

誰?

西宮から我が家への帰り道。

090920 (2)

7時間の長旅を頑張ってくれたクウスケを、四万十の赤鉄橋の下で走らせてやった。

いつもの場所、いつもの空気に、やっぱりクウスケは嬉しそう。

090920 (3)

高速の途中にあったドッグランよりも、はるかに広々とした場所で、跳ね回るように駆けていた。

心から楽しんでいるのが見ていて分かった。

090920 (5)

同じくオッサンも楽しそうだった。

090920 (4)

そしてそんな楽しそうな様子にひかれたのか、どこからか全速力で駆けてきたワンコも。

090920 (6)

やっぱり楽しそうだった。

090920.jpg

てかおまえがいちばん楽しそうだね。

って誰だよ?おまえ(^▽^;)




ビスケット  今日も読んでくれてどうもありがとう。やたらなつっこいこのワンコさん。あたしたちに愛想を振りまいたあと、またどこかへと全速力で去って行きました。ハンパないジャンピング力でした。クウスケ、ビビってました。連休なので、コメ欄は閉じておきますね。みなさん楽しいシルバーウィークを!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びます。

