スポンサーサイト


打撃不振

いきなりだけれど、恋というのは実に難しい。

090831.jpg

ダムのそばにある小さな広場で、とーちゃんのウ○コ待ちをしているときに、偶然出会ったとってもかわいい女の子。

090831 (7)

え?偶然?見たことあるよ?

って方、バレちゃいました?

そう、彼女は『こむぎ味な毎日』のこむぎちゃん。

現在ブログをちょっとお休み中のkoumeさんが、獣医さんに出かけた帰り道、わざわざ川沿いの山道を走って、やんぴぃ家を捜索に来てくれたのだ。

そして見事にめっかっちゃったのだ。

090831 (6)

こむっちとクウスケが会うのは、これで3回目。

何とか仲良しツーショットを!と願う飼い主たちをよそに、2匹のあいだのビミョーな距離は、今回もなかなか縮まらず。

090831 (3)

クウスケがちょっとでも近づこうとすると、顔に似合わぬ迫力ある声で、「こっち来ないで!」と怒るこむぎちゃん。

どうやらクウスケは、こむぎちゃんのタイプじゃないみたいなのだ。

090831 (4)

が、それでも勇気を振り絞って、「こむぎちゃん遊ぼ!」と誘いかけてはみるものの。

090831 (5)

みごとにフラれる(T_T)

なぜだ。

クウスケのどこがダメなんだ。オッサンだからか。牛柄か。いかにも頭が悪そうだからか。姑が怖そうだからか。まさか生理的にダメなの?。なんてことは・・・。

090831 (9)

そんな不安を抱きつつ、飼い主たちの喉が渇いたので、ジュースを買うついでに場所移動することに。

恋というのは、シチュエーションも大切だ。

移動した場所は、川のすぐ近く。そしてこむっちは、水浴びが大好き。もしかしたら大好きな水浴びをしながらなら、ついつい開放的な気分になって、うっかりクウスケを好きになってくれるかも。

旅先でのひと夏の恋みたいな、間違いが起こってくれるかも。

などと期待を抱いていたそのとき。

090831 (8)

こむっちが泳いだあああああ!!

これ、初泳ぎなんだって。koumeさんも初めて見たんだって。かわいかった、こむっち。必死だった、こむっち。体がときどき沈みかけて、「ウンショ、ウンショ」みたいな声が出てんのが超かわいかった。

「泳いだねー」
「泳げたねー」

と、飼い主ふたりも大はしゃぎだった。

てかこんな貴重な瞬間に、靴を履き換えに行ってたうちの夫は、なんてタイミングの悪い男なんだろう。

いやそれよりも、これはもしかすると大チャンスなんじゃないだろうか。

まだ上手に泳ぐことのできないこむっちに華麗な泳ぎを見せてあげることで、クウスケくん恋の満塁逆転さよならホームランなんじゃないだろうか。

ってことで。

090831 (10)

満塁逆転さよならホームランをかっ飛ばしに行ってきます。

090831 (11)

満塁。

090831 (12)

逆転。

090831 (13)

サヨナ・・・ラ。

090831 (14)

ホーム・・・ラ・・・ン?

・・・って、終わったなクウスケ。こむっちの視線が横顔に痛いな。

090831 (2)

ってことで、クウスケはもののみごとに空振り三振に終わったけれど、こむっちといっぱい遊べて、koumeさんといっぱい笑って、あたしにとっては楽しい時間だった。

ありがとうkoumeさん、捜索してくれて。

こんな捜索なら大歓迎。さあ、みんなもやんぴぃ家を捜索に行こう!!




ニョロニョロ 今日も読んでくれてどうもありがとう。よかったら応援のクリック、お願いします。なんだか関東方面に台風が上陸するかもしれないのだとか。いやですね、台風。大きな被害がないといいんだけど。そちら方面の方々、十分に気をつけてくださいね。

ブログ村2 クリック ブログ村「自分らしさ」ランキングへ

 クリック FC2「日記(その他)」ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ほんとー?
やんぴぃさんち探しに行っていいのですかあ?
たぶん近くなのだと思うのだけど、あまり出歩かないのし、地元民ではないので、お写真見てもどこなんだか皆目わからない杏ママです。
クウスケ君を探せ!ですね。

こむぎちゃん、かわいい~!

2009/08/31 (Mon) 11:29 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/31 (Mon) 12:58 | # | | 編集

いや~~、なかなか恋愛というものは難しいものですね。
てか、ムーミンさんがうん○してなかったら出会わなかったかもしれないんですかね?
やっぱりうん命ですかね!(うん○とうん命・・うまい!)

こむっち、可愛いねえ~~!
すんごい優しい顔してて、ワンコでなくても惚れますな。

私もいつか南国高知へ行って捜索に行こう!!
そして高島礼子を探しに行こう!!( ̄ω ̄)

2009/08/31 (Mon) 13:57 | お地蔵さん #- | URL | 編集

爆笑してすみませんでしたっ。
だって、なんかかわいらしゅうて。
はむはむ、はむはむ夢中でパン食べてはって、
ここまで自分の方を向いてるレンズを無視できる人がおるだろうか。

遊ぼう!のポーズで置き去りにされているクウスケくん、
ぎゅってしたい・・・。
わんこに遊ぼう!のポーズされるとたまらんねえ。
やっぱり、ワタシはわんこなのかもしれないねえ。

小麦ちゃんが泳いでいる時、後ろからそっと差し出されている手はムーミンさんでないの?
やさしい手やね。だいじょーぶ、絶対守ってみせるから、って言うてるみたいで。

その手を信じて泳いだんやね、小麦ちゃん。
クウスケくんも、信じてみよー!

ところで、小麦ちゃんって、べっぴんさんやねー。


2009/08/31 (Mon) 14:57 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
見まちがいかな~と

思ったけど、思い切って言うね。こむぎちゃん、かわいい顔してクウちゃんを見る目が「上から」だ。「え、なに? それ泳いでるつもり?」みたいな。オブラートで包むってことを知らない若いお嬢さんのような。えーっと、これすべて犬目線の妄想だから。あくまでも妄想だから。ま、相性ってのは犬にも人間にもあるよね。うんうん。がんばろ、クウちゃん。

2009/08/31 (Mon) 15:16 | モモ松 #- | URL | 編集

なになに?クウスケ君のどこがタイプじゃないって
いうのでしょー、こむぎちゃんったら。何を言っても
「いーよ。」って聞いてくれそうだし、優しそうだし、
ちょっと優柔不断そうだけど、私が犬だったら、
クウスケ君ど真ん中ストライクだけどなー(笑)

2009/08/31 (Mon) 15:51 | Arsha #- | URL | 編集

クウスケ君ガンバ~♪(笑)
いつかこの恋が実る事を陰ながら応援してるよ~♪
遊ぼう攻撃ふくもよくしてるけど
見事に無視される時もあるし。
でもふくは振られても全然気にせずしつこく行って
怒られたりしてるけどね(笑)
それでもめげないからある意味すごいな~って思ってる(爆)
こむぎちゃん上手に泳いでるね~♪
上手いコは波がたたないだよね(笑)

2009/08/31 (Mon) 17:17 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

これって、どう見ても小麦ちゃんだよね?
そう思ったら、本物だぁ~!(笑)
いいな♪ いいな♪
何でここに真っ黒姉妹がいないんだろう?
そうしたら、クウスケ君
両手に花☆ どころか、
後ろにも花☆体験が出来たのに。。。
あぁ、残念。。。

遊ぼう♪ ポーズをとってくれたら、
もちろん、真っ黒妹が応戦しますよ♪
ただし、この子は少々手荒い事も
いたします。。。
いかがでしょうか?(笑)

2009/08/31 (Mon) 17:35 | sizu #- | URL | 編集
お久しぶりですが

こんにちは。
9月の連休に高知へ行くので捜索しようかな??
日本酒とか仕掛けておくと意外と簡単だったりします?
ちなみに3ワンなで放題って特典もありますけど。

2009/08/31 (Mon) 19:24 | あわはなかるびのとーちゃん #- | URL | 編集
復活したよー

こむぎちゃん、見てきたよー! カワイイね。
写真も綺麗で、真っ白なラン姉さんも素敵! お休みですか・・・
なのでコメント残そうか迷いました。 人見知りだし、ウソ。
冗談はさておき、また見せてもらいますね。
クウたん、情けない表情だよー頑張れ、水泳教室、四万十ムーミンsクラブの
一期生なんだからね、ファイト! 
 
検索、グーグルで地図検索してるよ、四万十の川沿いに。
合ってる?(笑)。

2009/08/31 (Mon) 19:41 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
(゚∀゚* )!!

やんぴぃさんちって高知でしたっけ?
四万十川の近く?この間、お姉様に言ったら四万十見てみたい
って話になったので・・・いつか行くかもしれませんw
そう・・・いつか( ノД`)シクシク…
だって、北海道根室市から高知って遠いんですもの(ノД`)

あっ!

今日ですね?例の物送っときましたYO!
きちんと一筆も添えてあります、読んで(○ゝω・)b⌒☆NE!
9/2に順調に行けば届くはずです(*´艸`)

それと・・・。
うちのハナさんはスイスイとステキな泳ぎをしますよΣd(゚∀゚d)
その後が嫌だからあまり泳がせないですけどね(*゚∀゚)?!

2009/08/31 (Mon) 20:26 | ヘタレくんこ #6O8QWQzo | URL | 編集

こんばんわ~!!!

かわゆいお客様やったんですね♡

クウちゃん頑張って!!!
女心は複雑やけど  汗
押しが強い方が女子もいるしねぇ^^

押しまくって引いてみる みたいな   笑


私とチップもいつかクウちゃんとやんぴぃさんに
会いに行きます

ってことでポチポチ応援です(*^^)v

2009/08/31 (Mon) 20:33 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

こっむちやぁー!!!
んもぉ!いつみても可愛いな~♪
んな可愛いお嬢様がちょこちょこ泳ぐなんて(*´~`*)
私もうっとりするもん、クウスケくんも惚れるはずやな~
クウスケくんチャンスやったのにぃ!アピールせなあかんやんっ
・・・思わず興奮して素になりました(笑)

今すぐにでも実習ほっぽりだして捜索に行きたい・・・
い、いつかほんとに行きますからねー!
その日まで地図の航空写真で探しております。

2009/08/31 (Mon) 20:34 | 響 #- | URL | 編集

おー!こむっち♪
元気な姿が見られて嬉しいな~!
やんぴぃさん、ありがと!

こむっち、泳ぐ姿も可愛いね~
シンディ、とんでもない顔で泳いでたよ・・・

次は来月の病院かな?
クウちゃんリベンジだよーー!

私も、探しに行きてー!☆☆

2009/08/31 (Mon) 20:34 | ぽち。 #- | URL | 編集

うわー
激カワ!!
相変わらずの美少女ですね!
クウちゃんには高嶺の花??
いやいや!大丈夫!
じっくり時間をかけて仲良くなってください~!
そして『ふと気づくと大切な人はそばにいた』的な感じで
こむぎちゃんもいつか気づくかもしれませんよ!
ってメリーちゃんは…?

私信失礼します
>>SHIMACOさまへ
わほ!
↓記事コメにてフォローありがとうございました!
やはり罠だった…うふふ^m^

やんぴぃさんコメ欄お借りしました!v-436

2009/08/31 (Mon) 22:04 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

こむっち可愛いねぇv-9
何が、可愛いって冷ややかな目が素敵よ~っe-328
泳いでる顔も可愛いけどe-343

パリとなら仲良く遊べる気がする~っv-343
あっ!!
パリちゃん、誰にでも「遊ぼうアタック」するけど、兄さん、耐えられるかなぁ?
昨日、ミニシュナのみかんちゃんは「痛いv-359」と、怒ってたしi-229
前のウチの子もパリのアタックが痛いと怒るけどi-229
兄さん、大丈夫...かなぁe-350
耐えられるかなぁe-330

って事で、いつか、牛柄家を探せに出掛けたいe-266
あれっ?
牛柄の家を探せば良いんだっけ?

2009/08/31 (Mon) 22:34 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

杏ママ様

いいですよー、探しにきてくださーい。
牛柄犬が目印なので、
見つけたらどんなにあたしが怖そうに見えても、
必ず声かけてくださいねー。
・・・って嘘ですよ。さわやか奥様ですから、ダイジョブですよ。

うちも黒尊を捜索に行きますから!!






お地蔵さん様

そうです。うん命です。
やはり「うん」は人にシアワセをもたらしてくれますね。
「うん」の申し子、お地蔵さんに感謝します。心から。

こむっちはまじでかわいいですよ。
元ちゃんも瞬殺かもしれません。

そうだ、高知へ行こう!
そして高島礼子を探そう!
ちゃんと胸に「高島礼子」って名札つけときますから。
顔ではなく名札で判断していただければ・・・。






SHIMACO様

わざわざフォローしていただいてありがたいのですが、
それって動物園の動物を見る目線ではありませんか。
「ゴリラかわいー」ってやつ。
まあ、ゴリラみたいなもんですけど。

遊ぼう!のポーズ、雨の日にはいやっつーほど
見せ付けられますけどね。
んで、同じポーズをしてやると、めちゃくちゃ喜びます。
どうぞいつか相手してやってください。
クウスケが左に飛んだら、逆に飛んでやると喜ぶよ!!

こむぎちゃんの後ろの手は、koumeさんですよ。
優しい手でしょ。koumeさんだもん。
うちのバカ夫の手なんて、誰が信じるというんですか。
嫁でも信じないのに。
いや、嫁だから信じないのか(笑)

小麦ちゃんはベッピンだけど、なかなか面白いワンコですよ。
ベッピンで面白い。・・・最強ですな。






モモ松様

上から目線っつーよりむしろ、同情されてる気がします。
「おにいちゃん、かわいそうに」みたいな。そんな感じが。
男と女、同情されたらオシマイです。同情するなら金をくれです。
相性、たしかにありますけどね。
でも相性さえ超える愛ってのもあるから。「こんな人、タイプじゃないのに」。
・・・・「でも好き」みたいなの。それ希望。






Arsha様

ちょっと優柔不断そうって・・・。
何で知ってるんですか(笑)
こむぎちゃんは内気なんですね。
なのでクウスケがもう一押しすれば何とかなる気もするんだけど、
すぐあきらめちゃうから。
・・・ってやっぱ優柔不断だ(笑)

来世、Arshaさんがワンコさんになったときは、
ぜひよろしくお願いします。






ふくねえ様

クウスケはどうも不器用な男みたいです(笑)
もう一押しがんばればいいんだけどなあ。
ふくちゃんのしつこさ、見習わねば。
って、そういえばドッグランでよく怒られてるもんね。
足して2で割ればちょーどいいかも(笑)
めげない強さ、男には必要だよー。

こむぎちゃん初泳ぎなのに、
すいすい泳いでました。
でもちょっと体が沈んだりして、
ウンショウンショな感じがかわいかったなー。






sizu様

そうだよー、本物の小麦ちゃんだよー。
koumeさんがわざわざ探しにきてくれて、
トイレの前で会って、
「ああーっ!!(嬉)」って。
めちゃくちゃ嬉しかったなあ。

両手に花+ワンなんて、
クウスケにはパラダイスじゃないですかー。
とは思うけど、
実際には3女子に無視されてショボーンってなるかも(笑)
遊ぼうポーズ誰も相手にしてくれなかったら、
あたし泣くからね。
多少手荒くてもいいんで、遊んでくれるように
ちゃんと言い聞かせておいてくださいねー。






あわはなかるびのとーちゃん様

お久しぶりでーす。
日本酒なんてもったいないですよ。
缶ビール一本でも、引っかかると思います(笑)
3ワンなで放題も嬉しいですけど、
生カワウソ兄弟を見れるのが嬉しいかなー。
クウスケに泳ぎの楽しさを教えてやってほしいなあ。






hiroe様

おかえりなさーい。
こむぎちゃんはどうも無理みたいなので、
次はkoumeさん地方まで出向いて、
ラン姉さんを落としに行こうかと思っています。
うちの頼りない男犬には、年上のほうがよさそうだし(笑)
情けない表情でも、母性本能をくすぐれるかもしんないし。
ほら、hiroeさんなんて、クウスケにくすぐられっぱなしでしょ(笑)

グーグルで地図検索じゃなく、
生で探索しにきてくださいよー。
四万十ムーミンスイミングクラブ二期生募集中ですから!






ヘタレくんこ様

そうですよ、高知ですよ。
四万十川を越えた、四国の西の端っこに生息中です。
根室からは遠すぎですよね。
あたしこそ根室にはぜひ行ってみたいですけど。
サンマ祭りに参加したいですけど。
どんくらいかかるんだろうねえ。怖いねえ。

えっ。もう送ってくださったんですか。
お祭りまだ先じゃなかったっけ。
一筆、楽しみです。必ず読みます。
正座して読みます。
また連絡しますねー。

ハナさんはスイスイと華麗に泳がれるんですか。
だったら高知はいいですよー。
夏、長いですから!
後のことはあたしがしますから、ぜひいつか!!






あっちゃん様

こんばんはー。

そうです。
かわいすぎるお客様です。

クウスケは女心、
夫と同じでさっぱり読めないみたいです(笑)
チップマスターに習わないといけないかも。
よろしくお伝えくださいな。

あっちゃんが会いに来てくれるなら、
おいしい食材を用意して待っています。
あ、料理のほうはよろしくー(笑)

いつも応援ありがとう。






響様

落ち着いて!!
「こむっち」が「こっむち」になっとるよ(笑)
そうだ。響さんはこっそりkoumeさんちの常連さんなんだっけ。
だったらまあ興奮するのもしかたないか。
ほんとクウスケは押しが弱くてねえ。
こむっちも決してクウスケのことが大嫌いなわけじゃなさそうなんだけど。
もうちょっとがんばれば、仲良くなれる気がするんだけど。

四万十で論文発表があればいいのにねえ。
あ、でもそれだとニパさん連れてこれないか。
やっぱ牛柄ツーショット撮りたいもんね。
響さんだけじゃね・・・って嘘だよー(笑)
いつか彼とでも旅行に来てくださーい。






ぽち。様

こむっちもkoumeさんも元気だったよ。
ブログ休止、あたしも心配してたんだけど。
koumeさんはいっぱい笑って、
いっぱい笑かしてくれました。
楽しかった♪

こむっちの泳ぐ姿も見れたしね。
シンコさんのとんでもない顔も楽しみー。
また見にいくね!!

こむっちとクウスケが少しずつでも
仲良くなってくれると嬉しいな。
せめて友情でいいから!!

捜索、いつでも待ってます。
ぽち。家のためなら、海で待つよー。






ミツルリのお母飯様

クウスケには高嶺の花・・・。
あーあ、言っちゃいけないこと言っちゃった(笑)
でもね、恋は分かりませんから。
お母飯もおっしゃるとーり、
「ふと気づくと大切な人はそばにいた」的に
なる日もくるかもしれませんから。
てかうちがそうでしたから。
夫にとってあたしは高嶺の花でしたから。
・・・ええ、言ったもん勝ちですよ(笑)

メリーちゃん、最近見かけないんですよ・・・。
暑いからおうちの中にいるのかな。
そうだといいけどな。

SHIMACOさんのフォロー。
何のフォローにもなってないけどね・・・。






アンパリママ様

女は簡単になびいちゃ値打ちが下がりますからね。
こむっちくらいガードが固いと、燃えるっつーもんです。
てかあんなにあっさり泳がれると、
クウスケの立場がないんだけど(笑)

兄さん体重8キロです。
パリちゃん何キロよー。
耐えられるかな、アタック。だいじょぶかな。
いや、明日から鍛えときます。
足腰強化しとくから、きっとダイジョブです。
てか足腰よりむしろ、泳力の強化のほうが先かなあ。
こんな泳ぎ見たら、パリちゃんにもきっとフラれちゃう・・・。

さすがに家は牛柄じゃないです。
住めるかい!!牛柄の家なんて(笑)

2009/08/31 (Mon) 22:50 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
クウスケ君…

可哀想に…とっても優しく誘っているのに~
って、皆様何がそうさせるんでしょうか???
うーん…クウスケ君より大きいワンコもNGなんですかね?
もも&ひめ…多分大丈夫だと思うのですが…多分…

台風無事通り過ぎたようですよっ!!
今日なんてとっても涼しかったです~
が、明日は30度超すとか!?
近くに川があったら放り込みに行くのにe-287

2009/08/31 (Mon) 22:50 | kohaxrun #- | URL | 編集

こむぎちゃん、色白美人さんですね~
きっと、いいトコの箱入り娘さん。
そーいう女の子って、「ワイルド系が好きv-345」なーんて言ったりしてるけど、
本当はクウスケ君みたいなヌボーーーっとした
のんびりした男の子にだんだん惹かれていくんじゃないでしょうか

がんばれクウスケ君v-218

2009/08/31 (Mon) 23:08 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

愛ですね・・・。これぞ立派な愛の形だと私は思います。
こむぎちゃん可愛いですね~もう見てるだけで「あぁ~v-238」とか「ほぇ~v-24」て声が出てきます。そんなこむぎちゃんの萌え姿に勝ったのが、下から6枚目のオト-タマがクウちゃんを抱っこしている姿!
(正確に言えば、オト-タマの背中越しに見えるクウちゃんの心を表すお手手にござります)
『手は口ほどに物を言う』でございましょうか♪
楽しい休日で羨ましいです!!
クウちゃん!泳ぎはお風呂でも頑張れるぞ!!
エイエイオォ----!!v-217

2009/09/01 (Tue) 10:31 | さや #- | URL | 編集

マヂデ───(゚∀゚;)───・・?
やんぴぃ家捜索しに行っていいのん?
この前koumeさん♪大阪まで9時間かかってたけど そんだけかかる場所?

小麦ちゃん♪見れてうれしいなっ☆
泳ぎが上手やね~koumeさん♪元気やったかな?
クウちゃん♪泳げてない?もしかして足付いてる?ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

2009/09/01 (Tue) 11:31 | さくらん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

kohaxrun様

とっても優しく誘えてないと思いますよ(笑)
年上の男としての余裕のなさが、敗因だと思います。
こむぎちゃんはシャイなんですよ。
自分からガンガンいく女の子じゃないんです。
その点ほら、ももちゃんとひめちゃんはね。
ね?(笑)

台風無事に通り過ぎてよかったです。
この季節、気温差が体に応えますよね。
って、kohaxrunさんはまだ若いからダイジョブかあ。
今度は四万十に放り込みにきてねー。






うっきー様

「ぬぼーーーーっとした」ってとこ見えてるけど。
丸見えだけど(笑)
でも確かに好みなんてあってないようなもんですもんね。
あたしだってジャニ系が好きだったのに、
こんなことになってますしね。
こむぎちゃんがクウスケの魅力に気づいてくれて、
いつか振り向いてくれる日を、信じて待とうと思います。

がんばるよー。






さや様

愛ですかね。
愛と屁の伝道師、お地蔵さんも認めてくれますかね。
こむぎちゃん、かわいいっしょ。ちっさいんですよ。
たぶんどこかの島のチワワさんより(笑)

手は口ほどにものを言う。なるほど(笑)
確かにあの手はクウスケの心を丸出しにしてますな。
「ひょえー」言うてますな。
子供用のプールあるじゃないですか。
あれのお下がりをいただいて、練習したりもしたんですけどね。
いっぱいオモチャとか浮かべたりして。
近所の人たちに笑われても耐えて。
・・・全部無駄だったよ。






さくらん様

いいよー。捜索に来てー。
でも遠いよ。大阪から高知市までは4時間くらいで
着くんだけどねえ。
そっからが遠い。何しろ西の果てだから。
でもそこにはパラダイスがあるよ!!楽しいよ!!

koumeさんは元気だったよー。
あいかわらず笑顔満開で、楽しかった。
クウスケは実はこむっちよりも、koumeさんに夢中だったかもしんない。
あ、正確にはkoumeさんの手の中のオヤツに(笑)

2009/09/01 (Tue) 12:24 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
あぁぁ~~!!

こむっちだ~~!!
やんぴぃさん、こむっちとkoumeさんと密会したの!?
ずるいじゃないですか~!!
って、近くに住んでるんだもん、普通ですよね~♪

こむっち、初泳ぎだったんですね~!!
やんぴぃさん、そんな感動的な瞬間に立ち会ってたんですね~♪スゴイわぁ~!!
クウちゃんも頑張ってますね~!!
でも、真顔ですけど~(*≧m≦*)ププッ

こむっちにとって、クウちゃんは小さな子牛に見えるのかも~!
うちのANJELAも大きな子に対してはいつにも増して吠えるんですよ・・。
大きい=怖いみたい・・。
どんまい!!クウちゃん♪

2009/09/01 (Tue) 23:28 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

