

ワイルド犬

ちまたでは、なんでも最近『草食系男子』なるものが氾濫しているそうだけど。

090921 (4)

うちのクウスケは違いますよ。

090921 (5)

クウスケは肉食系男子ですよ。

090921 (7)

狩りだってできます。

090921 (6)

ワイルドです。

090921 (8)

ウサギさんだってクウスケにかかればイチコロです。

090921 (3)

が、あくまでもウサギさんは単なる練習台に過ぎません。

本番はここからです。

090921.jpg

さあ、そのままガブっといっちまいな!クウスケ。

090921 (2)

食いちぎるのは腹肉でよろしくね?。

いえーい(*^0゚)v!!




ビスケット  今日も読んでくれてどうもありがとー。連休ももうあと1日ですね。若い頃はあと1日も全力でしたけど、この年になると最後の一日は休養のために使いたくなりますな。が、応援クリックのほうはぜひ全力でお願いします。ポチ!!っと。力強く!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びます。

