

今年もやります。

夫が今日は出勤だったため
先週の使い回し画像で
どうでもいい話をひとつ。

いつもどうでもええ話やんけ。とか
そんなことは言っちゃいけません。

そんなことを言うと
耳から手を突っ込んで
奥歯ガタガタ言わされちゃいますよ?
関西人にはできるんですよ?

ところで。

091114 (3)

ワンコは飼い主に褒められるのが
何よりも嬉しいらしいけれど
クウスケだってもちろん褒められるのが大好き。

091114 (10)

えらいぞーとか、
かしこいぞーとか褒めてやると、
とても喜ぶ。

そしてその喜びを
くどいほどのチウで表現してくれる。

でも。

091114 (5)

日曜日から懲りもせずに再開した
このフリスビー練習の
いったいどこを褒めてやればいいんだか。

だって相変わらず温すぎて。

091114 (2)

転がるフリスビーを
嬉しそうに追いかけてみたり。

091114.jpg

転がるフリスビーと
仲良く寄り添って走ってみたり。

091114 (8)

斜め上を飛んでいる
フリスビーを見失ってみたり。

091114 (6)

投げることに必死な飼い主を
ヒトゴトみたいに眺めてみたり。

091114 (9)

ときには飼い主を
無視してみたり。

褒めにくいよ!
すっごく褒めにくいよ!!

091114 (4)

でも夫は
そんなクウスケの小さなイイトコを見つけては
笑顔で褒めてやっていた。

えらいぞ夫。

さすがだな夫。

褒めるほどでもないことでも
無理やり褒めて機嫌をとる。

そんなことができる夫だからこそ
きっとあたしと15年以上も
どうにか夫婦でいられるのだろう。

・・・・って、どういう意味ですか?

091114 (7)

でもまあ、クウスケが楽しそうなら
それでいいか。

というわけで
冬季限定のフリスビー練習始めました。

乞うご期待♪←嘘。




ビスケット 今日も読んでくれてどうもありがとう。2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援クリックなどしていだだけると

 クリック ランキングが上がって喜びまーす


応援どうもありがとう。冬恒例のフリスビー練習、夫は今年もやるそうです。「夏は水泳、冬はフリスビーやんけ!」って言ってますけど、どっちもできてないんですけどね。週末なのでコメント欄は閉じさせてもらいますね。みなさまもいい休日を!
