまたムカツクくらい笑顔で。

そうそう、七夕の願いがやっと最近叶い出しました。
今日もガッツポーズで、機嫌めっちゃいいですよ。アハ~♪
私にとって「7が3つ」は、なによりのご機嫌アイテムです。
↑SHIMACOさんと気が合いそうですな!

2009/07/26 (Sun) 19:41 | 松風 #- | URL | 編集
うふっ

クウスケ君とのんびりおうちでデートe-415
良いですねぇ~って、思ったら…なんだか浮かない顔ですねっe-286

こちらは今日はカンカン照りe-351
クーラーの調子が悪いもんだから…最悪ですe-330
こういう時は水泳の特訓日和なんでしょうねぇ~!!
残念な事に、川も海も近くにないんですよねぇe-441
有るのは、昭和テイストな浴槽(=深くて狭い)のみ!!
残念ですっe-263

2009/07/26 (Sun) 20:27 | kohaxrun #- | URL | 編集

そうでしたか。ここにも退屈そうなわんこ見つけた。
なんならカッパ被って雨のお散歩も強行してみようとするんですけど、足をぬらしたくないのか!?玄関先で固まるディノクッキーです。 というわけで、いまだに庭で朝のおしごと済ませたらリビングでぐうたらしています。
おやつの笑顔、輝いているなぁ。やっぱくうたんは輝き笑顔じゃなきゃ~よ☆

2009/07/27 (Mon) 10:36 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

アンディぽん太様

土砂降りでもお散歩。
飼い主はぜんぜんオッケーなんだけどね。
クウスケは雨降りの日は外にでないんだよね。
ことごとく水が嫌いなんだなあ。
そのくせ窓から他のワンコが散歩してるのが見えると、
ヒンヒン鳴いて、つまんないよーアピールするし。
「じゃあオマエも行くか?」ってドア開けたら、逃げだすし。
どないやねん!!
まるでワガママな嫁みたいだなあ。
あ!あたしのことじゃないからね!!

タロちゃん、おなか空き過ぎると吐いちゃうんだよねー。
それでオニギリ食べるんだっけ。
ワンコって、ほんとに自分にとっての大好きな言葉と大嫌いな言葉だけは
しっかり理解してるよね。
「さっ!ハウスして寝るよ」みたいな長いフレーズでも伝わるもんねえ。
クウの理解してる一番長い言葉は、
「とーちゃん、もう帰ってくるよー」かな。
カエルコールのあとそう言ってやると、門のところへ飛んで行きます。
すごいよねえ。








松風様

高知も今日は晴れてるものの、
梅雨明けはまだまだ先みたいですよ。
このままいくと、8月の梅雨明けとかになりそうな。

雨の日でもヘーキなのは、まじでうらやましいです。
いや、滝行はちょっとあれだけど。
芽さんには滝行似合う気もするけど。いや、いい意味で。
クウは雨の日は庭に出るのも嫌がるので、
オシッコとかが大変なんですよ。
家のなかでは絶対にしないし。
膀胱パンパンになっても、耐えてるし。
なので飼い主は空を見上げて、止んだ瞬間にドアを開けてやるんですよ。
そしたら長いこと長いこと。
エンドレスか!っつーほどジョボジョボやってます。
そんときの顔がねえ、そりゃもう幸せそうでねえ。

愛犬にそっけなくされる飼い主の気持ち。
申し訳ないですけど、あたしには分かんないんで。
ぜひそのへんはうちの夫と語り合ってください。
夫もよく無視されてますから。
「おまえ犬やろ!聞こえてんちゃうんか!」
という文句さえ無視されてますから。

そんな願いでも叶えてくれるのか、七夕様は。
ほっときゃいいのに。
SHIMACOさんは松風さんのブログも読まれてるみたいですよ。
あたしにメールで感想を送ってくれたことがあります。
そっちにコメすりゃいいのにねえ(笑)








kohaxrun様

雨の日はいつもこんなめんどくさい感じです。
こういうとき、ももちゃんとひめちゃんみたいに
遊び相手がいるといいねえ。

この季節にエアコンの調子が悪いと、困りますね。
うちは冷蔵庫がやばい感じで・・・。
電化製品も夏バテでしょうか。
うちの実家の浴槽も昭和テイストだったんだけど、
オカンは猫を泳がせてましたよ(笑)
ももひめさんも是非!!
って、泳ぎデビューが浴槽じゃかわいそうかな(笑)







ディノクッキー様

退屈ワンコ3匹。
もう少し距離が近ければ、室内デートだってできるのに。
まあクウスケがフラれなければの話ですけど(笑)。
今日はやっと晴れてくれたので、思いっきり散歩に出かけてきました。
今は大満足で、庭で爆睡中です。
オヤツで笑顔になるクウスケだけど、そうそうオヤツばっかりあげるわけにいかないので、
ボール遊びなんかもつき合わなくちゃならなくて。
雨の日は、いろいろ大変ですよ・・・。

2009/07/27 (Mon) 11:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

どこに可愛い嫁たんが居るねん??
ってツッコミたかっただけだからこっちのコメに(笑
向日葵デカくなってんね~(汗
電線に届きそうな勢いって3m位あんのかな?
とりあえず2階があって良かったね♪
ムーミンさんが向日葵目印に帰って来るとこ。
幸福の黄色いハンカチと言う映画があったよね!
それ思い出したばい。
高倉健が出所してきて、待っててくれるのなら
黄色いハンカチを上げててくれとかいう話。
あれ一途な話で感動したな~
まるでオカンみたい(笑
あ。。。やんぴぃさんとは無縁だったね(爆 ケトバサナイデネ
PC設定がんばって!

2009/07/27 (Mon) 12:39 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
そういえば

ここって犬ブログじゃないんだよね。あは。今気がついたかも。ア、ちゃんとポチはしてるよ~~~。してますぅううう。下から3枚目の写真、そんけー。この写真は、柴犬、またはそれっぽい犬、よーするに和っぽい犬の犬飼いさんがあこがれる、あくび後の犬歯見えじゃないですか? ア、あくびしてない。こりゃまた失礼しましたっと。

2009/07/27 (Mon) 13:51 | モモ松 #- | URL | 編集

コメ欄開けといて~~!!
コメ返しいらんで~~マジで!!
可愛い嫁たん♪なんやね~ふむふむ。。。
尽す女やね~~☆
うちの相方も人任せなやつなので
同じ状況かもっ?っちゅうことは私もかわゆーい嫁たんやね!!

ええ~~わからんやん!って言いながら
画面に突っ込み入れながら 大丈夫か?私ってドキドキしながら・・・やるしかない状況なのです。。。
あっ!そうそう~わからんかったら強い味方の
ぽち夫さんいてたね~^^

ひまわり巨大化してますが 測ってお知らせくださいなっ(笑)

2009/07/27 (Mon) 14:45 | さくらん #- | URL | 編集
パォっ!

上から5枚目・・・・

確かマイケルジャクソンが「BAD」のPVで
こんな顔してたなぁ~・・・・。
そっくりやわ。

Who's BAD?

2009/07/28 (Tue) 03:31 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/28 (Tue) 09:27 | # | | 編集
コメントどうもありがとうございます。お返事です。

ルーフィーおかん様

おーい見えとるかー!
かわいい嫁たんここにおるばーい!!
高知のあややばーい!!(笑)

黄色いハンカチ思い出すって
友達にも言われたよー。
でもムショから出てくるのはあたしのほうだけど。
ハンカチつるすのムーミンやけど。
あたし、何して捕まったんやろ。
酒飲んで暴れたのかなあ(ショボ!)

って、誰が一途やねん。
とうちゃんにメールするぞ。
「奥様は一途ですか?」って(笑)
PC設定、(たぶん)あともう少しだと思う。
がんばるわあ。







モモ松様

そうです。犬ブログじゃないですよ。
迷ったんだけどねえ。犬ブログにするとネタに困りそうで。
ソファーでひっくり返ってるだけのワンコで記事が書ける。
そんなこと当時は知らなかったもんで。いえ、褒めてますよ。むしろソンケー。
クウの犬歯見えはあくびじゃなく、ワン!っつったあとです。えへへ。







さくらん様

あははー。コメ欄開けといて~って、ちとうれしいね。
そうか、そんなにあたしとコミュニケーションがとりたいか。
え?違う?ツッコミたかっただけ?(笑)

さくらんさんの旦那様も嫁任せですか。
苦労するねえ、お互い。
ぽち。家うらやましいよね。
「あたし、できなーい」って言ったら、夫が全部やってくれる。
そんなかわいい女にあたしもなりたい(涙)。

ひまわり測るのはいいけどさあ、
塀の上に乗って測るしかないから、
落っこちたら、さくらんさんのせいね!!
あ、もちろん落っこちる役は夫だけど(笑)






wilder様

ジャイケルマクソン、
そういえばこんなような顔してたかも。
でもあたしもキレる寸前は
こんな顔するよ!!

Who's BAD?って。
・・・ヒメに訊いてみ?(笑)

2009/07/28 (Tue) 13:37 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

