スポンサーサイト


お休み?。

昨日の朝、目が覚めると、体がメラメラと燃えていた。

なんだ、どうした。いったいあたしはなぜ燃えてるんだ。

夫への愛が再燃でもしたのか!!

IMG_6900.jpg

などと思うわけもなく、かなり高い熱があったので病院に行くと、血液検査とレントゲンの結果。

「肺炎やね」

と言われました。

そういえばここんとこずっと咳が止まらなかったんだよなー。

IMG_6902.jpg

とは言っても別にはかなく病に苦しんでいるわけではなく、ただ家でゴロゴロゴロゴロしているだけなので、心配はしないでくださいね。

ただしやはり安静にしなくちゃいけないとのことなので、ブログの更新は今週いっぱいお休みさせていただきます。

もしも楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら、すみません。

先日の記事のコメントへのお返事も、もうしばらく遅れますけど、ごめんよー。

IMG_6901.jpg

それにしても嫁が熱に苦しんでいるというのに

「カツ丼安かったから買ってきたー!!」

とカツ丼をスーパーで買ってくる夫の神経はいかがなものか。

「食える?」

って食えるかー!!

今朝は今朝で、冷え冷えジェルを外した直後のおでこに触れて

「あやちゃん、熱、チョー下がってる!!」

って、下がりすぎやろ!!

肺炎にかかってもいちいちツッコまなくちゃならないなんて。頼むから静かに休ませてくれろ。

IMG_6741.jpg

おまえもビョーキじゃないんだから、お庭で寝なさい。


スポンサーサイト
