スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵前逃亡

何度か書いたことがあるように、クウスケは猫が大の苦手だ。

091003 (3)

たとえば網越しに睨まれただけで。

091003 (6)

目をそむけちゃうくらいに。

091003 (11)

自分よりもはるかにちっさい子猫さんににらまれても。

091003 (9)

やっぱり目をそむけちゃうくらいに。

別に何をされたことがあるっていうわけでもない。猫に痛い目にあわされた過去だって、たぶんないはず。

犬も好きだけど猫も大好きなあたしたちは、できれば猫も飼いたいんだけれど、クウスケのおかげで結局ずっと飼えずにいる。

と、昨日の散歩で、そんなクウスケに最大のピンチが!

091003 (2)

猫さん連隊、クウスケに向かって行進中。

091003 (5)

確実に、着実に、行進中。

しかもなんだか先頭のニャンコさん、やる気がまんまんみなぎってる感じ。

さてどうするクウスケ(∇)!

091003 (4)

って逃げ足早っ?(⌒◇⌒;)!!

091003 (7)

犬としてのプライドとか、男としての意地とか、世間体とか、そういうのはあいつにはないのだろうか。

まあ後ろで引きずられてるオッサンにも、そんなもの微塵もなさそうだけど。

091003 (8)

あまりのヘタレっぷりに、やる気まんまんだったはずの猫さんもただ茫然と見送っていた。

091003 (10)

そして後に残ったのは、猫さんによる猫さんのための平和な空間だけだった。

ま、めでたしめでたしってことで。

091003.jpg

・・・めでたくないか(^▽^;)。



ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援どうもありがとう。敵前逃亡なんて、ヤンキーの恥なんですけどね。どうしたもんですかね。週末なので、コメ欄は閉じさせてもらいますね。やっと晴れて嬉しい週末。みなさん楽しくお過ごしくださーい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。