スポンサーサイト


友情に敵なし

一昨日の午後。

ご近所の奥さんの車が車検だというので、あたしの車で買いものに行こうということになった。

忙しい奥さんなのでこんなことは珍しく、ついでに服なんかも一緒に見ようかということに。

090903 (4)

彼女はあたしより6つ年上の、立派な中年。

もちろんあたしも立派な中年。

でも中年でも女ふたりでお買物というのは、すっごく楽しい。盛り上がる。

ワゴンのなかの安売りパンツの山だって、ひとりで見ているとどこか物悲しい気分になるけれど、ふたりで見るぶんには宝の山だ。

「ほらあやちゃん豹柄!ヒデくん喜ぶがやない?」
「牛柄やったらよかったのにー」

「うわあ、ちっさいパンツながねえ。けんどこんなパンツ、似合ちょった頃もあったがやけどねえ」
「想像してまうからやめてー」

090903 (2)

などとはしゃぎつつ、舞台は華々しいブラジャーコーナーへ。

主役のふたりは中年もオソロなら、控え目で質素な胸もオソロ。

なのでいつもなら屈辱を感じつつ素通りするしかない巨乳さんコーナーだけど、なんだかふたりだと立ち向かえるような気分になり。

「でかいねー」
「すごいねー」

お互いにこれまで見ないふりをしていた巨乳さん用ブラの前で、大騒ぎ。

090903.jpg

「一度こういうの、堂々とレジに出してみたいね」
「勝者の気分でね」

「でも高いよ?見て?」
「うわ、高っ!」

「大変やね、胸がおっきいのも」
「肩凝るって言うしね」

「走りにくそうやし」
「夏は谷間が蒸れるっていうし」

「垂れる心配もあるしね」
「うちら垂れようがないしね」

・・・必死だなo( ̄ー ̄;)

090903 (6)

それにしてもほんとうにでっかいブラがあって、びっくりした。

同じブラをもしもあたしが着けたら、ブラのなかで左右一匹ずつ、チワワさんくらいなら飼えそうだった。

いや、頑張ればミニチュアダックスさんだって。

090903 (3)

そんなことを笑顔で考えられたのも、やはり同じ残念な胸の彼女がそばにいてくれたからだろう。

仲間って、ありがたい。

友達って、心強い。

ひとりぼっちじゃないって、あったかい。

090903 (5)

巨乳さん用ブラのおかげで、またあたしは人が大好きになった。

ありがとう、友情。

ありがとう、巨乳さんブラ。

これでもうあたあしは二度と、巨乳さん用ブラの前でうつむいたりしない!・・・と思う。





ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。9月になったので、テンプレを少し替えてみました。ちょっと秋色です。高知はぜんぜん秋じゃないけど。暑いけど。昨日数時間外で過ごしたら、腕が真っ黒になりました。まだ油断しちゃダメだなあ・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びます。


jumee☆faceA104 みなさん申し訳ありません。巨乳って禁止ワードでコメントはじかれちゃうそうです。ヒラガナならオッケーだって。爆乳もオッケーだって。でもオッパイはNGなんだって。・・・・めんどくさいですよね。なので読み逃げでいいっすよー。
スポンサーサイト

コメント

私も実は昨日でっかいブラの前に立っていました。
なぜか私の友達はFカップが多く、
こんなんつけてるんかー!と思ってマジマジと眺めてしまった。。

でも、小さい胸用のブラのがデザインかわいいです。うん。
だから、小さめでヨシv-426


ところで、ボンバがやんぴぃさんへのコメントとして、
今普通に投稿しようとしたら、「禁止キーワードが含まれています」だと。
たしかに、危ない言葉ばかりですね。。
いろんな言い換え方、勉強になりました。私もあのコメントの仕事やろかな(笑)

2009/09/03 (Thu) 15:15 | うこんボンバー #- | URL | 編集

おっ!秋バージョンになったぁ♪(^^)
クウちゃんの瞳も綺麗♪

やんぴぃさんの前で大きな胸の話はタブーだと思ってたのに、
自分からそのタブーを打ち破ったのね(^^)
やっぱり気持ちが分かってくれる人がいるとその大きな第一歩も踏み出せるというもの!

ふふふ、私は大きい方かな♪
でも残念なことに、「ボン、キュッ、ボン」ではなく
「ボン、ボン、ボン」です(爆

※「きょにゅう」を漢字で入れると禁止ワードらしい・・・

2009/09/03 (Thu) 15:28 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

わははは~、何を隠そう、隠してないけど私も残念な乳をしております( ̄∀ ̄)
私は特大ブラを見つけると即座に自分の顔の大きさと比べます。べっくらするほど顔が隠れます( ̄∀ ̄)
こんなのが胸にへばりついてる人がいることに感動を覚えます。

ほんとに、爆乳は勇気をくれますね!

今流行の言葉で言うと「メガ乳」ですかね?( ̄∀ ̄)

おっ○いも禁止ワードみたいでした(;∀;)

2009/09/03 (Thu) 15:41 | お地蔵さん #- | URL | 編集

テンプレ!またかこよかばい♪
クウちゃんのキリリと引き締まった
お口がたまらんなぁ~(//∇//)
でも記事は貧乳の話なんだね(笑
オカンには全然無縁の話だわぁ~♪
ってウソデス。。。
でも最近太ったかキョ乳になりつつあるかも!
腹の贅肉も、もれなく付いてくるけどね(汗
キョ乳さんブラをつけたやんぴぃさん
まさにブラのドッグスリングだね(笑
ミチュアダックスも入るのかぁ。
ルタローも入るかな(笑
今度入れてみよう!ってどんな話ーーー!!
禁止キーワードに阻まれて困った!

2009/09/03 (Thu) 16:22 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

所々にいる冷たい目線を送るクウちゃん、あきれ顔のクウちゃん、もう知らんめーとあくびをするクウちゃんが、文章とマッチングしているのは木の精ですか?(//∀//)モリノセイ?

やはり買い物は女子と一緒が、いっちちちちばん楽しいですよね~
いいなぁー羨ましいです。買い物とお喋りが倍の倍で、色んな所で話が飛んで・・でもそんなのカンケーねぇ!(`∀')なんですよね~♪♪♪('ε`*)

で、胸の話ですが、やはり胸は小さい方がいいと思います。
ブラのデザインも可愛いし、価格も・・Dからだと値段が上がるんですよ!!ヽ(`Д')ノ
あたしは言いたい!!せめて、「Eから値段をあげて!!」と・・(ノД〒)
可愛いらしい、カッコいい洋服も、全て胸で台無し・・です。('・ω・`)

2009/09/03 (Thu) 16:27 | さや #- | URL | 編集

わたしも控えめな胸の仲間に入れて下さいw
小胸さん用ブラはデザイン可愛くて良いじゃないですかv
可愛くて安いなんてサイコー!!
っていつも自分を慰めてますw

クウスケくんの写真がとってもマッチしてて笑ってしまったv

2009/09/03 (Thu) 16:40 | SUU-REI #- | URL | 編集

スリムなボディで、何が悪い!
最近発見したんやけど、小は大を兼ねる!
洋服かて誰にもろたお下がりでも、着られる。
中身が小さいと。
入らへ~ん!ってのを体験したことがない。

ちちを大にしたかったら、詰め物したらええもん。
大を小にするのは、でけへんもん。
なんなら、ブラ忘れてもどーってことないもん。

どーだっ!な、同志よっ胸を張れ!
たとえ、目立たなくともっ!

2009/09/03 (Thu) 17:09 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

テンプレ、かっちょ[色:太字の文FF0000]E[/色]~v-218v-411
やんぴぃちゃん、職人だわ!スゴイわ!すごいわ!天才だわ!!
どお? うちのも作りたくなったでしょ?(笑)

おブラに関しては・・・・
まぁ、ワタシも同類であろう(←なぜに威張っているかは不明)
ただね。。。。 胸囲には自信があるぞ(なんの自信?)
後姿は塗り壁の如し・・・・。だが前から見ても塗り壁であった・・・・(T▼T)

クウちゃん、毎度毎度いいお顔だねー。
同情してるのが手に取るようにわかるよー(笑)

2009/09/03 (Thu) 17:40 | pruru #- | URL | 編集

私もその場に居たら一緒に盛り上がれそう(笑)
でもね~言い訳じゃないけど昔はもうちょっと大きかった
のよ~何故かどんどん小さくなってきたのよ~
しぼんできたんやろか(爆)
ちなみに何にも入れてないからね~(笑)
高知はまだまだ暑いみたいですね。
こちらも一時涼しくなってホっとしてたのに
また暑くて散歩も汗だくです。

2009/09/03 (Thu) 21:11 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
わらったw

ごめんなさいやんぴぃさん・・・。
笑っちゃいました(`ω′;)
大きくてもなんだかo(-_-;*) ウゥム…
大きいってただ単に気持悪いだけだったりしないでもないじゃないですか
適度にあるのがいいんですよきっと。
その適度がどのくらいかは謎ですけどねΣd(゚∀゚d)

2009/09/03 (Thu) 21:43 | ヘタレくんこ #6O8QWQzo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/03 (Thu) 22:39 | # | | 編集
ぐふっ

分ります!!
私もつい最近同じ様な経験を…
ぱこんっってしたらかる~く頭が包めそうな…
本当にビックリデスヨネェ…
どうなったらそうなるのか…
同じ人間なのか?疑問に思いますe-330
叶姉妹なんて…女でも触ってみたくなってしまいますよねe-282

そこまでとは言わなくとも…もう少し自己主張しても良いんじゃないか!?って、思ってしまう控えめさんですe-455ぶぶぶっ

2009/09/03 (Thu) 22:42 | kohaxrun #- | URL | 編集
禁止ワードをかいくぐり、みんなコメントありがとう。お返事でーす。

うこんボンバー様

おお、ボンバちゃんもでっかいブラの前で
愕然としてたのか。
Fカップのお友達が多いなんて、
なかなかハードな環境だね(笑)
あたしの友達はCが最強です。類は類です。

小さいブラはデザインでカバーしないとね。
でもあたし、かわいーの持ってねーけど(笑)

禁止ワードではいろいろと面倒かけちゃって・・・。
でもほら、ロンドンへ嫁に行っちゃう前に、
日本語の言い回しの勉強になったよね?←反省しろ。







アンディぽん太様

秋バージョンにして、ついでに登録ランキングも変えてみた!
またボツボツがんばろっかなーって。

タブー言うな(笑)
別に悔しくなんかないんだからな。ヘーキなんだからな。
でもおっきな胸には憧れます。
触りたくなります。
なので、アンディさん気をつけてください!!

「ボン・ボン・ボン」は卑怯だぞ(笑)
てかその作戦、あたしにもできるだろうか・・・。

禁止ワードではご迷惑をおかけしました。
まさかあたしのブログだけ「きょにゅう」が禁止なんてことは
ないでしょうね(笑)






お地蔵さん様

ええええ。お地蔵さんが残念な乳仲間であることは、
とっくに存じておりますよ。
なるほど、顔の大きさと比べるって楽しさもあるんですね。

メガ乳っていいですね。強そうで。
昔、ボインダーとかっていましたよね、キカイダーの仲間で。
あれ確かボインが飛ぶんですよね。
あたしのは、すぐ失速するだろうな。
てかそもそも破壊力がないだろうな。

禁止ワードに負けないでくれてありがとう。






ルーフィーおかん様

秋なので落ち着いたテンプレの色合いにしたくて、
クウスケのオトコマエ写真を探したのよ。
そしたらこれが精一杯やった。
アフォ面ばっかやった。
冬までにクウスケのカッコいい顔撮るのが目標。
がんばるわん。

太ってメガ乳になるのは、卑怯な手だぞ。
それは反則!!レッドカード!!
ブラのドッグスリングて・・・。くそー。
でもマジで、ミニチュアダックスさんなら
片方に一匹ずつ入りそうな気がする。
あ、ミニチュアダックスさんだからね。
ルタローくんはあかんよ(笑)
ルタローくんは、なんならパンツのなかに入れてあげよう!
大サービスだぞ!!







さや様

喋りかけながらシャッターを切ってると、クウスケはいろんな顔をしてくれます。
でもさやさんが書いておられるよーに、アキレ顔だとか冷たい目線だとか
そんな顔ばっかりなんだけど。
モリノセイではなく、飼い主をバカにしていると思われます。

買い物は女同士が一番です。
夫と行くと、なんでも「似合う似合う(棒読み)」と言いやがるので、
楽しくなくなります。
まあほんとに何でも似合っちゃうのかもしれないけどー。ふふっ。

Dなのか君は!!さてはDだな!!
敵軍だな!!敵軍のスパイだな!!
そんな素敵なものを隠し持っているんだから、お金くらい払いたまえ。
こちとら払いたくても払えないんだからな!!
いつかお会いできたときは、ぜひ触らせてください。←降伏。






SUU-REI様

はい、お仲間さんひとり加入~♪
可愛くて安いなんてサイコーですよね。そうですよね。
「シマムラ」なんて行った日にゃ、
380円くらいで売ってますからね(笑)
あまったお金で美味しいものとか食べられるし。
うん、ほんとちっさくてよかったー!!

デジイチを構えて庭に行くと、
すぐにいろんな顔撮らせてくれます。
できる♂です(笑)






SHIMACO様

今日のシマちゃんのコメント
「貧乳党」で選挙に出たら間違いなく勝てると思う。
圧勝やと思う。

そうや、小さいと便利や。
ここぞっつーときは、詰めたらええんや。
ブラ忘れてもバンドエイドあれば何とかなる。
痴漢に遭う危険率も低い。
それに母乳の出もええらしい。
・・・・出したことないけど。

きっとSHIMACO党首の演説に
ディスプレイの前で涙した同士は多いはず。
ありがとう、党首。
そしてがんばれ、党首。





pruru様

テンプレお褒めいただきましてどうもどうも♪
なんの手作りもできないけど、こういうのだけは実は大好き。
ご依頼あらばどうぞー。
でもpruruさんもおんなじヒヨコさんのテンプレいじってるんだよねー。
カラムの左右を逆にしたり、文字の色を変えたりして、
細かくいじってあるなーと感心してました。

なんだか仲間が多いな、うちのブログ(笑)
やはり何もいわなくとも、類は類を呼ぶのだろうか・・・。
pruruさんが塗り壁なら、
あたしは一反木綿やります。バッチシです。

飼い犬に同情されたら、もう終わりだね(涙)。







ふくねえ様

一緒に盛り上がりたかったねえ。
こういうのは盛り上がったもん勝ちだからねえ。
でも若いころに大きかったなら、それは勝ち組だと思うよ。
あたしなんかお肌ピチピチのころから
残念な胸だったからね。
しぼみようもないよね(笑)

高知も何だか9月に入って、
ますます昼間の暑さがきつくなった感じです。
油断してただけに、体にこたえる・・・。
もう少し涼しくなってほしいねえ。





ヘタレくんこ様

笑えるってことは・・・。
笑える余裕があるってことは・・・。
もしかして敵か!!くんこさんは敵軍か!!
ほしのあきちゃんとか、大きいけどかわいいよー。
あんな武器を搭載していたら、あたしの人生変わっただろうな。
素手みたいな体で、がんばったなあたし(笑)
せめて適度になりたかったな・・・。

いいよ、今度は泣いても(笑)






kohaxrun様

いくら女だとはいえ、
明らかに残念な胸の持ち主としては、
キョニュウさんブラ売り場で物色するのって勇気がいるじゃないですか。
「おめーにそれは必要ねーよ!」
って店員さんに思われてそうで。
なのであたしも勇気を出して初めてキョニュウさんブラを触り、
びっくりしたところです。
ここに詰まるほどの胸を持ってる人がいるんだな。って。
うん、あたしも触りたい(笑)

そしてkohaxrunさんもお仲間と知り、嬉しい限りです。
てかほんとうちのブログ、仲間だらけだな(笑)

2009/09/03 (Thu) 23:09 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
またも、笑ってしまいましたー!

 「笑」は、NGワードじゃないですよねっ!!
クウスケ君、テンプレ写真の瞳が「きらきら」。
良いです~!!!

2009/09/03 (Thu) 23:42 | デザート・ムーン #- | URL | 編集

ウチのねぇ、お姉ちゃんがねぇ、1号に乳をあげてる頃はねぇ、ハンドボール位のデカさあったよe-350
メロンよりデカイと思ったe-350
どうして、その遺伝子を母ちゃんの腹に残して行かずに持って行ってしまったのかと、呪いそうだったよe-277
ちなみに、姉ちゃん、体格も良いのよi-278
近所のマックに勤めてるんだけど、面接の時に
「裏方にして下さい。こんなにデカイのがキャッシャーにいたら皆が買うのを躊躇うから!!」
って言いきって、店長さんに笑われた位だからe-277
まぁ、今はね...
犬達と走り回るには邪魔な物が無くて良いけどねe-264
と、強がりが言えるようになりましたが、ナニカv-361

2009/09/03 (Thu) 23:46 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
わかります。

やんぴいさんもそうなんだ。って、みんなそうなんじゃん!私も女同士で、あるいは夫と買い物にいったりして、ブラ売り場でつい、「でけー!!!」とか「これ、どお、似合う?」ってはしゃぐたんびに、どうして、同行してる人達から「しっ!」ってたしなめられるんだろうねえ。あれほどなんだか笑えるものってないのかも。これも、一人でそういうとこいたら、なかなかわらえないかもしれないですね、あたしは笑うけど。一緒に女同士でお買い物って、楽しくっていい気晴らしですね。

思えば、私が小学生の6年生のころ。従兄弟と旅行先のシンガポールのスーパーに遊びに行ったら、信じられないくらいの大きさの、メロンが2つはいるよってくらいのがばばーんって天井からどうどうと吊るされてるのみたのが、ものすごいい印象にのこってて、それが一番最初だったきがします。どんな町でも、場末のスーパーみたいなとこ、あるいは、デパートでも、「超安売り!」やってるとき、が一番つっこみどころが満載な気がします。普段みないようなアルファベットが2つ3つならんでたりするようなサイズってそれだけで、まず笑えます(ええ、くやしいだけよ)。とはいえ、姑が晩年ふとっちゃって、ブラを買いにかわりにいったことがありまして。FFみたいの購入したことありましたけど、照れくさくって、あと、サイズがあわなかった時のためにどんな返却ポリシーなのか、そればっかばっちり聞いてたんで、店員さんから、「この人見た目はアレだけど、実は爆なのね!」なんてニヤニヤされませんでした、せっかくの機会だったのに。。。私はおされな若ーいねえちゃんがいくような下着屋さんはあんまりおもしろくないんで、やなんです。

でもね、もっとおもしろいのが、ゲイの下着です、ほんと、強烈。お尻丸見えで、Tなんてもんじゃないの、履いたままお大大サマができるような、でも玉とブツはかくそうぜ!みたいなそんな斬新なデザイン、しかも蛍光イエロー。でも、これ実際にはいて、腹這いになった患者さんを平常心で治療した夫ももっと強烈なんだけど。あ、知りあいでコスプレ、女装とおコゲ(女装の男とつるむファッショナブルな女の人)を対象にした洋服屋さんで働いてる人がいまして、そこで売ってるんですけどね。その店は、とにかく楽しいんです、だってヅラ、メイド服、普通のTシャツ、セクシーな女物、男物の服、ピチピチの服とか、オカマメイクとかなんかといっしょに、さりげなく蛍光色でピカーッとそういうものがうられてるんですから。

2009/09/04 (Fri) 00:53 | はなこ #- | URL | 編集
うん・・・

お友だちはホントにいつ(何歳)になっても大切です。
今の私にはそういった "お友だち" はいないので、
あー姉さんがとても羨ましいです。

色んな縛りや括りがあって、私にはそういったお友だちは
できないですね・・・・できたとしても私はお友だちと
時間が合わすことが難しいので、、、やっぱムリですね。
寂しい事ですが・・・。

ところで、こんな公の場を借りてなんなんですが、、、
とりあえず業務連絡です。
「2010年度年賀状」ですが、かっちょいいデジイチを
手に入れられた事ですし、今回はそのデジイチでの力を
存分に発揮して、「イカしたクウスケPHOTO」にしちゃいます?
それとも今回も私のグダグダ・ダサダサの駄作イラストを
御所望されますか?

私はどちらでも一向に構わないので。
あー姉さん&ムー兄さん+クウスケからの年賀状が
届くだけで私は本当に嬉しいので♡

あ、最後に、、私と姫の最後の聖戦は見せられそうにありません。
なぜなら、、、、私が「瞬殺」されてしまうので。

2009/09/04 (Fri) 12:50 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

デザート・ムーン様

「笑」の文字をNGワードにされたりしたら、
うちにコメが入らなくなってしまいます(笑)

デジイチで撮るようになってから、
クウスケのアップが増えました。
瞳の表情とかくっきり出るのが嬉しいんですよ~。
・・・・自分は撮られたくないですけど(涙)。







アンパリママ様

ハ、ハンドボールっ!!・・・と思わず手で大きさを作ってみる。

てか姉妹でも大小の差があるもんなんだねえ。
お姉さん、ひとりじめなんてずるいよねえ。
でも確かにほら、でかい胸って揺れると痛い(らしい)から。
汗かくと谷間が蒸れる(らしい)から。
ワンコと走りまわるうちらとしては、ないほうがきっといいんだよ。
神様はきっとそう判断なされたんだよ。
うん、そうだ。
そうに違いない。
・・・って、んなわけあるかーっ!!

マクド売りのおねーさんがでかかったら、
確かに女子は、「ううむ」ってなるかもしんないね(笑)
お姉さん、さすが!!






はなこ様

うちのブログ、なんだかお仲間が多いみたいですね。
このコメント欄に関してのみ、メガ乳の方のほうが負け組みたいに
なっておられます。爽快です(笑)

小学校6年生といえば、あたし実は体の成長が早い女子でして、
5年生のときに学年で4人だけ呼び出しを受け
「あなたたちはブラをしなければいけません」みたいに忠告されたんですよ。
きっと体操服など着ると、えっちぃかったんでしょうね。
で、そうかー。あたしもうそんなのつけなくちゃいけないのかー。
もしかしてボインちゃんになっちゃうのかなー。なんて思ってたんですけど。
困りつつも、期待してたんですけど。
そこからの伸びがねえ。どうしたもんかねえ。

FFって姑さん、すごいですね。ファイナルファンタジーじゃないですか。
てかいくら何でもFFだと、はなこさんがお使いの人だってことは
バレちまってたんじゃないでしょうか。
いや、はなこさん見たことないですけど。FFはねえ。
見たら一発で分かりますよねえ。

えーっと、はなこさんの表現を元に脳内で再現を試みましたが、
脳みそがフリーズしそうになりました。
ぬーよーくってすごいね。楽しそう。
てかダンナ様、大変なんですね。
おうちは癒しの場でありますように。
おうちまで蛍光色でピカーッじゃありませんように(笑)






wilder様

あたしもこっちに来てからは、
お友達に会えなくて寂しかったりするよ。
やっぱりそっちのほうが友達多いから。

でも友達じゃなくても、
夫婦でもいいし、兄弟でもいいし、親戚でもいいし、
気が合って、支えあえる存在がいるのが
いいんじゃないかな。

あたしは小松一家のこと頼りにしてるもん。
もちろんwilder君のことも含めてね。
あたしにはもう弟いないからさあ。
弟ひとりと妹ふたり。
仲良くしてくれい!!・・・あ、オニイも。

あと業務連絡の件ですけども。

そんなもんイラスト希望に決まってるじゃないですか。
みんなが楽しみにしてんだから。
何よりあたしらが一番楽しみにしてんだから。
あの年賀状があってこそのお正月ですよ。
あけましてですよ。おめでとうですよ。

なのでよろしくお願いします。
めちゃめちゃ楽しみに待ってます。

最後の聖戦も楽しみにしてたのに・・・。
クウスケと笑いながら見物しようと思ってたのに。
残念。

2009/09/04 (Fri) 13:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

