スポンサーサイト


愛のかたち

今週の高知は、なんだか天気がいまひとつ。

今日も雨が降っている。

晴耕雨読という言葉もあるように、別に雨でもあたしは家で本を読んだり、ブログを書いたりして、楽しく過ごせるからいいんだけど、この方はそうはいかないようで。

090930 (7)

あからさまに、見せつけるかのように、退屈そう。

090930 (6)

姿勢は変えても、目線はいつもあたしの姿をロックオン。

遊んでもらえるのを待っている。

090930 (5)

時には自ら積極的に、ボールを持ってアピールしてみたり。

090930 (10)

オリコウさんアピールなんかもしてみたり。

が、残念ながらドS性質の飼い主としては、こういうのがすごくかわいいから、結果としてますます放置プレイの方向に。

すると。

090930 (3)

諦めたのか、ソファーにうつぶせ。

090930 (2)

いや、これは諦めてない顔だな(ー)。

090930 (4)

こういう困った顔がたまんない。

かーちゃんはどうして僕と遊んでくれないんだろう、みたいな。たいして忙しくもないくせに、みたいな。・・・ってほっとけ!

090930.jpg

ああかわいい。

かわいいから、かわいいがゆえに、かわいいからこそ、遊んであげない。

病んでんのかな、あたし。

090930 (8)

しびれを切らして、隣の空き地の工事風景(滑り台ができるみたい(*゚▽゚*))を眺める背中。

そんな背中にもまた萌える。

090930 (9)

これが愛情だと、せめておまえだけには分かってほしいな。




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす



応援どうもありがとう。根は優しい飼い主のあたしは、もちろんこのあとたーっぷり遊んであげましたよ。ほんとですよ。まっすぐな愛も与えていますので、どうかご心配なく。え?その画像がない?それはそのう・・・・。
スポンサーサイト

コメント

可愛い!(//∀//)
とにかく可愛いですね!(//∀//)
なんなんですかね~この可愛さ!!(//∀//)
まず遠く遠くからやんぴぃさんをロックオンしてる姿、そして体勢を変えてもロックオン♪(//∀//)グフッ
そして近くでロックオン!!ヽ(`∀')ノヒャー
やんぴぃさんは本当にドS中のドSなんですね~('∀`)
あたしなんかあの遠くからのロックオンに気づいた時点で、遊ぼかぁ~♪(//∀//)ていっちゃうますよ??
クウちゃん、おばちゃんがガンガン遊んであげるけぇ、ライフジャケット着て四国の海を渡ってきんちゃーーーい!!ヽ(`∀')ノヤァー

2009/09/30 (Wed) 16:17 | さや #- | URL | 編集

かわいいからこそ遊んであげない♪
↑ これ、わかりますっ(笑)

同じく雨の我が家なのですが。。。
かわいいな~と思いながら、そのまま
お昼寝をしてしまう私は
やんぴぃさんよりもドS性質なのでしょうか?

いや、添い寝ですよ♪ 添い寝 ^^☆
こちらも、その画像はありません。。。
あしからず(笑)
可愛いハートと応援でごまかしちゃおう ポチv-238

2009/09/30 (Wed) 16:52 | sizu #- | URL | 編集

天気悪いですね~
ふくも朝から退屈そう。
こんな日は私がふくに遊ぼ~って誘うんだけど
全く無視(汗)
ぬいぐるみ目の前でチラチラさせてもフンって感じです(涙)
クウスケ君にこんな顔で見られたら…
いや~んほっとけない♪
あ~でも可愛いからこそちょっといじわるしたくなるのも分かるな~(笑)
隣の空き地に滑り台??そこって公園なんですか~??
出来たらクウスケ君も遊べるのかな~♪

2009/09/30 (Wed) 17:08 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
雨の日は。

いっぱいお外で遊べなくて退屈なんだね。
クウスケさん。後ろ姿のめんこいコト。
萌え萌え~だわ。オバチャンも。
コレから冷たい雨が多くなって
クウスケさんの遊んで欲しいビームが
さぞや、やんぴぃさんを悶えさせちゃうんだろね。
ぐふふふふ~ってなってるやんぴぃさんを
念写したいだすw(笑)。
無人島探検ツアー予約しまっす!
クウスケさんとオソロのライフジャケット
用意しなくちゃな。ほほ。

2009/09/30 (Wed) 18:43 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

いや~可愛いわ~\(^o^)/
こりゃ見ていたいわな
うちは散歩連れてけアピールはするけどこんな可愛い仕草はしないよ~
クウちゃんがボール持ってるとこなんか堪らん
仕事ほったらかして遊んだげるよ~おばちゃんは(*^_^*)
クウちゃん、あ・そ・ぼ(^v^)

最初タイトル見たとき昼ドラか?と思うたよ(^_^)v

2009/09/30 (Wed) 18:46 | みっくす #- | URL | 編集

こんばんはー!
私もタイトルにドキッとした!
なんの告白だーーー!って思ったら( ̄m ̄*)

遊んであげたらいいのにー!←遊んだこと信じてない(汗
困り顔、マジたまりません(〃▽〃)

滑り台が出来るんだね~
最近、遊具がどんどん減ってるような気がする。
子供達も集まるし、クウちゃん楽しみだね♪
☆☆

2009/09/30 (Wed) 19:01 | ぽち。 #- | URL | 編集

みんな天気悪いところに居るようですね~
タロ地方は晴れ!!
明日も晴れの予報だよ~。

くうちゃんの「遊んでビーム」に萌え萌え♪
切ないその目がかわいいワン(^^)

タロは遊んで欲しいと、PCしてる私の右手に鼻押しつけてくるし。おかげでマウスで変な所クリックすることなっちゃうし。

隣が公園なの?
実は我が家の隣も公園だから、「ブランコ」「鉄棒」があるんだよん(^^)

2009/09/30 (Wed) 20:07 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

くうちゃ~ん!!!
今すぐ!ディスプレイに前にボール持って来て!!!
私がお相手しますから~~
やんぴぃさんのオニーーー!!(笑)

で、治さないでいいですよ♪
お母様の血…
素晴らしいダジャレがキランと思い浮かぶところなんて
絶対に治さないでくださいねぇ♪

2009/09/30 (Wed) 20:12 | カサコ #- | URL | 編集

振り向いた顔がかわいいですね。
ボールを持ってきて遊ぼうアピールしてくれるなんて
うらやましいですよ。

2009/09/30 (Wed) 20:37 | あわはなかるびのとーちゃん #- | URL | 編集

くうたーん!おばちゃんが今すぐ遊び散らかしてあげたい!
でも、そんな困ったちゃんなくうたんの目も離れがたい。
そうですね、もうちょっとじらして見ていたくもなります。
あら?ドMだったはずなのに、Sっ気が芽生えてきたか!?
・・、としたらやんぴぃさんの影響か!?
背中の哀愁、たまりませんね~。

2009/09/30 (Wed) 20:38 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集

アタシが兄さんと遊ぶから、やんぴぃさんウチの犬達と遊んでてぇ\(^o^)/
ウチの犬達はボール取りしてれば御機嫌さんだから、延々と投げ続けてねi-278

後からドSのやんぴぃさんが兄さんと遊んだとか...
信じられないんだけど(爆)

2009/09/30 (Wed) 21:43 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

萌~♪
ちょっとたそがれてるクウスケくん。
上目遣いのクウスケくん。
たまらんちやー。

おばちゃんがあそんじゃる。
いいこいいこ、しちゃる。

ところで、ふすま、渋いねえー。
もしや、上の方には龍が昇ってたりして?むふ。

2009/09/30 (Wed) 21:43 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

北海道はお天気いいですよぉぉぉ!
海もキラキラしてて穏やかで、なんで夏にそうなんないのだ!
って感じでハナと思いながら砂浜で遊んできましたよ(゚∀゚)b

クウスケの表情がたまんないですねΣd(゚∀゚d)
ハナはそんなにジトーっとした感じで見ないので
なんかちょっとニヤリとしちゃいましたぁ
ハナは一匹で勝手に庭からでて散策して帰ってくるから
でしょうかねぇ?この間う○こしたくって走って帰って来てw
庭で踏ん張ってましたよ。
ハナはね?私よりもお姉様にかまってアピール激しいです。
なんででしょうね(*゚∀゚)アハハノ\/ \

2009/09/30 (Wed) 21:47 | ヘタレくんこ #6O8QWQzo | URL | 編集

ほんにどの写真もクウたん可愛いわ~。
デジイチだと遊んでる写真は自分で撮りにくいしねー
そういう言い訳でいけると思うよ、やんぴぃさん。
いえ、一緒にまったりもいいもんね。
ムーミンさんの帰りが待ち遠しいわけだ、クウたん。
こんな日は特に・・・。

2009/09/30 (Wed) 21:59 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
分かった!!

むーみんさんに対しての愛情表現もそうなんですねぇ~
愛されているんだなぁ~むーみんさん~e-349
え???殴らないで下さいねっe-330

私もその気持ち分かりますけど…
途中で負けてしまいますe-263
やんぴぃさんのように偉大になるにはもう少し修行が必要なようですe-351

2009/09/30 (Wed) 22:00 | kohaxrun #- | URL | 編集

クウスケ君、もうかわいいったらニャイねえ。
おばさんが遊んであげるよ~!
って、多忙のための逃避的気分(><)。

2009/09/30 (Wed) 22:42 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集

こんばんわ~の応援ポチポチです(*^^)v

くうたん かわゆ過ぎ~♡♡♡

私やったらすぐ寄ってってお散歩?おやつ?
撫ぜ撫ぜ???
って激甘やかし~な自信あります   爆

2009/09/30 (Wed) 22:42 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

私はダメだ~~~っっ!
こんな顔されたら、即効飛びついてグリグリしちゃう。
Sにはなれない。
で、つれないワンコやニャンコにも萌萌しちゃう。
間違いなくMだな。。。

でも、マジでかわいいクウスケ♪

2009/09/30 (Wed) 23:19 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

愛のかたちは色々ありますよね。
激しくぶつかり合うのも愛、そっと見守るのも愛…
でも、こんなに切ない目をして訴えるクウスケくんを
どんだけ放置すればSの気はおさまるんだーっ!
フツー、渋い襖絵が見えた時点で、萌えでしょ。
…じゃない、3枚目のボール持ってきた時点でアウトでしょ。
このチラっと見える白目がまた、たまら~~~ん!のに。

やんぴぃさん、病んでるみたいですね。
一度まわしつけて四股でも踏んでみたらどうでしょ。
来月の巡業で、飛び入り参加してみては。
わんぱく相撲の部で、是非。

2009/09/30 (Wed) 23:41 | 松風 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さや様

えへへへへへ。
可愛い可愛い言っていただいてありがとうございまする。
そうですよ、あたしはドS中のドSですよ。
好きな相手をいじめることで、愛を表現するタイプです。
なのでさやさんに意地悪を言うことがあっても、
「ああ愛されてるんだな」と感じていただけると助かります。

遠くのロックオンに気づいた時点で遊んじゃあ
あとの萌えシーンを楽しめないわけですよ。
できるだけ長く放置しなきゃ!
クウがひとりで四国の海を渡ることは不可能なんで、
さやさんが瀬戸内の海を渡ってきてください。
ライジャケ、クウスケのやつ貸しますから(笑)





sizu様

お!sizuさんも病んでるね(笑)
かわいい子に意地悪しちゃう心理。
うちらいじめっ子体質なんだねー。

でもあたしはちゃーんと
じらした分、あとで遊んであげましたよ。
そのままお昼寝しちゃうなんて、
雫ちゃんもティファちゃんもかわいそー!!
添い寝とか、絶対ウソに決まってる!!
自分が眠かっただけに決まってる!!
画像がないなんて、怪しいぞ(笑)

旦那様ならともかく、
あたしはハートなんかじゃゴマかされないぞー。
あ、でも応援してくれたみたいだから、
許しちゃおo(*^▽^*)o~♪






ふくねえ様

そっちも雨ですかー。
こちらは今週ずーっと雨ばっかで、
散歩も短距離ばかりです。
ワンコたちかわいそうですよねえ。
・・と思ったら、ふくねえさんが無視されてんのかい!!(笑)
無視してるふくちゃん。
もしかしたらあたしみたいに、
ふくねえさんに萌えてんのかもよ(笑)

隣の空き地に突如滑り台が設置されはじめました。
うちの庭だと思ってたのにぃ。
クウスケ走り放題だったのにぃ。
一応公園って書いてあるけど、他に遊具はないんですよ。
これから増えてくのかな。
それはそれで楽しいからいっか♪






裏香織様

後姿フェチですね、裏香織さん。
あたしもワンコの後姿って大好きです。
雨の日はいっつもこんな感じです。
ちょっとくらい遊んでやってもダメで、
廊下でサッカーやったり、
家中おっかけっこしたりして、
クウがゼエゼエハアハアになるまで遊んでやらないと
おとなしく寝てくれないんですよ。
なかなか大変です。・・・・かわいいけど!!

クウとオソロのライフジャケット。
大型犬用が売ってますよ。
大きなお胸の裏香織さん、それでいけます?
あたしなら間違いなくヨユーですけど(涙)






みっくす様

かわいいっしょ。
これは放置プレイしたくなるっしょ(笑)
いろんな作戦を練ってくるんですよ、クウスケ。
ボールがダメだと思ったら、ウサギさんをくわえてきたり。
そんな問題じゃないっつーの(笑)
みっくすさんがおとなりさんなら、すぐ連れてくのに。
そしたらいっぱい遊んでもらえて
クウもすごく喜ぶのになー。

こんなタイトルの昼ドラがあるの?
てかそんなの見てんの?みっくさん(笑)





ぽち。様

タイトルにドキっとした?
あたしが「愛」といえば、クウスケに決まってるやーん。
それ以外に誰を愛したらいいの?
え?誰か忘れてる?

遊んであげたよ。すんごい本気で遊んであげたよ。
ほんとだよ。信じてー。
ちゃんと飴と鞭だから。

滑り台が突如設置されて、びっくり。
でも滑り台だけしかないんだよ?
子供たち、楽しいかなあ。
いろいろ事故が多いから、遊具の設置も難しいんだろうねえ。






アンディぽん太様

そうそう。
東北から上のほうは晴れだったよね。
天気予報見て、チキショーと思った(笑)

タロちゃんはなかなか強引だねえ(笑)
パソコンなんかやめちゃえーって言ってるのかな。
それもかわいいね。
クウスケは必死にあれやこれやアピールするけど、
まさかそれが逆効果だとは知らないんだろうね(笑)

となり、公園っていうか空き地なんだけど。
一応市の土地らしいので、公園になるのかなあ。
クウスケ専用ドッグランだと思ってたのに、ちょっと残念。
でもまあ遊具があるのも楽しいからいいかな。
ブランコはほしいな。
この年で鉄棒はいらないけど(笑)







カサコ様

オニって言うな(笑)
クウとボール遊びすんの、けっこう大変よ?
激しいし、しつこいし。
今日も3ラウンドくらい遊んで、
もうヘトヘトになったもん。

そこか。ダジャレか。
無意識だったよ・・・。
教えてくれてありがとう。治します。絶対治します。
DNAに勝ってみせます。






あわはなかるびのとーちゃん様

3ワンズさんは、遊ぼうアピールしませんか?
あ、ワンコ同士で勝手に遊んじゃうのかな。
じゃああれですよ。
とーちゃんさんがボールくわえて、アピールしてみるのはどうでしょうか。
・・・だめ?





ディノクッキー様

遊び散らかしてくれたら、
クウも喜ぶけど、あたしも喜ぶよ!
雨の日のお相手、大変なんだもん。ヘトヘトだよお・・・。
おっ。ディノクッキーさんもようやく歪んだ愛情が芽生え始めましたね。
それはそれで萌えポイントが増えて、楽しいですよ。
クッキーちゃんにはつらい思いさせちゃうかもしんないけど。
ドMだといいな、クッキーちゃん(笑)
背中の哀愁はやはり、9歳の男の魅力かと。







アンパリママ様

アンジュさんとパリさんのお相手は、あたしにはちょっと(汗)。
肩取れちゃいそう・・・。
でも一緒にゴロゴロはしたいなー。

だからほんとに遊んだんだってば。
クウスケが満足して、バタンと寝るまで。
ほんとだよー。信じてー!!






SHIMACO様

萌えるよね。
萌えずにおられないよね。
この年になると犬に萌えるしかないからのう。
クウスケには耐えてもらわねばのう。

しまちゃんと遊ぶクウスケ。見たい。
なつきそうだなー、クウスケ。
夫のランキング、また落ちそうだな。

ふすま、渋いよね。
前の持ち主さんの趣味だけどね。
龍、描こうかな。・・・・あたしが。





ヘタレくんこ様

天気予報見てるよー。
北のほうはいいお天気なんだよね。
キラキラして穏やかな海でワンコと遊ぶ。
いいなー。今週末にはうちもできるといいのになー。

クウスケは濡れるのが苦手なんですよ。
なので雨の日は庭にも出ないんです。
ハナちゃんみたいに勝手に遊んでくれたらいいんだけど。
家のなかでじーっとしてて、退屈度がマックスになると
あたしをロックオンしてきます。
うざいです。でもかわいいです(笑)
てかハナちゃんて外ではウ〇チしないの?庭派?
お姉さまにのみ、かまってアピールなんでだろ。
つまんないのかな、くんこさんと遊ぶの。・・・ってウソだってばー!!






hiroe様

どの写真も可愛いって・・・。
飼い主より親ばかじゃないですか(笑)
そうなんですよ、デジイチだと自分が撮りにくいんですよ。
イイトコに気づいてくださいました!
いえ、イイワケでなくて!

雨の日は特に夫が帰ると嬉しそうですよ。
本気で追いかけっこしてくれますからね。
家、揺れますけどね(笑)






kohaxrun様

そうですそうです。
夫への愛情表現もそうなんですよー。
なのでまあつまり殴ることも蹴ることも、
あたしにとっては愛情表現なんです。
ってことで、殴っていいですか?kohaxrunさん(笑)

途中で負けちゃいます?
ももちゃんとひめちゃんは手ごわそうだからなー(笑)
あたしを目標にがんばって!!




杏ママ様

あははははは。
遊ぶ暇ないんですよねー、杏ママさん。
あたしの時間を2時間ほど分けてさしあげたい(笑)
お仕事がんばってくださいね。
またぜひ逃避行にいらしてください!






あっちゃん様

応援ポチポチありがとう。

激甘やかしなんかされたら、
クウスケ、メロメロになっちゃいますよ。
優しさに慣れていないんで(笑)

そっちもお天気悪いんだよね。
チップたん、解体工事がんばってるかなー(笑)







ジャム様

ああ、完全なMだね。
しかも、ドが3つくらい付く極度のMだね(笑)
クウスケもけっこう人を見るからねえ。
あたしと夫とでは態度変えてくるから。
ジャムさんだと、都合のいい女にされちゃうかも(笑)
・・・ってそれでも幸せなんだもんね、ジャムさんは。

ほんと、いちどクウと会ってほしいわあ。







松風様

何しろほら、
初恋の相手の布製の筆入れをグルグル巻きに縫って、
それで愛情を伝えようとしたような女ですから。
筋金入りですから。
嫌なやつには拳を!好きな相手には意地悪を!
という愛情表現でこれまで生きてきましたから。
この年になって、治りませんって。

まわしつけて四股。
上半身はやっぱTシャツ着たほうがいいかな。
それともあたしなら裸でもいいかな。
間違いなく横綱よりちっちぇーし。
わんぱく相撲の部、受け入れてくれるかなあ。
わんぱくでさえあれば、おばちゃんでもいいんだろうか・・・。

2009/10/01 (Thu) 13:29 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あ~あ~もう締め切りだったね(汗
ほんじゃ短く書くから!!

そんな裏返しの愛情は
クウちゃんは要らんと思うよ。
意地悪しないで遊んであげなさい(笑
これだからドSは全く。。。
オカンも一緒やけど(笑
滑り台出来たらクウちゃんを滑らせるつもりでしょー!

2009/10/01 (Thu) 15:00 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

私も締め切りですが、お邪魔しますよ!
やんぴぃさんの愛情表現は実にわかりやすいですね( ̄▽ ̄)
困ったクウスケさんを見てうっすら笑みを浮かべる姿が見えます(軽く霊能者)

それより、古風な襖に目がいって離れません(´・ω・`)

今日はお天気快復したのでしょうか?
いっぱい遊んであげてくださいね!

2009/10/01 (Thu) 15:54 | お地蔵さん #- | URL | 編集
たまらん~~♪

こういう表情、ホント、たまらんですなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
アタシもアンマリの困った表情見ては萌え萌えしてますよ~!!ってことはアタシもSっ気があんのか!?
って、あるだろうな・・。
旦那にブチブチ言っちゃうもんな・・。

寂しがりで泣き虫なSって手の付け所がないな・・。
やっぱりアタシは夫に転がされてるんだろうな・・って時々ふと思います。

↓高くなかったら、こういうところは平気ですよ~!!
海くらい渡ってやる~~!!
と言っても、足がつかないのは不安ですけど・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

締め切り?
そんなものがあったとは・・。
構わず入れますけど。Sですから(*≧m≦*)ププッ

2009/10/01 (Thu) 18:30 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/01 (Thu) 20:15 | # | | 編集
同志よ!

わかる~、わかるわ。まあ、うちはくうちゃんほどあからさまじゃないってところが唯一ちがうけど…ってものっそい大きいちがいじゃないか!←今気がついた。
ストレートな愛は上から覆いかぶさって羽交い絞めにすることですが、何か?たぶん向かいの住人とかが見たら、あの変態なに?って思うと思われ。

2009/10/01 (Thu) 22:19 | モモ松 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ルーフィーおかん様

締め切りとかないよん。
ダイジョブよん。

できれば意地悪したくないけど、
クウスケが悪い。
だってかわいすぎるんだもん。
オカンさんもいっしょなの、知ってたよ。
同じ匂いするし(笑)
いつか3ワンまとめて、意地悪したいねー。
滑り台、すでに完成。
そしてクウスケ、すでにひと滑りさせられますた(笑)





お地蔵さん様

いらっしゃいまし!
大丈夫。まだ絶賛受付中ですから。

そうですか。うっすら笑みを浮かべるあたしが見えましたか。
必死に笑みをこらえてるつもりでいたんですけどね。
まだまだだな、あたしも
もっと修行して、もっと素敵な女王様になります。

古風な襖はあたしの趣味じゃないですよ。
前の住人さんの趣味ですから。そこ、お忘れなく!!

今日もイマヒトツなお天気でした。
そして明日はまたもや雨。えらいこっちゃです。






AMママ様

あら、AMママさんもこういうの大好物ですか。
それはまあ間違いなくSですね。認めてください(笑)
そしてダンナさんにブチブチ言って、
それで凹むダンナさんの顔に萌えたとしたら、
それはもうドSレベルだと思います。
お仲間です!!

寂しがりやで泣き虫なSは、きっと悪女ですよ。
男にとってはほうっておけないタイプの女なので、きっとモテるはず。
いいなー。あたしなんて放ったらかしだもん。放牧だもん。

高い場所じゃなければオッケーなんですね。
大丈夫。潮が引ききれば、足はつきますから。
あ、ダックスさんの場合は難しいかと思われますけど(笑)

締め切りはないですよ。大丈夫です。
コメントはいつでも大歓迎でーす!!

2009/10/01 (Thu) 22:28 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

モモ松様

ニアミスでした。モモ松ちゃんへのお返事忘れてたわけじゃないよん。
やっぱほら、ポチ子さんは何気にSだからね。そこがうちと違うとこっしょ。
犬に覆いかぶさって羽交い絞めにしてる隣りの住人を見たら、
あたしならなんて思うだろうか・・・。混ぜてー!かも。
うちらお隣りさんだったらよかったね。そしたらパラダイスだったのにね。

2009/10/01 (Thu) 22:33 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

