スポンサーサイト


ご報告

昨日はクウスケを連れて、獣医さんへ行ってきた。

091024 (8)

そして、その帰りに近くの海へ。

夏でもあるまいし
まさか入るとは思わなかったのに
入っちゃうなんて。

タオル持ってないのに。

車に乗ると
あたしのひざの上に乗ってくるくせに。

てか冷たくないのかな。
さすが(腐っても)犬だな。

091024 (2)

と思ったら、やっぱり冷たいのかも。
だったらわざわざ入んなきゃいいのに。

泳ぐつもりもないくせに。

091024 (7)

で、肝心なクウスケの手術の件はというと、
やはり手術はやめておこうということで
先生と意見が一致しました。

クウスケがクウスケらしく、
楽しい一日をより多く過ごすために
今はそのほうがいいだろうと。

091024 (4)

今、こんなにも元気に、
こんなにも楽しそうに跳ねまわっているクウスケから
その楽しみを奪うかもしれないような選択は
避けたほうがいいだろうと。

毎日腫瘍の大きさを確認し、
体調の変化を見逃さないこと。

それでしばらくは様子を見ようということで
先生とも意見が一致しました。

091024.jpg

と、先生とあたしがそんなふうに話している真ん中で
ブルブルと震え
ヒンヒンと鳴き声をあげていたクウスケ。

もちろん話の内容が怖いわけじゃなく
病院そのものが怖いだけだけど。

でもそんな様子を見ていたら
やっぱりこんなふうに辛い時間は
1秒でも少なくしてやりたいなと心から思った。

091024 (6)

一秒でも長く、大好きな空の下で過ごせる時間を。

一歩でも多く、大好きな公園で駆けまわれる時間を。

病気であろうが、病気でなかろうが
限りのある命だから
幸せな時間をぎゅうぎゅう詰めにして、
過ごしていきたいと思います。

犬も。

そして飼い主も。

091024 (3)

みなさんにもご心配をかけてしまい、
ほんとうに申し訳ありませんでした。

でももしよかったら
これからもオッサン犬とオッサンと美人妻の暮らしを
見守ってくださると嬉しいです。

もう一回書きます。

オッサン犬とオッサンと美人妻の暮らしです。

091024 (5)

みんな、これからもよろしくでーす!





ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援どうもありがとう。そしてコメントやメールで一緒に考えてくれたみんな、ほんとうにどうもありがとう。すべての方の意見に沿う結果ではないと思いますが、とりあえずこれがあたしたちの出した結論です。幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ的に、すべてがいい方向に向かうよう、楽しく暮らしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでした(汗

病院行ってきたんだね。
やんぴぃさん頑張って結論出したんだね。
くうちゃんにはそれが一番いい選択なんだよ。だって一番身近にいて、一番くうちゃんを愛してるやんぴぃさんが導き出した答えだもん。
がんばって!
応援してるよ!!
「オッサン犬とオッサンと美人妻(?)の暮らし」を!!(笑)


やんぴぃさんからのコメント、嬉しかったよ~
今日はがんばって更新してみました。

2009/10/24 (Sat) 13:47 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
見守りOKっす。

ツッコミ所なんだろうけども。
オッサン犬とオッサンと“美人妻”(←ここ)の暮らし。
クウスケさんはオッサン犬、似合わなさすぎ~。
あとはぁ。ま、いっか(爆)。←なにげに上から目線、失敬。
見守るってか、見張るってかストーキングってか。
だんだんキョワクなってくるだしょ?ほほほ。
っていうくらいの勢いで。
もう、構わないで~って泣き叫ぶ勢いで。←何が言いたいかジブンでも不明。

いっぱい考えて出した結論だもの。
それがクウスケさんには一番の結論に違いないですとも。
もし同じ状況に置かれたら、迷いながらもやんぴぃさんと
同じ結論に行き着くような気がします。

海の中につい入っちゃって、しょっぱいお顔のクウスケさん、かわえ~。
抱っこしたらやんぴぃさんびしょぬれだけど。
海を見つめるクウスケさんの後ろ姿にもヤラレタYO。
でもやっぱしびしょぬれだわね。うんうん。

そんなぎゅうぎゅうに詰まった幸せの時間、
これからもたっぷり拝見致したく候なり~。
この青空のように晴れ晴れとしたご報告、ありがとね~。
そこに行き着くまでのグルグルがあってこそ!だよね。

2009/10/24 (Sat) 14:58 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

よっしゃ!結論が出たところで私も遠くからですが、ずっと一緒におっさん犬やおっさんや自称美人妻さんを見守っていかさせていただきます!

くどいようですが、自称 美人妻さんでいいんですよね
( ̄ー ̄;

いつかはやって来る別れが来るまで、いっぱいの笑顔といっぱいの幸せがあればそれでいいんですよ♪

私もイケメン元太と病弱な旦那とイケてる美人妻の3人でがっつり楽しく過ごしていこうと思います(*^。^*)

人生、楽しく生きようぜ~!!(^o^)丿
きっとやんぴぃさん一家の明るさがクウスケさんの病気もどこかへ吹き飛ばしてくれることと思います♪
なんなら私が屁でぶっ飛ばしましょうか??( ̄∀ ̄)

2009/10/24 (Sat) 15:40 | お地蔵さん #- | URL | 編集

めっちゃ可愛い牛柄わんことオッサンと
危ない美人妻の暮らしを見守りたいと思います(笑
結論出て良かったですね。
なんかとても安心したよ。
やんぴぃさんと、ムーミンさん
めっちゃ目を光らせて見とってよー
老眼なんて言ってたらだめだからね!
あ…これはオカンの方やった(汗
クウちゃんさー水遊びは好きなんだね♪
ただ泳ぐのが厭なだけなんだ。
じゃないとこの寒い海になんか入らないよね(汗
最後のクウちゃんの写真!幸せそうな顔しやがって
こっち見んなー(笑

2009/10/24 (Sat) 15:52 | ルーフィーおかん #- | URL | 編集

うん。いい判断だと思う。
なにより、お医者さんと意見が合ったというのが心強い。

一族全員なにやら悪い卦が出たわけやから、
やんぴぃさんはでかい病気したし、おかんさんもやし、
クウスケは疑惑やけど、ムーミンさんは試験落ちたし、
もう、出尽くしたって。
後は、いいことしか来ないから。
なんなら、宝くじ当たるかもしれへんくらいやし。

だいじょーぶ。絶対だいじょーぶ!
クウスケは、ほれ、足洗ってるし。禊ぎやし。

>お地蔵さん様にもぶっ飛ばしてもらいましょ。
あ、あくまで、身はなしということで。エアーだけで。(笑)

2009/10/24 (Sat) 16:56 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

いつもクウスケ君のそばにいるのは、やんぴぃさんと旦那様。
いつもクウスケ君と一緒にいるのは、やんぴぃさんと旦那様。
クウスケ君の事を1番に考えてるのも、やんぴいさんと旦那様。
クウスケ君の気持ちが分かるのも、やんぴぃさんと旦那様。
クウスケ君が一番信頼しているのは、やはりやんぴぃさんと旦那様です。
私はそう思ってます!!
だからやんぴぃさん達が決断される事は、クウちゃんを一番に思っての事なので、その判断が間違ってるとは思いませんよ!
応援してますし、見守ってます!!
クウちゃんが元気にいること♪
クウちゃんが美人妻の毛布を奪うこと♪etc…
私はこれからも見守ってますよぉぉぉぉ~!!!!!

2009/10/24 (Sat) 17:14 | さや #- | URL | 編集

やんぴぃさん達の選択
正しかったと思います!
どんな状況になろうとも、
きっとクウちゃんはありのままを
受け止めるのでしょうからね!
これからも美人妻さん達の楽しい生活
覗かせていただきますよ♪

2009/10/24 (Sat) 18:55 | カサコ #- | URL | 編集

こんばんわ~!!!

見守りますともの応援ポチポチっと☆

お茶目なダンナ様と美人妻やんぴぃさんと
かわゆいクウお坊ちゃまを(*^^)v

2009/10/24 (Sat) 19:08 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集

もちろんですとも~!見守りいたしまっす♪
・・・なんて青二才がえらっそうなこと言えませんが。
とっても可愛い牛柄にいちゃんと
ムーミンさんとティラノ・・・あ、こほん。
美人なやんぴぃさんの暮らしを
これからも美人な響さんと世にも可愛い牛柄の妹が
楽しみに拝見させていただきます♪
そのうちPCの画面から飛び出して
やんぴぃさんちまで行っちゃいますからー(^^)v

さいごの写真良い顔してますね!
クウスケくんの安心しきった笑顔大好きです♪

2009/10/24 (Sat) 20:08 | 響 #- | URL | 編集

久しぶりの書き込みです。
ずっと、ROMって心配してました(すいません)
結論出たんですね、一番の決断だと思います!!
ものすご~~い幸せな時間を、クウスケ君、やんぴぃさん、ムーミンさんと過ごしてください。
そのおすそ分けはブログで!!
いっつも、更新楽しみにしています。

2009/10/24 (Sat) 20:10 | タロー君ファン #- | URL | 編集
2回も言ってる

ってことはそこに触れろってことですかね。まあ、あえて触れませんけど。で、濡れたクウちゃんをひざに乗せて帰って風邪とかひかないようにね~。窓開け放し派でしたよね?
結論が出たときは、ぱーっと目の前が開けた気がしませんか? あたしはそうでした。悩んでよかったと思った瞬間です。生きてるだけで丸儲け精神でいきましょう、お互いに。

2009/10/24 (Sat) 21:20 | モモ松 #- | URL | 編集

初めましてe-267
いつも楽しく拝見させてもらってます。
我が家では、犬2猫2の大所帯ですが
同じ状況に置かれたら
私もやんぴぃさん決断をすると思います。
人間も動物も、1日1日をいかにを大切に楽しく過ごすか、だと思います。
これからも、ずっとず~っと
かわいいクウちゃんと楽しい時間が過ごせますように、
とお-い、北海道の地から応援してますねe-266






2009/10/24 (Sat) 22:07 | ラル&さくらママ #- | URL | 編集

やんぴぃさんが先生と出した答えをうんうんと頷きながら読んでたよ
ホント幸せな時間をぎゅうぎゅう詰めにして暮らして生きたいよね
そうそう最近目が悪いんか書いてある事がよく見えないんだけど~
「オッサン犬とオッサンと美人妻」て~書いてあんの~?(笑
「美人ティラノサウルス」の間違い?(^_^)v
火~は吹かへんのやったね^^;

2009/10/24 (Sat) 22:21 | みっくす #- | URL | 編集

結論がでたんだね。
私もその方向で賛成です。
元気に走り回るクウスケが大好きなのだ!
なので、牛牛の幸せを詰め込んだって下され。
…牛柄なだけに???

ところで、
オッサン犬=クウスケ
オッサン=ムーミンパパ
美人妻=誰?
やんぴぃさんは何処へ???

2009/10/24 (Sat) 23:10 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集
応援コメントありがとうございます。お返事です。

アンディぽん太様

お帰り!!(笑)

先生が時間をじゅうぶんにとって相談にのってくれたから、
納得いく結論が出たような気がするよ。
まあ時間をとりすぎてくれて、
診察台の上のクウスケは、ずーっと地獄状態だったけども。
待合室に響くような声で鳴くもんだから、
次のワンコさんまで怖がっちゃって(笑)

がんばるから、これからも応援頼んだぞ!
えーっと、美人妻のあとの(?)はいらないから。

更新すぐ見つけたよ!
で、コメ入れて戻ってきたら、アンディさんからコメ入ってた(笑)






裏香織様

ツッコミどころとかないですよ?
おっしゃってる意味がわかりません。
クウスケもそうかもしれませんけど
カレさんのほうが、もっとオッサンに見えませんよ。
いや、腹はオッサンでしたけど。
見ちゃいましたけど、あたし。

ストーキングばりの見守り隊。
望むところです。
実はあたし、かまってちゃんなんで(笑)

とりあえずはこういう結論になりましたが、
また事情が変わることもあるかもしれません。
そのときはまたグルグルしちゃうと思いますので、
見守り隊隊長、よろしくです。

ええ、おっしゃるとおりワタクシ、びしょぬれになりました。
ジーンズのモモのあたりがぐっしょりと。
海に連れて行ったあたしがバカでした。
でもまさか入るなんて。もう冷たいのに。
帰りにクウスケを車で待たせて買い物しようと思ってたのに
びしょ濡れのジーンズじゃそれも果たせず。
二度手間!!

ぎゅうぎゅうの幸せな時間には、
このブログを見てくださっているみなさんからの愛情も
含まれるんですから!
これからもどうかよろしくです。







お地蔵さん様

ありがとうございます。美人妻、嬉しいです。
てか自称じゃないことを証明するために
早く写メしたいとこなんですけども
いかんせんお化粧する機会がなくってですね・・・。
いや、そんな化けなくても美人妻なんですけど←必死。

そうですよね。
誰にだっていつか必ず別れはきますから、
その日までいっぱいの笑顔と幸せを集めて過ごせばいいんですよね!
さすが美人妻北陸代表!!

笑顔で免疫力がアップすることは科学的に証明されてるんだとか。
お互い笑顔で過ごしましょう。
笑顔で病気なんかふっ飛ばしちゃいましょう。
ええ、笑顔でね。・・・・屁じゃなくてね。






ルーフィーおかん様

美人妻の上に、いらんもんがついとる!!危ないってなにっ!
あ、もしかして危険な香りのする美人妻ってこと?
男をとりこにしちゃうってやつ。
(自分で書いてて悲しくなってきた)

もちろん毎日セクハラまがいに
クウスケの体を触りまくり、チェックするよ。
目もギランギランに光らせて見とくから!
オカンさん老眼?
あたしもー!!
おかしいね、あたしたちまだ若いのにね。
クウは浅いトコでちゃぷちゃぷするのは好きみたい。
あと夫がいないのもいいみたいよ。あれ、鬼教官だから。
家では鬼嫁に頭の上がらない鬼教官だけどね。
・・・って誰が鬼嫁やねん!!







SHIMACO様

お医者さんとけっこうゆっくり話すことができてね、
それで安心して、納得したってとこもあるかな。
長い診察時間。
クウスケには地獄だったみたいやけど。

今年後半はなんだかんだとあって、
でもしまちゃんの言うとおり、出尽くしてくれたんなら嬉しいな。
てかムーミンさんは試験落ちたとか書いちゃだめ!
もうすぐリベンジの試験なんだから(笑)
こそーっと試験受けるんやから。
でもそんなの落ちてもいいから、
宝くじ当たるほうがうれしいけどね。
マッサージチェア買うねん!

お地蔵さんのエアーは、けっこう身とセットなので
危ないかもしれんよ?
ウンがつくかもしれんけどね。





さや様

ありがとう、さやさん。
そんなふうに言ってもらえると、嬉しすぎです。
あ、でも5行目は間違ってますよ。
クウスケが信頼しているのはあたしだけで、夫のことはそうでもないみたいですよ。
こわそーなネコさんが前から来たときとか、あたしに助けを求めますし。
クウスケがバーっと走っていって、夫が「おいで!」と呼び戻そうとしても
呼んでないあたしのほうへ帰ってきますし。
まあ嫁にも信頼されない男ですから、仕方ないですね。

クウスケが元気に過ごしてくれること。
あたしも信じています。
見守っててね、ずっと。
できれば美人妻のこともね(笑)






カサコ様

ありがとう。
ヘタレクウスケだけど、
きっとカサコさんの言うとおり
犬にはありのままを受け入れる強さがあるような気がします。
逆に痛みのない足に痛みを与えてしまうことは、
その気持ちを裏切ることになるんじゃないかって。
なので今は、楽しい毎日を過ごすことを
一番に考えたいと思います。
なのでぜひクウスケと美人妻を見守っててくださいね。






あっちゃん様

こんばんはー。
あっちゃん、どうもありがとう。

この決断ができたのは
あっちゃんが心強い情報をくれたおかげも
あるんだよ。
ほんとにありがと。

これからもよろしくね!







響様

青二才なんてとんでもないです。
一部では、ほんとに響ちゃんは女子大生なのか。
年寄りくさいことを知りすぎじゃないか。的疑いもあるんだから(笑)
同じ美人と牛柄コンビとして
これからもずーっと見守っててね。
牛柄の妹にはほんとに会いたいので、
まじでおいでよー!!
合成じゃないツーショット写真、撮っちゃおうよ!

こっちの悩みも知らないで
クウはあいかわらず毎日のほほーんとしてます。
ま、その顔に救われるんだけどね。






タロー君ファン様

いえいえ、ROMっていただけるだけで幸せです。
しかも心配していただいてたなんて。
ほんとうにありがとうございます。
その感謝の気持ちはこれからもブログでお返しできればいいなと思います。
楽しみにしてもらえるなんて、嬉しいですから!

タロー君、最近登場しなくてごめんなさいです。
デジイチに変えてから、散歩にカメラを持っていかないもので。
でも元気ですからね、タロー君。
クウスケよりオッサンですが、クウスケに負けず駆け回ってます。
おっちゃんがまたタロー君を預けて旅に出てくれたらいいのになー(笑)






モモ松様

ふ・・・触れないのかよっ!!触れてよ!!放置プレイとか寂しいやん!!
ああでもモモ松さんはドSだったもんな。仕方ないな。
そうです、窓開け放し派です。濡れてよーが寒かろーが、
窓閉めると、「気持ち悪いよう」って顔するんだもん、クウスケ。
生きてるだけで丸儲け。そう思うと怖いものが減るような気がしますね。あたしもそうします。
おまえに怖いものがあったのか、とか言わないように。







ラル&さくらママ様

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
しかもこんな記事のときにコメントを下さって、
ほんとうに感謝しています。
応援メッセージはお一人でも多いほうが、心強いですもん。
人間も動物も、一日一日をいかに楽しく大切に過ごすか。
あたしも同じようなことを考えて、この結論に達しました。
それが一番悔いのない選択なんじゃないかって。
今、何の痛みもないクウスケに痛みを与えてしまうかもしれない選択は
どうしてもあたしにはできませんでした。
これから先、どういうことになるのかは分かりませんが
とおーい北海道の地からの応援、よろしくお願いいたします。
夫と旅行に行って大喧嘩をした北海道ですが(笑)、よろしくです。







みっくす様

ワンコってほんとに飼い主であるあたしたちのことを大好きで、
まっすぐに信頼してくれるやん?
だからそんなワンコを幸せまみれにしてやらんと!って思うよね。
今までもそう思ってたけど、これからはもっともっと
そんな気持ちでやっていくね!

いや、目は悪くないと思うよ、みっくすさん。
ちゃんと読めてるから。
てか美人なら、ティラノサウルスでもいいよ(笑)






ジャム様

ありがとう、賛成してくれて。
あたしも走り回るクウスケが大好きだよ。
それを奪うかもしれないことなんて、できないよ。
「牛牛」の幸せってやつ、
あたしも一瞬書こうか迷って、やめたんだよね(笑)
ああこのダジャレはいかんやろって。
なのにジャムさん・・・・。

おーい!美人妻はここにいるぞー。
やんぴぃさんはドコにもいかないぞー。

2009/10/24 (Sat) 23:22 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

最近涙もろいのよぉ!!!

ほんと、泣かせといて笑かせるところが憎いねぇ、姉御。
くぅぅぅっ、つっこみてぇ!
 
あなたの励ましに、必死にブログを立ち上げようと頑張ってみました。
立ち上げましたが、暗中模索の出来なのでまだ内緒です。

私、白状するとだいぶ年上ですが・・いろいろお手本にさせていただきます。
いろんなこと・・

千葉県より応援しております。クウ、かわいい!


2009/10/24 (Sat) 23:37 | ちいママ #- | URL | 編集

やんぴぃさん、こんばんはー!
結論が出たんだね!
先生と同じ意見って言うのも心強いですね~
いつでも相談できますもんね♪
オッサン犬とオッサンと・・・あ、美人妻!
ずっと応援してるよー!
毎日のチェック、厳しい目でお願いしますね~

やるべき事がハッキリするって、俄然元気が出るよね!
がんばって!
☆☆

2009/10/25 (Sun) 00:08 | ぽち #- | URL | 編集

そうですよね~私もやんぴぃさんの立場だと
同じ結論出すと思います。
そんでもって先生と意見が一致してたら心強いですよね。
も~こんな寒い時期にズンズン海に入っていく
幸せそうなクウスケ君見てたらその行動止めてまで
手術に踏み切るなんて出来ないですよね。
これからもクウスケ君ムーミンさん美人妻さま??の
暮らし見守っていきますね~(笑)

2009/10/25 (Sun) 00:23 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

やんぴぃさんとムーミン氏、そして先生と話し合って出した結論。
あとはもう、ぐるぐる考えることなく、めいっぱい愛してあげてください。
クウスケくんとの幸せな時間を、水前寺のマーチに乗せて送ってください。
そしてもっともっと、わたしたちに幸せをおすそ分けしてください。

そして私も、あらためて胸に刻みます。
限りある命との時間、幸せをぎゅうぎゅうにしてやらなくちゃと。
ありがとう、いつも忘れがちな、それでいて最も大切なことを教えてくれて。

心に夕焼けが見えそうなくらいキレイな終わり方に
今私の心は葛藤しとります。
び、び、び、び…っくー!(←必死で耐え抜いた)

2009/10/25 (Sun) 00:27 | 松風 #- | URL | 編集
承知しました

おっさんたちと美人妻ですね。うちみたいね~あははー。

よかったですね、結論が出て。でもほんとに獣医さんきらいなんですね、くうちゃん。うちの子なんかは、待合室のソファーにねっころがってました。でも診察室いくのやっぱいやがってたかな。うちの子は心臓に疾患がもともとあったので、全身麻酔しなきゃいけないたんびに(2、3回)手術がおわるたびに、「先生うちの子ころしたあ?」って電話いれたり迎えにいったりしてました。ぜんぜんへいきでしたけど。。。私も犬欲しい!

2009/10/25 (Sun) 03:54 | はなこ #- | URL | 編集

はじめまして。訪れたのも初めてですが。
ランキングからこちらへやってきました。
クウスケ君に真剣に向き合うやんぴぃさんの気持ちがひしひしと伝わるブログですね。
クウスケくん、しあわせそうだ・・・。
初めてで横槍もなんだ・・・?と思うけど、やんぴぃさんの選択、間違ってないと思います。クウスケ君、やっぱりそれで喜んでいるんじゃないかな。
まだまだ水にも入りたい、歩きたいってことだと思います。
うちの子も9歳。今週末には10歳になりますが、いつか同じようなときがやってくるので、お手本にしたいと思います。
ありがとう。

2009/10/25 (Sun) 09:31 | ちびママ #- | URL | 編集

よかった、結論でて。
クウスケ君、また今までと同じように、
毎日おっさんと美人妻にかわいがってもらえるね。
       (↑あえてスルーいたしますよ)

がんばれ~

2009/10/25 (Sun) 11:57 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

ちょいとお邪魔しますよ♪

うちのブログにコメントいただいてる「反町似のエロおやじ」こといっちゃんさんから伝言を頼まれましたのでお伝えにまいりました。

「美人妻のやんぴぃさん くうすけ君 ムーミン
がんばれ~ 応援してますってお伝えください。
きょわいから。」

と言う伝言です(´・ω・`)

前々からこちらを覗いておられたようなんですが、どうやらやんぴぃさんにヤキ入れられるのがきょわいみたいで遠くからそっと覗いておられるみたいなんですよ。

やんぴぃさんはきょわくないよ~~って言ってるんですけどね・・なんてったって美人妻ですから(* ̄m ̄) 

よろしければやんぴぃさんからも何か言ってあげてくださいな。
カツアゲでも何でもいいですから (*´∀`*)

んじゃ、よろしくお願いします♪

2009/10/25 (Sun) 12:19 | お地蔵さんまたたび #- | URL | 編集

よかった、よかったです^^
私もその方向を、心の中で願っていました。
だいじょうぶです。脂肪のかたまりだと思います。
ほら、私のこの辺りも広範囲に及ぶ脂肪の塊が…。
、は置いといて。

今日も明日もあさっても、くうたんの笑顔で心満タンにして
過ごしましょ♪ 
今後も おっさん犬とおっさんと、・・・キョロキョロ美人妻さんの愛とサスペンスの(!?)日々を楽しみに暮らしていきます~☆

2009/10/25 (Sun) 20:36 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集

結論でたようですね。
いろいろ迷ったでしょうけれど、クウスケ君にとっての一番の幸せは、もちろん、オッサンと美人妻さんとずーっと一緒にいることなんですよね!
たくさん、たくさん遊びましょ!

2009/10/25 (Sun) 21:26 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集

え??オッサン犬とオッサンと…え?
ちょっとお電話が遠いようで。
最後が聞きづらくて…ゴメンナサイ(笑)
・・・
いえいえ、わかっておりますとも!^∇^v


いっぱい悩んで大変でしたね。
もちろん解決したわけではないので
手放しで喜べませんが嬉しく思いました。
毎日ぎゅっと楽しい時間を過ごしてもらいたいです。
そして良性のものであり、今後悪さをしないことを
願っています^^
クウちゃんいっぱいあそぶんやよ~!



2009/10/25 (Sun) 22:08 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/25 (Sun) 22:09 | # | | 編集
応援のコメント嬉しかったです。ほんとうにありがとう。お返事です。

ちいママ様

涙もろいのはあたしも同じ。
昔は絶対泣かない女だったのに、最近やばいです。
これが年ってやつらしいですよ。

いやそんなことよりブログですよ、ブログ。
教えてくださいよー、ずるいですよー。
あたしの暗中模索時代のブログは読んでるくせにぃ。
そんなのあたしのスカートはめくっておいて、
あたしにはスカートをめくらせないのと同じです。
パンツ見せてください←話が変わってる。

でもまあきっとそのうち教えてくださると信じて、おとなしく待ちます。
なぜ急にこんなにしおらしくなったかというと、
年上の方だと知ったからです(笑)

お住まいは千葉なんですね。ねずみーらんどのあるとこですね!!






ぽち様

こんばんはー。
結論、なんとか出しました。
先生がいっしょに見守ってくださるとのことなので
すごく心強いです。
まあ医者嫌いのクウにとっては迷惑な話かもしんないけど(笑)
毎日のチェック、夫がなにやら
挟むタイプの定規みたいなのを使って、
朝と晩に測ってくれてるよ。
しばらくはそんな感じで様子を見ようと思います。
なので応援よろしくね。
でも美人妻のとこだけ間があるのはどうして?

結論が出て、少し視界が明るくなった感じかな。
がんばるよ!!






ふくねえ様

ありがとう、ふくねえさん。
同じ結論を出すと言ってもらえるとほっとします。
同じ状況でもそのワンコさんの性格や状況によって
結論はきっと変わってくると思うんだよね。
クウスケの場合はハンパじゃないヘタレだし
外でまだまだ遊びまくりたい年齢だし
この結論がいいかなって思ったんだー。
ふくちゃんも同じタイプだもんね。

これからどうなるかは分からないけど、
見守ってもらえると、嬉しいです。
でも美人妻のあとの?マークは
せめてひとつに減らしてください(笑)






松風様

そうですよね。
手術しないと決めた以上、これから先あたしたちにできるのは
クウスケをめいっぱい愛してやることくらいだもんね。
夫へ向ける愛を削ってでも、クウスケのことを愛してやろうと思います。
・・・あ、それはずっとそうしてたか。

松風さんは大切なこと、じゅーぶん分かってる人だと思ってますけどね。
ブログでわざわざ優しいことなんて書かないけれど、
それなのに愛を感じられますから。ぎゅうぎゅうですよ、愛。

さあそんな愛を思い切って、このティラノにも向けなさい。
素直になって「美人妻」とお言い!
でないと食っちまうぞ。







はなこ様

じゃあはなこさんは美人妻ぬーよーく支部代表ってことで。
あたしは高知代表ってことで。いや、できれば四国で。

いいなー、待合室のソファーで寝転がる根性。
クウスケはソファーにあがるどころか、とにかくドアの前でスタンバイ状態。
で、誰かが入ってこようものならその隙になんとか逃げようとして、失敗して。
んーで、ケラケラと笑われる始末。情けない・・・。
心臓疾患とか、全身麻酔とか、大変だったんですね。ワンコさん。
あたしなんかクウに腫瘍ひとつ見つかっただけで大騒ぎなのに。
ソンケーです、はなこさん。ぜひまたワンコさんを飼ってください!!






ちびママ様

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
いつもはもう少しのんびりとしたブログなんですけど、
こんな暗い記事のときにコメントを下さり、ほんとうに感謝です。
クウスケ、幸せそうですか?
幸せだといいなっていつも思ってるんですけど。
今回の結論にしても、クウにとっていいものになるか悪いものになるか
結局はこれからのあたしたちしだいだと思っています。
身の引き締まる思いです。
ちびママさんちのワンコさんも9歳なんですね。
飼い主にとってはぜんぜん実感がないんですけど、
9歳っていうと、もう老犬だそうですね。
病院で何度も「クウちゃんは年だから」って言われて、ううむってなりました。
そんな年寄りワンコとのこれからの時間、大切に過ごしていきたいですね。

こちらこそほんとうにどうもありがとうございました。







うっきー様

ありがとね、心配してくれて。
これからは今までと同じようにどころか
今まで以上にかわいがっていくよ!
親ばか炸裂だよ!
美人妻がんばるよ!
てかスルーしますよって書いてる時点でスルーじゃないから(笑)

ありがとー。






お地蔵さんまたたび様

きょ・・・きょわい?あたしが?
このあたしが?
背中に白い羽根が生えてるという噂のこのあたしがですか?
おっかしいなー、いったいどうしてそんな誤解が。

ぜひその「反町似のエロおやじ」こといっちゃんさんに
応援のお礼とともに、お伝えください。

あたしは決してきょわくなんかないですよ、と。
ヤキなんか入れたこともないですよ、と。
誰かさんと違い、屁だってしたことないですよ、と。

だからぜひ巨人の星の明子ねーさんみたいに
そっと覗いてなんかいないで、
その反町似のお顔を見せてくださいって。
高知の松嶋奈々子が待ってますよって。

よろしくお願いいたします。






ディノクッキー様

この方向を願ってくださってましたか。
よかったです、気持ちが一致して。
脂肪の塊だといいんだけどなってあたしたちも思っています。
脂肪の塊ならどんなに大きくても大丈夫ですよね。
だってうちの夫も広範囲に及ぶ脂肪の塊持ってるし、
ディノクッキーさんもどうやら・・・(笑)

こんなことがあったおかげで
クウスケとのこれからの暮らし方を改めて考えることができました。
それは返ってよかったかもしれないなって思ってます。
早くディノクッキーさんにも会いたいな。
愛とサスペンスの日々にゲスト出演してくださーい。






杏ママ様

結論がようやく出せました。
出したからにはもうグチャグチャ悩まず、
夫の試験さえ終わったら、たくさんたくさん遊びたいと思います。
一緒にいられることの幸せを、そういう今を、
大事にしないともったいないですもんね!!






ミツルリのお母飯様

もしもーし!
あれ?電波の調子が悪い?
あ、うち裏に山があるからなー。
・・・って、ちがーう!!!
ほんと?ほんとに分かってる?

あんまりっていうか、ほとんど悩まないタイプなんですけど
今回は本気で悩みました。
脳みそ疲れました(笑)
今後どうなるかは分からないけれど、
結局どうなろうと、それまでの過ごし方が大事なんだと
今は思えるようになりました。
今このときを大切に過ごすことが、その積み重ねこそが
いちばん大事なんだと思います。
なので遊ぶよ~!!







鍵コメL様

いろいろ悩みましたけど、結局病気であるクウスケに
励まされたり、教えられたりしたような気がします。
こっちが悩んでいるのをよそに、クウは何も変わりなく楽しそうだし。
なんか最近病院行きが多いな、やだなー。くらいは
思ってるかもしれないですけど(笑)
でも何にも変わらず散歩に行けば楽しそうだし、オヤツをあげれば狂喜乱舞だし。
ああこいつはこうして楽しく過ごしたいんだなって。
愛情と、楽しい時間と、美味しいおやつがいっぱいほしいんだなって(笑)
その先に何があるかは分からないけれど、
こんなにも望むものがハッキリしてる生き方なら、
助けてやれるかもしれないなって思いました。
きっとLさんちのワンコさんもそうだと思います。毎日楽しく過ごしましょうね、ほんとに。

今度そっち方面に行ったときには、目を凝らして探してみます。
Lさんもぜひこちらに来られたときには、飛び切りの美人を探してみてください。

2009/10/25 (Sun) 23:09 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

これから、経過観察頑張ってください☆
多分、やんぴぃさんが「でっかくなってんじゃねーよ」
と凄めば、腫瘍もビビりまくると思います。
腫瘍が消えてなくなりたいと願うほど
元ヤンパワーで攻撃したってください笑
結論が出た途端、一気に物事が動きだしたり、
ポジティブになれますよね。
やんぴぃさん一家もそうでありますように。
これからも楽しみに読ませていただきますよ、もちろん。
うちの、おっさん彼氏とかわいい犬とかわいい彼女の
ブログも読んでくださいね。
もう一度いいましょうか?
おっさん彼氏とかわいい犬とかわいい彼女のブログ
よろしくお願いしますね。
(ってうちのももはクウスケ君より年上だから、
かんなりおばあちゃんですけど笑)

2009/10/26 (Mon) 00:45 | みぃ #- | URL | 編集

うんうん!
本人の代わりに、家族が決断を迫られるのは悩みますよ~
そりゃあ悩みますよ~!
私なんて自分の事すら決められないんだから....

笑う門には、福来る!!  ですっっ!
やんぴいさん家族みんなが、世界のみんなが幸せになれますように!



私の病気、調べて下さって  興味を持って頂いてありがとうございます。
私自身も良くわからず過ごしています.....
もっと詳しい事が分かります様に...

2009/10/26 (Mon) 08:34 | みゆき #- | URL | 編集

反対の選択をしたとしても、それが正解!!
今回の選択ももちろん正解!!
牛柄家が夫婦で話し合って決めたなら、それが正解!!
どっちを選択しても、いつか後悔する時もあれば、良かったと思う事があるのは分かってるはずだからe-266
それでも夫婦で、兄さんの為に話しあって決めたんだから、どっちの選択をしても間違いぢゃないんだよv-343
オッサン犬とオッサンとオッサン妻が楽しく過ごせるように考えてるんだからねv-353

2009/10/26 (Mon) 09:02 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
あったかいコメントありがとね。お返事です。

みぃ様

なるほど。
腫瘍を脅してやればいいんですね。
それなら得意中の得意です。がんばります。
・・・ってそれがプロのご意見ですか(笑)

こういうのって、いろいろ考えてるときが
いちばんしんどかったりしますよね。
結論さえ出しちゃえば
あとはもうまっすぐにそれと向き合うのみです。
これからもよろしくお願いします。
もちろん「おっさん彼氏とかわいい犬とかわ・・かわ・・・
かわいい彼女のブログ」もずっと読ませていただきますよ。
もう一度言いましょうか。
おっさん彼氏とかわいい犬とかわ・・かわ・・・かわ・・・
かわいい彼女のブログですよね。ラジャーです。
ももちゃんは今いっぱいの愛情をもらって
子犬気分かもしんないですよ。
おばあちゃんとか言ったら、怒られちゃうかもよ(笑)







みゆき様

どんな決断でもクウがあたしたちを恨んだりすることは
決してないって分かってはいるけど
だからこそ余計に悩んじゃって。
なので結論が出て、今はすごく気が抜けてます(笑)

笑う門には福来る!
そうですよね。笑ってないとね。
笑っていようが、笑っていまいが、どうせ時間は過ぎていくし
それなら笑って過ごしてるほうが、いいですもんね。
笑うと免疫力があがるっていうし。
よし、クウスケも笑わせてやろう!!

いえいえそんな。
調べただけで、何ができるってわけでもないですし。
みゆきさんのご病気に限らず、
すべての病気から痛みを無くし、治療できる方法が
早く見つかるといいなと思います。
寒くなりますけど、お大事に。ね?






アンパリママ様

ありがとう、アンパリママ。
あたしもそう思ってるんだよね。
どんな結論を出したところで、あたしたちはいつか後悔するかもしれない。
でもだからこそそれまでの時間をより楽しく、大切に過ごせる方法を
見つけることが大事かなって。
それを教えてくれたのは、
結局楽しそうに駆け回るクウスケ自身だったりするんだけどさ。

あともちろんわざとじゃないと思うんだけど、
最後の一行間違ってるよ?
オッサン妻って誰?

2009/10/26 (Mon) 10:40 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

