スポンサーサイト


お知らせとお願い

土曜日、夕日の沈む時間を狙って、散歩がてら公園へと行った。

091005 (5)

どうでもいいけど、この男はいつまで半袖短パンで過ごすのだろうか。

夕方はさすがにずいぶん涼しくなってきたというのに。

091005 (11)

この公園は、うちのオカンが大好きな公園だ。

ぐるりを海に囲まれていて、湾内に浮かぶ島と風力発電用の風車が山の上に見える。

残念ながらこの日はかすんでいて見えなかったけれど、風車はぜんぶで11機ある。

娘が11機あるよと教えているのに、オカンはしつこく風車の数を数えていた。疑ってんのか!

091005 (7)

そんなこの公園に、この夏、焼きそばやらかき氷やらが食べられるお店がオープンした。

オープン直後、ちょうど遊びに来ていたオカンがかき氷を食べたいというので、さっそく買って食べることに。

1個買って半分ずつしよ、という娘の提案に。

「いやや、1個食べれるもん」

と、子供みたいなコトを言って、かき氷を2つ購入したオカン。

091005 (9)

案の定、半分を過ぎたあたりでもてあまし、

「イチゴ味も食べてみ?」

とあたしの前に差し出してきた。

いやじゃい!あたしはレモン味が食べたいから、レモン味を注文したんじゃい!イチゴ味なんかいらんわい!

と内心は思いつつもグっと堪え、ついでに芯から冷え切るような寒さも堪え、あたしはかき氷をオカンの残したぶんまで食べた。

091005 (2)

そんなオカンの入院については少し前に書かせていただいたけれど、実は水曜日に退院が決まった。

が、退院とは言っても一時的なもので、またすぐに入院すると同時に、新しい治療が始まる。

なのであたしもオカンの一時退院に合わせて、また何日か西宮に戻ろうと思っている。

091005.jpg

ほんとうはずっとオカンについていてあげられたらいいんだけど、なかなかそうもいかず。

悩んでいるあたしに、オカンがこんなことを言ってくれた。

「難しいこと考えてんのは、あんただけやで?お母さんは頑張ることしか考えてへんのに」

091005 (4)

なのであたしも今の自分にできることだけ、精いっぱいやればいいんだと思うことに決めた。

だからまず、オカンの大好きなこの公園に、夕日の写真を撮りに行ってきたのだ。

なのにクウスケのウ〇チ袋が写ってるのは何とかならんか、夫よ。

091005 (6)

そして悪いときには悪いことが重なるもので、実はクウスケにも少し心配な「しこり」が見つかった。

本来なら針を刺して細胞を取り、良性か悪性か検査をするというのがいいらしいのだけれど、クウスケの場合は場所が動脈に近すぎて、針を刺すのが難しいらしい。

なので全身麻酔をかけてしこりを切除し、検査に出すしかないのだとか。

獣医さんに入っただけでパニックになるクウスケに、全身麻酔だとか手術だとかかわいそうで胸が痛むのだけれど、夫ともよく話し合い、手術を受けようと思っている。

がんばるのも、つらい思いをするのもクウスケだけれど、めいっぱいの力で守ってやりたい。

それがやはりオカンに対してと同様、あたしたちにできるただひとつのことだからだ。

091005 (10)

いつになくまじめな文章を書いているので、だいぶ疲れてきたんだけど、とにかくそんないろんな事情で、今までどおりのブログの更新が少し難しくなりそうです。

でもやめる気はありません。

ずっとクウスケをかわいがってくれたみなさんに、クウスケの暮らしぶりをご報告することは、あたしのなかで、とても大切なことだと思っています。

同時に、みなさんのメッセージは、あたしの支えでもあるからです。

091005 (3)

長々と書いてしまいましたが、そういう事情で、ブログの更新がしばらくは不定期になると思います。

それでも変わらずお付き合いいただければ、とてもうれしいです。

091005 (8)

1日の終わりを優しい気持ちで迎えられる毎日を過ごすこと。

そんな生き方をしたいと、今は心から思っています。





ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


クウスケの手術が無事に終わること。オカンの病気が回復すること。ディスプレイの向こうで、そっと見守っていただけると嬉しいです。ちなみにクウスケはしこりがあるだけで、元気いっぱいです。ご安心くださいね。
スポンサーサイト

コメント

お母様もくうちゃんも
すべてがいい方向に行くことを
心から祈っています。
ブログの事は気にせず、書きたい気分の時だけで
いいと思いますよ!
そばに居るだけでもお母様にとっては心強い
はずですから、お母様の言うとおり難しいことは
考えずに、“今”出来ることだけを精いっぱいしたら
いいのだと思います。

夕焼け写真、泣けてくるほど綺麗です。
お母様にいいお土産になりましたね♪

2009/10/05 (Mon) 15:51 | カサコ #- | URL | 編集

きっとこのキレイな夕焼けがオカン様とクウちゃんの悪いもんを吸い取ってくれるはずです!!
オカン様の一言・・今の私の胸にもズシンときました。「難しい考えはいらない、ただ頑張るのみ」
さすが憧れ、目標のオカン様です。
私は、毎日クウちゃんとオカン様の無事を祈ってますから。
やんぴぃさんは、オカン様とクウちゃんの為にできることをしてあげてください。
神頼みは、こちらでガツンとまかせて下さい!!ヽ(`Д')ノ

2009/10/05 (Mon) 16:17 | さや #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 (Mon) 16:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 (Mon) 16:58 | # | | 編集

こちら三重より
響からオカン様に
ニパンからクウにいたんに
パワーをおくっております!
とても綺麗な夕焼けのお写真
オカン様きっとお喜びになられますね^^

毎日祈ってます。

2009/10/05 (Mon) 17:00 | 響 #- | URL | 編集

お母さんの病気が良くなる様に
クウスケ君の手術が無事に済んで結果も何とも無い事
心より願っています。
やんぴぃさんもいろいろと考えてしまうと思いますが
お母さんが言うように難しい事は考えず
今出来る事をやんぴぃさんのペースでしていくのが
いいと思います。
やんぴぃさんも知っての通り私も関西在住なので
もし何かお手伝い出来るような事があれば遠慮なく言って下さいね。

2009/10/05 (Mon) 17:19 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

オカン様、早く元気になってほしいなあ。
早くあの笑顔が見たい。

クゥちゃんも無事手術成功することを祈ってます。

2009/10/05 (Mon) 17:25 | うこんボンバー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 (Mon) 17:34 | # | | 編集

お母様の事も、クウスケ君の事も。。。
どうかいい結果となりますように・・・☆
私はそっと影から見守る事しか出来ませんが
やんぴぃさんも、頑張りすぎずに今を
乗りきってくださいね。

~1日の終わりを優しい気持ちで迎えられる毎日を過ごすこと
私も、そうありたいです ポチ☆

2009/10/05 (Mon) 17:36 | sizu #- | URL | 編集

後でもいっかい来る!
とりあえず。。。。。
見守ってるぞー!応援してるぞー!!
オカンとクウスケ!!!

2009/10/05 (Mon) 18:09 | pruru #- | URL | 編集

こんばんはー!
お母様、そのまっすぐさを本当に尊敬します。
元気になって退院して、またブログに登場してくださいね!
クウスケ君も手術頑張るんだよ!
名古屋からめーいっぱい元気と勇気を送るからね!
ちゃんと受け取ってね!
いらないとか言わないでね!
うちはみんな元気余ってるから
どんどん使って足りなくなったらまた送るから!
だからいらないとか言わない!(笑)
やんぴぃさんもいつもの元気とパワーで
乗り越えてくださいね。
そしてまたみんなでこの夕日を見て
「あのときは…」って思いで話しにして笑っちゃってください。
その日が来るのを待ってますね♪

2009/10/05 (Mon) 18:22 | ぱーのすけ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 (Mon) 19:19 | # | | 編集

オカンさま、元気になってまたこの公園に
風車の数を数えに来る日が遠くないことを祈っています。
病は気から。
オカンさまの持ち前のパワーで、乗り越えられると信じています。

クウスケくんのことも心配ですね。
芽に腫瘍らしきものができた時は不安で不安で
やっぱり気が動転してましたから。
でもそういう気持ちを動物は読み取ってしまうものだそうなので
「大丈夫だよ!」と、手術の日も笑顔で送ってあげてくださいね。

やんぴぃさんまで、体調を崩されませんように。

2009/10/05 (Mon) 20:05 | 松風 #- | URL | 編集

以前に病院で言われたんだ~。毎日さわっていると、ちょっとの変化も見つけられるよって。クウちゃんもたくさん触ってもらってるから、早くに発見できたんだよね~。場所はむずかしいかもしれないけど、不可能な箇所じゃないわけで。やんぴぃさんたちが判断したことにまちがいはないと思いますよ。…っていつになくまじめでちょっと指が震えておるが…。ゆっくりのんびりいきましょ~。オカンさんもやんぴぃさんがそばにいてくれてきっとうれしいと思いますよ(たぶん、きっと)。それがなによりだと思います。では、気をつけていってらっしゃいまし!

2009/10/05 (Mon) 20:40 | モモ松 #- | URL | 編集

やんぴぃさん、大丈夫かい。
オカンさんの事を思い出のように
話すからドキドキしたよ。
オカンさん、頑張ってあるんやね。
お母さんは頑張ることしか考えてへんのに。って
なんで同じこと言うかなぁ。。。
オカンの母ちゃんも入院中に同じこと
言ってたよ。
オカンさんの性格がうちの母ちゃんのようで
大好きなんだ。
手術も出来た。これからの治療も出来る。
オカンさんはきっと大丈夫だよ。
クウちゃんはしこりかぁ。
全身麻酔はかなりのリスクを背負うと思うけど
クウちゃん、年齢を感じさせない位元気やもん。
こっちもきっと乗り越えてくれるばい。
そう信じてるから。
やんぴぃさん、更新とか気にしないで
返事もしなくていいからね。
いつも、やんぴぃ家のことは思ってるよ。

ほんでオカンはブログを引っ越しました。
見に来なくていいからね。
これは業務連絡だから(汗

2009/10/05 (Mon) 20:44 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

オカンさんの様に前向きに!!
兄さんの為にも前向きに!!
オカンさんも兄さんも必ず元気な姿が復活すると信じて待ってますe-266
遠い新潟の空の下から応援してますe-420

やんぴぃさんが無理し過ぎて体調を悪くしません様に( ̄人 ̄)祈

2009/10/05 (Mon) 20:48 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
はじめまして

ばっばくんのところから飛んで来て以来、いつも楽しく読ませて(ポチ逃げしておりました・・・)いただいてます!

"オカン"さま、クウスケくん・・・どちらも良い方向へ向かう事を心よりお祈りしております・・・・

やんぴぃさんもあまり無理しないようにしてくださいね!

2009/10/05 (Mon) 20:56 | takumaru #- | URL | 編集

やんぴぃさん、大丈夫?
お母さんの言葉にドキッとした。
お母さんて、やっぱりスゴイね!
言葉の中に、やんぴぃさんへの愛情が溢れてるね。
一日も早く、回復されることを心よりお祈りしてますね~

クウちゃん、しこり?
全身麻酔での検査は心配だけど、ムーミンさんとやんぴぃさんが話し合って決めたことだもの。
きっとクウちゃんも納得してくれると思います。

やんぴぃさん、無理しないでね!
元気でいないと、お母さんの事もクウちゃんの事も診てあげられないからね!
応援してるよ~
そして、待ってるね!!
☆☆☆

2009/10/05 (Mon) 21:12 | ぽち #- | URL | 編集

うん、しっかり見守ってるよー、コメッコの皆さんと。
頑張ってとは言えない、だって、もう十分に頑張ってるんだからやんぴぃさん。
クウたんの手術は、まだもっと先の予定なのかな?
イロイロ大変な時、やんぴぃさんがずっと元気でいられるように、応援してるね。
なんなら、して欲しいことがあればなんでもするから。
それが、たとえバイクでぶいぶいいわせなきゃいけなくても
コンビニの前でウ○コ座りしないといけなくても
シャコタンで箱乗りしないといけなくっても、コレは無理か。
とにかく、それくらいの勢いで見守ってるからね、ちょっと歳だけど。
オカン様に、ムーミン一家に星の数ほどのパワーが届きますように。
空に向って念じとくから・・・。

2009/10/05 (Mon) 21:33 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
いややぁぁぁぁぁぁ!!

なんでぇ!!クウスケなんでぇぇぇぇ!!!
切ない・・・ちょっとハナさんがもしもみたいなこと
考えたら涙でそうになったよぉ
そのしこりなんだろうね、お母さんの事も心配だけど
くうちゃんのこともあぁ?!心配・・・
やんぴぃさん・・・元気出してGO!!

2009/10/05 (Mon) 21:41 | ヘタレくんこ #6O8QWQzo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 (Mon) 21:42 | # | | 編集

年を重ねて、嬉しい報告が聞こえると同じに
ツライ知らせや、聞きたくない事も増えてしまいますね。
人生には色んな山や谷があるのだと
ワタクシも最近、思ったことがありました。
おかんさんと、クウスケ君の心配事が
1日も早く、無くなりますように。

やんぴぃサンの笑顔や、毒吐くことでさえも
おかんさんにとっては栄養剤ですよ、きっと。
無理されないように、心の向くままに、
進んでくださいね。
応援しています。

2009/10/05 (Mon) 21:55 | はちみつココア #LN0Ink.. | URL | 編集

母は強し!だよ。
でも、そばに着いていてあげたいね。
お母ちゃんにもクウちゃんにも。
中途半端なご近所さんだけど私に何か
出来ることがあれば遠慮なく言ってね。
いつもクウちゃんとお母ちゃんの応援団長の
つもりでいるから。がんばれ!

2009/10/05 (Mon) 22:08 | koume #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 (Mon) 22:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 (Mon) 22:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 (Mon) 23:06 | # | | 編集

ワタシねえ、最近気がついたんやけど、
念のパワーが強いみたい。
おかん様にパワー送っておくから。
ここに来てくれはるみなさんも、
きっと祈ってくれはるから。

そやからだいじょーぶ。
早いとこ元気になってもらおうね。

クウスケくんも絶対だいじょーぶ。
やんぴぃさん、心配しすぎたらアカンよ?
あのイチローでさえ、胃潰瘍になったんやから。
がんばりすぎないよーに。
笑顔で乗り越えよーぜぃ!ふぁいと!


2009/10/05 (Mon) 23:30 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 (Mon) 23:32 | # | | 編集

夕日とってもすてきです。おかんさんもくうちゃんもよくなるといいですね。あんまり無理なさらずに、がんばってください!

あ、これですね、例のうんちぶくろ。ワイパーにぶらさげとくのは、たしかにすごいアイデアです!

2009/10/05 (Mon) 23:57 | はなこ #- | URL | 編集

最近忙しさがMAXで読み逃げになっていました。。。
大変な事は重なるものですね。。
でも幸せもそうじゃない事もちゃんと一生で半分こになってるそうです。
心配も不安もきっと乗り越えれるハズです。祈っています。
大好きなオカンさんとクウちゃん、きっと元気になりますように☆☆☆
もちろんやんぴぃさんもムーミンさんも元気で!
少しでもみなさんと私の祈りが力になりますように・・・。
やんぴぃさんもお体大切になさってくださいね!!

2009/10/06 (Tue) 00:01 | ヒマワリ #- | URL | 編集

misaです。名前とブログ名を変えてアメブロに引っ越しました。
こんな時にすいません汗

おかんさん、さすがですね!!
がんばることしか考えてへん
なかなか言える言葉じゃないですよね。
自分が何をすべきか決めた人って強いですもんね。
今まで色んな患者さんを見てきましたが、
おかんさんのような人はなかなかいませんよ。
でもそんなおかんさんの姿を見るのは、
やんぴぃさんにとって簡単なことではないですよね。

クウスケ君の腫瘍もただの脂肪の塊でありますように。
ももには2回も手術をさせました。
犬はきっとがんばって手術も麻酔も乗り越えてくれます。
終わったらいーーっぱいハグしてあげてくださいね☆

つらい時期だとは思いますが、すべてがいい方向に
転ぶことを祈っています。
やんぴぃさん!根性ですよぉ~!!

2009/10/06 (Tue) 09:17 | みぃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/06 (Tue) 09:25 | # | | 編集

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
大変なことが重なって心労も多いことかとおもいますが
がんばって乗り越えてくださいね。応援していますよ。

2009/10/06 (Tue) 09:26 | takaiko #- | URL | 編集

やんぴぃちゃん すごいね
みんなこんなに応援してくれてるね。まだまだ増えそうだね。
オカンの前向きさもかっちょイイ(T▼T)
何か、私にまでパワーをくれる言葉だよ。
『オカン、私も頑張る!』(あ、私はカンケーないか^^;)
クウちゃんも、心配だー。
でも、見つけてあげられたことが大事なんだよ。やんちゃん。
気がつかなくて、すっごく大きくなってるから判ったってこともよくあるんだって。
やんぴぃ家が、いかにクウスケを撫でこりまわしてるかってことだね(笑)
クウちゃんのしこり除去と共に、やんぴぃ家の不安分子もすべて除去できますように。
遠くから祈ってるし応援してるから。
やんぴぃちゃんのことも見守ってるからー!!

2009/10/06 (Tue) 10:31 | pruru #- | URL | 編集
願。

色んな所で色んな人が色んな病気と闘っています。
それはとってもしんどくて、辛い事の方が多いと思います。
でも、なんでそんなに頑張って闘うのかと言うと、、、
それはきっと、「勝つため」・「勝てる闘い」だと心の中で
確信とも言える信念を持っているからでしょう。
また、周りの人達もそれを信じているんだと思います。

おかーさんやクウスケにとって、あー姉さんとムー兄さんは
とてつもなく強くて大きい、心と身体の支えなんだと思います。
ほんの少しの言葉や態度が、何億倍にもなっておかーさんや
クウスケの闘う力や笑顔になっているんだと思います。
だから、変に気を遣ったり励ましたりしないでも、普段通りの
あー姉さんでいればそれ自体がすごい心の力になっていると思います。

私も長~~い間病気と闘っていますが、その間すごく危ない状態に
なったり、しんどく辛い状態になったりしましたが、その度に
家族や周りの人の何気ない言葉や態度に何度も助けられて来ました。
人が人と接すると言う、ただそれだけの事がものすごく力になるんだと
本当に実感しました。

あー姉さんはとっても優しい人なので、おかーさんやクウスケの事が
心配で心配で仕方ないと思いますが、普段のままのあー姉さんで
いる事が一番なんじゃないでしょうか?
だって誰が見ても普段のあー姉さんが一番素敵ですもの。
高知で一番の「ナイスガイ」もあー姉さんのすぐ側にいる事だしね。

一体何が書きたいのか自分でも訳が分からなくなってしまいました。
きっと、「あー姉さん、大丈夫だっ!」
    「おかーさん、大丈夫だっ!」
    「クウスケ、愛してるぞっ!!!」

と、言う様な事が言いたかったんだと思います(汗)

*とりあえず、おかーさんの病気もクウスケの具合悪いのも
 この、病気のベテランの私の所に来るように祈ってます。
 家族の病気は全部私に来るようにーーー。
 それくらいしか家族にできないからね・・・。

2009/10/06 (Tue) 10:49 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/06 (Tue) 12:38 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/06 (Tue) 13:19 | # | | 編集

お久しぶりです!!

なんだか、とっても気持ちが暗くなってしまいそうな事が
続いたんですね....

実際、自分が病気になって気づいた事なんですが
病気になって、しばらくは私も周りが見えてなかったんだけど
だんだん周りの人が、自分に気を使っている事、
私よりも落ち込んでいる事  を感じる様になったの。

だから、私は前よりも明るく、よくしゃべる様になりました^^

本人は意外と元気で  周りに気を使われない様に
自分のせいで余計な心配をかけない様に
それだけをしていたの。

私の場合は治らないけど、お母さんは必ず元気になる!!
いつも笑顔でいることがお母さんの為でもあるけど
やんぴイさんの為でもあるからね!

くうちゃんの事も心配だけど....
くうちゃんなら乗り切られる!!
遠い所からだけど、お母さんとくうちゃんの事
祈ってる!!!

2009/10/06 (Tue) 13:38 | みゆき #- | URL | 編集
コメントのお返事です。

カサコ様

ありがとう。
人の祈りの力は強いんだよと、
言って下さった方がいます。
だからブログに書いちゃってもいいんじゃない?って。
カサコさんが祈ってくださること、心強く思います。
今できることを精一杯する。
いつもそうすればいいのにね。
ついつい手を抜いて生きちゃうんだよね。
その分、しばらくはがんばります。

夕焼けの写真はプリントアウトして、
オカンに渡そうと思いまーす。






さや様

ほんとに空の神様が味方してくれたような、
励ましてくれるかのような、きれいな夕焼けでした。
どんなときでも母は強し。
励ますのはこっちのはずなのに、なんだかいつも励まされています。
だからこそ早く元気になってほしいなあ。
神頼み、任せました。ガツンと頼みます。
あ、でも絵馬だけは奉納しないでね。さやさんの絵は・・・・(笑)






鍵コメH様

コメントありがとうございました。
あたしも訪問履歴から、実は何度かお邪魔しています。
そしてやはりワンコさんを一目見るなり、
勝手に親近感を覚えておりました(笑)
それ以外にもいろんな共通点があったようで、
親近感増量大サービスです。

パワーを送っていただきまして、ありがとうございます。
特にこんなときなので、めちゃくちゃ嬉しいです。
落ち着くまで更新頻度は落ちると思いますが、
よかったらこれからもお付き合いのほう、
お願いしますね!







鍵コメK様

初めておいでいただいた日に、こんな暗い記事で、
ほんとうに申し訳ありません。
なのに励ましていただいて、ありがとうございます。

思わずうんうんとうなずきながら、コメントを読ませていただきました。
そして自分たちの選択に対する自信をいただいたような気がします。
ほんとうにどうもありがとう。
明るく、向かっていきたいと思います。
明るく、向かっていける自信をもらいました。
クウといっしょにがんばります!







響様

ありがとう、響さん。
響さんパワーと、ニパさんパワー。
心強いです。
オカンもクウもきっと大丈夫だと信じています。
夕焼けの写真はプリントアウトして
西宮に帰るとき持って行きます。

お空の上からパンすけさんも
きっと応援してくれてるよね!!






ふくねえ様

なんだか急にいろいろ重なってしまったので、
オカンの言うように、難しいことばかり考えちゃってました。
それで勝手に暗くなったりして、
オカンにも心配かけたような気がします。
ダメですねえ。
これからはできることをひとつずつ、
やっていこうと思っています。
西宮に戻って、またくらーい気持ちになりかけたときは、
ぜひふくちゃんに会わせてください。
ドッグランでダンスするふくちゃんを見たら、
きっと元気になれるはずですもん!!






うこんボンバー様

ボンバちゃんもいろいろ大変なときに
ありがとうね。
母親にはいつも笑顔でいてほしいよね。
オカンはきっと元気になると信じてます。うん、大丈夫!

クウの手術の日が決まったら、また報告するから、
そのときにもボンバちゃんのお祈り、お願いします。






鍵コメU様

優しいメッセージをありがとうございます。
ヒマワリオカンは、どんなときでもヒマワリオカンのようです。
でもこれからは少ししんどい治療になると思うので、
ヒマワリジュニアが本格的に
開花せねばいけないなと思っています。
がんばりますから、見ててください。

そしてヒマワリジュニアが無事開花すれば、
クウスケはきっとその力で
守ってやれると信じています。
ぜひ見守っていてくださいね。
そして北の空の下から祈ってやってください。
頼りにしてます!!







sizu様

ありがとう。
見守ってくださる方がいること、
それがいちばん心強いことです。
何よりもあたしが支えてもらえます。
そしてsizuさんからもらった力を
クウとオカンに分けてあげたいと思っています。
なのでこれからもよろしくね。

優しい気持ちで、
お互い毎日が過ごせるといいね!







pruru様

おお!待ってるぞ!
pruruっちの応援はあたしにも頼むぞ!
あ、でも携帯のなかに
チワワンエンジェルズがいるからいっか♪






ぱーのすけ様

名古屋からの元気と勇気!!
わんにゃんパワーですね!!
心強いなあ。
これでクウももしかしたらニャンコさん大好きーになれるかも。
なのでありがたくいただきます。
自分のこれからのことなど知りもしないクウスケは、
ふだんと何も変わりません。
同じように楽しそうで、それが逆に切なかったり。
そこで若干、グスンとなりかける飼い主ですが、
元気とパワーでがんばりますよ!
応援ありがとね。
みんなで夕日の前で笑い話にできる日がきたら、
必ずブログに書きますからね!!






鍵コメJ様

ありがとう。
また何かのときはお願いします。

そしてお祈りもお願いします!!






松風様

病は気から。
気は100万馬力の人なので、きっと大丈夫だと思います。
横綱クラスですから!

クウもちょっと心配ですが、
松風さんのおっしゃるとおり、こちらの不安が移らないように
気をつけないといけないですよね。
今朝も獣医さんに行ってきました。
あいかわらずパニックになるクウスケに先生も苦笑。
おかげで入院はなしの方向にしよう、ということになりました。
よかったんだか、悪かったんだか。

あたしは大丈夫!
どうもありがとー。







モモ松様

先生にも言っていただきました。「よく見つけましたね」って。
だから場所はちょっと奥だけど、しこり自体は小さいものなので、
それだけが救いといえば救いかな。ワンコに触れておくことって大事なんだね。
何しろビビリ犬なもんだから、しこりが大きくなるかどうか、
様子を見るっていうやり方もあったんだけどね。
なんかそれも不安だし。大きくなって手遅れとかなってもいやだし。
それで思い切って手術することに決めたんだけど。間違いないよね。そうだよね。

2009/10/06 (Tue) 14:29 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
コメントのお返事の続きです。

ルーフィーおかん様

おかんさん、ありがとう。
母親ってすごいね。
ジタバタしないもん。
あたしなんか自分のことじゃないのに、
ジタバタどころかバッタンバッタンしてんのにね。
クウスケもなーんも変わりゃしない。
まあ自分の手術のこと知らないから、
アタリマエっていったらアタリマエなんだけど。
ふつーに楽しそうで、
ふつーに甘えてきたりして、
それが逆に辛かったりするんだー。
でも、だからこそ守ってやらんとね。
あたし、こんなに信頼されてるんやもん。
見守っててね、オカンさん。

ブログ引っ越したの知ってるよ。
もう見てきたもん(笑)







アンパリママ様

応援ありがとう。
越後の別荘に遊びにいくためにも、
クウもあたしもがんばります。
オカンは言わなくてもがんばってるし!

前に教えてもらった例のベッド、
クウの手術を前に注文しようかなって思ってます。
実は前は「たけーっ!」って思ったんだけど(笑)
もういい。お金とかいい。
今はそんな気分です。
夫の小遣いを削りゃいいのさ!!







takumaru様

こんにちは。コメントありがとうございます。
ばっばくんのところでよくお会いしましたよね。
あたしもブログにお伺いしたことありますよー。

こんなときにコメントをくださるお気持ちが、とても嬉しいです。
きっとオカンとクウの力になると思います。
何よりあたしの力になりました。
ほんとうにどうもありがとー!!







ぽち。様

ありがとー、ぽち。さん。
母親ってすごいよね。
病気になっても、自分より子供のことを思うんだから。
その愛情にはかなわなくても、できるだけの親孝行を
あたしもしたいと思ってます。

クウももう9歳だから、何があってもおかしくないとは思ってたけど
いざしこりが見つかると、オロオロしちゃうね。
でも近所の先生に診てもらったあと、
実は高知市のほうの獣医さんで、セカンドオピニオンも受けてきたんだ。
それで納得して、手術します。
クウスケにはがんばってほしいです。

あたしはタフなんで、大丈夫だよ。
がんばるから、待っててね!







hiroe様

見守ってもらえるのが、いちばん心強いです。
ここで打ち明けることで、
力になってくれる人たちがいる。
それが支えになるし、力にもなります。
だから別にぶいぶい言わせなくてダイジョブだよ、hiroeさん(笑)
まあコンビニ前のウ〇コすわりは、安全だと思うけど。
今朝も獣医さんに行ってきて、
クウの手術は21日に決まりました。
午後からの診察を休んで、してくれるそうです。
ほんとは一泊するほうがいいらしいんだけど、
クウのあまりのヘタレっぷりに、先生が連れて帰ってもいいってさ。
獣医さんは近いし、電話も通じるし。
クウのヘタレ勝ちです。
なのでぜひ空に向かって念じてくださいね!!







ヘタレくんこ様

9歳だからね。
しこりができてもおかしくないみたい。
でも本人はいたって元気だから、
心配しなくて大丈夫だよ。
しこりが悪いものじゃないことを、
よかったら祈っていてください。
あたしは元気だよー。






鍵コメS様

ありがとう!!
応援してもらえると力になります。
がんばるね!







はちみつココア様

生きている以上、いろいろあって当然。
仕方がないとは思うけど、
やっぱりこういうのはいやだねえ。
でもきっとこういうのを超えていかないと、
強くも優しくもなれないんだろうなあ。
がんばろーね、お互い。

オカンには逆に毒吐かれっぱなしな
気もしなくはないですけどね。
でもまあ毒くらいどんだけ吐いてくれてもいいから
早く元気になってほしいです。
応援どうもありがとう。
いっぱい考えて、自分が正しいと思うほうへ、
進んでいきたいと思います。





koume様

ほんとは木曜日から西宮に帰ろうと思ってたんだけど。
なんか台風が来てるっぽいね。
邪魔しないでくれよー。
日曜日の偶然にはびっくりしたよ。
でもそれで逆にkoume家とは何かで
繋がってるんだ!と勝手に思い込むことにしたんだー。
なので何かあったときには、よろしくです。
クウの手術はM先生にお願いすることにしたよ。
21日の午後からです。
無事に終わること、祈っててね。






鍵コメAW様

ありがとう。
遠い空の下からの応援、心強いです。
できるかぎりのことを、がんばります。
クウもきっとがんばってくれると思います。
次こそは3ワンズさんと会いたいですから!






鍵コメAN様

優しい言葉をいっぱいありがとう。
あたしたちが年を取って、いろんなことがあるように、
ワンコにもいろいろあって当然なんだよね。
クウの回復力、あたしも信じてます。
ほんと、お互い前向きにがんばろうね。

最後の二行は夫に読ませようと思います。
ありがとね!






鍵コメD様

お返事不要とのことですけど、お礼だけ。
ありがとう。
肩の力、あたしも抜きますね。
必ずいつか会いましょうね。
いい情報もどうもありがとー!!







SHIMACO様

念パワー、芦屋のほうに向いて、
送ったってください。
あのオカンのこと、
いただいたパワーを増殖させて、
元気になることと思います。

あと台風やなー。
台風のせいで、こちとら動きがとれません。
来週はクウの検査とかがあるから、
今週じゅうに行きたいのにぃ。

日曜日にね、クウを南国市の獣医さんに診せてきた。
セカンドオピニオンってやつ。
それで迷いが消えたんだよね。
なのであとは全力で守ってやるだけです。
がんばるよー!!






鍵コメM様

コメントありがとう。
もちろん覚えてますよ。
むしろブログの更新はどうなっとる!と思ってたくらい(笑)

励ましの言葉もありがとう。
こんなことになって改めて、オカンはすげーなと思いました。
だからこそまだまだ元気でいてほしい。
親孝行、ぜんぜんしてないからね。

オカンの回復と、クウの無事を祈っててやってください。
そして必ず野望を達成してください。
待ってますから!!
あ、優先順位はそれで合ってますよ。






はなこ様

ありがとうございます。
無理はせず、できることをできる限りがんばっていこうと思います。

そうです。うんちぶくろです。
写真見て写ってて、がっかりしました・・・。






ヒマワリ様

こんにちはー。
ヒマワリさんどうしてんのかなーってよく思ってたんですよ。
お休みが続いたりすると、こっちに帰ってきてないのかなとか。
お仕事がお忙しかったんですね。
お元気そうなので、よかったです。
幸せもそうじゃないことも半分こって、あたしも聞いたことがあります。
プラマイゼロになるのが人生だよって。
だったらきっと今のしんどさも、いつかは笑顔に変わりますね。
その日が来るのを、祈っててくださいね。
そしていつか、かならず会えるといいですねー。

2009/10/06 (Tue) 14:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
コメントのお返事の続きの続きです。

みぃ様

アメブロ引越し。
最近アメブロが人気ですね。
みぃさんでお引越し、3人目です!

みぃさんは現場の方ですもんね。
いろんな病気の方々を見てるんでしょうね。
ほんとはオカンをこっちの病院に
転院させたいなとも考えてたんですよ。
そしたら毎日見てあげられるし。
でも、今の病院の先生や看護師さんのことが
オカンはすごく好きなんだそうです。
今回いったん退院して戻るんですけど、
「次もあなたを指名できるのか」と看護師さんに言って、
笑われたそうです。
そういう方々に恵まれたことも、オカンの病気にとって、
とても力強いことだと思います。

ももちゃんは2回も手術したんですか。
クウは男だし、がんばらないといけないですね。
もちろん終わったら、ハグしまくりです。
ちうもします!

応援どうもありがとー!!






鍵コメA様

いろんな神様総動員、
どうもありがとうございます。
その神様に祈れるのは、
Aさんくらいのものだと思いますので、
頼みました!!

心強い申し出もありがとうございます。
登録完了しました。
血中犬濃度が下がりきったときには、
ぜひよろしくです!!






takaiko様

はじめまして。
こんなときにコメをくださって、ほんとうにありがとうございます。
そして応援もどうもありがとう。
しばらくのあいだ、更新頻度は落ちますが、
乗り越えるのを待っていてもらえると、嬉しいです。
がんばりますよ!!






pruru様

あ!おかえり!!
これだけ応援してもらえると、自然と力が沸いてくるね。
オカンの言葉、pruruさんにも届いた?
うちらも同じ女。強くならんといかんねえ。がんばろうねえ。
クウのしこり、分かりにくいところにあってね。
しかも皮膚の下じゃなくて、ちっと奥。
なので先生にも褒めてもらったよ。「よく気づきましたね」って。
そりゃもう毎日撫でくり回してるから(笑)
大きさ自体もまだ1センチないから、
もしも悪いものだったとしても、取って治ってくれるといいな。
pruruさんとエンジェルズさんの応援があれば、
きっと大丈夫だよね。
グチメールとか送ったときは、よろしくねー。







wilder様

たくさんの励ましと優しい言葉をありがとう。
でも何が嬉しかったって、
「クウスケ、愛してるぞっ」と
やっと認めてくれたことが嬉しかったです。
あとで知らねーよ!とか言ってもダメだからね。
保存しとくから、このコメント。
家宝だから。

あたしもこのまえ肺炎とやらになって、
何気ない優しさとか言葉が
どんなに力になるか、よく分かりました。
だからwilder君の言うとおり、
普段どおりの自分で、
それよりは少しだけ優し目めな感じで、
オカンには接していこうと思います。

wilder君も毎日しんどいと思うけど、
とにかく無理せず、元気でいてね。
具合の悪いの、ぜーんぶ引き受けなくてもいいんだよ。
みんなでちょっとずつ分け合って、
全勝すればいいんだから。
そんでみんなで笑顔で過ごそう!
あ、vsヒメの涙は知りません(笑)

で、高知で一番の「ナイスガイ」はどこですか?






鍵コメM様

励ましの言葉をどうもありがとう。
楽しい時間、きっとまだ過ごせるはずだと
あたしも信じています。
だから祈っていてくださいね。
きっと神様に届くと思います。

あたしは大丈夫です。
考えることがいっぱいで、
脳みそは爆発気味ですけど、
心身のほうはタフですから。
心配してくれてありがとね。






鍵コメS様

お久しぶりです。
コメントどうもありがとう。
考えてても仕方ないよね。
できることを精一杯やるだけだと、
オカンの言葉であたしも気づきました。
親孝行、しっかりしてきます。

クウスケのことも心配だけど、
きっとがんばってくれると思います。
悪い風にかんがえると
悪い方向に行っちゃいそうなので、
明るいことを考えますね!!
祈っていてやってくださいね!

準備中ではあるんだけども、
台風が来てるでしょ。
今、様子を見ています。
メール、いつでも飛ばしてください。
嬉しいですから!






みゆき様

ご無沙汰してます!!
お元気とのことでよかったです。

みゆきさんのご病気のこと、
詳しくは分かりませんけど、
治らないというのは、しんどいことですよね。
なのに励ましてくださって、
ほんとうにありがとうございます。
こちらが気遣いすぎることも、本人には負担に
なってしまったりするんですね。
オカンもそうだったのかもしれないな・・・。

みゆきさんのおっしゃるとおり、
本人は意外と強いというか、「しゃーないわ」みたいな
そんな感じがあるようです。
なのにこっちがバタバタしてちゃだめですね。
いつも笑顔でいること。
それならあたしにもできそうです。
気づかせてくれてありがとう。

クウのこと祈っていただけると
心強いです。
21日の午後に手術が決まりました。
応援してやってくださいね!!

2009/10/06 (Tue) 14:31 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

これまでの8年の人生において、かけっこ万年ビリだった我が家のムスメが、
先日の運動会で奇跡の2位をGETした、wan-wan102家からも、
レベルMAXで、応援のエネルギーをやんぴぃ家に送っていますよ。

ムスメいわく、「どうしてもゴールテープがきりたかった。」そうです。
「目標に向かって迷わず信じて進む。」そんな一途な思いが、
想像以上のパワーになるんだな・・・と思いました。

おかんさんにも、くうちゃんにも、
やんぴぃさんをはじめ、みなさんの一途な思いがパワーとなりますように・・・。

こちらはパソコンの前でのんびり待っていますよ~♪
ゆっくりおかんさんとくうちゃんをサポートしてきてくださいね(^0^)。
いってらっしゃーい!

2009/10/06 (Tue) 14:38 | wan-wan102 #TTPgq6rY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/06 (Tue) 15:26 | # | | 編集

いろんな事がおきて、ビックリですね。
でも、こんなにたくさんの方が応援されてるのできっと大丈夫です。
心配しただけ損したよ~~って笑ってるやんぴぃさんが目に浮かびます。

遠く北陸から、毎日祈っています。

おっさん神様も10月は出雲の国へ帰ってるけど、「わしも祈ってまっさかいにな!」って伝言ありました。
なので心配無用です。

今の自分にできることを精一杯やるだけです。
ファイト!!

2009/10/06 (Tue) 15:52 | お地蔵さん #- | URL | 編集

そっか・・・。
大丈夫なん・・・?
送るよ、毎日。
おっさんやからあまり残ってないけど(苦笑)
powerをね。

2009/10/06 (Tue) 23:12 | のぶ #YKdqy0gQ | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

wan-wan102様

ムスメさんがんばられましたね!!
万年ビリから2位!
実はおかーさんが一番嬉しかったりしてー。

自分を信じることをやめたら、何もできなくなってしまいます。
まず信じること、信じて進んでみることですよね。
力強いメッセージありがとう。
ムスメさんもがんばってくれてありがとう。

オカンもクウスケもムスメさんに負けないくらい、
きっとがんばってくれると思います。
あたしもサポートがんばります!!

いってきまーす!!







お地蔵さん様

心配しただけ損したよーって笑える日が、
あたしも来ると信じてます。
その日がきたら、いただいた例の画像のお返しは、
ガッツリさせていただきますから!!(笑)

おっさん神様も出雲で会合に参加中ですか。
クウスケとオカンのこと、頼みます。
きっとほんとはやればできる神様だと信じてますから。

今の自分にできることを精一杯。
いつもそう生きなくちゃいけないですよね。
ファイト!オー!!






のぶ様

だいじょぶだよ、のぶさん。
でものぶさんのパワーも貸してね。
チリも積もれば山となるから。
オッサンパワーも集めればきっと、
すんごい力になると思う(笑)。

てかあたしのほうが
年くってるし!!

2009/10/06 (Tue) 23:23 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/06 (Tue) 23:23 | # | | 編集

コメントを下さる皆様方へ

コメントをたくさんどうもありがとうございました。
これ以降はお返事が返せなくなってしまいますので、
どうか読み逃げでお願いしまーす。
落ち着いたらまた更新させてもらいますね!

2009/10/06 (Tue) 23:37 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
大丈夫ですか?

お母さん、出たり入ったりで大変ですね。
そんなお母さんについていてあげたい気持ち、よく分かります。
でも、やんぴぃさんの気持ち、思いっきり見透かされてるんですね、お母さんに・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
母ってそんなもんですよね・・。

クウちゃんにまでそんなことが起きているとは・・。
心配なことが一つでもしんどいのに、2つに増えてしまって、ますます・・ですね。
でも、きっと大丈夫!!
そう信じましょ!!
そう願う気持ちがいい方向へと導いてくれる気がするから。

お母さんのことも、クウちゃんのことも、遠方から祈っていますね。

2009/10/07 (Wed) 01:46 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

お母様がよくなられるように、クウスケ君も大丈夫なように、お祈りしております。

フレー、フレー、やんぴぃさん !!

2009/10/07 (Wed) 03:06 | Bankrupted #FLJJnQFk | URL | 編集

やんぴぃさん、お母様頑張ってはるんやね!
これからも治療が続くんだ~
「お母さんは頑張ることしか考えてへんのに」て言われた時のお母様のお顔が見えるようだよ~
クウスケくん、コロと変わらない年齢だもんね
一緒に頑張ろう!!
痛い思いをするのかな~と思うと私も胸が締め付けられるような気持ちだけど大丈夫!クウスケくん、大丈夫だよ~!!
お母様の事もクウスケくんの事もずっと祈ってるからね
ブログ寂しいけどやんぴぃさんに無理のないように続けて下さいな

ホントにいつも祈ってるよ~!!

2009/10/07 (Wed) 13:43 | みっくす #- | URL | 編集
母は強し! ワンも強し!!

 お母様の治療が、できるだけ
短期間で済む事をお祈りいたします。

 母は「人生経験」が豊富なのだし、
そして、何よりも「娘」を愛しているのですもの。
(ボクは、母の手術・入退院を、数え切れぬほど……。)

 クウスケ君、良性であることを願っています。
ウチの孫娘ボニーも以前、
太ももの大きなシコリが悪性と言われ、
ドッと落ち込んだのが、
レントゲン1枚で「良性」と判明。
(手術中に、獣医が脂肪腫を指一本で剥がし、
ボクの眼前にポイッと放り出しました。)

 ワンは、術後も元気!!!
麻酔から醒めれば、歩き出します。
(孫娘ボニーは、ジャンプしていました……。)

 やはり、読み逃げは出来ませんでした。
(更新は、あせらずに。不定期更新のボクが、良いお手本です……?)

2009/10/07 (Wed) 18:26 | デザート・ムーン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/07 (Wed) 19:58 | # | | 編集
ふぁいとっ!!

ちょっと間を空けていた間に…そんな事になっていたんですねっe-330
病は気から!!きっと、やんぴぃさんのお母様はぶぶっと吹き飛ばしてくれますよe-271
クウスケ君も心配ですネェ…
でも、大丈夫!!こちらは、ぶぶぶっとやんぴぃさんが吹き飛ばしてくれますねっe-271
実は…ももが白内障にe-350
私もぶぶっと吹き飛ばしますe-287

2009/10/07 (Wed) 22:10 | kohxrun #- | URL | 編集

あーーー、コメント、間に合わなかった。。。
でもでもでもでも そんなの関係ねぇ!(←古い?)

応援するぞ!
うちのダックス4匹、短い足をレベルMAXで動かして応援するぞ!!
オカン、クウスケ、元気になって、
『呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーん』って
出て来ておくれ~♪

2009/10/08 (Thu) 16:02 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

オカン様もクウスケ君もガンバレ!としか言えないけれど。
「できるときにできることをやろう」が私の信条になっているこの頃です。
みんなで、大好きな公園でカキ氷を食べてね~!

2009/10/09 (Fri) 10:03 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/10 (Sat) 21:06 | # | | 編集

待ってるからネ。
ヤンピー一族を待ってるから。

周りの方々の気持ちに甘えさせて貰ってネ。
貴女が倒れない様にネ!!

2009/10/12 (Mon) 10:17 | Yoヨ #Jlv6/qFE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/13 (Tue) 15:05 | # | | 編集
はは、、(汗)

それにしても、留守にすると目に見えてランキングが下がるねぇ~。
早くおかーさんの身体が良くなって、一日でも早い帰宅(?)を
心待ちにしてますわっ。
それまで、微力ながら1日1回の「ポチッ」・・・押しときます。

2009/10/14 (Wed) 03:21 | wilder #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/14 (Wed) 21:14 | # | | 編集
西宮からようやく戻ってきました。遅くなって申し訳ありませんが、お返事でーす。

AMママ様

お返事が遅くなり、ごめんなさい。
母親ってすごいですよね。
強いっす(*^_^*)
そんな母親なので、きっと大丈夫だと思います。

クウスケのことも含めて、AMママさんのおっしゃるとおり、
大丈夫だと信じる気持ちが大事なんだと、
今は思えるようになってきました。
ありがとう。

また落ち着いたらAMママさんのブログにも遊びにいきます。
これからもよろしくお願いしますねー。






Bankrupted様

声援ありがとうございます。
しっかりと胸に届きましたよー!!

お祈りのほう、よろしくお願いしますねー。






みっくす様

いつも励ましてくれてありがとう。
実際に会ってきたオカンは、その言葉に嘘などなく、
確かにもう頑張ることしか考えてないみたいでした。
強いねえ。
コロちゃんもクウスケももうお年なんだねえ。
ほんとにこれからいろいろあると思うけど、
一緒にがんばろ!
子犬のころと変わらず、楽しい毎日が過ごせるように
あたしたちが守ってやらなくちゃ!だもんね。
ブログはのんびりと続けていくから、これからもよろしくねー。






デザート・ムーン様

母は強し!ワンも強し!
それならついでに元ヤンも強し!
で、がんばります。

ランちゃんの大復活劇が、
今はとても励みになります。
腫瘍が良性ならいいけれど、
もしもそうじゃなかったとしても、
クウもきっと頑張ってくれると信じます。

母の病気、
ワンの手術、
そして不定期更新。
いろんな面で先を行くデザート・ムーン先輩!(笑)
これからもよろしくお願いします!!






kohxrun様

病は気から!
まわりが落ち込んでちゃだめですよね。
ももちゃん、まだ若いのに白内障だなんて…。
心配だけど、いっしょにがんばろ!
うちらが守ってあげれば、きっとワンたちは大丈夫なはず。
シアワセをいっぱいあげること。
それがきっとワンの病をぷぷぷっと吹っ飛ばしてくれるよね!






うっきー様

まず初めに。
訊くまでもなく、そんなの関係ねぇ!は古いです(笑)
ついでに言うと、
『呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーん』も古いです。
まああたしも今でも使うけど。

でも応援ありがとね。
短い足でも16本も動かしてくれたら、大声援になります。
きっとクウとオカンに届くはず!ありがとー。






杏ママ様

できるときにできることをやろう。
そうですよね。
やらない後悔が、いちばん悔しいですもんね。

オカンにはまたゆーっくり高知に遊びにきてほしいから、
あたしも一生懸命力になろうと思います。
ありがとね、杏ママさん!






Yoヨ様

ありがとう。
また一族全員集合で、ブログがかけるといいなと思います。
集合したら集合したで、うっとうしいんだけど(笑)。

こういうとき、人の力を実感します。
あたしはそのおかげで大丈夫です。
心配してくれてありがとね。






wilder様

ランキングが下がるのは仕方ないね。
でもガッツリ味方でいてくれる人たちがいるから、
ランキングより嬉しいこともいっぱいあるよ!
wilder君もありがとう。
wilder君のコメントに泣いたという女性から
個人的にメールをいただきました。
あたしも胸打たれちゃった。大きな胸。←ツッコミ不可。
これからも頼むぜ、オトートよ!!

2009/10/14 (Wed) 23:13 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
無事のお帰り、お疲れさま~。

やんぴぃさん、なんて律儀なお方さま。
無事なお帰りにほっとしてますが、
どうぞ、ゆっくり休養もとってね。

オカンさまだってクウスケさんだって
やんぴぃさん&ムーミンさまが頼りなのですから。
クウスケさんをハグハグしまくってる?
お留守を守ったムーミンさまもお疲れさまでしたぁ。
クウスケさんの手術も21日に控えてるしな。
万全の体調でのぞまないばね。
皆さまの祈りがきっと届くから、
まずはゆっくりなされませ。
お返事いらんですからね。

2009/10/15 (Thu) 11:17 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

