スポンサーサイト


お誕生日報告

どうもみなさん、こんにちは。

090824 (10)

クウスケです。

先日は僕のお誕生日にあったかーいお祝いコメントを、たくさんありがとうございました。すごく嬉しかったです。

みなさんからの言葉を裏切ることのないよう、元気で、幸せいっぱいで、笑顔で、カッコよく、ナイスミドルで、毎日を過ごせるようにがんばります!

ほんとうにどうもありがとう。

あ、どーでもいいことかもしれませんが、かーちゃんがディスプレイに向かってニコニコしながら、みなさんからのコメントを読んでいたのが、ものすごく気持ち悪かったです。

ところで。

090824 (11)

さっきから僕の頭の上に乗っかってる物体、分かります?

これがとーちゃんからもらったプレゼントです。

食えないドーナツです。

そんなもんいらんわい!ってつき返したいところだけど、僕の大好きなピイピイ音内蔵なので、なかなか気に入っています。

・・・・いかにも安そうだけど。

あと。

090824 (7)

かーちゃんからは、これをもらいました。

ひんやりバンダナ。

なんでも水に1分ほど浸けておくと、ずーっと冷たさが持続するのだとか。

ダイソーの300円ヒエヒエも効果抜群だったんですけど、ときどき怪我したワンコに間違われてしまうのが、かーちゃんは心もとなかったそうです。

それにナイスミドルな僕であるためには、やはりオサレも必要ですしね。

そして。

090824 (2)

お誕生日の日の夕方には、海にも連れて行ってもらいました。

そして日ごろめったに食べさせてもらえない、缶詰ゴハンも食べさせてもらいました。

とーちゃんとかーちゃんは『すき家』の牛丼とうな丼をテイクアウトです。とーちゃんの牛丼は、お肉1.5倍盛りってやつらしいです。

痩せる気あんのか!!

090824 (3)

てか、ちょっとちょーだい?

とか言ってもくれるわけないんだろうなー。と思っていると。

090824 (4)

なんとこんなものが出てきました!野菜チップス!!

一袋500円とかするこのオヤツ。年に何度かしか買ってもらえない僕の大好物。

誕生日だから買ってくれたんだね!ありがとうかーちゃん!さっさとくれや、とーちゃん!

090824 (5)

うまうま?♪

090824 (6)

うまうま?♪

いやー、誕生日ってほんとにいいもんですね。なんでかーちゃんが「誕生日もう来んな!」なんて言ってるのか、僕にはさっぱり分かりません。

こんなに楽しいのに、誕生日。

090824 (8)

ゴハンのあとはとーちゃんと砂浜をいっぱい走って遊んで。

090824 (9)

暗くなるまでお散歩して、大満足。

9歳1日目の僕は、こうしてみなさんの期待を裏切ることなく、ちゃーんと笑顔で過ごしました。

だからみなさんも、お誕生日の僕を見て、笑顔になってくださいね。

090824.jpg

ってことで報告が済んだところで、僕は寝まーす。

年取ると、疲れが抜けにくいですねえ・・・。

おやすみかん♪

・・・・・・。

って、そうだ。さっきかーちゃんがポストを見たら、こんなお葉書が僕に届いていました。

0824 (2)

お地蔵さんからのバースデイカード!!

わーいわーい!僕だ僕だ!!ありがとう、お地蔵さん。僕のナイスミドルっぷり全開のすんごくカッコいいイラストだね!大事にするね!

あといっしょに入っていたこっちのカードも。

0824.jpg

ありがとう。

お地蔵さんの生きざまが凝縮されたこのカード。僕の座右の銘にします。・・・嘘だけど。でもありがとう。さすがにこれは飾れないって、かーちゃん嘆いてたけど。

あと、牛柄妹分のニパンからは。

クウにいたんへ

チッスのプレゼントをいただきました。

ありがとうニパン。兄ちゃん嬉しいよ。これからも一緒に牛柄犬の魅力をどんどん世間に広めていこうな。

んでチッスはいつかナマでくれ。←セクハラ発言。

ってことでみんなありがとー。




ニョロニョロ 今日も読んでくださってどうもありがとう。誕生日、たくさんの方からのコメントに、やんぴぃ家はいつもにもまして笑顔の嵐で過ごすことができました。ありがとうみんな。初めてコメントくださった方々もありがとう。よし、みんなにはあたしのセクシー100パーセントのチッスを・・・って逃げるなー!!

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ






スポンサーサイト

コメント

わーっ!、クウたん可愛いな~
お誕生日、楽しそうな一日でよかったよね。
一番コメだったので、少々焦りましたが、仕事に戻ります。
 
あんまり可愛いので、今日はチロチロと、戻って見に来ちゃってますよ。
オサレバンダナにしたんだね、やっぱ濡れタオルじゃダメかな~
クウたんも似合いそうだけども(笑)

2009/08/24 (Mon) 13:52 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
せっかくの

クウちゃんのお礼記事も最後の写真がすべて持っていきましたね。シモネタ+オヤジギャグってそりゃあ、最強だろうよ。さやさんも書いておられましたが、クウちゃんは9歳には見えないね~。新しいヒエヒエバンドもなかなあイカしておるよ。ドーナツいらないなら、拙宅の犬に頂戴、瞬殺してあげるから。
これからまたよい1年を~。

2009/08/24 (Mon) 14:39 | モモ松 #- | URL | 編集

すっかり乗り遅れていますが、
クウちゃんお誕生日おめでとうございます。
バンダナで男前度アップしてますね。

ちなみにうちの母ちゃんと同じ誕生日ですわ。

2009/08/24 (Mon) 15:43 | ao #- | URL | 編集

クウちゃんの一コマ一コマの顔が可愛いです♪(//∀//)
「萌え」ていう言葉は、この為にあるんだと・・('ε`*)ブチュッ
クウちゃんにとっても、やんぴぃさん御夫婦にとっても素敵な誕生日になりましたね!!
浜辺でBirthdayParty♪
みんなで一緒にご飯を食べる!てのは、ファーストフードでもお弁当でも、一緒に居て、一緒に食事をする喜びの方が強いですよね!(゜∀゜)
私も(実家にいた時は)親も、犬と一緒に公園でお弁当買って食べてました♪
それだけで楽しかったです!!(//∀//)

来年も楽しいBirthdayParty楽しみだね☆クウちゃん♪
あ、あたしも頼まれてた?クウちゃんの似顔絵描かなくっちゃッ!!(`∀')イソゲイソゲ

2009/08/24 (Mon) 15:53 | さや #- | URL | 編集

クウちゃん、お誕生日良い物貰ったや~ん!
青いひんやりバンダナかっこええよん♪
牛柄ちゃんのさし色にぴったりばい。
缶詰ご飯も旨かったかい?
野菜チップスって500円もすると!
野菜なのに高いね~(汗
お地蔵さんからのバースデーカードも凄く可愛いか♪
クウちゃん、そっくりやん(o^v^o)
座右の銘には笑うたけど(爆
とどめはチッスのプレゼントまで!
誕生日は嬉しいことだらけだったね!
来年のお誕生日も可愛い笑顔のクウちゃんに
元気で会えるように頑張るよ~
ってオカンがかい(笑

最後の2行は読まなかったことにする。

2009/08/24 (Mon) 16:21 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

クウスケさん、素敵なお誕生日だったみたいで良かったね!
ドーナツは食えないけどずっと減らないからいいね♪

カード、早く届いて良かったです(*^。^*)
「腸快調」・・・おかんさんばりのダジャレに自分でうっとりしました♪
↑さや姉さんの似顔絵、ぶっとびますよ( ̄∀ ̄)
なんせ画伯ですから。

幸せそうなクウスケさんに元気貰いました!
ありがとう(*^。^*)

2009/08/24 (Mon) 16:32 | お地蔵さん #- | URL | 編集

おぉ~!クウちゃんお誕生日やったんや~!
遅くなったけど9歳おめでとう!
おばちゃん、留守してたから堪忍な。
クウちゃんの9歳に小麦との思い出も入れてもらえるように
いっぱい遊びに行くぞ~!

2009/08/24 (Mon) 17:40 | koume #- | URL | 編集

クウスケ君めっちゃ良い誕生日やったやん♪
ドーナツ…値段のこと言っちゃ~ダメだよ~(笑)
ムーミンさんこの前の帽子奮発してたからな~(爆)
ひんやりバンダナいいね~♪
さすが本物は違うね(笑)
素敵なプレゼントいっぱいで
美味しいもん食べてやっぱり誕生日は
最高の日やね♪

2009/08/24 (Mon) 17:42 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
お初です^^

はじめまして!ほのかといいます。
くぅすけくんの写真を見て可愛くて可愛くて、
思わずコメントしちゃいました☆

お誕生日だったんですね^^おめでとうございます。
ステキなプレゼントいっぱいで、
くぅすけくんも幸せそうで、見てて
ほんわかあったかい気持になりました。

わたしも実家にいたときは、
Mダックスの女の子2匹と柴犬の女の子を飼っていました☆
元気かな。

2009/08/24 (Mon) 19:33 | ほのか☆ #8iCOsRG2 | URL | 編集
9歳、おめでとう

出遅れました。
クウちゃん、9歳、おめでとう。
これからも、やんぴぃさん、ムーミンさんを和ませてくださいね。
おっちゃんも、中村あたりで、クウちゃんと一緒にサーフィンできることを楽しみにしています。
落ちても泳げるようにしといてやぁ。

2009/08/24 (Mon) 20:02 | ぽち夫 #- | URL | 編集

こんばんわぁ~☆

もちろん!!!
牛がらくうちゃま♡にメロメロなんでポチポチです^^

水色のバンダナ似合ってってオサレ~です!
冷え冷え機能付きの色々出てるんですね

チップのは冷凍庫で凍らせて使うタイプなんだけど
すぐに溶けてイマイチ ><
お水に浸すだけっていいなぁ~!!!

これからも
いつまでも元気なくうちゃまでね(*^^)v

2009/08/24 (Mon) 20:25 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集
素敵なお誕生日(●^o^●)

クウスケ君とっても楽しいお誕生日だったんですねっ!!
プレゼントも素敵ですe-266
きゅきゅっ鳴るドーナツ…ひめもすきそうなので、隠しておいた方が良いとおもいます!!
クールバンダナっ。
コレで、モテモテに大変身e-267
って、川or海に入って泳いだらクールになれそうですがe-455ぷぷぷっ。
葉書素敵ですネェ~
是非とも最初の方のクウスケ君の似顔絵を飾ってください…
お誕生日ですからe-266

2009/08/24 (Mon) 21:47 | kohaxrun #- | URL | 編集

大好物を貰えたなんて幸せな誕生日だったねぇv-398
ムー様がくれたドーナツだって美味しそう楽しそうだしi-278
ピーピーの部分だけ抜き出さない様に大事に使ってあげてねe-266

そうそう!!
兄さんのお誕生日のお祝いに我が家のプールに御招待しますよi-278
兄さんの苦痛にゆがむ顔が見たい楽しそうに遊ぶ姿が見たいだすe-319

2009/08/24 (Mon) 22:09 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

クウちゃん充実した誕生日だったんだねぇ。
とーちゃんからは食えないドーナッツ貰ったの?
いいねぇ。
タロならガシガシ食いちぎってしまうので、ピーピー笛を上手に鳴らすコツを是非教えてやってください。
かーちゃんからはクールバンダナ!!
これでモテ度はキュージョーショ~!!
モテる様になったら、タロにもその秘技を伝授願います(^^)

2009/08/24 (Mon) 22:20 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

hiroe様

お誕生日、飼い主も楽しかったよー。
自分の誕生日など知るはずもないクウスケですけど、
それでも心なしかテンション高かった気がします。
たぶん食い物のせいだと思いますが(笑)

チロチロと戻ってきてまで見ていただいて、どーもどーも。
オサレバンダナ、奮発しました。
がんばりました、かーちゃん。
濡れタオルの男っぷりは、カイ君に勝てそうにないので
勝負から逃げました(笑)
でも今度やってみよっかな。牛柄タオル探そっかな。







モモ松様

シモネタ+オヤジギャグ。色紙じゃなかったことがせめてもの救い。
小さなポストカードなので、そっと大切にしまっておこうと思います。
クウスケ、やっぱり年取ったよ。顔とか真っ白になってきたし。
体のラインも心なしかずんぐりと・・・。いやどこぞのノンノンには負けますが。
ドーナツ瞬殺は夫が泣きます。クウスケはあんまり破壊活動しないんですよ。
あたしに似て、暴力的な部分がないんですねー。そうですねー。
よい1年のお手伝い、お願いしまっせー。






ao様

ありがとうございます。
まだまだお誕生日モード全開なので、遅れてませんよ~。
牛柄にペーズリーってちょっと勇気がいったんですけど、
男前度アップしてますか。ほんとにー?

お母様も同じお誕生日!!
おめでとうございます!!
来年からは合同で祝えますね!
・・・って、犬と合同は失礼ですよね(笑)





さや様

オッサン犬に萌えていただき、どうもどうもです。
楽しいお誕生日になりました。
みんなにもたくさーん祝ってもらえたし、海も気持ちがよかったし。
イケメンのサーファーさんも見られたし。あ、これはあたしだけか。
さやさんのご実家、瀬戸内の小さな島なんですよね。
そんな気持ちのよさそうな場所で、鯉ちゃんとゴハン。
そりゃ楽しいですよー。小さな鯉ちゃんをひざの上にのっけてね。
小さな鯉ちゃんをね。チワワのね。チワワなのに、なんか腿にズシンとくるな。
なーんて笑ったりしながらね。ああ、楽しそうだー。ご一緒したーい。

絵・・・頼んだっけ、あたし(汗)。
てかほんとに似顔絵お願いしますね。似顔絵!ね!!
似顔絵の意味が理解不能でしたら、広辞苑を引いてみてね!!







ルーフィーおかん様

牛柄に青いバンダナとか、ぜってー似合わんやろ!と思って
恐る恐る買ってみたわりには、なかなか似合ってるよね。
オカンさんが褒めてくれるんだから、間違いないよね。
野菜チップス。
なんか「絶品」とか書いてあるんだけどさー、高い!
しかもちょっとしか入ってないのに、550円とかするし。
でもまあ誕生日やからね。
かーちゃん、奮発してあげました。

お地蔵さんからのカードのクウスケは脱力系で、
ほんとかわいい。
絵がうまい人っていいなあ。
あたし、すんごいヘタクソっていうか、気持ち悪い絵しかかけなくて。
なんならルタロー君と柴にぃ描いてあげようか?
魔よけくらいにはなるかもしらんし。
そしたらきっと、がんばらんでもオカンさん元気でおれるよー。

・・・最後の2行はクウスケの名誉のため、忘れてください。






お地蔵さん様

なるほど。ドーナツは減らないからいいんだね。
でもあたしなら、減ってもいいから食えるほうがいいな。

カードほんとにありがとう。
クウスケのイラスト、夫が大笑いしてました。
何度も見て、何度も笑って。
「めっちゃおもろい、これー」って。
いや、本人たぶん褒めてるつもりやと思いますよ。
おかげで笑顔が増えました。
「腸快調」のほうは・・・。これからどうするか考えようと思います(笑)

さや画伯の呪いの似顔絵。
これも今からどうすればいいか考えようと思います(笑)






koume様

ありがとー。
そしてお帰りなさーい。
koumeさんがキャッキャキャッキャやってるあいだに(想像)、
クウスケは9歳になりました。
こむっちとの思い出、ぜったいに作りたーい。
仲むつまじいツーショットを、デジイチで撮りたーい。
・・・オヤツ作戦でもいいから(笑)







ふくねえ様

ドーナツね、今日見てきたら300円くらいでした(笑)
お金なかったんだろうね、夫。
てか嫁の誕生日だったらスルーするくせに
クウスケにはたとえ300円でも買うところがむかつく。
ひんやりバンダナ。
効果あんのかなーと思ってたけど、けっこういいみたい。
1時間くらい経っても、冷たくて。
誕生日、おいしいものとプレゼントだけなら
あたしも嫌いじゃないんだけどなあ。
年取るから、いやなんだよなあ(笑)





ほのか☆様

はじめましてー。
コメントどうもありがとうございます。
しかもクウスケが可愛くて可愛くてなんて。
・・・飼い主有頂天です(笑)

そうです。お誕生日でした。
本人なーんも分かってませんが、
でもおいしいおやつと缶詰のおかげで、
嬉しそうでした。

おうちにワンコが3匹もいるなんて、楽しそう~。
でも離れてると、寂しいですね。
早く会えるといいですねー。

ほんとうにどうもありがとー。







ぽち夫様

ありがとう、ぽち夫さん!!
クウスケはきっと今年もいっぱい和ませてくれると思います。
たまにはカッコいいとこも見たいですけど(笑)

中村、ほんとに来て下さーい。
ここ、入野の海でも、この日はサーファーの方たちいっぱいでしたよ。
夫とクウスケが走っている向こう側、海にぽつぽつ浮かんで見えるのは、
みーんな波待ちの人たちです。
クウスケ、できれば落とさないようにボードに乗せてやってくださーい(笑)







あっちゃん様

こんばんはー。

いつもポチポチありがとう。
メロメロもありがとう(笑)

ひえひえバンダナ、こっちではこれしか売ってなかったです。
凍らせて使うタイプもあるんですね。

このタイプは急激に冷やすことはできないみたいだけど、
冷たさはながーく続く気がします。
水さえあればいつでもまた冷やせるし。
お勧めかも。

暑さ対策もバッチシなので、
クウはこれからも元気ですよー。
チップたんもねー。





kohaxrun様

クウスケも飼い主も楽しいお誕生日でした。
きゅっきゅ鳴るドーナツ、ひめちゃんも好きですか。
クウスケは気が弱いので、きっとひめちゃんが「ほしい」って言ったら、
「どうぞ」って差し出すと思いますよ。
・・・なんかカツアゲっぽいけど(笑)
クールバンダナくらいでモテモテに大変身は、
さすがの親ばかでも無理だと分かってます(笑)
でも彼女いない暦9年は、さすがに卒業させたいなあ・・・。

似顔絵、もう飾ってますよー。
脱力っぷりがクウスケにそっくりで、夫大爆笑。
ほんと楽しいお誕生日だったなー。






アンパリママ様

さすがよくご存知で。
なぜかピーピー狙いなんだよね、クウスケ。
ピーピー部分をこじ開けて取り出して、そんでピーピー鳴らなくなったら、
そのオモチャへの興味をなくすという・・・。
「私のピーピーだけが目当てだったのね!」
っていう、ジゴロっぷりです(笑)

プールご招待ありがとう。
深さ90センチ。確実にクウスケは沈みます(汗)。
でもかわいい女子ふたりの前だから、がんばるかも!!期待!!







アンディぽん太様

充実した誕生日だったよー。
まあやってることはいつもと変わりないんだけど、食い物がスペシャル!!
ピーピー鳴るおもちゃ、すんごい遊んでくれていいんだけど、
あまりにも鳴らすので、うるさくてうるさくて。
取り上げると、きゅんきゅん鳴くし。ほんとに9歳か?
クールバンダナくらいでモテるとは思わないけど、
もしもモテたら、タロちゃんにもおっきいサイズ買ってあげるよ。
そしたら2匹でナンパに行けばいいよー。
・・・それこそきゅんきゅん鳴いて帰ってきそうだけど(笑)

2009/08/24 (Mon) 23:16 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/24 (Mon) 23:20 | # | | 編集

遅ればせながら、お誕生日おめでとう、クウちゃんv-315

ワタシもクウちゃんも、情熱的なしし座なのねv-42

皆さん同様、ワタシも小さい牛柄君に萌えまちたv-238
そして、ドーナツ帽子を被って(最初見たときは、なんか新しいタイプの帽子かと思った。)、チョイ悪オヤジへの道まっしぐらね!
やっぱバンダナ、ダイソーのより全然かっちょいいわん。
CoCoはこの夏、お散歩拒否が多かったので、バンダナ買ってあげればよかったなぁ。

やんぴぃさんは、ほんとにシアワセの瞬間を切り取るのが、うまいよね。すごいなー。

「誕生日もう来んな!」・・・に賛成1票v-237

2009/08/24 (Mon) 23:24 | おとみ #netW94/I | URL | 編集

ええやん、バンダナ。
ものっそ似合ってる。
まだしばらく暑いからねー。使えるねー。
涼しくなったら、濡らさへんからええだけやもん。
年中フルに使えるばーい。

いろいろとしんどいことが続いたけど、
クウスケくんの誕生日で、めでたしめでたし。
良かったね。
超快腸やし。ぷぷぷ・・・

2009/08/25 (Tue) 00:53 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

昨夜自分のブログをみて、
うぉ!なんかむっちゃアクセス数増えてる!
と思ったら・・・リンクありがとうございます♪
そして、
はじめましての皆様ご訪問ありがとうございました!

バンダナかっこいいですね!よく似合ってます♪
さすがナイスミドル!!!

お地蔵さんの絵もたまらんなぁ~可愛い♪

・・・ぅうもっと書きたかったのに時間切れですー
・・・今から実習行ってきます(^^)/

2009/08/25 (Tue) 08:32 | 響 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/25 (Tue) 10:06 | # | | 編集

クウスケ君、お誕生日おめでとう!
9歳になったんだね。

食えないドーナツ頭にのっけってタイスミドル全開!

2009/08/25 (Tue) 10:34 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集

お誕生日おめでとうですねvv
いよいよナイスミドルな年齢なのに可愛い笑顔のクウスケくんが可愛いv
もう誕生日くんな!は本当に思いますね
せめてゆっくりゆっくり年を取って欲しいです

2009/08/25 (Tue) 11:29 | SUU-REI #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

おとみ様

ありがとーおとみさん。
そんでお帰りー。・・・って帰ってきたんだよね?

そうか。8月22日ってしし座かあ。
おとみさんはピッタリな感じだけど、クウはなあ。
まあ食い物に対する情熱はあるよーだけど(笑)

バンダナ。こんな薄っぺらいので効果あんのかなーって
正直半信半疑だったんだけどね。
なかなか効果あるっぽいよ。それにかわいいし。
オレンジもあったから、CoCoちゃんにはそっちのほうが似合うかな。
ペアルックさせよ、ペアルック!!

シアワセの瞬間を切り取るのがうまいだなんて。
そんな褒め方されると、ほれてまうやろー!!!

誕生日、お互いに忘れたフリしよっか。






SHIMACO様

今日も庭で使ってるよー、バンダナ。
遊びに来た近所のお子様たちに
「クウちゃんかわいー」言われました。
飼い主上機嫌です。
涼しいとき用に、ふつーのバンダナも買ってやろかなと思って。
いや案外、似合うもんやから。
・・・ってまさかみんなお世辞とかちゃうよね!!

誕生日で元気もろた感じです。
うな丼完食したくらいやから。
クウスケはいっつも腸快調やけどね。
朝の散歩で一回、夕方の散歩で一回。
うらやましいくらいの快調っぷりっぷりです。






響様

いえいえ、勝手にリンクしちゃって。
ニパさんのキッス。
夫も大喜びしてました。
ぜひ次はナマでね。
クウスケ、バンダナして待ってるから(笑)
ナイスミドル全開やから。

てかちゃんと実習間に合ったのかな。
おーい!!あわてたらあかんでー。
コケるでー。
・・・ってもう遅いか。

忙しいとこ、わざわざコメントありがとねー。






杏ママ様

杏ママさん、ありがとう。
そうです。9歳になりました。

いつか生でナイスミドルを見てやってください。
杏ちゃんはやっぱり怖がっちゃうかな。
ナイスミドルのとりこになってくれないかなー。






SUU-REI 様

ありがとー。
アフォなので若く見えますけど、白髪は増えてきましたよ。
ふとしたときに「ああ年とったなあ」って、しみじみ思います。
ほんとにもう誕生日なんて来なくていいのに。
クウスケにも、あたしにも。
地球、ゆっくり回ってくれないですかねえ・・。

2009/08/25 (Tue) 14:13 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

