スポンサーサイト


敗因は何?

少し前の話になるんだけど、
クウスケの腫瘍が見つかった直後、
セカンドオピニオンを受けに行くために
高知市の向こう、南国市まで行ってきた。

091020 (8)

南国市までは、車で3時間くらいかかる。

なので出発は早朝6時。
ちょうど車で走り出した瞬間に、
太陽が顔を出したところだった。

それを見て、きれいだねーと言う嫁に
俺は毎日出勤の時に見てる、と言う夫。

そこは嘘でも「そうだね」くらい言えや(#`皿´)!

君の美しさにはかなわないさ。とか!

091020.jpg

このセカンドオピニオンに関しては、
とても力になってくださった方がいる。

SALLYさんといって、ときどきうちのブログに
コメントを入れてくださる南国市に住んでらっしゃる方だ。

とても忙しそうな彼女なので申し訳ないなとは思いつつも、
ネットで調べた獣医さんのことを訊ねてみると、
偶然にも彼女の家の近所だとかで、
快く力になってくださった。

091020 (5)

その先生のことをいろいろ教えてくださったり、
先生に電話を入れてくれたり、
当日は病院にも来てくれたし、
おうちでお茶までごちそうしてくれた。

しかもそのあと、ケンタッキーにまで
連れて行ってくれたし。

クーポン券付きで。割引万歳!!

091020 (6)

おかげであまり楽しくないはずの南国市行きが
逆に楽しい一日に変わった。

SALLYさんだけでなく、このブログで出会えた方々に、
あたしはとても助けられているし、
ブログやっててよかったなーと心から思った。

会うとますます仲良くなれたりして、
それがとてもうれしいし。

んで。

091020 (7)

このコがSALLYさんの愛犬メルちゃんなんだけど、
飼い主同士が仲よくなった勢いで、
愛犬同士もすっかり仲よ・・・く・・・。

091020 (4)

と、うまくはいかず、
あいかわらずなぜかモテないクウスケは
最初にメルちゃんに近づいた瞬間、
ウウウウウウっと威嚇されてしまい、試合終了。

心を開いてくれる様子もないメルちゃんと
それ以上向き合う根性のないクウスケ。

091020 (9)

無理やりドッグランデートにお付き合いはしてくれたものの
メルちゃんの浮かない表情ときたら( ̄Д ̄;;。

親の決めた気の進まない相手とお見合いをし
「じゃああとは若いもん同士で」などと二人きりにされて
ふざけんな!とでも言ってるみたい。←経験アリ。

ねえどこ?
クウスケのどこがだめ?

091020 (2)

メルちゃんの目の前で
チワワさんのケツを追っかけまわしたりするところ?

・・・てかサイテーだな、クウスケ(-_-#"))。

091020 (3)

出直してこような。





ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとう。♂ワンコさんとは、けっこう仲良くなれるんですけどねクウスケ。もしかすると男に慕われる兄貴キャラなのかもしれません。・・・って、んなわけないか。モテないだけか。夫といっしょか。あ、あたしは違いますよー。

スポンサーサイト

コメント

う~ん、残念だったね~クウスケくん^^;
メルちゃんとは仲良くなれなかった?
ダイジョブ、ダイジョブ~ファイト!ファイト!
しつこいけどコロはどう?
大年増だけどいいヤツやで~(^_^)
女の子に見られたこと1回もないけどね~それが何か?(^.^)

SALLYさん、優しい方やね~
あっ、ケンタッキーついに食べたん?
クーポン券付きって嬉しいやん
「割引、クーポン」って言葉には弱い私(^v^)
主婦の端くれですから~

朝焼けの写真、空の色が絶妙やで~
「君の美しさにはかなわないさ」ってそんなん言うやつおらんで~石田純一ぐらいちゃう?
B型男性の言い方ってカチンとこ~へん?(うちの父ちゃんもB)
私がA型だからかな~本人悪気はないのが性質悪い~
私に「すぐキレる~」って言うけど怒らすのが悪いっちゅうねん(-_-;)

2009/10/20 (Tue) 13:37 | みっくす #- | URL | 編集

朝日の写真ビックリするほど
綺麗ですね~

それにしても
メルちゃんの浮かない顔…
失礼すぎるほど可愛いですね(爆)
ケンタッキーも食べられたようで
よかったですね♪♪
美味しかったですか?(何年振り?)
ジューシーでしたかぁ~?

アタシ、この間夜の7時頃に
ケンタ食べに行ったんですけど
ビックリするほどチキンが固くてパサパサで
まずくって…きっと廃棄処分ギリギリのやつ出されたんだね。
閉店間際は気をつけなくちゃ!

そして、かなり今さらですけど
テンプレ、すごく素敵☆
モデル犬みたい…雑誌の表紙になりそう。
タイトルにあ被ってた足跡も横へ移動したようで
スッキリ(笑)


2009/10/20 (Tue) 16:40 | カサコ #- | URL | 編集

ブログやっていると、ほーんといい方にに出会えて嬉しいですよね~!
年齢も住む土地も違うけれど、「犬好き」(うちの場合は「猫好き」も)ってことで共通の話題があって、実際あってみたりなんかすると感激しちゃいます。

クウちゃん、またまたふられちゃった?
日曜日は、ウルトラマラソンで来れなかったみたいですね。
またの機会に「モンブラン」食べに来てね!
ぜひご連絡くださいまし!

2009/10/20 (Tue) 16:46 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集

兄さんまたフラレ...(以下自粛)
ほらっ!!
兄さんがダメなんじゃなくて、他のワンコがダメって事かもしれないよe-330
アンジュは知らないワンコさん苦手だけど、パリはワンコも人も一緒に遊んでくれるなら誰でも大丈夫な子だから、望みはあるよ!!
ってフォローにはならないか(;一_一)

朝焼けキレイだねぇv-398
兄さんの心にはかなわないけどe-277
えっ!?
やんぴぃさんの美しさ!?
何を言ってるのか意味が分からないんですけどーっe-264

2009/10/20 (Tue) 16:47 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

これまた素敵な出会いがありましたね。
クウスケさんの事でって言うのもなんですが・・・( ̄ー ̄;

しかし、メルちゃん、どんだけ自分に素直なんだ(爆)
表情に出すぎやん!!
むちゃむちゃテンション下がってるし、完全に引いてるし・・。
クウスケさん、ファイト!!(;∀;)

夢のケンタさん、ついに食ったんですね!
どどど、どうでした??
がっつりどっぷりいっちゃいました?

大変だったけど、元気もらえて良かったですね!(*^。^*)

2009/10/20 (Tue) 17:44 | お地蔵さん #- | URL | 編集

はじめまして、最近こちらを知ってはまっております!
初回から読み返しまだ2007年をうろうろであります。
うちの犬もクウといいますが、犬苦手の、大人の女性大好きの、子供嫌いの、猫にやたら好かれるという変わった10歳熟女です。

写真がいつも素敵で、羨ましい! うちのクウはトライカラーのmixで、猫は黒猫ビイ。撮ってもやたら画面暗い暗い。並んだら訳わからないし、フラッシュたくとやたら恐くなるし(涙)

今日の写真も素敵っす!

2009/10/20 (Tue) 17:59 | ちいママ #- | URL | 編集

キレイな朝焼けやねー。なんてキレイなピンクなんでしょ。
「君の美しさには・・・」って、ほんまに言われたい?
言うたら間髪入れず、裏拳が飛ぶんとちゃうの?(笑)

いい人にめぐりあえて、本当に良かったね。
心配と緊張ではちきれそうになってたのを
よーくわかってくれはったんやね。
うんうん。クーポン券付きでね。
わんこさんたちは、いずれも我が道を行かはったみたいやけど。
ま、わんこさんたちに気遣われても、な?

で、見合い経験ありとな?
どんなんやったん?やっぱりホテルのレストランで振り袖?
そこは、ちゃんと聞かせてくれんと。
ほれ、どないやったん?吐いちまいなって。ぐふふ・・・。

2009/10/20 (Tue) 18:15 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ケンタッキー行った~??
久しぶりのケンタはどうだったかな?

メルちゃん、どよ~んとしてるね(汗
ドッグランデートは、ちょっと恥じらってるようにも見えるのに
チワわんこの、オチリ追いかけちゃったのかー( ̄_ ̄||)
最後のクウちゃん、「やっちまった~」って顔してる( ̄m ̄*)
やんぴぃさん、お見合いの経験あるんだ~?
それも聞きたーい☆☆

2009/10/20 (Tue) 19:17 | ぽち #- | URL | 編集

ずっと気になっていたんです。
やんぴぃさんご夫婦がケンタッキーにありつけること。
よかった(笑)
くうちゃんご一行様が気の重い用事の日だけども
笑顔になれたと聞けてとっても嬉しく思いました。
SALLYさんありがとうございます。
(ってお母飯すんごい当事者じゃないのにごめんなさい。
嬉しくて…つい…^^;)
くうちゃん、なぜモテないのでしょうね~
とってもとってもかわいいのに~
でも…
お付き合いでもデートで違う子のおちりをおいかけたら
そりゃね~(笑)

2009/10/20 (Tue) 20:31 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

綺麗な朝日ですね~♪
夕日はよく見るけど朝日は…(汗)
6時早~
病院行くのだけだとなんか気が重いけど
こうして素敵な出会いがあると良いですね~♪
それにしてもメルちゃんイヤイヤつきあってあげてる感じが
出まくりですね~(笑)
困った顔が何とも言えず可愛い~♪
まぁ下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって言うし~(笑)
これに懲りずにクウスケ君頑張って~♪
ふくなんてフラれてもフラれても全然堪えてないよー

2009/10/20 (Tue) 20:41 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

みっくす様

こむっちに続き
メルちゃんにも玉砕しちゃったよー(´_`。)
酸いも甘いもかみ分ける大人のコロちゃんなら
クウスケのよさをわかってくれるかな。
女の子に見られたことがないような外見。
それは飼い主(♀)と似たような感じなので、
なんの問題もありませぬ(笑)

ブログを通じて知り合った人、
みんないい人でびっくりするよ。
新聞の折り込み広告に入ってた
ケンタッキーのクーポン券をとってあったSALLYさんには
すぐに親近感を覚えました!
主婦やもんね~、うちら。

みっくすさんご夫婦も、うちと同じ組み合わせなんやね。
そうそう、夫はすぐにあたしの地雷を踏むよ。
言葉少ないくせに、イランコトだけ言うし。
すぐにキレるのは、おめーが地雷踏むからじゃ!
と、ご主人様にお伝えください(0ノ*)






カサコ様

朝日、実際はもっときれいだったんですよー。
写真ってつくづく難しいね。
車の窓越しに撮ったので、
窓枠とか入っちゃってるし(^▽^;)

メルちゃんの表情があまりにも浮かないので
SALLYさんが困ってらっしゃいました。
「メル!もっとかわいい顔して!」って。
そんなことで怒られるメルちゃんが
逆に気の毒だったです(笑)

ケンタはねえ、そりゃもう美味しかったです。
なんか今、いろんな種類があるんですね。
でもとりあえずスタンダードなやつを
あたしは2ピース、夫は3ピース食べました。
美味かった!!
青春の味がした!!

テンプレ褒めてくれてどうもありがとう。
メガネクウスケ。
ある人には福山雅治、ある人にはミスターオクレと
言われております(笑)
ひよこ君のテンプレはカスタマイズが簡単で助かるなー。

それより今日は流星群見えるかな。
うちも昨日はだめだったよ。
今日こそ期待!!






杏ママ様

杏ママさんもブロガーの方たちとの交流、
すごく楽しんでらっしゃいますもんね。
家もそう遠くはないので、うちもいつか参加したいです。

いやそれより何より、まずはモンブラン食べなくちゃ!
今日ね、「はたもーら」をもらってきたんですよ。
そこにもモンブラン、載ってました。
ぜったい食べなくちゃ!
土曜日だったら、事務所におられるんでしたよね?
土曜日に行くときは、電話しますね!







アンパリママ様

いや、いいよ。自粛しなくて(笑)
なんでだろうね、なんでフラれるんだろうね。
このまえ、ラブラドールさんと公園で会ってね、
その子とはすぐに仲良しになれたから、
もしかするとパリちゃんは大丈夫かもしんない!!
公園で会ったワンコ、13歳のばーさんだったけど(笑)

朝焼け、きれいっしょ。
クウスケの心、実はきれいじゃないとこもあるよ。
だってさっきダンナの「おいでー」の声聞こえてんのに、
聞こえてないフリしてたもん。
顔が完全に「うぜー」ってなってた(笑)
あたしは心も見た目もきれいだよ。早く見においで!






お地蔵さん様

飼い主的にはすんごい素敵な出会いでした。
あたしも人には親切にしようって、
改めて思いましたから。

が、クウスケ的には傷がひとつ増えたっていうか・・・。
メルちゃん、正直すぎ!!
SALLYさんが困り果てた末に怒り出すほど
テンションは下がっていく一方でした(笑)

夢のケンタさんは、夢の味がしました。
かぶりついた瞬間、
「そうよ、この味よ!あたしが求めてたのはこの味なの!」
と思い、泣きそうになりました。
クーポン券のおかげで、150円ほど安かったのも
嬉しかったです。

お地蔵さんもいつも書いてるけど、
ほんと人との出会いって嬉しいですよね。






ちいママ様

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
えーっと、そんな2007年にまでタイムスリップしていただかなくても(笑)
てかそのころは手探りで書いていたので、読まれちゃうのが怖いです。
どうか無理をなさらず、戻ってきてください(笑)

ワンコさん、クウちゃんっておっしゃるんですね。オソロ♪
10歳ってことは、うちのクウよりひとつ年上ですね。
金のわらじを履いてでも探せってやつですね。
ぜひぜひクウちゃんを見たいので、よかったらブログ教えてください。

今年の2月にデジイチを購入したんですよ。
でもまだなかなか使いこなせないです。ピンボケ率高いです。
なのに褒めてくださってありがとっす!





SHIMACO様

眠かったけどね。朝焼け見た瞬間に目が覚めた。
実際はもっともっときれいだったよ。
たまには「きれい」って言われたいもんよ。
いや、けっこうしょっちゅう言われてはいるけど。
・・・・近所のじーさん連中に。

しまちゃんもそうやけど、
今回のことでは、ほんとにいろんな人に助けてもらったなって。
オカンには相談でけへんし、夫はあんな(どんな?)やし、
ひとりでパニくるとこやった・・・。
クーポン券も嬉しかった。
明らかに新聞の折り込み広告だったから、
きっとうちのためにとっておいてくれたんだなーって。

見合い経験、22か、23かのときにあり。
相手は通産省のエリート。場所はポートピアホテル。
こっちはぜんぜん乗り気やないのに
「若いもん同士で」みたいに突き放されて、
しかもその間にうちのオカンときたら、相手のご両親と意気投合。
末永くよろしくみたいに勝手に握手までしやがったとかで、
あたしが「二度と会わへん」って言うたら、
「そんなん困るわー。お母さんの立場がないやないのー」って。

・・・・その夜、家出しかけました。







ぽち様

ケンタッキー行ったよ!
やっぱ美味しかった!
でも若いころはヘーキで食べられたのに、
2ピースが限界だったよ。
・・・こんなとこで年を感じるなんて。

メルちゃん、本気でオチてるよね。
なんでこうもクウスケはモテないんだろう・・・。
チワワさんのオシリは、
5分くらい追っかけまわしてました。
さすがにチワワさんにも嫌がられるし
メルちゃんにはフラレるし(笑)
クウの恋人探しの旅はまだまだ続きます。
・・って寅さんみたいになってきたな。

あたしのお見合い話は
SHIMACOさんへのコメ返しに書いてありまーす↑






ミツルリのお母飯様

ずっと気にかけてくれてたなんて。
ありがとう、お母飯。やっとありつけました!
美味しかったです。
SALLYさんへのお礼もありがとう。
やっぱり人生を明るくしてくれるのは、
人だったり、ワンコだったりとの出会いだなって
つくづく思いました。
そういう意味ではブログやってて、ほんとによかったなって。
たとえ会えなくても、
言葉でこうして優しさを届けてくれるお母飯にも感謝です。

クウスケ、なんでモテないんでしょうね。
きっと美月さんや瑠璃ちゃんにも、
「男子あっちいけー」ってフラれちゃうんだろうな。
ま、チワワさんのオシリを追っかけんのは、だめだけどね。
あたしならすかさず回し蹴りだな(笑)






ふくねえ様

朝日、きれいっしょー。
なんならお電話で起こしてあげましょうか。
「ふくねえさん!朝日きれいだよ!」って(笑)

メルちゃん、ほんとに表情に出まくりですよね。
SALLYさんが困ってらっしゃいました。
あたしにはいっぱいかわいい顔見せてくれたんだけど。
クウスケにもふくちゃんの半分でいいから、
押せ押せな根性があったらなー。
そしたらもう少し何とかなったかもしんないのに。
てか下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって・・・。
クウスケが聞いたら、ぜったい泣くから(笑)

2009/10/20 (Tue) 23:03 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

こんばんわ~の応援ポチポチです☆

セカンドオピニオン大切やと思います!!!
私は今の病院に行きつくまで何件病院に行ったのか  ><
くうちゃまみたいに若くなかったし…
12歳で癌って聞いただけで、お手上げな病院や
電話での問い合わせだけでも来ても無理ですの門前払い
やったりもあったりもしました

くうちゃんはまだ9歳♡
長生きするワンコなら折り返し地点位だから♡

これからも大好きなくうちゃんを応援してますね♪

そしていつかチップと遊んで下さい!!!
チップだったらきっとくうちゃんにメロメロですよ~
ってオカマじゃイヤかな  笑


2009/10/20 (Tue) 23:12 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集
ああ。遅かった(笑)。

ケンタにありつけて、本当に良かった。
これで、ウチも心おきなくケンタonly夕食アップでける(笑)。
スタンプカードまで持ってるって白状でける(笑)。

ええお方ですねぇ。SALLYさんさま。
素敵な出会いがほんわりと心をぬくくしてくれます。
クウスケさんのことでいっぱいいっぱいのやんぴぃさんに
ケンタの割引券がどんなにか嬉しかったことか。
あれ。微妙にずれてるな(笑)。
メルちゃんもめんこくて。
クウスケさん、チワワさんはイカンて(笑)。

お見合いのハナシ。失礼ながら笑かして戴きましたがねぇ。
オカンさまのお顔を立てなくちゃ(爆)。

朝陽の写真すんごくきれい。
お日さまもきれいだけれど、延々と並ぶ電柱?にびっくり。
ほんとに良いところにお住まいですねぇ~。
これは、やぱし四国参りだわ。あ。四国詣で?
クウスケさん、ちゃんと元気で待っていてちょ~よ。
ネムロを連れて行けたらなぁ。
きっと仲良くしてもらえそうな予感。
高速すぎてウザイって嫌われるかもなぁ。うん。

2009/10/20 (Tue) 23:22 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

セカンドオピニオン行かれたんですね!
力になってくれる方がいるって、ほんと心強いですね!!
クウちゃんの可愛さや、やんぴぃさんの人柄でしょうね~('∀`)
クウちゃん、また新しい出会いがあったんですね!!しかも可愛い女子ばったかり・・しかも2ショット!!('皿`;)ウラヤマシイ
でもクウちゃん的には、男子と遊ぶ方が楽しいんですかね~
もぅ小さな島に来てもらえたら、中途半端なサイズのチワワがガンガン吠えるんで、追いかけて遊んでやって下さい!!
必死で逃げますから(笑)←それを見てるのが楽しくてしょうがないあったかいハートの私です♪('∀`)

2009/10/20 (Tue) 23:23 | さや #- | URL | 編集

おばんです☆
ご無沙汰しとります。
忙しいトコ、ブログ訪問ありがとございます。
余裕なくてブログないけど、うれしくてコメントしちゃいます。


んで、クーちゃんの事びっくりしました。
仕事で人間のいろんなケースをみてきたけど、
そんでもびっくりですた。


多分そろそろ決定されてると思うのですが、、
くーちゃんがくーちゃんらしくいて欲しいし、
やんぴぃさんやむーみんさんが後悔しない選択をして欲しいです。
心底、アタシは応援しとります。


あとアタシの近況ですが
派遣でだけど、本職にもどりました。
体力いるけど頑張ってます。
(8月にごんちゃんとメールしたけど元気ですた。)


やんぴぃさん、寒暖の差が激しくなっておりますので
心身に気をつけてお過ごしください☆

2009/10/21 (Wed) 00:24 | june #- | URL | 編集

久しぶりにパソコンに電源入れてみたら
あらまあ、うちのメルが!
しかしどんだけ表情ないんじゃ、この娘。
別にクウちゃんの事が嫌いな訳じゃないのよ。
初対面のお方には誰にでもこーなの。

「あとは若い人同士で・・・」作戦は失敗で
人間だったら「このお話しは無かった事に」なるんだけど
母はあきらめないわ。
リベンジデートよ!今度は西部で!自然に囲まれて!!
それよか無人島で二人っきりにするか!!

しっかし写真でみるとうちの娘ボッサボサ。
夏前にトリミング代をケチって私がカットしたのが
まずかったわ。
来年はお金貯めてちゃんとプロの人にまかせよう。
重要な事に気付かせてくれてありがとー。

2009/10/21 (Wed) 02:33 | SALLY #- | URL | 編集

楽しいドライブになって良かったですね☆
あ、朝のドライブは違うか。
それにしてもお上品で優雅なワンちゃんですね!
クウスケ君も緊張しちゃったんですかね?
苦手な獣医さんの後にご褒美があってよかったですね♪

2009/10/21 (Wed) 04:03 | みぃ #- | URL | 編集

くうちゃん、男色なのよ、きっと。
って、そんなんあるんでしょうかね。チワワさんには好かれたんでしょうか?

公園であった、いろんな飼い主さんと話してて、なんか犬にも好みみたいのあるみたいで、もこもこした子が好き、とか、黒いラブちゃんみたいな子はきらい、とか、すばしっこいこがすき、とかそういうのあるみたいです。うちの子は、オンナ好きなんで、お尻の臭いかぐとかそんなんより、もっと最悪に、マウンテイングしてました、最悪でした。すぐ、たまたまとりました。。。

2009/10/21 (Wed) 06:48 | はなこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/21 (Wed) 10:14 | # | | 編集
確かに!!

そうですよねぇ~
他の先生の意見を聞くことも大切ですよねっ。
そういえば、以前買っていたマルチーズが子宮がんになった時、当時かかりつけの先生は体力的にも手術は出来ない。と、言われたんですが他の病院で手術をしてもらいその後何年か生き続ける事が出来たしe-328
残念ながら、その先生は地元(北海道)に戻ってしまったとかで…さすがに追いかけられる距離じゃないですもんネェ~
病院へ…くらーくなりそうですが、楽しく過ごせて良かったですねっe-454
ランデートは…気の毒になってしまうくらいの盛り下がり状態ですがe-330

ももの目は…すぐに手術ってわけではないらしいです。
見えなくなったら…で…
ただ、他の病気からの白内障だと根本的な治療をしなくてはいけないので…e-282
本当に病気は嫌なものですネェ…

2009/10/21 (Wed) 10:55 | kohaxrun #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

あっちゃん様

こんにちはー。

今かかっている先生が
信頼できないわけじゃないけど
あたしたち飼い主に知識がない分、
セカンドオピニオンは受けたいなって思ったんですよ。

あっちゃんオススメの獣医さんに
できればクウも診てほしいけど、
遠すぎる・・・。
でももうどうしていいかわかんなくなったら
泊りがけででも行こうかなとは思ってます。

てか電話で門前払いとかひどいよね。
あっちゃん、つらかっただろうな。
あたしなら暴れるかもしんない・・・。

いえいえ、クウもオカマですから!
オカマ同士なら、きっと仲良くなれるよね(笑)







裏香織様

あ、そんなにお気を使わせてました?(笑)
もう大丈夫です。
呪いはかけませんので、堂々とケンタを食し、
ブログにアップなさってください。

SALLYさんはじめ、いろんな方に
今回のことでは助けていただきました。
もちろん裏香織さんにも。
あったかいメールに心をぬくくしてもらいましたよん。
ケンタの割引券。
いろんなクーポン券があったので、
夫に「うざい」と言われるほど、真剣に迷ってしまいました。
そんでSALLYさんとあたしがケンタに行っているあいだ、
メルちゃんは夫が車の中で抱っこ。
・・・ワンコがかわいすぎて、似合わんかったです(笑)

お見合い、「通産省のエリート」という肩書きにオカンが浮かれ、
勝手にどんどん話を進めやがったんですよ。
ひどくないですか。
娘を売る気か、オカン。

四国詣で、ぜひいらしてください。
JTBにも負けない旅を、約束しますよ!
ネムロさんも来れたら楽しいだろうな。
年の差を越えた愛が実りますように。
クウスケ、元気はもちろん、おめかしして待っています。
あたしもついでにおめかしして待ってまーす。






さや様

ブログやってなかったら、このセカンドオピニオンも
こうスムーズには行かなかったと思うんですよ。
なのでほんとに心強かったです。
クウスケ、新しい出会いはありましたけど、新しい傷も増えたような(笑)
モテないなー、なんでかなー。
クウスケ、チワワさんは好きみたいなんですよ。ご近所にいるからかもしんないけど。
でもそのチワワさんも、画像のチワワさんも、2kgないそうなので。
鯉ちゃんを見て、チワワさんと認識するかどうか(笑)
そんな実験も兼ねて、会わせてみたいですね。
必死で逃げる鯉ちゃん見て、あたしも笑いたーい。







june様

おおー、ご無沙汰です。
更新ね、されてないだろうなとは思いつつ、
たまに覗かせてもらってました。
お元気でよかったです。

クウスケのことも応援してくださって
ありがとうございます。
手術する気まんまんだったので
少し戸惑ってはいますが、
今週中には結論を出そうと思っています。

後悔しない選択ができるかどうか
正直自信はないけれど、
クウスケにはできる限りの幸せを
与えてあげたいなーと思ってます。

juneさんこそお体に気をつけて、
お仕事頑張ってくださいね。
忙しいのに、コメントありがとう。

来年は龍馬伝がありますなー。






SALLY様

メルちゃんの記事の日にパソの電源を!
すごいね、SALLYさん。
エスパー?(笑)

というのはもちろん冗談で、
ほんとにあのときはありがとう。
クーポン券も含めてありがとう。
あたしたちは楽しかったよね。
メルちゃんにはどんな日であったとしても(笑)

リベンジデートはなんとか実現しないとね。
最初はなんだか気に食わなかった相手なのに
なぜだろう、あたしどんどん惹かれていっちゃう!
というのは、少女マンガではよくある話。
メルちゃんの心がそんなふうに動くように
うちの息子にも頑張らせます。
ぜひ今度はうちのホームで!自然のなかで!

ボッサボサな感じはしなかったけどね。
プロに任せなくても、SALLYさんの腕を
プロ並みにあげればいんじゃない?
それまでいろんな失敗カットをして、
ぜひあたしを笑わせてください。
画像待ってる!







みぃ様

楽しいドライブになりました。
結局、獣医さんは15分くらいで済んだし。
あとはデートして、お昼ごはん食べて。
クウも幸せだったと思うな。
あ、フラれちったからそうでもないか(笑)






はなこ様

だ・・・男色っっっ?
そういえばよく♂ワンコさんに、後ろからガッツリと押さえ込まれてます。
チワワさんには最後、嫌がられました。だってしつこいんだもん。

ワンコの好みってわかんないですよね。色とか、大きさとか、関係ないみたい。
同じ種類のワンコでも、好きだったり苦手だったりするし。
クウはおとなしめのワンコさんが好きみたいです。そーっと挨拶したいタイプみたい。
自分ちのワンコがよそさまの大事なお嬢様にマウンティングすると焦りますよね(笑)
自分がイケナイコトをしたような・・・。たまたま取ったら治ったのかな。






kohaxrun様

先生にも得意不得意があるだろうし、知識の差も考え方の差もあるだろうし。
そう思って、セカンドオピニオンを受けてきました。
うちの場合はまあ、どっちの先生のご意見もほぼ同じだったんですけど。
それはそれで納得できますもんね。

それよりももちゃん、心配ですね。
見えなくなったら・・・って、それもなんか時限爆弾抱えてるみたいで
飼い主としてはつらいですよねえ。
目薬とかそういうので、少しは進行を遅らせたりできるのかな。
お互いいろいろと心配だけど、ワンコたちは変わらず元気だし、
負けないくらい、明るくいましょうね。
あたしたちの不安な心が、ももちゃんやクウまで不安にしたりしないように。

・・・・はい、デートは気の毒なほどの盛り下がりでした(;△;)

2009/10/21 (Wed) 15:02 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

