

ありがとう。

昨日のクウの検査報告記事にはたくさんのコメントをくださって、
ほんとうにどうもありがとうございました。

あたしの書き方が深刻すぎちゃったのか
みんなにもいろいろと考えさせてしまったようで、
なんかごめんなさい。

でもみんなのコメントを読んでいるうちに
あたしのなかで方向性のようなものが
はっきりと見えてきたような気がします。

何とか脳みそは発火しないで済みそうです。

ちなみにグルグル考えているのはあたしだけで
クウは変わらず元気なので、心配しないでくださいね。

091018 (3)

ほら。

091018 (8)

ね?

091018 (5)

あ、つんのめった!

091018 (7)

あーあ。

091018.jpg

お、八つ当たりか。

091018 (10)

が、持ち上げられて。

091018 (2)

ひっくり返されて。

091018 (4)

テンカウントとられて、あっさり終了。

この一連の様子を眺めていた
通りがかりのおばさんが
「おにいさんもワンコちゃんも楽しそうなねえ」
と、ニコニコしながらあたしに言ってくれたんだけど。

おにいさん、40過ぎてるし。
ワンコちゃんも人の年で50過ぎてんだけど。

いいのかな(^▽^;)。

091018 (6)

でもまあとにかく何も変りない楽しい週末を
家族で過ごしましたので。

ごめんねみんな。
心配かけて。

でもありがと!




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


あたしたち夫婦だけでなく、こんなにもたくさんの人に一緒に考えてもらうことができて、クウスケは幸せだと思います。みなさんの気持ちを裏切ることがないように、もうしばらく悩んで、きちんと結論を出しますね。そのときはもちろんご報告させていただきます。ほんとうにありがとうございました。
