スポンサーサイト


殿と母様

あたしの住んでる町は、
一応小さな城下町だったりする。

091026 (5)

なのでその名残が
ところどころに残っていたりもする。

というわけで
クウスケを病院に連れて行く前の日
城を攻めに行ってきた。

091026 (2)

とは言ってもこの城跡、
今は神社になってるんだけど。

姫路城やら大阪城やらと比べたら、
ほんとにちっさなこのお城。

091026 (7)

殿がバカ殿やとすぐに敵に堕とされるやろね。
と、あたしが言うと。

「誰がバカ殿やねん!」

と夫が怒った。
・・・・誰も夫のことだとは言ってないのに。
バカの自覚アリってことか。

091026 (8)

てかうちの殿はどう考えてもクウスケだろ。
クウスケ中心にすべてが動いてるだろ。

んであたしはクウを生んだ母さまで
上様亡きあと出家して、
でも実は裏も表もぜんぶ実権を握ってんの。

家臣のみんなも
大奥のみんなも
何だってあたしに相談して決めんの。


「でもそれやと俺が

 死んでるやん」



・・・・・あっ( ̄□ ̄;)

091026 (4)

あいかわらずそんなどーでもいい話をしながら
てっぺんまで登って、御参り完了。

こんなアフォな一族を
神様が見捨てたりなさいませんように。

お願い事が
神様のところまで届きますように。

091026 (6)

そんな御参りの帰りに見た夕空は
なんだか雲がとてもきれいで。

神様がお願いを聞き入れてくれたのかもね。
とあたしが言うと。

「そうかもな」

と珍しく夫が言った。

いつもなら「キモい」とか言うくせに。
どうした、夫。
何か後ろめたいことでもあるのか。

また釣り銭でもパクったのか。
あたしにナイショで車の部品でも買いやがったか。
それともまたどっかにエロDVDを隠してでもいるのか。

あ!誕生日が近いからか!!ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!

091026 (3)

そんな薄汚いあたしの心のなかとは違い、
夕焼けはこの日もきれいでした。

心が洗われるようでした。

・・・・すぐ汚れるけどね。





ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援いつもありがとう。そして先日のご報告記事には、たくさんの励ましや温かいコメントをほんとうにありがとうございました。夫とふたりで読み、これでよかったんだよねという気持ちをいっそう強く持てたような気がします。感謝感謝です。見守り隊の皆様、今後ともどうかよろしくです!!<(_ _*)X(*_ _)>
スポンサーサイト

コメント

わおっ

とってもステキな所ですねっe-267
お天気も良くて~最高じゃないですかっe-349
夕焼けも綺麗~e-446
そういえば、学生の時に友達を祖母の家に連れて行ったとき、
「星が沢山見える!!」って、感動してましたe-420
確かにこちらでは見えないですネェ…
って言うか空が真っ暗じゃないのは…灯りが空に反射しているのかしら???
そちらに行くと夜の暗さにビックリしますe-451

↓決断されたんですねっe-271
クウスケ君の楽しそうに走り回っている姿を見ると、良かったなぁ~って思いますe-446
その時その時の状態によって柔軟に考えていけばよいですよねっe-454
応援していますe-287

2009/10/26 (Mon) 11:50 | kohaxrun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/26 (Mon) 13:04 | # | | 編集

うわぁ、綺麗な夕焼け空!!
やっぱり自然の美しさには心が洗われるねぇ。
(すぐに汚れるのは私も同じです♪笑)

やんぴぃさんいい所に住んでるね~
城下町やん!
水路やん!!
くうちゃん、泳ぎ放題やん!♪(^^)

やんぴぃさんが実権を握っている城には、くのいち必要?
じゃあ私がくのいちでシャタタタ~って・・・
くうちゃんを守のだぁ!♪

見守り隊としてがんばるよ~(^^)

2009/10/26 (Mon) 13:17 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

私もずっと見守らせていただきますよ。
もうやんぴぃさんは家族みたいなもんですから・・いや、ちょっと言いすぎか・・少し遠慮すればたま~に会ういとこみたいな・・・もっと遠慮すれば、運がよければ盆と正月に会うかもしれない遠い親戚みたいなもんですから( ̄∀ ̄)

わが北陸、金沢も城下町で金沢城の名残があります。
(門だけだけど・・・(^_^;))うっすい名残(笑)

神社で神様にお参りする時は必ず郵便番号から何番地までの住所を言わないと神様に聞いてもらえないんだそうですよ。
たくさんの人がお参りするから神様がわからなくなるんだって。
神様って意外と面倒臭いですよね( ̄ー ̄;

うちのおっさん神様にはしっかりと頼んでおいたから心配しないで大丈夫ですよ♪

自分を信じてクウスケさんを信じてついでにムーミンさんを信じて(あ、すまんね)これからも前だけを見て歩いていってくださいね!
たくさんの見守り隊がついてますから!!

2009/10/26 (Mon) 13:45 | お地蔵さん #- | URL | 編集

こんにちは。2年ほど前より時々ブログ読ませてもらっていました。。

今回、クウスケ君の腫瘍の事を知り、とても驚いています。

実はウチの子にも腫瘍が出来て、一度手術しましたが、また再発。悪性で、今回は場所の関係から一部除去というわけにもいかず、主人と悩んで悩んだ結果、断脚しました。

術後はかわいそうで、これで本当に良かったのかと胸が痛みました。本当は手術すべきでなかったのでは??と今でも考える毎日です。

でも、一日でも長生きしてもらいたくて私たちは、選択しました。(間違っていたかも知れないけれど)、今でも、僕はこんなになりたくなかったよと言ってるような気がします。

もう、うちの子は思いっきり走れない。ジャンプも出来ない。
けれど、一生懸命歩いています。人間だったらやけになったり、怒ったりするでしょうが、動物は、ありのまま受け入れている。 もともと世話の掛らない良い子だったのが、悟ったようになっています。不思議ですね。だから余計辛くて・・

これからずっと、私たちはあの子の足を奪ったという重荷を背負って生きていかなくてはなりません。

ヤンキーさんの選んだ道は私も選びたかった道です。
応援してますよ。ウチのこの分まで思いっきりクウスケ君と
青い空の下で走りまわってくださいね。

(変な文章になってしまってごめんなさいね。)


2009/10/26 (Mon) 14:28 | るり #- | URL | 編集

大奥…まさに憧れです♪(あ、違いますか??)
良い所ですね~ものすごく景色がきれいで!!
殿の散歩コ-スにも持ってこい!!の場所でもありますね~
「でもそれやと俺が死んでるやん」これ、最高に笑いましたw
気づくんですね~てか、ちゃんと話とか聞かれてるんですね…。(あ、なんかスミマセン)

夕焼けキレイ…あたしの心も洗われるようです。
今「うつ?」ていうくらい、心が落ち込んでるんで(理由は私にもわかりません)
こんなキレイな写真見てるだけで…癒されます。
クウちゃん、夕日も見た事だし、おばちゃんとおやつ買いに行こうかね(´∀`)

※エヘッ(//∀//)例のアレ、載せちゃいました!!
 私の一番好きな顔にしました!!ほんとすみません!!

2009/10/26 (Mon) 15:19 | さや #- | URL | 編集
ホント、綺麗っす!

いいところですね!ホントまた写真がお上手なんでまいってしまう!!

姉御、ほんと綺麗っす、夕焼け・・・

えー、うちの旦那の田舎は岩手の海沿い。後ろはもう山また山というなかで育ったので、海好き、川好き、山好き・・まあ、野生児ですね。バイク大好きで、ラグビー大好きでなんかやんぴぃさんのお宅で飼って頂けたらすぐに馴染むと思う今日この頃です。

クウちゃん、応援してるよー。

姉御、ブログ・・・むつかしいっすよぉぉ!



2009/10/26 (Mon) 15:27 | ちいママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

kohaxrun様

あたしも西宮から移住してきて、
いちばん感動したのは夜空でした。
こんなにも星があったのか!と思いました。
流れ星もふつーに見れますし、
運がよければ人工衛星だって。
でも確かに夜の暗さは怖いくらいですよね・・・。
沈下橋から人が落ちるのも、夜が多いんだとか。
気をつけないと、みんな!!

決断、やっとできました。
kohaxrunさんのおっしゃるように、柔軟に考えていこうと思います。
あとはどんな日が来ても悔いないように、毎日楽しく過ごすだけ。
ももちゃんも。もちろんひめちゃんもね!!







鍵コメS様

ありがとー。
これからもずっと祈っててね。
そんでできればいつか
クウスケを撫でにきてやって!!
メロメロになって喜ぶから!!







アンディぽん太様

青空もいいけど、夕空もいいよねー。
高い建物がないので、こっちの夕空はほんとうにきれいです。
なのになぜ洗われた心はすぐ汚れるのか。
・・・夫のせいだな。

城下町で、水路だけどさー。
クウスケ、水路のそばに近づかないもん。
どっかのワンコさんと違うんだよー。
タロちゃんなら、散歩行って帰ったらビショビショだろうね(笑)

えーっと、くのいちはいていただけるとうれしいけれど、
アンディさん、シュタタターって動ける?ダイジョブ?
すぐに屋根から落っこちるくのいちとか、
医療費かかるから、いらないよお。

見守り隊のほうはよろしくね!!







お地蔵さん様

せめてたま~に会ういとこくらいで、お願いします。
盆と正月、しかも運がよくないと会えない遠い親戚とかイヤすぎます。

金沢は夫が仕事で住んでたんですよ。
まだあたしとただの友達だったころの話です。
なのであたしもたまに遊びに行ってました、金沢。雷鳥に乗って。
いいとこですよねー。
百万石百万石って、うるさいくらいあちこちに書いてありましたけど。

ゆ・・・ユウビンバンゴーっ!!
住所は言うほうがいいって、前にお地蔵さんから聞いてたけど、
郵便番号は忘れてました!!ううう・・・・。
またあの石段を登らねばならんのか。

おっさん神様、頼んだ!!
おっさん神様は苦労の分かる方だから、信じてまっせ!!

クウスケを信じ、自分を信じ、前向きに行くね。
きっと夫はすんごい後から来ると思うんで、ほうっておきます。
見守り隊、よろしく!!







るり様

2年も前から読んでくださってたんですか。
ありがとうございます。嬉しいです。

るりさんちのワンコさん、辛いですね。
ワンコさんも辛いと思うけど、るりさんもきっとすごくお辛いと思います。

でもこんな選択をしたあたしが言うのもなんですが、
命を助けるために断脚という手段しかないのなら、
あたしもきっと同じ方法を選ぶと思います。
気休めで言っているわけではなく、ほんとうです。

クウスケがこんなことになって、たくさんの方々から
メールやコメントをいただきました。
そのなかに、「いざというとき、断脚を恐れないでください」というものも
何通かありました。

脚の痛みに苦しむよりも、ワンコは断脚のほうが楽なんです、と。
脚が1本ないことに、ワンコはきちんと慣れることができます、と。

実際にワンコの医療にかかわっている方からもそんなメッセージを頂き、
あたしはそのことを忘れないようにしようと思いました。

なのでるりさんもあまりご自分を責めたりなさらず、
ワンコさんはるりさんの愛情次第で、じゅーぶん幸せでいられるんですから
楽しい毎日を過ごしていただけたらなと思います。
脚を奪ったのはるりさんではありません。
悪性腫瘍です。
ジャンプできなくても、走り回れなくても、幸せを感じられる手段はいっぱいあります。
大丈夫!
優しい飼い主さんと一緒なら、間違いなくワンコさんは幸せですよ!!

クウスケもこれからどうなるか分かりませんが、頑張ります。
コメント、ほんとうにありがとうございました。

※ちなみにあたし、ヤンキーさんじゃなくてやんぴぃさんです(笑)
  まあ確かにヤンキーですけど。違う!!元ヤンキーですけど(笑)






さや様

大奥、憧れですか。
じゃあ総取締役にしてあげます。「鯉山」って名前で。
ちっぽけなちっぽけな城下町ですけどね、いいですよね。
夫はバリバリの関西人なので、ツッコミだけは忘れません。
話、あんまり聞いてないと思うけどね。
聞いてたら同じ地雷、何度も踏まないと思うし。

理由なく落ち込むときってありますよね。
このあたしでもありますよ。
そういうときは美味しいもの食べて、きれいな景色を見て、
まわりに優しくしてもらってください。
オヤツ、ほんとにいつか一緒に買いに行ってやってください。
それだけで一気に懐くと思います(笑)

あれ、今見て来ました。
見なかったことにしたいけど、だめ?(笑)







ちいママ様

写真は上手じゃないですって。
ぜんぶカメラ任せですもん。すごいぞ、キャノン!

旦那様は岩手県なんですか。言ったことないです、岩手県。
でも田舎っていうのは、イメージできます(笑)
バイク好きでラグビー好きなんて、うちの夫とおんなじじゃないですか。
それであとベビースターラーメンが大好物だったら完璧です。
小屋、クウスケの横に建てましょうか?(笑)

ブログ、むつかしーっすよね。
あたしも最初は何度もやめようと思いましたもん。
でもこれもきっと自分のスタイルができるまでだと思います。
好きなこと書きゃいいんですよ(笑)
そしたら似たような人たちが、いつのまにか集まってきてくれますから。
がむばれ。そしてURL教えれ。

2009/10/26 (Mon) 15:53 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

本当にきれいな夕日ですね
影絵のようです。
ワタシも心洗われたようです!
きれいなままでいたいけど
またすぐ汚れるケド・・・・・
クウスケくんのことたぶんわたしもやんぴぃさんと同じ選択をすると思います。
15日のただいま~の記事の中で
オカンさんが
「太っとくもんやな」とおしゃった一言が私の中では
印象的です。とても楽観主義なお母様でとっても素敵です。
いつもいつもコメントしようとおもっていてもなかなかうまく書けなくて、きょうやっと書きました(汗)

2009/10/26 (Mon) 16:05 | takaiko #- | URL | 編集

綺麗な夕日ですね~♪
なんかも~すばらしい♪
見てるだけで得した気分になれる。
お城とか見るの好きなんだけど
さすがに城は山の上の方に建ってたり坂、上っていかな
あかんので見に行くまでに断念してしまう今日この頃(笑)
やんぴぃさんが城攻めに行ってきたって言うと
何か迫力あるな~(爆)

2009/10/26 (Mon) 16:39 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
なまらキレイ~~。

はぁ、はぁ、はぁ。
見守り隊なのに~~。
完全になんか出遅れちったよ~~。
クウスケさんとこ、城下町なんだぁ。
お濠もあって。あ。水路かな?
自然もキレイで小振りだけどもそんなステキなお城もあるのですかぁ。
今は神社??
や。クウスケ殿の母さまのキレイなやんぴぃさまなら、
やぱしお城だよね。

願い事、きっと叶うよ。うんうん。←なら神社だし(笑)
ものごっつうきれいな~。空。
あかね色の雲の階段の先に神社の神様がおわしまして居そう。
このキレイな夕景、生で見たらきっと拝んじゃう~。
って思ったらさらに海の夕焼けがぁ。
美しすぎて、拝んじゃいそう。拝んじゃおっと。
いろんな願い事が、み~んな叶いますように~。
さて。ボゲブラリーの貧困な裏香織は
キレイキレイと何度言っちゃったことでしょう?(汗っ)

2009/10/26 (Mon) 16:40 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

こんばんわ~

夕焼け めっちゃキレイですね!!!

やんぴぃさん 釣り銭   またって   笑

くう殿様に応援完了です(*^^)v

2009/10/26 (Mon) 18:25 | あっちゃん #PXXG49oI | URL | 編集
もういっそ

ヤンキーでもいいんじゃないかと。あ、すごいまじめなレスで最後笑ってしもうたやないかい! ところで、その神社の狛犬のずんぐりむっくりぶりにびっくりなんですけど。いいな~、狛犬←狛犬フェチ。 上京して意外と星って見えるんだ~と思って、帰省して夜空を見あげて、同じ日本とは思えんかったよ。いいよね~、イナカの空は。

2009/10/26 (Mon) 22:24 | モモ松 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

takaiko様

一日の終わりにきれいな夕日が見られると、
ああ今日もいい一日だったなーって思えますね。
いやまだ晩ごはんの用意とか残ってんですけど(笑)
洗われた心、takaikoさんもすぐに汚れちゃいますか。
あたしなんか1時間後には汚れてます。
「めんどくせーな」と思いながら、
晩ごはんとか作ってますから。

オカンはほんとに楽観主義でポジティブです。
素敵かどうかは怪しいですけど(笑)
また来月には入院するんですけど、
主治医の先生がハンサムなので、
「医者がハンサムやとやる気出るわ」とか言ってます。
何のやる気なんだか・・・。

あたしもtakaikoさんのブログ、
いつも読み逃げですので、お互いさまかと(笑)
たまーにコメいただければ、それだけで十分嬉しいっすよ!







ふくねえ様

こっちに来たとき、
何でこんなに夕日がきれいなんだろうと思ったんだけど、
たぶん高い建物がないからなんだろうね。
ほんとに色の移り変わりがきれいなんですよ。

ふくねえさんも城好きなの?
いいよねー、お城。
ここを武士たちが駆け上っていたのかと思うと
ワクワクするし。
てか石段のぼろーよ。若いんだから、あたしより(笑)
あたしの城攻め迫力ある?
ま、中学のときは隣りの中学とか攻めてたからね!!(爽)







裏香織様

息切れ!!お姉さん息切れ整えて!!
今日はちょっと珍しく朝に更新なんかしちゃったもんでね。
出遅れてないですよ、ぜんぜん。
ちっぽけな城下町。
水路がけっこう残っていて、水車なんかもあるんですよ。
で、城攻めといえば五稜郭。
あそこも行きたかったのに、行けなかったんだよなあ。
・・・・あの忌まわしいケンカのせいで(笑)

段々になった雲。
ほんと、あかね雲の階段みたいですよね。
その表現は思いつかなかったなあ。
次はパクっていいですか(笑)
きれいな空に拝みたくなるお気持ち、分かります。
いろんな願いごとの中には、
きっと世界中のバームが食べたいとか、
そういうのも入ってるんだろうなあ・・・。

キレイ、6回ありました。
そのうち1回のキレイが特に嬉しかったです。







あっちゃん様

こんばんは。

夫に買い物を頼むと、すぐ釣りパクするんですもん。
大の男が50円とか100円とか。

応援いつもありがとう。
殿はお慶びであるぞよ~。






モモ松様

お地蔵さんからも似たようなメールが来たよ。ヒトゴトだと思って、おまえら・・・。
狛犬フェチなんて、先に教えといてくれなくちゃ。狛犬さんボケてるし!
そういえばこの狛犬ズングリムックリだね。
言われるまで気づかなかったよ。フェチじゃないから。
新月の夜の空なんて、思わず外に駆け出したくなるくらいきれいだもんのう。

2009/10/26 (Mon) 22:53 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

るりさんのコメントにジ~~~ンときた。
で、やんぴぃさんの返事も読ませてもらったけど、
これまたジ~~ンときた。

でも、“ヤンキーさん”には大爆笑しちゃた。

いい感じの街並みがあるの?
そういえば、以前の記事にも懐かしい家やお店が
あったね。

いつか、柏島とその辺りの街並み散策に撮影ドライブに
いくぞ~~~!

そん時はよろしく!

2009/10/26 (Mon) 23:17 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

おう、まっこと聞きとげたちやー。
なんちゃー心配せんでええがでー。
             by 神様


ところで、「元」と「現」の違いはどこにあるのでせう?
ハートは現役ではありますまいか?むふふ・・・

2009/10/27 (Tue) 01:00 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

本当に素敵な街ですね!!
水車まである・・・。
くの一を目指すやんぴぃさんに
もってこいの町じゃないですか。
忍者もいいですけど、
大奥にも興味がありますよねぇ。
やんぴぃさんがいるところに入るのは
ぜぇーーったいいやですけど。爆
それにしても素晴らしい夕焼けですね。
やんぴぃさんたちはこういう景色を
散歩しながら見ているんですよね。
私もももと散歩し始めて以前よりも
空を見る機会が増えました。

2009/10/27 (Tue) 01:08 | みぃ #- | URL | 編集

この記事3回も読んだのにまだコメント入れて無かったなんて遠征ボケしてるんだろうか(;一_一)

夕焼けキレイだねぇv-398
最近、こんなにキレイな夕焼け見て無いなぁe-330
アタシの目が曇ってるせいか!?
だから見えないのか!?
バカ殿は可愛く見えるんだけどなぁv-413

ムーミンさん、今年の誕生日は何を買うつもりだろうi-278
てか、ヤンキーさんの誕生日の時に何か買ってなかったっけ?
まだ買うつもりか(≧艸≦)プーッ

2009/10/27 (Tue) 09:22 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
ごめんね~

ぜんぜん間違いに気付がないままでした・・・

そうでした。ヤンキーじゃなくやんぴぃでしたよね。

それに、今読み返してみるとかなり真面目な真剣な内容。。
確かに自分でも爆笑してしまいました。
(でも本当の思いなんだよね~)
私もがんばって乗り越えますね。

ところでヤンキーと間違えたのはそれなりに理由があったのですよ。

ヤンキー・・じゃなかった、やんぴぃさんのブログにであった頃、うちの子(人間のほう)がヤンキー真っ盛りで、
実は私は ヤンキーの母 だったの。

だから知らず知らずのうちに間違えて「ヤンキー」とキーを打ったのかも・・・。その頃、元ヤンでもこんなに立派(?)に主婦してるんだと勇気づけられました。

この場を借りてお礼言いますね。

そして、これからもヨロシク。
たのしいブログをまってま~す。
       
             元ヤンの母



2009/10/27 (Tue) 09:50 | るり #- | URL | 編集

へぇ~やんぴぃさんちは城下町なんだ!
いつか行ったお城はここじゃなかったような…
ここだっけ?
えっと~エエ年した大人2人が忍者ごっこ
してた場所(笑
お城は跡でも好きだなぁ~
福岡も城跡しか残ってないけど
大好きなんだ。
残ってたらでっかいお城だったんだけどなぁ~
ほんでムーミンさん、いいとこついてくるねー
意外に頭良いのかも(笑ゴメン!
夕焼け真っ赤だね~めっちゃ綺麗!
願い事も、うん!叶いそうだよ!
そか~もうすぐ誕生日だったね!
また同時に買うとかな?
やんぴぃさんち、お互いのバースデーに
便乗するよねー(笑
オカンも便乗したい♪

2009/10/27 (Tue) 12:48 | ルーフィーおかん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ジャム様

そこか!!ジャムさんもそこで笑ったか!!
まああたしも笑ったけどね。

古い町並みが残ったままの場所とかあるよ。
「パーマネント野ばら」も撮影に使ってたみたい。
四万十・宿毛・柏島コース、いつかぜひ!!
牛柄ガイドがご案内します。

あ、ムーミンが希望ならムーミンガイドでもいいよ(笑)

ジャムさんの目線で撮る同じ景色が
ますます見たいなって思ったから!






SHIMACO様

神様!!
ありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます。

てか神様のくせに、byて(笑)

「元」と「現」の違いは、人と目が合ったときに
微笑み返すか、にらみ返すかです。
今はにっこりのやんぴぃちゃんです。






みぃ様

くノ一にはちょっと平和すぎる町なんですけどね(笑)
なーんも事件とかないし。
ケーブルテレビニュースののどかなことったら。
大奥も楽しそうですよねー。
いびったり、いびられたり。
あたしがいるところに入るほうがいいと思いますよ。
あたしの下で働いて、あたしにヘコヘコしておけば
みぃさんの大奥ライフは安全ですから。
姐さん姐さん言ってくれれば、機嫌いいですから(笑)

ワンコがいると、散歩しない日ってないし、
しかもワンコのペースで歩くと
自然とのんびりになりますからねー。
周りの景色をゆっくり眺める機会が増えて、
なんだか得した気分ですよね。






アンパリママ様

遠征ボケかな。
ただのボケかな(笑)

最近、こっちの夕焼けは順調だよー。
秋になって日が沈むのが早くなったから、
夕空を見る機会が増えたせいかも。
アンパリママはあれじゃない?
ワンズと遊ぶのに夢中すぎて、周りを見る余裕がないんでない?(笑)

夫、腕時計がほしいらしいっす。
すでに5つくらい持ってんのに。
おまえは何本手があんねん!千手観音か!
って言ったけど、応えてないみたいよ・・・。







るり様

胸を打つコメントの最後のあのボケには、
さすがのあたしも大笑いしてしまいました。
関西人は笑わされたら負けなのに・・・。

なのでぜんぜんお気になさらず。
むしろ「私は勝った!」と思っていただいてけっこうです。
・・・いや、やっぱやだ(笑)

子供さん、その後脱ヤンキーなさられたのでしょうか。
ヤンキーの母は大変ですよね。
うちのオカンも大変そうでした←ヒトゴトか!
でも「今思い返すと面白かったわあ」って言ってますから、
きっといつか笑える思い出になると思います。

あたしの友達もみーんなみごとに
親思いの明るいおばちゃんたちになってますから。

こんなブログですが、よかったらまた見にきてくださいね。
るりさんの温かいお言葉に甘えて、
るりさんちのワンコさんの分まで
青い空の下、クウスケと走れる限り、走りまわろうと思います。






ルーフィーおかん様

前に行ったお城は別のとこだよ。
そうそう、エエ年こいた大人二人が
忍者ごっこしてた場所ね!
・・・って、ほっといて!!
オカンさんもお城好きなんだね。
関西にいたころ、大阪城とか姫路城とか行ったけど、
あれはほんとにすごかったなー。
こんな家に住みたいと思った。
そしたら毎日忍者ごっこできるし!!
夫は頭よくないよ。いいワケないよ。
その代わり髪はフッサフサだけどね、頭。
ああ、とうちゃんゴメーン!!
夫の誕生日来月だけど、
最近はいろいろ物入りで、
さすがに便乗するヨユーはないよー。
なので夫のプレゼントもレベルダウン予定。
・・・夫はまだ知らないけどね(笑)

2009/10/27 (Tue) 14:14 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

